この曲を聴け!
ジグジグさんのページ
ジグジグさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
・
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
・
QUEEN - A Night at the Opera - You're My Best Friend
・
BON JOVI - Crush - Say It Isn't So
・
MECCA - Mecca - Velocitized
・
GOO GOO DOLLS - Gutterflower - Here Is Gone
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Iron Man
・
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
・
CHEAP TRICK - In Color - Clock Strikes Ten
・
CHEAP TRICK - Top Gun (soundtrack) - Mighty Wings
・
CHEAP TRICK - Heaven Tonight - Surrender
・
HAREM SCAREM - Weight of the World
・
QUEEN - The Works - I Want to Break Free
・
QUEEN - Sheer Heart Attack - Killer Queen
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
・
HAREM SCAREM - Believe (Karma Cleansing) - Die Off Hard
・
BRYAN ADAMS - Waking Up the Neighbours - (Everything I Do) I Do It for You
・
BRYAN ADAMS - Waking Up the Neighbours - Do I Have to Say the Words?
・
BRYAN ADAMS - Reckless - Somebody
・
BRYAN ADAMS - Best of Me - Cloud Number Nine
・
BRYAN ADAMS - Reckless - Summer of '69
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Black Star
・
TOTO - Toto IV - Rosanna
・
TOTO - Toto IV - Africa
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion
・
OZZY OSBOURNE - Ozzmosis - Ghost Behind My Eyes
・
OZZY OSBOURNE - Ozzmosis - Perry Mason
・
OZZY OSBOURNE - Ozzmosis - Thunder Underground
・
OZZY OSBOURNE - Ozzmosis - See You on the Other Side
・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Shot in the Dark
・
OZZY OSBOURNE - No More Tears - Mama, I'm Coming Home
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo
・
GOO GOO DOLLS - Dizzy Up the Girl
・
GOO GOO DOLLS - Gutterflower - Big Machine
・
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Naked
・
GOO GOO DOLLS - Dizzy Up the Girl - Hate This Place
・
GOO GOO DOLLS - Dizzy Up the Girl - Iris
・
GOO GOO DOLLS - Dizzy Up the Girl - Bullet Proof
・
GOO GOO DOLLS - Dizzy Up the Girl - Dizzy
・
GOO GOO DOLLS - Dizzy Up the Girl - Slide
・
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Flat Top
・
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Name
・
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Long Way Down
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
・
HAREM SCAREM - Weight of the World - Weight of the World
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - By the Strange Path of Destiny
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - In the Heart of Stone
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - A New World
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Bells of Notre Dame
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Quest for the Eternal Fame
・
KAMELOT - Karma - Forever
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - Still Believe
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
EDGUY - Mandrake - Save Us Now
・
EDGUY - Mandrake - The Devil and the Savant
・
EDGUY - Mandrake - Painting on the Wall
・
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Strike Like Thunder
・
KAMELOT - Karma - Wings of Despair
・
NIRVANA - In Utero - All Apologies
・
EDGUY - Mandrake - All the Clowns
・
EDGUY - Mandrake - Tears of a Mandrake
・
AMERICAN HI-FI - American Hi‐fi - Flavor of the Weak
・
HAREM SCAREM - Weight of the World - All I Want
・
HAREM SCAREM - Weight of the World - See Saw
・
HAREM SCAREM - Weight of the World - If You
・
HAREM SCAREM - Weight of the World - End of Time
・
HAREM SCAREM - Weight of the World - Voice Inside
・
SINERGY - Suicide by My Side - I Spit on Your Grave
・
MR. BIG - Actual Size - Shine
・
MR. BIG - Get Over It - Superfantastic
・
FIREHOUSE - Good Acoustics - You Are My Religion
・
FIREHOUSE - Firehouse - Overnight Sensation
・
FIREHOUSE - Category 5 - Acid Rain
・
FIREHOUSE - Hold Your Fire - Sleeping With You
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
・
JOURNEY - Greatest Hits - Only the Young
・
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
・
ASIA - Asia
・
ASIA - Astra - Go
・
ASIA - Asia - Only Time Will Tell
・
ASIA - Asia - Heat of the Moment
・
ASIA - Aria - Military Man
・
GAMMA RAY - No World Order - Dethrone Tyranny
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
・
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
・
JON BON JOVI - Destination Anywhere - Destination Anywhere
・
BON JOVI - Keep the Faith - I Want You
・
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
・
BON JOVI - Crush - Just Older
・
BON JOVI - Crush - Mystery Train
・
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
・
BON JOVI - These Days - These Days
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
BON JOVI - Crush - Save the World
・
JON BON JOVI - Destination Anywhere - Queen of New Orleans
・
JON BON JOVI - Destination Anywhere - Midnight in Chelsea
・
JON BON JOVI - Blaze of Glory - Miracle
MyPage
ジグジグさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2 |
3
モバイル向きページ
Tweet
発言している94曲を連続再生 - Youtube
ジグジグさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
0
|
1
| 2 |
3
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
★★
(2002-05-05 00:42:50)
誰しもが聞いたことのある名曲。
サビでの盛り上がりは鳥肌モノ。
QUEEN - A Night at the Opera - You're My Best Friend
★
(2002-05-05 00:41:20)
ほのぼの~~~。
BON JOVI - Crush - Say It Isn't So
★
(2002-04-28 20:34:12)
いいですね。
MECCA - Mecca - Velocitized
★★★
(2002-04-25 19:37:44)
サビの「フゥゥゥ!!!!♪」がいいね。
GOO GOO DOLLS - Gutterflower - Here Is Gone
★
(2002-04-24 22:18:54)
ニューアルバムからのスマッシュヒット。
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
★★★
(2002-04-18 23:12:57)
オジ-のソロで聴いたんだけど、かっこいいですね。
投票するのわすれてました。
BLACK SABBATH - Paranoid - Iron Man
★★
(2002-04-18 23:11:58)
イントロでKO。
忘れようにも忘れられないくらい印象的。
OZZY OSBOURNE - Diary of a Madman - Over the Mountain
★
(2002-04-18 23:10:41)
ヘヴィとマッタリの融合(?)
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - I Don't Know
★★
(2002-04-18 23:09:29)
イントロ~歌いだしが個人的には好き。
サビも好きですね。
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
★★
(2002-04-18 23:08:14)
月に吠える。
CHEAP TRICK - In Color - Clock Strikes Ten
★
(2002-04-17 16:12:24)
今夜は帰さない(笑
CHEAP TRICK - Top Gun (soundtrack) - Mighty Wings
★
(2002-04-17 16:11:47)
最初、彼らの曲だと気づかなかった。
彼らのふところの大きさを知らしめた曲。
CHEAP TRICK - Heaven Tonight - Surrender
★★★
(2002-04-17 16:09:39)
超名曲。
ポップ&キャッチ-。
HAREM SCAREM - Weight of the World
★★
(2002-04-17 16:06:00)
やっと古き良き頃のHSに戻ってくれたかな、と。
ポップ&キャッチ-&メロディアス。
充分にボクの耳を楽しませてくれた一枚。
ただ、過去の2枚のせいで相当数のファンを失ったのも
これまた事実。これからの巻き返しに期待したい。
こんなハイクオリティな曲を作ることができるのなら
それほどむずかしくはないでしょう。がんばれ、HS!!
QUEEN - The Works - I Want to Break Free
★★
(2002-04-16 23:47:21)
アフリカの方ではわかものが声を大にして歌うそうです。
タイトルがタイトルだけに納得ですね・・・。
QUEEN - Sheer Heart Attack - Killer Queen
★
(2002-04-16 23:43:46)
歌詞が不思議。
特にサビ。
曲自体がなんだか不思議。
クイーンならではの曲。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
★★★
(2002-04-16 21:02:30)
なんなんだ、このかっこよさは!!
こういうのを待ってた!!!
すげえ!!
これはラプソディしかつくれんね。
いや~~ ほんとにすごい。
HAREM SCAREM - Believe (Karma Cleansing) - Die Off Hard
★
(2002-04-16 20:40:52)
普通にかっこいい曲です。
BRYAN ADAMS - Waking Up the Neighbours - (Everything I Do) I Do It for You
★★
(2002-04-13 00:03:01)
そのくさいタイトルどおり、英国では結婚式の定番ソングだそうです。
(ライナー参照)
BRYAN ADAMS - Waking Up the Neighbours - Do I Have to Say the Words?
★★
(2002-04-13 00:00:14)
ブライアンバラードの真骨頂。切ない。
BRYAN ADAMS - Reckless - Somebody
★★
(2002-04-12 23:56:24)
一時期ラジヲでものすごく流れてた(ような気がする)
ので、聞いたことあるひと、多いと思う。
結構印象的なサビです。
BRYAN ADAMS - Best of Me - Cloud Number Nine
★
(2002-04-12 23:53:37)
BA、新境地開拓、ってな感じです。
BRYAN ADAMS - Reckless - Summer of '69
★★★
(2002-04-12 23:52:44)
名曲ですね。
歌詞も自分の人生とオーバーラップする
ところがあって泣けます。
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Black Star
★★
(2002-04-11 21:38:03)
インスト嫌いな自分を納得させた数少ない曲です。
TOTO - Toto IV - Rosanna
★★
(2002-04-11 21:36:03)
超有名なサビ。
み~ちゅ~ お~ざ うぇい、 ろざんなろざんな
TOTO - Toto IV - Africa
★★
(2002-04-11 21:34:45)
名曲です。
以上です。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion
★★
(2002-04-11 21:27:00)
相変わらず日本人の(ボクの)ツボをおさえる曲を作ってくれます。
エリサ嬢の歌唱力はすごいあがってるし、アレンジも進歩している
のが確実にわかります。クサさもUPしてますし、良い意味で。
ただ、個人的には2NDとくらべてパンチが弱いかな、という気がします。
印象的に残る曲が2NDと比べて若干すくないかな、と。
まあ、2NDがボクにとってあまりに特別なアルバムだったため、そう
おもうのかもしれないですけど。
ただ、とりあえずおさえておいて、損はしないアルバムだと、これだけ
は自信を持って言えます。
次はどれだけ変化しているんだろう、と期待を持たせてくれるバンドです。
OZZY OSBOURNE - Ozzmosis - Ghost Behind My Eyes
★
(2002-04-11 21:20:20)
個人的には好きです、ハイ。
サビが結構印象的です。
OZZY OSBOURNE - Ozzmosis - Perry Mason
★★
(2002-04-11 21:19:05)
最初ペリー・メイスンってだれだよ!?っておもいました。
かっこいいオープニングナンバーです。
OZZY OSBOURNE - Ozzmosis - Thunder Underground
★
(2002-04-11 21:17:45)
まあまあです。
OZZY OSBOURNE - Ozzmosis - See You on the Other Side
★★
(2002-04-11 21:16:37)
結構かっこいいです。
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Shot in the Dark
★
(2002-04-11 21:14:33)
暗闇にドッキリ!(失笑)
OZZY OSBOURNE - No More Tears - Mama, I'm Coming Home
★★
(2002-04-11 21:13:37)
いいですね、しんみり系。
なんとなくモトリークルーの「Home Sweet Home」
を思い出しました。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★
(2002-04-11 21:11:33)
はじめてギターソロをきいたときにはぶっ飛びました。
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo
★★
(2002-04-09 18:19:00)
若かりし頃とくらべてかなり洗練された記念すべき日本におけるデヴューアルバム!!
この頃から曲のクオリティが飛躍的にUP!!!
オススメは・・・・やはり「NAME」ということになるでしょうが、その他にも
聞き所はたくさんあるんで、とりあえず聞いてみてください。
聞きやすい、聞いててつかれない音楽です。
GOO GOO DOLLS - Dizzy Up the Girl
★★
(2002-04-09 18:16:00)
ニューアルバム発売に伴い、カキコします。
っていうかすっかりわすれてました、このアルバムプッシュするの。
まあ、売れセン・・・っていうのは否定しませんが、売れセンだから
といって敬遠することなかれ!って感じですね。
全体的な構成がいい。バラードあり、アメリカンロックあり、ポップあり。
ボーカルもJOHNとROBがところどころで変わっているので、飽きがきません。
捨て曲なし!!オススメです。ダテに売れてないです、500万枚も。
GOO GOO DOLLS - Gutterflower - Big Machine
★
(2002-04-09 18:11:48)
またまたあっさりとした感じのオープニングをもってきました、3年半ぶりのニューアルバム!!
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Naked
★★★
(2002-04-09 18:10:04)
いい曲です。クオリティすごい高いです。
GOO GOO DOLLS - Dizzy Up the Girl - Hate This Place
★★★
(2002-04-09 18:08:43)
なんか・・・すごい切ない。
ぐっとくる。
GOO GOO DOLLS - Dizzy Up the Girl - Iris
★★
(2002-04-09 18:07:15)
映画はダメダメですが、これはいいです。映画で使われているアコースティックヴァージョンより、アルバムに収録されているヴァージョンのほうがかっこいいです。
GOO GOO DOLLS - Dizzy Up the Girl - Bullet Proof
★★
(2002-04-09 18:05:58)
なんか・・・訴えてくる物があります、この曲。
GOO GOO DOLLS - Dizzy Up the Girl - Dizzy
★
(2002-04-09 18:04:58)
さらりとした感じのオープニング。
GOO GOO DOLLS - Dizzy Up the Girl - Slide
★★
(2002-04-09 18:04:04)
これ、めちゃくちゃうれてましたね。
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Flat Top
★★
(2002-04-09 18:03:16)
当り障りのない普通のロックぽくってじつは奥が深いというか・・・。
個人的には好きです。
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Name
★★
(2002-04-09 18:02:12)
なんか売れる曲はバラードばっかり・・・・
これもごたぶんに洩れず、バラードです。
GOO GOO DOLLS - A Boy Named Goo - Long Way Down
★★
(2002-04-09 18:01:13)
かっこいい。
アメリカンなロック。
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
★★
(2002-03-30 20:48:12)
いまさらどうこういう事のない曲。
サビが最高にかっこいいです。
HAREM SCAREM - Weight of the World - Weight of the World
★
(2002-03-30 20:45:58)
期待感を持たせてくれるオープニングです。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - By the Strange Path of Destiny
★★
(2002-03-29 21:44:10)
マジでいいっすね。
ストリングの音がすごい印象的!!
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - In the Heart of Stone
★★
(2002-03-29 20:46:57)
ニューアルバムのオープニングを飾るナンバー。
テンション、あげまくってくれます!!
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - A New World
★★
(2002-03-27 15:15:31)
はやくもこの曲に登録された方がいましたか・・・。
いまんとこ、このアルバムで一番印象にのこる
曲です。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Bells of Notre Dame
★★
(2002-03-20 18:06:37)
ダークムーアはオレのツボにはまる曲ばかりをつくる。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Quest for the Eternal Fame
★★★
(2002-03-20 18:05:42)
すごい豪華な曲だ。
すばらしい・・・。
鳥肌たちますよ、マジで。
KAMELOT - Karma - Forever
★★★
(2002-03-20 18:03:57)
これ、マジでかっこいい。
HEAVENLY - Sign of the Winner - Still Believe
★★★
(2002-03-20 18:02:15)
オレのツボにはいった。
ボーカルの弱さ、気になんない。
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★★
(2002-03-20 18:00:41)
最高にかっこいい!!
“オレの生き方(人生)"か・・・。
EDGUY - Mandrake - Save Us Now
★
(2002-03-20 17:59:16)
元気いっぱいの曲。
EDGUY - Mandrake - The Devil and the Savant
★
(2002-03-20 17:58:05)
ボーナストラックなんですが、結構いいですよ。
EDGUY - Mandrake - Painting on the Wall
★★
(2002-03-20 17:56:06)
スローな店舗だけどかっこいいです。
歌詞中のミスター・ホプキンスってだれだろ??
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Strike Like Thunder
★★
(2002-03-19 22:29:26)
新人とは思えぬでき!!!
正統派北欧メタルを継ぐのはこいつらだ!!(かも)
KAMELOT - Karma - Wings of Despair
★
(2002-03-14 17:24:03)
まあまあ。いや、なかなか。
NIRVANA - In Utero - All Apologies
★★
(2002-03-14 01:29:02)
自殺する前に聞きたい一曲です。
EDGUY - Mandrake - All the Clowns
★★
(2002-03-06 20:43:29)
うん、かっこいい。
このCD持ってる人、ぜひ聞きなおしてみてください。
絶対気に入るはずです。
EDGUY - Mandrake - Tears of a Mandrake
★★★
(2002-03-02 23:09:26)
コレ大好き。
AMERICAN HI-FI - American Hi‐fi - Flavor of the Weak
★★
(2002-02-26 23:08:40)
いいね、こういう曲。ドライブしながら聞きたい曲。
HAREM SCAREM - Weight of the World - All I Want
★★
(2002-02-24 17:09:13)
単純にかっこいいですね。
余談ですがサビの「ALL THAT I DREAM OF~~」の
「Dream of」の部分がチ○ポってきこえるんですが・・・
持ってる方は聞いてみてください。
空耳アワーに登校できるレヴェルではありませんけど(笑)
HAREM SCAREM - Weight of the World - See Saw
★
(2002-02-24 17:04:58)
彼等にしては珍しいインストナンバー。(不確かですけど、初??)
リフ的には歌詞がはいっていても全然おかしくないんですけど、
あえてインストで演奏しているとこに、彼等の意気込みがつたわって
きます。
HAREM SCAREM - Weight of the World - If You
★★
(2002-02-24 17:02:18)
HSらしい曲。ポップで、キャッチ-でメロディアス。
HAREM SCAREM - Weight of the World - End of Time
★★
(2002-02-24 17:01:02)
ボーナストラックだけど、なかなかいい。
捨て曲ではない。
HAREM SCAREM - Weight of the World - Voice Inside
★★
(2002-02-24 16:59:43)
いいんじゃないですか?HS、復活!!
SINERGY - Suicide by My Side - I Spit on Your Grave
★★★
(2002-02-21 18:36:27)
最高にかっこいい!!
これを試聴して、このアルバム購入を決定。
ヘタな漢ボーカルより、よっぽど漢らしいキンバリー嬢。
イントロ:
カ~~~~っ ペッ!!!!!←まさかこれは・・・キンバリー嬢
じゃないよ・・・ね?
MR. BIG - Actual Size - Shine
★★
(2002-02-18 00:57:17)
このアルバム、聞き所これだけ。
MR. BIG - Get Over It - Superfantastic
★
(2002-02-18 00:56:18)
ス~パファンタスティック、エヴリシング イズ ビューチホ~~♪
FIREHOUSE - Good Acoustics - You Are My Religion
★★
(2002-02-18 00:53:54)
ほがらかほがらか。
FIREHOUSE - Firehouse - Overnight Sensation
★★
(2002-02-18 00:53:06)
ライブ栄えする曲です。
FIREHOUSE - Category 5 - Acid Rain
★★
(2002-02-18 00:52:01)
自然を大切に。
FIREHOUSE - Hold Your Fire - Sleeping With You
★★
(2002-02-18 00:51:26)
同上。FHの中で一番好きかも。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
★★
(2002-02-15 21:23:00)
陰陽座、バカにしてたけど、これはいいね。
こういうわかりやすいキャッチーな曲大好きです。
JOURNEY - Greatest Hits - Only the Young
★
(2002-02-14 17:12:18)
結構好きだったりする。
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
★★★
(2002-02-14 01:25:10)
映画『ウエインズワールド』でかかってたのは今思うとこの曲ですね。あのメンバーだからこそ、そしてフレディの歌唱力があったからこそ産み出された名曲だとおもいます。でもこれを市場にだすのは、当時の世相からしても、すご~~く勇気がいったと思う。
ASIA - Asia
★★
(2002-02-13 22:49:00)
プログレ臭くなくて、聞きやすい。僕はプログレといえば、難解で、長ったらしい音楽というイメージしかなかったんで、はじめてこれを聞いた時はびっくりしいました。ポップ&プログレを融合させたすばらしいアルバムだと思います。たしか全米だか全英で十何週連続一位を獲得したハズ。まあ、自我の塊のような連中の寄せ集めなんであっという間に第一期のメンバーは崩壊しましたけど・・・・。
ASIA - Astra - Go
★★
(2002-02-13 22:44:18)
かっこいい。それ以外にコメントのしようがない。
ASIA - Asia - Only Time Will Tell
★★
(2002-02-13 22:43:00)
オンリ~ タイム ウィル テ~ル♪のコーラスがいい!!鳥肌。
ASIA - Asia - Heat of the Moment
★★★
(2002-02-13 22:41:49)
超印象的なイントロ。僕はここでKOされました。
ASIA - Aria - Military Man
★★
(2002-02-13 22:40:15)
漢くさい、かつポップ・・かな。
GAMMA RAY - No World Order - Dethrone Tyranny
★★
(2002-02-13 21:52:01)
今、格闘技関連の番組でかかりまくってるのはなにを隠そうこの曲です。メタルはやっぱ漢臭いものにマッチしますね。
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
★★
(2002-02-13 21:50:01)
いいとおもう。カッコいいと思う。
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
★★
(2002-02-13 20:56:59)
BJ初期の名曲。なんとなくフットルースという映画の「HERO」という曲を彷彿とさせる。
JON BON JOVI - Destination Anywhere - Destination Anywhere
★
(2002-02-12 20:32:44)
行き先はどこへでも・・・。なんか歌詞が好き。
BON JOVI - Keep the Faith - I Want You
★
(2002-02-12 20:31:40)
同上。最初聞いた時は結構感動したな~。
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
★★
(2002-02-12 20:30:45)
結構お手ごろで演奏&歌えるらしいので、中学、高校の時、文化祭でこれやるバンド多かったな~~。いい思い出です。
BON JOVI - Crush - Just Older
★★
(2002-02-12 20:27:40)
このアルバムは耳に残る曲が多い。これまた耳にのこって離れません。
BON JOVI - Crush - Mystery Train
★★
(2002-02-12 20:26:05)
これまたいいバラード。BJはなにをやってもカッコいい!!
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
★★
(2002-02-12 20:25:14)
いいバラード。でもALWAYSにはちとかなわないかな・・・。
BON JOVI - These Days - These Days
★★
(2002-02-12 20:21:51)
個人的には大好きなんですけどね・・・ヒットしなかったんですか・・。
BON JOVI - Cross Road - Always
★★★
(2002-02-12 20:20:55)
みなさんおっしゃるとおり、BJの歴史上、一番のバラードだと思う。
BON JOVI - Crush - Save the World
★★
(2002-02-12 20:19:42)
これは哀愁の中にも男のかっこよさが混在する不思議な曲。
JBJって年追うごとにイイ男になっていく。
オレもああなりて~~!
JON BON JOVI - Destination Anywhere - Queen of New Orleans
★★
(2002-02-12 20:16:18)
ウ~~ウ シャ~ララ~♪
このアルバムの中で2番目。
JON BON JOVI - Destination Anywhere - Midnight in Chelsea
★
(2002-02-12 20:15:07)
うん、まあまあ。
JON BON JOVI - Blaze of Glory - Miracle
★★
(2002-02-12 20:14:16)
ヴィデオクリップ見たかったな~。
this frame prevents back forward cache