この曲を聴け!
aishaさんのページ
aishaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-7
・
AC/DC - Dirty Deeds Done Dirt Cheap - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
・
ACCEPT - Metal Heart - Metal Heart
・
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
・
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
・
THE BLACK CROWES - The Southern Harmony and Musical Companion
・
VAN HALEN - 1984 - Panama
MyPage
aishaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-7
モバイル向きページ
Tweet
発言している6曲を連続再生 - Youtube
AC/DC - Dirty Deeds Done Dirt Cheap - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
★★
(2005-02-27 17:28:09)
最初のコード一発かましただけで
超かっこえええええええええええ!!!
ってなる稀有な曲。
ACCEPT - Metal Heart - Metal Heart
★
(2005-02-26 13:59:15)
ギターリフにはやられた!ウルフ最高w
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
★★★
(2005-02-26 18:17:57)
ただ単に複雑なだけの曲ではない。
メロディアスかつ、超テクのオンパレード。
そして、テクをひけらかしているだけの曲とも違う
それだけの作曲センスに脱帽。
この曲はドリシアの中でも別格ですな。
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
★★★
(2005-02-26 15:36:48)
あああああああああ
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
★
(2005-02-27 01:55:07)
この曲意外と人気あるのね。
いつの日からか俺の失恋ソングになってるんだなこれが
THE BLACK CROWES - The Southern Harmony and Musical Companion
★★
(2005-02-26 14:05:00)
BlackCrowesだったらこのアルバムが文句なしにベスト!
マークのギターが冴えまくってます。
BY YOUR SIDEみたいな即効性のイイ!じゃなく、
サザンハーモニーは味が少しずつ出てくる一生モンの作品。
このバンドは高校の頃からずっと変わらず好きなんです。
VAN HALEN - 1984 - Panama
★★
(2005-02-27 01:58:07)
簡単そうに見えて意外とキまらないイントロのリフw
意外と難しいんだよなこれw
this frame prevents back forward cache