この曲を聴け!
whiteさんのページ
whiteさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-238
・
REQUIEM - The Arrival
・
REQUIEM - The Arrival - Tommorow's Dream
・
IMPELLITTERI - Impellitteri - Lost in the Rain
・
METALLICA - Master of Puppets
・
METALLICA - Ride the Lightning - Ride the Lightning
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
REQUIEM
・
L'Arc〜en〜Ciel - REAL
・
REQUIEM - The Arrival - The Invisible Touch
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - DIVE TO BLUE
・
L'Arc〜en〜Ciel
・
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
・
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
ROYAL HUNT - Land of Broken Hearts - Martial Arts
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Dude (Looks Like a Lady)
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
・
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
・
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
RACER X - Technical Difficulties - Snakebite
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
・
VAN HALEN - 1984 - Jump
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden
・
SLAYER - Divine Intervention - Dittohead
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - The Glass Prison
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
MyPage
whiteさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2
モバイル向きページ
Tweet
発言している31曲を連続再生 - Youtube
whiteさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-238
0
|
1
| 2
REQUIEM - The Arrival
★★
(2002-10-27 11:43:00)
僕は個性的だと思いますよ!!色んな歌い方もできて幅広いし!!このバンドは凄く期待しています!!演奏レベルとか曲作りは他の新生バンドよりずば抜けてると思います
REQUIEM - The Arrival - Tommorow's Dream
★★★
(2002-10-27 11:37:35)
これからを期待させる曲だと思います!!同国のソナタ・アークティカに劣らない潜在能力を感じます!!まだ聴いてる人は少ないようですが!!
IMPELLITTERI - Impellitteri - Lost in the Rain
★★★
(2002-10-20 16:35:22)
ギターソロめっちゃカッコイイ!!
METALLICA - Master of Puppets
★★
(2002-10-20 16:23:00)
最高のアルバムだっ!!間違えなく名盤!!
METALLICA - Ride the Lightning - Ride the Lightning
★★★
(2002-10-20 16:16:35)
リフとソロがとにかく良い!!
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★★
(2002-10-19 16:15:42)
速い!!めっちゃ良い曲!!
REQUIEM
★★
(2002-10-19 16:08:00)
メンバーが若いけど演奏能力があってこれからがスゴイ楽しみなバンド!!
L'Arc〜en〜Ciel - REAL
★★
(2002-10-19 15:56:00)
ROUTE666はハードロックな曲でラルクが好きでなくても聴ける曲です!!
REQUIEM - The Arrival - The Invisible Touch
★★★
(2002-10-19 15:48:00)
良い曲ですね!!このバンドはこれから来るとおもいますよ!!
L'ARC-EN-CIEL - ark - DIVE TO BLUE
★★★
(2002-10-06 20:37:43)
良い曲!!有名だし!!ラルクの名曲!!
L'Arc〜en〜Ciel
★★
(2002-10-06 20:34:00)
tetsuのベースラインは、普通に弾いてなくて良い!!
ラルクは邦楽で一番好き!!HR/HM好きでもはまる!!
ぜひ聴いてみて!!
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
★★★
(2002-10-06 20:28:29)
イントロすごい!!この人たちの演奏能力すごすぎ!!
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
★★★
(2002-10-06 20:24:30)
めっちゃ良い曲!!三角関係の曲で歌詞がめっちゃ泣ける!!
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
★★
(2002-10-06 20:19:36)
みんなあんまこの曲のこと言わないけど言い曲だと思う!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★★
(2002-10-06 20:13:58)
良い曲!!これがジャーマンってかんじ!!
ROYAL HUNT - Land of Broken Hearts - Martial Arts
★★★
(2002-10-06 20:07:18)
インストだけど良い曲!!
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★★
(2002-10-06 20:03:48)
すげー良い曲!!カナリ好き!!
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★★★
(2002-10-06 20:00:50)
こんな良い曲はなかなかない!!まじ泣ける曲!!!!!!
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
★★★
(2002-10-06 19:57:00)
アルバム買ってこの曲聴いてもう正解だと思った!!
AEROSMITH - Permanent Vacation - Dude (Looks Like a Lady)
★★★
(2002-10-06 19:54:02)
タイラーはすごい!!のりのりの曲で間違えなく名曲!!
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
★★★
(2002-10-06 19:51:50)
ほんとにエアロのバラードって良い!!
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
★★★
(2002-10-06 19:48:41)
良い曲!!エアロのバラードって最高!!
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
★★★
(2002-10-06 19:46:55)
ポップでもエアロ色!!エアロのコメント少なすぎる。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★★
(2002-10-06 19:44:14)
超有名曲!!このリフは最高に良い!!
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2002-10-06 19:40:53)
めっちゃ良い曲!!何を作ってもやっぱりエアロ色に染まるところがスゴイ!!
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2002-10-06 19:36:47)
カッコイイ!!
RACER X - Technical Difficulties - Snakebite
★★
(2002-10-06 19:30:36)
ギターソロがカッコイイ!!
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
★★★
(2002-10-06 19:28:11)
この曲ではまってガンズ聴き始めたので凄い好きな曲!!
VAN HALEN - 1984 - Jump
★★★
(2002-10-06 19:23:51)
ギターソロがめっちゃカッコイイ!!
IRON MAIDEN - Iron Maiden
★★
(2002-10-06 19:13:00)
いわゆる、ホントにファーストかよって感じ!!
めっちゃくちゃ良い!!
SLAYER - Divine Intervention - Dittohead
★★
(2002-10-01 20:14:35)
はやっ!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2002-10-01 20:06:59)
疾走しまくりの曲で、サビのメロディ最高!!
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2002-10-01 19:59:55)
ソナタ最高!!衝撃のデビューから2枚目も最高で、言う事なし!!
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2002-10-01 19:49:55)
めちゃくちゃ良い曲、初めて聴いた時かなり感動した!!
ギターソロもなんとも言えないくらい良い!!
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2002-10-01 19:40:39)
めっちゃ最高の名曲!!こんな超良い曲はなかなかない!!メイデンなしじゃHMを語れない!!
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2002-10-01 19:29:15)
最初のイントロから激しくなるところは最高にカッコイイ!!
スピードもあるし、メタリカの名曲ってよりスラッシュの名曲かな!!
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - The Glass Prison
★★★
(2002-09-22 15:51:18)
聴いた時鳥肌が立った!!超技巧派だからできる名曲!!これはプログレっていうジャンルを超えてHR/HM界の名曲だと思う!!
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2002-09-22 15:34:56)
超良い曲!!感動する!!アルバムの1曲目とのつながりもいい!!
this frame prevents back forward cache