この曲を聴け!
ブロッキングさんの発言一覧(掲示板) 1-2
MyPage

モバイル向きページ 
ブロッキングさんの発言一覧(掲示板) 1-2



ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 洋楽とクラシックで (2008-06-30 15:50:00)

ボサノヴァから改名したブロッキングです!!

またまた長いこと忘れていました・・・・・

今の状態を一言で言うと「微妙」です(^^;)
というのは、あれから色々と勧めた結果、ラプソディのエメラルド・ソードやスティルハートのシーズ・ゴーンまで気に入ってくれたりと・・・好感触なところもあるのですが、表現の仕方が悪くてトラブルになったことも何度かありました。
一時は「もう駄目だ・・・これ以上勧めるのはやめたほうがいいな」
というほどにまでなっていました。
友人も「そこまで強制してるように勧められても困るよ。」とか「あの時は不快に感じた」
などと言っていました。
初めて人に音楽を勧めるため、どこまでが限度なのか?と迷ってしまう部分もあるでしょうが、今思うと、3人同時に勧めたのもいけなかったかなと思います。
人それぞれ聴くペースや感性が違うため、一度に3人の感想を聞いたりしながら勧めるのは大変だなぁと・・・・・
今更言っても遅いですが、初め一人だけに勧めてみて、その人に受けがよかったらほかの人にも勧める、もしくは間を空けてから他の人にも勧めてみる。
といった勧め方のほうがよかった気がします。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - HR/HMリクエスト (2009-07-08 12:31:00)

突然ではありますが、この曲歌いたいけどカラオケにない、配信されていないのが不思議・・・・という経験したことある方いませんか?

自分はDAM派なんですが
AlcatrazzのJet To Jet
AerosmithのTrain Kept A Rollin'
AC/DCのBack In Black Original Ver
ScorpionsのStill Lovin You
HibriaのStill Lord On The Wheels
HelloweenのWindmill
Yngwie MalmsteenのI'm A Viking

などなど、歌いたい曲がたくさんあります。
しかし、いっこうに配信されません;
そこで
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4379420

このようなコミュニティを作成しました。
ミクシィですが、もしミクシィされている方で興味のある方はぜひご参加ください。
まだメンバーが少ないので、ぜひ一人でも多くの方に参加していただきたいと思っております。
また、ミクシィやってなくても興味のある方は配信希望曲とアーティスト名、希望機種をこちらに書いてください。
カラオケいかないけど協力します!!って方も大歓迎です!

ミクシィやってない方もいると思うので簡単に説明します。
A~Dさんそれぞれに配信希望の曲があったとします。
Aさん希望の曲をBさん、Cさん、Dさんもリクエストして、Bさん希望の曲をAさん、Cさん、Dさんもリクエストするという感じです。
このように一人でも多くの票が集まれば、配信に近づくんじゃないかと思いました。
コメント欄は
『配信を希望します』
のような簡単な文でかまいません。
希望機種がない場合は適当でかまいません。
機種はUGA、JOY、DAMの3種類です。

それぞれのリクエストフォームはこちらになります。

UGA→http://ugakara.com/pc/community/request/index.html

JOY→ http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm

DAM→http://www.clubdam.com/app/request/regist.do
一人でも多くの方のご参加お待ちしています!