この曲を聴け!
暗黒卿666さんの発言一覧(掲示板) 1-4
MyPage

モバイル向きページ 
暗黒卿666さんの発言一覧(掲示板) 1-4



ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 田舎の住宅街にてスラッシュメタルを叫ぶ(笑) (2008-01-14 04:10:00)

上の発言は公共の場で言うことじゃないのでは。
気分を害される方もこのサイトには多いはずDeath。


アーティスト分類-ジャンル - ブラックメタル - ブラックメタル(掲示板) (2007-12-25 02:28:00)

どうも、自分もBlack好きです。
陰鬱、プリミティブ、ブルータル、ファストわりと多彩に聴きます。
このサイトは他のサイトには無いようなバンドについてもお話できる方がいるので嬉しいです(笑)
特に陰鬱系はBlack聴いてる方でもあまり聴かない方が多いみたいなので。
XASTHURは結構有名ですがDRAUGAR、LEVIATHAN、KROHM等良質だと思います。
SILENCERがリストにあったのは少し驚きましたが(笑)
皆さんはSARGEIST知ってますか?
陰鬱プリミティブです。わりと作品出しているんですが、リストに無いようなので。
自分がリストに追加しようと思ったら「条件をクリアしていません」ということで付け加えられませんでした;;
結構質の高いBlackなので(といっても上級者向けですが)、是非聴いてみて下さい。
そしてできればリストに追加して頂きたい(笑)
「Disciple Of The Heinous Path」がオススメですよー。
あ、後自分Amazonに同じ名前でBlack Metalのリストを持ってますのでお暇な時にでも見てみて下さい。
メジャー所からマイナーなバンドまで紹介してます、不定期に更新中です。
長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - あなたの至高の一曲 (2008-02-02 09:03:00)

SLAYER/ANGEL OF DEATH


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - あなたの人生を変えた洋楽(できればHM/HR)バンドは何ですか? (2008-01-23 01:58:00)

間違いなく、帝王SLAYERです。
自分をエクストリームな世界に引きづり込んでくれました。
ギタープレイもかなりの影響を受けましたね。
それからというもの、ブルデス、デスラッシュ、グラコア、ファストブラック・・・過激だと思われるものをかたっぱしから聴いていました。
全世界のエクストリームバンドに影響を与えて、今なおスラッシュの頂点に立っている・・・尊敬します。
趣向がカルトブラックに移行した今でもSLAYERだけは自分の中で別格のバンドです。
このサイトではBLACKしかレヴューしてないですけどねw