この曲を聴け!
RoSeさんのページ
RoSeさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-182
・
B'Z - B’z The Best “Treasure” - Real Thing Shakes
・
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
・
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
・
BON JOVI - Tokyo Road - One Wild Night 2001
・
BON JOVI - 7800° Fahrenheit - Tokyo Road
・
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
・
影山ヒロノブ - Cha-la Head-cha-la/でてこいとびきりzenkaiパワー - Cha-la Head-cha-la
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - BLUE BLOOD
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - ROSE OF PAIN
・
X JAPAN - DAHLIA - SCARS
・
X JAPAN - Vanishing Vision - Give Me the Pleasure
・
QUEEN
・
QUEEN - The Works - I Want to Break Free
・
QUEEN - A Day at the Races - Good Old-Fashioned Lover Boy
・
DEEP PURPLE - Made in Japan - Smoke on the Water
・
QUEEN - The Game - Another One Bites the Dust
・
QUEEN - Jazz - Bicycle Race
・
QUEEN - Queen II - Seven Seas of Rhye
・
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
・
QUEEN - Made in Heaven - Let Me Live
・
QUEEN - Made in Heaven
・
CRYPTOPSY - And Then You'll Beg - We Bleed
・
X JAPAN - Vanishing Vision - UN-FINISHED…
・
LUNA SEA - LUNACY - TONIGHT
・
LUNA SEA - LUNACY - gravity
・
CRYPTOPSY - Whisper Supremacy - Cold Hate, Warm Blood
・
QUEEN - Made in Heaven - I Was Born to Love You
・
QUEEN - Made in Heaven - My Life Has Been Saved
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
・
X JAPAN - X Singles
・
X JAPAN - BLUE BLOOD
・
X JAPAN - X Singles - 20th CENTURY BOY (Live Take)
・
QUEEN - Sheer Heart Attack - Killer Queen
・
QUEEN - Jazz - Don't Stop Me Now
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - EASY FIGHT RAMBLING
・
X JAPAN - Vanishing Vision - I’LL KILL YOU
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
X JAPAN - 未発表曲 - Right Now
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
X JAPAN - Perfect Best - The Last Song
・
X JAPAN - Vanishing Vision - Dear Loser
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - CELEBRATION
・
SCORPIONS - Blackout - Blackout
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - HEAVEN'S DRIVE
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Wild in the Streets
・
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
・
X JAPAN - Jealousy - Joker
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - オルガスム
・
BON JOVI - New Jersey - Blood on Blood
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
GLAY - ONE LOVE - 嫉妬 (KURID/PHANTOM mix)
・
HIDE - PSYENCE - MISERY (remix version)
・
HIDE - Ja, Zoo - HURRY GO ROUND
・
X JAPAN - DAHLIA - Rusty Nail
・
X JAPAN - The Last Live
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
・
X JAPAN - The Last Live - Amethyst
・
X JAPAN - Singles 〜Atlantic Years〜 - WEEK END ('95 TOKYO DOME LIVE VERSION)
・
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
X JAPAN - ART OF LIFE - Art of Life
・
QUEEN - Made in Heaven - Made in Heaven
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
GLAY - 灰とダイヤモンド - TWO BELL SILENCE
・
HIDE - Hide Your Face - DICE
・
HIDE - Ja, Zoo - ROCKET DIVE
・
QUEEN - The Game - Save Me
・
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
・
GLAY - pure soul - YOU MAY DREAM
・
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
・
X JAPAN - X Singles - Standing Sex
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - WEEK END
・
X JAPAN - Jealousy - Stab Me In The Back
・
X JAPAN - DAHLIA - Forever Love (acoustic version)
・
X JAPAN - DAHLIA - DRAIN
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
X JAPAN - X Singles - WEEK END
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
MyPage
RoSeさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1
モバイル向きページ
Tweet
発言している77曲を連続再生 - Youtube
RoSeさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-182
0
| 1
B'Z - B’z The Best “Treasure” - Real Thing Shakes
★★★
(2003-10-11 21:59:59)
やっぱりこの曲は…普通にいいと思いますよ?
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
★★★
(2003-10-10 21:28:26)
この曲はとにかくカッコいい!それだけで十分です!
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
★★★
(2003-10-09 20:36:26)
これは良い!メロディだけじゃなくて歌詞もいい!
BON JOVI - Tokyo Road - One Wild Night 2001
★★
(2003-10-09 20:24:40)
イントロがカッコイイ!
BON JOVI - 7800° Fahrenheit - Tokyo Road
★★
(2003-10-09 20:21:00)
なかなか良い曲なんだけど、日本語の歌詞が覚束ないね。
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
★★
(2003-10-09 20:19:49)
メロディックでいい。
影山ヒロノブ - Cha-la Head-cha-la/でてこいとびきりzenkaiパワー - Cha-la Head-cha-la
★★
(2003-10-08 11:22:14)
ベースがカッコイイ!
X JAPAN - BLUE BLOOD - BLUE BLOOD
★★★
(2003-10-06 17:25:48)
かっけ~カッコ良すぎだ!やっぱりオレにはBLUE BLOODしかねえ~!
どれをとってもパーフェクトな曲でしょう。惚れ直しました
X JAPAN - BLUE BLOOD - ROSE OF PAIN
★★★
(2003-10-06 02:59:17)
ドラマティック!後半の展開がなんともいえない。
ぼくのHNはここからきてます!
X JAPAN - DAHLIA - SCARS
★★★
(2003-10-06 02:54:46)
ぜるる♪さん、ラストライブでhideとTOSHIが一緒に歌ってますよ!
X JAPAN - Vanishing Vision - Give Me the Pleasure
★
(2003-10-06 02:43:12)
ベースがカッコいいけど、名曲ではないかなぁ。
QUEEN
★★
(2003-10-06 02:29:00)
親父がQUEEN好きなので、小さいときから車の中でよく聴いていました。
その時は別に感動なんてしなかったし、BGMとして軽く聞き流していました。
Ⅹやハロウィンを良く聴くようになった最近、QUEENを聴いてみることにしたんです。数多くの音楽を聴いてきましたが、QUEENほど人を感動させてくれるバンドはありません。もっと凄いのは捨て曲が無いこと。一曲一曲がオレを心の底から興奮させ、感動させてくれます。「MADE IN HEAVEN」を聴いたときには失神しそうになりました。
フレディさんありがとう。オレは大人になってもずっとQUEENの素晴らしい音楽を聴いているでしょう!
QUEEN - The Works - I Want to Break Free
★★
(2003-10-06 02:17:40)
明るくてイイ曲です!ありがとう!
QUEEN - A Day at the Races - Good Old-Fashioned Lover Boy
★★★
(2003-10-06 02:15:42)
あ~だめだこの曲聴いてると涙出てくる。
悲しい歌詞ではないらしいんだけど、なぜか
DEEP PURPLE - Made in Japan - Smoke on the Water
★★★
(2003-10-06 02:04:05)
リフ!
QUEEN - The Game - Another One Bites the Dust
★★★
(2003-10-05 18:00:00)
ベースがビンビンきます!
QUEEN - Jazz - Bicycle Race
★★★
(2003-10-05 17:55:18)
フレディだいすきっす^^
QUEEN - Queen II - Seven Seas of Rhye
★★★
(2003-10-05 17:52:10)
ノリノリで大好きな曲です!
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
★★★
(2003-10-04 22:19:09)
文句の付け所の無い最高の曲!
フレディバンザイ!
QUEEN - Made in Heaven - Let Me Live
★★★
(2003-10-03 19:32:18)
まさか…鳥肌がたった。美しすぎる曲。
QUEEN - Made in Heaven
★★
(2003-10-03 19:23:00)
このアルバムはぜひ買うべき!素晴らしいバラードの数々…全ての曲に魂を捧げます。
CRYPTOPSY - And Then You'll Beg - We Bleed
★★
(2003-10-03 17:02:27)
はえ~子供に聴かせたら泣かれちまうぜ。
X JAPAN - Vanishing Vision - UN-FINISHED…
★★★
(2003-10-03 16:48:06)
未完成で曲がいきなり終わってしまうけど、ドラマティックでいい
LUNA SEA - LUNACY - TONIGHT
★★★
(2003-10-03 02:21:02)
初めて聴いた時にもうシビレた~ノリノリのナンバー!
初心者でも聴き入れ易い曲です!お勧め。
LUNA SEA - LUNACY - gravity
★★★
(2003-10-03 02:18:12)
LUNA SEAでは一番好きな曲!重い感じの歌詞が好き
CRYPTOPSY - Whisper Supremacy - Cold Hate, Warm Blood
★★★
(2003-10-03 00:34:10)
速すぎ。インパクト大。
QUEEN - Made in Heaven - I Was Born to Love You
★★★
(2003-10-02 22:38:04)
MY LIFE HAS BEEN SAVEDよりは多少劣るけどこれもイイ!
ノリノリのギターソロがイイ味出してる!
QUEEN - Made in Heaven - My Life Has Been Saved
★★★
(2003-10-02 22:36:15)
なんで★がこれしか…?わからない。何時聴いても泣ける曲です。
MADE IN HEAVENと肩を並べる曲です。ギターソロもいいんだこれが。
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
★★★
(2003-10-02 22:08:40)
女性に大人気!
X JAPAN - X Singles
★★
(2003-10-02 22:04:00)
シングルスの割には紅の曲の終わりのほうにライブテイクが入っていたりしてがっかりした。
Standing Sex目当てで買ったから別にいいけど…。
X JAPAN - BLUE BLOOD
★★
(2003-10-02 22:01:00)
まさにパーフェクトなフルアルバム。十二曲全てが最高傑作。
誰に聴かせても恥ずかしくない永遠の名盤です。
X JAPAN - X Singles - 20th CENTURY BOY (Live Take)
★★★
(2003-10-02 21:57:42)
T-REXのカヴァーですね。
原曲よりもヘヴィでカッコいい。
QUEEN - Sheer Heart Attack - Killer Queen
★★★
(2003-10-02 02:05:02)
これも幼き頃から聴いてきた曲。まさかHRだったとは
QUEEN - Jazz - Don't Stop Me Now
★★
(2003-10-02 02:01:11)
いいなあ
X JAPAN - BLUE BLOOD - X
★★★
(2003-10-02 01:56:31)
ライブの方が好き。イントロはスラッシュみたいでカッコいい!
X JAPAN - BLUE BLOOD - EASY FIGHT RAMBLING
★★★
(2003-10-01 22:36:32)
やべぇ~聞き逃してた!
X JAPAN - Vanishing Vision - I’LL KILL YOU
★★★
(2003-10-01 19:34:37)
X JAPAN初体験の曲。速い速い。
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2003-10-01 09:51:23)
この曲のギターソロ最高だぁ~!
X JAPAN - 未発表曲 - Right Now
★★
(2003-09-30 14:25:17)
未発表の曲をどうやって聴いてるんでしょうか?
非常に気になります。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★★
(2003-09-26 21:17:28)
程よく疾走。程よくポップ。
X JAPAN - Perfect Best - The Last Song
★★★
(2003-09-26 21:12:34)
切ない。歌詞も泣ける。
X JAPAN - Vanishing Vision - Dear Loser
★★
(2003-09-26 21:09:59)
雰囲気が好き。
X JAPAN - BLUE BLOOD - CELEBRATION
★★
(2003-09-26 21:08:48)
ノリがいいね。
SCORPIONS - Blackout - Blackout
★★★
(2003-09-20 17:40:13)
すげーカッコいい
L'ARC-EN-CIEL - ark - HEAVEN'S DRIVE
★★
(2003-09-20 16:23:38)
ギターソロに一票
BON JOVI - Slippery When Wet - Wild in the Streets
★★★
(2003-09-20 16:15:54)
オレはBONJOVIの曲で一番好きです!
ANGRA - Angels Cry - Evil Warning
★★★
(2003-09-20 16:00:04)
この曲もメチャクチャカッコイイと思います。
ギターソロがX JAPANのSilent Jealousyに似てる。
X JAPAN - Jealousy - Joker
★★★
(2003-09-20 15:57:55)
やったぜhide!
X JAPAN - BLUE BLOOD - オルガスム
★★★
(2003-09-20 15:56:32)
ドラムがメチャクチャ速かった。
かっこよすぎ!
BON JOVI - New Jersey - Blood on Blood
★★★
(2003-09-20 15:54:51)
明るくて大好きな曲♪
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★
(2003-09-20 15:49:11)
イントロが好き
GLAY - ONE LOVE - 嫉妬 (KURID/PHANTOM mix)
★★★
(2003-09-20 15:47:45)
GLAYで一番カッコいいと思います。
彼らなりのHRといった感じ。
HIDE - PSYENCE - MISERY (remix version)
★★★
(2003-09-19 22:17:31)
hideに会いたい;;
HIDE - Ja, Zoo - HURRY GO ROUND
★★
(2003-09-19 22:15:13)
歌詞がいいね。
X JAPAN - DAHLIA - Rusty Nail
★★★
(2003-09-19 22:13:17)
大胆にシンセを取り入れたり、ちょっと実験的な印象もあるが、メロディの美しさは相変わらず。いいね!
X JAPAN - The Last Live
★★
(2003-09-19 22:09:00)
賛否別れまていますが、オレは大好きなアルバムです!是非買って聴いてください!
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
★★★
(2003-09-19 22:04:11)
THE LAST LIVEの紅は凄すぎる。
TOSHIの声、ギターソロやドラムソロも鳥肌が立った!
やっぱり紅だ!
X JAPAN - The Last Live - Amethyst
★★★
(2003-09-19 22:02:09)
素晴らしすぎる
X JAPAN - Singles 〜Atlantic Years〜 - WEEK END ('95 TOKYO DOME LIVE VERSION)
★★★
(2003-09-18 00:14:47)
こっちのほうがいいね。
GREEN DAY - Dookie - Basket Case
★★
(2003-09-13 00:26:55)
皆一度は聴いたことあるはず。
着メロにしてもいいよ!
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2003-09-13 00:25:49)
もう200回くらい聴いたかな?
X JAPAN - ART OF LIFE - Art of Life
★★★
(2003-09-13 00:24:44)
この曲こそYOSHIKI!ピアノの間奏はいらない気がするけど歌詞はすごすぎ!まさに地獄!
QUEEN - Made in Heaven - Made in Heaven
★★★
(2003-09-06 23:39:07)
初めて聴いたとき、はっきり言ってCarry OnやEagle Fly Freeを聴いたときよりも感動した。間違いなく自己ベストの曲。
史上最高の曲!美しすぎ。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2003-09-04 14:37:19)
鳥肌が立つほどハイトーンがしびれる。
GLAY - 灰とダイヤモンド - TWO BELL SILENCE
★★
(2003-08-30 08:52:46)
最近の彼らとはまた違った勢いがあっていいじゃん。
HIDE - Hide Your Face - DICE
★★★
(2003-08-24 03:24:18)
カッコいいじゃん。貸は9割日本語なのに…英語みたいに歌う。
この曲はメタルだよね。
HIDE - Ja, Zoo - ROCKET DIVE
★★★
(2003-08-24 03:22:29)
大好きな一曲!
QUEEN - The Game - Save Me
★★★
(2003-08-24 03:15:53)
聴くと妙に心が落ち着きます。小さい頃から聴いてきました。
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
★★★
(2003-08-24 03:14:35)
WE WILL ROCK YOU!って思わず口ずさんでしまいます。
頭に残りやすい曲って少ないけど、その点この曲は一度聴いたら忘れません。
GLAY - pure soul - YOU MAY DREAM
★★★
(2003-08-24 03:09:26)
大好きさ。
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
★★
(2003-08-24 03:02:26)
いいね。
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2003-08-23 21:04:03)
深紫最強の名曲。
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
★★
(2003-08-18 02:56:31)
ギターソロが大好きです。クラシックとメタルの融合が当時ありえなかった。衝撃だったの。
X JAPAN - X Singles - Standing Sex
★★★
(2003-08-17 16:20:37)
へんてこなリフがかっこいい。
X JAPAN - BLUE BLOOD - WEEK END
★★★
(2003-08-17 16:17:40)
素晴らしい曲です
X JAPAN - Jealousy - Stab Me In The Back
★★★
(2003-08-16 13:28:19)
すごいスピード感!裏切り者にむかってぇ。
X JAPAN - DAHLIA - Forever Love (acoustic version)
★★★
(2003-08-16 13:24:48)
想い出深い曲。この曲のギターソロは大好き
X JAPAN - DAHLIA - DRAIN
★★★
(2003-08-16 13:21:42)
洋楽のようでカッコいい!TOSHIの英語もよくなってきている。
アルバム「DAHLIA」の中ではDAHLIAの次に好き
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2003-08-15 22:57:36)
かっけぇー!相当速いぜ。
X JAPAN - X Singles - WEEK END
★★★
(2003-08-11 03:26:10)
言い忘れた!BLUE BLOODに入ってるのよりこっちのほうが好きだなあ
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★★
(2003-08-11 03:22:29)
いい曲。大好き。
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2003-08-10 22:57:10)
やっぱりこの曲が一番なんだね~。ぼくもX JAPANの曲で一番完成度が高いと思うなぁ。ギターのソロは必聴でしょう!
this frame prevents back forward cache