この曲を聴け!
玲さんのページ
玲さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 301-400
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - My Michelle
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Out ta Get Me
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - You're Crazy
・
HAREM SCAREM - Believe (Karma Cleansing) - Believe
・
HAREM SCAREM - Believe (Karma Cleansing) - Die Off Hard
・
HAREM SCAREM - Believe (Karma Cleansing) - Staying Away
・
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - Climb the Gate
・
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - In My State of Mind
・
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - Lying
・
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - Never Have It All
・
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - RELOAD
・
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - So Blind
・
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - Turn Around
・
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Slowly Slipping Away
・
HAREM SCAREM - Mood Swings - Change Comes Around
・
HEAVENS GATE - Hell for Sale! - Rising Sun
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Best Days of My Life
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Empty Way to Nowhere
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Flashes
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Fredless
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Gate of Heaven
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Livin' in Hysteria
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - We Got the Time
・
HEAVENS GATE - The Keepers of Jericho - A Little Time
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Back on the Ground
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Deliberately Limited Preliminary Prelude Period in Z
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Don't Spit on My Mind
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Falling Higher
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Hey Lord!
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - I Can
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Push
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Revelation
・
HELLOWEEN - Chameleon - Crazy Cat
・
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
・
HELLOWEEN - Chameleon - Giants
・
HELLOWEEN - Chameleon - In the Night
・
HELLOWEEN - Chameleon - Music
・
HELLOWEEN - Chameleon - Revolution Now
・
HELLOWEEN - Chameleon - When the Sinner
・
HELLOWEEN - Chameleon - Windmill
・
HELLOWEEN - Helloween - Murderer
・
HELLOWEEN - Helloween - Starlight
・
HELLOWEEN - Helloween - Victim of Fate
・
HELLOWEEN - Helloween - Warrior
・
HELLOWEEN - Judas - Judas
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - A Little Time
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Halloween
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Invitation
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - You Always Walk Alone
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Born on Judgment Day
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Come Alive
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Do You Know What You're Fighting For?
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Get It Up
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Light the Universe
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Mrs. God
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - My Life for One More Day
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Occasion Avenue
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Pleasure Drone
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Revolution
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Shade in the Shadow
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Silent Rain
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - The Invisible Man
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - The King for a 1000 Years
・
HELLOWEEN - Keepers Live
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Can't Fight Your Desire
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Perfect Gentleman
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Secret Alibi
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Still We Go
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Take Me Home
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - The Game Is On
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
・
HELLOWEEN - Mrs.god - Run (the Name of Your Enemy)
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Goin' Home
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Heavy Metal Hamsters
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Kids of the Century
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Mankind
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Number One
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Shit and Lobster
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Someone's Crying
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - The Chance
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Do You Feel Good
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Fast As a Shark
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Hell Was Made in Heaven
・
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Just a Little Sign
MyPage
玲さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 301-400
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - My Michelle
★★
(2006-03-01 22:28:47)
構成はなかなか良く出来ている。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
★★
(2006-01-12 19:33:46)
ギターソロがいい!カッコよすぎる!
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Out ta Get Me
★
(2006-03-01 22:23:53)
素直にノれる。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2006-01-12 19:20:04)
かなりクールなロックンロール。WELCOME TO THE JUNGLE!
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - You're Crazy
★★
(2006-01-12 19:40:01)
疾走感のあるナンバー。ちょっとパンク風。
HAREM SCAREM - Believe (Karma Cleansing) - Believe
★
(2006-03-23 23:40:04)
アップ・テンポの軽快なナンバー。後半でテンポが落ちるけど、そこもまた良い。
HAREM SCAREM - Believe (Karma Cleansing) - Die Off Hard
★★
(2006-03-23 23:29:52)
これぞメロディアスハードロック。
HAREM SCAREM - Believe (Karma Cleansing) - Staying Away
★★
(2006-03-23 23:43:29)
力強いハードロック。カッコいいね。
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - Climb the Gate
★
(2005-11-20 15:51:30)
前の曲も好きだが、これも結構良い。
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - In My State of Mind
★★
(2005-12-17 00:57:15)
バラード。聴いていると思わず涙が・・・。
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - Lying
★
(2005-11-20 15:45:12)
アルバム後半にある、目立ちはしないがなかなか良い曲。
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - Never Have It All
★★
(2005-11-20 15:56:39)
ちょっと暗めなバラード。泣きのソロが良い感じ。
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - RELOAD
★★
(2005-11-20 15:41:17)
かっこいいアップテンポ・ナンバー。
メロディもキャッチーで良い。
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - So Blind
★★
(2005-10-26 21:11:27)
爽やかな感じで、とても良い曲です。
HAREM SCAREM - Big Bang Theory - Turn Around
★★
(2005-11-20 15:49:15)
確かにBメロは良いですね。
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Slowly Slipping Away
★★★
(2006-03-23 23:35:19)
メロディーがとても綺麗で聴きやすい。彼らの曲の中で特に好きです。
HAREM SCAREM - Mood Swings - Change Comes Around
★★
(2006-03-24 12:42:17)
へヴィなAメロからBメロ,サビへの展開がお見事としか言いようがない。
HEAVENS GATE - Hell for Sale! - Rising Sun
★★
(2005-04-30 17:12:51)
明るいサビメロが良い!
ギターソロもなかなか良い。
結構聴きやすいと思います。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Best Days of My Life
★
(2005-10-30 01:04:31)
確かにありがち感はありますが、結構いいバラードです。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Empty Way to Nowhere
★★
(2005-11-13 16:31:06)
なかなかの3連ナンバー。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Flashes
★★
(2005-10-30 13:40:03)
これも十分カッコいい。
1分35秒ぐらいの所で一瞬だけ入ってくるベースソロも良い。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Fredless
★
(2005-11-13 16:21:30)
ちょっと短めなインスト。結構いい。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Gate of Heaven
★★
(2005-06-19 17:51:01)
これは名曲です。サビがたまらん!
曲の位置がアルバムの最後という所もポイント。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Livin' in Hysteria
★★
(2005-11-06 22:02:29)
最後のGATE OF HEAVENも名曲だが、これも十分名曲。カッコいい。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - We Got the Time
★
(2005-06-22 21:09:09)
サビが良い。
HEAVENS GATE - The Keepers of Jericho - A Little Time
★★
(2005-12-22 23:53:32)
HELLOWEENのカヴァー。
フリーデルのVoが良い。昔と違ってハイトーンはあまり多用していませんが、特に悪くないです。むしろその方が味を出している感じがして好感が持てます。
こういうちょっと意外な選曲もまた良いポイント。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Back on the Ground
★
(2005-04-29 06:48:25)
ザクザクと刻むリフが良いね。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Deliberately Limited Preliminary Prelude Period in Z
★★
(2005-10-04 22:05:41)
タイトルがやたら長い(笑)、シンフォニックなインスト。
次のPushへの流れがなかなか良い。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Don't Spit on My Mind
★
(2005-04-23 22:54:06)
攻撃的なギターがなかなか良い。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Falling Higher
★★
(2005-04-23 22:46:11)
イントロがカッコ良い!
ただ、サビメロはもう少し頑張ってほしかったな。
あとAメロでのやや複雑なバスドラムの踏み方も好き。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Hey Lord!
★
(2005-04-23 22:47:46)
サビメロがキャッチーで良い。
HELLOWEEN - Better Than Raw - I Can
★★
(2005-11-06 21:44:19)
哀愁帯びたメロディがとてもいい。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Laudate Dominum
★★
(2005-10-04 22:12:07)
アンディがラテン語で歌っているという、珍しい曲。
曲調はヴァイキーらしさが出ている。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Midnight Sun
★★
(2005-11-13 21:46:40)
間奏が特にカッコいい!
アルバムを締めくくるのに相応しい名曲。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Push
★★
(2005-04-23 22:42:24)
Aメロのアンディのスクリーミング・ボイス、サビが強烈。
ギターソロがメロディアスで良い。
最初のリフが結構音量大きいので、聴くときは注意したほうがいいかも。
HELLOWEEN - Better Than Raw - Revelation
★★★
(2005-04-05 01:52:55)
ザクザク刻むヘヴィなリフでノックアウト!
中盤あたりでテンポが激速になる所が何といっても恐ろしいところだ。
HELLOWEEN - Chameleon - Crazy Cat
★
(2005-04-17 02:39:53)
確かにハロウィンって感じの曲じゃないかもしれない。
でもなかなか良い曲だと思います。
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
★★★
(2005-11-03 15:55:31)
いかにも一般人受けしそうなメロディ・ラインが心地よい。
HELLOWEEN - Chameleon - Giants
★★
(2005-04-17 02:35:53)
なんだか人気無いですね・・・。
壮大な感じでとても良い曲だと思いますが。
HELLOWEEN - Chameleon - In the Night
★
(2005-11-03 15:59:59)
もはやHM/HRの範囲外だが、メロディは割と好き。
HELLOWEEN - Chameleon - Music
★
(2005-11-10 23:10:09)
渋い感じの曲。まあまあかな。
HELLOWEEN - Chameleon - Revolution Now
★
(2005-11-10 23:07:35)
ダメな曲じゃないとは思うんだけど、この流れで8:04は正直きついし、途中でだれてしまいます。
もっと時間を短くすれば、少し印象が良くなるかも。
HELLOWEEN - Chameleon - When the Sinner
★★
(2005-05-05 22:57:56)
典型的なHELLOWEENソングではないけれど、なぜか何度も繰り返して聞きたくなってしまう。
HELLOWEEN - Chameleon - Windmill
★★
(2005-05-12 17:30:18)
これを聴いていると心が安らぎますね~。
ピアノやマンドリンも良い味出してる。
いい曲だよ。
HELLOWEEN - Helloween - Murderer
★
(2005-12-03 23:10:26)
2分過ぎたあたりからの、音程が合っているんだか外れているんだか全くわからんカイの歌唱が笑える。
ソロは結構いい。
HELLOWEEN - Helloween - Starlight
★★
(2005-10-16 21:28:40)
なかなか良い曲。
最初聴いた時はカイのVoの下手さに正直笑ってしまいました。
HELLOWEEN - Helloween - Victim of Fate
★★
(2005-04-19 22:03:23)
展開がなかなか良いね!結構好きですよ。
HELLOWEEN - Helloween - Warrior
★
(2005-04-11 19:30:14)
イントロの所が好きです。
HELLOWEEN - Judas - Judas
★★
(2005-12-03 23:45:18)
突っ走る感じがなんとも言えない。カイのVoは相変わらず下手だが良い。
サウンドプロダクションがかなり悪いのが難点。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - A Little Time
★
(2005-04-23 21:53:12)
あの目覚まし時計の音にビックリしました!(笑)
まあまあの佳曲。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
★★
(2005-11-06 18:53:01)
とてもメロディアスでキャッチーな名曲。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Halloween
★★★
(2004-05-06 18:07:13)
13分ぐらいあるけど、聞いてて飽きない素晴らしい曲。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★
(2005-04-19 21:55:26)
ギターソロは必聴!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★
(2005-04-05 01:22:56)
とてもポップでキャッチーな曲で、聴きやすいです。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★
(2005-11-03 20:59:34)
今更説明不要の名曲。G,B,Dsソロが特にいいですね。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★
(2005-05-15 17:14:32)
ギターソロはカッコいいけど、M.S.GのInto The Arenaにかなり似ている。(汗)
ラストでのキスクのハイトーンの伸びは驚異的。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Invitation
★
(2005-11-09 22:48:37)
EAGLE FLY FREEとセットで聴きましょう。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
★★
(2005-11-13 22:06:09)
聴き所満載の大作ナンバー。
7分過ぎたあたりが好き。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★★
(2005-11-03 20:55:51)
これを聴くと、やはりキスクのハイトーンVoは凄いなあと思う。
初めはチェックすらしていなかったけど、今ではかなり好きな曲。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
★
(2005-04-12 21:40:32)
ポップだけど疾走感があっていいね。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
★★
(2005-11-03 20:48:14)
カイの曲だけあって、いかにもカイらしい作風。
とてもボーナス・トラックとは思えない。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - You Always Walk Alone
★
(2005-11-06 18:48:29)
3連ナンバー。あまり人気は無いようですが、よく聴けば結構いい曲です。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy
★★
(2005-11-06 01:27:00)
楽曲(特にDisc2)が散漫気味でいまひとつ纏まりが感じられない。
これといった超名曲クラスの曲も無く、どれもそこそこ良い程度の佳曲なのが残念。
個人的には前作のLIARみたいなアグレッション剥き出しの曲が欲しかったな。
あと気になったのはアンディのVo。以前よりも更に楽曲に合っていない感じがする。
ただ、The Invisible Man等、サシャの曲が前作と同様に冴えているのが唯一の救い。彼の才能をもっと生かしてやればいいと思うんですがね。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Born on Judgment Day
★★
(2005-10-29 15:38:25)
ヴァイキー作曲の、メロディック・スピードメタル・ナンバー。
ソロの構成はEAGLE FLY FREEを彷彿させる。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Come Alive
★
(2005-10-30 18:50:55)
HRナンバー。特にこれと言ったポイントは無し。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Do You Know What You're Fighting For?
★
(2005-10-30 22:00:51)
ヴァイキーの曲だが、彼の曲にしては結構変わった感じの曲調。
聴けば聴くほど味が出てくるタイプの曲かも。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Get It Up
★★
(2005-10-29 15:58:07)
ヴァイキー作曲。過去の曲でいえばPOWERのような感じの曲。
POWERほどじゃないけど、結構好き。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Light the Universe
★
(2005-11-06 18:35:16)
なかなかのバラード。普通にいい曲。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Mrs. God
★
(2005-07-22 16:02:48)
ポップでコミカルな感じ。
シングルで聴いたときは、まあまあかな?と思いましたが、アルバムで改めて聴いた時は、良い曲じゃないか!と思いました。
アルバムの中の曲として聴くと、大分印象が変わりますね。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - My Life for One More Day
★★
(2005-07-22 16:53:49)
Aメロでのアンディのシャウトは正直余計だと思うけど、
哀愁帯びたサビメロが良い。
インスト・パートはなかなか聴き応えあり。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Occasion Avenue
★★
(2005-10-30 21:40:08)
守護神伝-新章-CD2の大作曲。
CD1のTHE KING FOR A 1000 YEARSとはまた違った雰囲気を持つ。
こちらはプログレ色が強く、ちょっと難解。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Pleasure Drone
★
(2005-11-10 16:51:20)
やや勢いのあるAメロがいい感じ。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Revolution
★
(2005-10-30 21:29:08)
マーカス作曲、ボーナス・トラック。
ギターソロは正直あまり好きではないが、少しダークな雰囲気が漂うイントロは好き。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Shade in the Shadow
★★
(2005-10-30 21:21:20)
アンディ作曲の疾走曲。哀愁漂うメロディはいかにもアンディらしい。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Silent Rain
★
(2005-10-29 15:48:49)
おそらくHELLOWEENの曲の中で、特に速い部類に入る曲だと思う。
圧倒的なスピードはノックアウトもの。哀愁帯びたサビメロも良い。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - The Invisible Man
★★★
(2005-10-29 22:26:18)
ややアップテンポな曲調のナンバー。マーカスのベースから始まり、その後ヘヴィなリフが入ってくる。
キャッチーなサビメロもHELLOWEENらしい。
しかし、最大の見せ場はギターソロ。こういった哀愁風味のソロは好きです。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - The King for a 1000 Years
★★
(2005-10-29 15:30:18)
守護神伝-新章-のCD1の冒頭を飾る大作ナンバー。起伏のある展開をもつ。
後半(特にラスト)は少々ダレてしまうが、全体的にはよく出来ている。
HELLOWEEN - Keepers Live
★★
(2005-05-15 16:24:00)
ライヴ盤ですが、7曲しか収録されていないのが残念な所。
しかし、マイケル・キスク在籍時の公式ライヴ盤はこれだけなので、貴重な1枚だと思います。
個人的にベースの音がガンガン聞こえるのは結構うれしいです。
あと、HOW MANY TEARSもあるので聴いた方がいいです。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Can't Fight Your Desire
★★
(2005-11-03 21:08:08)
途中で止まるところもいいんじゃないのかな。
これがボーナス・トラックとは勿体無い。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Perfect Gentleman
★
(2005-11-03 21:13:24)
歌詞がなんともいえない感じだが、結構好き。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Secret Alibi
★★
(2005-11-03 16:26:45)
これは結構良い曲だと思う。
特にBメロ、サビでのアンディの歌唱が良い。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
★★
(2005-04-17 02:25:23)
イントロのドラムが非常にカッコ良い!!
疾走してる曲じゃないけど、これは良い!
HELLOWEEN - Master of the Rings - Still We Go
★★
(2005-09-24 14:14:03)
なかなかの疾走曲。
イントロは余計だと思うが。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Take Me Home
★
(2005-11-14 15:20:59)
シャッフルのリズムで疾走。ノリノリで心地よい。
HELLOWEEN - Master of the Rings - The Game Is On
★
(2005-04-09 01:26:57)
なんだか楽しさがあっていいね。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Where the Rain Grows
★★
(2005-05-01 03:07:38)
ギターソロがとにかく良い。
出だしのドラムも良いね。
聴きやすい曲なのでおすすめ。
HELLOWEEN - Mrs.god - Run (the Name of Your Enemy)
★
(2005-12-03 21:30:27)
シングルのみ収録だけあって、全体的にはまあまあな出来。とはいってもサビメロはHELLOWEENらしい感じ。
最後のアンディの裏声(?)はちょっと・・・。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Goin' Home
★
(2005-05-14 10:39:45)
楽しげな感じがいいね。
リフが印象的。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Heavy Metal Hamsters
★
(2005-05-26 16:54:06)
結構好き。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Kids of the Century
★★
(2005-05-14 10:43:25)
純粋に良い曲だと思う。
これのPVも面白くて良い。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Mankind
★★
(2005-05-20 21:39:04)
サビでのキスクのハイ・トーンが凄く良い。
結構良い曲だと思うけどなぁ。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Number One
★
(2005-12-23 01:25:40)
哀愁風味のきいたAメロが好き。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Shit and Lobster
★
(2005-05-03 19:48:49)
結構ポップな曲。聴きやすい。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - Someone's Crying
★★
(2005-05-03 19:42:45)
スピード感あふれていて凄くかっこいい!
アルバムの中でもかなり好きな曲です!
これはもっと評価されてもいいと思うのですが・・・。
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - The Chance
★★
(2005-05-03 19:46:33)
イントロの所のギターが最高!
哀愁あるサビメロも良い!
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy
★★
(2006-02-23 23:07:00)
楽曲はバラエティに富んでいるが、まとまりに欠けていて散漫な印象が否めない。
気に入ったのは2.Open Your Life,5.Liarぐらいかな。抜きん出て良いと思える曲がないのが残念。
前作THE DARK RIDEの方が断然いいと思います。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Do You Feel Good
★
(2005-11-14 15:44:20)
タッピング・ソロは結構良い。それ以外は普通かな。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Fast As a Shark
★★
(2005-04-15 23:22:28)
カヴァー曲ですが、かなりカッコ良い出来です!
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Hell Was Made in Heaven
★★
(2005-05-14 10:46:36)
サビの哀愁が良い。
HELLOWEEN - Rabbit Don't Come Easy - Just a Little Sign
★
(2005-05-10 20:13:01)
とても勢いがある疾走曲。
個人的にはまあまあかな。
this frame prevents back forward cache