この曲を聴け!
ロウさんのページ
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-313
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Afraid to Shoot Strangers
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Pilgrim
・
B'Z - Mars - 孤独のrunaway
・
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
・
ACIDMAN - LOOP - 飛光
・
RAGE - Black in Mind - Start!
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
・
RAGE - Black in Mind - Sent by the Devil
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - The Time of the Oath
・
IRON MAIDEN - The X Factor
MyPage
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
| 3
モバイル向きページ
Tweet
発言している12曲を連続再生 - Youtube
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-313
0
|
1
|
2
| 3
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Afraid to Shoot Strangers
★★★
(2005-11-28 15:46:00)
これぞメイデン!て感じの曲。
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2005-11-28 15:38:15)
体感速度がすごい。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2005-11-28 15:34:35)
ここまで曲調と歌詞が合っている曲はそうそうないでしょう。
超名曲!!
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Pilgrim
★★★
(2005-11-25 19:35:59)
サビで泣けます。
B'Z - Mars - 孤独のrunaway
★★
(2005-11-25 19:22:44)
ハイハットが良い。
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
★★★
(2005-11-25 19:19:23)
初めて聴いたときは衝撃的でした。今でもたまに聴きます。
ACIDMAN - LOOP - 飛光
★★★
(2005-11-25 19:11:37)
ACIDMANではこれが1番好きだね。
RAGE - Black in Mind - Start!
★★★
(2005-11-24 23:06:30)
このポジティブな感じのサビがいいですね~
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2005-11-24 20:08:59)
全てが完璧ですね。感動しました!!
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
★★★
(2005-11-24 20:01:46)
奇跡の名曲!!
RAGE - Black in Mind - Sent by the Devil
★★★
(2005-07-05 23:01:43)
最初から最後までサイコーにカッコイイ!!
HELLOWEEN - The Time of the Oath - The Time of the Oath
★★
(2004-12-27 12:22:30)
クリスベノワ!?
IRON MAIDEN - The X Factor
★★
(2001-02-28 04:15:00)
俺は正直ボーカルが悪いと言うのがわからない。みんなが悪いと思うのはたぶんアイアン・メイデン(正統派)らしさを求めてたからだと思う。俺みたいなブラックメタル好きには、たまらない声だけど・・・。ハリスもメイデンらしさを壊すためにベイリーを起用したんじゃないかな。俺はそう思うけど、そこらへんの意見を聞かせて!
this frame prevents back forward cache