この曲を聴け!
しすかさんのページ
しすかさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
・
STRATOVARIUS - Infinite - Glory of the World
・
STRATOVARIUS - Dreamspace - We Are the Future
・
STRATOVARIUS - Destiny - SOS
・
STRATOVARIUS - Infinite - Phoenix
・
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Against the Wind
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
HELLOWEEN
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Open Your Life
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Hell Was Made in Heaven
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - The Tune
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Just a Little Sign
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
・
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1
・
SONATA ARCTICA - Don't Say a Word - World in My Eyes
・
SONATA ARCTICA - Takatalvi - Fade to Black
・
SONATA ARCTICA - Takatalvi - The Gun
・
SONATA ARCTICA - Silence - Sing in Silence
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Reckoning Day, Reckoning Night...
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Shamandalie
・
SONATA ARCTICA - Takatalvi - Dream Thieves
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - The Boy Who Wanted to Be a Real Puppet
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Blinded No More
・
SONATA ARCTICA - Silence - Revontulet
・
SONATA ARCTICA - Successor - Still Loving You
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Letter to Dana
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Draw Me
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Ruins of My Life
・
SONATA ARCTICA - Silence - The Power of One
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Silver Tongue
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Misery
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Champagne Bath
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Mary-Lou
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Replica
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Wildfire
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - White Pearl, Black Oceans...
・
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Gravenimage
・
SONATA ARCTICA - Successor - I Want out
・
SONATA ARCTICA - Silence - The End of This Chapter
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Misplaced
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Be Quick or Be Dead
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - Only the Good Die Young
・
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
・
NIGHTWISH - Once
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - Seventh Son of a Seventh Son
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - A Drop in the Ocean
・
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Are You Dead Yet?
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hellion
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Silent Night, Bodom Night
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
・
STRATOVARIUS - Episode - Stratosphere
・
STRATOVARIUS - Fright Night - Black Night
・
STRATOVARIUS - Episode - Father Time
・
STRATOVARIUS - Infinite - Freedom
・
STRATOVARIUS - Visions - Forever Free
・
STRATOVARIUS - Episode - Forever
・
STRATOVARIUS - Episode - Tomorrow
・
STRATOVARIUS - Destiny - Anthem of the World
・
STRATOVARIUS - Stratovarius - Fight!!!
・
STRATOVARIUS - Visions - Holy Light
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Learning to Fly
・
STRATOVARIUS - Twilight Time - The Hands of Time
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 2 - Liberty
・
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Storming the Burning Fields
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
・
SLAYER - Reign in Blood
・
METALLICA - Ride the Lightning
・
WITCHERY - Restless & Dead - Restless & Dead
・
WITCHERY - Restless & Dead - Awaiting the Exorcist
・
WITCHERY - Restless & Dead - Midnight at the Graveyard
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Walking in the Air
・
NIGHTWISH - Wishmaster - She Is My Sin
・
NIGHTWISH - Once - Nemo
・
NIGHTWISH - Wishmaster - Crownless
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Moondance
・
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - Resurrection
・
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - THE EXECUTIONER
・
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - THE HOWLING
・
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - NEON KNIGHTS
・
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - I WANNA BE SOMEBODY
・
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - Fast As a Shark
・
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - Call of the Coven
・
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - Dead, Hot, and Ready
・
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - Full Moon
・
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - Demonication
・
DARK TRANQUILLITY - Character - Through Smudged Lenses
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
DARK TRANQUILLITY - Character - Lost to Apathy
・
DARK TRANQUILLITY - Character - Dry Run
MyPage
しすかさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
| 3 |
4
|
5
モバイル向きページ
Tweet
発言している94曲を連続再生 - Youtube
しすかさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
0
|
1
|
2
| 3 |
4
|
5
STRATOVARIUS - Infinite - Glory of the World
★★
(2005-11-09 02:33:22)
いいね~~。。
STRATOVARIUS - Dreamspace - We Are the Future
★★
(2005-11-09 02:32:11)
初期の曲では結構いいかも。。
STRATOVARIUS - Destiny - SOS
★
(2005-11-09 02:30:50)
コーラスが印象的。
STRATOVARIUS - Infinite - Phoenix
★
(2005-11-09 02:28:13)
若干、単調ですね。。
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Against the Wind
★
(2005-11-09 02:26:21)
ノリやすいですね。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★
(2005-11-09 02:19:24)
速いね。。
HELLOWEEN
★★
(2005-11-07 06:09:00)
頑張れハロウィン!!
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Open Your Life
★★★
(2005-11-06 23:50:08)
頭に残りました(笑)
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Hell Was Made in Heaven
★★★
(2005-11-06 23:20:57)
いい!!!
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - The Tune
★★★
(2005-11-06 21:30:40)
好きだ!!
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Just a Little Sign
★★★
(2005-11-06 21:18:26)
ぶっ飛んだ!!
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
★★★
(2005-11-02 03:47:44)
ちょー名曲。ACES HIGHより泣き所が多くて好きです(笑)
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
★★★
(2005-11-01 06:51:48)
すごくカッコいい!
リフが頭から離れない(笑)
STRATOVARIUS - Elements, Part 1
★★
(2005-10-30 19:25:00)
名盤!!捨て曲なし!!Pt.2のリバティがこっちに入ってたら神盤だったのに~~><
SONATA ARCTICA - Don't Say a Word - World in My Eyes
★
(2005-10-29 18:46:28)
イントロで「お~ぱ東京」って聴こえます(笑)
SONATA ARCTICA - Takatalvi - Fade to Black
★
(2005-10-29 18:45:14)
メタリカにはかなわんよ。。
SONATA ARCTICA - Takatalvi - The Gun
★
(2005-10-29 18:44:31)
らしからぬソナタですねぇ。。。
SONATA ARCTICA - Silence - Sing in Silence
★★
(2005-10-29 18:43:37)
サンセバからのつながりが好きです。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Reckoning Day, Reckoning Night...
★
(2005-10-29 18:42:55)
引き立ててますね。。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Shamandalie
★★★
(2005-10-29 18:41:50)
え~!!いい曲っしょ!!
SONATA ARCTICA - Takatalvi - Dream Thieves
★
(2005-10-29 18:41:00)
ストラトに影響を受けまくった初期の頃の作品って感じがします。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - The Boy Who Wanted to Be a Real Puppet
★★
(2005-10-29 18:40:11)
いい曲!!でもちょっと暗いかな~。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Blinded No More
★★
(2005-10-29 18:38:59)
Don't Say A Wordと同様4thを象徴しているかのような曲ですね。
SONATA ARCTICA - Silence - Revontulet
★★
(2005-10-29 18:37:32)
インストかっこいい!!
はじめSing in Silenceの一部かと思った(笑)
SONATA ARCTICA - Successor - Still Loving You
★★
(2005-10-29 18:35:37)
ギターがいいですねー。。。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Letter to Dana
★★
(2005-10-29 18:34:15)
やわらかいバラード(笑)
トニーのやさしさに包まれるようです。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Draw Me
★★★
(2005-10-29 18:32:56)
にじゅうまる(笑)
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Ruins of My Life
★
(2005-10-29 18:32:06)
まずまずでした。。
SONATA ARCTICA - Silence - The Power of One
★★
(2005-10-29 18:30:32)
アルバムラストにふさわしい雰囲気の曲だと思いました。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Silver Tongue
★★
(2005-10-29 18:29:30)
うん。いい曲。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Misery
★★
(2005-10-29 18:28:21)
あぁ~泣きたくなる
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Champagne Bath
★
(2005-10-29 18:26:54)
まずまずでした。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Mary-Lou
★★
(2005-10-29 18:24:36)
ボーナスじゃないようなボーナスですね。
違和感なく1stになじんでると思います。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Replica
★★
(2005-10-29 18:22:50)
いい曲だけど1stの中では埋もれがちかも。。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Wildfire
★★★
(2005-10-29 18:21:59)
何度聴いてもいい曲だ(笑)
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - White Pearl, Black Oceans...
★★★
(2005-10-29 18:20:24)
言うことないね。。この完璧さは(笑)
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
★★
(2005-10-29 18:19:02)
へい!(笑)
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Gravenimage
★★
(2005-10-29 18:16:47)
なんか1曲目を聴いてスキップされそうな曲ですが、いい曲です(笑)
SONATA ARCTICA - Successor - I Want out
★★
(2005-10-29 18:14:56)
もともと原曲がよ過ぎるのでカヴァーもそれなりに出来てると思いました。
彼らのカヴァーでは一押しかも(笑)
SONATA ARCTICA - Silence - The End of This Chapter
★★
(2005-10-29 18:13:11)
哀しい曲。。
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Misplaced
★★★
(2005-10-29 18:12:05)
すばらしいね(笑)
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
★
(2005-10-29 18:09:42)
黎明期って感じ。。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
★★
(2005-10-29 18:07:35)
よかった。
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son
★★
(2005-10-27 18:09:00)
すごく聴きやすいアルバムでした。
自分としては、メイデンの中ではベストかなぁ~(笑)
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Be Quick or Be Dead
★★
(2005-10-26 04:48:28)
1曲目でかましてくれました(笑)
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - Only the Good Die Young
★★
(2005-10-26 04:44:11)
かっこいい!
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
★★★
(2005-10-26 03:08:08)
2 MINUTES TO MIDNIGHT!!
って言ってるだけなのにすんごいいい曲(笑)
NIGHTWISH - Once
★★
(2005-10-24 06:48:00)
今までのアルバムの中で、一番よかった(笑)
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - Seventh Son of a Seventh Son
★★★
(2005-10-24 06:34:22)
同じく↑とダブるから省略・・・(笑)
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - A Drop in the Ocean
★★
(2005-10-24 06:28:00)
すごくよかった。。
SLAYER - Reign in Blood - Raining Blood
★★★
(2005-10-23 23:58:36)
スラッシュしてます(笑)
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
★★
(2005-10-23 23:10:40)
うん。4thでは、ニードルドやヘイトが際立ってるけど、この曲も負けちゃいない(笑)
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
★★
(2005-10-23 23:08:46)
最近ようやく、好きになってきた(笑)
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Are You Dead Yet?
★★
(2005-10-23 23:06:43)
いい曲でした(笑)
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
★★★
(2005-10-23 23:05:43)
5th一曲目、よかったです(笑)
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hellion
★★
(2005-10-23 23:04:25)
面白かった(笑)
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Silent Night, Bodom Night
★★
(2005-10-23 23:03:03)
メロディアスすぎ(笑)
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
★★
(2005-10-23 22:59:59)
メロディアスですねぇ~。。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
★★
(2005-10-23 22:56:41)
うん。いい曲だ(笑)
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
★★
(2005-10-23 22:52:35)
ブリトニーとは。。
いい味だしてますね(笑)
STRATOVARIUS - Episode - Stratosphere
★★
(2005-10-23 22:50:55)
ストラトのインストって感じです(笑)
STRATOVARIUS - Fright Night - Black Night
★
(2005-10-23 22:48:35)
なんか、メガデスみたいですが、、1stでは、いい曲だと思います。
STRATOVARIUS - Episode - Father Time
★★
(2005-10-23 22:46:20)
ストラトの疾走はこの曲から始まった感がありますね~。。
STRATOVARIUS - Infinite - Freedom
★★
(2005-10-23 22:43:26)
う~ん。。いいね(笑)
STRATOVARIUS - Visions - Forever Free
★★
(2005-10-23 22:40:29)
好きですね~。
STRATOVARIUS - Episode - Forever
★★★
(2005-10-23 22:37:20)
この寂しさは。。。
北欧の冬って寒いんでしょうねぇ~。。
STRATOVARIUS - Episode - Tomorrow
★★
(2005-10-23 22:34:50)
収録アルバムが間違ってると思いますがf^_^;いい曲です(笑)
STRATOVARIUS - Destiny - Anthem of the World
★★★
(2005-10-23 22:28:29)
ストラトの大作にはずれは無いですね。。。
もっと上位に行ってもおかしないと思うんですけどねぇ~。。
STRATOVARIUS - Stratovarius - Fight!!!
★★
(2005-10-23 22:20:33)
ストラトっぽくってよかったです(笑)
STRATOVARIUS - Visions - Holy Light
★★
(2005-10-23 22:18:20)
かっこいいインストですね~(笑)
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Learning to Fly
★★
(2005-10-23 22:15:50)
いい曲ですね。。
STRATOVARIUS - Twilight Time - The Hands of Time
★★★
(2005-10-23 22:13:20)
2ndでこんな曲を出してたなんて・・・。
ストラトを知らしめるきっかけになった曲だと思います。
STRATOVARIUS - Elements, Part 2 - Liberty
★★
(2005-10-23 22:02:53)
ほんと癒し系(笑)
ストラトってすごい!!
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Storming the Burning Fields
★★
(2005-10-22 22:54:25)
キーボードがちょっと変わったなぁ~という印象がしました。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Picturing the Past
★★★
(2005-10-21 22:13:39)
低いねぇ。。。
SLAYER - Reign in Blood
★★
(2005-10-13 01:56:00)
86年に出たアルバムとは思えない。すさまじすぎる。
METALLICA - Ride the Lightning
★★
(2005-10-13 01:14:00)
もしこのアルバムと出会えなかったら、僕はメタルの世界を知らずに一生を終えたことでしょう。
自分にとっては、文句なしのHM/HR界の最強盤。
WITCHERY - Restless & Dead - Restless & Dead
★
(2005-10-11 18:16:25)
オールドスラッシュな感じですねー。。
WITCHERY - Restless & Dead - Awaiting the Exorcist
★
(2005-10-11 18:14:18)
メタリカを意識してるのかなぁ。。ウィッチリーって。。
WITCHERY - Restless & Dead - Midnight at the Graveyard
★
(2005-10-11 18:12:24)
もうちょっとスラッシュしてくれたらなー。
NIGHTWISH - Oceanborn - Walking in the Air
★★★
(2005-10-11 00:26:56)
自分の中では超名曲なんですけどねー。。
NIGHTWISH - Wishmaster - She Is My Sin
★★★
(2005-10-11 00:26:12)
いい感じですねー。。
NIGHTWISH - Once - Nemo
★★★
(2005-10-11 00:25:21)
これはいいYO!
NIGHTWISH - Wishmaster - Crownless
★★
(2005-10-11 00:24:50)
うん、名曲(笑)
NIGHTWISH - Oceanborn - Moondance
★★
(2005-10-11 00:23:19)
のりがいいね。。
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - Resurrection
★★
(2005-10-10 22:08:53)
のりやすかったです。。
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - THE EXECUTIONER
★★
(2005-10-10 22:01:52)
リフがスレイヤーっぽい(笑)
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - THE HOWLING
★★★
(2005-10-10 22:00:50)
RESTLESS & DEADにも収録されてますが、、攻撃的でいいですね(笑)
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - NEON KNIGHTS
★★
(2005-10-10 21:59:11)
ありきたりなリフだけど、、やっぱイイ(笑)
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - I WANNA BE SOMEBODY
★★
(2005-10-10 21:57:31)
のりがいいですね(笑)
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - Fast As a Shark
★★
(2005-10-10 21:56:45)
アクセプトのカヴァー。。。
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - Call of the Coven
★★★
(2005-10-10 21:54:07)
アルバムの中では、一番好きですね。
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - Dead, Hot, and Ready
★★
(2005-10-10 21:52:22)
この狂ったような疾走感(笑)
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - Full Moon
★★
(2005-10-10 21:50:45)
怪しい雰囲気が漂ってます(笑)
WITCHERY - Dead, Hot and Ready - Demonication
★★
(2005-10-10 21:48:04)
んー、スラッシュしてます(笑)
DARK TRANQUILLITY - Character - Through Smudged Lenses
★★
(2005-10-10 21:45:43)
いい!!っていうか、アルバム全ていいんだけど(笑)
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
★★
(2005-10-10 21:44:20)
キャッチー。。
Ys4に使われてました。。
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2005-10-10 21:42:09)
時代を越える超名曲!
DARK TRANQUILLITY - Character - Lost to Apathy
★★★
(2005-10-10 00:22:16)
すごい。。。ダークな部分に垣間見られる透明感。。。
DARK TRANQUILLITY - Character - Dry Run
★★
(2005-10-10 00:20:30)
イントロからキャッチーな曲だと思うのに、一つもコメントがないのはなんでなんだろう。。。
this frame prevents back forward cache