この曲を聴け!
ニュートンさんの発言一覧(掲示板) 1-6
MyPage

モバイル向きページ 
ニュートンさんの発言一覧(掲示板) 1-6



ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - t.A.t.U騒動 (2003-07-02 23:28:00)

断片的にしかその時のテレビを見てなかったのですが、ミッシェル~がその非常事態を埋めて歌ってましたよね。彼らのことはよく知りませんが、プロミュージシャンとして尊敬すべき在り方を見せてもらったような気がします、しかも初登場とのことだし。もちろん、好感度、インパクトともに大です。
でですが、もっと本業で話題になれよ、と。やっぱ裏切られたという人も多いんじゃないかな。
ところで、これもまた伝説の話としか認識してないのですが、昔(自分が生まれる前なのかな?)、山口百恵さんがなんかとてもキッツイ状況で歌ったことがあるとか・・・・かっちょいいですな~。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 財政難 (2003-02-11 20:54:00)

おいらは大学生っす。
なんだか、今月は注目の新譜が目白押しでそれだけの出費を考えてもイタイんだけど、
4月のアタマにソナタのライブがあるんで是非ともイキターイ!初ライブはソナタがイイ
(ソナタが無かったら今の自分は無い!というような好きなバンドだからな~)!!
しかーし、金銭的な事情を排除したとしても就職活動で時間的な余裕があるかどうか・・・
悩む・・・(チケットが切れてたなら諦めがつくのだが、まだ残ってるんだよな~~どうしたらいいんでしょ)


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 激似シリーズ・パートⅡです。 (2002-12-21 01:27:00)

突然ですが、割り込ませてくださーい。
同じく番外編
俺のゼミの教授は、リッチー・ブラックモアに激似です。
あのホンノリ酔っ払ったような表情までそっくりだし。
さらに齢も近いんじゃねーかな?
もひとつ、俺にとってどちらも人生において影響大であるということも。
(いや、教授の方は単位くれないと俺の人生に重大な影響を与えかねないっちゅう意味においてですが・・・爆)
なかなか周りにメタラーがいないので、ここでぶっちゃけてしまいましたとさ…


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 天国へのレクイエム (2004-02-18 12:44:00)

①DREAM THEATERの「LEARNING TO LIVE」~「A CHANGE OF SEASONS」
ライブ版でこの流れがあるので、これで昇天したいかな。
合わせて30分以上あるけど、どこで逝ってしまっても安らかな眠りを迎えられると思う。
②冷たいお蕎麦と蕎麦湯


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - あなたの好きな空耳作品 (2003-05-23 22:46:00)

「馬鹿だもん(笑)♪」by オジー
可笑しすぎです。名曲です。今たまたま聞いてたのでお邪魔しちゃいしました。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 初ライブ♪ (2003-04-01 20:57:00)

明日SONATA ARCTICAのライブに行ってきます!!
とにかくソナタは自分にとってメタルへ導いてくれたバンドなのでマジ楽しみっす♪
新作より1stと2ndからの選曲を激期待&サンセバ激激期待!!!
なんだかチケットの売れ行きがよろしくないようですが自分は思い切り盛り上がって参りたいです、ハイ。
ところで、初日って?みたいなイメージですけどどうなんでしょうかね・・・