この曲を聴け!
もしもしカメさんのページ
もしもしカメさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trial by Fire: Live in Leningrad - You Don't Remember, I'll Never Forget
・
YNGWIE MALMSTEEN - Fire and Ice - Dragonfly
・
世良公則 - 照 -SHOW- - 銃爪
・
TOTO - Toto - Hold the Line
・
TOTO - Toto IV - Rosanna
・
TOTO - Toto IV - I Won’t Hold You Back
・
TOTO - Toto IV - Africa
・
SUM 41 - All Killer No Filler - Fat Lip
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - Over My Head (Better Off Dead)
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - The Hell Song
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - Still Waiting
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
RAINBOW - Straight Between the Eyes - Stone Cold
・
RAINBOW - Straight Between the Eyes - Death Alley Driver
・
RAINBOW - Down to Earth - Since You Been Gone
・
RAINBOW - Bent Out of Shape - Street of Dreams
・
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
・
RAINBOW - Rising - Stargazer
・
RAINBOW - Rising - Tarot Woman
・
AEROSMITH - Get a Grip - Livin' on the Edge
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
・
AEROSMITH - Pump - The Other Side
・
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
・
GODIEGO - Godiego Great Best Vol.1 Japanese Version - Galaxy Express 999 (銀河鉄道999)
・
GODIEGO - Magic Monkey (西遊記) - The Birth of Odyssey ~ Monkey Magic
・
B'Z - RISKY - 愛しい人よGood Night...
・
B'Z - OFF THE LOCK - OH! GIRL
・
B'Z - Brotherhood - ギリギリchop (Version 51)
・
HEART - Bad Animals - Alone
・
クリスタルキング - 北斗の拳 Original Soundtrack - ユリア…永遠に
・
クリスタルキング - 北斗の拳 Original Soundtrack - 愛をとりもどせ!!
・
LOUDNESS - THUNDER IN THE EAST - Crazy Nights
・
LOUDNESS - ON THE PROWL - In the Mirror
・
LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE - Soldier of Fortune
・
OZZY OSBOURNE - No Rest for the Wicked - Miracle Man
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
・
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Secret Loser
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Centre of Eternity
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
・
OZZY OSBOURNE - No Rest for the Wicked - Devil's Daughter (Holy War)
・
NIGHT RANGER - Dawn Patrol - Don't Tell Me You Love Me
・
U2 - The Joshua Tree - With or Without You
・
U2 - The Joshua Tree - Where the Streets Have No Name
・
VAN HALEN - 1984 - Jump
・
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Right Now
・
VAN HALEN - Balance - Can't Stop Lovin' You
・
VAN HALEN - Van Halen - Ain't Talkin' 'Bout Love
・
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Poundcake
・
VAN HALEN - Van Halen - Eruption
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
・
YNGWIE MALMSTEEN - Fire and Ice - Perpetual
・
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Pyramid of Cheops
・
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Never Die
・
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Crash and Burn
・
YNGWIE MALMSTEEN - Fire and Ice - Fire and Ice
・
THIN LIZZY - Chinatown - China Town
・
THIN LIZZY - Jailbreak - Jailbreak
・
THIN LIZZY - Bad Reputation - Dancing in the Moonlight (It's Caught Me in Its Spotlight)
・
THIN LIZZY - Thunder and Lightning - The Holy War
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Photograph
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Rocket
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Rock! Rock! (Till You Drop)
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Love and Affection
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Rock of Ages
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Too Late for Love
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Pour Some Sugar on Me
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Stagefright
・
BOSTON - Third Stage - Cool the Engines
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Heavy Duty/defenders of the Faith
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Living After Midnight
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Metal Gods
・
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - The Green Manalishi (With the Two-Pronged Crown)
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
・
SCORPIONS - Virgin Killer - Pictured Life
・
SCORPIONS - Love at First Sting - I'm Leaving You
・
SCORPIONS - Love at First Sting - Bad Boys Running Wild
・
SCORPIONS - Love at First Sting - Coming Home
・
SCORPIONS - Love at First Sting - Rock You Like a Hurricane
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
JOURNEY - Departure - Stay Awhile
・
JOURNEY - Evolution - Too Late
・
JOURNEY - Escape - Still They Ride
・
JOURNEY - Infinity - Lights
・
JOURNEY - Departure - Any Way You Want It
MyPage
もしもしカメさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
もしもしカメさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
YNGWIE MALMSTEEN - Trial by Fire: Live in Leningrad - You Don't Remember, I'll Never Forget
★★★
(2010-01-04 03:43:27)
北欧的なすごく綺麗なメロディー。哀愁もすごく漂ってる。
そして、マーク・ボールズの歌唱、素晴しい!
ギターソロも幻想的で切ない雰囲気を醸し出している。ただし、ソロの中音の速引きが曲の雰囲気を壊してしまい、もったいないと思う。曲全体としては素晴しい。
YNGWIE MALMSTEEN - Fire and Ice - Dragonfly
★★
(2010-01-04 02:58:56)
地味だけど、癖になる。
世良公則 - 照 -SHOW- - 銃爪
★★★
(2009-04-30 06:09:39)
この曲、イントロがめちゃかっこいい。
「チャッチャラ、チャラ~、チャッチャラ、チャラ~、チャッ、チャッ、チャッー」
そして、曲の最後の〆の「落としてみせ~るッ。チャッ、チャッ、チャッー」でよく締まっている。
かっこいい。
ハードロックだと思う。
TOTO - Toto - Hold the Line
★★★
(2009-04-30 06:00:17)
これ好きです。TOTOで2番目にいい。
かっこいい。
TOTO - Toto IV - Rosanna
★
(2009-04-30 05:58:30)
POP。普通にいい。
TOTO - Toto IV - I Won’t Hold You Back
★★★
(2009-04-30 05:57:05)
TOTOではこれが一番好き。
TOTO - Toto IV - Africa
★★
(2009-04-30 05:55:54)
まあまあ。
SUM 41 - All Killer No Filler - Fat Lip
★★★
(2009-04-30 05:54:08)
これもいい。
SUM 41 - Does This Look Infected? - Over My Head (Better Off Dead)
★★★
(2009-04-30 05:52:26)
これもいい。
SUM 41 - Does This Look Infected? - The Hell Song
★★★
(2009-04-30 05:51:25)
最初のゲップが余計だな。
あとは素晴らしい。キャチーでノリがいい。
SUM 41 - Does This Look Infected? - Still Waiting
★★★
(2009-04-30 05:48:15)
中毒性のノリがあるね。最初に聴いたときは、頭で何度もこの曲が再生され続けた。
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2009-04-30 05:43:26)
かっこいい。古さを感じない。
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
★★★
(2009-04-30 05:41:25)
ロックしてますね。
渋くて好きです。
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★
(2009-04-30 05:40:24)
そこそこ好き。
この頃のカヴァーデイルはショボイなあ。
WHITESNAKE後にめちゃ渋くなるが。
RAINBOW - Straight Between the Eyes - Stone Cold
★★★
(2009-04-30 05:37:23)
地味だけど以外に好き。
ちょっと古臭い感じがするが・・・・
RAINBOW - Straight Between the Eyes - Death Alley Driver
★★★
(2009-04-30 05:34:49)
けっこう好きですねえ。
RAINBOW - Down to Earth - Since You Been Gone
★★
(2009-04-30 05:33:41)
まあまあ。
RAINBOW - Bent Out of Shape - Street of Dreams
★★
(2009-04-30 05:33:09)
まあまあ。
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
★★
(2009-04-30 05:32:32)
昔、CDだけを聴いていた時は、売れた割にはぱっとしないなあと思っていたた。しかしそのずいぶん後に、プロモ見たらジョーリンがめちゃかっこよくエモーショナルに歌っているように見えて、ちょっと好きになった。
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
★★★
(2009-04-30 05:28:09)
ギターソロがいい。
RAINBOW - Rising - Stargazer
★★★
(2009-04-30 05:27:22)
これも凄いですね。
まず、ディオの歌唱力が素晴らし過ぎる。
曲も、この曲の世界の中に人を引きずりこむパワーがありますね。大作だ。
RAINBOW - Rising - Tarot Woman
★★★
(2009-04-30 05:21:11)
RAINBOWで一番好きな曲。体が勝手に動き出しそうな位ノリがいい。
イントロも素晴らしいですね。幻想的だ。ロッカーというより、ミュージシャンといった感じ。ちょっと高尚な感じがする。
AEROSMITH - Get a Grip - Livin' on the Edge
★★★
(2009-04-30 05:12:30)
壮大な感じ。いい。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★
(2009-04-30 05:11:08)
テレビで何かとよく使われますね。
まあまあ。
AEROSMITH - Get a Grip - Eat the Rich
★★
(2009-04-30 05:09:58)
まあまあ。ロックしてるね。
AEROSMITH - Pump - The Other Side
★★
(2009-04-30 05:08:48)
まあまあの曲。
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
★★★
(2009-04-30 05:07:42)
いいです。エアロでは、AMAIZINGの次に好き。
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
★★★
(2009-04-30 05:04:14)
私は、PANTERAではこの曲しか聴かないが、凄く好きだ。
GODIEGO - Godiego Great Best Vol.1 Japanese Version - Galaxy Express 999 (銀河鉄道999)
★★★
(2009-04-30 05:01:31)
子供の頃から、すごく好きな曲。
GODIEGO - Magic Monkey (西遊記) - The Birth of Odyssey ~ Monkey Magic
★★★
(2009-04-30 04:58:19)
この時代にこの曲は相当凄いと思う。世界の中でも、時代の最先端行っていたんじゃない?
子供心にこの曲のシンセの音が頭から離れなかった。子供には刺激がきついでしょ。
かなりの名曲だと私は思います。
B'Z - RISKY - 愛しい人よGood Night...
★★★
(2009-04-30 04:51:52)
エモーショナルでいい。バッキングのギターも気持ち入ってます。
B'Z - OFF THE LOCK - OH! GIRL
★★★
(2009-04-30 04:48:51)
ノリノリのロックンロール。ワクワク感あって、好きです。
B'Z - Brotherhood - ギリギリchop (Version 51)
★★★
(2009-04-30 04:46:13)
テンション高くて、そうとう気合が入っている。まさにギリギリな感じ。
かっこいい。
HEART - Bad Animals - Alone
★★★
(2009-04-30 04:42:07)
いい。2番目の途中で、いきなりドラムが出てくるところからがが凄くいい。
クリスタルキング - 北斗の拳 Original Soundtrack - ユリア…永遠に
★★
(2009-04-30 04:37:28)
なかなかいい。
クリスタルキング - 北斗の拳 Original Soundtrack - 愛をとりもどせ!!
★★★
(2009-04-30 04:36:39)
この曲は、ハードロックだ。
熱くそして、かっこいい。渋い。
LOUDNESS - THUNDER IN THE EAST - Crazy Nights
★★★
(2009-04-30 04:32:51)
かっこいい。ロックしてる!
LOUDNESS - ON THE PROWL - In the Mirror
★★
(2009-04-30 04:30:33)
ヴェゼーラの方が好き。
カトゥーンの曲だったかな?イントロが、「IN THE MIRROR」のに似ていた。
LOUDNESS - SOLDIER OF FORTUNE - Soldier of Fortune
★★★
(2009-04-30 04:25:54)
ヴェセーラのバージョンがいいな。
明るくノリがいい。ソロもこちらのバージョンがいい。
OZZY OSBOURNE - No Rest for the Wicked - Miracle Man
★★
(2009-04-30 04:21:03)
荒く歪んだサウンドがいい。
こてこてにうねらせてくれるところもいい。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★
(2009-04-30 04:14:41)
ふつう
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
★★
(2009-04-30 04:13:48)
哀愁がいい。
個人的には、まあまあのレベル。
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
★★
(2009-04-30 04:12:37)
かっこいい。
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Secret Loser
★★★
(2009-04-30 04:11:33)
キャッチーで聴きやすい。けっこう好き。
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Centre of Eternity
★★★
(2009-04-30 04:08:46)
めちゃかっこいい。
淡々と、しかしヘヴィでアグレッシブなバッキングギターが好き。
ただ、ソロがいまいちおとなしいかな。もっと弾き倒して欲しかった。
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
★★★
(2009-04-30 04:04:01)
昔、めちゃめちゃ好きだった。今は、まあまあって感じ。
でも名曲。
OZZY OSBOURNE - No Rest for the Wicked - Devil's Daughter (Holy War)
★★★
(2009-04-30 04:02:17)
実はこの曲、OZZYで一番好きです。
バッキングのギターリフもいいし、ソロがめちゃめちゃ好きです。コテコテに弾き倒している感じがなんとも言えん。
NIGHT RANGER - Dawn Patrol - Don't Tell Me You Love Me
★★★
(2009-04-30 03:52:44)
めちゃめちゃいい!
ノリがたまらない。
メロディも良し。
かっこいい。
U2 - The Joshua Tree - With or Without You
★★★
(2009-04-30 03:48:36)
名曲。カラオケでも以外に歌いやすい。
魂が癒される。
U2 - The Joshua Tree - Where the Streets Have No Name
★★★
(2009-04-30 03:45:35)
この曲は最高だ。U2の中で一番好き。
そう、天から降ってくるエッジのギターがなんとも言えなくいい。
U2の曲には直接魂に訴えてくるようなものがある。特に、「ヨシュア・トゥリー」の1~3曲目や「DESIRE」がそうだ。
そうなるように作っているのか?
VAN HALEN - 1984 - Jump
★
(2009-04-30 03:33:03)
ふつう
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Right Now
★★★
(2009-04-30 03:29:54)
けっこう好き。イントロの、ための効いたギターがいい。
その後の、ベースとの絡みもいい。歌詞もいい。
全部かっこいい。
VAN HALEN - Balance - Can't Stop Lovin' You
★
(2009-04-30 03:21:23)
あんまり好きじゃない。
なんか気持ち悪い。
VAN HALEN - Van Halen - Ain't Talkin' 'Bout Love
★★
(2009-04-30 03:20:24)
この曲は、なかなかヘヴィでいい。
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Poundcake
★★★
(2009-04-30 03:18:32)
イントロが好き。
ドリルでウィ~ン、ウィ~ンしながらのところ。
VAN HALEN - Van Halen - Eruption
★★★
(2009-04-30 03:16:25)
凄い。
かっこいい。
アグレッシブ。
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
★★★
(2009-04-30 03:05:27)
昔の格好はともかく、曲は凄くいい。
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2009-04-30 02:58:03)
曲・メロディがきれい。
ハードロックとして、海外でも余裕で通用するね。
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
★★★
(2009-04-30 02:52:01)
素晴らしい。
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
★
(2009-04-30 02:49:07)
まあまあ。
YNGWIE MALMSTEEN - Fire and Ice - Perpetual
★★
(2009-04-30 02:47:05)
けっこう好き。
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Pyramid of Cheops
★★
(2009-04-30 02:46:08)
ずっしり感あって、なかなか良い。
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Never Die
★★
(2009-04-30 02:45:00)
そこそこヘヴィで疾走感あって、まあまあ。
YNGWIE MALMSTEEN - The Seventh Sign - Crash and Burn
★
(2009-04-30 02:41:52)
疾走感ある。
ただし、なんかメロディーが単純?
個人的にはいまいち。
YNGWIE MALMSTEEN - Fire and Ice - Fire and Ice
★★★
(2009-04-30 02:34:07)
個人的に、イングヴェイの中で一番好きです。
イングヴェイ自身が、ノリに乗っており、非常に伸び伸び・生き生きしている感じがする。演奏を楽しんでいるように聴こえる。気のせいか?
私はこの曲を聴いていて楽しい。
THIN LIZZY - Chinatown - China Town
★★★
(2009-04-30 02:26:17)
これ、めちゃ好きです!
緊張感・切迫感が漂い、哀愁もあり、すごくいい。
Snowy White。いい味出してます。
隠れた名曲と言っていいと思います。
THIN LIZZY - Jailbreak - Jailbreak
★★★
(2009-04-30 02:18:21)
いいですねえ。
なかなかロックしてるし、途中の「ウ~ウ~」ところがいい。
インパクトもある。
THIN LIZZY - Bad Reputation - Dancing in the Moonlight (It's Caught Me in Its Spotlight)
★★
(2009-04-30 02:15:38)
気分がリラックスできる、いい曲だ。
THIN LIZZY - Thunder and Lightning - The Holy War
★★★
(2009-04-30 02:12:54)
この曲のイントロは凄くカッコいい。
曲全体もカッコいい。
ところで、最初聞いたとき、一瞬、B'zの「愛のままにわがままに・・・」のイントロ(ギター部分)に似てると思った(私だけ?)。
DEF LEPPARD - Pyromania - Photograph
★
(2009-04-30 02:05:48)
まあまあ。
DEF LEPPARD - Hysteria - Rocket
★★
(2009-04-30 02:02:23)
まあまあ。
DEF LEPPARD - Pyromania - Rock! Rock! (Till You Drop)
★★
(2009-04-30 02:00:54)
CDではいまいち。
ライブでいい。
DEF LEPPARD - Hysteria - Love and Affection
★★
(2009-04-30 01:58:33)
なかなかいい。
DEF LEPPARD - Pyromania - Rock of Ages
★★
(2009-04-30 01:56:59)
この曲は、CDでは微妙だが、ライブで格段に良くなる!
DEF LEPPARD - Pyromania - Too Late for Love
★★
(2009-04-30 01:54:57)
この曲の、こってり感がたまらない。哀愁。
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
★★
(2009-04-30 01:53:22)
美しい。透明感があって、切ない。
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
★
(2009-04-30 01:50:20)
ふつう。
DEF LEPPARD - Hysteria - Pour Some Sugar on Me
★★
(2009-04-30 01:49:48)
まあまあ。
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
★★
(2009-04-30 01:49:08)
ノリノリ。僕の友達がこれ大好きです。
DEF LEPPARD - Pyromania - Stagefright
★★★
(2009-04-30 01:47:20)
ライブでは必ずこの曲を入れて欲しいな。
絶対盛り上がるはず!しかも、「HISTERIA」の時みたいに、オープニングでやって欲しい。
BOSTON - Third Stage - Cool the Engines
★★★
(2009-04-30 01:43:01)
ギターソロのクライマックスで昇天できます。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - Heavy Duty/defenders of the Faith
★★★
(2009-04-30 01:22:42)
この曲好きだけどなあ~。
シンプルだけど、ズシズシ響く感じがいい。
いや、シンプルだからこそ、いい!
私的には、そんな地味にも感じない。
JUDAS PRIEST - British Steel - Living After Midnight
★★★
(2009-04-30 01:15:38)
みんなで合唱するのがいい。
ノリノリ。
JUDAS PRIEST - British Steel - Metal Gods
★★
(2009-04-30 01:13:42)
まあまあ。
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - The Green Manalishi (With the Two-Pronged Crown)
★★★
(2009-04-30 01:12:36)
LIVEバージョンがいい。
名曲。
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
★
(2009-04-30 01:11:01)
微妙・・・・
ノリはいい。
ポップ。
SCORPIONS - Virgin Killer - Pictured Life
★★
(2009-04-30 01:08:26)
ウリのギターがいい。
SCORPIONS - Love at First Sting - I'm Leaving You
★★
(2009-04-30 01:05:45)
すごく聴き心地がいい。
SCORPIONS - Love at First Sting - Bad Boys Running Wild
★★★
(2009-04-30 01:04:50)
落ち着いているが、かっこいい。
SCORPIONS - Love at First Sting - Coming Home
★★★
(2009-04-30 01:02:55)
途中のHRになるところからがいい。ハードにロックしてる!
名曲だと思う。
SCORPIONS - Love at First Sting - Rock You Like a Hurricane
★★★
(2009-04-30 00:59:15)
耳につくイントロ。初めて聴いたときは、「だれや、これ?すっごくいい」と思った。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★
(2009-04-30 00:55:43)
ボーカル以外はかなりいい、★★★。
ボーカル自身とボーカルのメロディがいまいち好きになれない。
すごく単調で、いまいちな感じ。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
★★★
(2009-04-30 00:49:57)
HELLOWEEN では、これが一番好きかな。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
★★
(2009-04-30 00:48:39)
まあまあ。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★
(2009-04-30 00:48:06)
ノリが良くてメロディアス。まあまあ。
JOURNEY - Departure - Stay Awhile
★★
(2009-04-30 00:45:05)
LIGHTSとよくペアになっている曲。
LIGHTSと同じくらい良い。
JOURNEY - Evolution - Too Late
★★★
(2009-04-30 00:42:53)
これめちゃ好きです。
ギターソロがめちゃエモーショナルで泣きが入っている!
ギターソロ気持ちいい。
JOURNEY - Escape - Still They Ride
★★
(2009-04-30 00:39:13)
曲が素晴らしい。曲は★★★。
ただ、歌詞みてがっかりした。それで、★★。
JOURNEY - Infinity - Lights
★★
(2009-04-30 00:37:18)
なかなか良い。
JOURNEY - Departure - Any Way You Want It
★★★
(2009-04-30 00:36:36)
明るくてノリがいい。
個人的には、「CAPTURED」でのプレイが好きです。
this frame prevents back forward cache