この曲を聴け!
ロウさんのページ
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
THE CROWN - Deathrace King - Rebel Angel
・
AMORPHIS - Elegy - My Kantele (acoustic reprise)
・
AMORPHIS - Far From the Sun - Day of Your Beliefs
・
AMORPHIS - Tuonela - Rusty Moon
・
AMORPHIS - Tuonela - Summer’s End
・
AMORPHIS - Eclipse - Brother Moon
・
AMORPHIS - Tuonela - Tuonela
・
AMORPHIS - Eclipse - The Smoke
・
AMORPHIS - Tales From the Thousand Lakes - Black Winter Day
・
AMORPHIS - Eclipse - House of Sleep
・
THE CROWN - Crowned Unholy - Satanist
・
AMORPHIS
・
AMORPHIS - Silent Waters
・
IMPALED NAZARENE - All That You Fear - Armageddon Death Squad
・
HALFORD - Resurrection - Resurrection
・
DARK TRANQUILLITY - Fiction - Misery's Crown
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Free Fall
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - The Quiet Place
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Evil in a Closet
・
MUSE - Absolution - Hysteria
・
MUSE - Showbiz - Muscle Museum
・
MUSE - Showbiz - Showbiz
・
MUSE - Absolution - Stockholm Syndrome
・
MUSE - Black Holes and Revelations - Starlight
・
MUSE - Absolution - Time Is Running Out
・
AMORPHIS - Silent Waters - Towards and Against
・
AMORPHIS - Silent Waters - Silent Waters
・
AMORPHIS - Silent Waters - Her Alone
・
AMORPHIS - Silent Waters - Shaman
・
AMORPHIS - Am Universum - Grieve Stricken Heart
・
AMORPHIS - Am Universum - Veil of Sin
・
AMORPHIS - Am Universum - Shatters Within
・
DIMENSION ZERO - He Who Shall Not Bleed - I Can Hear the Dark
・
SENTENCED - The Funeral Album - May Today Become the Day
・
ELUVEITIE - Slania - Bloodstained Ground
・
AMORPHIS - Am Universum - Alone
・
SOULFLY - Primitive - Back to the Primitive
・
DIMENSION ZERO - Silent Night Fever - They Are Waiting to Take Us
・
DIMENSION ZERO - Silent Night Fever - Not Even Dead
・
DIMENSION ZERO - Silent Night Fever - Your Darkest Hour
・
MARDUK - Panzer Division Marduk - Christraping Black Metal
・
MARDUK - Panzer Division Marduk - Baptism by Fire
・
MARDUK - Heaven Shall Burn... When We Are Gathered - The Black Tormentor of Satan
・
DARK FUNERAL - Attera Totus Sanctus - King Antichrist
・
SENTENCED - The Cold White Light - Cross My Heart and Hope to Die
・
SENTENCED - The Cold White Light - Brief Is the Light
・
THE BERZERKER - The Berzerker - Forever
・
ELUVEITIE - Slania - Inis Mona
・
DARK TRANQUILLITY - Character - The New Build
・
THE USED - The Used - Maybe Memories
・
KORN - Issues - Falling Away From Me
・
NORTHER - Death Unlimited - Death Unlimited
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Monochromatic Stains
・
NORTHER - Death Unlimited - Day of Redemption
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
・
IRON MAIDEN - Brave New World - Dream of Mirrors
・
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
・
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Edenspring
・
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Punish My Heaven
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Silent Rain
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Downfall
・
RAGE - Trapped! - Enough Is Enough
・
B'Z - ELEVEN - Raging River
・
EVANESCENCE - Fallen - My Last Breath
・
EVANESCENCE - Fallen - Taking Over Me
・
EVANESCENCE - Fallen - Imaginary
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
BON JOVI - Keep the Faith - If I Was Your Mother
・
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
・
IN FLAMES - Clayman - ...as the Future Repeats Today
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? -delux Edition- - Hate Crew Deathroll
・
TAK MATSUMOTO GROUP (T.M.G.) - Oh Japan ~our Time is Now~ - Trapped
・
TAK MATSUMOTO GROUP (T.M.G.) - TMG I - Two of a Kind
・
EVANESCENCE - Fallen - Everybody's Fool
・
EVANESCENCE - Fallen - Whisper
・
EVANESCENCE - Fallen - Tourniquet
・
EVANESCENCE - Fallen - My Immortal
・
EVANESCENCE - Fallen - Bring Me to Life
・
EVANESCENCE - Fallen - Going Under
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Kissing the Shadows
・
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - Question!
・
B'Z - Brotherhood - Brotherhood
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Run for the Night (live)
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Welcome to Dying
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Journey Through the Dark
・
BLIND GUARDIAN - Battalions of Fear - Majesty
・
BLIND GUARDIAN - Follow the Blind - Banish From Sanctuary
・
SOILWORK - A Predator's Portrait - Structure Divine
・
SOILWORK - A Predator's Portrait - Grand Failure Anthem
・
SOILWORK - A Predator's Portrait - The Analyst
・
SOILWORK - A Predator's Portrait - Needlefeast
・
SOILWORK - A Predator's Portrait - Bastard Chain
・
SOILWORK - Figure Number Five - Brickwalker
・
SOILWORK - Figure Number Five - Departure Plan
・
SOILWORK - Figure Number Five - Light the Torch
・
SOILWORK - Figure Number Five - Strangler
・
SOILWORK - Figure Number Five - Overload
・
IN FLAMES - Colony - Behind Space '99
MyPage
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
|
2
|
3
モバイル向きページ
Tweet
発言している98曲を連続再生 - Youtube
ロウさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
|
2
|
3
THE CROWN - Deathrace King - Rebel Angel
★★★
(2009-12-21 23:00:35)
凄すぎる!!カッコ良すぎる!!
AMORPHIS - Elegy - My Kantele (acoustic reprise)
★★★
(2009-10-06 00:11:42)
なんて良い曲なんだ!!
AMORPHIS - Far From the Sun - Day of Your Beliefs
★★★
(2009-10-06 00:09:13)
イントロだけで白飯3杯はいける!!
哀愁漂う音作りがナイス!
AMORPHIS - Tuonela - Rusty Moon
★★★
(2009-10-06 00:06:56)
マジ最高!!
フルートがいい味出してるよ~。
AMORPHIS - Tuonela - Summer’s End
★★★
(2009-10-06 00:05:06)
夏の終わりに聴きたい曲。
AMORPHIS - Eclipse - Brother Moon
★★★
(2009-10-06 00:03:53)
アモルフィス以外では作れない曲。
中毒性があります。
AMORPHIS - Tuonela - Tuonela
★★★
(2009-10-06 00:01:47)
素晴らしい!
AMORPHIS - Eclipse - The Smoke
★★★
(2009-10-06 00:00:38)
最高!!!
AMORPHIS - Tales From the Thousand Lakes - Black Winter Day
★★★
(2009-10-05 23:59:54)
泣けるメロディやで~
AMORPHIS - Eclipse - House of Sleep
★★★
(2009-10-05 23:58:54)
いいメロディやで~
THE CROWN - Crowned Unholy - Satanist
★★★
(2009-04-25 16:35:24)
とりあえず聴け!最高にカッコイイから。
AMORPHIS
★★
(2009-02-15 15:22:00)
5月頃に新しいアルバムが出るらしいですね。
AMORPHIS - Silent Waters
★★
(2008-12-29 13:27:00)
傑作。唯一無二の世界観があります。
IMPALED NAZARENE - All That You Fear - Armageddon Death Squad
★★★
(2008-12-28 14:26:51)
テンション上がるよね
HALFORD - Resurrection - Resurrection
★★★
(2008-05-18 02:14:02)
これがヘヴィメタル。
サビのバッキングとロブのハイトーンがめちゃくちゃカッコイイ!
DARK TRANQUILLITY - Fiction - Misery's Crown
★★★
(2008-05-16 13:01:45)
綺麗で儚いサビが素晴らしい。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Free Fall
★★★
(2008-05-16 12:57:39)
オルゴールが美しい。
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - The Quiet Place
★★★
(2008-05-16 12:56:16)
病的な感じがカッコイイ。
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Evil in a Closet
★★★
(2008-05-16 12:54:25)
凄い。全てが最高!
MUSE - Absolution - Hysteria
★★★
(2008-05-15 01:47:24)
カッコイイ!
アタマのベースがカッコいい。
MUSE - Showbiz - Muscle Museum
★★★
(2008-05-15 01:45:49)
イントロで名曲の匂いがプンプンする。
MUSE - Showbiz - Showbiz
★★★
(2008-05-15 01:40:18)
最高。本当に素晴らしい。
MUSE - Absolution - Stockholm Syndrome
★★★
(2008-05-15 01:38:35)
いや~カッコイイね。
MUSE - Black Holes and Revelations - Starlight
★★★
(2008-05-15 01:37:20)
秋の夜空が似合うイントロ。
MUSE - Absolution - Time Is Running Out
★★★
(2008-05-15 01:35:39)
完璧。
AMORPHIS - Silent Waters - Towards and Against
★★★
(2008-05-11 14:48:25)
凄まじい曲です。
ヴォーカル上手すぎ。
AMORPHIS - Silent Waters - Silent Waters
★★★
(2008-05-06 23:56:23)
切ない…。
AMORPHIS - Silent Waters - Her Alone
★★★
(2008-05-06 23:53:01)
サビが泣ける。
AMORPHIS - Silent Waters - Shaman
★★★
(2008-05-06 23:50:53)
アモルフィスらしい曲。
AMORPHIS - Am Universum - Grieve Stricken Heart
★★★
(2008-05-06 23:47:37)
サビ、カッコいい!サックスも良い。
AMORPHIS - Am Universum - Veil of Sin
★★★
(2008-05-06 23:44:21)
素晴らしいバラード。儚い感じ。
AMORPHIS - Am Universum - Shatters Within
★★★
(2008-05-06 23:42:12)
ジワジワくる名曲。
DIMENSION ZERO - He Who Shall Not Bleed - I Can Hear the Dark
★★★
(2008-05-06 23:38:21)
チェロが良い味出してます。
SENTENCED - The Funeral Album - May Today Become the Day
★★★
(2008-05-06 23:33:54)
ダークでカッコイイ。
ELUVEITIE - Slania - Bloodstained Ground
★★★
(2008-05-04 19:58:19)
リフが素晴らしい。
ボーカルの声も深みがあってカッコイイ。
AMORPHIS - Am Universum - Alone
★★★
(2008-04-17 01:21:19)
超名曲です。
SOULFLY - Primitive - Back to the Primitive
★★★
(2008-04-17 01:03:55)
マジでサイコー!!
DIMENSION ZERO - Silent Night Fever - They Are Waiting to Take Us
★★★
(2008-04-17 00:59:57)
リフをはじめとして全てがカッコイイ。
特にAメロのギターリフが良い。
DIMENSION ZERO - Silent Night Fever - Not Even Dead
★★★
(2008-04-17 00:56:07)
サビが絶妙。
DIMENSION ZERO - Silent Night Fever - Your Darkest Hour
★★★
(2008-04-17 00:54:02)
サビがカッコイイ!
MARDUK - Panzer Division Marduk - Christraping Black Metal
★★★
(2008-04-17 00:51:16)
最高です。
MARDUK - Panzer Division Marduk - Baptism by Fire
★★★
(2008-04-17 00:49:05)
怒涛のブラストが気持ち良い。
MARDUK - Heaven Shall Burn... When We Are Gathered - The Black Tormentor of Satan
★★★
(2008-04-17 00:46:49)
リフがかっこ良すぎる。
DARK FUNERAL - Attera Totus Sanctus - King Antichrist
★★★
(2008-04-12 12:51:59)
全てがカッコイイ。
SENTENCED - The Cold White Light - Cross My Heart and Hope to Die
★★★
(2008-04-12 12:49:25)
サビが良すぎる!
SENTENCED - The Cold White Light - Brief Is the Light
★★★
(2008-04-12 12:47:33)
素晴らしい。超名曲。
THE BERZERKER - The Berzerker - Forever
★★★
(2008-04-11 12:27:00)
リフがカッコイイな。
ELUVEITIE - Slania - Inis Mona
★★★
(2008-03-31 16:12:33)
最高だね。素晴らしい。
DARK TRANQUILLITY - Character - The New Build
★★★
(2007-05-03 16:05:15)
濃厚。
THE USED - The Used - Maybe Memories
★★★
(2006-12-29 03:28:49)
カッコイイ!特にリフが良い。
KORN - Issues - Falling Away From Me
★★★
(2006-10-28 11:55:50)
ヤバイなこれは。
NORTHER - Death Unlimited - Death Unlimited
★★★
(2006-08-16 22:17:41)
文句なしにカッコいい!!
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Monochromatic Stains
★★★
(2006-07-31 22:40:19)
ヤバい||
NORTHER - Death Unlimited - Day of Redemption
★★★
(2006-06-18 15:26:17)
とても良い。
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
★★★
(2006-06-11 01:00:52)
素晴らしい。
IRON MAIDEN - Brave New World - Dream of Mirrors
★★★
(2006-05-13 19:36:23)
前半も後半も両方好き。
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
★★
(2006-05-13 19:32:10)
名曲。
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Edenspring
★★★
(2006-04-25 00:18:00)
パニッシュと並ぶカッコ良さを誇る名曲。
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Punish My Heaven
★★★
(2006-04-25 00:14:32)
最初に聴いたときは凄すぎて何がなんだかよくわからなかった。
とにかく美しい。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Silent Rain
★★★
(2006-04-11 12:54:40)
サビに入る前のドラムの畳み掛けがカッコイイ。
サビも分かりやすくていいね。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Downfall
★★★
(2006-04-11 12:48:40)
ホントにすげーよ!
RAGE - Trapped! - Enough Is Enough
★★
(2006-03-31 16:57:20)
なかなか良い!
B'Z - ELEVEN - Raging River
★★★
(2006-03-31 16:38:17)
7分以上あるが全編やばい!荒れ狂うようなギターソロや最後のシャウトには鳥肌が立った。
こういう曲をもっと作ってくれたらいいんだけどな~。
EVANESCENCE - Fallen - My Last Breath
★★
(2006-03-31 16:28:43)
イントロがカッコいいな。
EVANESCENCE - Fallen - Taking Over Me
★★★
(2006-03-31 16:19:45)
泣けるメロディですね。
EVANESCENCE - Fallen - Imaginary
★★
(2006-03-31 16:14:59)
メロディとバックのピアノが美しい。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2006-03-30 22:39:47)
良い曲ですね。
ジョンの声がカッコイイ!
BON JOVI - Cross Road - Always
★★★
(2006-03-30 22:36:00)
いいよこれ。めっちゃいいよ!
BON JOVI - Keep the Faith - If I Was Your Mother
★★★
(2006-03-30 22:30:43)
カッコいい!これは名曲!
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
★★★
(2006-03-30 22:29:11)
BON JOVIで1番好きな曲。
IN FLAMES - Clayman - ...as the Future Repeats Today
★★
(2006-03-29 12:29:14)
とにかくBメロがカッコいい!サビよりお気に入り。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★★
(2006-03-28 14:22:43)
超名曲じゃ!!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? -delux Edition- - Hate Crew Deathroll
★★★
(2006-03-27 16:32:00)
感動した!!
TAK MATSUMOTO GROUP (T.M.G.) - Oh Japan ~our Time is Now~ - Trapped
★★★
(2006-03-27 14:08:35)
かなり良い!
エリックのメタリックなシャウトがカッコいい!
TAK MATSUMOTO GROUP (T.M.G.) - TMG I - Two of a Kind
★★★
(2006-03-27 14:04:58)
素晴らしいバラード。
EVANESCENCE - Fallen - Everybody's Fool
★★★
(2006-03-27 14:00:52)
イントロが美しい。
サビのメロディには胸を締めつけられる。
EVANESCENCE - Fallen - Whisper
★★★
(2006-03-27 13:53:47)
儚い感じのサビメロとギターソロが素晴らしい!
ストリングスも効果的に曲を盛り上げている。
EVANESCENCE - Fallen - Tourniquet
★★
(2006-03-27 13:34:18)
リフとサビメロが印象的。
EVANESCENCE - Fallen - My Immortal
★★★
(2006-03-27 13:30:14)
曲の雰囲気が良いね。
EVANESCENCE - Fallen - Bring Me to Life
★★★
(2006-03-27 13:25:01)
一発でカッコいいと思った。ラップも上手くハマっていて良い感じ。
EVANESCENCE - Fallen - Going Under
★★★
(2006-03-27 13:19:42)
最初はあまりピンとこなかったが聴けば聴くほどに良くなってきた。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Kissing the Shadows
★★
(2006-03-25 18:16:17)
ラストがカッコイイ。
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - Question!
★★★
(2006-03-24 18:13:29)
静と動がうまく噛み合っておりかなり良い出来。
B'Z - Brotherhood - Brotherhood
★★★
(2006-03-24 18:06:39)
歌詞が素晴らしい。
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Run for the Night (live)
★★
(2006-03-24 17:51:42)
こちらのほうがカッコいいですね。シンプルなのも良い。
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Welcome to Dying
★★★
(2006-03-24 17:47:45)
サビが燃える!
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Journey Through the Dark
★★★
(2006-03-24 17:45:44)
カッコいい! この頃の音はヘヴィで荒々しくてカッコいいな。
BLIND GUARDIAN - Battalions of Fear - Majesty
★★
(2006-03-24 17:42:29)
イントロと最後のほうの3連発シャウトが好き。
BLIND GUARDIAN - Follow the Blind - Banish From Sanctuary
★★
(2006-03-24 17:31:11)
ギターソロがかなり良いな。
SOILWORK - A Predator's Portrait - Structure Divine
★★
(2006-03-24 17:21:49)
これもかなりカッコいいんだが…。
SOILWORK - A Predator's Portrait - Grand Failure Anthem
★★★
(2006-03-24 17:17:17)
問答無用のかっこよさ!
SOILWORK - A Predator's Portrait - The Analyst
★★★
(2006-03-24 17:11:49)
確かに歌メロが良いですね。
SOILWORK - A Predator's Portrait - Needlefeast
★★★
(2006-03-24 17:04:35)
イントロが凄い!!
SOILWORK - A Predator's Portrait - Bastard Chain
★★
(2006-03-24 17:01:29)
暴虐的なヴァ-スがイイ!さりげなくメロディアスなギターソロもいい感じ。
SOILWORK - Figure Number Five - Brickwalker
★★★
(2006-03-24 15:41:04)
最初の畳み掛ける様な歌い方がカッコいいね。サビもかなり好き。
SOILWORK - Figure Number Five - Departure Plan
★★
(2006-03-24 15:36:49)
中盤にこういう曲があるアルバム全体が締まりますね。
サビのシャウトがカッコいい。
SOILWORK - Figure Number Five - Light the Torch
★★★
(2006-03-24 15:30:32)
サビのクリーンボイスのあとを追って入ってくるデスボイスがカッコいい!
SOILWORK - Figure Number Five - Strangler
★★
(2006-03-24 15:26:30)
これもなかなか。最後のサビの入り方がイイ!
SOILWORK - Figure Number Five - Overload
★★
(2006-03-24 15:18:05)
サビじゃないところがカッコいい。
IN FLAMES - Colony - Behind Space '99
★★★
(2006-03-24 12:03:39)
イントロのリフがカッコいい!!
this frame prevents back forward cache