この曲を聴け!
sizukuさんのページ
sizukuさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-528
・
BUCKCHERRY
・
BUCKCHERRY - Time Bomb - Porno Star
・
B'Z - Brotherhood - ながい愛
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Salvation
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Revelation
・
TAK MATSUMOTO GROUP (T.M.G.) - Oh Japan ~our Time is Now~ - Oh Japan ~our Time is Now~
・
YNGWIE MALMSTEEN - War to End All Wars
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Just a Little Sign
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Hey Lord!
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
・
VAN HALEN - Balance
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Time for Change
・
AEROSMITH - Pump - What It Takes
・
B'Z - Brotherhood - Brotherhood
・
B'Z - Green
・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Shot in the Dark
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
B'Z - IN THE LIFE
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - If I Could Fly
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
・
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
・
HELLOWEEN - The Dark Ride
・
AEROSMITH - Big Ones
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey
MyPage
sizukuさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5
モバイル向きページ
Tweet
発言している17曲を連続再生 - Youtube
sizukuさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-528
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5
BUCKCHERRY
★★
(2004-05-27 20:36:00)
Buckcherry・・・・・。確かにGN'Rと通ずる所がありましたよね。
ジョシュ!ソロも頑張れ!
BUCKCHERRY - Time Bomb - Porno Star
★★
(2004-05-27 20:34:36)
リフが超格好いいです。
ポルノスタァァーーッッ!
B'Z - Brotherhood - ながい愛
★★★
(2004-05-21 20:06:14)
B'zはJ-POPのコーナーに置いてはいけない、と。
この曲を聴くとそう感じる。
ザック・ワイルド風のヘビィなギターフレーズが格好いいです。
サビメロも最高。綺麗でタイトなイントロも最高。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy
★★
(2004-05-19 19:48:00)
悪くないんじゃない?
HELLOWEEN - The Dark Ride - Salvation
★★
(2004-05-17 21:13:52)
All Over The Nationsと並ぶダークライドの中の名曲ですね。
ヴァイキーも言ってましたけどちょっとギターソロがインギーっぽい感じですね。
サビの押しが弱いかな、って最初思いましたけど
アーーウェーーーーーーーイ!!!の部分が印象に残ってて弱くはないですよね。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
★★★
(2004-05-17 21:06:34)
カッコイイ。
BETTER THAN RAWの締めくくりにピッタリ。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Revelation
★★★
(2004-05-17 21:02:25)
文字で表現するのも難しいリズムのリフが凄い好き。最高です。
ウリ最高。
この曲がHELLOWEENの中で一番好きって事に最近気付いた。
俺は多分変則リフが好きなんだと思う。
このリフ、凄い聴いてて心地よい。
よく、長編の曲を褒めるとき「長さを感じさせない」って言うじゃないですか。この曲は、わざと長くしたんじゃない気がします。必然的にこうなった感じ。だから長いって感じしないし、サビもカッコイイし、所々で違った良さがあって・・・。最高。
ウリはマスタープランでこれからも頑張って欲しいです。
TAK MATSUMOTO GROUP (T.M.G.) - Oh Japan ~our Time is Now~ - Oh Japan ~our Time is Now~
★★
(2004-05-16 13:35:22)
うん、格好いい。
B'zの曲調に洋楽テイストが加わってて、イントロも綺麗。
ラップも悪くはないと思います。
アルバム楽しみ。
YNGWIE MALMSTEEN - War to End All Wars
★★
(2004-05-16 13:22:00)
CRUCIFYあたりは凄い格好いいと思いますよ。
音質は・・・・(;´Д`)ちょっと・・・・。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Just a Little Sign
★★★
(2004-05-14 22:16:22)
サビ前でチョーキング かますのがカッコイイ。
アンディの声が本当に格好いい。
でもPVで歌ってる姿がおっさん臭い・・・。
つーかPVが凄い事になっとるw
新生ハロウィンの傑作!
HELLOWEEN - Better Than Raw - Hey Lord!
★★
(2004-05-14 22:10:45)
格好いい!独特の哀愁が出てます。
いい曲多いアルバム、better than rawの中でも特に好きな曲です。
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
★★
(2004-05-14 22:05:58)
すごい!
疾走感、明るさ、メロディ。どれもすごい!
特にギターソロの格好良さ。脱帽。
VAN HALEN - Balance
★★
(2004-04-18 11:15:00)
もったいない!
なんで中古品ばっかりなんだ・・・・。
FEELIN'が好き。
輸入盤ジャケットねえ・・・。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Time for Change
★★★
(2004-04-18 09:03:28)
いい曲
AEROSMITH - Pump - What It Takes
★★
(2004-04-14 22:30:01)
例の曲よりも本家の方がいい!
最高!
B'Z - Brotherhood - Brotherhood
★★★
(2004-04-13 21:17:44)
・・・・・B'zのバラードでは最高ですよ、これ。
ギターソロ前の「どこかであいつが~」の部分にものすごい込み上げてくるものがあって、稲葉さんの叫びと共にギターソロに入る。最高。
あとサビのギターのバッキングパターンが格好いいです。
B'Z - Green
★★
(2004-04-12 19:53:00)
FOREVER MINEがかなりイカしてて格好いいです。
珍しく半音下げなのでヘビィです。
もちろんタイトル曲も最高です。ハードロックしてます。
EVER LASTINGもいいですよ。泣けます。
このアルバム、結構TAKがワウ踏んでる気がします。
POPで、爽やかで、夏にぴったり!
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Shot in the Dark
★★★
(2004-04-12 16:14:20)
オジーの曲では一番好き!
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★★
(2004-04-12 16:09:30)
いい!
明るいのも好きですし、ギターリフは聴いた瞬間ギタリストなら
コピーしたくなるはず!!
B'Z - IN THE LIFE
★★
(2004-04-11 09:41:00)
唯一のシングルが「ALONE」だけって所にB'zのアルバム曲がどれだけいいかって事がわかりますよね。
デジロック時代では最高傑作でしょう。
憂いの~とかALONEとかパクった曲も笑えていいんですけどw
HELLOWEEN - The Dark Ride - If I Could Fly
★★
(2004-04-07 17:21:52)
なんていうか・・・
格好良くて、ダークなバラード!
HELLOWEEN - The Dark Ride - All Over the Nations
★★★
(2004-04-07 17:16:39)
ヴォーカルの入り方がすごい格好いいですね。
キターーーー!!って感じの・・・。
サビよりもAメロの方が好きです。
盛り上がりのいい曲。
つーかアンディ、絶対キスク意識したよねw 似てる。
アンディって結構、器用だね。カバーアルバムの時も思ったけど。
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
★★★
(2004-04-06 21:11:38)
B'zといえばこれでしょう・・・。
ハードさもあり、美しさもある。
キーボードのテロテロが導入される部分は、鳥肌が立ちますね。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★★
(2004-04-05 15:43:48)
まずですねえ、歌詞がいい!
学校の教師、特にくだらん教えを押しつけるアホに読ませてやりたい詞です。
キスクの声も凄い!声伸ばしすぎw
名曲ですね。ギターソロも格好いい。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
★★
(2004-04-05 14:46:00)
EAGLE~は今まで聴いたメタルの中では最高以外の何者でもない。
とゆうよりこのアルバムは神です。
こういう音楽やこのアルバムが良くないと言える人は、マジで音楽的センスがないような気がします。
J-POP、ROCK、その他全てにおいてこのアルバムは最高峰に位置すると思います。
生まれ変わってもこのアルバムを知っていたいです。そして聴いていたい。
このアルバムを来世で聴けないなら生まれ変わりたくない!!
HELLOWEEN - The Dark Ride
★★
(2004-04-04 19:23:00)
・・・・スマン、最初、一部の曲しか好きじゃなかったが・・・。
いまでは全体的に好き。ローランドもいい仕事してるし。
守護神伝・新章とか広告にありましたが、それとはちょっと違うかな、って思いましたけど・・・。
ヴァイキーが、明るい曲がお好きなようで。
だからこの路線は嫌いなんでしょう。でも、ウサギアルバムの路線を繰り返したら、面白くないと思うんですよね。
あのインゴの後任、ウリ・カッシュの曲は素晴らしかった。
いくらなんでも・・・ウリだけは解雇しちゃ駄目だったと思う。
まあ、二人とも今はマスタープランでいい音楽やってるから、いいんだけどねん。
ヘラヘラしたHELLOWEENは嫌いだ!って人にオススメ。
AEROSMITH - Big Ones
★★
(2004-03-26 15:09:00)
このアルバムからエアロに入門しました。
ホントいい曲ばっかり入ってます。
おすすめです。
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey
★★
(2004-03-25 20:12:00)
インギーでは最初に聴いたアルバム。
耳に残る曲がバッチリあります。CRYSTAL BALLが一番好き。
事故前とか知らなかったから全然違和感ありませんでした。
それでも速いし。
あとこの頃のイングヴェイ、格好いいですね。
こういうルックスならジャケットにうつっても・・・ひでぶっ
this frame prevents back forward cache