この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
・
B'Z - RUN - ZERO
・
B'Z - SURVIVE - FIREBALL
・
B'Z - THE CIRCLE - 愛のバクダン
・
BAAD - BAAD - 君が好きだと叫びたい
・
BACKSTREET BOYS - Millennium - I Want It That Way
・
BJORK - Debut - Venus as a Boy
・
BJORK - Post - Hyper-ballad
・
BJORK - Vespertine - Pagan Poetry
・
BLACK MESSIAH - Oath of a Warrior - Blutsbruder
・
BLACK MESSIAH - Oath of a Warrior - My Way to Asgaard
・
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
・
BLANKEY JET CITY - BANG! - ディズニーランドへ
・
BLANKEY JET CITY - ロメオの心臓 - 赤いタンバリン
・
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
BLOOD STAIN CHILD - Idolator - Hyper Sonic
・
BLOOD STAIN CHILD - Idolator - Trial Spiral
・
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart - Clone Life
・
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Silence of Northern Hell
・
BLOOD STAIN CHILD - 未発売demo - For My Funeral(demo)
・
BON JOVI - Cross Road - Someday I'll Be Saturday Night
・
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BUCK-TICK - Six/Nine - 唄
・
BUMP OF CHICKEN - FLAME VEIN - アルエ
・
BUMP OF CHICKEN - jupiter - 天体観測
・
Björk - Debut - Venus as a Boy
・
Björk - Post - Hyper-ballad
・
Björk - Vespertine - Pagan Poetry
・
CANNIBAL CORPSE - Tomb of the Mutilated - Hammer Smashed Face
・
CANNIBAL CORPSE - Tomb of the Mutilated - I Cum Blood
・
CARCASS - Heartwork - Carnal Forge
・
CARCASS - Heartwork - Heartwork
・
CARCASS - Symphonies of Sickness - Reek of Putrefaction
・
CARPENTERS - A Kind of Hush - I Need to Be in Love
・
CATAMENIA - Chaos Born - Hollow Out - ChaosBorn
・
CHAGE & ASKA - SEE YA - 太陽と埃の中で
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet?
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Bastards of Bodom
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Towards Dead End
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
・
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - Aces High
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Deadnight Warrior
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Lake Bodom
・
CHTHONIC - 賽德克巴萊 (Seediq Bale)
・
COCCO - クムイウタ - 強く儚い者たち
・
COCCO - サングローズ - 焼け野が原
・
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast
・
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Beneath the Howling Stars
・
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Cruelty Brought Thee Orchids
・
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Hallowed Be Thy Name (Shallow Be My Grave)
・
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Thirteen Autumns and a Widow
・
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Babalon A.D. (So Glad for the Madness)
・
CRADLE OF FILTH - Dusk and Her Embrace
・
CRADLE OF FILTH - Midian - Amor e morte
・
CRADLE OF FILTH - Midian - Her Ghost in the Fog
・
Cocco - クムイウタ - 強く儚い者たち
・
Cocco - サングローズ - 焼け野が原
・
D - New Blood - Eden
・
D - Tafel Anatomie - 抉る衝動
・
D - The name of the ROSE - Sleeper
・
D - The name of the ROSE - 闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
・
D'espairsRay
・
D'espairsRay
・
D'espairsRay - Born - Born
・
D'espairsRay - Sexual Beast - Gothic
・
D'espairsRay - [Coll:set]
・
D'espairsRay - [Coll:set] - "Forbidden"
・
D'espairsRay - [Coll:set] - Dears
・
D'espairsRay - [Coll:set] - Garnet
・
D'espairsRay - [Coll:set] - 「浮遊した理想」
・
D'espairsRay - [Coll:set] - アベルとカイン
・
D'espairsRay - [Coll:set] - 灰と雨
・
D'espairsRay - [s]yste[m] - [s]yste[m]
・
DARK LUNACY
・
DARK LUNACY
・
DARK LUNACY
・
DARK LUNACY - Devoid - Cold Embrace
・
DARK LUNACY - Devoid - Dolls
・
DARK LUNACY - Devoid - Stalingrad
・
DARK LUNACY - Devoid - Varen'ka
・
DARK LUNACY - Forget Me Not
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Defaced
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Die to Reborn
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Fiamm
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Fragile Caress
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
モバイル向きページ
Tweet
発言している88曲を連続再生 - Youtube
B'Z - RUN - ZERO
★★★
(2005-09-16 20:13:55)
これはかっこよかったなぁ。最近はあんまり聴かなくなったけどこの頃のは今でも聴きますね。
B'Z - SURVIVE - FIREBALL
★★★
(2006-11-18 16:58:28)
なんかえらく下のほうにあるね。
B'Z - THE CIRCLE - 愛のバクダン
★★★
(2005-12-13 16:33:54)
そうですね。単純にこの曲は久しぶりに聴いてて楽しかった。
BAAD - BAAD - 君が好きだと叫びたい
★★★
(2005-12-03 17:16:13)
これはスラダンの映像と一体で☆3。
BACKSTREET BOYS - Millennium - I Want It That Way
★★
(2006-02-04 18:44:18)
ロンブーのエンディングか何かだったような。俺あいつらの素人いじりけっこう好きだったんだけど。ガキだったからか。
BJORK - Debut - Venus as a Boy
★★
(2006-01-08 12:21:36)
すごい表現力。
BJORK - Post - Hyper-ballad
★
(2005-11-28 16:29:06)
アリプロつながりでなんとなく聴いてみましたが、この曲聴かずに死んだらだめ。
BJORK - Vespertine - Pagan Poetry
★★★
(2005-11-30 21:24:11)
即異世界行き。
BLACK MESSIAH - Oath of a Warrior - Blutsbruder
★★
(2005-12-08 16:34:44)
キラクサに飽きたらこっちで。まあ結局クサいんだけど。マンドリン最高
BLACK MESSIAH - Oath of a Warrior - My Way to Asgaard
★★
(2005-12-08 16:48:17)
あれ女性だったんですかw4分半過ぎからも笑えるし(失礼)いいですね。
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
★★
(2005-12-16 20:29:46)
かっこいいとか言うごとに友達一人減りそうな典型曲。かっこいい。
BLANKEY JET CITY - BANG! - ディズニーランドへ
★★
(2006-04-19 21:02:46)
人間誰でも思うことでしょ。
BLANKEY JET CITY - ロメオの心臓 - 赤いタンバリン
★★
(2006-04-19 21:03:53)
これは好きです。カラオケでもノリいいのでよく歌います。
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
★★★
(2005-12-04 14:57:51)
おいBattlefieldとかつけるなって話。似合いすぎw
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2006-01-20 22:08:18)
まあ曲がめちゃくちゃいいというよりこの雰囲気が好き。バトフとミラミラが両立しうる雰囲気を持ったバンドって他にまだ出会ったことがない。
BLOOD STAIN CHILD - Idolator - Hyper Sonic
★★
(2005-10-31 11:57:27)
チルボドとダートラ混ぜた感じ?でも日本でこんなすごいバンドいるとは知らなかったです。
BLOOD STAIN CHILD - Idolator - Trial Spiral
★★
(2005-10-31 12:01:37)
この曲はもうちょっとKey控えめのほうが好みだったかも。でもかっこいい。
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart - Clone Life
★★
(2005-11-17 12:43:10)
Vo確かになんか違和感がある。3rdはそう思わなかったんだけど。後ろはまあw
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Silence of Northern Hell
★★
(2006-11-04 12:00:49)
NORTHERN HELLだねw良いけど少しピコピコうるさいのとVoかなやっぱ。
BLOOD STAIN CHILD - 未発売demo - For My Funeral(demo)
★★★
(2005-10-31 12:20:24)
この曲くっさ。つかほんとに日本のバンドか?すごすぎる。
BON JOVI - Cross Road - Someday I'll Be Saturday Night
★★
(2005-12-03 18:18:23)
こういう軽さか、もしくは渋さがあったほうがこのバンドは好きですね。
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
★★★
(2005-10-08 11:51:11)
ベストしか聴いたことないけどこれが一番かっこよかったかな。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★
(2005-12-03 17:49:14)
いかにものロック。確かにかっこいいけどちょっと飽きやすいのが難点かも。たまに街中とかカラオケで耳にするくらいが丁度いい。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★
(2005-12-03 17:52:20)
さっき借りてきたんですがライブのほうが個人的にはいいですね。その意味で☆1。
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★
(2005-12-04 14:15:02)
いかにもな曲。こういう曲は今の人たちには歌えないしね。いいことか悪いことか分からないけど。
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★
(2005-12-04 14:15:02)
いかにもな曲。こういう曲は今の人たちには歌えないしね。いいことか悪いことか分からないけど。
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★
(2005-12-04 14:15:02)
いかにもな曲。こういう曲は今の人たちには歌えないしね。いいことか悪いことか分からないけど。
BUCK-TICK - Six/Nine - 唄
★★★
(2005-10-29 08:25:36)
この人の世界観は好きですね。
BUMP OF CHICKEN - FLAME VEIN - アルエ
★★★
(2005-12-03 17:19:55)
これからエヴァに入った。主題歌とか聴いても見たいって気にもならんかったけど。そのくらいの力ある曲でしょう。
BUMP OF CHICKEN - jupiter - 天体観測
★★
(2007-02-03 20:34:32)
まあ。
Björk - Debut - Venus as a Boy
★★
(2006-01-08 12:21:36)
すごい表現力。
Björk - Post - Hyper-ballad
★
(2005-11-28 16:29:06)
アリプロつながりでなんとなく聴いてみましたが、この曲聴かずに死んだらだめ。
Björk - Vespertine - Pagan Poetry
★★★
(2005-11-30 21:24:11)
即異世界行き。
CANNIBAL CORPSE - Tomb of the Mutilated - Hammer Smashed Face
★★★
(2005-11-01 18:27:26)
音楽聴いて恐いと思ったことなかったけどこのVoマジでこわい。冗談抜きで寒気する。
CANNIBAL CORPSE - Tomb of the Mutilated - I Cum Blood
★★★
(2005-11-01 19:13:08)
夜歩いてたら下水からゴボゴボ言って出てきそう。
CARCASS - Heartwork - Carnal Forge
★★★
(2006-12-21 20:11:15)
メロデス好きなら嫌う要素ないですね。意外とスラッシー。ギターソロはお約束です。
CARCASS - Heartwork - Heartwork
★★★
(2005-12-18 22:18:05)
あ、いきそうと思ったら終わった。
CARCASS - Symphonies of Sickness - Reek of Putrefaction
★★★
(2005-11-19 18:15:13)
イントロは飯食ってるときだけは聴きたくないですね。
CARPENTERS - A Kind of Hush - I Need to Be in Love
★★★
(2005-12-05 16:31:02)
うん。
CATAMENIA - Chaos Born - Hollow Out - ChaosBorn
★★
(2005-12-10 19:45:07)
悪くはない。でもちょっと単調かな。Voが合わないってのもあるかも。
CHAGE & ASKA - SEE YA - 太陽と埃の中で
★★
(2006-04-19 20:32:41)
お、登録されてる。やーやーやーも好きだけど、これ好き。ワイドショーの最後かなんかでかかってた気がする。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet?
★★
(2005-10-10 19:02:00)
やっぱり違和感のほうが強いかな。たまに「おっ」と思うとこもあるけど
ネオクラ路線もう少し続けてほしかった。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Bastards of Bodom
★★
(2005-12-10 20:16:40)
前のアルバムの何曲か混ぜ合わせた感じ。名曲なんだろうけどやっぱうわっすげーとかは思えないような。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
★★★
(2005-12-13 19:47:59)
これうちの英語講師と同じノリだな。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
★★
(2005-07-23 17:20:36)
いいんだけどこれっていうところがなかった。もちろん相対的にだからこの曲から入ってたら星3つにしてたと思うんですが。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2005-10-28 13:23:27)
もうこういうの聴けないのかな。。まあ確かに無理して媚売るようなバンドになるほうが嫌ですけどね。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
★★
(2005-10-28 13:25:46)
やっぱにやけちゃうわ。いい。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
★★★
(2005-06-20 11:08:17)
キーボードでやられました。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2005-09-09 19:06:29)
どんな名曲でも後半にちょっとだれるんだけど(前半に盛り上がりすぎるから)この曲だれないんだよね。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2005-09-16 20:39:38)
ひとつの完成なんかな?まとまりすぎてる感もあるけどカッコいいからどうでもいいや。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder
★★
(2005-10-13 12:21:00)
このくらいのバランスがやっぱ一番好きかな。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
★★★
(2005-06-20 11:06:53)
なんかポイント意外と低いんですね。もう全てが完璧。全然飽きない。
と言いつつ飽きて久々に聴いてるんですが、いいですね。しばらく我慢すると興奮が復活します。80点。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
★★★
(2005-10-28 13:35:48)
確かにラストはヤバイ。ラスト以外もヤバイが。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Towards Dead End
★★★
(2005-10-08 11:28:56)
イントロでやられる。その後はずっと悶絶。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
★★★
(2005-12-13 19:51:11)
この曲書き込みしてなかったとは。って書くことないや。
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - Aces High
★★★
(2005-10-28 13:28:03)
もう全くの別物ですね。それぞれ楽しめていい。
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Deadnight Warrior
★★★
(2005-12-03 14:15:31)
これはクサいwチルボドの中でも相当好きかも。
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Lake Bodom
★★
(2005-12-03 14:11:52)
同じく。
CHTHONIC - 賽德克巴萊 (Seediq Bale)
★★
(2007-06-09 20:08:00)
キラクサメロデスとシンフォメロブラが交互に出てくる感じ。なんかもろクレイドルとかエンペラーなとこがあって笑ったw楽しくていいですね。
COCCO - クムイウタ - 強く儚い者たち
★★★
(2005-12-05 21:19:12)
リアル。ただそれを歌にするのって詩も含めて表現が難しい。
COCCO - サングローズ - 焼け野が原
★★★
(2005-12-11 17:46:24)
これメロが良すぎるから逆に救いがあるんだろう。しかしこの人は。。
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast
★★
(2005-10-13 12:30:00)
名電のカバー聴いて手を出してみたけどすごい。つかダニの声は聴くと逆に落ち着く。うるさいだけじゃないし。
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Beneath the Howling Stars
★★★
(2006-06-03 18:43:34)
この雰囲気いいですね。どこか日本にも通じるような。
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Cruelty Brought Thee Orchids
★★★
(2005-09-21 22:47:24)
つかこのバンド全曲すごすぎ
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Hallowed Be Thy Name (Shallow Be My Grave)
★★★
(2005-07-11 16:01:13)
この長さでだれないのはすごい。しかしすごい声なぁ出すなぁ。。
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Thirteen Autumns and a Widow
★★★
(2005-10-28 13:41:14)
もうコメントしようがないよ。
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Babalon A.D. (So Glad for the Madness)
★★★
(2007-02-03 20:44:49)
しかし分かりやすくて飽きないってのが一番凄いよ。
CRADLE OF FILTH - Dusk and Her Embrace
★★
(2006-02-04 19:18:00)
純粋ブラックとかもある程度聴いて思ったのはこのバンドは俺にとってアニソンのノリなんだなと。要は楽しくてしょうがないっつーのかな。ここから純ブラックとかに嵌る人とは感性が違うってことなんでしょう。
CRADLE OF FILTH - Midian - Amor e morte
★★★
(2006-06-03 18:35:51)
しかし上手く仕上げるよなあ。ストーリー性とVoだけでも楽しめる。あ、そうじゃなくてバックがいいから余計引き立ってるのかな。
CRADLE OF FILTH - Midian - Her Ghost in the Fog
★★★
(2005-09-16 19:54:40)
いやこれは参った。小説・舞台並のストーリー仕立て。
Cocco - クムイウタ - 強く儚い者たち
★★★
(2005-12-05 21:19:12)
リアル。ただそれを歌にするのって詩も含めて表現が難しい。
Cocco - サングローズ - 焼け野が原
★★★
(2005-12-11 17:46:24)
これメロが良すぎるから逆に救いがあるんだろう。しかしこの人は。。
D - New Blood - Eden
★★
(2007-03-25 14:58:28)
Misia?
D - Tafel Anatomie - 抉る衝動
★★
(2007-04-01 09:39:15)
まさしくお約束です。
D - The name of the ROSE - Sleeper
★★★
(2007-11-04 13:45:51)
これがいまんとこ一番かっこよかった
'07 11/4
D - The name of the ROSE - 闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
★★★
(2009-06-20 20:32:03)
オペラ座を題材にされると大概好きになるわけだけどw
とりあえずサビメロの部分と歌詞の融合が自然なんで
ヴィジュアル哀愁たっぷりでおもわず口ずさんじゃいますね。
ちゅちゅまれたま~まで~~←出ない
★★★★
'09 6/20
D'espairsRay
★★
(2005-10-22 13:34:00)
なんかFFとかDirとかデスとか混ざってる感じです。
D'espairsRay
★★
(2005-11-19 16:41:00)
そういや今気づいたけど が消えてる泣
D'espairsRay - Born - Born
★★
(2005-12-11 17:25:17)
このバンドのPV初めて見ましたが人前で見るのちょっと恥ずかしいですねw構成はいいと思うんですが。これカラオケってけっこう難しくないですか?
D'espairsRay - Sexual Beast - Gothic
★★
(2005-11-19 16:41:18)
かなりイっちゃってます。このバンドの魅力が詰まってる。
D'espairsRay - [Coll:set]
★★
(2005-10-22 13:56:00)
多分1st。Bornとか入れたらあれだけど。捨て曲なしで全部似た統一された印象を受ける。好きな人は好きだと思います。
D'espairsRay - [Coll:set] - "Forbidden"
★★
(2005-10-22 13:32:56)
イントロがいい。
D'espairsRay - [Coll:set] - Dears
★★
(2005-11-01 19:01:12)
妙に普通に歌ってます。なんか熱いファナみたい。好きだからちょっと贔屓目に。
D'espairsRay - [Coll:set] - Garnet
★★★
(2005-10-22 13:44:32)
一応シングル。なかなか音が凝ってていい。
いやこの曲はやっぱすごい出来だ。この音・世界観はとりあえず
このバンドしか出せないんじゃないかな。70点。
なんだかんだで一番いい。Mirrorは個人的に駄目だ。
ダークルナシーと同じ病か?評判いいのかね?
'07 5/22
D'espairsRay - [Coll:set] - 「浮遊した理想」
★★
(2005-10-28 13:55:15)
展開がいい。
D'espairsRay - [Coll:set] - アベルとカイン
★★
(2005-10-28 10:23:49)
このくらいのテンポだともう少し重くなったらすげかっこいいと思うんだけど。相対で☆2で。
と思ったけどこれ好きだわ。
D'espairsRay - [Coll:set] - 灰と雨
★★
(2006-01-08 11:07:34)
ラルクとかピエロにも微妙に通じそうなミドルスローナンバー。こういうきれいな曲もいい。☆2.5
D'espairsRay - [s]yste[m] - [s]yste[m]
★★
(2005-11-19 17:07:45)
もうさ全部デスで歌えばいい気もするけどこのバランスがいいんだろう。しかしバックどの曲もいいな。
DARK LUNACY
★★
(2006-12-17 18:50:00)
つーか明らかに叩かれそうなスタイルチェンジしてんのに叩かれてないって凄い。もうすぐなんで楽しみです。
DARK LUNACY
★★
(2006-12-22 22:10:00)
アルバムんとこにも書いたんですが1st、2nd好きな方から見て新しいアルバムはどうだったんですかね?俺はこれ以上美しいメロデスバンドは知らないからこの方向転換はほんと残念でしょうがない。チルボドとかはしょうがないか程度だったけど。
DARK LUNACY
★★
(2007-01-02 17:24:00)
方向転換ってのは確かに違いますね。別に管弦が彼らの方向じゃないですもんね。
DARK LUNACY - Devoid - Cold Embrace
★★★
(2007-07-10 19:29:05)
ゴシカルトラッドなオープニングからお得意の四重奏メロデスになるんだけど、この曲はほんとにいいです。1stはこれとVaren'Kaが個人的に3枚抜けてる感じです。
'07 7/10
DARK LUNACY - Devoid - Dolls
★★★
(2005-11-13 19:14:29)
なんか展開についていけないところもあるけどおもしろい曲です。
DARK LUNACY - Devoid - Stalingrad
★★★
(2007-07-10 20:09:29)
2ndには神チューンがあるが、Cold~とこれの泣き度は2ndのそれより高い。
'07 7/10
DARK LUNACY - Devoid - Varen'ka
★★★
(2005-12-04 15:04:21)
同じく。これはキラーチューンです。
DARK LUNACY - Forget Me Not
★★
(2006-12-22 23:06:00)
何も書くことないです。上で書かれてる言葉にピンときたら買い。絶対損はありません。神盤。
DARK LUNACY - Forget Me Not - Defaced
★★
(2007-05-20 21:46:20)
ほんとにイントロからの繋ぎがうますぎ。インパクトはないけれど名曲です。
'07 5/20
DARK LUNACY - Forget Me Not - Die to Reborn
★★
(2006-12-21 20:17:59)
ほんとに楽器が泣いてるよ。大好き。間奏は鬼。
'07 5/20
DARK LUNACY - Forget Me Not - Fiamm
★★
(2006-12-21 20:24:59)
これ以上ないだろっていう泣きメロ。この曲は展開が凄い。
'07 6/11
DARK LUNACY - Forget Me Not - Fragile Caress
★★★
(2005-12-03 18:26:24)
前作よりちぐはぐな感じがなくなった。いいのか悪いのか微妙だけど。音は大好き。
何言ってんだ俺。。今聴いたら鳥肌たったよ。神。
★★★★★'07 5/20
this frame prevents back forward cache