この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 601-700
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - HEAVEN'S DRIVE
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Pieces [ark mix]
・
L'Arc〜en〜Ciel - heavenly - Cureless
・
L'Arc〜en〜Ciel - heavenly - Vivid Colors
・
L'Arc〜en〜Ciel - ray - HONEY
・
L'Arc〜en〜Ciel - ray - 花葬
・
L'Arc〜en〜Ciel - ray - 浸食 -lose control-
・
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - With-you
・
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - 未来航路
・
LA'CRYMA CHRISTI - Sculpture of Time - 偏西風
・
LA'CRYMA CHRISTI - Single Collection - In Forest
・
LACROIX DESPHERES - 古の刻より舞い降りし者たち
・
LACROIX DESPHERES - 古の刻より舞い降りし者たち - 古の刻より舞い降りし者たち
・
LACUNA COIL - In a Reverie - To Myself I Turned
・
LAPUTA - 絵~エマダラ~斑 - Alkaloid
・
LAPUTA - 絵~エマダラ~斑 - Eve
・
LAPUTA - 絵~エマダラ~斑 - Monochrome
・
LAPUTA - 楽~ヘブン~園 - Shape
・
LAPUTA - 楽~ヘブン~園 - Silent On-Looker
・
LAPUTA - 私が消える - 私が消える
・
LAPUTA - 眩めく廃人 - Vertigo
・
LAPUTA - 眩めく廃人 - 奈落の底
・
LAPUTA - 眩~めまい~暈 - Scapegoat
・
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Chimes
・
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Jesus
・
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Masquerade
・
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Starting Paranoia
・
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Virgin Cry
・
LAPUTA - 蜉蝣~かげろう~ - MASTER ~ Go beyond dimension ~
・
LAPUTA - 蜉蝣~かげろう~ - 硝子の肖像 (album mix)
・
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - meet again
・
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - ケミカルリアクション
・
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - 揺れながら・・・
・
LEAVES' EYES - Vinland Saga
・
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Elegy
・
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Misseri (Turn Green Meadows Into Grey)
・
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Mourning Tree
・
LIV
・
LOVE SOLFEGE - Le Blanc Et Noir - Le Blanc Et Noir
・
LOVE SOLFEGE - Le Blanc Et Noir - Shwarzwald
・
LOVE SOLFEGE - Over the Surges - Over the Surges
・
LUCA TURILLI - Demonheart - I'm Alive
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Black Dragon
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Legend of Steel
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - War of the Universe
・
LUNA SEA - IMAGE - Déjàvu
・
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
・
LUNA SEA - MOTHER - TRUE BLUE
・
LUNATICA - Fables & Dreams - Hymn
・
LUNATICA - Fables & Dreams - Still Believe
・
La'cryma Christi - Lhasa - With-you
・
La'cryma Christi - Lhasa - 未来航路
・
La'cryma Christi - Sculpture of Time - 偏西風
・
La'cryma Christi - Single Collection - In Forest
・
Lacroix Despheres - 古の刻より舞い降りし者たち
・
Lacroix Despheres - 古の刻より舞い降りし者たち - 古の刻より舞い降りし者たち
・
Laputa - 絵~エマダラ~斑 - Alkaloid
・
Laputa - 絵~エマダラ~斑 - Eve
・
Laputa - 絵~エマダラ~斑 - Monochrome
・
Laputa - 楽~ヘブン~園 - Shape
・
Laputa - 楽~ヘブン~園 - Silent On-Looker
・
Laputa - 私が消える - 私が消える
・
Laputa - 眩めく廃人 - Vertigo
・
Laputa - 眩めく廃人 - 奈落の底
・
Laputa - 眩~めまい~暈 - Scapegoat
・
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Chimes
・
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Jesus
・
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Masquerade
・
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Starting Paranoia
・
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Virgin Cry
・
Laputa - 蜉蝣~かげろう~ - MASTER ~ Go beyond dimension ~
・
Laputa - 蜉蝣~かげろう~ - 硝子の肖像 (album mix)
・
Laputa - 麝~ジャコウ~香 - meet again
・
Laputa - 麝~ジャコウ~香 - ケミカルリアクション
・
Laputa - 麝~ジャコウ~香 - 揺れながら・・・
・
M.O.V.E - FUTURE BREEZE - FUTURE BREEZE
・
M.O.V.E(MOVE) - FUTURE BREEZE - FUTURE BREEZE
・
MADETH GRAY'LL
・
MADETH GRAY'LL - Lucifer~makyou ni utsuru norowareta zainintachi to seimei no shuuen~ - Lucifer
・
MADETH GRAY'LL - Lucifer~makyou ni utsuru norowareta zainintachi to seimei no shuuen~ - Zwei 堕胎者ト盲目ナ中絶児‥69日目ノ阻害
・
MADETH GRAY'LL - Lucifer~makyou ni utsuru norowareta zainintachi to seimei no shuuen~ - 「M」的被虐症候群
・
MADETH GRAY'LL - 十字架の結末 -第二の悲劇- - パラサイト
・
MADETH GRAY'LL - 十字架の結末 -第二の悲劇- - 狂死曲
・
MADETH GRAY'LL - 悲劇の終幕 - Le Miserable
・
MADETH GRAY'LL - 悲劇の終幕 - Lucifer
・
MADETH GRAY'LL - 亡界ノ魔都 - オペラ座ノ悲劇
・
MAGIC KINGDOM - Metallic Tragedy
・
MAKE UP - GLORY DAYS〜MAKE‐UP BEST COLLECTION - ペガサス幻想
・
MALICE MIZER - Memoire Dx - バロック
・
MALICE MIZER - Voyage - 死の舞踏~a Romance of The"cendrillom"~
・
MALICE MIZER - Voyage - 追憶の破片
・
MALICE MIZER - merveilles - Bois de merveilles
・
MALICE MIZER - merveilles - Brise
・
MALICE MIZER - merveilles - ILLUMINATI
・
MALICE MIZER - merveilles - Ju te veux
・
MALICE MIZER - merveilles - Le ciel
・
MALICE MIZER - merveilles - Syunikiss~二度目の哀悼
・
MALICE MIZER - merveilles - au revoir
・
MALICE MIZER - merveilles - ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~
・
MALICE MIZER - merveilles - 月下の夜想曲
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 601-700
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
モバイル向きページ
Tweet
発言している93曲を連続再生 - Youtube
L'Arc〜en〜Ciel - ark - HEAVEN'S DRIVE
★★
(2005-11-19 17:20:19)
多分ハイド作曲?こういう曲好きなんやね。
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Pieces [ark mix]
★★★
(2005-10-28 09:55:23)
ありがち。確かにそうだけどバラード聴いていいなあと思えることなんてあんまりない。
L'Arc〜en〜Ciel - heavenly - Cureless
★★
(2006-12-10 11:58:04)
ラルクの疾走系だとこれは上位だね。
L'Arc〜en〜Ciel - heavenly - Vivid Colors
★★
(2007-01-23 10:40:29)
ポップです。分かりやすくて聴きやすい。
L'Arc〜en〜Ciel - ray - HONEY
★★
(2005-12-14 21:13:41)
このバンド特有の疾走感でいい。
L'Arc〜en〜Ciel - ray - 花葬
★★★
(2005-09-16 20:35:50)
結局中学とかのとき嫌いだった曲がラルクの場合今好きになるんだよね。きれいな曲です。
L'Arc〜en〜Ciel - ray - 浸食 -lose control-
★★★
(2005-09-16 20:33:48)
これはいい。構成もいいし。最近はなんかよく分からん方向性だけど。。
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - With-you
★★★
(2005-10-28 13:04:02)
ちょっと歌詞がくさいですけど。思い出の曲です。
LA'CRYMA CHRISTI - Lhasa - 未来航路
★★★
(2005-12-13 19:20:09)
まともな神経で未来航路なんて浮かばん
LA'CRYMA CHRISTI - Sculpture of Time - 偏西風
★★
(2006-01-08 15:55:32)
独特の雰囲気ですね。ちょっと妖しい。
LA'CRYMA CHRISTI - Single Collection - In Forest
★★★
(2005-10-28 13:05:16)
透明感と疾走でいい。
LACROIX DESPHERES - 古の刻より舞い降りし者たち
★★
(2007-03-10 23:05:00)
メンバーのプロフ見るまでもなく、好きそうなアーティストがぽんぽん浮かんでくる。
マリス、Nighiwish、Devil doll。ああなるほどとww
LUCI'FER LUSCIOUS Violenoueとかも好きそうだけどなかった。
まあ期待大ですね。
LACROIX DESPHERES - 古の刻より舞い降りし者たち - 古の刻より舞い降りし者たち
★★★
(2007-05-18 20:22:23)
バイオリン乱れ散らしてソプラノと低音ヴィジュのツインボーカルがクサゴシックやってますw
'07 5/18
LACUNA COIL - In a Reverie - To Myself I Turned
★★
(2006-12-10 17:58:50)
展開いいね。作りが上手い。
LAPUTA - 絵~エマダラ~斑 - Alkaloid
★★★
(2005-09-21 22:34:36)
サビ30分くらい繰り返してて欲しいw
LAPUTA - 絵~エマダラ~斑 - Eve
★★★
(2005-08-23 11:35:52)
こんなボーカルちょっといない。
あのピアノはいい仕事してますね。シングル系ではこの曲が一番好きかも。80点。
LAPUTA - 絵~エマダラ~斑 - Monochrome
★★
(2005-09-16 20:58:41)
これもシングルっぽい感じですね。ギターがやっぱりいい。
LAPUTA - 楽~ヘブン~園 - Shape
★★★
(2005-08-23 11:33:19)
途中から曲調変わったって聞いてたんで最近始めて聴いたけど泣ける。
LAPUTA - 楽~ヘブン~園 - Silent On-Looker
★★★
(2005-09-21 22:39:03)
お決まりの疾走チューンだけどやっぱいい。
LAPUTA - 私が消える - 私が消える
★★★
(2005-09-21 22:41:42)
いかにもインディーズ時代って感じで好きですけどリテイクしたのも聴いてみたいな。
LAPUTA - 眩めく廃人 - Vertigo
★★★
(2005-09-21 22:44:29)
これでインディーズってクオリティ高すぎ。
LAPUTA - 眩めく廃人 - 奈落の底
★★★
(2005-10-10 13:02:24)
奈落の底ってのはいいタイトルだなあと。もうちょっとデス入れてみたら面白かったかも。
LAPUTA - 眩~めまい~暈 - Scapegoat
★★
(2005-10-29 08:43:46)
何処で間違って何処ですれ違った
僕の身代わりに僕の罰を今うけなさい
うわ。。
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Chimes
★★
(2005-12-11 17:41:31)
気持ちいいですね。
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Jesus
★★★
(2005-06-20 11:00:57)
疾走系で親しみやすいです。いかにもシングルっぽいと思ったら違うんですね。
'07 5/18
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Masquerade
★★★
(2005-07-23 17:31:38)
やっぱ☆3で。聴けば聴くほどいい!
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Starting Paranoia
★★
(2005-07-06 15:05:51)
このアルバム捨て曲ゼロ。これもシングルカットしてもいい出来だよなぁ。
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Virgin Cry
★★
(2006-12-11 21:15:10)
Aメロは最高なんだけどね。個人的にサビがいまいち。
LAPUTA - 蜉蝣~かげろう~ - MASTER ~ Go beyond dimension ~
★★★
(2006-12-11 21:17:21)
ギターソロ前から最高。そこまでの展開あってこそだけどさ。
LAPUTA - 蜉蝣~かげろう~ - 硝子の肖像 (album mix)
★★★
(2005-10-28 09:56:56)
歌詞カードないと何言ってるか全く分かりません。
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - meet again
★★★
(2005-06-20 11:04:25)
Laputaはギターソロがどれも好み。そういえばこの曲小さいとき聴いたような気もする。
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - ケミカルリアクション
★★★
(2007-01-22 12:42:58)
ソロの部分面白いですね。Laputaはこういうの似合うね。
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - 揺れながら・・・
★★★
(2005-07-23 17:29:37)
やはりこのボーカルwこの曲から入ったんで思い入れが大きいです。カラオケで歌いたいけど無理。。
LEAVES' EYES - Vinland Saga
★★
(2005-12-13 16:46:00)
MLのVoがロリ天使ならこっちは女神かな。勇優の両方を持った。デス声余計なんじゃないか?って心配もあったけど杞憂どころか必要不可欠です。
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Elegy
★★★
(2005-12-13 16:00:12)
何も知らずにこのアルバム聴いたんですがこの曲がやっぱり一番きました。柔らかく透き通った声でこの手のボーカルでは1・2を争うくらい好きかも。
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Misseri (Turn Green Meadows Into Grey)
★★★
(2006-12-10 17:54:25)
癒しだけじゃなく強さがあるんだよね。
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Mourning Tree
★★★
(2007-03-06 23:39:10)
確かに和がある。
LIV
★★
(2006-04-19 21:06:00)
曲登録されてるじゃんw
LOVE SOLFEGE - Le Blanc Et Noir - Le Blanc Et Noir
★★★
(2007-03-25 19:47:19)
ラブジュだよって曲ですね。
LOVE SOLFEGE - Le Blanc Et Noir - Shwarzwald
★★★
(2007-03-25 19:44:54)
黒い森 ドイツですか?8分近いけどだれません。クラシックポップ。
LOVE SOLFEGE - Over the Surges - Over the Surges
★★★
(2007-03-25 14:50:24)
なんか真理絵さんの声が違うなってのが第一印象。フランス、シンフォゴス、ポップを組み合わせた感じ。後半は違和感多少あるが名曲。
LUCA TURILLI - Demonheart - I'm Alive
★★
(2005-12-04 15:52:22)
原曲知らなきゃもう少し素直に聴けるんだろうけど。
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Black Dragon
★★
(2005-12-15 17:50:19)
サビはラプソと変わらず笑わせてくれる。
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Legend of Steel
★★
(2005-12-15 17:53:15)
弦系がいい。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - War of the Universe
★★
(2005-12-18 22:08:23)
いいんだけどこれ宇宙戦争か?
LUNA SEA - IMAGE - Déjàvu
★★★
(2005-11-19 17:56:55)
LUNA SEAと言ったらこの曲。どれくらいひどいかPERIOD聴いてみたけど冗談抜きでこの曲好きな人聴かないで下さい。なめてます。
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
★★★
(2005-11-19 17:53:35)
ヴィジュ聴くきっかけになった曲。久しぶりに聴いたけどなつかしいなぁ。
LUNA SEA - MOTHER - TRUE BLUE
★★★
(2006-07-23 12:22:44)
この曲くらいまではすごく印象に残ってるなあ。
LUNATICA - Fables & Dreams - Hymn
★★
(2005-12-08 14:53:44)
うーん曲としては普通かな。Vo好きだからいいですけど。
LUNATICA - Fables & Dreams - Still Believe
★★★
(2005-12-08 14:40:30)
力強さとクリア感のバランスがいい。ミドルでこれだけ聴きたいと思えるのはあんまりない。
La'cryma Christi - Lhasa - With-you
★★★
(2005-10-28 13:04:02)
ちょっと歌詞がくさいですけど。思い出の曲です。
La'cryma Christi - Lhasa - 未来航路
★★★
(2005-12-13 19:20:09)
まともな神経で未来航路なんて浮かばん
La'cryma Christi - Sculpture of Time - 偏西風
★★
(2006-01-08 15:55:32)
独特の雰囲気ですね。ちょっと妖しい。
La'cryma Christi - Single Collection - In Forest
★★★
(2005-10-28 13:05:16)
透明感と疾走でいい。
Lacroix Despheres - 古の刻より舞い降りし者たち
★★
(2007-03-10 23:05:00)
メンバーのプロフ見るまでもなく、好きそうなアーティストがぽんぽん浮かんでくる。
マリス、Nighiwish、Devil doll。ああなるほどとww
LUCI'FER LUSCIOUS Violenoueとかも好きそうだけどなかった。
まあ期待大ですね。
Lacroix Despheres - 古の刻より舞い降りし者たち - 古の刻より舞い降りし者たち
★★★
(2007-05-18 20:22:23)
バイオリン乱れ散らしてソプラノと低音ヴィジュのツインボーカルがクサゴシックやってますw
'07 5/18
Laputa - 絵~エマダラ~斑 - Alkaloid
★★★
(2005-09-21 22:34:36)
サビ30分くらい繰り返してて欲しいw
Laputa - 絵~エマダラ~斑 - Eve
★★★
(2005-08-23 11:35:52)
こんなボーカルちょっといない。
あのピアノはいい仕事してますね。シングル系ではこの曲が一番好きかも。80点。
Laputa - 絵~エマダラ~斑 - Monochrome
★★
(2005-09-16 20:58:41)
これもシングルっぽい感じですね。ギターがやっぱりいい。
Laputa - 楽~ヘブン~園 - Shape
★★★
(2005-08-23 11:33:19)
途中から曲調変わったって聞いてたんで最近始めて聴いたけど泣ける。
Laputa - 楽~ヘブン~園 - Silent On-Looker
★★★
(2005-09-21 22:39:03)
お決まりの疾走チューンだけどやっぱいい。
Laputa - 私が消える - 私が消える
★★★
(2005-09-21 22:41:42)
いかにもインディーズ時代って感じで好きですけどリテイクしたのも聴いてみたいな。
Laputa - 眩めく廃人 - Vertigo
★★★
(2005-09-21 22:44:29)
これでインディーズってクオリティ高すぎ。
Laputa - 眩めく廃人 - 奈落の底
★★★
(2005-10-10 13:02:24)
奈落の底ってのはいいタイトルだなあと。もうちょっとデス入れてみたら面白かったかも。
Laputa - 眩~めまい~暈 - Scapegoat
★★
(2005-10-29 08:43:46)
何処で間違って何処ですれ違った
僕の身代わりに僕の罰を今うけなさい
うわ。。
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Chimes
★★
(2005-12-11 17:41:31)
気持ちいいですね。
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Jesus
★★★
(2005-06-20 11:00:57)
疾走系で親しみやすいです。いかにもシングルっぽいと思ったら違うんですね。
'07 5/18
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Masquerade
★★★
(2005-07-23 17:31:38)
やっぱ☆3で。聴けば聴くほどいい!
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Starting Paranoia
★★
(2005-07-06 15:05:51)
このアルバム捨て曲ゼロ。これもシングルカットしてもいい出来だよなぁ。
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Virgin Cry
★★
(2006-12-11 21:15:10)
Aメロは最高なんだけどね。個人的にサビがいまいち。
Laputa - 蜉蝣~かげろう~ - MASTER ~ Go beyond dimension ~
★★★
(2006-12-11 21:17:21)
ギターソロ前から最高。そこまでの展開あってこそだけどさ。
Laputa - 蜉蝣~かげろう~ - 硝子の肖像 (album mix)
★★★
(2005-10-28 09:56:56)
歌詞カードないと何言ってるか全く分かりません。
Laputa - 麝~ジャコウ~香 - meet again
★★★
(2005-06-20 11:04:25)
Laputaはギターソロがどれも好み。そういえばこの曲小さいとき聴いたような気もする。
Laputa - 麝~ジャコウ~香 - ケミカルリアクション
★★★
(2007-01-22 12:42:58)
ソロの部分面白いですね。Laputaはこういうの似合うね。
Laputa - 麝~ジャコウ~香 - 揺れながら・・・
★★★
(2005-07-23 17:29:37)
やはりこのボーカルwこの曲から入ったんで思い入れが大きいです。カラオケで歌いたいけど無理。。
M.O.V.E - FUTURE BREEZE - FUTURE BREEZE
★★
(2006-02-04 18:59:58)
夏に聴くと爽快
M.O.V.E(MOVE) - FUTURE BREEZE - FUTURE BREEZE
★★
(2006-02-04 18:59:58)
夏に聴くと爽快
MADETH GRAY'LL
★★
(2005-12-18 21:17:00)
歌下手演奏しょぼい。でも一時期を築いたバンドではあると思うので登録してみました。
MADETH GRAY'LL - Lucifer~makyou ni utsuru norowareta zainintachi to seimei no shuuen~ - Lucifer
★
(2006-01-07 01:30:59)
少し銀薔薇の匂いがするのは俺だけ?
MADETH GRAY'LL - Lucifer~makyou ni utsuru norowareta zainintachi to seimei no shuuen~ - Zwei 堕胎者ト盲目ナ中絶児‥69日目ノ阻害
★★★
(2005-12-18 21:38:30)
いっちゃってます。歌詞カード必須。
MADETH GRAY'LL - Lucifer~makyou ni utsuru norowareta zainintachi to seimei no shuuen~ - 「M」的被虐症候群
★★
(2005-12-18 21:34:35)
他に泉作曲したのってあるのかな。まあこれは単曲じゃなくてLuciferとでひとつみたいなもんですね。
MADETH GRAY'LL - 十字架の結末 -第二の悲劇- - パラサイト
★★★
(2007-02-19 21:04:29)
名台詞だけで☆3ですなw
MADETH GRAY'LL - 十字架の結末 -第二の悲劇- - 狂死曲
★★★
(2005-12-18 21:47:37)
このシングルの中やとあんま人気ないのかな。僕は大好きなんだけど。
MADETH GRAY'LL - 悲劇の終幕 - Le Miserable
★★
(2007-02-19 21:01:00)
このすべての稚拙さが生む恐るべき依存性。
MADETH GRAY'LL - 悲劇の終幕 - Lucifer
★★★
(2007-02-26 19:40:21)
最強レベルの哀愁泣き曲。Verでいかに歌が生物か分かる。
MADETH GRAY'LL - 亡界ノ魔都 - オペラ座ノ悲劇
★★★
(2005-12-18 21:25:35)
気違いな僕を誰かはやく幕が降りる前に殺して
悲劇の中で唄う貴女へ最後に贈る歌劇
まあ今聴くと笑える部分もあるけど名曲。
MAGIC KINGDOM - Metallic Tragedy
★★
(2007-07-28 02:34:00)
キラキラ好きの自分でさえうるせーと感じるKey。
まあ数曲が似たようなネオクラクサメロパワ疾走で(一部のめたらぁのみ)
聴いて損はないと思う。
メロと構成は半端じゃなくクサくて、いっちゃってますw
MAKE UP - GLORY DAYS〜MAKE‐UP BEST COLLECTION - ペガサス幻想
★★★
(2007-01-05 12:05:00)
つーかMake-upってメタルバンドだったのか。知らなかったよ。
MALICE MIZER - Memoire Dx - バロック
★★
(2005-12-13 19:28:45)
聴いてるとああなるほどと思えるフレーズがある。原石。
MALICE MIZER - Voyage - 死の舞踏~a Romance of The"cendrillom"~
★★★
(2007-05-22 22:03:35)
ゴシック歌謡ヴィジュメロスピ。いいですね。歌唱も音もしょぼい気がするけどMana様は今もMidiだからw
'07 5/22
MALICE MIZER - Voyage - 追憶の破片
★★★
(2005-12-03 17:45:48)
VOYAGEで一番メロディアスで受けのよさそうな曲。
MALICE MIZER - merveilles - Bois de merveilles
★★
(2007-02-26 13:33:22)
ウィンナワルツ?
MALICE MIZER - merveilles - Brise
★★
(2007-02-03 19:56:30)
なんだかんだで聴き易いアルバムなんだなと。
MALICE MIZER - merveilles - ILLUMINATI
★★★
(2005-12-03 17:43:55)
そこまで言われるとプロモ見たくてしょうがなかったのですが・・なるほど。
MALICE MIZER - merveilles - Ju te veux
★★★
(2005-11-19 17:12:19)
まあ聴いてねってことで。
MALICE MIZER - merveilles - Le ciel
★
(2006-02-03 14:47:35)
PVのガクトがなんかキモイ。これみんな好きだけど、俺はあんまり。確かに壮大だしいい気もするけど。
MALICE MIZER - merveilles - Syunikiss~二度目の哀悼
★★★
(2005-11-19 16:32:23)
神。
MALICE MIZER - merveilles - au revoir
★★★
(2005-10-28 10:16:06)
フランス語ちょっと勉強するきっかけになった曲。きれい。
MALICE MIZER - merveilles - ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~
★★★
(2005-07-23 17:56:26)
雰囲気が抜群。
MALICE MIZER - merveilles - 月下の夜想曲
★★★
(2005-10-10 13:04:36)
PV面白い
this frame prevents back forward cache