この曲を聴け!
ロウさんのページ
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Chokehold (Cocked 'n' Loaded)
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
・
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - Rose of Sharyn
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
・
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - Unbreakable Chain
・
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - Crusaders' Anthem
・
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - THE ENEMY
・
DREAM EVIL - DragonSlayer - The Prophecy
・
SUM 41 - Chuck - No Reason
・
SUM 41 - Chuck - The Bitter End
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - Over My Head (Better Off Dead)
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - The Hell Song
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - Still Waiting
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Phantom of the Opera
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Run to the Hills
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
・
SCORPIONS - Crazy World - Wind of Change
・
RAGE - Black in Mind - Until I Die
・
RAGE - 10 Years in Rage - Vertigo
・
RAGE - Soundchaser - Soundchaser
・
RAGE - Black in Mind - The Crawling Chaos
・
RAGE - Black in Mind - Black in Mind
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
・
ANTHRAX - The Greater of Two Evils - Panic
・
ANTHRAX - Fistful of Metal - Deathrider
・
EDGUY - Hellfire Club - Rise of the Morning Glory
・
EDGUY - Hellfire Club - The Piper Never Dies
・
EDGUY - Hellfire Club - Mysteria
・
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
・
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - My Way
・
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - Rollin’ (Air Raid Vehicle)
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - I'm Alive
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
・
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - 4 Words (to Choke Upon)
・
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - Suffocating Under Words of Sorrow (What Can I Do)
・
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Ram It Down
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cemetery Gates
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Bed of Razors
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Towards Dead End
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - In the Shadows
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Angels Don't Kill
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Mrs. God
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - If I Could Fly
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Why?
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - I Can
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
・
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Back From Hell
・
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Angel in Black
・
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Nuclear Fire
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Be Quick or Be Dead
・
ACIDMAN - 創 - 造花が笑う
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Dead Inside
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
・
ARCH ENEMY - Black Earth - Fields of Desolation
・
AEROSMITH - Draw the Line - Draw the Line
・
AEROSMITH - Get a Grip - Amazing
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
IN FLAMES - Clayman - Pinball Map
・
IN FLAMES - Clayman - Strong and Smart
・
IN FLAMES - Clayman - Suburban Me
・
IN FLAMES - Clayman - Only for the Weak
・
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
SOILWORK - Figure Number Five - Distortion Sleep
・
SOILWORK - Figure Number Five - Figure Number Five
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Bodom Beach Terror
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
・
RAGE - Secrets in a Weird World - Invisible Horizons
・
RAGE - Black in Mind - All This Time
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Punch Me I Bleed
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Thunderbird
・
B'Z - B’z The Best “Treasure” - TIME
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
LOVE PSYCHEDELICO - The Greatest Hits - Last Smile (extension mix)
・
LOVE PSYCHEDELICO - Love Psychedelic Orchestra - "O"
・
RAGE - End of All Days - Higher Than the Sky
・
RAGE - The Missing Link - Refuge
・
IRON MAIDEN - The X Factor - Sign of the Cross
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Tales of the Bold
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Time What Is Time
MyPage
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2 |
3
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
0
|
1
| 2 |
3
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
★★
(2006-03-09 23:51:21)
ラストの凄まじいソロバトルはカッコいいですね。
ただ微妙なブラストはいらなかったかな。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
★★
(2006-03-09 23:42:11)
アグレッシブ!!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Chokehold (Cocked 'n' Loaded)
★★★
(2006-03-09 23:40:18)
やっぱキーボードソロですね!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
★★★
(2006-03-09 23:37:56)
イントロが美しすぎる!その後の展開も文句無し!
KILLSWITCH ENGAGE - The End of Heartache - Rose of Sharyn
★★
(2006-03-09 23:33:04)
カッコイイ!!
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
★★★
(2006-03-09 23:30:39)
噛み付くような攻撃的なヴォーカルがカッコいい!
ギターについては上の方々が仰っているとおり!
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - Unbreakable Chain
★★★
(2006-03-09 23:23:42)
本当にこのバンドのバラードはハズレがないね!
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - Crusaders' Anthem
★★
(2006-03-09 23:17:50)
サビメロがいいです。
DREAM EVIL - The Book of Heavy Metal - THE ENEMY
★★
(2006-03-09 23:15:01)
なかなか良い曲。
DREAM EVIL - DragonSlayer - The Prophecy
★★★
(2006-03-09 23:13:06)
やはりこの曲がトップですか。文句なしの名曲!!
スリリングなイントロと綺麗な歌メロが特に良い!
SUM 41 - Chuck - No Reason
★★★
(2006-03-09 23:04:14)
スゲエかっこいいじゃん!
SUM 41 - Chuck - The Bitter End
★★
(2006-03-09 23:02:38)
バッテリーだ(笑)
SUM 41 - Does This Look Infected? - Over My Head (Better Off Dead)
★★
(2006-03-09 23:00:11)
サビがカッコいい!
SUM 41 - Does This Look Infected? - The Hell Song
★★★
(2006-03-09 22:59:12)
イントロとサビだろ!
SUM 41 - Does This Look Infected? - Still Waiting
★★★
(2006-03-09 22:57:15)
一時期メチャハマってた。サビがカッコいい!
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
★★★
(2006-03-09 22:49:25)
リフがイイ!
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Phantom of the Opera
★★★
(2006-03-09 22:46:43)
1thではいちばん好き。
傑作!!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Run to the Hills
★★★
(2006-03-09 22:43:22)
印象的なイントロのドラムと強烈なベースがいいっす!
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
★★★
(2006-03-09 22:38:54)
ニコのタム回しがカッコいい!
リフとツインリードは言うまでも素晴らしい。
SCORPIONS - Crazy World - Wind of Change
★★★
(2006-03-09 22:33:26)
超名バラード!!
RAGE - Black in Mind - Until I Die
★★★
(2006-03-09 22:30:55)
ギターソロがマジ最高!
確かにRAGEらしい名曲ですね。
RAGE - 10 Years in Rage - Vertigo
★★★
(2006-03-09 22:27:05)
すげぇ突進力だ!
RAGE - Soundchaser - Soundchaser
★★
(2006-03-09 22:25:13)
ライヴで観たらメチャかっこよかった!
RAGE - Black in Mind - The Crawling Chaos
★★★
(2006-03-09 22:20:36)
これも名曲!!ピーヴィーの邪悪な声がイイ!
RAGE - Black in Mind - Black in Mind
★★★
(2006-03-09 22:16:02)
メタルで初めて聴いた(たぶん)思い出深い曲です。
ANTHRAX - Spreading the Disease - Gung-Ho
★★★
(2006-03-09 22:10:10)
バスドラが気持ちいい!
ANTHRAX - The Greater of Two Evils - Panic
★★★
(2006-03-09 22:07:56)
へヴィに爆走!ギターソロが特にいいね。
ANTHRAX - Fistful of Metal - Deathrider
★★★
(2006-03-09 22:04:35)
ストレートでキレがありカッコいいっす!
EDGUY - Hellfire Club - Rise of the Morning Glory
★★★
(2006-03-09 20:57:57)
さわやか~なサビがイイ!
EDGUY - Hellfire Club - The Piper Never Dies
★★★
(2006-03-09 20:54:21)
全編通してメロディが良いから全くダレない。
10以上の曲を2曲目に持ってくるだけのことはある。
EDGUY - Hellfire Club - Mysteria
★★
(2006-03-09 20:49:18)
ミステーリアッ!!
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
★★★
(2006-03-09 20:47:34)
激しいドラムとギターソロがカッコいい!!
これでもっとヘヴィにしてくれたら最高だった。
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - My Way
★★
(2006-03-09 20:40:17)
なかなかカッコいい曲だ!
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - Rollin’ (Air Raid Vehicle)
★★★
(2006-03-09 20:36:51)
テイカーのおかげでこの曲を知った。カッコいい!
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2006-03-09 20:29:30)
個人的に分厚いコーラス好きじゃないけど、
MIRROR MIRORRだけは別。
文句なしの超名曲!!
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - I'm Alive
★★★
(2006-03-09 20:21:20)
ドラムが暴れてる曲はカッコいいね!
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
★★★
(2006-03-09 20:18:03)
けっこう複雑な曲展開だけどきっちりキャッチー。
弾きまくりのギターソロがGOOD!
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - 4 Words (to Choke Upon)
★★
(2006-03-09 20:12:12)
いいっすね!
BULLET FOR MY VALENTINE - The Poison - Suffocating Under Words of Sorrow (What Can I Do)
★★★
(2006-03-09 20:10:28)
リフとソロがかっこいいっすね。
メイデンの影響を感じさせる。
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Ram It Down
★★★
(2006-03-09 19:08:01)
ギターソロが神!!
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
★★★
(2006-03-09 19:06:52)
ギターソロが神!!
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
★★★
(2006-03-09 19:05:09)
個人的にジューダスのBEST!!
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★
(2006-03-09 19:01:52)
このイントロは何度聴いても興奮します。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2006-03-09 18:58:23)
初めて聴いたときはマジでビビッた!
PANTERA - Cowboys From Hell - Cemetery Gates
★★
(2006-03-09 18:53:24)
ドラマティックで美しいんだけどへヴィでいい。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
★★★
(2006-03-09 18:51:00)
最強!!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
★★★
(2006-03-09 18:19:00)
ありがたいボーナストラックでした。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Bed of Razors
★★
(2006-03-09 18:16:41)
美しいメロディですねぇ。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Towards Dead End
★★★
(2006-03-09 18:13:37)
イントロとサビ、そしてソロがイイ!
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - In the Shadows
★★
(2006-03-09 18:10:29)
この頃はドラムが下手で荒々しい感じだけど、
曲の完成度は高い!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Angels Don't Kill
★★★
(2006-03-09 18:01:38)
マジいいよ!悲愴感が漂ってる。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
★★★
(2006-03-09 17:57:51)
カッコイイの一言!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Mrs. God
★★
(2006-03-09 17:55:24)
かなりいい曲だと思います!
HELLOWEEN - The Dark Ride - If I Could Fly
★★★
(2006-03-09 17:52:33)
ピアノがイイ!
HELLOWEEN - Master of the Rings - Why?
★★★
(2006-03-09 17:49:42)
間違いなく名曲でしょ! アンディの声が曲とよく合ってる。
HELLOWEEN - Better Than Raw - I Can
★★★
(2006-03-09 17:45:34)
イントロが巧いね。淡々とした曲調だけどなぜかハマる。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
★★★
(2006-03-09 17:38:51)
イントロのドラムソロがカッコよすぎ!!サビ前のフィルインも
さりげに良いです。
あと、アンディの声質はイーグル系のゆったりとした伸びやかなサビを持つ曲よりも、こういったミドルテンポで力強い曲のほうが絶対に合ってると思います。(個人的には)
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
★★★
(2006-03-09 17:21:36)
これだけ速いのに超メロディアス!(特にBメロがすげぇイイ)
そしてインゴのドラミングもメチャかっちょいい!
これをジョークで作ってしまうとは…
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
★★★
(2006-03-09 17:12:14)
ウリ最高だよ!
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Back From Hell
★★★
(2006-03-09 17:06:48)
やばすぎ!!
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Angel in Black
★★★
(2006-03-09 17:05:05)
気合入ってますね!
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Nuclear Fire
★★★
(2006-03-09 17:03:28)
文句のつけようがありません!!
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Be Quick or Be Dead
★★★
(2006-03-09 16:57:57)
イントロのチューニングを緩めたへヴィなスネアの連打から
禍々しいリフへの繋ぎがカッコイイ!
ギターソロもいいし、ブルースの毒々しいヴォーカルも
この曲によく合っている。曲がコンパクトなのも良い。
ACIDMAN - 創 - 造花が笑う
★★★
(2006-03-09 16:37:21)
イントロのベースでぶっ飛んだ。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Dead Inside
★★★
(2006-03-09 16:30:17)
やっぱヨハンのほうがいいわ。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
★★
(2006-03-09 16:27:26)
イントロが天才的。
ARCH ENEMY - Black Earth - Fields of Desolation
★★★
(2006-03-09 16:24:07)
途中でちょくちょく出てくるメロディアスなギターが良い。
ラストのギターソロはホントに最高!!もっと聴いていたいと思った。
AEROSMITH - Draw the Line - Draw the Line
★★★
(2006-03-09 16:15:17)
後半のシャウトを聴いたときは鳥肌が立った。
AEROSMITH - Get a Grip - Amazing
★★★
(2006-03-09 16:10:09)
哀愁が半端ない!
個人的にはエアロのバラードで1番好き。
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2006-03-09 16:05:41)
感動的な素晴らしいバラード。
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★★★
(2006-03-09 15:59:05)
「いいバラード」じゃない!!
IN FLAMES - Clayman - Pinball Map
★★
(2006-03-09 15:54:23)
ポップでいい曲ですね!
IN FLAMES - Clayman - Strong and Smart
★★
(2006-03-09 15:52:42)
普通にいい。
IN FLAMES - Clayman - Suburban Me
★★★
(2006-03-09 15:50:41)
SWIMよりイイ!
IN FLAMES - Clayman - Only for the Weak
★★★
(2006-03-09 15:45:58)
へヴィで安定したリズム隊の上に乗る美しいギターと、アンダースの粘り気のあるダミ声が非常に上手く噛み合い凄まじいうねりを感じる。
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
★★★
(2006-03-09 15:26:40)
静寂→爆発! コレがたまらん!!
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★★
(2006-03-09 15:23:46)
マジいーよ!!
SOILWORK - Figure Number Five - Distortion Sleep
★★★
(2006-03-08 15:51:22)
サビだけで★★★!
SOILWORK - Figure Number Five - Figure Number Five
★★★
(2006-03-08 15:47:53)
5thで1番カッコイイね!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Bodom Beach Terror
★★★
(2006-03-08 15:41:55)
これも超名曲!!
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
★★★
(2006-03-08 15:39:04)
哀愁漂うイントロからバッキング、ソロ、とにかくギターが最高!あと、終わり方がクソカッコイイー!
RAGE - Secrets in a Weird World - Invisible Horizons
★★
(2006-03-08 15:26:45)
RAGEらしい名曲。
RAGE - Black in Mind - All This Time
★★
(2006-03-08 15:23:12)
名盤のラストを飾るに相応しい素晴らしいバラード。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Punch Me I Bleed
★★★
(2006-03-08 15:14:08)
ポイント少なすぎ!とても良い曲だと思うんですが。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
★★★
(2006-03-08 15:06:49)
ストレートでかっこいい!過去の名曲と比べても引けをとっていない素晴らしい曲だ!
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
★★★
(2006-03-08 14:57:41)
すげぇ…、なんだこの凄さは…。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2006-03-08 14:50:52)
天才ですね。ボドムの曲のなかでもトップクラスの完成度!
IRON SAVIOR - Condition Red - Thunderbird
★★★
(2006-03-08 14:38:04)
静かなイントロと高揚感のあるサビが良い。
そして、7分超という長さを全く感じさせない。
B'Z - B’z The Best “Treasure” - TIME
★★★
(2005-12-25 12:27:46)
非常に素晴らしい泣けるバラード。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2005-12-23 18:41:45)
ぶっ飛んだ。最高!!
LOVE PSYCHEDELICO - The Greatest Hits - Last Smile (extension mix)
★★
(2005-12-23 18:34:57)
全体に漂う哀愁が凄く良い。
LOVE PSYCHEDELICO - Love Psychedelic Orchestra - "O"
★★
(2005-12-23 18:32:08)
カッコイイ!
RAGE - End of All Days - Higher Than the Sky
★★★
(2005-12-23 18:25:50)
ダークなんだけど希望が湧いてくる感じです。
RAGE - The Missing Link - Refuge
★★★
(2005-12-23 18:20:21)
RAGEにしか出せないこの独特のかっこ良さ!
IRON MAIDEN - The X Factor - Sign of the Cross
★★
(2005-12-19 19:16:48)
RIOを聴いてこの曲が名曲だということに気が付きました。
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2005-12-17 15:59:54)
ラストの怒涛のハイトーン連発はマジでヤバイ!
ベースも良いね。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
★★★
(2005-12-16 19:21:37)
凄い!そして深い!!
IRON SAVIOR - Condition Red - Tales of the Bold
★★★
(2005-12-09 22:38:53)
すげーかっこいいっす!
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2005-12-04 20:20:02)
文句無しの名曲です。さいこーっす!
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Time What Is Time
★★★
(2005-12-04 20:10:05)
イントロとサビが最高!
this frame prevents back forward cache