この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1101-1200
・
陰陽座 - 鬼哭転生
・
陰陽座 - 鬼哭転生 - 陰陽師
・
陰陽座 - 鬼哭転生 - 百の鬼が夜を行く
・
陰陽座 - 鬼哭転生 - 眩暈坂
・
陰陽座 - 百鬼繚乱
・
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 奇子
・
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 桜花ノ理
・
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 式を駆る者
・
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 癲狂院狂人廓
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 星の宿り
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 叢原火
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 面影
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 妖花忍法帖
・
陰陽座 - 魔王戴天
・
陰陽座 - 魔王戴天 - 黒衣の天女
・
陰陽座 - 夢幻泡影
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 河童をどり
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 鼓動
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 邪魅の抱擁
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 睡
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 牛鬼祀り
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 組曲「黒塚」
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 羅刹
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 朧車
・
影山ヒロノブ - Cha-la Head-cha-la/でてこいとびきりzenkaiパワー - Cha-la Head-cha-la
・
影山ヒロノブ - Hironobu Kageyama 20th Anniversary Eternity - We Gotta Power
・
奥田美和子 - しずく - しずく
・
奥田美和子 - 君を想う - Born
・
奥田美和子 - 青空の果て - 青空の果て
・
奥田美和子 - 二人 - 雨と夢のあとに
・
下川みくに - 392 - Alone
・
下川みくに - 392 - Popcorn
・
下川みくに - Bird - Bird
・
下川みくに - Remember ~青春アニソンハウスアルバム~ - 雨にキッスの花束を
・
下川みくに - Remember ~青春アニソンハウスアルバム~ - 魂のルフラン
・
下川みくに - Review 〜下川みくに 青春アニソンカバーアルバム〜 - ブルーウォーター
・
下川みくに - Review 〜下川みくに 青春アニソンカバーアルバム〜 - 想い出がいっぱい
・
下川みくに - Tomorrow - 枯れない花
・
下川みくに - True - True
・
下川みくに - 南風 - 南風
・
下川みくに - 悲しみに負けないで - Kohaku
・
下川みくに - 悲しみに負けないで - 悲しみに負けないで
・
梶浦 由記 - Fiction - Salva Nos
・
梶浦 由記 - Noir Ost I - Salva Nos
・
梶浦 由記 - Noir Ost I - Solitude by the Window
・
栗林みな実 - Blue Treasure - Blue Treasure
・
栗林みな実 - Blue Treasure - Blue Treasure
・
栗林みな実 - But,metamorphosis - But,metamorphosis
・
栗林みな実 - Crystal Energy - Crystal Energy
・
栗林みな実 - Crystal Energy - 風と星に抱かれて・・・
・
栗林みな実 - Overture - Rumbling hearts
・
栗林みな実 - Passage - 桜の花が咲くまえに
・
栗林みな実 - Shining☆days - Shining☆days
・
栗林みな実 - Shining☆days - 小さな星が降りる時
・
栗林みな実 - United Force - United Force
・
栗林みな実 - Yell! - Yell!
・
栗林みな実 - fantastic arrow - fantastic arrow
・
栗林みな実 - fantastic arrow - 硝子の小瓶
・
栗林みな実 - 翼はpleasure Line - 翼はpleasure Line
・
桑田佳祐 - 孤独の太陽 - 月
・
激団紫季 - 夢神楽
・
犬神サーカス団 - 暗黒残酷劇場 - 赤い蛇
・
犬神サーカス団 - 暗黒残酷劇場 - 陽炎
・
犬神サーカス団 / 犬神サアカス團 - 暗黒残酷劇場 - 赤い蛇
・
犬神サーカス団 / 犬神サアカス團 - 暗黒残酷劇場 - 陽炎
・
黒百合姉妹 - 夜が星をしたがえて - K
・
黒夢 - Cruel - ICE MY LIFE
・
黒夢 - Drug TReatment - Like A Angel-NEW TAKE-
・
黒夢 - feminism - Miss MOONLIGHT [album mix]
・
黒夢 - feminism - 優しい悲劇 [album mix]
・
黒夢 - 亡骸を・・・ - 親愛なるDEATHMASK
・
彩音 - Orange - Orange
・
彩音 - Orange - ロマンシングストーリー
・
彩音 - 嘆きノ森 - 嘆きノ森
・
埼玉最終兵器 - 冥土陰埼玉~MADE in Saitama - ロマンシング・サガ/サガ・フロンティア〜バトルメドレー
・
埼玉最終兵器 - 冥土陰埼玉~MADE in Saitama - 夜が来る!~A NIGHT COMES!
・
志方あきこ
・
志方あきこ
・
志方あきこ
・
志方あきこ
・
志方あきこ - Navigatoria - カルナヴァル
・
志方あきこ - Navigatoria - 花帰葬
・
志方あきこ - RAKA - うたかたの花
・
志方あきこ - RAKA - 蒼碧の森
・
上木彩矢 - Secret Code - Communication Break
・
上野洋子 (YOKO)
・
上野洋子 (YOKO)
・
上野洋子 (YOKO) - メッセージ - メッセージ
・
上野洋子 (YOKO) - 夢迷宮 - 魔法の時計
・
上野洋子 (YOKO) - 夢迷宮 - 夢迷宮
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - ゴルベーザ四天王とのバトル
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - バトル2
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - バロン王国
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅴ - ビッグブリッヂの死闘
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅴ - ファイナルファンタジー5・メインテーマ
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - 愛のテーマ
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1101-1200
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
モバイル向きページ
Tweet
発言している86曲を連続再生 - Youtube
陰陽座 - 鬼哭転生
★★
(2006-05-25 21:23:00)
聴き込むとめちゃくちゃよくなってくるアルバム。でもこの感じはインディーズとかデビューしたてとかじゃないと出ないかも。いまこういう路線やっても多分違和感ありになっちゃう気がする。
陰陽座 - 鬼哭転生 - 陰陽師
★★★
(2005-10-22 13:11:48)
人前であまり聞けないけどwこの曲は歴史に残っていいよ。笑えるのにかっこいいし、もうこんな曲作る才能あるバンドも勇気あるやつも出ないでしょ。90点。
陰陽座 - 鬼哭転生 - 百の鬼が夜を行く
★★★
(2005-07-23 17:39:52)
あやこにしてもこの曲にしてもすごい。難しいというか、こういう曲を完璧に仕上げるってこのバンドにしか出来ないんだろうなって思ってしまう。
陰陽座 - 鬼哭転生 - 眩暈坂
★★★
(2006-01-28 17:51:55)
このバンドに何求めるかにもよるんだろうけど、こういうのもまたやって欲しいね。最近のポップさも好きだけど。
陰陽座 - 百鬼繚乱
★★
(2005-10-10 19:15:00)
癲狂院狂人廓と奇子だけでも十分買う価値ありました。
アルバムとしての構成もいいし僕は一番好きです。
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 奇子
★★★
(2005-04-07 15:15:51)
いいですね~いろんなジャンルで名曲を作れるのはすごいとしか。。
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 桜花ノ理
★★★
(2005-10-22 13:06:17)
風情があっていい感じ。
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 式を駆る者
★★★
(2005-12-06 22:09:11)
確かにサビで盛り上がるんじゃなく曲としてかっこいい。
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 癲狂院狂人廓
★★★
(2005-07-23 17:10:03)
こういう路線もうやらないのかな?
陰陽座 - 鳳翼麟瞳
★★
(2005-10-10 19:18:00)
ややポップです。最初はきれいすぎかな?とも思ったけれど、これは陰陽座じゃないと
出せないんじゃないかなと。名盤だと思います。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
★★★
(2005-06-27 20:21:25)
朝起きて聴くといいですねー初めて聴いたのが友達の友達がカラオケで歌ってたこの曲で、あの日その子がいなかったらメタルなんて聴いてなかったろうなあ。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 星の宿り
★
(2005-11-08 19:33:59)
なんであんまり好きじゃないのかな?と思ってたけど上にあったように陰陽座の曲として聴けないからなんですね。。「黒猫」じゃなくてもいいけどひとつのプロジェクトとして出してくれればきっと大好きになれたんだと思う。感覚の問題だけど。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 叢原火
★★
(2005-10-08 11:45:44)
むちゃくちゃかっこいいんだけど確かにちょっと昔っぽさがあってそこが苦手。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
★★
(2006-02-15 18:05:11)
まあアニソンではないよね。15年くらい前なら分かんないけど。確かに黒猫たん萌えソンがしっくりくる。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 面影
★★★
(2006-02-03 14:29:21)
確かにきれいな曲
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 妖花忍法帖
★★★
(2005-04-07 15:09:56)
ほんときれいな曲です。甲賀も入れて一番好き♪
これが陰陽座だ、って曲ではないけど、やっぱり1番好きかも。80点。
陰陽座 - 魔王戴天
★★
(2007-07-31 13:23:00)
帰ってきた男さん、ふくさん、飽人さんとほとんど同じ印象です。
煌神羅刹をもっと平坦にしたような。
まあ個人の好みなんだろうけど俺も微妙。
コンセプトミニアルバムだったら納得できたけど。
陰陽座 - 魔王戴天 - 黒衣の天女
★★
(2007-07-10 20:38:16)
サビよりむしろサビ前までがかっこいいね。曲調は違うけど朧車だな。ギターソロ短いよぅ
'07 7/10
陰陽座 - 夢幻泡影
★★
(2005-10-13 12:16:00)
個人的には睡が良すぎて他がちょっともの足りない。前作までの方が1曲1曲のレベルは高いんじゃないかなと。僕はちょっと苦手です。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 河童をどり
★★
(2005-10-22 13:16:52)
この系統全部飛ばしてたけどけっこう面白い。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 鼓動
★★
(2006-07-08 17:21:39)
サビメロがキャッチー。けっこうツボ。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 邪魅の抱擁
★★★
(2006-01-28 17:47:52)
ほんとに一体化してるもんなあ。すげえ。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 睡
★★★
(2005-04-07 15:04:54)
何回聴いても飽きないです。かっこよすぎ。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 牛鬼祀り
★★★
(2006-02-03 14:39:11)
うは俺も牛鬼むちゃ好きなのよ。単純に曲だけだと別に好きでもないけど。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
★★
(2005-09-09 19:22:09)
いいんですけどね。聴きこむとまた違うのかなとも思って評価を後回しにしてきたけどやっぱ自分的には☆2かな。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 組曲「黒塚」
★★★
(2005-07-23 17:47:08)
義経シリーズよりいいですね。もう代表曲が多すぎです。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 羅刹
★
(2005-12-14 21:37:31)
悪くはないけどどこか苦手。疾走プログレなんかな。
でもみんなのコメント見ると分かりやすいストレート系か。
うーん。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 朧車
★★
(2006-01-28 17:42:19)
サビを俺みたいなお子ちゃまのためにクサメロにして欲しかったなんていうとまずいでしょうか。。いやそれくらいサビ前とギターソロが大好きな曲。
影山ヒロノブ - Cha-la Head-cha-la/でてこいとびきりzenkaiパワー - Cha-la Head-cha-la
★★★
(2005-12-04 21:21:28)
Z見てたら100点にせざるを得ないわな。
影山ヒロノブ - Hironobu Kageyama 20th Anniversary Eternity - We Gotta Power
★★
(2006-01-07 01:04:06)
DVDボックス買うかな
奥田美和子 - しずく - しずく
★★★
(2007-06-03 15:33:56)
おーえ1000りでGTOのED?これはある意味凄いねw
'07 6/3
奥田美和子 - 君を想う - Born
★★★
(2007-06-03 15:30:27)
まあタイトルがねもろ叩かれそうなwでもスルメなよい曲。
'07 6/3
奥田美和子 - 青空の果て - 青空の果て
★★★
(2007-06-03 15:35:32)
欝だね。つかそんなドラマだったか?
'07 6/3
奥田美和子 - 二人 - 雨と夢のあとに
★★★
(2007-06-03 15:37:19)
会えないよ
'07 6/3
下川みくに - 392 - Alone
★★★
(2006-08-20 15:31:01)
枯れない花と双璧のバラード。70点。
下川みくに - 392 - Popcorn
★★★
(2006-08-20 15:36:44)
TRUEのポップバージョン?70点。
下川みくに - Bird - Bird
★★
(2007-03-20 09:21:16)
相変わらずだけど単純にピンと来なかった。音が重くなったのはどうなのか??
下川みくに - Remember ~青春アニソンハウスアルバム~ - 雨にキッスの花束を
★★
(2006-08-20 16:01:59)
これは原曲のほうがいい気がする。40点。
下川みくに - Remember ~青春アニソンハウスアルバム~ - 魂のルフラン
★★
(2006-08-20 15:59:37)
まあまあ。60点。
下川みくに - Review 〜下川みくに 青春アニソンカバーアルバム〜 - ブルーウォーター
★★
(2006-08-20 15:42:37)
なつかしい。60点。
下川みくに - Review 〜下川みくに 青春アニソンカバーアルバム〜 - 想い出がいっぱい
★★
(2006-08-20 15:40:19)
まあこういう曲はうまいだろうね。60点。
下川みくに - Tomorrow - 枯れない花
★★★
(2006-08-20 15:29:09)
なんだかんだで名バラード。70点。
下川みくに - True - True
★★★
(2006-08-20 15:25:24)
単調な疾走ナンバー。声もどちらかと言えば平坦だからインパクトはないけど、聴けば聴くほどよくなってくるし、飽きない。70点。
下川みくに - 南風 - 南風
★★★
(2006-08-20 15:48:50)
いいアーティストになったなあ。70点。
下川みくに - 悲しみに負けないで - Kohaku
★★★
(2006-08-20 15:34:19)
なんだかんだでこの人の歌は聴いてて疲れない。こってりゃいいってもんでもないんだろう。70点。
下川みくに - 悲しみに負けないで - 悲しみに負けないで
★★★
(2006-08-20 15:55:22)
作曲のセンスもあるんだねえ。70点。
梶浦 由記 - Fiction - Salva Nos
★★★
(2005-10-08 11:14:12)
Nightwish好きやったらすんなり入れそう
つかむしろあっちよりレベル高い気もする
梶浦 由記 - Noir Ost I - Salva Nos
★★★
(2006-01-08 14:37:23)
こっちのもぜひ聴いてみて欲しいです。
梶浦 由記 - Noir Ost I - Solitude by the Window
★★★
(2005-12-05 16:45:17)
泣ける
栗林みな実 - Blue Treasure - Blue Treasure
★★★
(2006-07-23 12:14:56)
アニソン好きなら気に入るっぽいけど。サビがおもいっきりツボ。どことなく和も取り入れてるっつーか。かなりの名曲。80点。
栗林みな実 - Blue Treasure - Blue Treasure
★★★
(2007-05-20 11:53:09)
アニソン好きなら気に入るっぽいけど。サビがおもいっきりツボ。どことなく和も取り入れてるっつーか。かなりの名曲。
あ、ミスった。。
'07 5/20
栗林みな実 - But,metamorphosis - But,metamorphosis
★★★
(2008-04-19 14:27:24)
これありきたりっぽいけど、さりげなくかっこいい。
'08 4/19
栗林みな実 - Crystal Energy - Crystal Energy
★★★
(2006-08-26 11:54:06)
イントロでキターと思ったけどどうも二番煎じにしか聴こえない。クラシカルでギターソロと聴き所はあるんだけど。
と思ったが意外とスルメな曲。70点。
サビが2段式でかっちょええ。
'07 5/18
栗林みな実 - Crystal Energy - 風と星に抱かれて・・・
★★
(2006-12-23 12:05:43)
もろアニバラですね
栗林みな実 - Overture - Rumbling hearts
★★
(2006-04-19 21:11:27)
ちょっと古さがあるとこが苦手。しょうがないけど。
栗林みな実 - Passage - 桜の花が咲くまえに
★★
(2007-02-24 19:53:35)
サビよりAメロがいいね。
栗林みな実 - Shining☆days - Shining☆days
★★
(2007-03-03 20:08:24)
俺もサビがいまいち。
栗林みな実 - Shining☆days - 小さな星が降りる時
★★★
(2006-06-03 18:18:07)
なんかいい意味でも悪い意味でも古いような。
栗林みな実 - United Force - United Force
★
(2007-05-18 19:39:03)
栗エナもスルメで段々好きになったんだけどこの曲はどうかなぁ。
入り、構成とほとんど同じなので個人的なメロ嗜好の問題なのかもね。
俺はあんまり好きじゃないかな。
'07 5/18
栗林みな実 - Yell! - Yell!
★★★
(2006-12-16 19:10:07)
すまん、ちょっとだけほんのちょっとだけなんだが萌え?っていうのが分かった。。。
栗林みな実 - fantastic arrow - fantastic arrow
★★
(2006-12-22 17:59:08)
縮小再生産にしか聴こえない。いいけどね。
栗林みな実 - fantastic arrow - 硝子の小瓶
★★★
(2006-12-22 18:10:17)
同人風なとこもあれば北欧を感じるところもある。いや何が言いたいかというともry
栗林みな実 - 翼はpleasure Line - 翼はpleasure Line
★★★
(2006-08-26 12:21:37)
この人の曲って根底はどれも似てるんだね。好きな人ははまるんだろうなあ。70点。
桑田佳祐 - 孤独の太陽 - 月
★★★
(2005-12-04 21:01:08)
この曲好きやなあ。サザンは苦手なんやけどこういう曲もっと作って欲しい。
激団紫季 - 夢神楽
★★
(2007-02-26 21:18:00)
これは価値ある一枚を購入できました。和がコンセプトらしいですがすばらしいの一言。イラストは正直微妙でしたが音が素晴らしいです。久々の神盤。
犬神サーカス団 - 暗黒残酷劇場 - 赤い蛇
★
(2005-11-19 18:38:21)
イントロと真逆にポップになるのがまたいい。
犬神サーカス団 - 暗黒残酷劇場 - 陽炎
★
(2005-12-08 16:40:20)
歌上手いなあ。でもこんな正統バラードやるとは。
犬神サーカス団 / 犬神サアカス團 - 暗黒残酷劇場 - 赤い蛇
★
(2005-11-19 18:38:21)
イントロと真逆にポップになるのがまたいい。
犬神サーカス団 / 犬神サアカス團 - 暗黒残酷劇場 - 陽炎
★
(2005-12-08 16:40:20)
歌上手いなあ。でもこんな正統バラードやるとは。
黒百合姉妹 - 夜が星をしたがえて - K
★★★
(2007-02-25 21:59:43)
ピアノバラードにバイオリンが絡んできて悶絶。この曲で悶絶していいのか知りませんが。
黒夢 - Cruel - ICE MY LIFE
★★
(2005-10-28 10:52:30)
タイトルと曲が合ってる。
黒夢 - Drug TReatment - Like A Angel-NEW TAKE-
★
(2005-12-04 14:08:17)
初期の冷たい感じがなくなってきたのが残念。いい曲ではあるけど。
黒夢 - feminism - Miss MOONLIGHT [album mix]
★★
(2005-12-04 14:04:15)
この頃までが一番好きですね。
黒夢 - feminism - 優しい悲劇 [album mix]
★★
(2005-12-04 14:02:57)
タイトルがいい。
黒夢 - 亡骸を・・・ - 親愛なるDEATHMASK
★★★
(2006-11-04 21:41:39)
黒夢ってこんなこともやってたんだ。知らんかったよ。いいね。
彩音 - Orange - Orange
★★★
(2007-06-08 21:39:39)
流れるような志倉さんの定番系哀愁歌謡曲。好きです。
'07 6/8
彩音 - Orange - ロマンシングストーリー
★★
(2007-06-08 21:54:25)
まあ志倉流の流れるライトポップですね。個人的には好きです。
'07 6/8
彩音 - 嘆きノ森 - 嘆きノ森
★★★
(2007-06-08 21:52:36)
サビが変拍子に聴こえて雰囲気が出てる。もともとこういうほうが向いてるよね。なんちゃらより。
'07 6/8
埼玉最終兵器 - 冥土陰埼玉~MADE in Saitama - ロマンシング・サガ/サガ・フロンティア〜バトルメドレー
★★
(2007-02-22 20:38:22)
流してる分には時間的にも丁度いいです。
埼玉最終兵器 - 冥土陰埼玉~MADE in Saitama - 夜が来る!~A NIGHT COMES!
★
(2007-02-22 20:33:39)
なぜこの曲を超へヴィクサ疾走にしてくれなかったのだろう。。ほんとに残念。
志方あきこ
★★
(2006-01-20 20:41:00)
志方あきこって誰登録したんだろと思って何人か名前浮かびましたがなるほどw
志方あきこ
★★
(2006-01-20 20:45:00)
あ、もしここ見ることあったらそのレビューサイト教えていただけませんか?最近新しく何聴けばいいか分からない状態なので。
志方あきこ
★★
(2006-01-21 10:02:00)
>Usher-to-the-ETHERさん
即レスありがとうございます。早速今見てきました。
しかし下川とかKotokoまで聴いてるってすごいなw
かなり音が合いそうなので参考にしてみます。
志方あきこ
★★
(2006-01-22 09:22:00)
>Usher-to-the-ETHERさん
知識も文章も十分凄いと思うけどなあ。でも何よりUsher-to-the-ETHERさんのレビューは文章から楽しさとか喜びが伝わってくるから聴いてみようって気になるんですよね。ってアーティストと関係ないことばっかでまずかったですね。レビューこれからも楽しみにしてます。
志方あきこ - Navigatoria - カルナヴァル
★★★
(2006-04-23 14:22:56)
曲解を恐れず言うならRPGで使って欲しい曲。映画じゃダメだろう。
志方あきこ - Navigatoria - 花帰葬
★★★
(2007-03-20 09:23:10)
代表曲ですね。
★★★★★'07 5/24
志方あきこ - RAKA - うたかたの花
★★★
(2006-12-23 10:51:17)
この手の音楽としては異常にメロディアス。同人のにおいが消えないってのは凄い。
志方あきこ - RAKA - 蒼碧の森
★★★
(2007-02-22 20:51:51)
そうなんですよね。この曲で静寂さを感じられるってどういうことやねんと。
上木彩矢 - Secret Code - Communication Break
★★
(2006-07-16 15:32:25)
そこそこ。もうワンパンチあればすごく面白そうだけど。
上野洋子 (YOKO)
★★
(2007-01-04 10:31:00)
アニソンだとYoko名義なんですかね?理多みたいなもんか?
上野洋子 (YOKO)
★★
(2007-02-20 21:34:00)
確かにこの人は名義に拘らなくても良かったですね。。
上野洋子 (YOKO) - メッセージ - メッセージ
★★★
(2007-01-04 10:47:47)
どこかで聴いた気がするメロだけど。
上野洋子 (YOKO) - 夢迷宮 - 魔法の時計
★★
(2007-01-04 10:41:22)
これもアレンジと声質が完璧に融合してる。
上野洋子 (YOKO) - 夢迷宮 - 夢迷宮
★★★
(2007-01-04 10:35:51)
ほんとに夢迷宮です。この曲を使えるアニメは幸せものだよ。
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - ゴルベーザ四天王とのバトル
★★
(2006-01-31 13:47:04)
ストレートで短いのにけっこう展開が複雑
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - バトル2
★★★
(2006-01-31 13:50:09)
どこかヴィジュアル系につながるような。決めポーズしたくなるw
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - バロン王国
★★
(2006-01-31 13:39:08)
オープニング終わってこの曲流れてあまりかっこよくて驚いた。
↑w
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅴ - ビッグブリッヂの死闘
★★★
(2005-11-19 18:35:31)
これは誰でも知ってる神曲。多分。
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅴ - ファイナルファンタジー5・メインテーマ
★★★
(2005-12-03 17:40:52)
いろんなものが詰まってる。これ聴くと元気にもなるし哀愁も感じる。
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - 愛のテーマ
★★
(2006-01-08 17:29:49)
へー。なつかしいな。
this frame prevents back forward cache