この曲を聴け!
もしもしカメさんのページ
もしもしカメさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
AEROSMITH - Get a Grip - Amazing
・
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
・
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
・
AEROSMITH - Get a Grip - Livin' on the Edge
・
AEROSMITH - Pump - The Other Side
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
B'Z - Brotherhood - ギリギリchop (Version 51)
・
B'Z - B’z The Best “Treasure” - MOTEL
・
B'Z - OFF THE LOCK - OH! GIRL
・
B'Z - RISKY - 愛しい人よGood Night...
・
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
・
BON JOVI - Keep the Faith - Dry County
・
BON JOVI - New Jersey - I'll Be There for You
・
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Never Say Goodbye
・
BOSTON - Boston - Foreplay / Long Time
・
BOSTON - Boston - More Than a Feeling
・
BOSTON - Don't Look Back - Feelin' Satisfied
・
BOSTON - Don't Look Back - It's Easy
・
BOSTON - Third Stage - Amanda
・
BOSTON - Third Stage - Cool the Engines
・
BOSTON - Third Stage - Hollyann
・
BOSTON - Third Stage - My Destination
・
BOSTON - Third Stage - To Be a Man
・
BOSTON - Walk On - I Need Your Love
・
BOSTON - Walk On - Livin' for You
・
BOSTON - Walk On - Surrender to Me
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
DEF LEPPARD - Adrenalize - Stand Up (Kick Love Into Motion)
・
DEF LEPPARD - High 'n' Dry - High 'n' Dry (Saturday Night)
・
DEF LEPPARD - High 'n' Dry - Let It Go
・
DEF LEPPARD - High 'n' Dry - Switch 625
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Gods of War
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Love and Affection
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Pour Some Sugar on Me
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Rocket
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Women
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Photograph
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Rock of Ages
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Rock! Rock! (Till You Drop)
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Stagefright
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Too Late for Love
・
DEF LEPPARD - Retro Active - Desert Song
・
DIO - Holy Diver - Rainbow in the Dark
・
DIO - The Last in Line - We Rock
・
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
・
DOKKEN - Under Lock and Key - In My Dreams
・
GODIEGO - Godiego Great Best Vol.1 Japanese Version - Galaxy Express 999 (銀河鉄道999)
・
GODIEGO - Magic Monkey (西遊記) - The Birth of Odyssey ~ Monkey Magic
・
HEART - Bad Animals - Alone
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
・
JOURNEY - Departure - Any Way You Want It
・
JOURNEY - Departure - Stay Awhile
・
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
・
JOURNEY - Escape - Mother, Father
・
JOURNEY - Escape - Still They Ride
・
JOURNEY - Evolution - Too Late
・
JOURNEY - Frontiers - Faithfully
・
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
・
JOURNEY - Greatest Hits - Only the Young
・
JOURNEY - Infinity - Lights
・
JOURNEY - Infinity - Wheel in the Sky
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Living After Midnight
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Metal Gods
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Heavy Duty/defenders of the Faith
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Jawbreaker
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Rock Hard Ride Free
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
・
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - The Green Manalishi (With the Two-Pronged Crown)
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Ram It Down
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
LOUDNESS - ON THE PROWL - In the Mirror
・
LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE - Soldier of Fortune
・
LOUDNESS - THUNDER IN THE EAST - Crazy Nights
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Dr. Feelgood
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Time for Change
・
NIGHT RANGER - Dawn Patrol - Don't Tell Me You Love Me
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Centre of Eternity
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
・
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
・
OZZY OSBOURNE - No Rest for the Wicked - Devil's Daughter (Holy War)
・
OZZY OSBOURNE - No Rest for the Wicked - Miracle Man
・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Secret Loser
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
・
RAINBOW - Bent Out of Shape - Street of Dreams
・
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
MyPage
もしもしカメさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している98曲を連続再生 - Youtube
AEROSMITH - Get a Grip - Amazing
★★★
(2009-04-29 20:05:44)
エアロで一番いい。
歌詞と曲が凄くマッチしている。
エモーショナルで壮大な感じがする。
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
★★★
(2009-04-30 05:07:42)
いいです。エアロでは、AMAIZINGの次に好き。
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
★★
(2009-04-30 05:09:58)
まあまあ。ロックしてるね。
AEROSMITH - Get a Grip - Livin' on the Edge
★★★
(2009-04-30 05:12:30)
壮大な感じ。いい。
AEROSMITH - Pump - The Other Side
★★
(2009-04-30 05:08:48)
まあまあの曲。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★
(2009-04-30 05:11:08)
テレビで何かとよく使われますね。
まあまあ。
B'Z - Brotherhood - ギリギリchop (Version 51)
★★★
(2009-04-30 04:46:13)
テンション高くて、そうとう気合が入っている。まさにギリギリな感じ。
かっこいい。
B'Z - B’z The Best “Treasure” - MOTEL
★★★
(2009-04-29 18:56:57)
最初から最後まで飽きやダレる瞬間がない。松本のギターが、バッキングからソロの細部まで情熱が注がれているようで非常にすばらしい。歌なしでも十分に聴き応えがあると思う。かなりの力作だと思う。
B'Z - OFF THE LOCK - OH! GIRL
★★★
(2009-04-30 04:48:51)
ノリノリのロックンロール。ワクワク感あって、好きです。
B'Z - RISKY - 愛しい人よGood Night...
★★★
(2009-04-30 04:51:52)
エモーショナルでいい。バッキングのギターも気持ち入ってます。
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
★★★
(2009-04-29 22:55:28)
いいね。感情移入できる。
BON JOVI - Keep the Faith - Dry County
★★
(2009-04-29 22:58:14)
ギターがいい。
BON JOVI - New Jersey - I'll Be There for You
★★★
(2009-04-29 23:00:24)
いい。
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
★★
(2009-04-29 23:03:48)
こんな位にロックしてる曲をもっと作って欲しかった。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2009-04-29 22:53:44)
「よくこの曲を思いついたなあ」と昔からよく思っていた。
BON JOVIの中でも群を抜いて凄いと思う。
BON JOVI - Slippery When Wet - Never Say Goodbye
★★
(2009-04-29 23:01:10)
けっこう好き。
BOSTON - Boston - Foreplay / Long Time
★★
(2009-04-30 00:07:14)
なかなかGOOD!
スペイシーで気分爽快。
BOSTON - Boston - More Than a Feeling
★
(2009-04-29 23:06:43)
大のBOSTONファンなんですが、なぜかこの曲は、まあまあといったレベルにしか感じません。
私が変わっているのかな?
BOSTON - Don't Look Back - Feelin' Satisfied
★★★
(2009-04-30 00:20:24)
あれっ。以外に人気ないなあ。
シンプルでノリのいい曲です。ただ純粋に元気づけられる曲です。
"Its up to you, you can do what you like,
Come on let us give your mind a ride"
BOSTON - Don't Look Back - It's Easy
★★
(2009-04-30 00:13:44)
この曲がこんなに人気あるとは知らなかった。
個人的にはかなり好きでした。ベースがメロディアスでいいですね。
BOSTON - Third Stage - Amanda
★★★
(2009-04-29 23:23:26)
素晴らしい。
特に2番に入って、エレキが入ってくるところ以降からが情感溢れるようで好きです。
BOSTON - Third Stage - Cool the Engines
★★★
(2009-04-30 01:43:01)
ギターソロのクライマックスで昇天できます。
BOSTON - Third Stage - Hollyann
★★★
(2009-04-29 23:41:53)
この曲も素晴らしいです。
「THIRD STAGE」で3番目に好きです。
メロディが素晴らしいです。その気になれば、宇宙空間に
浮かび漂う気分に浸ることもできます。
BOSTON - Third Stage - My Destination
★★★
(2009-04-29 23:28:51)
人気いまいちですか?
THIRD STAGE で2番目に好きです。
めちゃめちゃ好きです。
ギターソロがエモーショナルで最高です。宇宙に行ってしまいそうです。
BOSTON - Third Stage - To Be a Man
★★★
(2009-04-29 23:34:27)
ピュアでいいです。BOSTONの中で一番好きです。
この曲が一番、宇宙の彼方に行けそうです。
BOSTON - Walk On - I Need Your Love
★★★
(2009-04-29 23:46:09)
私の、BOSTONデビュー曲。
思い入れがあります。確かに、これぞ「ボストン!」な曲ですね。
BOSTON - Walk On - Livin' for You
★★★
(2009-04-29 23:50:41)
私が、BOSTONデビューしたてのころ、一番好きだった曲です。
きれいで透明感があります。
BOSTON - Walk On - Surrender to Me
★★★
(2009-04-30 00:04:31)
「SURRENDER TO ME」いいです。メロディアス系HR。
音質的には、「WALK ON」の時期が一番好きです。
他のバンドでは聞けないような独特の厚みのある音だと思います(こう思うのは私だけ?)。微妙に効いている歪も心地いいです。
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★
(2009-04-30 05:40:24)
そこそこ好き。
この頃のカヴァーデイルはショボイなあ。
WHITESNAKE後にめちゃ渋くなるが。
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
★★★
(2009-04-30 05:41:25)
ロックしてますね。
渋くて好きです。
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2009-04-30 05:43:26)
かっこいい。古さを感じない。
DEF LEPPARD - Adrenalize - Stand Up (Kick Love Into Motion)
★★
(2009-04-29 20:54:23)
なかなかいい。プロモ見てからなぜか好きになった曲。
DEF LEPPARD - High 'n' Dry - High 'n' Dry (Saturday Night)
★★★
(2009-04-29 21:15:57)
アルバム「HIGH 'N' DRY」全体として、バカな感じがいい。
この曲もそんな感じがいい。LEPPS独特のこってり感もいい。
DEF LEPPARD - High 'n' Dry - Let It Go
★★★
(2009-04-29 21:10:47)
個人的にアルバム「HIGH 'N' DRY」全体が好きで、この曲はその中でもかなり好きです。
拙い感じはするが、若さ溢れるパワー全開で「行け行けどんどん」な感じがとても素晴らしい。
やっぱバンドも旬の時期が一番いいですね。
LEPPSで言えば、「HIGH 'N' DRY」~「HISTERIA」の間が勢いがあって一番いい。それ以降は曲はいいが、なにか物足りない・・・・っていうのが多い気がする。
逆に言えば、技術的にいまいちでも勢いがあればいい曲になるのかな?
DEF LEPPARD - High 'n' Dry - Switch 625
★★★
(2009-04-29 21:12:11)
なかなかいい。
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
★★
(2009-04-30 01:49:08)
ノリノリ。僕の友達がこれ大好きです。
DEF LEPPARD - Hysteria - Gods of War
★★★
(2009-04-29 20:17:58)
以前より順位落ちたか?
昔からLEPPSで一番好きな曲。
雰囲気とノリがなんとも言えないくらい良い。
曲の中に陶酔できますね。ギターも「おし」さんが言われているような感じでいい。ソロのツインリードの最後がめちゃめちゃいい。
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
★
(2009-04-30 01:50:20)
ふつう。
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
★★
(2009-04-30 01:53:22)
美しい。透明感があって、切ない。
DEF LEPPARD - Hysteria - Love and Affection
★★
(2009-04-30 01:58:33)
なかなかいい。
DEF LEPPARD - Hysteria - Pour Some Sugar on Me
★★
(2009-04-30 01:49:48)
まあまあ。
DEF LEPPARD - Hysteria - Rocket
★★
(2009-04-30 02:02:23)
まあまあ。
DEF LEPPARD - Hysteria - Women
★★★
(2009-04-29 20:23:56)
この曲はなんとも言えない、こってり感がめちゃ好きだ。
LEPPSの中で2番目に好きな曲。LEPPS自身はこの曲が気にいらないみたいだけど(シングルカットしたのに売れなかったから)。
DEF LEPPARD - Pyromania - Photograph
★
(2009-04-30 02:05:48)
まあまあ。
DEF LEPPARD - Pyromania - Rock of Ages
★★
(2009-04-30 01:56:59)
この曲は、CDでは微妙だが、ライブで格段に良くなる!
DEF LEPPARD - Pyromania - Rock! Rock! (Till You Drop)
★★
(2009-04-30 02:00:54)
CDではいまいち。
ライブでいい。
DEF LEPPARD - Pyromania - Stagefright
★★★
(2009-04-30 01:47:20)
ライブでは必ずこの曲を入れて欲しいな。
絶対盛り上がるはず!しかも、「HISTERIA」の時みたいに、オープニングでやって欲しい。
DEF LEPPARD - Pyromania - Too Late for Love
★★
(2009-04-30 01:54:57)
この曲の、こってり感がたまらない。哀愁。
DEF LEPPARD - Retro Active - Desert Song
★★★
(2009-04-29 20:34:35)
この曲は地味だけど、意外と好きです。
LEPPSの中では一番ヘヴィかな?
この独特の暗さが人には受け入れ難いかも。
スティーブが死んだ直後の曲だからなあ。
DIO - Holy Diver - Rainbow in the Dark
★★
(2009-04-29 22:40:37)
全体としてポップでメロディアス。
ギターソロがいい。
DIO - The Last in Line - We Rock
★★★
(2009-04-29 22:37:59)
俺も、ウィーロック!
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
★★
(2009-04-29 22:42:18)
スピード感、疾走感がいい。
DOKKEN - Under Lock and Key - In My Dreams
★★
(2009-04-29 22:42:59)
まあまあ。
GODIEGO - Godiego Great Best Vol.1 Japanese Version - Galaxy Express 999 (銀河鉄道999)
★★★
(2009-04-30 05:01:31)
子供の頃から、すごく好きな曲。
GODIEGO - Magic Monkey (西遊記) - The Birth of Odyssey ~ Monkey Magic
★★★
(2009-04-30 04:58:19)
この時代にこの曲は相当凄いと思う。世界の中でも、時代の最先端行っていたんじゃない?
子供心にこの曲のシンセの音が頭から離れなかった。子供には刺激がきついでしょ。
かなりの名曲だと私は思います。
HEART - Bad Animals - Alone
★★★
(2009-04-30 04:42:07)
いい。2番目の途中で、いきなりドラムが出てくるところからがが凄くいい。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★
(2009-04-30 00:55:43)
ボーカル以外はかなりいい、★★★。
ボーカル自身とボーカルのメロディがいまいち好きになれない。
すごく単調で、いまいちな感じ。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★
(2009-04-30 00:48:06)
ノリが良くてメロディアス。まあまあ。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
★★★
(2009-04-30 00:49:57)
HELLOWEEN では、これが一番好きかな。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
★★
(2009-04-30 00:48:39)
まあまあ。
JOURNEY - Departure - Any Way You Want It
★★★
(2009-04-30 00:36:36)
明るくてノリがいい。
個人的には、「CAPTURED」でのプレイが好きです。
JOURNEY - Departure - Stay Awhile
★★
(2009-04-30 00:45:05)
LIGHTSとよくペアになっている曲。
LIGHTSと同じくらい良い。
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
★
(2009-04-30 00:24:38)
まあまあ。
JOURNEY - Escape - Mother, Father
★★★
(2009-04-30 00:34:13)
ジャーニーで一番好きかも。
もろ感情移入できます。ギターソロが素晴らしい。
JOURNEY - Escape - Still They Ride
★★
(2009-04-30 00:39:13)
曲が素晴らしい。曲は★★★。
ただ、歌詞みてがっかりした。それで、★★。
JOURNEY - Evolution - Too Late
★★★
(2009-04-30 00:42:53)
これめちゃ好きです。
ギターソロがめちゃエモーショナルで泣きが入っている!
ギターソロ気持ちいい。
JOURNEY - Frontiers - Faithfully
★★★
(2009-04-30 00:27:25)
産業ロックとか言われるけど、いい曲です。けっこう泣けます。
昔、再結成後のライブでアンコールでこの曲かかったとき、泣きかけた。
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
★★
(2009-04-30 00:24:02)
まあまあ。うちの会社の上司がこの曲を着メロにしてた。
JOURNEY - Greatest Hits - Only the Young
★★★
(2009-04-30 00:31:38)
もろ産業ロックって感じなんだが、かなり好き。
さわやかで透明感があって、生き生きしている。
JOURNEY - Infinity - Lights
★★
(2009-04-30 00:37:18)
なかなか良い。
JOURNEY - Infinity - Wheel in the Sky
★★★
(2009-04-30 00:29:11)
泥臭くていい。オリジナルよりも、ライブ版のほうがいい。特にギターソロが。
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
★
(2009-04-30 01:11:01)
微妙・・・・
ノリはいい。
ポップ。
JUDAS PRIEST - British Steel - Living After Midnight
★★★
(2009-04-30 01:15:38)
みんなで合唱するのがいい。
ノリノリ。
JUDAS PRIEST - British Steel - Metal Gods
★★
(2009-04-30 01:13:42)
まあまあ。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Freewheel Burning
★★★
(2009-04-29 19:35:36)
メロディアスで美しい。特にソロの真ん中(チャ~ラ~~、チャララ~~・・・のところ)が一番いい。
プリーストで3番目に好きな曲。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Heavy Duty/defenders of the Faith
★★★
(2009-04-30 01:22:42)
この曲好きだけどなあ~。
シンプルだけど、ズシズシ響く感じがいい。
いや、シンプルだからこそ、いい!
私的には、そんな地味にも感じない。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Jawbreaker
★★★
(2009-04-29 19:54:43)
この曲はボーカルがかっこいい(ボーカルが音としてかっこいい)。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Rock Hard Ride Free
★★★
(2009-04-29 19:47:16)
バッキングのギターがタメが効いていていい。
泣きのソロもいい。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
★★★
(2009-04-29 19:23:18)
疾走感あって、スポーツしてるみたいだ。
去年のライブでやってほしかったなぁ。気持ちよさそう。
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - The Green Manalishi (With the Two-Pronged Crown)
★★★
(2009-04-30 01:12:36)
LIVEバージョンがいい。
名曲。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2009-04-29 19:09:11)
パワフルでへヴィでメロディアス。
サイコー。
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Ram It Down
★★★
(2009-04-29 19:42:01)
ソロが凄い!60歳前後の今でもできるのかな?
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2009-04-29 19:13:43)
シンプルだけど、めちゃめちゃカッコいい。
LOUDNESS - ON THE PROWL - In the Mirror
★★
(2009-04-30 04:30:33)
ヴェゼーラの方が好き。
カトゥーンの曲だったかな?イントロが、「IN THE MIRROR」のに似ていた。
LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE - Soldier of Fortune
★★★
(2009-04-30 04:25:54)
ヴェセーラのバージョンがいいな。
明るくノリがいい。ソロもこちらのバージョンがいい。
LOUDNESS - THUNDER IN THE EAST - Crazy Nights
★★★
(2009-04-30 04:32:51)
かっこいい。ロックしてる!
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Dr. Feelgood
★★
(2009-04-29 22:49:55)
まあまあ。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Time for Change
★
(2009-04-29 22:48:26)
「ALONE」の原曲(?)。たぶん・・・・
まあまあかな。
でも、「ALONE」のほうが好き。
NIGHT RANGER - Dawn Patrol - Don't Tell Me You Love Me
★★★
(2009-04-30 03:52:44)
めちゃめちゃいい!
ノリがたまらない。
メロディも良し。
かっこいい。
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
★★★
(2009-04-30 04:04:01)
昔、めちゃめちゃ好きだった。今は、まあまあって感じ。
でも名曲。
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Centre of Eternity
★★★
(2009-04-30 04:08:46)
めちゃかっこいい。
淡々と、しかしヘヴィでアグレッシブなバッキングギターが好き。
ただ、ソロがいまいちおとなしいかな。もっと弾き倒して欲しかった。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★
(2009-04-30 04:14:41)
ふつう
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
★★
(2009-04-30 04:13:48)
哀愁がいい。
個人的には、まあまあのレベル。
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
★★
(2009-04-30 04:12:37)
かっこいい。
OZZY OSBOURNE - No Rest for the Wicked - Devil's Daughter (Holy War)
★★★
(2009-04-30 04:02:17)
実はこの曲、OZZYで一番好きです。
バッキングのギターリフもいいし、ソロがめちゃめちゃ好きです。コテコテに弾き倒している感じがなんとも言えん。
OZZY OSBOURNE - No Rest for the Wicked - Miracle Man
★★
(2009-04-30 04:21:03)
荒く歪んだサウンドがいい。
こてこてにうねらせてくれるところもいい。
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Secret Loser
★★★
(2009-04-30 04:11:33)
キャッチーで聴きやすい。けっこう好き。
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
★★★
(2009-04-30 05:04:14)
私は、PANTERAではこの曲しか聴かないが、凄く好きだ。
RAINBOW - Bent Out of Shape - Street of Dreams
★★
(2009-04-30 05:33:09)
まあまあ。
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
★★
(2009-04-30 05:32:32)
昔、CDだけを聴いていた時は、売れた割にはぱっとしないなあと思っていたた。しかしそのずいぶん後に、プロモ見たらジョーリンがめちゃかっこよくエモーショナルに歌っているように見えて、ちょっと好きになった。
this frame prevents back forward cache