この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 401-500
・
GODIEGO - Godiego Great Best Vol.1 Japanese Version - Galaxy Express 999 (銀河鉄道999)
・
GODIEGO - Magic Monkey (西遊記) - Gandhara (ガンダーラ)
・
GRAVEWORM - As the Angels Reach the Beauty - A Dreaming Beauty
・
GRAVEWORM - Scourge of Malice - Abandoned by Heaven
・
GREEN DAY - Warning: - Minority
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HIDE - Hide Your Face - DICE
・
HIDE - Ja, Zoo - PINK SPIDER
・
HIDE - PSYENCE - BEAUTY & STUPID
・
HIDE - PSYENCE - MISERY (remix version)
・
HIDE - PSYENCE - 限界破裂
・
HIGH AND MIGHTY COLOR - G∞VER - PRIDE
・
HIGH AND MIGHTY COLOR - 傲音プログレッシヴ - 一輪の花
・
HIZAKI GRACE PROJECT
・
HIZAKI GRACE PROJECT
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dance with Grace - Mizerable
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dance with Grace - Mizerable
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Everlasting Dream
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Mizerable
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Philosopher
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Philosopher
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Ritual
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - cradle
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - solitude
・
HORA - Inner Universe - Frozen Past
・
HORA - Inner Universe - Inner Universe
・
HY - Street Story - AM 11:00
・
HY - TRUNK - てがみ
・
HYDE - FAITH - COUNTDOWN
・
HYDE - ROENTGEN - EVERGREEN
・
HYSTERIC BLUE - baby Blue - 春~spring~
・
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Cast Into Fields of Evil Pleasure
・
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Temporary Borders
・
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Zetite
・
IMMORTAL - Sons of Northern Darkness - Sons of Northern Darkness
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
IN FLAMES - Whoracle - The Hive
・
INTERITUS DEI - Unholy - Isis Enthroned
・
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - Rainy〜愛の調べ〜
・
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - ヴァンパイア
・
JANNE DA ARC - D・N・A - EDEN ~君がいない~
・
JANNE DA ARC - D・N・A - Lunatic Gate
・
JANNE DA ARC - D・N・A - RED ZONE
・
JANNE DA ARC - D・N・A - 桜
・
JANNE DA ARC - JOKER - 月光花
・
JANNE DA ARC - Resist - Hunting
・
JILS
・
JILS - A Song for You - 希望の石と絶望の花
・
JILS - A Song for You - 君のためのうた
・
JILS - Absolute Imagination Music C.d. - 太陽に灼かれた翼
・
JILS - CHRONICLES JILS 1999-2001 - MY DEAR -2001-
・
JILS - CHRONICLES JILS 1999-2001 - YφU
・
JILS - Can't Take My Eyes off of You - Can't Take My Eyes off of You
・
JILS - Days... - Days...
・
JILS - Innocent Cry - Innocent Cry
・
JILS - Jil Blanche - 残想
・
JILS - Kill Me Kiss Me - Kill Me Kiss Me
・
JILS - Lover's Name - Lover's Name
・
JILS - Passing E.p. - コイビト?/イミテーション
・
JILS - Passing E.p. - 幾つもの夜を通り過ぎて僕はまだ君の背中を見ている
・
JILS - Sad Songs - Sadness
・
JILS - Spiral E.p. - 衝動
・
JILS - Xxxblue - Xxxblue
・
JILS - Your Songs - Missing Moon -欠月-
・
JILS - キネマ - キネマ
・
JILS - 楽園 - 楽園
・
JILS - 黒 - 堕 -fall-
・
JILS - 黒 - 棘
・
JILS - 赤い花 - 赤い花
・
JILS - 白 - Re:vive
・
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - All Guns Blazing
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Night Crawler
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JUDY AND MARY - MIRACLE DIVING - Over Drive
・
JUDY AND MARY - ORANGE SUNSHINE - Hello! Orange Sunshine
・
JUDY AND MARY - POP LIFE - 散歩道
・
JUDY AND MARY - THE POWER SOURCE - くじら12号
・
JUKA - ARAVESQUE - ARAVESQUE
・
JUKA - ARAVESQUE - S
・
KADENZZA - Into the Oriental Phantasma
・
KADENZZA - Into the Oriental Phantasma - Kamikaze Blows
・
KADENZZA - Into the Oriental Phantasma - Mononoke (God of Worm)
・
KADENZZA - Into the Oriental Phantasma - Wheel of Fortune
・
KADENZZA - The Second Renaissance
・
KAGRRA - うたかた - うたかた
・
KAGRRA - 憶 - 憶
・
KAGRRA - 桜花爛漫 - 桜花爛漫
・
KAGRRA - 桜舞い散るあの丘で - 桜舞い散るあの丘で
・
KAGRRA - 愁 - 愁
・
KAGRRA - 夜伽噺 - 月下想葬
・
KALMAH
・
KALMAH - Swamplord - Evil in You
・
KALMAH - Swampsong - Heroes to Us
・
KALMAH - The Black Waltz - Time Takes Us All
・
KALMAH - They Will Return
・
KALMAH - They Will Return - Hollow Heart
・
KALMAH - They Will Return - The Blind Leader
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 401-500
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
モバイル向きページ
Tweet
発言している92曲を連続再生 - Youtube
GODIEGO - Godiego Great Best Vol.1 Japanese Version - Galaxy Express 999 (銀河鉄道999)
★★★
(2006-04-19 21:04:59)
グレイトジャーニー
GODIEGO - Magic Monkey (西遊記) - Gandhara (ガンダーラ)
★★★
(2007-02-26 14:02:20)
確かに古さがないですよね。
GRAVEWORM - As the Angels Reach the Beauty - A Dreaming Beauty
★★★
(2007-06-10 21:02:36)
イントロから疾走パートのメロまですべて異常な哀愁が漂っててくっせーなこれ。聴き込むとFragile Caressを超えるかも。
'07 6/10
GRAVEWORM - Scourge of Malice - Abandoned by Heaven
★
(2005-12-10 11:59:55)
低音ボーカルが個人的にいらない。これなら女性Voでも入れた方がいい。
GREEN DAY - Warning: - Minority
★★
(2007-01-27 22:06:12)
Pop
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2005-12-03 18:07:33)
最初Keeper~のほう聴いてなるほどとは思ったけどここまで評価される曲か?って疑問だったがこっちのほうが断然いいですね。メタルってどっかクサイとこあるんだけど崇高で個人的にクサさを感じない曲。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★
(2005-11-08 19:26:30)
これは気持ちいい曲ですね。分かりやすくて聴きやすいし。
HIDE - Hide Your Face - DICE
★★★
(2005-09-09 19:17:02)
かっこいい。センスよすぎです。
HIDE - Ja, Zoo - PINK SPIDER
★★★
(2005-12-13 16:36:39)
歌詞が微妙に恥ずかしい。
HIDE - PSYENCE - BEAUTY & STUPID
★★★
(2005-09-09 19:18:59)
DiceとかEver Freeとか作っといてこんなのもつくるんだからなぁ。。
HIDE - PSYENCE - MISERY (remix version)
★★★
(2005-12-14 21:02:58)
この曲好きですね。詞と展開が上手く嵌ってると思います。
HIDE - PSYENCE - 限界破裂
★★★
(2005-10-22 14:00:10)
聴けば聴くほどよくなってくる曲。
HIGH AND MIGHTY COLOR - G∞VER - PRIDE
★★★
(2006-11-04 12:08:16)
これしかまともに知らないw後ろでぎゃーぎゃー言ってる人うるさい。
HIGH AND MIGHTY COLOR - 傲音プログレッシヴ - 一輪の花
★★
(2007-01-22 13:43:39)
正直男はいらない。うるさいし歌も下手だし。
HIZAKI GRACE PROJECT
★★
(2007-02-25 22:41:00)
一応こっちに登録したけど、Dirがいまだに向こうなのに殺されるかも分からないね。夜道には気をつけよっと。まあ音は完全にメタルですけどね。
HIZAKI GRACE PROJECT
★★
(2007-02-25 22:48:00)
関連アーティストめんどいな。。
HIZAKI GRACE PROJECT - Dance with Grace - Mizerable
★★★
(2007-02-26 13:59:27)
やっぱりこいつのVoはキショイ。くらともまた違うよな。アマデウスもモワもこいつじゃなけりゃ聴くんだけど。
'07 5/23
HIZAKI GRACE PROJECT - Dance with Grace - Mizerable
★★
(2007-03-03 10:46:05)
やっぱりこいつのVoはキショイ。くらともまた違うよな。アマデウスもモワもこいつじゃなけりゃ聴くんだけど。
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest
★★
(2007-03-01 19:30:00)
モワ+SERPENT+シュバルディスを3で割って激クサメロスピ風ヴィジュアルロックにした感じ。捨て曲無し。通して聴くのはだるいが全曲恐ろしいほどクサいので(バラードすら)そういうの好きな人は神盤でしょう。俺は当然神盤wwwただどこかで聴いたメロがけっこうあるんだよな。あれラプソじゃないの?
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Everlasting Dream
★★★
(2007-03-06 23:31:51)
30近辺の人ならこの手の正統ポップヴィジュメロのリテイクみたいなのは涙ものじゃないだろうか。
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Mizerable
★★★
(2007-05-23 18:23:14)
Philosopherと並ぶナルシストクサ厨向けの2大楽曲。2分30秒辺りでやっちゃいましたw
★★★★ '07 5/18
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Philosopher
★★★
(2007-02-25 22:39:44)
まあ一言で言うなら超激クサ疾走メロスピヴィジュアルロックです。
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Philosopher
★★★
(2007-05-18 19:53:33)
サビメロに強きを置かないヴィジュメロスピ系。
'07 5/23
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Ritual
★★★
(2007-03-06 23:28:43)
個人的にはごちゃまぜ曲。Mizerableのナル声とこっちの裏声は互角。
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - cradle
★★
(2007-02-25 23:24:03)
らふぁえろの早送り。
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - solitude
★★★
(2007-02-25 23:26:48)
HikaruとJukaはどっちがイケメンなのかな。でもどっちも単純に声量が足りないような。。曲はクサ好きならいけるでしょう。
HORA - Inner Universe - Frozen Past
★
(2006-12-22 23:36:46)
歌もの2曲目。この人、力はあるんだよね。
'07 5/25
HORA - Inner Universe - Inner Universe
★
(2006-12-22 23:33:59)
哀愁トランス。女Voが微妙ですが。
'07 5/25
HY - Street Story - AM 11:00
★★
(2006-01-29 08:41:59)
はい、カラオケであの程度のラップも満足に出来ないのは僕くらいです。
HY - TRUNK - てがみ
★★
(2006-07-17 14:48:24)
他のバンドだったらふーんで素通りだけどなんとなく聴いちゃう。女がもう少しかわいかったらなあ。すみません。
HYDE - FAITH - COUNTDOWN
★★
(2006-04-19 20:59:06)
いかにものかっこよさ。
HYDE - ROENTGEN - EVERGREEN
★★★
(2006-04-19 20:58:19)
Evergreenってねえ。。そんな恋愛したいね。
HYSTERIC BLUE - baby Blue - 春~spring~
★★
(2006-12-11 21:20:51)
なつかしいね。垂れ流しで久々に聴いたので書き込み。
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Cast Into Fields of Evil Pleasure
★★
(2006-01-30 16:32:39)
Zetite系よりこっちの路線がいいな。ほとんどクレイドルだけど。
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Temporary Borders
★★
(2006-01-30 16:23:19)
あ、これいいじゃないですか。つか女声は一回でいいよ。二回目萎える。
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Zetite
★★
(2006-01-28 13:20:41)
大分抵抗力が出てきたのかなあ。つかこの静動ごちゃまぜってどっかで聴いたことあるな。誰だっけ?
IMMORTAL - Sons of Northern Darkness - Sons of Northern Darkness
★★★
(2005-12-14 21:34:02)
声が合ったのでよかった。キラキラもなんか飽きてきたので嵌りそう。
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★
(2006-12-11 21:45:25)
単純にVoがあんまり好きじゃない。もう完全に個人的嗜好だからどうしようもない。まあ完璧にメロデス好きのツボ押さえてます。
IN FLAMES - Whoracle - The Hive
★★
(2005-10-28 13:49:14)
確かにラストのギターソロ相当かっこいい!
INTERITUS DEI - Unholy - Isis Enthroned
★★★
(2005-12-03 13:52:06)
オープニングが崇高でおっと思ってると、いい意味でも悪い意味でも裏切られますwでもソプラノありだし音も面白いしアルバムコンセプトもいいので楽しめます。
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - Rainy〜愛の調べ〜
★★
(2005-10-29 08:53:00)
元カノがむちゃくちゃ聴いてた。ここまで誰か好きになったことなんてないけど。
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - ヴァンパイア
★★
(2007-01-23 11:10:48)
サビが超哀愁かつメロディアスですね。ほんとヴィジュアル系じゃなくて歌謡系ですね。
JANNE DA ARC - D・N・A - EDEN ~君がいない~
★★★
(2005-12-03 17:34:30)
典型的な売れ線ですね。売れたのか知らないけど。。
JANNE DA ARC - D・N・A - Lunatic Gate
★★★
(2005-12-10 21:12:15)
エロティックゲート。ルナティックとどっちが合ってるか。真面目に微妙。
JANNE DA ARC - D・N・A - RED ZONE
★★★
(2005-12-03 17:37:15)
これ最高の出来でしょう。とは言ってもジャンヌはシングルしか聴いてないのでその中でですが。カラオケでもけっこう歌いますね。
JANNE DA ARC - D・N・A - 桜
★★
(2006-11-29 20:21:11)
確かに悪くはなかったけど。
JANNE DA ARC - JOKER - 月光花
★★
(2005-12-10 21:14:00)
演歌。売れたから嫌いって良くないんだろうけどどうも狙いすぎな部分はあると思う。
JANNE DA ARC - Resist - Hunting
★★
(2006-02-15 15:11:07)
ここまで古臭さを感じさせるのはある意味凄いな。。
JILS
★★
(2005-11-29 22:38:00)
なんだろ?B級哀愁ヴィジュロック?
JILS - A Song for You - 希望の石と絶望の花
★★★
(2006-07-22 10:56:42)
こういう哀愁ミドルハイも上手い。拡小再生産?おだまりっ
'07 5/20
JILS - A Song for You - 君のためのうた
★★★
(2006-01-28 13:48:16)
幸也さんさようなら。ありきたりのバラードですが泣きました。
JILS - Absolute Imagination Music C.d. - 太陽に灼かれた翼
★★★
(2005-11-29 22:41:03)
日本人がいかにも好きそうな哀愁ミドル。
JILS - CHRONICLES JILS 1999-2001 - MY DEAR -2001-
★★★
(2006-02-13 13:37:14)
くっさ。つかカラオケもう少し入れてください。
JILS - CHRONICLES JILS 1999-2001 - YφU
★★★
(2006-07-08 17:32:01)
まあお決まり路線。ただメロは一番ツボ。80点。
JILS - Can't Take My Eyes off of You - Can't Take My Eyes off of You
★
(2006-01-28 13:44:25)
幸也さんすみませんが無理あります。
JILS - Days... - Days...
★★★
(2005-11-29 23:00:16)
通り過ぎた全てもいつまでも信じたい
現実の自分を誰も認めたくない
正統な良メロ系。70点。
JILS - Innocent Cry - Innocent Cry
★
(2006-10-06 22:17:04)
個人的には良さが分からん。40点。
JILS - Jil Blanche - 残想
★★★
(2006-06-03 11:34:13)
ヴィジュロック好きなら好きっぽい。声は合う合わないありそうだけど。
JILS - Kill Me Kiss Me - Kill Me Kiss Me
★★★
(2005-11-29 22:47:17)
出ましたクサ哀愁。
JILS - Lover's Name - Lover's Name
★★
(2007-05-01 18:02:31)
別にどこも悪くないけどまとまりすぎて印象に残りません。まあJILSのポップっぽいのが好きならいいんじゃないの。
JILS - Passing E.p. - コイビト?/イミテーション
★★★
(2006-07-22 11:00:46)
さりげなくツボ。なんかアホロックっぽいけど聴いてると味が出てきた。
JILS - Passing E.p. - 幾つもの夜を通り過ぎて僕はまだ君の背中を見ている
★★★
(2005-12-05 17:10:04)
ロックしてます。しかしこの人の歌詞って誰でも書けるなwまあ書けるだけだけど。
JILS - Sad Songs - Sadness
★★
(2006-01-28 13:42:09)
カラオケに入ったらライブのノリで飛び跳ねて歌いたい曲。
JILS - Spiral E.p. - 衝動
★★★
(2005-11-29 22:44:54)
一応渾身のメタっぽい曲。というより普通のビジュロックか?まあPVもコテコテで逆に好きですw
JILS - Xxxblue - Xxxblue
★★★
(2006-06-03 11:30:13)
典型的な曲。くさいね。70点。
JILS - Your Songs - Missing Moon -欠月-
★★
(2006-02-13 13:28:46)
典型的なJILSっぽい感じなのにあんまりないタイプの曲。
JILS - キネマ - キネマ
★★
(2006-10-06 22:15:13)
この曲はタイトルがすべて。上手い。60点。
JILS - 楽園 - 楽園
★★
(2006-01-28 13:54:06)
やっぱり幸也さんは決めポーズが似合いますw
JILS - 黒 - 堕 -fall-
★★
(2007-03-04 10:37:46)
螺旋堕みたいな感じの曲調。
JILS - 黒 - 棘
★★★
(2005-11-29 23:03:06)
ああMARIKI作曲かとw
JILS - 赤い花 - 赤い花
★★★
(2005-11-29 22:53:22)
綺麗な嘘で積み上げた何もかもを壊しても手のひらを零れ落ちて何も見えない。
JILS - 白 - Re:vive
★★
(2006-01-28 18:19:39)
純粋ビジュロック。普通の出来。
JUDAS PRIEST - Defenders of the Faith - The Sentinel
★★★
(2005-12-08 14:46:38)
良くも悪くも知識なく漠然と「メタルってこういう感じ」ってものがあるならまさしくこういう曲だろう。ギターでやられたので
☆3で。
JUDAS PRIEST - Painkiller - All Guns Blazing
★★
(2005-11-19 18:10:29)
なんでこんな探すのに苦労するとこにあるんだろ?もうギターソロだけでも死ぬのにおまけ付き。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Night Crawler
★★
(2005-10-22 13:39:22)
かっちょいい。つかイントロでいつもクレイドルの曲かな?って思ってしまう。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2005-09-16 20:24:42)
この曲は1000近くあるの分かるなあ。とにかく重くてカッコいい。
JUDY AND MARY - MIRACLE DIVING - Over Drive
★★★
(2005-12-14 21:05:23)
爽快。
JUDY AND MARY - ORANGE SUNSHINE - Hello! Orange Sunshine
★★★
(2005-12-14 21:07:22)
こういう感じに久しく会ってないなあ。底抜けに楽しい。
JUDY AND MARY - POP LIFE - 散歩道
★★
(2005-12-14 21:08:33)
この曲うちの親父が好きでよく聴いてますね。
JUDY AND MARY - THE POWER SOURCE - くじら12号
★★★
(2005-12-14 21:10:11)
青空が似合う曲。
JUKA - ARAVESQUE - ARAVESQUE
★★
(2007-03-30 20:17:41)
相変わらずHizakiさんの曲はBメロがよく分かりません。まあ無難な出来ですね。
'07 5/20
JUKA - ARAVESQUE - S
★
(2007-05-20 12:48:44)
歌謡曲
KADENZZA - Into the Oriental Phantasma
★★
(2007-07-10 13:24:00)
1と3はメロスピ、メロデス、シンフォブラのクサさが混ざった変態曲で悶絶。
3以降は疾走せずラプソfeat.ブラックみたいな感じ。
素晴らしいです。クサメタラーにお薦め。
KADENZZA - Into the Oriental Phantasma - Kamikaze Blows
★★★
(2007-07-10 19:53:04)
序盤は静かに始まり3分まではメロスラ寄りだが、そこを過ぎると激クサメロからソロになる。キラキラ具合がやばいですなこれ。
'07 7/10
KADENZZA - Into the Oriental Phantasma - Mononoke (God of Worm)
★★★
(2007-07-10 20:18:12)
こいつは基本はデス、ブラックなんだけど、展開が複雑でよく分かりません。分かりやすいんだけど。
'07 7/10
KADENZZA - Into the Oriental Phantasma - Wheel of Fortune
★★★
(2007-07-10 20:00:41)
しょっぱなのギターでクサメタラーは死亡フラグ。1と違ってクサいメロデスがメインで進行。こいつはポロロン具合がたまらんwww
KADENZZA - The Second Renaissance
★★
(2007-07-10 13:28:00)
やってることは基本1stと同じ。でも音がきれいになりすぎで多少微妙。
個人的にUtakataが非常にツボに来た。
KAGRRA - うたかた - うたかた
★★
(2006-12-09 18:19:35)
楽曲のレベルが落ちないのはすごいと思う。日本人ならこのメロディーラインは好きなんじゃないかな。
KAGRRA - 憶 - 憶
★★
(2007-01-22 12:51:58)
お決まりのメロライン。きれいです。
KAGRRA - 桜花爛漫 - 桜花爛漫
★★★
(2005-10-29 08:33:41)
お決まり和疾走。
KAGRRA - 桜舞い散るあの丘で - 桜舞い散るあの丘で
★★★
(2005-12-05 17:05:07)
いまいち盛り上がらないがタイトルと合わせられたらなあ。反則でしょ。
KAGRRA - 愁 - 愁
★★★
(2005-09-16 20:03:55)
ピアノでやられる。なかなかのバンド。ボーカルもう少しインパクトあればなあ。これはこれでいいのかもしれないけど。
KAGRRA - 夜伽噺 - 月下想葬
★★★
(2005-09-16 20:02:21)
ちょっとボーカルが平凡な気もするけど名曲ですね。
KALMAH
★★
(2006-05-25 21:14:00)
いや久々にメロデスリピートしてます。
KALMAH - Swamplord - Evil in You
★★★
(2006-12-11 21:37:35)
Kalmah独特のお馴染みのリフっすね。かっこいいです。ツボ。
KALMAH - Swampsong - Heroes to Us
★★★
(2006-05-25 21:28:07)
タイトルがいい。重いカッコいいクサい。とりあえず死にかける。
KALMAH - The Black Waltz - Time Takes Us All
★★★
(2006-06-03 14:23:24)
つかゲーム音楽からけっこうメタル寄りになった感じがする。
KALMAH - They Will Return
★★
(2006-05-25 21:17:00)
SERPENTのくれーどる~と同じくらい気に入った。こいつはクサすぎで死ぬよ。
KALMAH - They Will Return - Hollow Heart
★★★
(2006-05-25 21:08:20)
RPGのボス戦にそのまま使える。ピロピロで久々に悶絶してみる。
KALMAH - They Will Return - The Blind Leader
★★★
(2006-06-03 14:42:08)
ただ疾走してるだけじゃなくてメリハリあって面白い。
this frame prevents back forward cache