この曲を聴け!
鉄音さんのページ
鉄音さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-22
・
A - Hi-Fi Serious - Asshole
・
A PERFECT CIRCLE - Mer de noms - The Hollow
・
AMEN - We Have Come for Your Parents - Here's the Poison
・
IMPELLITTERI - Pedal to the Metal - Crushing Daze
・
KAMELOT - Karma - Karma
・
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Self Revolution
・
MACHINE HEAD - The More Things Change... - Take My Scars
・
METALLICA - Kill 'em All - Whiplash
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
・
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Destiny Calls
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
・
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Back From Hell
・
QUEEN - Made in Heaven - I Was Born to Love You
・
RAGE - Secrets in a Weird World - Invisible Horizons
・
RATT - Out of the Cellar - Round and Round
・
RIOT - The Brethren of the Long House - Shenandoah
・
RIOT V - The Brethren of the Long House - Shenandoah
・
RITUAL CARNAGE - Every Nerve Alive - Awaiting the Kill
・
SAXON - The Eagle Has Landed - Motorcycle Man
・
SHADOWS FALL - Of One Blood - The First Noble Truth
・
SINERGY - Suicide by My Side - I Spit on Your Grave
・
WHITE LION - Pride - When the Children Cry
MyPage
鉄音さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-22
モバイル向きページ
Tweet
発言している22曲を連続再生 - Youtube
A - Hi-Fi Serious - Asshole
★
(2005-09-20 22:05:19)
いいよいいよ キュートでポップなボーナストラック。
A PERFECT CIRCLE - Mer de noms - The Hollow
★★
(2005-09-20 22:07:56)
当然のようにTOOL直系サウンド。
重くて暗いんだけどなぜか聴きやすい。
それがA Perfect Circleの持ち味かな。
AMEN - We Have Come for Your Parents - Here's the Poison
★★★
(2005-09-20 22:19:36)
デヴューアルバムにして
最強のアルバムのラストを飾る最凶チューン。
めちゃめちゃかっこいい!
後半ギターが「ヴゥ~ン!ヴゥ~ン!!」って
いうところで昇天しました。
IMPELLITTERI - Pedal to the Metal - Crushing Daze
★
(2005-05-24 18:53:34)
これはSlipKnoTのパクりだね
KAMELOT - Karma - Karma
★★
(2005-05-24 21:33:24)
(・∀・)イイネ!!
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Self Revolution
★★
(2005-05-24 21:37:13)
このアメリカ産悲哀はたまんねぇ。
MACHINE HEAD - The More Things Change... - Take My Scars
★★
(2005-05-24 22:02:56)
ザクザク
METALLICA - Kill 'em All - Whiplash
★★★
(2005-05-24 23:28:24)
It's Fuck'n Whiplash!
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
★★★
(2005-05-24 23:53:11)
ギターアンセム最高峰
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Destiny Calls
★★
(2005-05-25 00:00:57)
Voが若干弱いけどこの曲いい!
はじめて買ったノクターナルのアルバムだったんだけど、
うれしいよね、ジャケ買いで当たったときってさ!^^
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
★★★
(2005-05-25 00:07:12)
聞いて逝け
PRIMAL FEAR - Nuclear Fire - Back From Hell
★★
(2005-05-25 00:11:59)
血管ぶちキレ疾走キラーチューン
漢泣きしてしまいそうだ。
QUEEN - Made in Heaven - I Was Born to Love You
★
(2005-05-25 00:20:53)
んーどうしてもフレディーが愛の言葉を歌うと
あっち路線しか想像できない、ごめんなさい^^;
でもオレの中で最高の声の持ち主、純粋に上手いと思う。
RAGE - Secrets in a Weird World - Invisible Horizons
★★★
(2005-05-25 00:25:42)
低い!低い!ランクが低い!
サビで一気に夜の闇があけるような感じ。
RATT - Out of the Cellar - Round and Round
★★
(2005-05-25 00:28:53)
女性の香水がむんむんたちこめるような
ゴージャスな音だね、ラットンロール!
RIOT - The Brethren of the Long House - Shenandoah
★★★
(2005-05-25 00:37:06)
いままでこれ程までに純粋に感動した作品は本当に数少ない。
このアルバムにはもう一曲サンタマリアがありますが、1つのアルバムで2回も泣かせないで下さいよ(笑)
そしてこのアルバム以降に発表されたもので、まだ泣かされる曲に出会ってない。
RIOT V - The Brethren of the Long House - Shenandoah
★★★
(2005-05-25 00:37:06)
いままでこれ程までに純粋に感動した作品は本当に数少ない。
このアルバムにはもう一曲サンタマリアがありますが、1つのアルバムで2回も泣かせないで下さいよ(笑)
そしてこのアルバム以降に発表されたもので、まだ泣かされる曲に出会ってない。
RITUAL CARNAGE - Every Nerve Alive - Awaiting the Kill
★★
(2005-05-25 00:41:53)
咆哮せよ。
SAXON - The Eagle Has Landed - Motorcycle Man
★★★
(2005-05-25 00:51:10)
バイカーズメタル!フルスロットル!(笑)
SHADOWS FALL - Of One Blood - The First Noble Truth
★★
(2005-05-25 00:57:18)
音質さえよければ・・・。
SINERGY - Suicide by My Side - I Spit on Your Grave
★★
(2005-05-25 01:00:51)
スウェーデン版ゴッド姉ちゃん降臨!
WHITE LION - Pride - When the Children Cry
★★★
(2005-09-20 21:54:23)
泣ける
心にしみてくる
this frame prevents back forward cache