この曲を聴け!
ロウさんのページ
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
ACIDMAN - LOOP - 飛光
・
ACIDMAN - 創 - シンプルストーリー
・
ACIDMAN - 創 - 造花が笑う
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
AEROSMITH - Draw the Line - Draw the Line
・
AEROSMITH - Get a Grip - Amazing
・
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
・
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
・
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
・
AEROSMITH - Nine Lives - Falling in Love (Is Hard on the Knees)
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
・
AEROSMITH - Pump - Janie's Got a Gun
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
AMORPHIS
・
AMORPHIS - Am Universum - Alone
・
AMORPHIS - Am Universum - Grieve Stricken Heart
・
AMORPHIS - Am Universum - Shatters Within
・
AMORPHIS - Am Universum - Veil of Sin
・
AMORPHIS - Eclipse - Brother Moon
・
AMORPHIS - Eclipse - House of Sleep
・
AMORPHIS - Eclipse - The Smoke
・
AMORPHIS - Elegy - My Kantele (acoustic reprise)
・
AMORPHIS - Far From the Sun - Day of Your Beliefs
・
AMORPHIS - Silent Waters
・
AMORPHIS - Silent Waters - Her Alone
・
AMORPHIS - Silent Waters - Shaman
・
AMORPHIS - Silent Waters - Silent Waters
・
AMORPHIS - Silent Waters - Towards and Against
・
AMORPHIS - Tales From the Thousand Lakes - Black Winter Day
・
AMORPHIS - Tuonela - Rusty Moon
・
AMORPHIS - Tuonela - Summer’s End
・
AMORPHIS - Tuonela - Tuonela
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
ANTHRAX - Fistful of Metal - Deathrider
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
・
ANTHRAX - The Greater of Two Evils - Panic
・
ARCH ENEMY - Black Earth - Fields of Desolation
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Dead Inside
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Pilgrim
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Scream of Anger
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Complicated
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Losing Grip
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Sk8er Boi
・
B'Z - Brotherhood - Brotherhood
・
B'Z - Brotherhood - SHINE
・
B'Z - Brotherhood - ギリギリchop (Version 51)
・
B'Z - B’z The Best “Treasure” - MOTEL
・
B'Z - B’z The Best “Treasure” - TIME
・
B'Z - ELEVEN - Raging River
・
B'Z - IN THE LIFE - ALONE
・
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
・
B'Z - Mars - 孤独のrunaway
・
B'Z - The 7th Blues - 赤い河
・
BLIND GUARDIAN - Battalions of Fear - Majesty
・
BLIND GUARDIAN - Follow the Blind - Banish From Sanctuary
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - I'm Alive
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Journey Through the Dark
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Time What Is Time
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Run for the Night (live)
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Welcome to Dying
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
BON JOVI - Keep the Faith - If I Was Your Mother
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
・
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - 4 Words (to Choke Upon)
・
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - Suffocating Under Words of Sorrow (What Can I Do)
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Are You Dead Yet?
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - If You Want Peace... Prepare for War
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - In Your Face
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Next in Line
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Punch Me I Bleed
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - We're Not Gonna Fall
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? -delux Edition- - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Bodom After Midnight
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Everytime I Die
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Kissing the Shadows
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Angels Don't Kill
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Bodom Beach Terror
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Chokehold (Cocked 'n' Loaded)
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Sixpounder
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Bed of Razors
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
MyPage
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
|
2
|
3
モバイル向きページ
Tweet
発言している96曲を連続再生 - Youtube
ACIDMAN - LOOP - 飛光
★★★
(2005-11-25 19:11:37)
ACIDMANではこれが1番好きだね。
ACIDMAN - 創 - シンプルストーリー
★★★
(2006-03-17 19:52:35)
シンプルでカッコいい!
ACIDMAN - 創 - 造花が笑う
★★★
(2006-03-09 16:37:21)
イントロのベースでぶっ飛んだ。
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★★★
(2006-03-09 15:59:05)
「いいバラード」じゃない!!
AEROSMITH - Draw the Line - Draw the Line
★★★
(2006-03-09 16:15:17)
後半のシャウトを聴いたときは鳥肌が立った。
AEROSMITH - Get a Grip - Amazing
★★★
(2006-03-09 16:10:09)
哀愁が半端ない!
個人的にはエアロのバラードで1番好き。
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
★★★
(2006-03-20 17:44:37)
あ~カッコイイね~。
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
★★★
(2006-03-20 17:57:34)
ポップでカッコいい!さすがエアロ!
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
★★
(2006-03-20 17:59:29)
これまたカッコイイ!
AEROSMITH - Nine Lives - Falling in Love (Is Hard on the Knees)
★★
(2006-03-20 17:53:55)
かなりイイ!
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2006-03-09 16:05:41)
感動的な素晴らしいバラード。
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
★★★
(2006-03-10 12:41:55)
これも素晴らしいバラード。
AEROSMITH - Pump - Janie's Got a Gun
★★★
(2006-03-10 12:44:07)
こういう感じの曲、大好きです。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★★
(2006-03-20 17:50:33)
WALK THIS WAYといえばこの超有名なリフ!!クールだね!
AMORPHIS
★★
(2009-02-15 15:22:00)
5月頃に新しいアルバムが出るらしいですね。
AMORPHIS - Am Universum - Alone
★★★
(2008-04-17 01:21:19)
超名曲です。
AMORPHIS - Am Universum - Grieve Stricken Heart
★★★
(2008-05-06 23:47:37)
サビ、カッコいい!サックスも良い。
AMORPHIS - Am Universum - Shatters Within
★★★
(2008-05-06 23:42:12)
ジワジワくる名曲。
AMORPHIS - Am Universum - Veil of Sin
★★★
(2008-05-06 23:44:21)
素晴らしいバラード。儚い感じ。
AMORPHIS - Eclipse - Brother Moon
★★★
(2009-10-06 00:03:53)
アモルフィス以外では作れない曲。
中毒性があります。
AMORPHIS - Eclipse - House of Sleep
★★★
(2009-10-05 23:58:54)
いいメロディやで~
AMORPHIS - Eclipse - The Smoke
★★★
(2009-10-06 00:00:38)
最高!!!
AMORPHIS - Elegy - My Kantele (acoustic reprise)
★★★
(2009-10-06 00:11:42)
なんて良い曲なんだ!!
AMORPHIS - Far From the Sun - Day of Your Beliefs
★★★
(2009-10-06 00:09:13)
イントロだけで白飯3杯はいける!!
哀愁漂う音作りがナイス!
AMORPHIS - Silent Waters
★★
(2008-12-29 13:27:00)
傑作。唯一無二の世界観があります。
AMORPHIS - Silent Waters - Her Alone
★★★
(2008-05-06 23:53:01)
サビが泣ける。
AMORPHIS - Silent Waters - Shaman
★★★
(2008-05-06 23:50:53)
アモルフィスらしい曲。
AMORPHIS - Silent Waters - Silent Waters
★★★
(2008-05-06 23:56:23)
切ない…。
AMORPHIS - Silent Waters - Towards and Against
★★★
(2008-05-11 14:48:25)
凄まじい曲です。
ヴォーカル上手すぎ。
AMORPHIS - Tales From the Thousand Lakes - Black Winter Day
★★★
(2009-10-05 23:59:54)
泣けるメロディやで~
AMORPHIS - Tuonela - Rusty Moon
★★★
(2009-10-06 00:06:56)
マジ最高!!
フルートがいい味出してるよ~。
AMORPHIS - Tuonela - Summer’s End
★★★
(2009-10-06 00:05:06)
夏の終わりに聴きたい曲。
AMORPHIS - Tuonela - Tuonela
★★★
(2009-10-06 00:01:47)
素晴らしい!
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2005-12-17 15:59:54)
ラストの怒涛のハイトーン連発はマジでヤバイ!
ベースも良いね。
ANTHRAX - Fistful of Metal - Deathrider
★★★
(2006-03-09 22:04:35)
ストレートでキレがありカッコいいっす!
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
★★★
(2006-03-09 22:10:10)
バスドラが気持ちいい!
ANTHRAX - The Greater of Two Evils - Panic
★★★
(2006-03-09 22:07:56)
へヴィに爆走!ギターソロが特にいいね。
ARCH ENEMY - Black Earth - Fields of Desolation
★★★
(2006-03-09 16:24:07)
途中でちょくちょく出てくるメロディアスなギターが良い。
ラストのギターソロはホントに最高!!もっと聴いていたいと思った。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Dead Inside
★★★
(2006-03-09 16:30:17)
やっぱヨハンのほうがいいわ。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Pilgrim
★★★
(2005-11-25 19:35:59)
サビで泣けます。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Scream of Anger
★★★
(2006-03-19 21:08:53)
デスボイスでカバーしてんのに全然違和感がねーよ。
マジカッコイイ!
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
★★★
(2006-03-09 23:30:39)
噛み付くような攻撃的なヴォーカルがカッコいい!
ギターについては上の方々が仰っているとおり!
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
★★
(2006-03-09 16:27:26)
イントロが天才的。
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Complicated
★★
(2006-03-16 16:05:55)
イイ!
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Losing Grip
★★
(2006-03-16 16:07:15)
これもいい曲だよ。
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Sk8er Boi
★★★
(2006-03-16 16:04:28)
ポップでカッコいい曲。
B'Z - Brotherhood - Brotherhood
★★★
(2006-03-24 18:06:39)
歌詞が素晴らしい。
B'Z - Brotherhood - SHINE
★★★
(2006-03-20 18:40:55)
ギターとベースがカッコいい!!
スパニッシュなイントロや哀愁漂うサビメロも良い!
B'Z - Brotherhood - ギリギリchop (Version 51)
★★★
(2006-03-16 16:09:47)
めちゃカッコいい!!スゴイ!!
B'Z - B’z The Best “Treasure” - MOTEL
★★★
(2006-03-16 16:18:27)
個人的には、いつかのメリークリスマスとかの
ベタベタなバラードよりこういう哀愁漂う
渋いバラードのほうがカッコいいと思う。
超名曲!!
B'Z - B’z The Best “Treasure” - TIME
★★★
(2005-12-25 12:27:46)
非常に素晴らしい泣けるバラード。
B'Z - ELEVEN - Raging River
★★★
(2006-03-31 16:38:17)
7分以上あるが全編やばい!荒れ狂うようなギターソロや最後のシャウトには鳥肌が立った。
こういう曲をもっと作ってくれたらいいんだけどな~。
B'Z - IN THE LIFE - ALONE
★★★
(2006-03-20 18:33:27)
サイコーだよ!!
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
★★★
(2005-11-25 19:19:23)
初めて聴いたときは衝撃的でした。今でもたまに聴きます。
B'Z - Mars - 孤独のrunaway
★★
(2005-11-25 19:22:44)
ハイハットが良い。
B'Z - The 7th Blues - 赤い河
★★★
(2006-03-09 23:56:28)
Bメロがあり得ないくらい良い。
歌詞も素晴らしい。
BLIND GUARDIAN - Battalions of Fear - Majesty
★★
(2006-03-24 17:42:29)
イントロと最後のほうの3連発シャウトが好き。
BLIND GUARDIAN - Follow the Blind - Banish From Sanctuary
★★
(2006-03-24 17:31:11)
ギターソロがかなり良いな。
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - I'm Alive
★★★
(2006-03-09 20:21:20)
ドラムが暴れてる曲はカッコいいね!
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2006-03-09 20:29:30)
個人的に分厚いコーラス好きじゃないけど、
MIRROR MIRORRだけは別。
文句なしの超名曲!!
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Journey Through the Dark
★★★
(2006-03-24 17:45:44)
カッコいい! この頃の音はヘヴィで荒々しくてカッコいいな。
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Time What Is Time
★★★
(2005-12-04 20:10:05)
イントロとサビが最高!
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
★★★
(2006-03-09 20:18:03)
けっこう複雑な曲展開だけどきっちりキャッチー。
弾きまくりのギターソロがGOOD!
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Run for the Night (live)
★★
(2006-03-24 17:51:42)
こちらのほうがカッコいいですね。シンプルなのも良い。
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Welcome to Dying
★★★
(2006-03-24 17:47:45)
サビが燃える!
BON JOVI - Cross Road - Always
★★★
(2006-03-30 22:36:00)
いいよこれ。めっちゃいいよ!
BON JOVI - Keep the Faith - If I Was Your Mother
★★★
(2006-03-30 22:30:43)
カッコいい!これは名曲!
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2006-03-30 22:39:47)
良い曲ですね。
ジョンの声がカッコイイ!
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
★★★
(2006-03-30 22:29:11)
BON JOVIで1番好きな曲。
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - 4 Words (to Choke Upon)
★★
(2006-03-09 20:12:12)
いいっすね!
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - Suffocating Under Words of Sorrow (What Can I Do)
★★★
(2006-03-09 20:10:28)
リフとソロがかっこいいっすね。
メイデンの影響を感じさせる。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Are You Dead Yet?
★★★
(2006-03-16 18:01:33)
イントロがカッコいいね!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - If You Want Peace... Prepare for War
★★
(2006-03-16 18:05:04)
へヴィになってくれてうれしいよ!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - In Your Face
★★★
(2006-03-16 18:09:24)
サビの扇情力がたまらん!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
★★★
(2006-03-16 17:57:43)
流石!!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Next in Line
★★
(2006-03-16 18:17:00)
サビがメロディアスなだけに最後のサビは繰り返してほしかった…。それ以外はいーよ!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
★★★
(2006-03-16 17:46:36)
面白くてカッコいい!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Punch Me I Bleed
★★★
(2006-03-08 15:14:08)
ポイント少なすぎ!とても良い曲だと思うんですが。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
★★★
(2006-03-08 15:06:49)
ストレートでかっこいい!過去の名曲と比べても引けをとっていない素晴らしい曲だ!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - We're Not Gonna Fall
★★★
(2006-03-16 17:43:01)
サビの後がカッコいい!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? -delux Edition- - Hate Crew Deathroll
★★★
(2006-03-27 16:32:00)
感動した!!
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Bodom After Midnight
★★★
(2006-03-16 17:39:55)
スバラシイ!
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Everytime I Die
★★★
(2006-03-14 17:15:04)
マジでいーよ!
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2006-03-14 17:10:00)
突っ走る感じのサビがカッコいい!
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
★★★
(2006-03-09 23:53:02)
メロディアスでイイ!
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
★★
(2006-03-19 22:45:16)
最初に聴いたときはあまり印象に残らなかったがやっぱり良い曲だった。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Kissing the Shadows
★★
(2006-03-25 18:16:17)
ラストがカッコイイ。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
★★
(2006-03-16 17:52:00)
最高!!!
5000円でも買う。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Angels Don't Kill
★★★
(2006-03-09 18:01:38)
マジいいよ!悲愴感が漂ってる。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Bodom Beach Terror
★★★
(2006-03-08 15:41:55)
これも超名曲!!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Chokehold (Cocked 'n' Loaded)
★★★
(2006-03-09 23:40:18)
やっぱキーボードソロですね!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2006-03-08 14:50:52)
天才ですね。ボドムの曲のなかでもトップクラスの完成度!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2005-12-23 18:41:45)
ぶっ飛んだ。最高!!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
★★★
(2006-03-09 18:19:00)
ありがたいボーナストラックでした。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
★★
(2006-03-09 23:42:11)
アグレッシブ!!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Sixpounder
★★
(2006-03-14 17:19:23)
へヴィでカッコいい!
アレキシのシャウトもイイ!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
★★★
(2006-03-09 23:37:56)
イントロが美しすぎる!その後の展開も文句無し!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
★★
(2006-03-16 17:37:41)
わかり易くていい曲だ!
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Bed of Razors
★★
(2006-03-09 18:16:41)
美しいメロディですねぇ。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
★★★
(2006-03-08 14:57:41)
すげぇ…、なんだこの凄さは…。
this frame prevents back forward cache