この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 301-400
・
D≒SIRE - 異窓からの風景-断章- - 断章-piece of Memories-
・
D≒SIRE - 終末の情景 - 追憶
・
EAGLES - Hotel California - Hotel California
・
EBONY TEARS - Tortura Insomniae - Moonlight
・
EBONY TEARS - Tortura Insomniae - Nectars of Eden
・
EDENBRIDGE - Shine - Shine
・
EMBRACED - Amorous Anathema - Memento of Emotions
・
EMBRACED - Within
・
EMPEROR
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - The Loss and Curse of Reverence
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - With Strength I Burn
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Ye Entrancemperium
・
EMPEROR - IX Equilibrium - An Elegy of Icaros
・
EMPEROR - IX Equilibrium - Curse You All Men!
・
EMPEROR - IX Equilibrium - The Source of Icon E
・
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - I Am the Black Wizards
・
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - Inno a Satana
・
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - Intro/Into the Infinity of Thoughts
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - The Eruption
・
ENERGY FIELD - 世界ノ全テ OST - 世界ノ全テ
・
ENERGY FIELD - 世界ノ全テ OST - 未完成の城
・
ENERGY FIELD - 白詰草話OST - 白詰草
・
EQUILIBRIUM - Turis Fratyr - Widars Hallen
・
ERIC CLAPTON - The Best of Eric Clapton - Change the World
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Aeon
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Aurora Borealis
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Prophetian
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - Before the Bleeding Sun - Sweet Lilith of My Dreams
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - Before the Bleeding Sun - Tar Still Flows
・
ETHER - ETERNAL BLUE - 邂逅する世界~SANCTUS~
・
EVANESCENCE - Fallen - Bring Me to Life
・
EVANESCENCE - Fallen - Going Under
・
EVANESCENCE - Fallen - Imaginary
・
EVANESCENCE - The Open Door
・
EVERY LITTLE THING - Every Best Single + 3 - Face the Change
・
EVERY LITTLE THING - Time to Destination - 出逢った頃のように
・
EVERY LITTLE THING - everlasting - Feel My Heart (album mix)
・
EVERY LITTLE THING - everlasting - Future World
・
EXMORTUS - In Hatred's Flame
・
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia
・
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - A Dark Omen
・
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - Fight for Your King
・
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - Of Wars in Osyrhia
・
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - On the Path to Fury
・
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - Active, my dream
・
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - Brand new season
・
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - SHAKE ME UP!
・
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - 愛よりも激しく、誰よりも愛しく
・
FAVORITE BLUE - missing place - Change by me
・
FAVORITE BLUE - missing place - さよならより永遠の中で
・
FAVORITE BLUE - solitude - TRUTH OF LOVE
・
FICTIONJUNCTION
・
FICTIONJUNCTION - Destination - inside your heart
・
FICTIONJUNCTION - Destination - nowhere
・
FICTIONJUNCTION - Destination - 暁の車
・
FICTIONJUNCTION - Destination - 瞳の欠片
・
FICTIONJUNCTION - circus - romanesque ~Full Size Mix
・
FICTIONJUNCTION - circus - 焔の扉
・
FICTIONJUNCTION - circus - 荒野流転 ~Full Size Mix
・
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅱ - Dan Dan心魅かれてく
・
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅰ - 君がいたから
・
FOLLOW BANE - DEAD FANTASIA - THAT'S WHY I'M A BERSERKER
・
FOLLOW BANE - DEAD FANTASIA - THE HOLLOW WINGS
・
FOREVER SLAVE - Alice's Inferno
・
FORGOTTEN TALES - All the Sinners - March for Freedom, Part VI
・
FRIPSIDE
・
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Crying Moon
・
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Message
・
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Sky
・
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Stellar
・
FRIPSIDE - 3rd reflection of fripSide - an evening calm
・
FRIPSIDE - 3rd reflection of fripSide - nostalgia
・
FRIPSIDE - 3rd reflection of fripSide - planet illusion
・
FRIPSIDE - 彼女たちの響 Disk2 - Misery
・
FRIPSIDE - 彼女たちの響 Disk2 - True Eternity
・
FRIPSIDE - 彼女たちの流儀 - Red -reduction Division-
・
FRIPSIDE - 片恋いの月 初回限定cd - Never No Astray
・
GACKT - MARS - Asrun Dream
・
GACKT - MARS - OASIS (MARS version)
・
GACKT - MARS - Vanilla (MARS version)
・
GACKT - MOON - ANOTHER WORLD
・
GACKT - Mizerable - Mizerable
・
GACKT - 鶺鴒~seki-ray~ - 鶺鴒~seki-ray~
・
GALNERYUS - Advance to the Fall
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Child of Free
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Struggle for the Freedom Flag
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
・
GARNET CROW - Crystallize ~君という光~ - スパイラル
・
GARNET CROW - First Soundscope ~水のない晴れた海へ~ - 夏の幻
・
GARNET CROW - Sparkle ~筋書き通りのスカイブルー~ - Call My Name
・
GARNET CROW - Sparkle ~筋書き通りのスカイブルー~ - Last Love Song
・
GLAY - BEAT out! - More than Love
・
GLAY - BEAT out! - Yes, Summerdays
・
GLAY - BELOVED - BELOVED
・
GLAY - Speed Pop - RAIN
・
GLAY - Speed Pop - 彼女の“Modern…”
・
GLAY - 灰とダイヤモンド - 千ノナイフガ胸ヲ刺ス
・
GLOBE - FACES PLACES - FACE
・
GO!GO!7188 - 鬣 - 種
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 301-400
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
モバイル向きページ
Tweet
発言している89曲を連続再生 - Youtube
D≒SIRE - 異窓からの風景-断章- - 断章-piece of Memories-
★★★
(2007-04-01 09:55:05)
超王道正統哀愁ヴィジュアルロックポップ。
'07 10/21
D≒SIRE - 終末の情景 - 追憶
★★★
(2007-10-21 08:23:43)
サビもいいけどサビ前がクサい。
'07 10/21
EAGLES - Hotel California - Hotel California
★★★
(2005-12-17 20:43:09)
口ずさみたくなる
EBONY TEARS - Tortura Insomniae - Moonlight
★★
(2007-07-08 15:04:45)
イントロもろサンホラじゃん。ってどっちが早いのか知らんけど。大体お互い知らねえかw
完璧にIFだからヴァイオリンがいまいち合わないような。いいんだけど。
'07 7/8
EBONY TEARS - Tortura Insomniae - Nectars of Eden
★★
(2007-07-08 15:12:46)
乾いたクサメロデスで良いです。入りはあの人が弾いてるのかと思ったwww
'07 7/8
EDENBRIDGE - Shine - Shine
★★★
(2006-10-15 12:25:59)
まあShineですよwこれ以上説明の言葉はいらない。
EMBRACED - Amorous Anathema - Memento of Emotions
★★
(2005-11-19 17:00:28)
もうねピアノから始まって構成は超ど真ん中ストラーイクなんだけどVoがちょっと苦手。残念。
EMBRACED - Within
★★
(2006-12-02 12:14:00)
みなさんと同じ印象です。そこまでプログレ度は強くないと思うけど
シンフォブラメロデスのいいとこ取り。買って良かったです。
EMPEROR
★★
(2006-10-05 19:40:00)
なんか最近メタル離れが激しい。新しいアーティストに手を出してみても
ふーんで終わっちゃうし。まじで新作で出たら泣いちゃうな。
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk
★★
(2005-12-10 20:27:00)
音楽で泣くことはあるけどそれは歌詞とかであって、「音楽」で泣くとは思わなかった。神。
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - The Loss and Curse of Reverence
★★★
(2005-12-10 20:25:36)
このバンド知ることが出来て本当に良かった。今更アホなコメント書くのも恥ずかしいので聴いてくださいとだけ。
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - With Strength I Burn
★★★
(2005-12-10 11:52:04)
Live版聴きたい。。
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Ye Entrancemperium
★★★
(2005-12-06 22:14:30)
なんちゅう曲作るねん。人間超えてる。
EMPEROR - IX Equilibrium - An Elegy of Icaros
★★★
(2005-12-04 16:03:05)
日本でもこんなバンド出ないかなあ。
EMPEROR - IX Equilibrium - Curse You All Men!
★★★
(2005-12-03 14:04:41)
うわむちゃかっこええ。バック半端じゃないし、Voがすごい。
EMPEROR - IX Equilibrium - The Source of Icon E
★★★
(2005-12-04 14:53:37)
イントロももちろんあれなんですけど後半にいくにつれて恐ろしく素晴らしい展開。Vo神。これ大好きですね。
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - I Am the Black Wizards
★★★
(2005-12-18 21:55:48)
でもエンペラーってどの曲も異常にメロディアスですね。つか後期の曲よりカッコいい。
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - Inno a Satana
★★★
(2007-01-22 14:18:58)
こういうタイトルを「音楽」として聴かせられるってのは凄いよ。とっつきにくいから音楽じゃないとは言わないけど。
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - Intro/Into the Infinity of Thoughts
★★★
(2005-12-18 22:01:21)
悪いけど2nd以降の曲がかすむ。言葉にならない。死ぬ前に一度は聴かなきゃならん曲だこれは。
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - The Eruption
★★★
(2005-12-06 22:18:04)
最初にイラプションてwもう即死じゃん
ENERGY FIELD - 世界ノ全テ OST - 世界ノ全テ
★★★
(2007-09-22 13:57:13)
未完成の城と甲乙つけがたい。
★★★★'07 9/22
ENERGY FIELD - 世界ノ全テ OST - 未完成の城
★★★
(2007-09-22 13:54:07)
Asrielのオズと魔女を聴いたときなんとなく思い出した。J-プログレゴシックとでもいうのか。
★★★★'07 9/22
ENERGY FIELD - 白詰草話OST - 白詰草
★★★
(2007-09-22 14:06:27)
J-耽美ネオクラゴシックの極めつけみたいな
'07 9/22
EQUILIBRIUM - Turis Fratyr - Widars Hallen
★★
(2005-11-13 19:31:05)
とりあえずイントロで絶対笑うと思う。それくらいクサい。
ERIC CLAPTON - The Best of Eric Clapton - Change the World
★★★
(2006-11-30 21:02:17)
やっぱりメロディーラインがいい。
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Aeon
★★
(2006-12-11 22:08:52)
確かに配置で損する曲の典型ですね。
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Aurora Borealis
★★★
(2005-11-19 17:39:19)
ボーカルちょっと苦手だけど美しさに負けた。
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Prophetian
★★★
(2005-11-01 18:48:07)
これからの季節にぴったり。彼女と聴けたらいいけどこういうの好きな子っているんだろうか。
ETERNAL TEARS OF SORROW - Before the Bleeding Sun - Sweet Lilith of My Dreams
★★★
(2007-01-22 13:10:37)
Voはやっぱ個人的に無理。ちょっとというかほとんど前作のKalmahっぽい。超キラクサ疾走最高ですw
ETERNAL TEARS OF SORROW - Before the Bleeding Sun - Tar Still Flows
★★
(2007-01-22 14:13:04)
リフがどう聴いてもKalmahだな。まあそうなっちゃうのかね。とにかくねキラキラ。後はいまいち。
ETHER - ETERNAL BLUE - 邂逅する世界~SANCTUS~
★★
(2008-06-13 17:23:24)
個人的に歌唱力にはあんまりこだわらないけど、もう少しVoがよかったら★4いったかも。
'08 6/13
EVANESCENCE - Fallen - Bring Me to Life
★★★
(2005-10-28 12:47:47)
ラップはいらない。なんだかんだで好き。
EVANESCENCE - Fallen - Going Under
★★★
(2005-10-28 12:49:36)
だいぶ前に聴いた気がするけど2ndまだ出てないのね。。歌やっぱ上手い。
EVANESCENCE - Fallen - Imaginary
★★★
(2005-10-28 12:52:11)
構成がいいから聴きやすい。
EVANESCENCE - The Open Door
★★
(2006-11-29 20:18:00)
上の方となんとなく同じ。アルバム通して聴くとつらいしだれる。
EVERY LITTLE THING - Every Best Single + 3 - Face the Change
★★★
(2005-12-10 14:05:14)
入りがwかっこいいし哀愁もあって好きです。
EVERY LITTLE THING - Time to Destination - 出逢った頃のように
★★
(2005-12-17 20:40:50)
トキメキ大事にして
EVERY LITTLE THING - everlasting - Feel My Heart (album mix)
★★★
(2005-11-30 14:48:45)
ここらへんのシングルは好きですね。単調?いいじゃない。
EVERY LITTLE THING - everlasting - Future World
★★★
(2005-11-30 14:52:43)
意外と重い。もっとチャラチャラの印象だったけど。
EXMORTUS - In Hatred's Flame
★★
(2010-07-21 19:35:00)
何年かぶりにメタルのレビュー書く気になりました。
哀愁SERPENT、慟哭DARK LUNACYといった感じで表せないかと
考えましたが、いい言葉が浮かびませんでした。
なんにせよわざわざ布教させる気になるほどの神盤。
ぜひ聴いてほしいです。私的には間違いなく5本の指に入ります。
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia
★★
(2005-11-28 17:16:00)
ずっと欲しかったのですが今日ようやく購入。Dark Moorよりシンフォニック。やるなら徹底的にクサいほうが合ってると思うので100点満点。飽きるかは知らない。
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - A Dark Omen
★★
(2005-12-04 14:55:13)
どっかで聴いたオープニングだな。
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - Fight for Your King
★★
(2005-12-10 20:05:32)
熱唱。上手い下手よりもこのVoに惚れた。
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - Of Wars in Osyrhia
★★★
(2005-12-08 16:27:55)
確かに静動あるが全編クサすぎ豪華絢爛ですね。もうお腹いっぱいです。
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - On the Path to Fury
★★★
(2005-12-08 16:05:14)
ラプソより日本人好みじゃないですかね。しかし豪華wAメロ好きです。
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - Active, my dream
★
(2007-03-25 19:00:48)
個人的には平坦すぎる気がする。
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - Brand new season
★
(2007-03-25 19:05:13)
Beingが3割くらい入ってるような。
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - SHAKE ME UP!
★★
(2007-03-25 19:06:12)
王道ナンバー。かっこいいですね。
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - 愛よりも激しく、誰よりも愛しく
★★★
(2007-03-25 18:54:52)
きれいなお姉さんシンセ系ポップ。メロ好き。
FAVORITE BLUE - missing place - Change by me
★★
(2007-03-25 18:57:31)
古きよきAvex系。
FAVORITE BLUE - missing place - さよならより永遠の中で
★★
(2007-03-25 19:02:30)
オーソドックスなAvex哀愁ミドル。でもよい。
FAVORITE BLUE - solitude - TRUTH OF LOVE
★★★
(2007-03-25 19:14:49)
日本人好みの哀愁サビメロですな。
FICTIONJUNCTION
★★
(2006-12-10 18:07:00)
Yuuka以外知らないんですが、一応こだわららずにってことで。
FICTIONJUNCTION - Destination - inside your heart
★★
(2007-05-20 12:33:01)
一昔前のJ-popみたいですね。きれいな曲です。
'07 5/20
FICTIONJUNCTION - Destination - nowhere
★
(2007-02-24 16:37:21)
やんまーに
サビにもうひとつインパクトが欲しかった
そこまではいいんだけどなんかAメロだけの曲に感じる
'07 5/20
FICTIONJUNCTION - Destination - 暁の車
★★
(2006-12-10 18:17:17)
まあ超有名曲らしいです。個人的に作りが梶浦臭プンプンでちょっと濃すぎる。どこか軽さか遊びがほしかった。
'07 5/20
FICTIONJUNCTION - Destination - 瞳の欠片
★★★
(2006-12-10 18:14:43)
好き嫌いは別としてVoはかなり上手いと思う。俺はあまり好きじゃないんだけどw Roundtableもそうだけど日本語の美しさを生かせるVoにメロディーラインってのは今の流れなのかね。
'07 5/20
FICTIONJUNCTION - circus - romanesque ~Full Size Mix
★
(2007-05-20 12:35:16)
フラメンコ
'07 5/20
FICTIONJUNCTION - circus - 焔の扉
★★
(2006-12-10 18:25:11)
暁の車と印象が似てるんだよな。曲はみんな似てるからそういう意味じゃなくて。
FICTIONJUNCTION - circus - 荒野流転 ~Full Size Mix
★★★
(2006-12-10 18:19:46)
こいつは凄い。まあアニソンオタ受けするって部分差し引いても洗練かつ深みが出てきた気がする。
'07 5/20
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅱ - Dan Dan心魅かれてく
★★★
(2005-12-03 17:12:33)
曲どうこうより思い出のほうが強いからなあ。評価するべきじゃないのかもしれない。
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅰ - 君がいたから
★★★
(2005-12-03 17:14:14)
90年代臭がプンプンしますね。しかしVo爽やかすぎだろw
FOLLOW BANE - DEAD FANTASIA - THAT'S WHY I'M A BERSERKER
★★★
(2007-03-10 22:26:57)
これが一応キラーチューンか?打ち込みなんとかすりゃ十分カルマの新曲で通用すると思う。
FOLLOW BANE - DEAD FANTASIA - THE HOLLOW WINGS
★★★
(2007-03-10 22:24:19)
ブラステっていうよりカルマかなーと個人的には思ったがどうか。音が確かにしょぼいので悶絶まではいかなけどメロは一級品。
FOREVER SLAVE - Alice's Inferno
★★
(2007-01-06 18:08:00)
今風ゴシックってことでLEみたいなのかな?と思ってたら想像以上にスペインですw
Voがどうも溜めが効かないとこがあるんだけど、それは徐々に良くなっていくのを期待。
スパニッシュゴシック2、正統ゴシック8くらいですかね。まあアルバムとしては絶対楽しめます。
普通に聴くだけだとだれるけどw
FORGOTTEN TALES - All the Sinners - March for Freedom, Part VI
★★
(2007-05-20 21:21:27)
ダークムーアに9%くらいジャーマン入れて疾走みたいな感じ?
'07 5/20
FRIPSIDE
★★
(2006-08-27 20:17:00)
MOVEとHΛLとaccessのVoを3で割ってちょっと下手にしたVo。でもいいんじゃないでしょうか。最近歌下手なほうがなんか落ち着くし。
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Crying Moon
★★
(2006-08-27 20:19:04)
なんか新人のデモテープ聴いてるみたいで楽しい。なんかけなしてばっかだけどけっこう好き。60点。
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Message
★★
(2007-01-23 11:22:48)
タームとフレーズの相関が微妙だから聴いてて4倍疲れる。曲はいいと思うけど。
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Sky
★★
(2006-08-27 14:07:47)
しかしこのVoはAccessののっぺりハイトーン耐性もいるねw60点。
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Stellar
★★★
(2006-08-27 20:14:12)
歌下手だなwまあ歌唱力なんてどうでもいいけど。つかこれ普通に王道ヴィジュアル系じゃん。70点。
FRIPSIDE - 3rd reflection of fripSide - an evening calm
★★★
(2007-05-21 11:47:14)
小室とHΛry
哀愁度は相当高いですね。Voのキンキンは少しきついけど。
'07 5/21
FRIPSIDE - 3rd reflection of fripSide - nostalgia
★★★
(2007-01-20 17:23:59)
小室とHΛLのいいとこ取りでよい。
FRIPSIDE - 3rd reflection of fripSide - planet illusion
★★★
(2007-01-22 13:38:20)
タイトルでTwo-mix?と思わしといて入りが初期小室で途中までHΛL、そしてMoveになるよく分からない曲です。
FRIPSIDE - 彼女たちの響 Disk2 - Misery
★★★
(2007-02-24 16:35:30)
この人たちの曲は大体4パターンだな。しかしおまけとは思えない出来。
FRIPSIDE - 彼女たちの響 Disk2 - True Eternity
★★
(2007-02-24 16:14:27)
小室全盛期に聴いた気がするが誰だったかな?
FRIPSIDE - 彼女たちの流儀 - Red -reduction Division-
★★★
(2006-08-27 10:09:36)
けっこう凄い。Move好きでアニメ声耐性があればぜひ聴いてほしい曲。かっこいいです。80点。
FRIPSIDE - 片恋いの月 初回限定cd - Never No Astray
★★
(2007-06-09 12:15:18)
ベタベタの平坦打ち込み疾走。
'07 6/9
GACKT - MARS - Asrun Dream
★★
(2006-11-24 22:44:14)
マリス離れしてくのがなんとなく分かる曲
GACKT - MARS - OASIS (MARS version)
★★★
(2006-01-31 17:06:26)
しかしこういう風景似合う人だね。
GACKT - MARS - Vanilla (MARS version)
★★★
(2005-12-11 18:04:40)
うんこのときのガクトなら抱かれてもいい
GACKT - MOON - ANOTHER WORLD
★
(2005-12-11 18:06:54)
なんかアホな曲やけどGacktだからなんとか聴ける。
GACKT - Mizerable - Mizerable
★★★
(2005-09-16 20:43:59)
マリスの延長みたいな。まあだから☆3で。もっとこの路線やってから転向して欲しかった。
GACKT - 鶺鴒~seki-ray~ - 鶺鴒~seki-ray~
★★★
(2005-09-16 20:45:35)
構成が素晴らしい。こういう曲やって欲しいなあ。
GALNERYUS - Advance to the Fall
★★
(2005-12-13 16:29:00)
歌い方変わったということで聴いてみましたがどうなんでしょう。
もう声質の問題なんかな。音メロは確かにいいと思います。
てかこれヴィジュアル系の歌い方なんですか?
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Child of Free
★
(2005-10-28 10:33:06)
これもメロもめちゃくちゃいいんだけどVoどうしても笑ってしまう。個人的に残念すぎる。。
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Struggle for the Freedom Flag
★
(2005-10-28 10:31:06)
声がどうしてもだめでした。他はかなり来ただけに。。
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
★★
(2006-01-28 17:28:13)
くさw
GARNET CROW - Crystallize ~君という光~ - スパイラル
★★★
(2006-07-16 15:08:32)
メロ好き。
GARNET CROW - First Soundscope ~水のない晴れた海へ~ - 夏の幻
★★★
(2006-07-16 13:34:22)
哀愁たっぷり。夕涼みの時とかも合う感じ。
GARNET CROW - Sparkle ~筋書き通りのスカイブルー~ - Call My Name
★★★
(2006-07-16 15:13:55)
ラスラブソンと同じくらい好きな曲。泣ける。
GARNET CROW - Sparkle ~筋書き通りのスカイブルー~ - Last Love Song
★★★
(2006-07-16 13:28:52)
この曲は泣いちゃう。メロディーが特にツボ。
最近はJpopを聴くとなんか疲れてしまって、1分くらいで次のに飛ばしちゃうんですが、この曲は大丈夫でした。70点。
GLAY - BEAT out! - More than Love
★★
(2007-02-03 19:52:03)
これSpeed popだっけ??
GLAY - BEAT out! - Yes, Summerdays
★★
(2005-12-05 21:30:17)
暑い熱い
GLAY - BELOVED - BELOVED
★★
(2006-10-08 12:29:14)
あ、俺もいっしょ。60点。
GLAY - Speed Pop - RAIN
★★★
(2005-12-10 14:01:51)
どこにたくろー入ってるんだろう。。
↓え、そうなんですか?アレンジの問題なんですかね。
僕の耳じゃどう聴いてもYOSHIKIw
GLAY - Speed Pop - 彼女の“Modern…”
★★
(2006-01-29 08:53:05)
面白いリズムなのになじみ易い。なかなか。
GLAY - 灰とダイヤモンド - 千ノナイフガ胸ヲ刺ス
★★
(2006-02-14 14:38:17)
俺もこの曲は何か好きだ。彼女のModern好きだとこの曲も好きなのでは?なんとなく。
GLOBE - FACES PLACES - FACE
★★★
(2005-12-04 21:14:43)
この前ドラマ再放送してたな。
GO!GO!7188 - 鬣 - 種
★★
(2006-02-18 16:58:34)
珍しく疾走してない曲。個人的には学校の屋上とかで聴く。
this frame prevents back forward cache