この曲を聴け!
ロウさんのページ
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-300
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
・
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - The Loneliness of the Long Distance Runner
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Run to the Hills
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
・
IRON MAIDEN - The X Factor
・
IRON MAIDEN - The X Factor - Man on the Edge
・
IRON MAIDEN - The X Factor - Sign of the Cross
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Paradise
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Tales of the Bold
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Thunderbird
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - A Touch of Evil
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Ram It Down
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - Rose of Sharyn
・
KORN - Issues - Falling Away From Me
・
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - My Way
・
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - Rollin’ (Air Raid Vehicle)
・
LOVE PSYCHEDELICO - Love Psychedelic Orchestra - "O"
・
LOVE PSYCHEDELICO - The Greatest Hits - Last Smile (extension mix)
・
LOVE PSYCHEDELICO - The Greatest Hits - Your Song
・
MARDUK - Heaven Shall Burn... When We Are Gathered - The Black Tormentor of Satan
・
MARDUK - Panzer Division Marduk - Baptism by Fire
・
MARDUK - Panzer Division Marduk - Christraping Black Metal
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
・
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
・
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
・
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
・
MUSE - Absolution - Hysteria
・
MUSE - Absolution - Stockholm Syndrome
・
MUSE - Absolution - Time Is Running Out
・
MUSE - Black Holes and Revelations - Starlight
・
MUSE - Showbiz - Muscle Museum
・
MUSE - Showbiz - Showbiz
・
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
・
NORTHER - Death Unlimited - Day of Redemption
・
NORTHER - Death Unlimited - Death Unlimited
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cemetery Gates
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
・
PRETTY MAIDS - Future World - Future World
・
PRETTY MAIDS - Future World - Yellow Rain
・
PRETTY MAIDS - Jump the Gun - Attention
・
PRETTY MAIDS - Red, Hot and Heavy - Fortuna Imperatrix Mundi/Back to Back
・
PRETTY MAIDS - Scream - Walk Away
・
PRETTY MAIDS - Spooked - Twisted
・
PRETTY MAIDS - The Best Of...back to Back - When It All Comes down
・
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Angel in Black
・
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Back From Hell
・
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Nuclear Fire
・
RAGE - 10 Years in Rage - Vertigo
・
RAGE - Black in Mind
・
RAGE - Black in Mind - Alive but Dead
・
RAGE - Black in Mind - All This Time
・
RAGE - Black in Mind - Black in Mind
・
RAGE - Black in Mind - Chase
・
RAGE - Black in Mind - Forever
・
RAGE - Black in Mind - Sent by the Devil
・
RAGE - Black in Mind - Start!
・
RAGE - Black in Mind - The Crawling Chaos
・
RAGE - Black in Mind - Until I Die
・
RAGE - End of All Days - Higher Than the Sky
・
RAGE - Ghosts - Back in Time
・
RAGE - Secrets in a Weird World - Invisible Horizons
・
RAGE - Soundchaser - Great Old Ones
・
RAGE - Soundchaser - Human Metal
・
RAGE - Soundchaser - Soundchaser
・
RAGE - The Missing Link - Refuge
・
RAGE - Thirteen - Days of December
・
RAGE - Trapped! - Enough Is Enough
・
RAGE - Trapped! - Fast as a Shark
・
RAGE - Unity - Set This World on Fire
・
ROSSO - DIRTY KARAT - 1000のタンバリン
・
RUNNING WILD - Death or Glory - Riding the Storm
・
SAVAGE CIRCUS - Dreamland Manor - Born Again by the Night
・
SCORPIONS - Crazy World - Wind of Change
・
SENTENCED - The Cold White Light - Brief Is the Light
・
SENTENCED - The Cold White Light - Cross My Heart and Hope to Die
・
SENTENCED - The Funeral Album - May Today Become the Day
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
SLAYER - Reign in Blood - Necrophobic
・
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
・
SOILWORK - A Predator's Portrait - Bastard Chain
・
SOILWORK - A Predator's Portrait - Grand Failure Anthem
・
SOILWORK - A Predator's Portrait - Needlefeast
・
SOILWORK - A Predator's Portrait - Structure Divine
・
SOILWORK - A Predator's Portrait - The Analyst
・
SOILWORK - Figure Number Five - Brickwalker
・
SOILWORK - Figure Number Five - Departure Plan
・
SOILWORK - Figure Number Five - Distortion Sleep
・
SOILWORK - Figure Number Five - Figure Number Five
・
SOILWORK - Figure Number Five - Light the Torch
・
SOILWORK - Figure Number Five - Overload
・
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
MyPage
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-300
0
|
1
|
2
|
3
モバイル向きページ
Tweet
発言している98曲を連続再生 - Youtube
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2005-11-28 15:38:15)
体感速度がすごい。
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
★★★
(2006-03-08 15:39:04)
哀愁漂うイントロからバッキング、ソロ、とにかくギターが最高!あと、終わり方がクソカッコイイー!
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - The Loneliness of the Long Distance Runner
★★★
(2006-03-19 17:27:35)
ギターソロが素晴らしい!!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2005-11-28 15:34:35)
ここまで曲調と歌詞が合っている曲はそうそうないでしょう。
超名曲!!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Run to the Hills
★★★
(2006-03-09 22:43:22)
印象的なイントロのドラムと強烈なベースがいいっす!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
★★★
(2006-03-16 15:39:16)
ブルースのシャウトに痺れた!
IRON MAIDEN - The X Factor
★★
(2001-02-28 04:15:00)
俺は正直ボーカルが悪いと言うのがわからない。みんなが悪いと思うのはたぶんアイアン・メイデン(正統派)らしさを求めてたからだと思う。俺みたいなブラックメタル好きには、たまらない声だけど・・・。ハリスもメイデンらしさを壊すためにベイリーを起用したんじゃないかな。俺はそう思うけど、そこらへんの意見を聞かせて!
IRON MAIDEN - The X Factor - Man on the Edge
★★★
(2006-03-19 22:02:51)
アグレッシブな疾走感がカッコイイ!サビが頭から離れん!
IRON MAIDEN - The X Factor - Sign of the Cross
★★
(2005-12-19 19:16:48)
RIOを聴いてこの曲が名曲だということに気が付きました。
IRON SAVIOR - Condition Red - Paradise
★★
(2006-03-14 17:30:14)
サビメロが耳に残る。
IRON SAVIOR - Condition Red - Tales of the Bold
★★★
(2005-12-09 22:38:53)
すげーかっこいいっす!
IRON SAVIOR - Condition Red - Thunderbird
★★★
(2006-03-08 14:38:04)
静かなイントロと高揚感のあるサビが良い。
そして、7分超という長さを全く感じさせない。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
★★★
(2006-03-09 19:06:52)
ギターソロが神!!
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
★★★
(2006-03-09 19:05:09)
個人的にジューダスのBEST!!
JUDAS PRIEST - Painkiller - A Touch of Evil
★★★
(2006-03-20 17:36:16)
ダークで荘厳な雰囲気が良いですね。これは超名曲!!
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2006-03-09 18:58:23)
初めて聴いたときはマジでビビッた!
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Ram It Down
★★★
(2006-03-09 19:08:01)
ギターソロが神!!
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★
(2006-03-09 19:01:52)
このイントロは何度聴いても興奮します。
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - Rose of Sharyn
★★
(2006-03-09 23:33:04)
カッコイイ!!
KORN - Issues - Falling Away From Me
★★★
(2006-10-28 11:55:50)
ヤバイなこれは。
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - My Way
★★
(2006-03-09 20:40:17)
なかなかカッコいい曲だ!
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - Rollin’ (Air Raid Vehicle)
★★★
(2006-03-09 20:36:51)
テイカーのおかげでこの曲を知った。カッコいい!
LOVE PSYCHEDELICO - Love Psychedelic Orchestra - "O"
★★
(2005-12-23 18:32:08)
カッコイイ!
LOVE PSYCHEDELICO - The Greatest Hits - Last Smile (extension mix)
★★
(2005-12-23 18:34:57)
全体に漂う哀愁が凄く良い。
LOVE PSYCHEDELICO - The Greatest Hits - Your Song
★★
(2006-03-10 00:02:04)
カッコいい曲ですね~。
MARDUK - Heaven Shall Burn... When We Are Gathered - The Black Tormentor of Satan
★★★
(2008-04-17 00:46:49)
リフがかっこ良すぎる。
MARDUK - Panzer Division Marduk - Baptism by Fire
★★★
(2008-04-17 00:49:05)
怒涛のブラストが気持ち良い。
MARDUK - Panzer Division Marduk - Christraping Black Metal
★★★
(2008-04-17 00:51:16)
最高です。
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2005-12-04 20:20:02)
文句無しの名曲です。さいこーっす!
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
★★★
(2006-03-10 13:15:04)
劇的でカッコいい!!
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
★★★
(2006-03-16 17:20:12)
全部スゴイ!!
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2006-03-16 17:17:05)
いかにもアメリカのロックって感じだ!
文句なしのかっこ良さ!!
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
★★
(2006-03-16 17:22:56)
イントロのタッピングがイイ!
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
★★★
(2006-03-16 17:18:28)
良いバラードですね。
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
★★★
(2006-03-16 17:26:11)
テクニックだけじゃないのがスゴイね!
MUSE - Absolution - Hysteria
★★★
(2008-05-15 01:47:24)
カッコイイ!
アタマのベースがカッコいい。
MUSE - Absolution - Stockholm Syndrome
★★★
(2008-05-15 01:38:35)
いや~カッコイイね。
MUSE - Absolution - Time Is Running Out
★★★
(2008-05-15 01:35:39)
完璧。
MUSE - Black Holes and Revelations - Starlight
★★★
(2008-05-15 01:37:20)
秋の夜空が似合うイントロ。
MUSE - Showbiz - Muscle Museum
★★★
(2008-05-15 01:45:49)
イントロで名曲の匂いがプンプンする。
MUSE - Showbiz - Showbiz
★★★
(2008-05-15 01:40:18)
最高。本当に素晴らしい。
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
★★★
(2006-03-08 14:41:54)
NIRVANAの曲を全て聴いた訳ではないが、
間違いなくこの曲が最強だろ!
NORTHER - Death Unlimited - Day of Redemption
★★★
(2006-06-18 15:26:17)
とても良い。
NORTHER - Death Unlimited - Death Unlimited
★★★
(2006-08-16 22:17:41)
文句なしにカッコいい!!
PANTERA - Cowboys From Hell - Cemetery Gates
★★
(2006-03-09 18:53:24)
ドラマティックで美しいんだけどへヴィでいい。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
★★★
(2006-03-09 18:51:00)
最強!!
PRETTY MAIDS - Future World - Future World
★★★
(2006-03-16 16:42:16)
イントロのスリリングなギターとキーボード
ありえないくらいカッコいい!!
イントロだけで余裕の★3つ!
PRETTY MAIDS - Future World - Yellow Rain
★★★
(2006-03-16 16:47:21)
ドラマティックでカッコいい!
PRETTY MAIDS - Jump the Gun - Attention
★★★
(2006-03-16 16:45:13)
これもマジでカッコいい!
PRETTY MAIDS - Red, Hot and Heavy - Fortuna Imperatrix Mundi/Back to Back
★★★
(2006-03-16 16:36:23)
イントロとギターソロがサイコー!!
PRETTY MAIDSを代表する名曲!
PRETTY MAIDS - Scream - Walk Away
★★★
(2006-03-16 16:49:04)
素晴らしい曲です。
PRETTY MAIDS - Spooked - Twisted
★★
(2006-03-16 16:53:40)
プリティメイズらしい曲。イントロがカッコいい!
PRETTY MAIDS - The Best Of...back to Back - When It All Comes down
★★★
(2006-03-16 16:51:06)
間違いなく名曲!!
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Angel in Black
★★★
(2006-03-09 17:05:05)
気合入ってますね!
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Back From Hell
★★★
(2006-03-09 17:06:48)
やばすぎ!!
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Nuclear Fire
★★★
(2006-03-09 17:03:28)
文句のつけようがありません!!
RAGE - 10 Years in Rage - Vertigo
★★★
(2006-03-09 22:27:05)
すげぇ突進力だ!
RAGE - Black in Mind
★★
(2006-03-20 18:15:00)
全曲素晴らしい!!間違いなく超名盤!!!
特に4曲目の「Sent By The Devil」は凄まじくカッコイイ!!
RAGE - Black in Mind - Alive but Dead
★★★
(2006-03-16 18:26:55)
へヴィでダークなんだけどメロディアスってのは
個人的に超ツボです。
RAGE - Black in Mind - All This Time
★★
(2006-03-08 15:23:12)
名盤のラストを飾るに相応しい素晴らしいバラード。
RAGE - Black in Mind - Black in Mind
★★★
(2006-03-09 22:16:02)
メタルで初めて聴いた(たぶん)思い出深い曲です。
RAGE - Black in Mind - Chase
★★★
(2006-03-16 18:34:23)
この完成度でボーナストラックですか!ホントに凄いな。
それにしてもピーヴィーの声はかっこええな。
RAGE - Black in Mind - Forever
★★
(2006-03-16 18:38:36)
ギターメロディがいいですね。
RAGE - Black in Mind - Sent by the Devil
★★★
(2005-07-05 23:01:43)
最初から最後までサイコーにカッコイイ!!
RAGE - Black in Mind - Start!
★★★
(2005-11-24 23:06:30)
このポジティブな感じのサビがいいですね~
RAGE - Black in Mind - The Crawling Chaos
★★★
(2006-03-09 22:20:36)
これも名曲!!ピーヴィーの邪悪な声がイイ!
RAGE - Black in Mind - Until I Die
★★★
(2006-03-09 22:30:55)
ギターソロがマジ最高!
確かにRAGEらしい名曲ですね。
RAGE - End of All Days - Higher Than the Sky
★★★
(2005-12-23 18:25:50)
ダークなんだけど希望が湧いてくる感じです。
RAGE - Ghosts - Back in Time
★★★
(2006-03-16 18:22:30)
さすがRAGE!!
RAGE - Secrets in a Weird World - Invisible Horizons
★★
(2006-03-08 15:26:45)
RAGEらしい名曲。
RAGE - Soundchaser - Great Old Ones
★★★
(2006-03-16 18:19:48)
イイ!
RAGE - Soundchaser - Human Metal
★★★
(2006-03-16 18:30:15)
サビがイイ!
RAGE - Soundchaser - Soundchaser
★★
(2006-03-09 22:25:13)
ライヴで観たらメチャかっこよかった!
RAGE - The Missing Link - Refuge
★★★
(2005-12-23 18:20:21)
RAGEにしか出せないこの独特のかっこ良さ!
RAGE - Thirteen - Days of December
★★★
(2006-03-16 18:37:11)
サビメロがいいな~。
RAGE - Trapped! - Enough Is Enough
★★
(2006-03-31 16:57:20)
なかなか良い!
RAGE - Trapped! - Fast as a Shark
★★★
(2006-03-16 16:29:13)
カッコよすぎ!!ハロウィンのカバーより好き。
RAGE - Unity - Set This World on Fire
★★★
(2006-03-16 18:28:40)
超名曲!
ROSSO - DIRTY KARAT - 1000のタンバリン
★★★
(2006-03-17 20:12:20)
イイ!!
RUNNING WILD - Death or Glory - Riding the Storm
★★★
(2006-03-20 18:25:08)
熱い!!そしてカッコいい!!
SAVAGE CIRCUS - Dreamland Manor - Born Again by the Night
★★★
(2006-03-14 17:32:09)
最後にやってくれた!!
SCORPIONS - Crazy World - Wind of Change
★★★
(2006-03-09 22:33:26)
超名バラード!!
SENTENCED - The Cold White Light - Brief Is the Light
★★★
(2008-04-12 12:47:33)
素晴らしい。超名曲。
SENTENCED - The Cold White Light - Cross My Heart and Hope to Die
★★★
(2008-04-12 12:49:25)
サビが良すぎる!
SENTENCED - The Funeral Album - May Today Become the Day
★★★
(2008-05-06 23:33:54)
ダークでカッコイイ。
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2005-12-17 16:07:52)
シャウト!ツーバス!!ギターソロ!!!
SLAYER - Reign in Blood - Necrophobic
★★★
(2005-12-17 16:21:23)
速過ぎだろこれは!!だが、カッコいい!
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
★★★
(2006-03-16 17:06:59)
マジで最狂!!
SOILWORK - A Predator's Portrait - Bastard Chain
★★
(2006-03-24 17:01:29)
暴虐的なヴァ-スがイイ!さりげなくメロディアスなギターソロもいい感じ。
SOILWORK - A Predator's Portrait - Grand Failure Anthem
★★★
(2006-03-24 17:17:17)
問答無用のかっこよさ!
SOILWORK - A Predator's Portrait - Needlefeast
★★★
(2006-03-24 17:04:35)
イントロが凄い!!
SOILWORK - A Predator's Portrait - Structure Divine
★★
(2006-03-24 17:21:49)
これもかなりカッコいいんだが…。
SOILWORK - A Predator's Portrait - The Analyst
★★★
(2006-03-24 17:11:49)
確かに歌メロが良いですね。
SOILWORK - Figure Number Five - Brickwalker
★★★
(2006-03-24 15:41:04)
最初の畳み掛ける様な歌い方がカッコいいね。サビもかなり好き。
SOILWORK - Figure Number Five - Departure Plan
★★
(2006-03-24 15:36:49)
中盤にこういう曲があるアルバム全体が締まりますね。
サビのシャウトがカッコいい。
SOILWORK - Figure Number Five - Distortion Sleep
★★★
(2006-03-08 15:51:22)
サビだけで★★★!
SOILWORK - Figure Number Five - Figure Number Five
★★★
(2006-03-08 15:47:53)
5thで1番カッコイイね!
SOILWORK - Figure Number Five - Light the Torch
★★★
(2006-03-24 15:30:32)
サビのクリーンボイスのあとを追って入ってくるデスボイスがカッコいい!
SOILWORK - Figure Number Five - Overload
★★
(2006-03-24 15:18:05)
サビじゃないところがカッコいい。
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
★★★
(2006-03-16 16:20:56)
1曲目からカッコいい!
this frame prevents back forward cache