この曲を聴け!
RioTさんのページ
RioTさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-594
・
AS I LAY DYING - Frail Words Collapse - 94 Hours
・
AS I LAY DYING
・
DEAD KENNEDYS - Plastic Surgery Disasters / In God We Trust, Inc. - Nazi Punks Fuck Off
・
BAD BRAINS - Rock for Light - Big Takeover
・
MUDVAYNE - The End of All Things to Come
・
MUDVAYNE - The End of All Things to Come - On the Move
・
MUDVAYNE - The End of All Things to Come - Not Falling
・
MUDVAYNE - Lost and Found - Happy?
・
MUDVAYNE - L.D. 50 - Dig
・
AT THE DRIVE-IN - Relationship of Command - Arcarsenal
・
AT THE DRIVE-IN - Relationship of Command - Cosmonaut
・
THE MARS VOLTA - De‐Loused in the Comatorium - Drunkship of Lanterns
・
THE MARS VOLTA - De‐Loused in the Comatorium - Inertiatic ESP
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Suck My Kiss
・
THE MARS VOLTA - De‐Loused in the Comatorium
・
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - 21st Century Schizoid Man (including Mirrors)
・
KING CRIMSON - Red - Starless
・
SEPULTURA - Tribus - The Waste
・
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - Into the Pit
・
EARTH CRISIS - Destroy the Machines
・
EARTH CRISIS
・
CONVERGE - Jane Doe - Thaw
・
CONVERGE - Jane Doe - The Broken Vow
・
CONVERGE - Petitioning the Empty Sky - The Saddest Day
・
CONVERGE - Jane Doe - Fault and Fracture
・
CONVERGE - Jane Doe - Concubine
・
CONVERGE - You Fail Me - Black Cloud
・
CONVERGE - Disintegrated - a Cure Tribute Compilation - Disintegration
・
CONVERGE - Jane Doe - Phoenix in Flames
・
CONVERGE - Jane Doe - Jane Doe
・
CONVERGE - You Fail Me - Heartless
・
CONVERGE - You Fail Me
・
CONVERGE - Jane Doe
・
THE DILLINGER ESCAPE PLAN - Miss Machine - Highway Robbery
・
THE DILLINGER ESCAPE PLAN - Irony is a Dead Scene - When Good Dogs Do Bad Things
・
BJORK - Medulla - Who is It
・
BJORK - Vespertine - Pagan Poetry
・
Björk - Post - Hyper-ballad
・
KORN - Life Is Peachy - Kill You
・
KORN - Life Is Peachy - Twist
・
KORN - Follow the Leader - Got the Life
・
KORN - Korn - Ball Tongue
・
KORN - Korn
・
KORN - Korn - Daddy
・
KORN - Issues - Jingle Bells
・
KORN - Korn - Need To
・
KORN - Issues - Somebody Someone
・
KORN - Korn - Blind
・
STONE SOUR - Stone Sour
・
SLIPKNOT - Slipknot
・
SLIPKNOT - Iowa
・
SLIPKNOT - Slipknot - Spit It Out
・
SLIPKNOT - Slipknot - Wait and Bleed
・
SLIPKNOT - Iowa - Everything Ends
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Welcome
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses)
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Before I Forget
・
SLIPKNOT - Slipknot - ME INSIDE
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Get the Funk Out
・
MELVINS - Stoner Witch
・
FANTOMAS - Suspended Animation
・
THE DILLINGER ESCAPE PLAN - Irony is a Dead Scene
・
FAITH NO MORE - King for a Day… Fool for a Lifetime
・
FAITH NO MORE - Angel Dust - A Small Victory
・
FAITH NO MORE - Angel Dust - Be Aggressive
・
FAITH NO MORE - Angel Dust - Jizzlobber
・
FAITH NO MORE - King for a Day… Fool for a Lifetime - Cuckoo for Caca
・
FAITH NO MORE - King for a Day… Fool for a Lifetime - Ugly in the Morning
・
FAITH NO MORE - The Real Thing - Epic
・
FINCH - Say Hello to Sunshine - The Casket of Roderic Usher
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Walk
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Hollow
・
PANTERA - Reinventing the Steel - Hellbound
・
PANTERA - The Great Southern Trendkill - The Great Southern Trendkill
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
・
あぶらだこ - あぶらだこ(亀盤) - 解
・
あぶらだこ - あぶらだこ(亀盤) - 焦げた雲
・
あぶらだこ - あぶらだこ(亀盤)
・
ヌンチャク - 不明 - やってみよう
・
ENVY - 君の靴と未来-all the Footprints You've Ever Left and the Fear Expecting Ahead - The Spiral Manupilation
・
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - 風の日
・
NIRVANA - Bleach - School
・
NIRVANA - Incesticide - Hairspray Queen
・
NIRVANA - Nirvana - You Know You’re Right
・
THE MAD CAPSULE MARKET'S - 4 Plugs
・
THE MAD CAPSULE MARKET'S - 4 Plugs - 消毒S・H・O・D・O・K・U
・
ALICE IN CHAINS - Dirt - Would?
・
ALICE IN CHAINS - Dirt - Rooster
・
TOOL - Ænima - H.
・
TOOL - Undertow - Prison Sex
・
TOOL - Lateralus
・
TOOL - Lateralus - The Grudge
MyPage
RioTさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5
モバイル向きページ
Tweet
発言している75曲を連続再生 - Youtube
RioTさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-594
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5
AS I LAY DYING - Frail Words Collapse - 94 Hours
★★★
(2005-10-29 22:21:05)
モッシュパートと疾走パートの緩急が良い。
リフも好み。
AS I LAY DYING
★★
(2005-10-29 22:19:00)
こいつら一聴したらそこらにいるようなメロデス系メタルコアバンドなんだけど
個人的に何か惹きつけられるんだよね。
ヴォーカルが咆哮系でリフがシンプルなのが良いのかも、サッパリしてて。
DEAD KENNEDYS - Plastic Surgery Disasters / In God We Trust, Inc. - Nazi Punks Fuck Off
★★★
(2005-10-29 22:10:32)
何このテンション、超カッコイイ。
BAD BRAINS - Rock for Light - Big Takeover
★★★
(2005-10-29 22:09:04)
ドライヴ感あふれるハードコアサウンド、悶絶。
MUDVAYNE - The End of All Things to Come
★★
(2005-10-29 22:06:00)
プログレッシヴな要素のあるラウドロック。
売れ線と言われればそうなんだけどただの売れ線ラウドロックバンドとは一線を画す知性と演奏力、個性に曲の整合力があります。
Slipknotの弟分とか言われてるそうですが全然そんなことありません、個人的にはMudvayneのが好きです。
こういうただのフォロワーで終わらないようなバンドが増えてくれると嬉しいのに。
MUDVAYNE - The End of All Things to Come - On the Move
★★★
(2005-10-29 22:01:41)
ボーナスDVD付きの方のDVDの中身に入ってる曲、めちゃカコイイ。
Mudvayneにしちゃ速い。
MUDVAYNE - The End of All Things to Come - Not Falling
★★★
(2005-10-29 21:54:40)
何だかスリリングな曲。
展開が秀逸。
MUDVAYNE - Lost and Found - Happy?
★★★
(2005-10-29 21:49:36)
メロディラインだけで名曲の予感。
Does it make you happy now?
MUDVAYNE - L.D. 50 - Dig
★★
(2005-10-29 21:47:41)
ヴォーカル早口だなあ。
AT THE DRIVE-IN - Relationship of Command - Arcarsenal
★★★
(2005-10-29 21:30:48)
久しぶりに良いスクリームを聴いた。
AT THE DRIVE-IN - Relationship of Command - Cosmonaut
★★★
(2005-10-29 21:29:04)
哀愁メロディを歌いながら疾走してて良い。
THE MARS VOLTA - De‐Loused in the Comatorium - Drunkship of Lanterns
★★★
(2005-10-29 21:24:44)
この展開はプログレッシヴ!リズム隊も素敵。
ハマりやすく飽きない曲。
THE MARS VOLTA - De‐Loused in the Comatorium - Inertiatic ESP
★★★
(2005-10-29 21:23:13)
メロディがかなり好み。
爽やかにドラマティックに。
RED HOT CHILI PEPPERS - Blood Sugar Sex Magik - Suck My Kiss
★★★
(2005-10-29 21:20:43)
こいつはファンキーな曲だ!
レッチリで一番好き。
THE MARS VOLTA - De‐Loused in the Comatorium
★★
(2005-10-29 21:16:00)
Toolのラタララスと並ぶ現代のプログレアルバム。
陰鬱さと言うよりプログレな曲展開に不思議な叙情メロディで畳み掛けるような感じ。
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - 21st Century Schizoid Man (including Mirrors)
★★★
(2005-10-29 21:10:54)
Starlessが「音の宇宙」ならこっちは「音の異世界」。
初めて聴いたプログレで今もよく聴く大好きな曲。
めぐるましく飛び回るような曲展開に圧倒。
KING CRIMSON - Red - Starless
★★★
(2005-10-29 21:01:30)
宇宙の音、音の宇宙。
別次元で「何か」を垣間見ることが出来たときにはもうこのサウンドの虜です。
SEPULTURA - Tribus - The Waste
★
(2005-10-29 15:46:37)
マイクパットン参加のダークで妖しげな曲。
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - Into the Pit
★★★
(2005-10-29 15:27:40)
グルーヴィなスラッシュメタル。
超カッコイイ。
EARTH CRISIS - Destroy the Machines
★★
(2005-10-29 15:16:00)
アルバムだったらこれが一番好き。
EARTH CRISIS
★★
(2005-10-29 15:14:00)
VEGAN SxE代表。
この遅さがたまらなく好きです。
CONVERGE - Jane Doe - Thaw
★★★
(2005-10-29 14:57:51)
名曲の一つ前だから印象が薄いかもしれないけど良い曲。
前半のカオティックリフの嵐から後半の叙情サウンドは圧巻。
CONVERGE - Jane Doe - The Broken Vow
★★★
(2005-10-29 14:53:21)
地味に結構メロディアス。
CONVERGE - Petitioning the Empty Sky - The Saddest Day
★★★
(2005-10-29 14:48:57)
中間のSlayer風のギターソロに悶絶。
あとはひたすらカオス。
CONVERGE - Jane Doe - Fault and Fracture
★★★
(2005-10-29 14:45:50)
血沸き肉踊るケイオスサウンド。
CONVERGE - Jane Doe - Concubine
★★★
(2005-10-29 14:43:59)
一曲目からコレですか、悶絶。
CONVERGE - You Fail Me - Black Cloud
★★
(2005-10-29 14:41:44)
パンク的なノリ。
CONVERGE - Disintegrated - a Cure Tribute Compilation - Disintegration
★★★
(2005-10-29 14:40:38)
Converge流バラード?
これは良い。
CONVERGE - Jane Doe - Phoenix in Flames
★★★
(2005-10-29 14:39:32)
爆音でお楽しみ下さい。
CONVERGE - Jane Doe - Jane Doe
★★★
(2005-10-29 14:38:49)
破壊美と構築美の共存じゃー!
えらいこっちゃ!
CONVERGE - You Fail Me - Heartless
★★★
(2005-10-29 14:37:45)
このアルバムで一番好き。
CONVERGE - You Fail Me
★★
(2005-10-29 14:34:00)
前作が好きなら間違いなく買っておくべきだけどジェイクのヴォーカルが多少目立ってるあたりは好みが分かれるかも。
CONVERGE - Jane Doe
★★
(2005-10-29 14:26:00)
今んとこ21世紀最強の名盤。
芸術性Toolクラス、破壊衝動Fantomasクラス。
前衛的だけど基盤の音はロック。
THE DILLINGER ESCAPE PLAN - Miss Machine - Highway Robbery
★★★
(2005-10-29 14:21:22)
ドライヴ感があって結構メロディアス。
多少インダス色も。
THE DILLINGER ESCAPE PLAN - Irony is a Dead Scene - When Good Dogs Do Bad Things
★★★
(2005-10-29 14:18:08)
ただひたすらにめぐるましい。
BJORK - Medulla - Who is It
★★
(2005-10-29 13:52:07)
オウテカを連想させる変則的なヒューマンビートボックスの響きが気持ち良い。
BJORK - Vespertine - Pagan Poetry
★★★
(2005-10-29 13:45:49)
ただひたすら幻想的、どうしようも無く情景的で、叙情的。
ビョークで一番好きな曲です。
Björk - Post - Hyper-ballad
★★★
(2005-10-29 13:37:57)
メロディが神懸り。
歌詞も神懸り。
KORN - Life Is Peachy - Kill You
★★★
(2005-10-29 13:31:30)
Daddyに次ぐトラウマヘヴィロック。
こっちのが聴きやすい。
KORN - Life Is Peachy - Twist
★★★
(2005-10-29 13:30:27)
これ最高。
とんでもなくヘヴィだし。
KORN - Follow the Leader - Got the Life
★★★
(2005-10-29 13:28:27)
この曲を聴くと自然と体が動くんですね。
だんすうぃずみー。
KORN - Korn - Ball Tongue
★★★
(2005-10-29 13:26:11)
どんどん出てくるヤバイ
KORN - Korn
★★
(2005-10-29 13:25:00)
嫌なことがあったときに聴く数少ないアルバムです。
慟哭、カオス、グルーヴの饗宴。
何気にリフの歪みがモダンヘヴィよかドゥーム的。
KORN - Korn - Daddy
★★★
(2005-10-29 13:22:48)
ラストを飾るトラウマの塊。
KORN - Issues - Jingle Bells
★★★
(2005-10-29 13:21:38)
ジョナサンは本当にカンニバルコープスが好きだなあ。
KORN - Korn - Need To
★★★
(2005-10-29 13:20:47)
Why!?と慟哭のスクリーム。
KORN - Issues - Somebody Someone
★★
(2005-10-29 13:18:52)
後半の激ヘヴィなビートダウン部分がひどく好きです。
KORN - Korn - Blind
★★★
(2005-10-29 13:16:55)
音圧だけの重さじゃない。
精神的な重みがあるんですね。
STONE SOUR - Stone Sour
★★
(2005-10-29 13:13:00)
Slipknotよりこっちのが好きだったりします。
湿っぽいメロディとかリフがたまらないです。
SLIPKNOT - Slipknot
★★
(2005-10-29 13:11:00)
ヘヴィだけどポップで曲のバリエーションもかなりあって充実してたり。
難点は後半ダレてくること、楽曲自体は良いんですが流石にアルバム通して聴くと・・・・・・・
SLIPKNOT - Iowa
★★
(2005-10-29 13:08:00)
前半の畳み掛けるような楽曲がやっぱり愛されつづけてる秘訣なんだろうと思います。
個人的にはあまりピンと来ないアルバムなんですがこの手のシーンでは人気とともに間違いなく名盤。
アルバム自体の収録時間結構長めなんだからもうちょっとバリエーションが欲しかった・・・・・・
それか曲の収録時間を30分第あたりまで短くしたりするとダレずに聴けてかなり良かったかも。
SLIPKNOT - Slipknot - Spit It Out
★★★
(2005-10-29 13:01:16)
中学生の時ラップコアにハマってた頃に初めて聴いたSlipknotの曲。
当時はあまりのカッコ良さに一日中リピートして聴いてたもんです。
SLIPKNOT - Slipknot - Wait and Bleed
★★★
(2005-10-29 12:58:40)
超メロディアス、大好き。
コリィのヴォーカルスタイルってPanteraのフィルアンセルモに似てるとか思うのは俺だけ?
SLIPKNOT - Iowa - Everything Ends
★★★
(2005-10-29 12:56:39)
Iowaで一番好きかも、これは良い。
突っ走ってる割にはメロディアスっつーSlipknotらしい曲。
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Welcome
★★★
(2005-10-29 12:53:33)
この曲良いです。
コリィの歌いまわしが素敵。
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses)
★★
(2005-10-29 12:46:00)
Iowaがあまり気に入らなかった自分にとっては素敵なアルバムでした。
確かに表面的な激しさとかは薄れてるけど他のバンドとは違う唯一無二のサウンドを目指してるあたりは交換が持てる、前作よりもプログレ的要素があったりブラックメタルの要素があったりと。
音そのものに表現力が増してるんですね、ただダークさや狂気を表現する前2作とは違った趣なんですよこれは、耽美さや叙情的なモノが混ざって余計にこっちのが狂気を感じる気がします。
それにコリィは酒を止めて多分正解だw
ヴォーカルの表現力そのものが大幅に増してる。
一つ苦言を言うならばギターの音質がちょっと良すぎて苦手です・・・・・
そこらへんは前2作あたりに戻して欲しい気も。
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Before I Forget
★★
(2005-10-29 12:34:44)
メロディアス!
妙に爽やかなSlipknotが聴けます。
SLIPKNOT - Slipknot - ME INSIDE
★★★
(2005-10-29 12:32:25)
これ普通に名曲だと思うんですが。
コリィの気の抜けた歌い方が良いですねー。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - Get the Funk Out
★★★
(2005-10-29 12:30:06)
ファンキーなメタルなんです。
ヌーノの馬鹿タッピングに酔いましょう。
MELVINS - Stoner Witch
★★
(2005-10-29 12:28:00)
これ一枚で脳だけトリップ出来るんだから安いもんですね。
リフ、音質、何から何まで名盤。
FANTOMAS - Suspended Animation
★★
(2005-10-29 12:26:00)
エクスペリメンタルよりエクスペリメンタル。
変態サウンドより変態サウンド。
音楽より音楽。
世界観、変えてみませんか?
THE DILLINGER ESCAPE PLAN - Irony is a Dead Scene
★★
(2005-10-29 12:23:00)
パットン様参加のおかげでただでさえ複雑なサウンドがより複雑にキャッチーに進化してます。
曲の緩急のつけかたもレベルアップしてるし、前作みたいな無茶苦茶さが無くなってる。
それでも前作より無茶苦茶で整合感のあるサウンドは進化の証拠。
とにかく凄い作品であることは間違い無し!
FAITH NO MORE - King for a Day… Fool for a Lifetime
★★
(2005-10-29 12:11:00)
ハードコア的な要素とかがプラスされてシンプルになった気がする。
それでも相変わらず雑食なのはやっぱりFaith No More。
パットン様のヴォーカルにも表現力が増した。
このアルバムが一番好きかなあ。
FAITH NO MORE - Angel Dust - A Small Victory
★★★
(2005-10-29 12:08:23)
中華?
Angel Dustの中でもポップで好き。
FAITH NO MORE - Angel Dust - Be Aggressive
★★★
(2005-10-29 12:07:38)
タイトルが曲を物語ってます、Be Aggressive。
FAITH NO MORE - Angel Dust - Jizzlobber
★★★
(2005-10-29 12:06:15)
Toolとかにも通じるドロドロした感じが良い。
何気にプログレッシヴ。
FAITH NO MORE - King for a Day… Fool for a Lifetime - Cuckoo for Caca
★★★
(2005-10-29 12:04:34)
ぶち切れパットン。
とにかく格好良い!
FAITH NO MORE - King for a Day… Fool for a Lifetime - Ugly in the Morning
★★★
(2005-10-29 12:01:44)
これは名曲でしょう。
パットンの奇声が感極まってます。
FAITH NO MORE - The Real Thing - Epic
★★★
(2005-10-29 11:59:00)
ポップなラップメタルなんだけどこの整合性のあるサウンドや展開はFaith No Moreならでは。
FINCH - Say Hello to Sunshine - The Casket of Roderic Usher
★★★
(2005-10-29 11:54:19)
そこらのメタルコア勢を全部一掃出来るような激烈カオティックサウンド。
もはやスクリーモの範疇には収まらないレベルです。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Walk
★★★
(2005-10-29 11:42:18)
この地を這うような金属リフがたまりません!
変わったギターソロも魅力。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Hollow
★★★
(2005-10-29 11:40:27)
こういう曲も完璧なのがPanteraの良いところ。
エモーショナルに尽きる。
PANTERA - Reinventing the Steel - Hellbound
★★★
(2005-10-29 11:38:47)
激鉄で一番好きだなあ。
ドラムの音が印象的。
PANTERA - The Great Southern Trendkill - The Great Southern Trendkill
★★★
(2005-10-29 11:37:06)
モッシュ必死。
イントロのフィルのスクリームが良い!
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
★★★
(2005-10-29 11:35:42)
これも名曲。
ラーイズ!
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
★★★
(2005-10-29 11:34:11)
リフもさることながらフィルのメロディアスな歌がタマランチ会長。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
★★★
(2005-10-29 11:33:02)
シンプルで超カッコイイPanteraの代表曲。
ファッキンホスターイル!
あぶらだこ - あぶらだこ(亀盤) - 解
★★
(2005-10-29 11:28:22)
変拍子や変ヴォーカルが奇妙。
でもポップ。
あぶらだこ - あぶらだこ(亀盤) - 焦げた雲
★★★
(2005-10-29 11:25:26)
ラストを飾る大作。
泣けます。
あぶらだこ - あぶらだこ(亀盤)
★★
(2005-10-29 11:22:00)
クセのある変拍子サウンドかつポップ。
一番好きなアルバム。
ヌンチャク - 不明 - やってみよう
★★★
(2005-10-29 08:16:28)
歌詞面白wwwwww
音自体はとても格好良い。
ENVY - 君の靴と未来-all the Footprints You've Ever Left and the Fear Expecting Ahead - The Spiral Manupilation
★★★
(2005-10-29 08:14:28)
悪魔が、生まれる
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - 風の日
★★★
(2005-10-29 08:13:14)
メロディと日本詞がツボった。
NIRVANA - Bleach - School
★★★
(2005-10-29 08:10:51)
このリフはたまらんなあ。
NIRVANA - Incesticide - Hairspray Queen
★★★
(2005-10-29 08:09:04)
何となくあぶらだこライクな曲!
カートの趣味だなこりゃ。
NIRVANA - Nirvana - You Know You’re Right
★★★
(2005-10-29 08:07:03)
イメージ的にはまさに涅槃な曲。
ぺぇ~えぇえ~えぇえ~えぇえ~ぃん
THE MAD CAPSULE MARKET'S - 4 Plugs
★★
(2005-10-29 08:04:00)
Pantera、Fear Factory、Ministry、Rage Against The Machineなんかをごった煮にして日本っぽいアレンジ加えたようなアルバム。
日本のヘヴィロックの名盤。
THE MAD CAPSULE MARKET'S - 4 Plugs - 消毒S・H・O・D・O・K・U
★★★
(2005-10-29 08:01:16)
アルバムの中でもめっちゃPanteraライクな曲。
ALICE IN CHAINS - Dirt - Would?
★★★
(2005-10-29 07:59:17)
うねるようなベースが気持ち良い。
メロディも良質!
ALICE IN CHAINS - Dirt - Rooster
★★★
(2005-10-29 07:56:50)
行き過ぎない躁鬱感なイントロがたまらない。
TOOL - Ænima - H.
★★★
(2005-10-29 07:52:37)
やっぱToolは浮遊感が命!
TOOL - Undertow - Prison Sex
★★★
(2005-10-29 07:36:51)
Undertowの中で一番好きな曲です。
70年代の臭いがします。
TOOL - Lateralus
★★
(2005-10-29 07:33:00)
深い、とにかく深い。
アルバム全部聴き終わった後は何ともいえない爽快感を味わえます。
とにかくやってる事は難解なんですが基盤のサウンドは70年代のロックンロールの臭いがします。
音的にも、精神的にもヘヴィな一枚。
TOOL - Lateralus - The Grudge
★★★
(2005-10-29 07:28:24)
浮遊感のあるダークなメロディ、ヘヴィかつシンプルかつ複雑で構築された曲展開。
これこそまさに「ヘヴィロック」!
this frame prevents back forward cache