この曲を聴け!
RoSeさんのページ
RoSeさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
GLAY - Unity Roots & Family, Away - neverland
・
GLAY - Unity Roots & Family, Away - 航海
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 星の宿り
・
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 悪路王
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
・
SONATA ARCTICA - Takatalvi - Fade to Black
・
X JAPAN - Live - Stop Bloody Rain
・
QUEEN - A Night at the Opera - You're My Best Friend
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Mary-Lou
・
GLAY
・
GLAY - BEAT out! - Yes, Summerdays
・
QUEEN - Queen II - The March of the Black Queen
・
QUEEN - Flash Gordon - Flash’s Theme
・
ANGRA - Rebirth - Judgement Day
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - PROLOGUE (~WORLD ANTHEM)
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Rest of the Sun Belongs to Me
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Halloween
・
GLAY - rare collectives vol.1 - Believe in fate
・
SURVIVOR - Eye of the Tiger - Eye of the Tiger
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - XCLAMATION
・
QUEEN - Sheer Heart Attack - Now I’m Here
・
QUEEN - A Day at the Races - Somebody to Love
・
QUEEN - Jazz - Fat Bottomed Girls
・
METALLICA - St. Anger
・
GLAY - Unity Roots & Family, Away - またここであいましょう
・
METALLICA - St. Anger - Frantic
・
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - The Chance
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
・
X JAPAN - DAHLIA - Longing~跡切れたmelody~
・
THE STROKES - Room on Fire - 12:51
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
・
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Letter to Dana
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
・
SONATA ARCTICA - Silence - San Sebastian (revisited)
・
SONATA ARCTICA - Silence - The Power of One
・
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
・
SONATA ARCTICA - Silence - Revontulet
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica
・
X JAPAN - The Last Live - DRUM SOLO
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
ANGRA
・
GLAY - BEAT out! - More than Love
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
・
ANGRA - Rebirth - Acid Rain
・
HIDE - PSYENCE - Hi-Ho
・
HIDE - PSYENCE - GOOD-BYE
・
HIDE - Ja, Zoo - PINK SPIDER
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - One Step Closer
・
X JAPAN - Vanishing Vision - Kurenai
・
GLAY - BELOVED - GROOVY TOUR
・
DAHLIA - SINGLE - I'LL BE YOUR LOVE
・
SONATA ARCTICA - Silence - The End of This Chapter
・
LINKIN PARK
・
聖飢魔II - LIVING LEGEND - HEAVY METAL IS DEAD
・
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
・
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Eternal Glory
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
・
X JAPAN - Vanishing Vision - Sadistic Desire
・
X JAPAN - DAHLIA - Tears
・
HIDE
・
SCORPIONS - Savage Amusement - Rhythm of Love
・
SCORPIONS - Love at First Sting - Big City Nights
・
SCORPIONS - Wind of Change - I Can't Explain
・
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
・
SONATA ARCTICA - Silence - Respect the Wilderness
・
X JAPAN - Jealousy - Say Anything
・
X JAPAN - Jealousy - Miscast
・
THE BEATLES - Help! - Yesterday
・
HI-STANDARD - Love is a Battlefield - My First Kiss
・
HIDE - PSYENCE - LEMONed I Scream (CHOCO-CHIP version)
・
HIDE - PSYENCE - 限界破裂
・
SONATA ARCTICA - Successor - Shy
・
SONATA ARCTICA - Successor
・
SCORPIONS - Love at First Sting - Still Loving You
・
SONATA ARCTICA - Successor - Still Loving You
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
SONATA ARCTICA - Successor - I Want out
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
・
浜田麻里 - Blue Revolution - Blue Revolution
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
・
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
ANGRA - Rebirth - Running Alone
・
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
MyPage
RoSeさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している92曲を連続再生 - Youtube
RoSeさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
GLAY - Unity Roots & Family, Away - neverland
★★★
(2005-10-14 03:36:51)
いい曲。アルバム発売当時はその時の彼女と一緒に聞いてました。今はいい思い出です。
GLAY - Unity Roots & Family, Away - 航海
★★★
(2005-07-30 15:47:33)
いい曲ですよね。キーポーン!
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 星の宿り
★★★
(2005-05-29 01:18:35)
ピアノ綺麗!いい意味で眠くなる!
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 悪路王
★★★
(2005-05-29 01:17:32)
スラッシュメタル!すさまじく激しい。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
★★★
(2003-11-22 14:02:24)
でも、ライブバージョンのが早くてカッコイイぜ!
SONATA ARCTICA - Takatalvi - Fade to Black
★★★
(2003-11-21 16:51:53)
メタリカのカバー。ファンは聴いてみては?
X JAPAN - Live - Stop Bloody Rain
★★★
(2003-11-19 22:55:34)
かっこいいよこれ!聴いてみてびびった!
QUEEN - A Night at the Opera - You're My Best Friend
★★★
(2003-11-19 20:20:08)
素晴らしいですね。コーラスが印象的。
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
★★★
(2003-11-19 17:12:42)
悲しくてカッコイイ曲大好きなので、文句のつけようがないっす。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Mary-Lou
★★
(2003-11-19 17:06:10)
いい!
GLAY
★★
(2003-11-17 17:07:00)
Yes,Summerdaysいいですよね~!
GLAY - BEAT out! - Yes, Summerdays
★★★
(2003-11-17 17:06:05)
ベースがボロロンとかっこいい。哀愁のメロディで泣ける。
カラオケで歌ってみたけど難しい。
QUEEN - Queen II - The March of the Black Queen
★★★
(2003-11-16 21:28:46)
いい!イイ!もう何も言うこと無いっすね。このアルバムで最強です。
QUEEN - Flash Gordon - Flash’s Theme
★★★
(2003-11-16 21:08:01)
超好き!懐かしい…
ANGRA - Rebirth - Judgement Day
★★
(2003-11-15 15:10:05)
あれ?この曲はなかなかカッコイイと思いましたが。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
★★
(2003-11-14 20:41:15)
☆二つ!
X JAPAN - BLUE BLOOD - PROLOGUE (~WORLD ANTHEM)
★★
(2003-11-13 17:59:48)
これを聴くと元気が出る!!
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Rest of the Sun Belongs to Me
★★★
(2003-11-13 17:36:47)
なんてカッコいいんでしょう!イントロのドラムからの期待を裏切らない展開…素晴らしい!
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★★
(2003-11-12 23:44:11)
これもサビが爽やか!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Halloween
★★
(2003-11-12 23:41:26)
なかなかいいぞ!いっぱい聴けば長さも慣れて気にならなくなる。
アコギのトコがいい。
GLAY - rare collectives vol.1 - Believe in fate
★★
(2003-11-12 23:38:14)
ギターソロがメチャクチャカッコイイ!
SURVIVOR - Eye of the Tiger - Eye of the Tiger
★★★
(2003-11-12 23:07:23)
ロッキー!
X JAPAN - BLUE BLOOD - XCLAMATION
★★
(2003-11-12 22:54:52)
神秘的な雰囲気が何かいいのだ。
QUEEN - Sheer Heart Attack - Now I’m Here
★★★
(2003-11-12 00:02:44)
こいつはヘヴィだぜ!コーラスが良い味をだしてて美味しい。
QUEEN - A Day at the Races - Somebody to Love
★★★
(2003-11-12 00:00:33)
QUEENにしては…でも当たり前のように☆三つ♪
QUEEN - Jazz - Fat Bottomed Girls
★★★
(2003-11-11 23:58:22)
手前等何言ってやがる!こんなに泣かせる曲が他にあるかぁ!
QUEENのギターソロは最高だい!
METALLICA - St. Anger
★★
(2003-11-11 23:47:00)
DVDついてるから買ったほうがいーよ!
GLAY - Unity Roots & Family, Away - またここであいましょう
★★
(2003-11-11 16:36:12)
イントロのピアノが大好き。超泣けます。
METALLICA - St. Anger - Frantic
★★
(2003-11-11 15:51:14)
イントロのドラムからヤヴァイ!
HELLOWEEN - Pink Bubbles Go Ape - The Chance
★★
(2003-11-10 18:59:34)
イントロとサビの悲しそうな感じがいい!
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
★★★
(2003-11-10 16:27:28)
サビもイントロもいいよ。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
★★★
(2003-11-10 16:24:43)
うわーい(^8^)
X JAPAN - DAHLIA - Longing~跡切れたmelody~
★★
(2003-11-09 21:56:20)
メロディアスであり、クラシカル。歌詞が本当に素晴らしい!
THE STROKES - Room on Fire - 12:51
★★
(2003-11-09 21:54:25)
超マイナーな曲だと思ったら、「ロンブードラゴン」とかいう番組で流れててビビッた!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
★★
(2003-11-09 21:51:09)
長いけど、だれないね
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
★★
(2003-11-09 21:36:28)
イントロが印象的
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Letter to Dana
★★
(2003-11-09 20:49:14)
いいね。耳に馴染むまで時間かかったけど。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
★★
(2003-11-09 13:48:00)
全部いいよ!マジでいーよー!
SONATA ARCTICA - Silence - San Sebastian (revisited)
★★★
(2003-11-09 11:37:10)
ギターソロはこっちのがいいな。
SONATA ARCTICA - Silence - The Power of One
★★
(2003-11-09 11:36:02)
哀愁だね
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
★★★
(2003-11-07 19:14:03)
ヘイって言うな~。
SONATA ARCTICA - Silence - Revontulet
★★
(2003-11-07 19:07:38)
かっちょいい!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
★★
(2003-11-07 19:06:16)
確かにカッコイイ…でも盛り上がりに欠けるかな??
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2003-11-07 17:17:54)
この曲のギターソロの魅力は計り知れない。
しかもこんな声出ねえっつーの!
SONATA ARCTICA - Ecliptica
★★
(2003-11-06 23:48:00)
捨て曲無しとはよく言ったもんです。まるでベストアルバムの様!
X JAPAN - The Last Live - DRUM SOLO
★
(2003-11-06 20:44:51)
ラストライブですね。とにかくカッコイイ!それにドラマティック!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★★
(2003-11-06 17:56:37)
うひ~!かっちょい!
ANGRA
★★
(2003-11-05 20:41:00)
エドゥの歌唱力は驚異だ。
GLAY - BEAT out! - More than Love
★★
(2003-11-04 19:27:31)
ん?この曲のギターソロはなかなかだと思うけどなあ
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
★★★
(2003-11-04 19:18:30)
イントロとギターソロがカッコイイ!
それだけで☆三つ!…凄いね
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
★★★
(2003-11-03 21:30:42)
いいよね。ギターソロが綺麗で正統派ってカンジだし^^
ANGRA - Rebirth - Acid Rain
★★★
(2003-11-03 21:07:29)
メロディがなんとも言えず良い。
名曲確定。
HIDE - PSYENCE - Hi-Ho
★★
(2003-11-03 01:41:37)
エロい歌詞が好きだった^^
HIDE - PSYENCE - GOOD-BYE
★★
(2003-11-03 01:37:24)
hide Good Bye☆
HIDE - Ja, Zoo - PINK SPIDER
★★
(2003-11-02 16:47:00)
独自のメロディがいいよ。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - One Step Closer
★★★
(2003-11-02 04:27:03)
いや、これはかっこいい!
X JAPAN - Vanishing Vision - Kurenai
★★★
(2003-11-02 04:24:23)
日本語のがいいですけどね。カラオケで歌えるとかっこいいですね~
GLAY - BELOVED - GROOVY TOUR
★★★
(2003-10-31 23:51:56)
ノリノリでGLAYらしいロックというカンジで大好きな曲です。
ギターもカッコイイし歌詞も明るくてお気に入りです。
DAHLIA - SINGLE - I'LL BE YOUR LOVE
★★★
(2003-10-31 23:41:31)
知っております。聴きました。いいですね~♪
愛地球博のテーマソング。
SONATA ARCTICA - Silence - The End of This Chapter
★★★
(2003-10-31 23:10:17)
色々な視点から色々な人の気持ちを歌詞にして、それを美しいメロディーに載せられるのは凄いと思う。
LINKIN PARK
★★
(2003-10-30 20:38:00)
KKさん本当ですか?オレも同じでラップであまり聴く気になれなかったんです。
もう一度友達に借りて聴いてみようと思います。
聖飢魔II - LIVING LEGEND - HEAVY METAL IS DEAD
★★
(2003-10-29 10:07:14)
ベースがカッコいいです。
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
★★
(2003-10-29 10:04:48)
けっこうジーンときました。
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Eternal Glory
★★
(2003-10-29 10:02:54)
うん!好きよ?でも曲名がカッコイイね!
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
★★
(2003-10-29 10:01:41)
最初はあんまり好きじゃなかったけど、聴きまくっているうちに耳に馴染んできました。
X JAPAN - Vanishing Vision - Sadistic Desire
★★
(2003-10-29 09:58:17)
最初っからカッコイイと思った。でも歌詞が恐いよ
X JAPAN - DAHLIA - Tears
★★★
(2003-10-29 09:56:46)
小泉総理が一番好きな曲なんですって。いいですよね~!
おれの葬式にはこの曲かけてみんなに泣いてもらいたいなあ。
HIDE
★★
(2003-10-29 09:54:00)
hideにはどんな音楽も作れるしどんな歌でもカッコよく歌ってくれるって今でも信じています。
SCORPIONS - Savage Amusement - Rhythm of Love
★★
(2003-10-29 09:53:10)
ほんとですね。エロいですね。
SCORPIONS - Love at First Sting - Big City Nights
★★
(2003-10-29 09:50:48)
ギターソロがいいかも。曲は聴きやすくって○!
SCORPIONS - Wind of Change - I Can't Explain
★★★
(2003-10-29 09:46:47)
カバーらしいけど、かっこいい!こういうの大好き!
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
★★★
(2003-10-29 09:42:54)
スッげーかっこいい!スピード感がたまらない!ストレスも吹っ飛ぶね!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★★
(2003-10-29 09:41:23)
サビがいいです!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2003-10-29 00:17:09)
いいですね…泣けますね
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2003-10-28 13:39:30)
なんじゃこりゃ!!!!サビの激しさと爽やかさと芸術的なギターソロ…化け物だ。
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
★★★
(2003-10-28 12:23:40)
えええ~!!この曲はソナタのなかでもトップクラスだと思うんだけど…
SONATA ARCTICA - Silence - Respect the Wilderness
★★★
(2003-10-28 12:02:32)
イイ!
X JAPAN - Jealousy - Say Anything
★★★
(2003-10-27 03:53:02)
これは聴いておこうよ!TOSHIの声高すぎるね!
X JAPAN - Jealousy - Miscast
★★
(2003-10-27 03:47:15)
いや~かっこいいね!最後に「死ね」っていうのもいいね!
THE BEATLES - Help! - Yesterday
★★
(2003-10-27 03:42:23)
歌詞が悲しくて…
HI-STANDARD - Love is a Battlefield - My First Kiss
★
(2003-10-27 03:36:30)
とても聴きやすいけど、可愛い雰囲気をぶっ壊しているね。
パンクっぽいノリも好きでない。
カッコいいけどね。
HIDE - PSYENCE - LEMONed I Scream (CHOCO-CHIP version)
★★
(2003-10-27 03:33:12)
う~んどうしてこの曲ここにないんでしょう?柔らかい感じで大好きなんですけどね
HIDE - PSYENCE - 限界破裂
★★★
(2003-10-27 03:27:11)
HIDEの曲で一番好き。歌詞がなんかHIDEらしくって可愛いし。
カラオケで彼女に歌ってあげよう
SONATA ARCTICA - Successor - Shy
★★
(2003-10-26 20:37:54)
泣けます!SONATA最高!
SONATA ARCTICA - Successor
★★
(2003-10-26 16:33:00)
200円です。マジで買いなさい!
SCORPIONS - Love at First Sting - Still Loving You
★★
(2003-10-26 16:02:50)
いいね~!ウィスキーに合う曲だね。
SONATA ARCTICA - Successor - Still Loving You
★★
(2003-10-26 15:48:37)
疾走はしないで欲しかったな。
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2003-10-26 15:47:30)
こういう悲しいメロディー好きです。カッコいいし早いし。
悶絶しました。
SONATA ARCTICA - Successor - I Want out
★★★
(2003-10-26 15:44:57)
かっちょえ~!HELLOWEENで一番好きな曲だから鳥肌立った!
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
★
(2003-10-26 03:48:02)
友達に借りて聴いたのですが…やっぱりラップは好きになれないなあと思った僕なのでした。
浜田麻里 - Blue Revolution - Blue Revolution
★★
(2003-10-25 22:05:09)
彼女の歌いまわしカッコいい!
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2003-10-25 15:34:10)
初めて聴いたときそして今、震えが止まりません。まさに神の曲。
このような曲にはもう二度と出会えないのかな?カッコよさNo.1!
自分が勇者になった気分になれます。
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
★★★
(2003-10-25 15:31:12)
かっちょえ~サビのところなんかツボです!
ギターソロもハードでカッコいいです!
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
★★
(2003-10-22 02:22:59)
イントロ有名ですけど改めて聴くとカッコいいですね!
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
★★★
(2003-10-22 02:21:33)
攻撃的な感じでいい曲です
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
★★★
(2003-10-18 17:00:46)
この曲もポップでいい曲だ。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★★
(2003-10-18 16:59:59)
コミカルでいい~!
ANGRA - Rebirth - Running Alone
★★
(2003-10-16 18:37:58)
ピアノからギターソロに入るところがすっげーカッコいい!
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
★★★
(2003-10-16 07:44:50)
ベースソロに興奮した。
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2003-10-12 02:43:24)
見事に再生、復活したね。
this frame prevents back forward cache