この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1201-1300
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - 少女リディア
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅴ - 新しき世界
・
植松伸夫 - Final Fantasy VIII Chips - Eyes on Me
・
植松伸夫 - Final Fantasy VIII Chips - The Extreme
・
新居昭乃
・
新居昭乃 - Rgb - 昼の月
・
新居昭乃 - sora no uta - 覚醒都市
・
新居昭乃 - 空の森 - Adesso e fortuna ~ 炎と永遠 ~
・
新居昭乃 - 空の森 - Voices
・
新居昭乃 - 空の森 - 三日月の寝台
・
水樹奈々
・
水樹奈々
・
水樹奈々
・
水樹奈々
・
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - Take a shot
・
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - innocent starter
・
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - パノラマ −PANORAMA−
・
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - ミラクル☆フライト
・
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - BE READY!
・
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - New Sensation
・
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - Nocturne -revision-
・
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - refrain -classico-
・
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - 宝物
・
水樹奈々 - GREAT ACTIVITY - Orchestral Fantasia
・
水樹奈々 - GREAT ACTIVITY - SECRET AMBITION
・
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - BRAVE PHOENIX
・
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - ETERNAL BLAZE
・
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - SUPER GENERATION
・
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - WILD EYES
・
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - 残光のガイア
・
水樹奈々 - Justice to Believe - Justice to Believe
・
水樹奈々 - MAGIC ATTRACTION - Brilliant Star
・
水樹奈々 - MAGIC ATTRACTION - STAND
・
水樹奈々 - MAGIC ATTRACTION - オルゴールとピアノと -holy style-
・
水樹奈々 - Massive Wonders - Massive Wonders
・
水樹奈々 - Super Generation - 光
・
水樹奈々 - The Museum - Crystal Letter
・
水樹奈々 - The Museum - Justice to Believe(museum Style)
・
水樹奈々 - supersonic girl - The place of happiness
・
水樹奈々 - シングル収録曲 - それでも君を想い出すから-again-
・
水樹奈々 - シングル収録曲 - ヒメムラサキ
・
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - Nocturne
・
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - それでも君を想い出すから
・
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - オルゴールとピアノと
・
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - リプレイマシン
・
水樹奈々 - 夏色の砂時計 サウンドコレクション - 未来この星で
・
水樹奈々 - 魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ ボーカルベストコレクション - 風に舞う花(Flower mix)
・
菅野よう子 - 攻殻機動隊 Stand Alone Complex O.s.t.+ - Inner Universe
・
生沢 佑一 - Warriors - Warriors
・
聖飢魔II - LIVING LEGEND - HEAVY METAL IS DEAD
・
川田まみ
・
川田まみ - I've Girls Compilation Vol.6 -collective- - Eclipse
・
川田まみ - Mixed up - 同じ空の下で
・
川田まみ - SAVIA - 赤い涙
・
川田まみ - SEED - IMMORAL
・
川田まみ - SEED - precious
・
川田まみ - SEED - 緋色の空
・
川田まみ - ふたりの兄嫁 - Vacillate
・
川田まみ - 犠母姉妹st - Lythrum
・
倉木麻衣 - Wish You the Best - Time After Time ~花舞う街で~
・
相川七瀬 - Red - LIKE A HARD RAIN
・
相川七瀬 - Red - 夢見る少女じゃいられない
・
相川七瀬 - paraDOX - Sweet Emotion (S.V. mix)
・
大黒 摩季 - 永遠の夢に向かって - 白いgradation
・
大黒摩季 - 永遠の夢に向かって - 白いgradation
・
竹井詩織里
・
竹井詩織里
・
竹井詩織里 - Second Tune -世界 止めて- - 君を知らない街へ
・
竹井詩織里 - second tune 〜世界 止めて〜 - 世界 止めて
・
竹井詩織里 - 桜色 - 桜色
・
中島みゆき - Singles - 旅人のうた
・
中島美嘉 - Best - Stars
・
中島美嘉 - Best - Will
・
中島美嘉 - Best - 朧月夜~祈り
・
中島美嘉 - Glamorous Sky - Glamorous Sky
・
中島美嘉 - Glamorous Sky - My Medicine
・
中島美嘉 - MUSIC - 桜色舞うころ
・
中島美嘉 - シングル - 一色
・
中島美嘉 - 見えない星 - 見えない星
・
中島美嘉 - 雪の華 - 雪の華
・
天野月(天野月子) - A Moon Child in the Sky - 花冠
・
天野月(天野月子) - A Moon Child in the Sky - 聲
・
天野月(天野月子) - Meg Lion - 銀猫
・
天野月(天野月子) - Meg Lion - 時計台の鐘
・
天野月(天野月子) - Sharon Stones - 箱庭 ~ミニチュアガーデン~
・
天野月(天野月子) - イデア - イデア
・
天野月(天野月子) - 天龍 - 鮫
・
天野月(天野月子) - 天龍 - 蝶
・
天野月(天野月子) - 天龍 - 枳
・
天野月(天野月子) - 薔薇と真珠 - 真珠
・
電気式華憐音楽集団
・
電気式華憐音楽集団 - 華憐的音楽集(青盤) - Distorted Pain
・
電気式華憐音楽集団 - 華憐的音楽集(青盤) - 櫻舞う
・
電気式華憐音楽集団 - 電気式音楽集(赤盤) - Vampire
・
電気式華憐音楽集団 - 電気式音楽集(赤盤) - イノ血ノミズ
・
電気式華憐音楽集団 - 不明 - 機械人形
・
徳永英明 - Ballade of Ballade - 永遠の果てに
・
徳永英明 - VOCALIST - 秋桜
・
徳永英明 - シングルコレクション(1986-1991) - Love is All
・
徳永英明 - シングルコレクション(1986-1991) - 夢を信じて
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1201-1300
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
モバイル向きページ
Tweet
発言している90曲を連続再生 - Youtube
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - 少女リディア
★★
(2006-01-31 13:44:30)
残念ながらロリではないです。
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅴ - 新しき世界
★★★
(2005-11-19 18:36:40)
これだけタイトルをあらわせる曲は少ない。
植松伸夫 - Final Fantasy VIII Chips - Eyes on Me
★★
(2005-12-17 20:37:51)
ちょっと歌詞がクサイ。でもいいバラードです。
植松伸夫 - Final Fantasy VIII Chips - The Extreme
★★★
(2005-12-18 21:02:17)
この駄ゲーにこの曲はもったいなさすぎだろ。個人的に最高傑作。
新居昭乃
★★
(2006-01-20 21:05:00)
民族系簡易プログレ?まあ似た系統も登録されてるしいいかなと。
新居昭乃 - Rgb - 昼の月
★
(2006-01-21 12:15:43)
あたたかいこの思い
ねえ人はどんな名前で呼んでいるの
新居昭乃 - sora no uta - 覚醒都市
★★
(2007-01-23 10:12:25)
相変わらずこの手の世界観は上手いっすね。
新居昭乃 - 空の森 - Adesso e fortuna ~ 炎と永遠 ~
★★
(2006-01-20 21:07:34)
原曲が有名でとっつきやすいけどこっちは何回か聴いてようやく味が出てきた。
新居昭乃 - 空の森 - Voices
★★★
(2006-01-20 21:16:48)
まあどっかのウンコバラード聴いてるより100万倍いいです。
新居昭乃 - 空の森 - 三日月の寝台
★★★
(2006-01-20 22:37:35)
谷山浩子あたりが歌ってもまたいい雰囲気が出そう。
水樹奈々
★★
(2006-07-16 13:42:00)
どうせそのうち誰か登録してたでしょ。
十分ロックとか言って。多分。。
水樹奈々
★★
(2006-08-16 16:58:00)
>べっちょこさん
隠れアニソン最強って今の自分と同じw
想像以上にみんな引くからなあ。
水樹奈々
★★
(2006-08-20 16:21:00)
Savage geniusとかAngela、妖精帝國あたりは一時期よく聴いたけどちょっと飽きちゃった。やっぱI'veかな。
あとはエロゲソングが名曲多いんで嵌ってます。でも俺はアニメもゲームもやらないから曲情報がわからないんだよね。。
水樹奈々
★★
(2007-02-03 16:17:00)
1. タイトル未定 ~TVアニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」オープニングテーマ
作詞:水樹奈々、作曲:志倉千代丸、編曲:藤間仁(Elements Garden)
久々にキターか?
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - Take a shot
★★
(2006-07-16 14:06:03)
イントロでいつも通りやられる。
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - innocent starter
★★★
(2006-07-16 13:55:57)
哀愁たっぷり。聴きすぎて飽きてきたけど。
と思わせといてロングスパンでは飽きない不朽の名曲。
'07 5/22
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - パノラマ −PANORAMA−
★★★
(2006-07-16 14:10:14)
ヴィジュロック好きだとこの系統好きそう。
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - ミラクル☆フライト
★★★
(2006-07-16 13:53:22)
heyww
まあ人前で堂々と聴くのは至難の業。
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - BE READY!
★★★
(2006-07-16 14:19:02)
お決まりアップテンポチューン。
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - New Sensation
★★★
(2006-10-08 12:15:22)
ミドルレンジのパワー系だとこれが一番好きだなあ。かっこいいよ。80点。
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - Nocturne -revision-
★★★
(2006-07-16 14:17:35)
ちょっと声強すぎ。こぶしきかせすぎ。
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - refrain -classico-
★★
(2007-02-24 10:35:58)
Nocturneもこの曲も原曲のほうがいい。
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - 宝物
★★★
(2006-07-16 14:15:29)
どっかで聴いたメロだけど。
水樹奈々 - GREAT ACTIVITY - Orchestral Fantasia
★★★
(2008-06-13 15:05:09)
ゲーソン調だけど、バックの盛り上げ方と展開で今までにない感じ。かっこいい。
★★★★'08 6/13
水樹奈々 - GREAT ACTIVITY - SECRET AMBITION
★★★
(2007-05-01 17:55:34)
疾走スルメですな。エタブレは飽きたのでこういうのもいいんじゃないか。イノスタはなんだかんだでまだ聴くし。
つか名曲でした。
'07 6/11
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - BRAVE PHOENIX
★★★
(2006-07-16 13:47:05)
イントロからカッコいい。これがカッコいいと思えるとやばいのかなw
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - ETERNAL BLAZE
★★★
(2006-07-16 13:49:18)
BRAVE PHOENIXと互角のかっこよさ。イントロがいろんな曲と被ってるらしい。完成度が高すぎて少し疲れてくる。90点。
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - SUPER GENERATION
★★★
(2006-07-16 14:13:35)
この曲は作りが上手い。作曲もポイントだけど。
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - WILD EYES
★★
(2006-07-16 14:08:07)
聴きすぎて飽きちゃった。当時は甲賀忍法帖より好きだったけど。
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - 残光のガイア
★★★
(2006-07-16 14:29:59)
一曲でひとつの世界観が作れてるっつーか。この人けっこうすごいよね。アレンジもいいんだろうけど。
水樹奈々 - Justice to Believe - Justice to Believe
★★★
(2006-11-16 20:25:26)
もうスパジェネで全部やり尽くしちゃったんじゃないかなあ。曲は悪くはないけどなんか飽きそうな気がする。メロパワ、哀愁、疾走ハード、作曲もして、これ以上何もないっちゃあない気もするけど。
と思ったけど個人的にエタブレ超えましたね。いつの間にか。
PVで笑わしてくれたのもいいw
'07 5/24
水樹奈々 - MAGIC ATTRACTION - Brilliant Star
★★
(2007-02-24 10:48:21)
おもいっきり志倉さんですな。スルメ。
水樹奈々 - MAGIC ATTRACTION - STAND
★★
(2007-08-02 11:32:24)
初期だとこれが一番良かったです。古きJ-pop臭があるんですが、それを打ち消すくらい哀愁度が高くていいです。
'07 8/1
水樹奈々 - MAGIC ATTRACTION - オルゴールとピアノと -holy style-
★★★
(2006-09-03 17:57:10)
オルピアはこっちのほうが断然いい。これはまじで泣ける。80点。
水樹奈々 - Massive Wonders - Massive Wonders
★★★
(2009-06-20 21:07:57)
こんなとこに埋もれてましたか。って俺も最初はなんじゃこれとか
思った楽曲ですけど、MWJtBエタブレですね。
サビの畳み掛けといて、上手く哀愁方向に抜けてく感じが
いいですね。
★★★★★
'09 6/20
水樹奈々 - Super Generation - 光
★★
(2006-07-16 15:19:51)
どこか古さはある。少なくともこの人の曲は今風じゃない。でも古さが間接的って言うのかな。俺と同じくらいの年だと同じ印象があるんじゃないかな。
水樹奈々 - The Museum - Crystal Letter
★
(2007-02-25 19:58:22)
アレンジはやっぱ藤間さんか。まじで次のシングル期待だけど志倉さんと合うのかな。作曲誰か分かるわけないだろ。30分くらい考えたのに。。
水樹奈々 - The Museum - Justice to Believe(museum Style)
★★
(2007-02-24 10:45:30)
エタブレ混ぜてみました
水樹奈々 - supersonic girl - The place of happiness
★★
(2006-11-16 20:27:30)
メロがおもいっきり90年代ですねw
水樹奈々 - シングル収録曲 - それでも君を想い出すから-again-
★★
(2006-12-22 18:26:14)
個人的には普通のほうがいいかな。
水樹奈々 - シングル収録曲 - ヒメムラサキ
★★
(2006-12-22 21:50:59)
エンディングはこっちのほうが合ってたよね。向こうは挿入歌のほうが良かった。
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - Nocturne
★★★
(2006-07-16 14:01:26)
これだけ聴いても飽きない曲は滅多にない。最強の哀愁曲。個人的にこっちのVerのほうがいい。このメロが気に入ったらまず兄損中毒になるね。90点。
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - それでも君を想い出すから
★★★
(2006-07-16 14:03:27)
普通にカッコいい。
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - オルゴールとピアノと
★★★
(2006-07-16 14:26:08)
アニメ見たくなってくる。やばいのかな。サビの終わりのメロがウタダっぽくて苦手。オーイエーもいやだし。ここなんとかなってたら100点なんだけど。80点。
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - リプレイマシン
★★
(2006-12-22 18:28:29)
志倉系スルメ曲。
水樹奈々 - 夏色の砂時計 サウンドコレクション - 未来この星で
★★
(2006-12-12 11:43:18)
もろ一昔前の志倉節ですね。
水樹奈々 - 魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ ボーカルベストコレクション - 風に舞う花(Flower mix)
★★★
(2006-12-12 11:06:14)
久々のヒット。はかないね。
菅野よう子 - 攻殻機動隊 Stand Alone Complex O.s.t.+ - Inner Universe
★★★
(2007-02-03 20:04:27)
とっつきにくさがない。上手いですねVoと合わせて。
生沢 佑一 - Warriors - Warriors
★
(2005-12-03 15:05:08)
一回声聴いたあと聴きなおすと初めの打ち込みがかなり萎える。
声はすごいけど。漢クサさ全開。
聖飢魔II - LIVING LEGEND - HEAVY METAL IS DEAD
★★★
(2005-10-31 10:28:52)
多分俺の世代だとネタ系バンドっつーかそういう感じで捉えてる人って多いと思うんだけど、すごいわ。
川田まみ
★★
(2006-07-30 14:37:00)
とりあえずすみません。
川田まみ - I've Girls Compilation Vol.6 -collective- - Eclipse
★★★
(2006-07-30 14:42:55)
まあ揺らし方が本物かどうかは別として、声メロ疾走感どれをとってもモロツボです。
'07 5/26
川田まみ - Mixed up - 同じ空の下で
★★★
(2007-02-24 10:17:02)
このVer出ただけで幸せです。
'07 5/26
川田まみ - SAVIA - 赤い涙
★
(2007-05-26 17:18:42)
いつも通りのバラード。
'07 5/26
川田まみ - SEED - IMMORAL
★★★
(2006-07-30 14:45:38)
多分eclipseとよく比較されそうな曲。別に何が劣ってるってわけじゃないけど。
'07 5/26
川田まみ - SEED - precious
★★
(2006-07-30 14:52:05)
ZARDかELTか。なんかそれの二番煎じにしか聞こえないけど、声が合うからまあいい。カバーアルバムとか面白い気もする。
'07 5/20
川田まみ - SEED - 緋色の空
★★★
(2006-07-30 14:47:43)
I'veってこれだけ似た曲調が多いくせに区別が完璧につくところが恐い。
'07 5/20
川田まみ - ふたりの兄嫁 - Vacillate
★★
(2006-08-27 08:03:32)
この曲は曲間が印象的。もちろん歌そのものもいいんだけど。60点。
川田まみ - 犠母姉妹st - Lythrum
★★★
(2006-07-30 14:57:19)
こういう雰囲気メジャーじゃどうやっても出しようがないしねwしかしすごい曲作るなぁ。90点。
★★★★ '07 5/18
倉木麻衣 - Wish You the Best - Time After Time ~花舞う街で~
★★
(2006-07-23 12:18:42)
これよく聴きました。ほんときれいな曲です。
相川七瀬 - Red - LIKE A HARD RAIN
★★
(2006-01-31 13:24:55)
もうタイトルに尽きますねw俺がプロデューサーでもこのタイトルの曲歌わせたと思います。
相川七瀬 - Red - 夢見る少女じゃいられない
★★
(2005-12-14 21:25:59)
この曲とバロックのイロコイ歌わせてる○ビデオあって、そこから入りました。そういう人に歌わせたら文句なし。
相川七瀬 - paraDOX - Sweet Emotion (S.V. mix)
★
(2006-01-31 13:27:48)
これめちゃくちゃサビメロ好き。聴きすぎて飽きたからかもう聴きたいと思わないけど。
大黒 摩季 - 永遠の夢に向かって - 白いgradation
★★
(2006-08-27 20:23:16)
この曲は確かにかっこいいよ。60点。
大黒摩季 - 永遠の夢に向かって - 白いgradation
★★
(2006-08-27 20:23:16)
この曲は確かにかっこいいよ。60点。
竹井詩織里
★★
(2006-04-19 20:36:00)
おめーここ何のサイトか知ってんの?すみません。
竹井詩織里
★★
(2006-05-25 21:12:00)
歌上手いよね。けっこうびっくりしました。
竹井詩織里 - Second Tune -世界 止めて- - 君を知らない街へ
★★★
(2006-07-16 15:24:01)
すげ。この人まじでレコード会社間違えてるよ。
竹井詩織里 - second tune 〜世界 止めて〜 - 世界 止めて
★★
(2006-04-23 14:43:47)
無からコナン主題歌と結びつく。勘弁してくれ。レコード会社なんとかしろ。
竹井詩織里 - 桜色 - 桜色
★★★
(2006-04-19 20:29:26)
これは歌えねーわ。まだ邦楽でもこんなアーティストいるんだねえ。
中島みゆき - Singles - 旅人のうた
★★★
(2006-10-21 18:48:43)
そうなのか。おもいっきりJpopの香りしかしないんだけど。。知ってるやつとカラオケ行くときはけっこう歌ってるかも。
中島美嘉 - Best - Stars
★★
(2006-01-08 14:29:38)
そういや変なドラマに出てたな。
中島美嘉 - Best - Will
★★
(2006-01-08 14:23:40)
社会人系。上手いとか抜きにして声質が好きなんだろうなあ。
中島美嘉 - Best - 朧月夜~祈り
★★
(2006-01-31 13:19:06)
あ、すみません。月夜の哀愁系は弱いんです。
中島美嘉 - Glamorous Sky - Glamorous Sky
★★
(2005-10-28 09:45:28)
聴いたら一発でハイド作曲って分かるw
中島美嘉 - Glamorous Sky - My Medicine
★
(2005-12-11 17:50:48)
サビはあんまり盛り上がらないし、声質も合ってないと思うけどなんとなく好きですね。
中島美嘉 - MUSIC - 桜色舞うころ
★★★
(2005-11-01 19:26:28)
いまいち感情移入できないんだけどいい曲。
中島美嘉 - シングル - 一色
★★
(2006-12-16 19:14:15)
これ聴いてたくろー想像しないのが難しいな。前作といいなぜかね。それだけみんな力注いでるってことかな。
中島美嘉 - 見えない星 - 見えない星
★★
(2007-02-26 13:46:34)
タイトルで期待しすぎた。
中島美嘉 - 雪の華 - 雪の華
★★
(2005-10-28 09:36:11)
ありきたりであんまり好きじゃなかったけど聴いてるうちに良くなってきた。
天野月(天野月子) - A Moon Child in the Sky - 花冠
★★
(2006-02-03 14:16:10)
シングルにしてもよい曲。すんなり受け入れられるメロでした。歌詞は別として。
天野月(天野月子) - A Moon Child in the Sky - 聲
★★
(2006-01-31 13:01:53)
個人的には蝶の印象が強すぎたからかそれほどではなかった。
天野月(天野月子) - Meg Lion - 銀猫
★★
(2005-11-19 17:29:19)
こういうミドルテンポロックやらせてもサマになる。
天野月(天野月子) - Meg Lion - 時計台の鐘
★★
(2006-01-31 13:04:41)
ドラクエとかゲーム世界における日常生活が浮かんでくる。タイトルのせいもあるかな。
天野月(天野月子) - Sharon Stones - 箱庭 ~ミニチュアガーデン~
★★
(2006-02-03 14:26:06)
箱庭っつーと多重人格か何かのフリゲ思い出すな。DATのLostangelとかそういう曲ってたまにある。
天野月(天野月子) - イデア - イデア
★★
(2006-01-31 12:59:15)
サビがあんまり好きじゃないです。Aメロはツボなんだけど。個人的にはやはりアニソン臭が強い。
天野月(天野月子) - 天龍 - 鮫
★★★
(2005-10-28 10:45:18)
歌詞メロともすごいなぁ。
天野月(天野月子) - 天龍 - 蝶
★★★
(2005-08-23 11:41:38)
初めて聴いたときびっくりしました。ヴィジュ好きでもメタル好きでも受け入れられそう。つかPVのサビ部分俺の歌い方と全く同じで笑った。
天野月(天野月子) - 天龍 - 枳
★
(2005-12-04 14:19:54)
この曲最後にあるのが嬉しい。
天野月(天野月子) - 薔薇と真珠 - 真珠
★★
(2007-01-22 11:11:09)
ロックですね。こっちのほうが楽しそうだけどね。
電気式華憐音楽集団
★★
(2007-06-09 17:49:00)
ツーバスドコドコのネオクラ様式美でメロも消してきましたね。
普通にメタルだねw
電気式華憐音楽集団 - 華憐的音楽集(青盤) - Distorted Pain
★★
(2006-02-15 16:40:39)
裏声連発がきつい。ヴァンパイアより本格北欧になってきたような。微妙だけど。
電気式華憐音楽集団 - 華憐的音楽集(青盤) - 櫻舞う
★★★
(2007-02-25 21:03:53)
今までの純粋なデンカレメロスピに妖精が入ってきたような。まあ区別してやってるのか知りませんけど。
電気式華憐音楽集団 - 電気式音楽集(赤盤) - Vampire
★★★
(2006-02-15 16:28:38)
メロスピです。まあソナタよりは全然いいね。日本人万歳。
電気式華憐音楽集団 - 電気式音楽集(赤盤) - イノ血ノミズ
★★★
(2006-02-15 16:23:52)
エロゲソングらしいです。まあそんなことは気にしない性質なので。ネオクラ風にチェンバロで始まったかと思うと、けっこうまともなゴシックメタル。アニソン耐性ないときついかもしれませんが。これだけコメント書いたの初めてじゃないか?w
電気式華憐音楽集団 - 不明 - 機械人形
★★★
(2007-03-25 20:37:57)
ちょっと音がしょぼいのと音質もよくないですけどメロがいいですね。メロスピ4天王の1角w
徳永英明 - Ballade of Ballade - 永遠の果てに
★★
(2006-12-09 17:57:09)
歌詞がなあ。メロは好きなんだけど。
徳永英明 - VOCALIST - 秋桜
★★★
(2006-12-22 21:47:46)
個人的にはこれが一番良かった。
徳永英明 - シングルコレクション(1986-1991) - Love is All
★★
(2006-02-12 20:21:39)
声出てるなあ。
徳永英明 - シングルコレクション(1986-1991) - 夢を信じて
★★
(2005-12-14 21:27:28)
青春の思い出。
this frame prevents back forward cache