☆何だかんだ言ったけど、ラルクの曲ってメジャー出てからの作品(DUNEも聴いたけど)なら全部聴いたんだよね。C/Wも含めて。 そんなわけで、自分的ラルクTOP10なんてのを。 01、夏の憂鬱[time to say good-bye] 02、花葬 03、metropolis 04、Cureless 05、forbidden lover 06、finale 07、The Fourth Avenue Cafe 08、Shout At The Devil 09、Wind of Gold 10、ROUTE666 改めて見ると、明るい曲が少ないな~、暗く湿った感じの曲ばかり好きなんのかも。