この曲を聴け!
シェルティーさんのページ
シェルティーさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
DRAGONLAND - Holy War - The Neverending Story
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - The Battle of the Ivory Plains
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - Storming Across Heaven
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - World's End
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - Ride for Glory
・
DOMINE - Stormbringer Ruler (The Legend of the Power Supreme) - The Hurricane Master
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Heart of a Dragon
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Evening Star
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Revelations
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Fire
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Learning to Fly
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Find Your Own Voice
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
・
POWER QUEST - Wings of Forever
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Freedom of Thought
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Follow Your Heart
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Beyond the Stars
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Glory Tonight
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Wings of Forever
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Rest of the Sun Belongs to Me
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Far Away
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
・
WHITESNAKE - Greatest Hits - Sweet Lady Luck
・
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - Now You're Gone
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
・
VAN HALEN - 5150 - Why Can't This Be Love
・
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Right Now
・
VAN HALEN - 1984 - Hot for Teacher
・
VAN HALEN - Balance - Can't Stop Lovin' You
・
VAN HALEN - 1984 - Jump
・
STRATOVARIUS - Episode - Tomorrow
・
STRATOVARIUS - Twilight Time - Out of the Shadows
・
STRATOVARIUS - Visions - Forever Free
・
STRATOVARIUS - Visions - Legions
・
STRATOVARIUS - Infinite - Freedom
・
STRATOVARIUS - Visions - Paradise
・
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Distant Skies
・
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Against the Wind
・
STRATOVARIUS - Episode - Forever
・
STRATOVARIUS - Episode - Will the Sun Rise?
・
STRATOVARIUS - Episode - Speed of Light
・
STRATOVARIUS - Episode - Father Time
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
・
SONATA ARCTICA - Orientation - Die with Your Boots on
・
SONATA ARCTICA - Orientation - The Wind Beneath My Wings
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Mary-Lou
・
SONATA ARCTICA - Orientation - Mary-lou(acoustic Version)
・
SONATA ARCTICA - Successor - I Want out
・
RIOT V - Thundersteel - Flight of the Warrior
・
RIOT - The Privilege of Power - Storming the Gates of Hell
・
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Lord of the Thunder
・
RHAPSODY - Legendary Tales - Rage of the Winter
・
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Flames of Revenge
・
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Wisdom of the Kings
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Agony Is My Name
・
RHAPSODY - Dawn of Victory - Holy Thunderforce
・
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Land of Immortals
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Knightrider of Doom
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
・
RAINBOW - Down to Earth - Since You Been Gone
・
RAINBOW - Down to Earth - Lost in Hollywood
・
RAGE - Reflections of a Shadow - Saddle the Wind
・
RAGE - The Missing Link - Refuge
・
RACER X - Technical Difficulties - B.R.O.
・
RACER X - Technical Difficulties - Fire of Rock
・
RACER X - Superheroes - King of the Monsters
・
RACER X - Technical Difficulties - Technical Difficulties
・
RACER X - Street Lethal - Blowin' Up the Radio
・
RACER X - Second Heat - Sacrifice
・
RACER X - Street Lethal - Street Lethal
・
RACER X - Second Heat - Motor Man
・
RACER X - Technical Difficulties - Snakebite
・
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
・
PRETTY MAIDS - Scream - Walk Away
・
PRETTY MAIDS - Jump the Gun - Attention
・
POISON - Native Tongue - Richie's Acoustic Thang
・
MOTLEY CRUE - Generation Swine - Brandon
・
PAUL GILBERT - King of Clubs - My Naomi
・
PAUL GILBERT - King of Clubs - The Jig
・
PAUL GILBERT - King of Clubs - I'm Just in Love
・
PAUL GILBERT - King of Clubs - Girl Who Can Read Your Mind
・
PAUL GILBERT - Flying Dog - Wrong Man
・
PAUL GILBERT - Flying Dog - Gilberto Concerto
・
PAUL GILBERT - Alligator Farm - Whole Lotta Sonata
・
PAUL GILBERT - Alligator Farm - Six Billion People
・
PAUL GILBERT - Alligator Farm - 2 Become 1
・
PAUL GILBERT - Alligator Farm - Alligator Farm
・
PAUL GILBERT - Alligator Farm - Individually Twisted
・
PAUL GILBERT - Burning Organ - G.V.R.O.
・
PAUL GILBERT - Burning Organ - My Religion
・
MCAULEY SCHENKER GROUP - M.S.G. - We Believe in Love
・
KISS - Love Gun - I Stole Your Love
MyPage
シェルティーさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
シェルティーさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
|
2
DRAGONLAND - Holy War - The Neverending Story
★★
(2003-03-02 17:42:48)
いやー、いい曲っすよねー♪
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - The Battle of the Ivory Plains
★
(2003-03-02 17:41:45)
ソロが長すぎるのと、サビが個人的にイマイチに感じたけど、
疾走はいい感じでしたな!!
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - Storming Across Heaven
★★
(2003-03-02 17:40:06)
結構かっこいいっすね!!
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - World's End
★★★
(2003-03-02 17:38:50)
かなりいいっすねー♪
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - Ride for Glory
★★
(2003-03-02 17:37:33)
疾走感がいいっすねー♪
DOMINE - Stormbringer Ruler (The Legend of the Power Supreme) - The Hurricane Master
★★
(2003-03-02 17:35:56)
熱いっすねー♪
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Heart of a Dragon
★★
(2003-03-02 17:33:25)
メジャー系の疾走曲なんっすけど、かなりかっこいいっす♪
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Evening Star
★
(2003-03-02 17:30:48)
かなり疾走していいんっすけど、サビがイマイチかな^^;
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Revelations
★★
(2003-03-02 17:27:05)
疾走してるし、メロディーもなかなかですよー!!
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Fire
★★★
(2003-03-02 17:24:38)
激疾走してます♪
BLACK WINTER NIGHTくらいかっこいいですよー!!
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Learning to Fly
★★★
(2003-03-02 17:19:40)
今回のNEWALBUMの中では、一番好きっすね!!
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Find Your Own Voice
★★
(2003-03-02 17:17:57)
ストラトヴァリウスらしい曲ですなー♪
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
★★
(2003-03-02 17:16:49)
聞きやすくていいですなー♪
POWER QUEST - Wings of Forever
★★
(2003-03-02 17:14:00)
いやいやNIKEさん!!「FAR AWAY」も素晴らしいけど、他の曲の仕上がりも
かなり上出来だと思いますよ!!SONATA ARCTICAが好きな方にはお薦めですね♪
ドラゴンフォースのデモ音源は、かなり中途半端でしたけど、アルバムとして完成
された曲の仕上がりはかなりのできですよー!!激疾走+メロメロです♪
POWER QUEST - Wings of Forever - Freedom of Thought
★★
(2003-03-02 17:10:06)
これも、メロディーがいいっすねー♪
POWER QUEST - Wings of Forever - Follow Your Heart
★★
(2003-03-02 17:06:28)
前奏が長めだけど、かなりメロディアスなので結構好きです♪
POWER QUEST - Wings of Forever - Beyond the Stars
★★★
(2003-03-02 17:03:02)
FAR AWAYの次に好きですね!!
疾走もいいし、かなりメロディアスでございます!!
POWER QUEST - Wings of Forever - Glory Tonight
★★
(2003-03-02 17:01:23)
ギターソロの遅くなる部分は確かに気になるけど、その後の展開
が疾走する部分が好きなので、個人的に有りだと思います!!
POWER QUEST - Wings of Forever - Wings of Forever
★★
(2003-03-02 16:58:54)
凄い聞きやすく疾走してます!!
始めは、サビが物足りない気がしたものの、聞いてるうちに好きに
なってきましたな!!
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
★★★
(2003-03-02 16:54:40)
いやー、かっちょいいっす!!
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Rest of the Sun Belongs to Me
★★★
(2003-03-02 16:52:19)
かなり聞きやすい疾走曲ですな♪
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
★★★
(2003-03-02 16:50:24)
いいですなー♪
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
★★★
(2003-03-02 16:48:49)
メロディーがたまりませんなー♪
POWER QUEST - Wings of Forever - Far Away
★★★
(2003-01-13 00:31:05)
個人的に、Dragon Forceも好きだが、Power Questも好きですな!!
特にこの曲は、なかなかいいっす!!
Voの歌い方には癖があるように感じるけど、メロディーもよく、
疾走感もあって、かっちょいいっす!!
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★★
(2003-01-13 00:26:08)
俺もMP3.comで試聴~!!かなり、かっちょいいっす!!
音がやたら多いような感じもするけど、それはそれでいい感じ!!
疾走感とメロディーがいかしますなー♪
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
★★
(2002-11-11 01:15:04)
イングウェイの曲の中では有名すぎる曲ですな!!
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
★★
(2002-11-11 01:10:29)
リフから結構いかしてます!!
WHITESNAKE - Greatest Hits - Sweet Lady Luck
★★★
(2002-11-11 01:08:25)
WHITESNAKEの曲の中では、最高にかっこいいっす!!
WHITESNAKE - Slip of the Tongue - Now You're Gone
★★
(2002-11-11 01:07:20)
なかなかいいっす!!
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
★★
(2002-11-11 01:06:44)
なかなかいいっす!!
VAN HALEN - 5150 - Why Can't This Be Love
★★
(2002-11-11 01:04:30)
結構好きっす!!
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Right Now
★★
(2002-11-11 01:03:44)
かなりいいっす!!
VAN HALEN - 1984 - Hot for Teacher
★★
(2002-11-11 01:02:47)
かなりいかした曲っす!!
VAN HALEN - Balance - Can't Stop Lovin' You
★★
(2002-11-11 01:02:00)
TVでも良く使われる有名な曲ですな!!
VAN HALEN - 1984 - Jump
★
(2002-11-11 01:00:48)
かなり有名だね!!
STRATOVARIUS - Episode - Tomorrow
★
(2002-11-11 00:57:40)
まぁまぁいいっすね!!
STRATOVARIUS - Twilight Time - Out of the Shadows
★
(2002-11-11 00:57:01)
まぁまぁいいっすね!!
STRATOVARIUS - Visions - Forever Free
★★
(2002-11-11 00:56:25)
サビがいいっす!!
STRATOVARIUS - Visions - Legions
★★
(2002-11-11 00:55:28)
かっこいいっす!!
STRATOVARIUS - Infinite - Freedom
★★
(2002-11-11 00:54:46)
明るさを重視したメタルですな!!
STRATOVARIUS - Visions - Paradise
★
(2002-11-11 00:53:05)
なかなかいいっす!!
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Distant Skies
★
(2002-11-11 00:50:11)
普通にいいっすね!!
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Against the Wind
★★
(2002-11-11 00:49:31)
ソロがかなり好きです!!
STRATOVARIUS - Episode - Forever
★★
(2002-11-11 00:48:28)
なかなかいいっす!!
STRATOVARIUS - Episode - Will the Sun Rise?
★★★
(2002-11-11 00:47:37)
かなり好きな感じです!!
STRATOVARIUS - Episode - Speed of Light
★★★
(2002-11-11 00:46:50)
しょっぱなのリフから、かなりかっちょいいっす!!
STRATOVARIUS - Episode - Father Time
★★
(2002-11-11 00:45:53)
結構好きっす!!
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★★
(2002-11-11 00:45:09)
かなりかっちょいいっす!!
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
★★★
(2002-11-11 00:44:11)
かなりメロディアスでいい感じ!!
SONATA ARCTICA - Orientation - Die with Your Boots on
★★
(2002-11-11 00:42:12)
IRON MAIDENのカバーだけど、こっちの方がかなりいいっす!!サビの部分は、やっぱりトニー・カッコのセンスの良さが光ります!!
SONATA ARCTICA - Orientation - The Wind Beneath My Wings
★
(2002-11-11 00:37:10)
なかなかいいっす!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
★★
(2002-11-11 00:35:41)
これも好き!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Mary-Lou
★★★
(2002-11-11 00:34:47)
かなり好き!!
SONATA ARCTICA - Orientation - Mary-lou(acoustic Version)
★
(2002-11-11 00:33:51)
普通のVERSIONの方が好きだけど、これもまぁまぁいいっす!!
SONATA ARCTICA - Successor - I Want out
★★
(2002-11-11 00:32:06)
DIE WITH YOUR BOOTS ON に比べるとあまりアレンジがされてないような気がするが、これはこれでかっちょいい!!
RIOT V - Thundersteel - Flight of the Warrior
★
(2002-11-11 00:26:59)
まぁまぁいいっす!!
RIOT - The Privilege of Power - Storming the Gates of Hell
★★
(2002-11-11 00:26:13)
かっこいい曲っす!!
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Lord of the Thunder
★★
(2002-11-11 00:20:30)
結構いいっす!!
RHAPSODY - Legendary Tales - Rage of the Winter
★★★
(2002-11-11 00:19:27)
イントロが長いけど、ソロのとこがめちゃくちゃいいっす!!
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Flames of Revenge
★★
(2002-11-11 00:18:30)
これも、結構好き!!
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Wisdom of the Kings
★★
(2002-11-11 00:17:49)
これも、かなりかっちょいい!!
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Agony Is My Name
★★
(2002-11-11 00:17:02)
かっちょいいっす!!
RHAPSODY - Dawn of Victory - Holy Thunderforce
★★
(2002-11-11 00:16:14)
いいっす!!
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Land of Immortals
★★★
(2002-11-11 00:15:10)
ラプソディーの中で、かなり好きな曲だね。
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Knightrider of Doom
★★
(2002-11-11 00:13:51)
いい感じっす!!
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
★★★
(2002-11-11 00:12:45)
凄いっす!!
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
★★
(2002-11-11 00:11:40)
かなりええね!!
RAINBOW - Down to Earth - Since You Been Gone
★★
(2002-11-11 00:10:31)
かなりいいっす!!
RAINBOW - Down to Earth - Lost in Hollywood
★
(2002-11-11 00:09:32)
まぁまぁいいですな!!
RAGE - Reflections of a Shadow - Saddle the Wind
★★
(2002-11-11 00:07:35)
これも、なかなかかっちょいいっす!!
RAGE - The Missing Link - Refuge
★★
(2002-11-11 00:06:41)
かっこいい曲っす!!
RACER X - Technical Difficulties - B.R.O.
★★
(2002-11-11 00:04:59)
クラシックのカバーですね。なかなかいいっす!!
RACER X - Technical Difficulties - Fire of Rock
★
(2002-11-11 00:02:40)
普通かな。
RACER X - Superheroes - King of the Monsters
★
(2002-11-11 00:02:05)
これは、なかなかいいね!!
RACER X - Technical Difficulties - Technical Difficulties
★
(2002-11-11 00:01:21)
全体的にはいまいちかな。
RACER X - Street Lethal - Blowin' Up the Radio
★★
(2002-11-11 00:00:30)
かなりかっちょいいっす!!
RACER X - Second Heat - Sacrifice
★★
(2002-11-10 23:58:27)
こいつは凄いっす!!リッチ—・コッツェンもこの曲はクレイジーだよって言ってたし!!
RACER X - Street Lethal - Street Lethal
★★
(2002-11-10 23:57:01)
リフの疾走感がいいっすね!!
RACER X - Second Heat - Motor Man
★
(2002-11-10 23:55:37)
イントロのスウィープがいかしますな!!俺も昔よく練習しました♪
RACER X - Technical Difficulties - Snakebite
★★
(2002-11-10 23:53:22)
3オクターブチューニングのギターソロが凄いですな!!
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
★
(2002-11-10 23:51:40)
有名すぎですな!!
PRETTY MAIDS - Scream - Walk Away
★★
(2002-11-10 23:50:14)
なかなかいいっす!!
PRETTY MAIDS - Jump the Gun - Attention
★
(2002-11-10 23:42:46)
まぁまぁいいですな!!
POISON - Native Tongue - Richie's Acoustic Thang
★★
(2002-11-10 23:41:26)
さすが、リッチ—・コッツェン!!
MOTLEY CRUE - Generation Swine - Brandon
★★★
(2002-11-10 23:40:19)
かなりいいですな!!
PAUL GILBERT - King of Clubs - My Naomi
★
(2002-11-10 23:36:31)
これはこれでいいんじゃないかな。
PAUL GILBERT - King of Clubs - The Jig
★★
(2002-11-10 23:34:52)
アコギでのクラシックのカバーもなかなかええです!!
PAUL GILBERT - King of Clubs - I'm Just in Love
★
(2002-11-10 23:33:10)
ポップだけど、ノリノリな感じがいいですな!!
PAUL GILBERT - King of Clubs - Girl Who Can Read Your Mind
★★
(2002-11-10 23:31:40)
なかなかいいっす!!
PAUL GILBERT - Flying Dog - Wrong Man
★
(2002-11-10 23:29:51)
まぁまぁですな。
PAUL GILBERT - Flying Dog - Gilberto Concerto
★★★
(2002-11-10 23:27:39)
クラシックのカバーですが、超いいっす!!
PAUL GILBERT - Alligator Farm - Whole Lotta Sonata
★★★
(2002-11-10 23:23:07)
めちゃくちゃいいっす!!クラシックのカバーです。
PAUL GILBERT - Alligator Farm - Six Billion People
★★★
(2002-11-10 23:21:04)
ジャズィーなフレーズが、かっこよすぎます!!
PAUL GILBERT - Alligator Farm - 2 Become 1
★
(2002-11-10 23:18:40)
なかなか和みます!!
PAUL GILBERT - Alligator Farm - Alligator Farm
★★
(2002-11-10 23:15:37)
結構いいっす!!
PAUL GILBERT - Alligator Farm - Individually Twisted
★★
(2002-11-10 23:14:04)
ポールらしいポップな曲だね!!
PAUL GILBERT - Burning Organ - G.V.R.O.
★★
(2002-11-10 23:10:58)
クラシックのカバーです!!
PAUL GILBERT - Burning Organ - My Religion
★★★
(2002-11-10 23:09:42)
イントロから超かっこいいっす!!
MCAULEY SCHENKER GROUP - M.S.G. - We Believe in Love
★★★
(2002-11-10 23:03:50)
かなりいいっす!!
KISS - Love Gun - I Stole Your Love
★
(2002-11-10 23:01:00)
なかなかいい感じかも。
this frame prevents back forward cache