この曲を聴け!
シェルティーさんのページ
シェルティーさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
・
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
・
KISS - Destroyer - Beth
・
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - Paradise
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - I'll Be With You
・
IMPELLITTERI - Crunch - Forever Yours
・
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - Race Into the Light
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Walk Away
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - You Are the Fire
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Kingdom of Light
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Father Forgive Them
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
・
IMPELLITTERI - Crunch - Texas Nuclear Boogie
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - The Game Is On
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Flashes
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
・
HAMMERFALL - Legacy of Kings - Heeding the Call
・
HAMMERFALL - Glory to the Brave - The Dragon Lies Bleeding
・
HAREM SCAREM - Mood Swings - Had Enough
・
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Slowly Slipping Away
・
HAREM SCAREM - Mood Swings - Sentimental Blvd.
・
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Honestly
・
GARY MOORE - Victims of the Future - Empty Rooms
・
GAMMA RAY - Powerplant - Anywhere in the Galaxy
・
GAMMA RAY - Powerplant - Wings of Destiny
・
GAMMA RAY - Powerplant - Armageddon
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Beyond the Black Hole
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
・
FIREHOUSE - Firehouse - Overnight Sensation
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Decadence Dance
・
EUROPE - The Final Countdown - Carrie
・
EDGUY - Theater of Salvation - Babylon
・
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
・
DEF LEPPARD - Adrenalize - Have You Ever Needed Someone So Bad
・
DEF LEPPARD - Vault: Def Leppard Greatest Hits (1980–1995) - When Love & Hate Collide
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Welcome to Dying
・
BLIND GUARDIAN - Battalions of Fear - Run for the Night
・
BON JOVI - Bounce - Everyday
・
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
・
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
BON JOVI - These Days - These Days
・
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
・
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
・
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - The Curse
・
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Ring of Steel
・
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Lost in Time
・
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Unholy Powers (Night of the Witch)
・
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Change the World
・
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Glorious
・
NOCTURNAL RITES - Afterlife - Afterlife
・
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Destiny Calls
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
・
SONATA ARCTICA - Silence - Last Drop Falls
・
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
・
SONATA ARCTICA - Silence - Respect the Wilderness
・
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
・
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Livin' in Hysteria
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Sex Machinegun
・
HAREM SCAREM - Mood Swings - Change Comes Around
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
・
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Gate of Heaven
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - American Z
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
・
VAN HALEN - Van Halen - Eruption
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
PRETTY MAIDS - Red, Hot and Heavy - Fortuna Imperatrix Mundi/Back to Back
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
RIOT V - Rock City - Warrior
・
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
・
NIGHT RANGER - 7 Wishes - Goodbye
・
VAN HALEN - 5150 - Dreams
・
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
NIGHT RANGER - Midnight Madness - When You Close Your Eyes
・
RACER X - Superheroes - Superheroes
・
RIOT V - Thundersteel - Thundersteel
・
NIGHT RANGER - Midnight Madness - (You Can Still) Rock in America
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - On and On
MyPage
シェルティーさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1 |
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
シェルティーさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
0
| 1 |
2
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
★
(2002-11-10 23:00:17)
有名すぎますな!!
KISS - Destroyer - Beth
★
(2002-11-10 22:59:37)
まぁまぁかな。
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - Paradise
★
(2002-11-10 22:57:33)
前半は凄いいいんっすけど、サビがいまいち。
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - I'll Be With You
★
(2002-11-10 22:56:13)
これもなかなかいいっす!!
IMPELLITTERI - Crunch - Forever Yours
★
(2002-11-10 22:55:02)
アコギフレーズの重ね方が絶妙!!
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - Race Into the Light
★★
(2002-11-10 22:53:31)
かっちょいいっす!!
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Walk Away
★
(2002-11-10 22:52:45)
サビが好きっす!!
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - You Are the Fire
★★
(2002-11-10 22:51:38)
クリスお得意のリフだね!!
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Kingdom of Light
★★
(2002-11-10 22:50:08)
かっちょいいっす!!
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Father Forgive Them
★★
(2002-11-10 22:48:58)
かっこいい曲だよね!!
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
★★
(2002-11-10 22:48:09)
インペリらしいフレーズが盛りだくさん!!
IMPELLITTERI - Crunch - Texas Nuclear Boogie
★★
(2002-11-10 22:46:57)
個人的にかなり好き!!
HELLOWEEN - Master of the Rings - The Game Is On
★★
(2002-11-10 22:44:46)
こんな明るい曲もいいよね!!
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
★★
(2002-11-10 22:42:00)
ふつうにええですな!!
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Flashes
★★
(2002-11-10 22:39:59)
GATE OF HEAVENやLIVIN'IN HYSTERIAに負けず劣らずかっこいい曲です!!
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Iron Maiden
★
(2002-11-10 22:34:29)
ふつうにええですな!!
HAMMERFALL - Legacy of Kings - Heeding the Call
★
(2002-11-10 22:32:37)
まぁまぁいいかな。
HAMMERFALL - Glory to the Brave - The Dragon Lies Bleeding
★★
(2002-11-10 22:31:59)
最後のサビがしつこい感じがあるもののなかなかかっこいいっす!!
HAREM SCAREM - Mood Swings - Had Enough
★★★
(2002-11-10 22:30:32)
これは、かなりいいっす!!
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Slowly Slipping Away
★★
(2002-11-10 22:29:27)
なかなかええっす!!
HAREM SCAREM - Mood Swings - Sentimental Blvd.
★★
(2002-11-10 22:28:52)
なかなかええっす!!
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Honestly
★★
(2002-11-10 22:27:53)
なかなかええね!!
GARY MOORE - Victims of the Future - Empty Rooms
★
(2002-11-10 22:25:51)
いいね!!
GAMMA RAY - Powerplant - Anywhere in the Galaxy
★
(2002-11-10 22:24:40)
まぁまぁかな。
GAMMA RAY - Powerplant - Wings of Destiny
★★
(2002-11-10 22:23:16)
これは結構好きっす!!
GAMMA RAY - Powerplant - Armageddon
★
(2002-11-10 22:22:16)
ちょっと嫌いな部分があるけど、それなりにいいかな。
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Beyond the Black Hole
★
(2002-11-10 22:21:16)
所々いまいちな部分があるものの、まぁまぁいいっす!!
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
★★
(2002-11-10 22:19:54)
結構ええですね!!
FIREHOUSE - Firehouse - Overnight Sensation
★
(2002-11-10 22:18:04)
これはこれで好きな感じです。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Decadence Dance
★★
(2002-11-10 22:14:10)
リフがええね!!
EUROPE - The Final Countdown - Carrie
★
(2002-11-10 22:12:51)
普通にいいかな。
EDGUY - Theater of Salvation - Babylon
★★★
(2002-11-10 22:11:45)
聞いてるうちに、好きになってったっす!!
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
★★
(2002-11-10 22:10:37)
結構いいね!!
DEF LEPPARD - Adrenalize - Have You Ever Needed Someone So Bad
★
(2002-11-10 22:07:38)
まぁまぁいいっす!!
DEF LEPPARD - Vault: Def Leppard Greatest Hits (1980–1995) - When Love & Hate Collide
★
(2002-11-10 22:05:58)
まぁまぁいいですな!!
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2002-11-10 22:03:27)
誰が聞いてもいいって思う曲だね。
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Welcome to Dying
★★
(2002-11-10 22:02:05)
この曲は、もっと上位でもいい気がする。
BLIND GUARDIAN - Battalions of Fear - Run for the Night
★
(2002-11-10 22:00:54)
これはこれで好きかな。
BON JOVI - Bounce - Everyday
★
(2002-11-10 21:57:03)
普通にいいね!!
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
★★
(2002-11-10 21:56:12)
いい曲だす!!
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
★
(2002-11-10 21:54:50)
結構好きな人が多い曲ですな。
BON JOVI - Crush - It's My Life
★
(2002-11-10 21:52:44)
普通にいいかなって感じです!!
BON JOVI - These Days - These Days
★★
(2002-11-10 21:51:29)
なかなかいいっす!!
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
★★
(2002-11-10 21:49:06)
この曲はかなり難易度高くて素敵!!
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
★★
(2002-11-10 21:46:56)
しょっぱなのコーラスと、ギターソロがかなり好き!!
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - The Curse
★★
(2002-11-10 21:45:19)
これも好き!!
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Ring of Steel
★★
(2002-11-10 21:43:41)
パッヘルベルのカノンのようなクラシカルな旋律がいいっす!!
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Lost in Time
★★★
(2002-11-10 21:32:15)
かなりお気に入り!!
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Unholy Powers (Night of the Witch)
★★
(2002-11-10 21:31:23)
なかなかええね!!
NOCTURNAL RITES - Tales of Mystery and Imagination - Change the World
★★★
(2002-11-10 21:30:26)
シンプルでポップな曲だけど、なかなかいいと思う!!
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Glorious
★★
(2002-11-10 21:28:28)
こういうのもええね!!
NOCTURNAL RITES - Afterlife - Afterlife
★★
(2002-11-10 21:26:33)
ソロはいまいちだったけど、なかなかいいっす!!
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Destiny Calls
★★
(2002-11-10 21:24:40)
なかなかいい曲だよね!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
★★
(2002-01-30 23:25:46)
これも良い曲だよね!!
SONATA ARCTICA - Silence - Last Drop Falls
★
(2002-01-30 23:24:22)
良い曲だね!!
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
★★
(2002-01-30 23:22:52)
これも、凄い良い感じだよね!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
★
(2002-01-30 23:22:00)
良い曲だね!!
SONATA ARCTICA - Silence - Respect the Wilderness
★★
(2002-01-30 23:20:50)
良く聞くと、速いだけでもなくメロディーも良い感じです!!
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
★★★
(2002-01-30 23:19:15)
バラードも良いですなぁ~!!
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
★★
(2002-01-30 23:17:46)
変拍子が良い感じですね!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★
(2002-01-30 23:16:44)
リフが凄いカッコイイね!!
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Livin' in Hysteria
★★
(2002-01-30 23:14:24)
聞きどころ満載です!!
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Sex Machinegun
★★
(2002-01-30 23:11:11)
曲もカッコ良くて良いんだけど!!
歌詞を良く見ると凄いよね!!
HAREM SCAREM - Mood Swings - Change Comes Around
★★
(2002-01-30 23:09:29)
凄い良い感じだね!!
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
★★
(2002-01-30 23:08:40)
サビが最高です!!
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
★★
(2002-01-30 23:07:54)
サビが好きです!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★
(2002-01-30 23:07:10)
メロディーが良いよね!!
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Gate of Heaven
★★★
(2002-01-30 23:06:20)
凄いカッコイイね!!
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - American Z
★★★
(2002-01-30 23:05:23)
マシンガンズの中で一番好きな曲ですね!!
ギターでコピーしたけど結構難易度高めです!!
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
★★
(2002-01-30 23:03:24)
スピードにこだわった曲だね!!
マシンガンズの凄い所は振りつきって事だね。
VAN HALEN - Van Halen - Eruption
★★
(2002-01-30 23:00:04)
これは、凄いよね!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★
(2002-01-30 22:58:45)
凄い良いね!!FULLMOONよりも好きです!!
PRETTY MAIDS - Red, Hot and Heavy - Fortuna Imperatrix Mundi/Back to Back
★
(2002-01-30 22:56:08)
まぁまぁ好きって感じかな!?
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
★★★
(2002-01-30 22:54:36)
クリスはやっぱり凄いね!!
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2002-01-30 22:52:44)
BLIND GUARDIANの中では、一番のお気に入りです!!
RIOT V - Rock City - Warrior
★
(2002-01-30 22:50:56)
古くさいながらも、なかなかの曲ですな!!
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
★
(2002-01-30 22:48:35)
カッコイイリフですね!!
BON JOVI - Cross Road - Always
★
(2002-01-30 22:45:02)
良い感じです!!
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
★
(2002-01-30 22:44:13)
カッコイイ曲ですね!!
NIGHT RANGER - 7 Wishes - Goodbye
★
(2002-01-30 22:43:10)
こういうのも結構好きなんだよね!!
VAN HALEN - 5150 - Dreams
★
(2002-01-30 22:42:11)
ヴァンヘイレンの代表曲だね!!
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
★
(2002-01-30 22:40:40)
有名過ぎるね!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★
(2002-01-30 22:39:12)
明るくて良い感じだね!!
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★
(2002-01-30 22:37:21)
名曲だね!!
NIGHT RANGER - Midnight Madness - When You Close Your Eyes
★★
(2002-01-30 22:35:42)
サビが良いね!!
RACER X - Superheroes - Superheroes
★★★
(2002-01-30 22:34:54)
ポールはやっぱり期待を裏切りませんでした!!
これでこそ、ポールって感じです!!
RIOT V - Thundersteel - Thundersteel
★★★
(2002-01-30 22:33:23)
イントロから良くやってくれた!!
最高の一言です!!
NIGHT RANGER - Midnight Madness - (You Can Still) Rock in America
★★
(2002-01-30 22:32:01)
これは、めちゃくちゃ有名な曲だね!!
ソロは結構聞き応え有ります!!
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
★
(2002-01-30 22:30:23)
リフが凄いかっちょ良い!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2002-01-30 22:28:54)
最初のドラムから良い感じだね!!
メロディーもスピードも最高!!
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★★
(2002-01-30 22:26:06)
この疾走感はたまりません!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★
(2002-01-30 22:25:08)
メロディーラインが良いね!!
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★
(2002-01-30 22:23:20)
サビが良いね!!
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2002-01-30 22:22:00)
SONATA ARCTICAのなかで一番好きな曲です!!
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★
(2002-01-30 22:20:22)
古い曲なのに、今でも全然いける曲って感じかな。
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2002-01-30 22:16:32)
これだけメンバーが変わっても、CARRY ONに負けない
曲を作れるなんて流石ですね!!
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2002-01-30 22:15:00)
1回聞くだけで凄いカッコ良いって思える曲です!!
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2002-01-30 22:12:51)
シンフォニーな感じとメタルな感じが良いバランスですね!!
やっぱり、メロディーが良いのは最高です!!
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2002-01-30 22:09:37)
最高にカッコ良いですね!!
IMPELLITTERI - Eye of the Hurricane - On and On
★★
(2001-07-15 09:23:24)
インペリはバラードも良いんだぞ!!
って言う感じの曲で、最初の方のクリスらしいアコギテクも
見所です!!
this frame prevents back forward cache