この曲を聴け!
しすかさんのページ
しすかさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-560
・
SENTENCED - The Funeral Album - Drain Me
・
SENTENCED - The Funeral Album - End of the Road
・
SENTENCED - The Funeral Album
・
STRATOVARIUS - Stratovarius - Maniac Dance
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica
・
STRATOVARIUS - Stratovarius
・
LULLACRY
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - F(r)iend
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
METALLICA - St. Anger - Invisible Kid
・
GAMMA RAY - Powerplant - Anywhere in the Galaxy
・
GAMMA RAY - Powerplant - Heavy Metal Universe
・
WINTERSUN - Wintersun - Starchild
・
DREAMTALE - Beyond Reality - Secret Wish
・
IN FLAMES - Whoracle - The Hive
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
・
SENTENCED
・
METALLICA - St. Anger - Sweet Amber
・
IRON MAIDEN - Brave New World - Blood Brothers
・
IRON MAIDEN - Brave New World - The Wicker Man
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Drifter
・
DREAMTALE - Refuge from Reality - Where the Rainbow Ends
・
DREAMTALE - Beyond Reality - Farewell...
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
・
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Mechanix
・
LULLACRY - Be My God - Embrace Me
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
・
犬神サーカス団 / 犬神サアカス團 - 命みぢかし恋せよ人類! - 命みぢかし恋せよ人類!
・
相川七瀬 - FOXTROT - Heat of the night
・
相川七瀬 - paraDOX - 恋心
・
DREAMTALE - Refuge from Reality - Dreamland
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Cry of the Brave
・
DREAMTALE - Difference - World's Child
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
・
NIGHTWISH - Wishmaster - Dead Boy's Poem
・
NIGHTWISH - Over the Hills and Far Away - Away
・
NIGHTWISH - Over the Hills and Far Away - 10th Man down
・
TWILIGHTNING - Delirium Veil - Delirium Veil
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
ALTARIA - Divinity - Unchain The Rain
・
KALMAH - Swampsong - Heroes to Us
・
KALMAH - They Will Return - They Will Return
・
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - My Spirit Will Go On
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
METALLICA - Ride the Lightning - Ride the Lightning
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
KALMAH - Swampsong - Moon of My Nights
・
SONATA ARCTICA - Songs of Silence: Live in Tokyo - PeaceMaker
・
SONATA ARCTICA - Successor - Shy
・
NIGHTWISH - Once - Ghost Love Score
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
NIGHTWISH - Wishmaster - Come Cover Me
MyPage
しすかさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5
モバイル向きページ
Tweet
発言している54曲を連続再生 - Youtube
しすかさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-560
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5
SENTENCED - The Funeral Album - Drain Me
★★
(2005-09-13 14:56:06)
歌詞が、・・・ですが(笑)、ずっしりと来ました。
SENTENCED - The Funeral Album - End of the Road
★★
(2005-09-13 14:54:30)
ばいばい。
SENTENCED - The Funeral Album
★★
(2005-09-13 14:50:00)
彼らのアルバムの中で、一番好きです。
STRATOVARIUS - Stratovarius - Maniac Dance
★★★
(2005-09-13 09:02:16)
すごくいい。
SONATA ARCTICA - Ecliptica
★★
(2005-09-12 20:32:00)
1曲目を聴いたときの衝撃といったら。。。
アルバムのはじめからおわりまでの緊張感、、、新人離れしてますね。
STRATOVARIUS - Stratovarius
★★
(2005-09-10 13:24:00)
なんというか、疾走することをやめてしまったメタリカのブラックアルバムみたいな印象を持ちました。。。メタリカも、バンド名と同じアルバムタイトルでしたよね~。
好きです。このアルバム。
LULLACRY
★★
(2005-09-09 09:23:00)
4thが楽しみだ~(^o^)
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - F(r)iend
★★★
(2005-09-09 04:41:04)
イン・フレイムス&メロデス初体験の曲。
一発でやられてしまいました(笑)
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2005-09-05 07:26:36)
華々しいオープニングナンバーですね。。。
METALLICA - St. Anger - Invisible Kid
★★
(2005-09-05 07:11:07)
フランティっク並にキャッチーだと思いました。
GAMMA RAY - Powerplant - Anywhere in the Galaxy
★★
(2005-09-05 07:07:38)
すばらしいオープニングナンバーですね。
GAMMA RAY - Powerplant - Heavy Metal Universe
★★
(2005-09-05 07:06:05)
このポップさがいい(笑)
WINTERSUN - Wintersun - Starchild
★★
(2005-09-05 01:47:52)
かっこいい!
DREAMTALE - Beyond Reality - Secret Wish
★
(2005-08-09 03:51:54)
サビがいい。
IN FLAMES - Whoracle - The Hive
★★
(2005-08-04 03:47:51)
ギターソロが只者じゃない(笑)
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
★★
(2005-07-30 19:54:00)
はじめは、とっつき難くて1stや2ndの方がいいなぁと思ってたけど、アルバム全体をへヴィーローテしてる自分がここにいる。
アルバムの出来としては過去最高だと思う。
SENTENCED
★★
(2005-07-23 04:43:00)
うわぁ!発売日過ぎちゃった><
買いに行かなきゃ!!
METALLICA - St. Anger - Sweet Amber
★★
(2005-07-17 07:28:35)
アルバムの後半を支える名曲。。
この曲だけだと、ちょっと物足りない感。
IRON MAIDEN - Brave New World - Blood Brothers
★★
(2005-07-12 00:05:22)
好きだなーこういうの(笑)
IRON MAIDEN - Brave New World - The Wicker Man
★★★
(2005-07-12 00:03:37)
イントロでやられました。
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Drifter
★★★
(2005-07-12 00:02:08)
疾走感がイイ!!
DREAMTALE - Refuge from Reality - Where the Rainbow Ends
★★
(2005-07-11 23:59:29)
ん~、あとちょっと。。。
DREAMTALE - Beyond Reality - Farewell...
★★
(2005-07-11 23:58:22)
いい!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★★
(2005-07-11 23:55:33)
ソナタのカバーを聴いて知った曲。
やっぱり本家の方が、すばらしい~
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
★★★
(2005-07-11 23:51:55)
泣けてくる!!
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2005-07-11 23:50:43)
始めて聴いた時、あまりにすごくて耳を疑った。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
★★★
(2005-07-11 23:48:11)
壮大!
MEGADETH - Killing Is My Business... and Business Is Good! - Mechanix
★★★
(2005-07-11 23:46:46)
メタリカも聴きましたが、やっぱりムスティンの曲ですねー。
メガデスの方が断然かっこいい~~
LULLACRY - Be My God - Embrace Me
★★
(2005-07-11 23:45:14)
聴きやすい~
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
★★★
(2005-07-11 23:20:12)
かっこよすぎ!!
犬神サーカス団 / 犬神サアカス團 - 命みぢかし恋せよ人類! - 命みぢかし恋せよ人類!
★★
(2005-07-10 05:10:31)
きゃっち~
相川七瀬 - FOXTROT - Heat of the night
★★
(2005-07-10 05:09:03)
サビがすき
相川七瀬 - paraDOX - 恋心
★★★
(2005-07-10 05:07:17)
せつない
DREAMTALE - Refuge from Reality - Dreamland
★
(2005-07-07 15:26:21)
Nightwishの曲みたい
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Cry of the Brave
★★★
(2005-06-29 16:57:05)
まさにボーナス!!(笑)
DREAMTALE - Difference - World's Child
★★
(2005-06-27 22:42:18)
ソナタと比べたくないけど、いい曲だ
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
★★
(2005-06-26 15:09:32)
垢抜けましたね(笑)
NIGHTWISH - Wishmaster - Dead Boy's Poem
★★★
(2005-06-26 15:05:41)
ナイトウィッシュの中で1位2位を争う名曲なのよん(笑)
NIGHTWISH - Over the Hills and Far Away - Away
★★★
(2005-06-26 15:03:44)
好きです(笑)
NIGHTWISH - Over the Hills and Far Away - 10th Man down
★★★
(2005-06-26 15:00:14)
隠れた名曲(笑)
TWILIGHTNING - Delirium Veil - Delirium Veil
★★
(2005-06-26 14:57:48)
とっても聴きやすいメロディーライン~
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2005-06-26 14:52:06)
この衝撃は・・・。
ALTARIA - Divinity - Unchain The Rain
★★
(2005-06-26 14:47:34)
さわやかロックンロールって感じがしました。
ギターはさすがヤニって感じです。
KALMAH - Swampsong - Heroes to Us
★★★
(2005-06-26 14:42:55)
この曲でKalmahのファンになりました。
今ではチルボドよりも大好きです。
KALMAH - They Will Return - They Will Return
★★★
(2005-06-26 14:33:57)
キラーチューン!!
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
★★
(2005-06-26 14:32:33)
イントロからメロへの持っていき方がツボにきました。
サビとか切ないなぁ~。。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - My Spirit Will Go On
★★
(2005-06-26 14:30:08)
どらふぉの中ではベストチューン!!
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
★★
(2005-06-26 14:28:57)
速い!
あともうひと息って感じがする。。
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2005-06-26 14:27:09)
ミラーミラー!!
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
★★
(2005-06-26 14:25:20)
イントロで悶絶
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2005-06-26 14:23:55)
かもん!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2005-06-26 14:22:13)
ドゥグドゥグドゥンドゥグドゥグドゥグドゥンドゥグ~~最高
METALLICA - Ride the Lightning - Ride the Lightning
★★★
(2005-06-26 14:19:54)
イントロかっこよ過ぎ!!(笑)
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2005-06-26 14:17:28)
バテリ!!
KALMAH - Swampsong - Moon of My Nights
★★★
(2005-06-26 13:45:50)
緩急のメリハリがあって落ち着いて聴けました。
ピアノのイントロは、絶品!
SONATA ARCTICA - Songs of Silence: Live in Tokyo - PeaceMaker
★★
(2005-05-04 05:59:46)
ストラトヴァリウスっぽく聴こえるけど個人的にグッド!
SONATA ARCTICA - Successor - Shy
★★★
(2005-05-04 05:50:21)
ソナタでサンセバの次に好きかも。
NIGHTWISH - Once - Ghost Love Score
★★★
(2005-05-04 05:22:13)
すごくいい!!
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2005-05-03 04:25:37)
感動した!!
NIGHTWISH - Wishmaster - Come Cover Me
★★★
(2005-05-03 04:19:26)
イントロのフルートから悲しくなります。
this frame prevents back forward cache