この曲を聴け!
シェルティーさんのページ
シェルティーさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
ACCEPT - Predator - This One's for You
・
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
・
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
BLIND GUARDIAN - Battalions of Fear - Run for the Night
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Welcome to Dying
・
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
・
BON JOVI - Bounce - Everyday
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BON JOVI - These Days - These Days
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
DEF LEPPARD - Adrenalize - Have You Ever Needed Someone So Bad
・
DEF LEPPARD - Vault: Def Leppard Greatest Hits (1980–1995) - When Love & Hate Collide
・
DOMINE - Stormbringer Ruler (The Legend of the Power Supreme) - The Hurricane Master
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Fire
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Evening Star
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Heart of a Dragon
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Revelations
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
・
DRAGONLAND - Holy War - The Neverending Story
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - Ride for Glory
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - Storming Across Heaven
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - The Battle of the Ivory Plains
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - World's End
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
・
EDGUY - Theater of Salvation - Babylon
・
EUROPE - The Final Countdown - Carrie
・
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
・
EXTREME - Extreme - Play With Me
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Decadence Dance
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - More Than Words
・
FAIR WARNING - Fair Warning - Long Gone
・
FAIR WARNING - Fair Warning - Out on the Run
・
FAIR WARNING - In the Ghetto - Children's Eyes
・
FAIR WARNING - Rainmaker - The Heart of Summer
・
FIREHOUSE - Firehouse - Love of a Lifetime
・
FIREHOUSE - Firehouse - Overnight Sensation
・
FIREHOUSE - Firehouse - Seasons of Change
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
・
GAMMA RAY - Powerplant - Anywhere in the Galaxy
・
GAMMA RAY - Powerplant - Armageddon
・
GAMMA RAY - Powerplant - Wings of Destiny
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Beyond the Black Hole
・
GARY MOORE - Ballads & Blues 1982-1994 - Crying in the Shadows
・
GARY MOORE - Ballads & Blues 1982-1994 - One Day
・
GARY MOORE - Corridors of Power - Always Gonna Love You
・
GARY MOORE - Corridors of Power - Falling in Love With You
・
GARY MOORE - Victims of the Future - Empty Rooms
・
HAMMERFALL - Glory to the Brave - The Dragon Lies Bleeding
・
HAMMERFALL - Legacy of Kings - Heeding the Call
・
HAMMERFALL - Renegade - Renegade
・
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Honestly
・
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Slowly Slipping Away
・
HAREM SCAREM - Mood Swings - Change Comes Around
・
HAREM SCAREM - Mood Swings - Had Enough
・
HAREM SCAREM - Mood Swings - Sentimental Blvd.
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Flashes
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Gate of Heaven
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Livin' in Hysteria
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Push
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - The Game Is On
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Salvation
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
・
IMPELLITTERI - Answer to the Master - Answer to the Master
・
IMPELLITTERI - Answer to the Master - Hungry Days
・
IMPELLITTERI - Crunch - Beware of the Devil
・
IMPELLITTERI - Crunch - Forever Yours
・
IMPELLITTERI - Crunch - Spanish Fire
・
IMPELLITTERI - Crunch - Speed Demon
・
IMPELLITTERI - Crunch - Texas Nuclear Boogie
・
IMPELLITTERI - Crunch - Turn of the Century
・
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - On and On
・
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - Paradise
・
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - Race Into the Light
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Father Forgive Them
MyPage
シェルティーさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
ACCEPT - Predator - This One's for You
★★
(2001-07-14 00:37:40)
基本的にVoの声は好きではないんですが、それ以上に
かっこいい曲だったので、好きになりました。
コーラスとか凄く良いです!!
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
★
(2002-01-30 22:48:35)
カッコイイリフですね!!
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2002-11-10 22:03:27)
誰が聞いてもいいって思う曲だね。
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2002-01-30 22:15:00)
1回聞くだけで凄いカッコ良いって思える曲です!!
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
★★
(2002-11-10 21:46:56)
しょっぱなのコーラスと、ギターソロがかなり好き!!
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
★★
(2002-11-10 21:49:06)
この曲はかなり難易度高くて素敵!!
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2002-01-30 22:16:32)
これだけメンバーが変わっても、CARRY ONに負けない
曲を作れるなんて流石ですね!!
BLIND GUARDIAN - Battalions of Fear - Run for the Night
★
(2002-11-10 22:00:54)
これはこれで好きかな。
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2002-01-30 22:52:44)
BLIND GUARDIANの中では、一番のお気に入りです!!
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
★★
(2002-01-30 23:08:40)
サビが最高です!!
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Welcome to Dying
★★
(2002-11-10 22:02:05)
この曲は、もっと上位でもいい気がする。
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
★
(2002-11-10 21:54:50)
結構好きな人が多い曲ですな。
BON JOVI - Bounce - Everyday
★
(2002-11-10 21:57:03)
普通にいいね!!
BON JOVI - Cross Road - Always
★
(2002-01-30 22:45:02)
良い感じです!!
BON JOVI - Crush - It's My Life
★
(2002-11-10 21:52:44)
普通にいいかなって感じです!!
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
★★
(2002-11-10 21:56:12)
いい曲だす!!
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★
(2002-01-30 22:23:20)
サビが良いね!!
BON JOVI - These Days - These Days
★★
(2002-11-10 21:51:29)
なかなかいいっす!!
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★
(2002-01-30 22:20:22)
古い曲なのに、今でも全然いける曲って感じかな。
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★
(2002-01-30 22:37:21)
名曲だね!!
DEF LEPPARD - Adrenalize - Have You Ever Needed Someone So Bad
★
(2002-11-10 22:07:38)
まぁまぁいいっす!!
DEF LEPPARD - Vault: Def Leppard Greatest Hits (1980–1995) - When Love & Hate Collide
★
(2002-11-10 22:05:58)
まぁまぁいいですな!!
DOMINE - Stormbringer Ruler (The Legend of the Power Supreme) - The Hurricane Master
★★
(2003-03-02 17:35:56)
熱いっすねー♪
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Fire
★★★
(2003-03-02 17:24:38)
激疾走してます♪
BLACK WINTER NIGHTくらいかっこいいですよー!!
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★★
(2003-01-13 00:26:08)
俺もMP3.comで試聴~!!かなり、かっちょいいっす!!
音がやたら多いような感じもするけど、それはそれでいい感じ!!
疾走感とメロディーがいかしますなー♪
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Evening Star
★
(2003-03-02 17:30:48)
かなり疾走していいんっすけど、サビがイマイチかな^^;
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Heart of a Dragon
★★
(2003-03-02 17:33:25)
メジャー系の疾走曲なんっすけど、かなりかっこいいっす♪
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Revelations
★★
(2003-03-02 17:27:05)
疾走してるし、メロディーもなかなかですよー!!
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
★
(2003-03-02 17:22:10)
普通にいい感じってところですかな!!
DRAGONLAND - Holy War - The Neverending Story
★★
(2003-03-02 17:42:48)
いやー、いい曲っすよねー♪
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - Ride for Glory
★★
(2003-03-02 17:37:33)
疾走感がいいっすねー♪
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - Storming Across Heaven
★★
(2003-03-02 17:40:06)
結構かっこいいっすね!!
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - The Battle of the Ivory Plains
★
(2003-03-02 17:41:45)
ソロが長すぎるのと、サビが個人的にイマイチに感じたけど、
疾走はいい感じでしたな!!
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - World's End
★★★
(2003-03-02 17:38:50)
かなりいいっすねー♪
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2001-07-14 00:42:24)
もう文句無しに、1度聞いたら必ず好きになります!!
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
★★
(2002-11-10 22:10:37)
結構いいね!!
EDGUY - Theater of Salvation - Babylon
★★★
(2002-11-10 22:11:45)
聞いてるうちに、好きになってったっす!!
EUROPE - The Final Countdown - Carrie
★
(2002-11-10 22:12:51)
普通にいいかな。
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
★
(2002-01-30 22:40:40)
有名過ぎるね!!
EXTREME - Extreme - Play With Me
★
(2001-07-14 00:48:17)
イントロからトルコ行進曲で始まり、ギターソロを含めて、
かっこいいです!!でも、ソロの前の部分が嫌いな人もい
ますけどね。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Decadence Dance
★★
(2002-11-10 22:14:10)
リフがええね!!
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - More Than Words
★★
(2001-07-14 00:53:49)
私は、最後のタッピングは凄い好きです!!
逆にあれが無いと、ヌーノっぽくないなって感じです。
もちろんあの素晴らしいメロディーが有ってこそですが。
FAIR WARNING - Fair Warning - Long Gone
★
(2001-07-14 00:56:58)
凄いなごみます!!
FAIR WARNING - Fair Warning - Out on the Run
★
(2001-07-14 00:59:37)
リフが聞きやすく、メロディアスな所が良いです!!
FAIR WARNING - In the Ghetto - Children's Eyes
★
(2001-07-14 01:02:20)
サビが凄く良いです!!
FAIR WARNING - Rainmaker - The Heart of Summer
★
(2001-07-14 01:06:07)
この爽やかさが、たまらなく好きです!!
FIREHOUSE - Firehouse - Love of a Lifetime
★★
(2001-07-14 01:08:52)
このバラードは、聞き入ってしまいました!
FIREHOUSE - Firehouse - Overnight Sensation
★
(2002-11-10 22:18:04)
これはこれで好きな感じです。
FIREHOUSE - Firehouse - Seasons of Change
★
(2001-07-14 01:14:08)
季節(曲)の変化が凄く感じが出ています!!
イントロの部分から、はまってしまいました。
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
★★
(2002-11-10 22:19:54)
結構ええですね!!
GAMMA RAY - Powerplant - Anywhere in the Galaxy
★
(2002-11-10 22:24:40)
まぁまぁかな。
GAMMA RAY - Powerplant - Armageddon
★
(2002-11-10 22:22:16)
ちょっと嫌いな部分があるけど、それなりにいいかな。
GAMMA RAY - Powerplant - Wings of Destiny
★★
(2002-11-10 22:23:16)
これは結構好きっす!!
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Beyond the Black Hole
★
(2002-11-10 22:21:16)
所々いまいちな部分があるものの、まぁまぁいいっす!!
GARY MOORE - Ballads & Blues 1982-1994 - Crying in the Shadows
★
(2001-07-14 01:28:30)
凄く綺麗な曲です!!
GARY MOORE - Ballads & Blues 1982-1994 - One Day
★
(2001-07-14 01:24:03)
ブルージーなギターが良いです!!
GARY MOORE - Corridors of Power - Always Gonna Love You
★
(2001-07-14 01:16:44)
もうサビを聞かせる曲って感じですね!!
GARY MOORE - Corridors of Power - Falling in Love With You
★
(2001-07-14 01:18:29)
思わずカクテルでも頼みたくなる曲です!!
GARY MOORE - Victims of the Future - Empty Rooms
★
(2002-11-10 22:25:51)
いいね!!
HAMMERFALL - Glory to the Brave - The Dragon Lies Bleeding
★★
(2002-11-10 22:31:59)
最後のサビがしつこい感じがあるもののなかなかかっこいいっす!!
HAMMERFALL - Legacy of Kings - Heeding the Call
★
(2002-11-10 22:32:37)
まぁまぁいいかな。
HAMMERFALL - Renegade - Renegade
★
(2001-07-12 23:13:51)
メロディーが良いです!
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Honestly
★★
(2002-11-10 22:27:53)
なかなかええね!!
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Slowly Slipping Away
★★
(2002-11-10 22:29:27)
なかなかええっす!!
HAREM SCAREM - Mood Swings - Change Comes Around
★★
(2002-01-30 23:09:29)
凄い良い感じだね!!
HAREM SCAREM - Mood Swings - Had Enough
★★★
(2002-11-10 22:30:32)
これは、かなりいいっす!!
HAREM SCAREM - Mood Swings - Sentimental Blvd.
★★
(2002-11-10 22:28:52)
なかなかええっす!!
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Flashes
★★
(2002-11-10 22:39:59)
GATE OF HEAVENやLIVIN'IN HYSTERIAに負けず劣らずかっこいい曲です!!
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Gate of Heaven
★★★
(2002-01-30 23:06:20)
凄いカッコイイね!!
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Livin' in Hysteria
★★
(2002-01-30 23:14:24)
聞きどころ満載です!!
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
★★★
(2001-07-12 23:20:33)
ギターソロは少し長いような気がしますが、イントロからツインギター全開でかっこ良すぎます。ドラムもかっちょいい!!
HELLOWEEN - Better Than Raw - Push
★
(2001-07-12 23:24:28)
リフではまりました!!始めはVoの声が少し嫌だったけどね。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★
(2001-07-12 23:33:53)
ライブビデオを見てこの曲にはまりました!!
ツインギターはやっぱり良いね!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★
(2002-01-30 22:39:12)
明るくて良い感じだね!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2001-07-12 23:39:25)
この曲はBa、Gt、Drのソロがそれぞれ入っていて、
ベースのタッピングなど、テクニック的にも聞き所満載
です。それでいて、歌も良いから最高です!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★
(2001-07-12 23:41:44)
やっぱりメロディーが良いですね!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★
(2002-01-30 23:07:10)
メロディーが良いよね!!
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
★★
(2001-07-12 23:43:50)
非常に聞きやすいし、ドラムも良い感じです!
HELLOWEEN - Master of the Rings - The Game Is On
★★
(2002-11-10 22:44:46)
こんな明るい曲もいいよね!!
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
★★★
(2001-07-12 23:46:50)
ドラムで始まったり、ツインギタでーのソロ、キャッチ—な
メロディーライン、どれをとっても申し分無いです!!
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
★★★
(2001-07-12 23:29:52)
この疾走感は素晴らしいです!!
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
★★★
(2001-07-12 23:51:12)
イントロからクラシカルなアルペジオが、かっこよすぎです!
絶対に聞かなきゃ損です!!
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
★
(2001-07-14 01:34:47)
イントロが凄い気に入っています!!
HELLOWEEN - The Dark Ride - Salvation
★★★
(2001-07-12 23:54:28)
さすがハロウィン!!
もう絶対にかっこいいです!!
☆3つじゃたりません!!
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
★★
(2002-11-10 22:42:00)
ふつうにええですな!!
HELLOWEEN - The Time of the Oath - We Burn
★★★
(2001-07-12 23:58:25)
もうノリノリな曲で大好きです!!
始めの口笛は、なんか気になりますが、、、
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
★
(2002-01-30 22:30:23)
リフが凄いかっちょ良い!!
IMPELLITTERI - Answer to the Master - Answer to the Master
★★
(2001-07-13 00:01:02)
クリスのギターは良いね!!
サビのコーラスも、意外と好きです!!
IMPELLITTERI - Answer to the Master - Hungry Days
★★★
(2001-07-13 00:03:38)
イントロからクリスのリフやドラムが炸裂してて最高です!!
ソロはもちろん凄いです!!
IMPELLITTERI - Crunch - Beware of the Devil
★★★
(2001-07-13 00:06:40)
リフが絶妙な疾走感で凄く良いです!!
ギターソロはチャレンジしましたが、今だ苦戦中です。
インペリの中で一番好きな曲です!!
IMPELLITTERI - Crunch - Forever Yours
★
(2002-11-10 22:55:02)
アコギフレーズの重ね方が絶妙!!
IMPELLITTERI - Crunch - Spanish Fire
★
(2001-07-15 09:09:43)
この16分のリフは、まさにインペリテリって感じです!!
IMPELLITTERI - Crunch - Speed Demon
★★
(2001-07-15 09:19:27)
クリスお得意のリフが、相変わらずかっこ良すぎます!!
このアルバムの曲は、ほとんど1音下げチューニングで、
ヘヴィーにしているのも、良い効果が出てると思います!!
IMPELLITTERI - Crunch - Texas Nuclear Boogie
★★
(2002-11-10 22:46:57)
個人的にかなり好き!!
IMPELLITTERI - Crunch - Turn of the Century
★
(2001-07-15 09:14:56)
しょっぱなから、クリスの速弾きが耳を引きつけます!!
クリスらしい、ハーモニックマイナーはかっこいいです!!
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - On and On
★★
(2001-07-15 09:23:24)
インペリはバラードも良いんだぞ!!
って言う感じの曲で、最初の方のクリスらしいアコギテクも
見所です!!
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - Paradise
★
(2002-11-10 22:57:33)
前半は凄いいいんっすけど、サビがいまいち。
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - Race Into the Light
★★
(2002-11-10 22:53:31)
かっちょいいっす!!
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
★★
(2002-11-10 22:48:09)
インペリらしいフレーズが盛りだくさん!!
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Father Forgive Them
★★
(2002-11-10 22:48:58)
かっこいい曲だよね!!
this frame prevents back forward cache