>ジョルさん 初めまして、私は2ndの「RAINMAKER」から聴き始めたのですが、本当にお勧めですよ。 ここのFAIR WARNINGのページもご参考にしてみては如何でしょうか? >MP-4さん 私はOUT OF RUN.STARS AND THE MOON.DON'T GIVE UP等がいいですね。 泣かされましたよ、はい(笑)。 >ばい(by)さん 新宿にあるMARI'S ROCKと言う店はご存知でしょうか? 結構見かけましたよ。
LED ZEPPELIN/IMMIGRANT SONG RAINBOW/KILL THE KING JUDAS PRIEST/PAINKILLER METALLICA/MASTER OF PUPPETS ARCH ENEMY/BURY ME AN ANGEL DIMENSION ZERO/NOT EVEN DEAD といった感じでしょうか? う~ん、ベタベタですね(汗)。
早いもので今年も丁度半分が過ぎました。 そこで、今年発売されたモノの中で「買ってよかった」と 思えるものを挙げていきましょう。 また、今年になって初めて聴き、見事に虜になってしまったモノもあれば 宜しくお願いします。 取り敢えず、私から。前者では Children Of Bodom/HATECREW DEATHROLL. ILLNATH/Cast Into Fields Of Evil Pleasure THE DUSKFALL/Frality 後者ではSENTENCED、FINNTROLL、BLOOD STAIN CHILD、EVANESCENCE といった感じです。 何かメロデスばっかですね・・・(^^ゞ ベタですみませんm(__)m
おはようございます。お久しぶりです。 日本のパンクバンド"Hi-STANDARD"は随分と面白いカバーをしていますよ。 #SINCE YOU BEEN GONE.#CALIFORNIA DREAMIN'.#HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN.etc.etc... 機会が有ったら是非聴いてみてください。 ちょっと話題がそれてしまいますが(GEORGEさん、ごめんなさい)「このバンドにこの曲をカバーしてもらいたい」という曲はありますか? 私はARCH ENEMYにGARGOYLEの"HALELLUYAH"をやってもらいたいですね(爆)。 あのGソロをアモット兄弟がどのように弾くのか・・・想像しただけで卒倒です(笑)。 まぁ、まず有り得ないんですけどね(^^ゞ