この曲を聴け!
sizukuさんのページ
sizukuさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 401-500
・
METALLICA - Load - Until It Sleeps
・
METALLICA - Master of Puppets
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
・
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
METALLICA - Master of Puppets - Welcome Home (Sanitarium)
・
METALLICA - Master of Puppets - Welcome Home (Sanitarium)
・
METALLICA - Master of Puppets - Welcome Home (Sanitarium)
・
METALLICA - Metallica
・
METALLICA - Metallica - Enter Sandman
・
METALLICA - Metallica - Nothing Else Matters
・
METALLICA - Ride the Lightning
・
METALLICA - Ride the Lightning - Fade to Black
・
METALLICA - Ride the Lightning - Fade to Black
・
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
・
METALLICA - S&M
・
METALLICA - St. Anger
・
METALLICA - St. Anger - St. Anger
・
METALLICA - …and Justice for All
・
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
・
METALLICA - …and Justice for All - One
・
METALLICA - …and Justice for All - …and Justice for All
・
MICHAEL KISKE
・
MICHAEL KISKE
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
・
MOTLEY CRUE
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Time for Change
・
MR. BIG
・
MR. BIG
・
MR. BIG - Lean Into It
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
・
MR. BIG - Superfantastic - Burn
・
NIGHTWISH - Once - Wish I Had an Angel
・
NIRVANA
・
NIRVANA
・
NIRVANA
・
NIRVANA
・
NIRVANA - In Utero
・
NIRVANA - In Utero - Heart-Shaped Box
・
NIRVANA - In Utero - Radio Friendly Unit Shifter
・
NIRVANA - In Utero - Rape Me
・
NIRVANA - Nevermind
・
NIRVANA - Nevermind - Breed
・
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
・
NIRVANA - Nirvana - You Know You’re Right
・
NOCTURNAL RITES - Shadowland - Shadowland
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Shot in the Dark
・
PANTERA
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cemetery Gates
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
・
PANTERA - Reinventing the Steel - Revolution Is My Name
・
PANTERA - Vulgar Display of Power
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
・
PINK CREAM 69 - Electrified - Shame
・
PINK CREAM 69 - One Size Fits All
・
PINK CREAM 69 - One Size Fits All - Livin' My Life for You
・
PINK CREAM 69 - One Size Fits All - Signs of Danger
・
RAGE - Black in Mind - Black in Mind
・
RAGE - Black in Mind - Sent by the Devil
・
RAGE - Black in Mind - Start!
・
RAGE - Black in Mind - The Crawling Chaos
・
RAGE - The Missing Link - Refuge
・
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
・
RAINBOW - Down to Earth - Since You Been Gone
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Gates of Babylon
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
・
RAINBOW - On Stage - Kill the King
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
・
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
SADS - 13
・
SADS - 13 - ナイトメア
・
SAMMY HAGAR
・
SAMMY HAGAR - Live Hallelujah!
・
SAMMY HAGAR - Marching to Mars - Little White Lie
・
SAMMY HAGAR - Standing Hampton - There's Only One Way to Rock
・
SCORPIONS - Crazy World - Send Me an Angel
・
SENTENCED
・
SENTENCED - Amok - Dance on the Graves (lil' siztah')
・
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 出前道一直線
・
SKID ROW - Slave to the Grind
・
SLAYER
・
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
・
SLAYER - Divine Intervention
・
SLAYER - Divine Intervention - Dittohead
・
SLAYER - Divine Intervention - Fictional Reality
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
SLAYER - Reign in Blood - Jesus Saves
・
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
・
SLIPKNOT
・
SLIPKNOT - Iowa
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
SLIPKNOT - Iowa - The Heretic Anthem
・
SLIPKNOT - Slipknot - Wait and Bleed
MyPage
sizukuさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 401-500
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
モバイル向きページ
Tweet
発言している68曲を連続再生 - Youtube
METALLICA - Load - Until It Sleeps
★★★
(2004-11-06 13:58:41)
S&Mの方は、最高にカッコイイ!
METALLICA - Master of Puppets
★★
(2004-05-31 19:58:00)
友達がMaster of Puppetsをオールダウンで頑張ってたなあ。尊敬。
僕はBatteryとWelcome Homeが好きです。
激しいのを聴きたがっている人にはこのアルバムを聴かせてあげましょうw
悶絶しますよ、絶対。
マスタッ!マスタッッ!
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2004-05-31 20:05:15)
勢い。
とにかくバッテッリ。
突き進め!!
イントロ格好良すぎ。スラッシュってこういうとこが好き。
METALLICA - Master of Puppets - Damage, Inc.
★★★
(2004-12-07 16:22:37)
凄い曲だ。
最初の1分も好きよ。
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
★★★
(2004-12-05 19:42:48)
これもカッコイイよ。
結構存在感あるし。
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2004-11-06 14:12:09)
凄いよなあ 凄いよなあ これ
METALLICA - Master of Puppets - Welcome Home (Sanitarium)
★★
(2004-05-31 20:07:22)
メタリカのアルペジオのフレーズって綺麗なの多くて好き。
激しい曲調になる所が大好き。
METALLICA - Master of Puppets - Welcome Home (Sanitarium)
★★★
(2004-08-26 21:55:16)
素晴らしい。美しい。
ONEは映画が背景にあるから評価されるにしても、曲自体の
クオリティはこちらの方が上なんじゃないだろうか。
ジェイムズのヴォーカルが良いですよね。
この曲、インストの疾走へ移っても退屈じゃないです。
個人的にはパペッツと同じぐらいの、いや、もしかしたらそれ以上の曲だと考えております。
METALLICA - Master of Puppets - Welcome Home (Sanitarium)
★★★
(2004-10-01 20:30:58)
ジェイムズのヴォーカルが良いですよね。
METALLICA - Metallica
★★
(2004-12-05 19:37:00)
初めて聴いたメタルのアルバムはこのアルバムだった気がする。
メタリカといえばスラッシュだろ!!!って人や、速さや攻撃性こそがメタルだ!って人やメロスピとかが好みの人には耐えられないアルバムだと思う。
てか、退屈。
・・・・・とかいってました。
最近気付きました。
・・・これ、いいです。
大人なメタリカ!
METALLICA - Metallica - Enter Sandman
★★
(2004-05-31 20:01:53)
POP好きの友達はENTER SANDMAN"だけ"を気に入ってます。
この曲は結構一般向け、というか普通の構成で、普通に格好いい曲ですよね。
僕はブラックアルバムの中では一番好きかな。
METALLICA - Metallica - Nothing Else Matters
★★★
(2004-08-21 14:14:31)
いや、紛れもなくメタリカでしょ。
いい曲。ギターソロも良い。
METALLICA - Ride the Lightning
★★
(2004-10-10 21:33:00)
めっちゃカッコイイアルバム。
1曲目でブチのめされます。
マスターもいいけど、こっちの方がよく聴いてる。
こっちの方が好きって事。
METALLICA - Ride the Lightning - Fade to Black
★★★
(2004-05-31 20:09:24)
凄い。綺麗。
メタリカは凄い。
聴くべし。
METALLICA - Ride the Lightning - Fade to Black
★★★
(2005-03-04 22:39:58)
最後、フェードアウトしていく哀愁ギターソロが最高。
イントロが綺麗すぎ。こんなに哀愁あふれる曲、他に無いですよ。
泣きましょう。
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
★★★
(2004-10-01 20:28:16)
毎朝聴いてます。素晴らしい!
METALLICA - S&M
★★
(2004-09-27 19:49:00)
メタリカとオーケストラ。
異質の組み合わせに見えるが、実は違う。
よく考えてみるとメタリカのインストパートはクラシックみたいに綺麗だ。
オーケストラでさらに栄える。
で、やってみた結果がこれ!よい!
パペッツのギターソロ部は最高だね。最高。
バッテリーのイントロとか、綺麗だし。
でもオーケストラにリフがかき消されてるのは残念。
ONEのダダダダダ!ってリフも、もっと前に出して欲しかった。
でも、全体的には最高にいいので、買って損はないです。
ジェイムズも声出てるし。
METALLICA - St. Anger
★★
(2004-08-26 21:59:00)
何言ってんですか、メタリカは終わってません。
このアルバムは良く聴いてます。
最後まで聴くのは疲れるんですけどね。
タイトル曲は大好きだし、いいです。
音楽はパペッツとかとは別物ですし、これもまたメタリカなんだ、という風に受け止めています。
METALLICA - St. Anger - St. Anger
★★
(2004-08-20 13:44:51)
ツーバス全開のところがカッコイイ。
カークのギターソロを入れてくれ。
彼はいいソロ弾くし、ギターソロというお楽しみがあると最後まで気持ちよく聴ける。
メタリカの場合、カークのギターソロがある方が自然なのだから、やってくれ。バッキングだけならジェイムズだけでも出来るじゃないか。
でも歌メロとか、疾走感もあってカッコイイ。
カッコいい、ヘビィロックだと思う。ストレス解消。
METALLICA - …and Justice for All
★★
(2004-10-08 14:58:00)
shin.さんも言ってるように、飽きがきません。
ベース録り直してリマスターして欲しいですね。これは。
ジェイソン可哀想!いじめイクナイ。
僕は大好きです。スラッシュにハマり始めてた頃に聴いたので、一発で気に入っちゃいました。あと、変拍子が好き。
実は僕、この音質にそれほど不満が無いんです。
なんていうのかなあ・・・。曲もいいし、さして気にならない。
カークの弾くギターソロってカッコイイよね。
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
★★★
(2004-09-27 19:39:39)
さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
バケツリレぇ!水よこせぇ!
METALLICA - …and Justice for All - One
★★★
(2004-08-11 15:53:49)
凄い曲だと思う。綺麗で、激しい。
ジェイムズのヴォーカルもカンペキだし。
静かに歌い上げてる所でも所々で怒りが見え隠れして・・・。
ギターソロはカッコイイし・・・・。長さは感じない。
S&Mの方も、壮大で凄い・・・。
METALLICA - …and Justice for All - …and Justice for All
★★★
(2004-10-08 15:01:52)
Master Of Puppetsに劣ってません。
MICHAEL KISKE
★★
(2004-06-15 21:50:00)
HR/HM界からじゃありませんでしたっけ?
MICHAEL KISKE
★★
(2004-11-21 19:35:00)
やはり引退してないようですねw
・・・お金無いの!?
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
★★★
(2004-12-28 21:39:32)
今では20年以上前の曲なのに・・・・全然古くねえよ・・・。
すげえよ・・・。自分も、これはギターインストの中で、最高峰だと思う。
僕が、昔ギターを始めたのも、「チョーキングの音が超格好いいから」っていう意味不明な理由から。だから、こういうの、たまらなかったよ。
指使いが変わってるよね。
確かに、前半部分はRPGのラスボスBGMに使えそうです。
そういえば昔、マイケルシェンカーの事を書いた漫画を読んだ事がある。
やっぱBGMはこれだよね
ギターヒーローはギターだけで、人を感動させられる。なかにはヴォーカルを加えて引き立つ人もいるが、彼にはヴォーカルなんかいらない。いや、MSGの歌モノもそれなりにいいんだけどね。
MOTLEY CRUE
★★
(2005-02-18 12:19:00)
同意
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Time for Change
★★★
(2004-04-18 09:03:28)
いい曲
MR. BIG
★★
(2004-08-16 22:58:00)
エリックがよくやる
「イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!」
ってシャウト格好良すぎ!
MR. BIG
★★
(2004-09-20 20:41:00)
再結成きぼん
MR. BIG - Lean Into It
★★
(2004-08-16 22:42:00)
Mr.BIGはテクニックとキャッチーなメロディが融合した楽曲が
作れる数少ないバンドですよね。
テクニックがあるバンドってどうしても大道芸みたいなイメージがあるんですよね。
「あーソロ速いねー、よくできるね。すごいすごい。」って感じの曲ばかりで。
でもMr.BIGは違う。
素晴らしいテクニックを誇るポール、パット、ビリー。そして素晴らしき声を持つエリックマーティン。誰にでも好まれるようなキャッチーなメロディ。
バラエティに富んだ曲調。いいバンドでした。
そのバンドをそのまま表したアルバムがこれです!全ての人が買い!
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2004-08-16 22:27:46)
サビがやっぱり格好いいよ。キャッチーで。
ドリルは面白いけどそれがなくてもいい曲。
かなり格好いい曲だとおもいます。
歌詞もいいし。
だでぃー、ぶらだぁー、らう゛ぁ りろぼぉーい♪
MR. BIG - Lean Into It - Green-Tinted Sixties Mind
★★★
(2004-09-20 20:38:25)
いい曲です。
誰もがどっか聴いた事あるような・・・。
イントロは・・・凄い、綺麗で爽やかでテクニカルですよね。
MR. BIG - Superfantastic - Burn
★★★
(2005-01-19 18:59:05)
・・・凄いです。特にビリーw
なんだ神田さん、イングヴェイもライブでカバーしてますけど
ヘビィで格好いいですよ。今風です。
NIGHTWISH - Once - Wish I Had an Angel
★★★
(2004-12-30 23:54:34)
何この異常な格好良さ
NIRVANA
★★
(2004-09-26 20:52:00)
クソとか言うな!!!!
アルバム全部聴いたのかよ!
NIRVANA
★★
(2005-01-13 20:08:00)
嫌いなら、かかなければいいんじゃない?
みんながちやほやするから、嫌なわけでしょ。
カートは、神格化される事なんか全く願ってなかったはず・・・
NIRVANA
★★
(2005-02-18 10:59:00)
音楽は人それぞれ。
音楽に求めるモノは人によって違う。
良くないと思ったら、中傷しないで素通りすればいいんじゃないんですか。
中には「先日初めてNEVERMIND聴きました~最悪ですね~」みたいな人もいるし。
じっくり聴いた上でクソって言って下さいよ。聴き込んだら気に入るのもあるでしょ。
他のアルバムも聴いてみて下さい。別物だったりします。
確かにカートが死んで過大評価されたのもあるかもしれません。でも・・・。
やはり有名になればなるほどアンチは増える。評価されるほどアンチは増える。
NIRVANA
★★
(2005-03-05 16:08:00)
俺はNIRVANA好きでデスメタル好き。
もしかしたら俺は感情を吐き出す音楽が好きなのかも知れない
NIRVANA - In Utero
★★
(2005-01-15 18:24:00)
最高。
アートワークも中身も歌詞も最高。
昔、Nevermindの後に買ったけど、こっちの方が気に入った。
NIRVANA - In Utero - Heart-Shaped Box
★★★
(2005-01-15 18:40:48)
最初のゆったりした感じがいい。
そこから激しくなって、
Hey!!!
Wait!!!
かなり好き。IN UTEROは僕の宝物です。
俺も癒し系だと思う。カートの苦悩も伝わってくるし、なんかスッキリする。
激しいだけじゃない。YOU KNOW YOU'RE RIGHTもそんな感じ。
NIRVANA - In Utero - Radio Friendly Unit Shifter
★★★
(2004-10-20 17:59:23)
カッコイイ。
NIRVANA - In Utero - Rape Me
★★★
(2004-10-28 18:52:46)
イントロ、Smells~ぽいですよね。
レイプミー・・・。
NIRVANA - Nevermind
★★
(2004-08-20 23:16:00)
思えば自分の唯一の衝撃はニルヴァーナだったなあ・・・・。
HM/HRで格好いい曲はたくさん聴いてきたし、いいな、って思うものは腐るほどあっても、どれも衝撃、とまではいかなかった。
でもニルヴァーナを聴いたときは、全く違う感情が湧き出てきた・・・・。
NIRVANA - Nevermind - Breed
★★★
(2004-08-21 17:06:05)
カッケー5
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
★★★
(2004-08-21 17:04:13)
何も言うまい・・・
NIRVANA - Nirvana - You Know You’re Right
★★★
(2004-08-20 23:05:54)
・・・この曲・・・、「いい」だけじゃなくて・・・・。
その・・なんだ? 凄いっつーか・・・・。
泣きたくなったというか・・・・
NOCTURNAL RITES - Shadowland - Shadowland
★★★
(2005-02-25 14:57:23)
これこそがメロディックメタル。
なぜこんなコト言ってるかというと、最近は安っぽいだけの軽くて速い音楽がメタルと呼ばれているから。
具体的にどのバンドとは言わないけどね。
これは名曲です。
格好いいです。すっごく。
サビメロが特に最高。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★★
(2004-04-12 16:09:30)
いい!
明るいのも好きですし、ギターリフは聴いた瞬間ギタリストなら
コピーしたくなるはず!!
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
★★★
(2004-06-06 00:31:34)
正直、この曲で初めてオジーの声を聴いたのですが・・
最初は「え?なにこの声?」って思いました。
・・・でもなんか惹きつけられる物があって、聴いてたら、・・・・・・もの凄いギターソロ。格好良すぎる。
ランディ・・・。・゜・(ノД`)・゜・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Shot in the Dark
★★★
(2004-04-12 16:14:20)
オジーの曲では一番好き!
PANTERA
★★
(2004-12-09 19:48:00)
ヴィニーも撃たれたらしいです・・・・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cemetery Gates
★★★
(2004-12-09 20:26:16)
途中の、メロディアスで疾走ロックな歌メロが超カッコイイ。
これでパンテラに惚れた。パンテラで一番好きなのです。
リフがダークでヘビィ。そしてイントロが綺麗。
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
★★★
(2004-12-12 19:37:07)
激しい曲といえば、パンテラを思い浮かべるんだけど、この曲は特にいいね。わかりやすい格好良さだね。リフがいい。
1曲目でさらにインパクトあり。
PANTERA - Reinventing the Steel - Revolution Is My Name
★★
(2004-12-12 19:32:23)
だだだだっだ だだだだっだ だだだだっだ だだだだっだ
格好いいわ・・・・
パンテラキッズこええよ・・・。
PANTERA - Vulgar Display of Power
★★
(2004-12-09 20:42:00)
これあれば現代のヘビィロックなんかいらない。RISEとFUCKIN' HOSTYLEが好き。
昨日、ダイムバックが・・・・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
★★★
(2004-12-12 19:48:24)
激しい音楽そのものだと思う。元気だね。
サビがキャッチー。
うおおおお!やってやるぜぇ!な気分になる。
朝から聴いたらテンション爆発。
遠回しな激しさじゃない。
目の前にいる敵を、すげえ勢いでまっ正面から蹴散らす感じ。
PINK CREAM 69 - Electrified - Shame
★★★
(2004-12-29 11:22:37)
ギターソロも凄くいいよねえ、このバンドは。
PINK CREAM 69 - One Size Fits All
★★
(2005-01-21 20:27:00)
名盤。
全て最高。アンディ・・・素晴らしい。
PINK CREAM 69 - One Size Fits All - Livin' My Life for You
★★★
(2005-01-21 20:22:32)
LIVIN' MY LIFE FOR YOU!
タイトルからして格好いいじゃないですか。
キャッチーな上にギターソロも良い。
PINK CREAM 69はもっと有名になって欲しい。
アンディのいたバンド、じゃなくて一つの素晴らしいバンドとして。
PINK CREAM 69 - One Size Fits All - Signs of Danger
★★★
(2004-09-29 10:38:23)
格好良すぎです。
RAGE - Black in Mind - Black in Mind
★★
(2005-01-27 17:59:23)
リフがいい。
リズミカルだねえ。
RAGE - Black in Mind - Sent by the Devil
★★★
(2004-10-09 16:49:41)
ヴォーカルの声が好き。
カッコイイ。名曲。
ポイント低いなあ。
こんなにいい曲なのに!!
RAGE - Black in Mind - Start!
★★★
(2005-01-27 18:31:54)
あれ?ポイント低いw
キャッチーで格好いいですよ。
RAGE - Black in Mind - The Crawling Chaos
★★★
(2005-01-27 18:08:43)
かっこいいいいいいいいいいいいいいいい
すげえ。めっちゃいい。ヘビィかつメロディアス。
俺はこういうのが好きなんだよお
RAGE - The Missing Link - Refuge
★★★
(2004-10-09 16:52:00)
明るくて、ジャーマンっぽいね!
好き。
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
★★★
(2004-10-26 16:37:14)
こういう曲好きだわさ
RAINBOW - Down to Earth - Since You Been Gone
★★★
(2004-10-26 16:26:20)
いい曲。すっげいい曲。
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Gates of Babylon
★★★
(2004-10-26 16:18:27)
カッコイイ!
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
★★★
(2004-09-29 20:22:29)
格好いいわ・・・超格好いいわ・・・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
★★★
(2004-10-26 15:55:28)
格好良い
RAINBOW - On Stage - Kill the King
★★★
(2004-09-29 20:28:21)
終わったあと、観客の歓声があがるまで一瞬の間がある。
意味、わかりますよね?
僕はこの曲を初めて聴いたとき、しばらく止まってました。
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
★★★
(2004-12-07 16:18:23)
RHAPSODYは大袈裟な感じがちょっと苦手だけれど、この曲はサビの哀愁メロディが大好き。
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★
(2005-01-02 14:12:11)
合唱メタル!
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
★★★
(2004-12-07 16:18:23)
RHAPSODYは大袈裟な感じがちょっと苦手だけれど、この曲はサビの哀愁メロディが大好き。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★
(2005-01-02 14:12:11)
合唱メタル!
SADS - 13
★★
(2005-02-20 18:40:00)
ジャケットが最高。
それだけでも買う価値があるw
内容は上の方々が仰るとおりです。
SADS - 13 - ナイトメア
★★★
(2005-02-20 18:48:54)
疾走感がいい。
ナイトメアぁぁっ
SAMMY HAGAR
★★
(2005-01-26 21:59:00)
LIVE HALLELUJAHでは凄く声が出てますよね。
全体的に素晴らしいです。
去年の再結成の時の音源も声が出てたし。
やっぱりサミーすげえわ・・・・。
SAMMY HAGAR - Live Hallelujah!
★★
(2004-06-06 17:54:00)
実はVAN HALEN時代の曲目当てで買ったのですが・・・・
全部ええやんッッッッ!
感動しました。よくこんなに声出ますね。
ハイトーンボイスの持ち主はみんな歳をとって衰えてしまっていますが、サミーは綺麗な声を維持しています。いい。
で、DREAMS。最高です。イントロの最初がカットされてるけど、コンパクトでいいかもしれません。
なんていい曲なんだァー・・・
VAN HALENの曲を求めても、ソロの曲を求めても、最高です。
素晴らしいライブ盤です。夏に2週間ほどアメリカ行ってる時に、こればかり聴いていました。
まじおすすめ。
SAMMY HAGAR - Marching to Mars - Little White Lie
★
(2004-08-08 09:30:12)
当時喧嘩していたVAN HALEN兄弟の事を歌った曲のようです。
SAMMY HAGAR - Standing Hampton - There's Only One Way to Rock
★★★
(2004-08-08 09:28:37)
イントロ好きです。
格好いい!
SCORPIONS - Crazy World - Send Me an Angel
★★★
(2004-12-03 19:10:43)
PVの雰囲気が好き。
本当に綺麗だね。透き通ってるわ。
嫌味のないバラード。
SENTENCED
★★
(2005-02-23 22:00:00)
このバンドが終わるなら・・・自殺します。
・・・っじゃない。違う違う。俺はSENTENCEDを聴くと希望が持てる・・・。
加害者さんも言っているように、そうなんだよ。まあ人によるけど。
疲れてる時でも、SENTENCEDは聴ける。いつだって聴ける。
ラストアルバム、素晴らしい予感。
SENTENCED - Amok - Dance on the Graves (lil' siztah')
★★★
(2005-02-23 21:47:58)
綺麗です。
メロが。
声もいい。哀愁。
SEX MACHINEGUNS - HEAVY METAL THUNDER - 出前道一直線
★★★
(2004-11-19 21:08:35)
初期HELLOWEENを思い出しましたよ。
ソロも凄くいいですね。出前です。
TVに出て、一緒に出演するであろうPOP野郎をビビらしてやってください。お願いです。
SKID ROW - Slave to the Grind
★★
(2005-01-15 18:13:00)
250円でこれを買った俺は幸せ者だ。
ウチの近くのブックオフではダメ作品の多い250円コーナーで売られてたから
「なんで?駄作なの?」って思った。
でもあのSKIDROWなら、いい作品だろ!って思って、買った。
はい、最高でした。前作も名盤だと思うけど、こっちの方が好き。
SLAYER
★★
(2004-08-23 11:51:00)
すごいよねあの声・・・・。
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
★★★
(2004-12-25 21:21:51)
アラヤさんの声が入る所が凄い。
速いし格好いい。
凄いよなあSLAYERは。
SLAYER - Divine Intervention
★★
(2005-02-02 16:51:00)
DITTOHEAD最高。
SLAYER - Divine Intervention - Dittohead
★★★
(2004-12-25 18:01:03)
かなり格好いい。
めっちゃ速いが、ちゃんと減速ポイントもあって良い。
テンションも落ちないし、再疾走も忘れない。すげえ。
SLAYER - Divine Intervention - Fictional Reality
★★
(2005-02-02 16:58:50)
キャッチーなミドル曲。
格好いい。
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2004-08-11 13:45:12)
えじぇおでっ!
SLAYER - Reign in Blood - Jesus Saves
★★★
(2005-01-01 12:10:21)
このアルバムは神である
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
★★★
(2004-12-25 20:50:21)
速いわー
凄いわー
恐いわー
強いわー
格好いいわー
うひゃっひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
SLIPKNOT
★★
(2004-08-03 18:25:00)
日本のチャラチャラ音楽好きなんてみんなそんなモンですよね・・・。
彼らはそれで幸せでしょうからそういうミーハー君の事は笑って見てやればいいんじゃないでしょうか。
僕達は好きな音楽を好きなだけ聴けばいいんですし。
SLIPKNOT - Iowa
★★
(2005-01-30 21:02:00)
強いです(w
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★★
(2005-01-01 12:18:35)
これいい
SLIPKNOT - Iowa - The Heretic Anthem
★★★
(2005-01-30 20:59:35)
ささ・・・・ささささ・・・・・さ、最強・・・。
ジョーイ凄すぎ。
SLIPKNOT - Slipknot - Wait and Bleed
★★
(2005-01-01 12:24:16)
いいよね
飽きちゃったけど。
this frame prevents back forward cache