この曲を聴け!
しすかさんのページ
しすかさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-500
・
DARK TRANQUILLITY - Character - The New Build
・
DARK TRANQUILLITY - Character
・
DARK TRANQUILLITY - Character - My Negation
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Stratofortress
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild
・
WITCHERY - Restless & Dead - The Reaper
・
WITCHERY - Restless & Dead
・
WITCHERY - Dead, Hot and Ready
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Find Your Own Voice
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Bastards of Bodom
・
NAGLFAR - Pariah
・
NIGHTWISH - Once - Dark Chest of Wonders
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
・
METALLICA - Kill 'em All - (Anesthesia)-Pulling Teeth
・
METALLICA - Metallica - The Unforgiven
・
METALLICA - Kill 'em All - Metal Militia
・
METALLICA - St. Anger - Dirty Window
・
METALLICA - Kill 'em All - Whiplash
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
METALLICA - Ride the Lightning - Trapped Under Ice
・
METALLICA - Ride the Lightning - Fade to Black
・
METALLICA - Metallica - Nothing Else Matters
・
METALLICA - St. Anger - St. Anger
・
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
・
METALLICA - Metallica - Enter Sandman
・
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Rest of the Sun Belongs to Me
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild
・
SONATA ARCTICA - The End of This Chapter
・
STRATOVARIUS - Infinite - Mother Gaia
・
STRATOVARIUS - Visions - Visions (Southern Cross)
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Ain't Your Fairytale
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Touch Like Angel of Death
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity
・
STRATOVARIUS - Episode - Will the Sun Rise?
・
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Distant Skies
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape
・
IN FLAMES - Lunar Strain - Everlost (Part II)
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - System
・
IN FLAMES - Clayman - Swim
・
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Free Fall
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Superhero of the Computer Rage
・
IN FLAMES - Clayman - Strong and Smart
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Dead Alone
・
SENTENCED - The Funeral Album - A Long Way to Nowhere
・
IN FLAMES - Clayman - Clayman
・
IN FLAMES - Clayman - Pinball Map
・
IN FLAMES - Whoracle - Jotun
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Children of Bodom
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
・
METALLICA - Reload - Fuel
・
METALLICA - Kill 'em All - Hit the Lights
・
METALLICA - St. Anger - Frantic
・
METALLICA - Load - Ain’t My Bitch
・
METALLICA - Kill 'em All - Phantom Lord
・
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
・
KALMAH - Swampsong - Tordah
・
KALMAH - They Will Return - Hollow Heart
・
CARDIANT - Midday Moon - To Be
・
CARDIANT - Midday Moon - Light'n Smoke
・
CARDIANT - Midday Moon - Midday Moon
・
CARDIANT - Midday Moon - Already Known
・
CARDIANT - Midday Moon
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Broken
・
SONATA ARCTICA - Silence - Last Drop Falls
・
SONATA ARCTICA - Silence - Respect the Wilderness
・
SONATA ARCTICA - Silence - ...of Silence
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - My Selene
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Don't Say a Word
・
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
・
SONATA ARCTICA - Silence - San Sebastian (revisited)
・
SONATA ARCTICA - Don't Say a Word - Ain't Your Fairytale
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
STRATOVARIUS - Visions - Legions
・
STRATOVARIUS - Destiny - Destiny
・
STRATOVARIUS - Destiny - Rebel
・
STRATOVARIUS - Visions - Coming Home
・
STRATOVARIUS - Infinite - Millennium
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
STRATOVARIUS - Visions - Paradise
・
SENTENCED - The Cold White Light - Cross My Heart and Hope to Die
・
SENTENCED - Crimson - Killing Me Killing You
・
SENTENCED - The Funeral Album - Karu
MyPage
しすかさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
| 4 |
5
モバイル向きページ
Tweet
発言している88曲を連続再生 - Youtube
しすかさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-500
0
|
1
|
2
|
3
| 4 |
5
DARK TRANQUILLITY - Character - The New Build
★★★
(2005-10-10 00:16:01)
きた!(笑)
DARK TRANQUILLITY - Character
★★
(2005-10-10 00:15:00)
すばらしいの一言。
DARK TRANQUILLITY - Character - My Negation
★★★
(2005-10-10 00:12:05)
すごくきれい。。
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Stratofortress
★★
(2005-10-08 22:01:09)
いいね!
DRAGONFORCE - Valley of the Damned
★★
(2005-10-08 21:59:00)
くさいです(笑)
CHILDREN OF BODOM - Something Wild
★★
(2005-10-08 09:13:00)
名盤だと思います(笑)
WITCHERY - Restless & Dead - The Reaper
★★
(2005-10-08 09:04:17)
キャッチーですね(笑)
WITCHERY - Restless & Dead
★★
(2005-10-08 09:03:00)
すごくいいアルバムですねー(笑)
WITCHERY - Dead, Hot and Ready
★★
(2005-10-07 17:18:00)
初めてのウィッチリーなんですが、、すごくよかったと思います(笑)
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Find Your Own Voice
★★★
(2005-10-05 21:29:00)
すごいすごい!やばくね?(笑)
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
★★★
(2005-10-04 19:47:44)
これはやばいね(笑)
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Bastards of Bodom
★★
(2005-09-30 03:58:11)
いいね。。チルボドって感じ(笑)
NAGLFAR - Pariah
★★
(2005-09-29 16:32:00)
いいねぇ!
初めて買ったNAGLFARのアルバムだけど、、1発で好きになりました!
NIGHTWISH - Once - Dark Chest of Wonders
★★★
(2005-09-27 02:59:01)
さすがだねー!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
★★★
(2005-09-25 02:34:38)
すごくいいと思う。
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
★★★
(2005-09-25 02:24:02)
伝説が始まった!
METALLICA - Kill 'em All - (Anesthesia)-Pulling Teeth
★★
(2005-09-25 02:20:36)
す、すごくね~?って感じ(笑)
METALLICA - Metallica - The Unforgiven
★★
(2005-09-25 02:19:53)
さすがメタリカ。
METALLICA - Kill 'em All - Metal Militia
★★
(2005-09-25 02:18:59)
1stではこれ。。
METALLICA - St. Anger - Dirty Window
★★
(2005-09-25 02:18:21)
かっこいいね。。
METALLICA - Kill 'em All - Whiplash
★★
(2005-09-25 02:17:36)
ウィプラッ!!
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★
(2005-09-25 02:16:51)
ますたー!ますたー!
METALLICA - Ride the Lightning - Trapped Under Ice
★★
(2005-09-25 02:15:17)
好きだ。
METALLICA - Ride the Lightning - Fade to Black
★★★
(2005-09-25 01:44:06)
すごい。。
METALLICA - Metallica - Nothing Else Matters
★★★
(2005-09-25 01:43:17)
すごいバラードだ。。
METALLICA - St. Anger - St. Anger
★★★
(2005-09-25 01:40:56)
すごい曲だ。。。メタリカじゃなきゃできないよ。。
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
★★★
(2005-09-25 01:39:48)
いいですねー。
METALLICA - Metallica - Enter Sandman
★★★
(2005-09-25 01:38:30)
ヒット曲ですね。
METALLICA - Ride the Lightning - Fight Fire With Fire
★★★
(2005-09-25 01:37:03)
僕のメタリカは、この曲からはじまった。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
★★★
(2005-09-24 06:41:36)
本当に新人ですか?(笑)
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Rest of the Sun Belongs to Me
★★
(2005-09-24 06:39:06)
いいね(笑)
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
★★
(2005-09-24 06:35:09)
ダンスィング~オンザ~パンパンスィングィン~ナウ~ユ~ガ~ラウェイ!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★
(2005-09-24 06:32:49)
うん。いいね。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2005-09-24 06:30:50)
すばらしい~!!
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
★
(2005-09-24 06:29:12)
残念なことに、耳に残りませんでした。。。こんなにポイント高いのに・・・。
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★
(2005-09-24 06:25:14)
えー!!なんで上位に入ってるのかよくわかりません(涙)
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild
★★
(2005-09-24 06:12:00)
なんか音が全体的に2ndよも軽くなった気がする。。。
でも、曲そのものは、ソナタなんですけどねー。。
SONATA ARCTICA - The End of This Chapter
★★
(2005-09-24 05:58:00)
ファンが選曲した、ソナタ入門者のための、ベストアルバム。。。
というか、4thと同じタイトルの曲は、2曲ともシングル「Don't Say A Word」のバージョンなので、、、4thからの選曲は、正確には一曲もない。。。
残念。。。。
STRATOVARIUS - Infinite - Mother Gaia
★★★
(2005-09-23 22:26:05)
ストラトって何でも作れるね。
STRATOVARIUS - Visions - Visions (Southern Cross)
★★★
(2005-09-23 22:25:04)
これはすごいぞ!
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Ain't Your Fairytale
★★
(2005-09-23 14:30:56)
第二のセバ(笑)
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
★★
(2005-09-22 23:13:00)
恐るべきアルバム。。。
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Touch Like Angel of Death
★★★
(2005-09-19 00:00:43)
1stの中で一番好き。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Reroute to Remain
★★★
(2005-09-15 10:46:52)
これはいいですね。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity
★★
(2005-09-15 10:42:00)
いいですね。。。流れが自然で(笑)
STRATOVARIUS - Episode - Will the Sun Rise?
★★★
(2005-09-14 20:17:54)
これぞストラトって感じがします(笑)
STRATOVARIUS - Fourth Dimension - Distant Skies
★★
(2005-09-14 19:48:16)
面白い曲ですね。
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape
★★
(2005-09-14 19:39:00)
大好きな1枚ですね。
IN FLAMES - Lunar Strain - Everlost (Part II)
★★
(2005-09-14 19:36:30)
いいですね。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - System
★★★
(2005-09-14 19:31:18)
最後のドリフターにつなげる部分が美しすぎる。
IN FLAMES - Clayman - Swim
★★★
(2005-09-14 19:25:04)
綺麗で明るくて、いい曲だ~
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
★★★
(2005-09-14 19:22:31)
いやーイン・フレイムスのアルバム1曲目ってはずれがないですね。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Free Fall
★★★
(2005-09-14 19:19:27)
甘~くて、これぞイン・フレイムスって感じがしました。
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Superhero of the Computer Rage
★★★
(2005-09-14 19:12:44)
酔ってしまいそうだ(笑)
IN FLAMES - Clayman - Strong and Smart
★★
(2005-09-14 19:11:23)
よかった。
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Dead Alone
★★★
(2005-09-14 19:08:56)
おおおおおおおおおおお!!
これはイイ!!!
SENTENCED - The Funeral Album - A Long Way to Nowhere
★★
(2005-09-14 19:01:22)
アルバム後半の幕開けって感じがしました。
IN FLAMES - Clayman - Clayman
★★
(2005-09-14 18:59:25)
いいですねぇ~。
IN FLAMES - Clayman - Pinball Map
★★★
(2005-09-14 18:58:37)
キラーチューンかと(笑)
IN FLAMES - Whoracle - Jotun
★★
(2005-09-14 18:57:56)
イイ
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
★★
(2005-09-14 18:56:27)
いいね(笑)
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
★★
(2005-09-14 18:53:26)
1stの方が好きだけど、こっちもこっちでイイ(笑)
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Children of Bodom
★★★
(2005-09-14 18:52:22)
やばいくらいイイ(笑)
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
★★
(2005-09-14 18:51:06)
イントロがすごく印象的でした。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
★★
(2005-09-14 18:50:02)
おおおおおれの飲みもんに何か入れやがった!!
METALLICA - Reload - Fuel
★★
(2005-09-14 18:45:55)
テンション↑
METALLICA - Kill 'em All - Hit the Lights
★★
(2005-09-14 18:45:10)
ヒッザッラ!!
METALLICA - St. Anger - Frantic
★★
(2005-09-14 18:44:13)
フランティッティッティッティッティッティッタッッ!!!!
METALLICA - Load - Ain’t My Bitch
★★
(2005-09-14 18:42:45)
のりのりですね(笑)
METALLICA - Kill 'em All - Phantom Lord
★★
(2005-09-14 18:41:31)
かっこいい!
METALLICA - Master of Puppets - Disposable Heroes
★★
(2005-09-14 18:40:23)
すばらしい
KALMAH - Swampsong - Tordah
★★
(2005-09-14 18:33:26)
面白い曲ですねー。
KALMAH - They Will Return - Hollow Heart
★★
(2005-09-14 18:31:26)
叫びたくなる(笑)
CARDIANT - Midday Moon - To Be
★★
(2005-09-14 17:27:22)
いいと思う。
CARDIANT - Midday Moon - Light'n Smoke
★★
(2005-09-14 17:25:17)
アルバムの中で一番初めに耳に残った曲。
イントロ、サビ、いいですねー。
CARDIANT - Midday Moon - Midday Moon
★★
(2005-09-14 17:22:38)
いい曲ですが、、あと一歩という感が。
CARDIANT - Midday Moon - Already Known
★★
(2005-09-14 17:20:40)
いいね。
CARDIANT - Midday Moon
★★
(2005-09-14 17:19:00)
1stながらいい具合に仕上がってますね。ほんと久しぶりにいいメロパワを聴きました。
ガサイレゴロウさんも仰る通り、キラーチューンが不在なのが痛いですねぇ。
そこらへんは、2ndに期待ですかね(笑)
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Broken
★★
(2005-09-13 16:01:10)
なにをやってもソナタ(笑)
SONATA ARCTICA - Silence - Last Drop Falls
★★
(2005-09-13 15:59:50)
この曲は、サンセバに随分貢献してると思う。
SONATA ARCTICA - Silence - Respect the Wilderness
★★
(2005-09-13 15:57:19)
アルバムの途中に入ってたので、ボーナスだと気づくまで随分と時間がかかりました(笑)
SONATA ARCTICA - Silence - ...of Silence
★
(2005-09-13 15:55:49)
ウェブアレジーの引き立て役として、頑張ってますね(笑)
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - My Selene
★★
(2005-09-13 15:54:21)
やさしい感じがします
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Don't Say a Word
★★
(2005-09-13 15:52:12)
こういう路線を今後期待します。
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
★★
(2005-09-13 15:43:10)
個人的にはSHYに次ぐバラードですかねー。
SONATA ARCTICA - Silence - San Sebastian (revisited)
★★★
(2005-09-13 15:42:08)
こちらの方が重厚感がありますね(笑)
SONATA ARCTICA - Don't Say a Word - Ain't Your Fairytale
★★
(2005-09-13 15:40:16)
シングルに収録されてる方は、狼らしき声がイントロに入ってないので、こちらにっと。。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
★★
(2005-09-13 15:36:08)
ベストに未収録・・・。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
★★
(2005-09-13 15:31:16)
いいと思います
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2005-09-13 15:29:43)
悶絶
STRATOVARIUS - Visions - Legions
★★
(2005-09-13 15:19:36)
サビのノリがいい
STRATOVARIUS - Destiny - Destiny
★★★
(2005-09-13 15:18:29)
とってもいい
STRATOVARIUS - Destiny - Rebel
★★
(2005-09-13 15:17:29)
イントロがかっこいい!
STRATOVARIUS - Visions - Coming Home
★★★
(2005-09-13 15:16:41)
しみじみ
STRATOVARIUS - Infinite - Millennium
★★
(2005-09-13 15:13:45)
ミレニアーム!
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★
(2005-09-13 15:11:47)
哀愁ポップ!!
STRATOVARIUS - Visions - Paradise
★★
(2005-09-13 15:09:29)
HOLY LIGHTからのつながりがいい!!
SENTENCED - The Cold White Light - Cross My Heart and Hope to Die
★★★
(2005-09-13 15:04:36)
初めて聴いたセンテンストの曲がこれだったのですが、これほど落ち着きがあって、ずっしりと胸にくるバンドがあったのか!と思い知らされました。
SENTENCED - Crimson - Killing Me Killing You
★★
(2005-09-13 15:00:28)
PVよかったです。
SENTENCED - The Funeral Album - Karu
★
(2005-09-13 14:59:32)
哀しくなります。
this frame prevents back forward cache