この曲を聴け!
ロウさんのページ
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
・
TAK MATSUMOTO GROUP (T.M.G.) - Oh Japan ~our Time is Now~ - Oh Japan ~our Time is Now~
・
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - LAST HEAVEN'S BOOTLEG - エレクトリック・サーカス
・
FAIR WARNING - Fair Warning - Long Gone
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Don't Give Up
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - Find My Way
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - Break Free
・
FAIR WARNING - 4 (Four) - Wait
・
FAIR WARNING - Rainmaker - One Way Up
・
B'Z - Brotherhood - SHINE
・
B'Z - IN THE LIFE - ALONE
・
RUNNING WILD - Death or Glory - Riding the Storm
・
RAGE - Black in Mind
・
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
・
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
・
AEROSMITH - Nine Lives - Falling in Love (Is Hard on the Knees)
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - A Touch of Evil
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Deadnight Warrior
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
・
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Lust for Life
・
IRON MAIDEN - The X Factor - Man on the Edge
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Scream of Anger
・
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - Rebel Yell
・
IN FLAMES - Clayman - Swim
・
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - The Loneliness of the Long Distance Runner
・
EDGUY - Hellfire Club - Navigator
・
ROSSO - DIRTY KARAT - 1000のタンバリン
・
ACIDMAN - 創 - シンプルストーリー
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Don't Stop Being Crazy
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - You Always Walk Alone
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Before the War
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
・
RAGE - Black in Mind - Forever
・
RAGE - Thirteen - Days of December
・
RAGE - Black in Mind - Chase
・
RAGE - Soundchaser - Human Metal
・
RAGE - Unity - Set This World on Fire
・
RAGE - Black in Mind - Alive but Dead
・
RAGE - Ghosts - Back in Time
・
RAGE - Soundchaser - Great Old Ones
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Next in Line
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - In Your Face
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - If You Want Peace... Prepare for War
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Are You Dead Yet?
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - We're Not Gonna Fall
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Bodom After Midnight
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
・
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
・
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
・
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
・
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
IN FLAMES - Come Clarity - Take This Life
・
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
・
PRETTY MAIDS - Spooked - Twisted
・
PRETTY MAIDS - The Best Of...back to Back - When It All Comes down
・
PRETTY MAIDS - Scream - Walk Away
・
PRETTY MAIDS - Future World - Yellow Rain
・
PRETTY MAIDS - Jump the Gun - Attention
・
PRETTY MAIDS - Future World - Future World
・
PRETTY MAIDS - Red, Hot and Heavy - Fortuna Imperatrix Mundi/Back to Back
・
RAGE - Trapped! - Fast as a Shark
・
SOILWORK - Figure Number Five - The Mindmaker
・
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
・
B'Z - B’z The Best “Treasure” - MOTEL
・
B'Z - Brotherhood - ギリギリchop (Version 51)
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Losing Grip
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Complicated
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Sk8er Boi
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - No More Lies
・
IRON MAIDEN - Dance of Death - Dance of Death
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
・
IRON MAIDEN - Brave New World - Blood Brothers
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Hell Was Made in Heaven
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Twilight of the Gods
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
SAVAGE CIRCUS - Dreamland Manor - Born Again by the Night
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Paradise
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Sixpounder
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Everytime I Die
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
IRON MAIDEN - Brave New World - Brave New World
・
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
・
EUROPE - Prisoners in Paradise - Prisoners in Paradise
・
EUROPE - Europe - Seven Doors Hotel
・
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
・
AEROSMITH - Pump - Janie's Got a Gun
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
・
LOVE PSYCHEDELICO - The Greatest Hits - Your Song
・
B'Z - The 7th Blues - 赤い河
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
MyPage
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1 |
2
|
3
モバイル向きページ
Tweet
発言している98曲を連続再生 - Youtube
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
0
| 1 |
2
|
3
TAK MATSUMOTO GROUP (T.M.G.) - Oh Japan ~our Time is Now~ - Oh Japan ~our Time is Now~
★★★
(2006-03-22 22:47:22)
やった!!カッコいい!!
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - LAST HEAVEN'S BOOTLEG - エレクトリック・サーカス
★★★
(2006-03-21 21:23:13)
コレはカッコイイ!!
FAIR WARNING - Fair Warning - Long Gone
★★★
(2006-03-21 21:18:56)
HR史上でもトップクラスのバラードではないだろうか。
本当にこの曲を聴けてよかった!!
FAIR WARNING - Rainmaker - Don't Give Up
★★★
(2006-03-21 21:13:50)
良い曲ですね。スネアの音がすげえ好き。
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
★★★
(2006-03-21 21:10:04)
至高のメロディ。全てが最高!!
FAIR WARNING - 4 (Four) - Find My Way
★★
(2006-03-21 21:06:39)
ポップ且つ爽やか。たまにはこーゆうのもいいね。
FAIR WARNING - 4 (Four) - Break Free
★★★
(2006-03-21 21:03:08)
メロディアスでいいバラード。かなり好き。
FAIR WARNING - 4 (Four) - Wait
★★
(2006-03-21 21:00:24)
こんな低い位置にあったとは…。 良い曲だよ。
FAIR WARNING - Rainmaker - One Way Up
★★
(2006-03-21 20:53:03)
FAIR WARNINGにしてはちょっと珍しいノリノリのロックンロールだけどなかなかカッコいい!
B'Z - Brotherhood - SHINE
★★★
(2006-03-20 18:40:55)
ギターとベースがカッコいい!!
スパニッシュなイントロや哀愁漂うサビメロも良い!
B'Z - IN THE LIFE - ALONE
★★★
(2006-03-20 18:33:27)
サイコーだよ!!
RUNNING WILD - Death or Glory - Riding the Storm
★★★
(2006-03-20 18:25:08)
熱い!!そしてカッコいい!!
RAGE - Black in Mind
★★
(2006-03-20 18:15:00)
全曲素晴らしい!!間違いなく超名盤!!!
特に4曲目の「Sent By The Devil」は凄まじくカッコイイ!!
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
★★
(2006-03-20 17:59:29)
これまたカッコイイ!
AEROSMITH - Just Push Play - Jaded
★★★
(2006-03-20 17:57:34)
ポップでカッコいい!さすがエアロ!
AEROSMITH - Nine Lives - Falling in Love (Is Hard on the Knees)
★★
(2006-03-20 17:53:55)
かなりイイ!
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★★
(2006-03-20 17:50:33)
WALK THIS WAYといえばこの超有名なリフ!!クールだね!
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
★★★
(2006-03-20 17:44:37)
あ~カッコイイね~。
JUDAS PRIEST - Painkiller - A Touch of Evil
★★★
(2006-03-20 17:36:16)
ダークで荘厳な雰囲気が良いですね。これは超名曲!!
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Deadnight Warrior
★★★
(2006-03-19 22:40:38)
1stの中ではイチバン!
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
★★★
(2006-03-19 22:22:20)
ややごちゃごちゃした展開だが全く隙がないね。凄いよ!
スネアとバスドラの音が心地よい。
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Lust for Life
★★★
(2006-03-19 22:14:22)
「WELCOME」からの流れが最高!こーゆうのホントたまらん!
ギターソロも長いがなかなか良い。
IRON MAIDEN - The X Factor - Man on the Edge
★★★
(2006-03-19 22:02:51)
アグレッシブな疾走感がカッコイイ!サビが頭から離れん!
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Scream of Anger
★★★
(2006-03-19 21:08:53)
デスボイスでカバーしてんのに全然違和感がねーよ。
マジカッコイイ!
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - Rebel Yell
★★
(2006-03-19 17:40:09)
原曲は聴いたことありませんがモーモー言ってて
なかなか良い曲ですね。
IN FLAMES - Clayman - Swim
★★★
(2006-03-19 17:35:02)
なんか泳ぎたくなる。
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - The Loneliness of the Long Distance Runner
★★★
(2006-03-19 17:27:35)
ギターソロが素晴らしい!!
EDGUY - Hellfire Club - Navigator
★★
(2006-03-17 20:29:58)
アルバムの中だと地味な存在だがこれもかなり良い。
ROSSO - DIRTY KARAT - 1000のタンバリン
★★★
(2006-03-17 20:12:20)
イイ!!
ACIDMAN - 創 - シンプルストーリー
★★★
(2006-03-17 19:52:35)
シンプルでカッコいい!
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Don't Stop Being Crazy
★★★
(2006-03-16 19:11:26)
アンディらしい哀愁のバラード。マジでいーよ!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
★★★
(2006-03-16 19:07:05)
爽やかでイイ!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - You Always Walk Alone
★★
(2006-03-16 19:05:53)
曲の位置が悲しいね。でもなかなか良い曲だよ。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
★★★
(2006-03-16 19:01:23)
HELLOWEENで初めて聴いた曲。
曲のカッコよさは言うまでもないけど、いろんな意味で衝撃的だったよ。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Before the War
★★★
(2006-03-16 18:56:49)
ザクザクのギターで迫り来る疾走感がサイコー!
サビもカッコいいし、ギターソロはハロウィンの曲の
なかでもトップクラスのかっこよさ!!
ただ、贅沢を言うとドラムの音をもっとでかく録ってほしかったな。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★★★
(2006-03-16 18:46:52)
歌詩が面白いし、ポップでとても良い曲。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
★★★
(2006-03-16 18:41:56)
さりげないアコギがいい味出してる。
RAGE - Black in Mind - Forever
★★
(2006-03-16 18:38:36)
ギターメロディがいいですね。
RAGE - Thirteen - Days of December
★★★
(2006-03-16 18:37:11)
サビメロがいいな~。
RAGE - Black in Mind - Chase
★★★
(2006-03-16 18:34:23)
この完成度でボーナストラックですか!ホントに凄いな。
それにしてもピーヴィーの声はかっこええな。
RAGE - Soundchaser - Human Metal
★★★
(2006-03-16 18:30:15)
サビがイイ!
RAGE - Unity - Set This World on Fire
★★★
(2006-03-16 18:28:40)
超名曲!
RAGE - Black in Mind - Alive but Dead
★★★
(2006-03-16 18:26:55)
へヴィでダークなんだけどメロディアスってのは
個人的に超ツボです。
RAGE - Ghosts - Back in Time
★★★
(2006-03-16 18:22:30)
さすがRAGE!!
RAGE - Soundchaser - Great Old Ones
★★★
(2006-03-16 18:19:48)
イイ!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Next in Line
★★
(2006-03-16 18:17:00)
サビがメロディアスなだけに最後のサビは繰り返してほしかった…。それ以外はいーよ!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - In Your Face
★★★
(2006-03-16 18:09:24)
サビの扇情力がたまらん!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - If You Want Peace... Prepare for War
★★
(2006-03-16 18:05:04)
へヴィになってくれてうれしいよ!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Are You Dead Yet?
★★★
(2006-03-16 18:01:33)
イントロがカッコいいね!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
★★★
(2006-03-16 17:57:43)
流石!!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
★★
(2006-03-16 17:52:00)
最高!!!
5000円でも買う。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
★★★
(2006-03-16 17:46:36)
面白くてカッコいい!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - We're Not Gonna Fall
★★★
(2006-03-16 17:43:01)
サビの後がカッコいい!
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Bodom After Midnight
★★★
(2006-03-16 17:39:55)
スバラシイ!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
★★
(2006-03-16 17:37:41)
わかり易くていい曲だ!
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
★★★
(2006-03-16 17:26:11)
テクニックだけじゃないのがスゴイね!
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
★★
(2006-03-16 17:22:56)
イントロのタッピングがイイ!
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
★★★
(2006-03-16 17:20:12)
全部スゴイ!!
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
★★★
(2006-03-16 17:18:28)
良いバラードですね。
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2006-03-16 17:17:05)
いかにもアメリカのロックって感じだ!
文句なしのかっこ良さ!!
IN FLAMES - Come Clarity - Take This Life
★★★
(2006-03-16 17:10:40)
これはいいね!
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
★★★
(2006-03-16 17:06:59)
マジで最狂!!
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
★★★
(2006-03-16 17:01:12)
カッコイイ!!特に「アーライ!!」が。
PRETTY MAIDS - Spooked - Twisted
★★
(2006-03-16 16:53:40)
プリティメイズらしい曲。イントロがカッコいい!
PRETTY MAIDS - The Best Of...back to Back - When It All Comes down
★★★
(2006-03-16 16:51:06)
間違いなく名曲!!
PRETTY MAIDS - Scream - Walk Away
★★★
(2006-03-16 16:49:04)
素晴らしい曲です。
PRETTY MAIDS - Future World - Yellow Rain
★★★
(2006-03-16 16:47:21)
ドラマティックでカッコいい!
PRETTY MAIDS - Jump the Gun - Attention
★★★
(2006-03-16 16:45:13)
これもマジでカッコいい!
PRETTY MAIDS - Future World - Future World
★★★
(2006-03-16 16:42:16)
イントロのスリリングなギターとキーボード
ありえないくらいカッコいい!!
イントロだけで余裕の★3つ!
PRETTY MAIDS - Red, Hot and Heavy - Fortuna Imperatrix Mundi/Back to Back
★★★
(2006-03-16 16:36:23)
イントロとギターソロがサイコー!!
PRETTY MAIDSを代表する名曲!
RAGE - Trapped! - Fast as a Shark
★★★
(2006-03-16 16:29:13)
カッコよすぎ!!ハロウィンのカバーより好き。
SOILWORK - Figure Number Five - The Mindmaker
★★★
(2006-03-16 16:23:30)
アタマのフィルインがカッコいい!
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
★★★
(2006-03-16 16:20:56)
1曲目からカッコいい!
B'Z - B’z The Best “Treasure” - MOTEL
★★★
(2006-03-16 16:18:27)
個人的には、いつかのメリークリスマスとかの
ベタベタなバラードよりこういう哀愁漂う
渋いバラードのほうがカッコいいと思う。
超名曲!!
B'Z - Brotherhood - ギリギリchop (Version 51)
★★★
(2006-03-16 16:09:47)
めちゃカッコいい!!スゴイ!!
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Losing Grip
★★
(2006-03-16 16:07:15)
これもいい曲だよ。
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Complicated
★★
(2006-03-16 16:05:55)
イイ!
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Sk8er Boi
★★★
(2006-03-16 16:04:28)
ポップでカッコいい曲。
IRON MAIDEN - Dance of Death - No More Lies
★★★
(2006-03-16 15:57:33)
メイデンらしいイントロのリフが印象的。
IRON MAIDEN - Dance of Death - Dance of Death
★★★
(2006-03-16 15:52:53)
やっぱりメイデンは凄い!
強烈なリフと中盤のインストパート
そして劇的なエンディング。
名曲がまたひとつ誕生した。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
★★★
(2006-03-16 15:39:16)
ブルースのシャウトに痺れた!
IRON MAIDEN - Brave New World - Blood Brothers
★★★
(2006-03-16 15:35:45)
中盤の壮大なインストパートに耳を奪われる。
ROCK IN RIOではさらに凄い!
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Hell Was Made in Heaven
★★★
(2006-03-15 18:24:55)
マジでこれ名曲だろ!
もしこれが1曲目だったらポイントは
現在の倍くらいはあってもおかしくない。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Twilight of the Gods
★★★
(2006-03-15 18:14:57)
久しぶりに聴いたらかなり良かった。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★★
(2006-03-15 18:12:29)
サビは単調であっさりしすぎだが、
イントロとメロディアスなギターソロが良い!
SAVAGE CIRCUS - Dreamland Manor - Born Again by the Night
★★★
(2006-03-14 17:32:09)
最後にやってくれた!!
IRON SAVIOR - Condition Red - Paradise
★★
(2006-03-14 17:30:14)
サビメロが耳に残る。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Sixpounder
★★
(2006-03-14 17:19:23)
へヴィでカッコいい!
アレキシのシャウトもイイ!
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Everytime I Die
★★★
(2006-03-14 17:15:04)
マジでいーよ!
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2006-03-14 17:10:00)
突っ走る感じのサビがカッコいい!
IRON MAIDEN - Brave New World - Brave New World
★★★
(2006-03-13 22:22:09)
ドラマティックでメイデンらしい曲。
RIOのライヴは最高!
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
★★★
(2006-03-10 13:15:04)
劇的でカッコいい!!
EUROPE - Prisoners in Paradise - Prisoners in Paradise
★★★
(2006-03-10 13:10:08)
非の打ち所がない感動的な素晴らしいバラード。
EUROPEの曲の中では、ずば抜けて良い!!
EUROPE - Europe - Seven Doors Hotel
★★★
(2006-03-10 13:03:41)
北欧らしい美しい曲。
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
★★★
(2006-03-10 12:58:33)
オレもこの曲を初めて聴いたとき、「ああ、これか!」って思いました!
この透明感溢れるサウンドを聴くと北欧の美しい景色が思い浮かぶ。
流れるようなギターソロも素晴らしい。
AEROSMITH - Pump - Janie's Got a Gun
★★★
(2006-03-10 12:44:07)
こういう感じの曲、大好きです。
AEROSMITH - Permanent Vacation - Angel
★★★
(2006-03-10 12:41:55)
これも素晴らしいバラード。
LOVE PSYCHEDELICO - The Greatest Hits - Your Song
★★
(2006-03-10 00:02:04)
カッコいい曲ですね~。
B'Z - The 7th Blues - 赤い河
★★★
(2006-03-09 23:56:28)
Bメロがあり得ないくらい良い。
歌詞も素晴らしい。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
★★★
(2006-03-09 23:53:02)
メロディアスでイイ!
this frame prevents back forward cache