この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 901-1000
・
SHELA - Colorless - 19red
・
SHELA - Colorless - Feel
・
SHELA - Colorless - Friends
・
SHELA - Colorless - Love Again
・
SHELA - Colorless - Purple Pain
・
SHELA - Colorless - Sepia
・
SHELA - Colorless - White Destiny
・
SHELA - Floral - Dear My Friends
・
SHELA - Floral - 月と太陽
・
SHELA - Garden - Days
・
SHELA - Garden - Rose
・
SHELA - Garden - 星が見える場所
・
SHELA - Wish - Wish
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - NEVER END
・
SIGH - Hangman's Hymn: Musikalische Exequien - Hangman's Hymn/In Paradisum/Das Ende
・
SIGH - Hangman's Hymn: Musikalische Exequien - In Devil's Arms
・
SIMON & GARFUNKEL - Bridge Over Troubled Water - Bridge Over Troubled Water
・
SINERGY - Suicide by My Side - I Spit on Your Grave
・
SIX REASONS TO KILL
・
SIX REASONS TO KILL - Reborn - Retribution
・
SKYFIRE - Mind Revolution - Nightmares Nevermore
・
SKYFIRE - Timeless Departure - Dimensions Unseen
・
SKYFIRE - Timeless Departure - Skyfire
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
SORROW OF TRANQUILITY - Empire From Darkness - End of Destiny
・
SORROW OF TRANQUILITY - Empire From Darkness - Last Wish
・
SOUND HORIZON
・
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - アーベルジュの戦い
・
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - 黒の予言書
・
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - 書の魔獣
・
SOUND HORIZON - Elysion -楽園への前奏曲-
・
SOUND HORIZON - Elysion -楽園への前奏曲- - 恋人を射ち堕とした日
・
SOUND HORIZON - Elysion -楽園への前奏曲- - 澪音の世界
・
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - Ark
・
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - StarDust
・
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - エルの楽園(→SIDE : E→)
・
SOUND HORIZON - Moira - 冥王 - Θανατος -
・
SOUND HORIZON - Roman - 焔
・
SOUND HORIZON - Roman - 黄昏の賢者
・
SOUND HORIZON - Roman - 見えざる腕
・
SOUND HORIZON - 少年は剣を… - 神々が愛した楽園~belle Isle~
・
SOUND HORIZON - 聖戦のイベリア
・
SOUTHERN ALL STARS - HAPPY! - マンピーのG★SPOT
・
SPANKY - MAKESHIFT - BELOVED ~桜の彼方へ~
・
SPITZ - Crispy! - 君が思い出になる前に
・
SPITZ - 空の飛び方 - 空も飛べるはず(Album Version)
・
STALAGGH - Projekt Terrror
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - Still Waiting
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - The Hell Song
・
SUMMONER
・
SUMMONER - Winter Solstice
・
SUMMONER - Winter Solstice - Following Your Insight
・
SUMMONER - Winter Solstice - My Epitaph
・
T-BOLAN - LOOZ - 刹那さを消せやしない
・
T-BOLAN - T-BOLAN - 離したくはない
・
T.M REVOLUTION - The Force - THUNDERBIRD (Album mix)
・
T.M REVOLUTION - coordinate - INVOKE -インヴォーク-
・
T.M REVOLUTION - triple joker - LEVEL 4 -LEVEL→Ⅴ MIX-
・
T.M REVOLUTION - vertical infinity - ignited -イグナイテッド-
・
TAK MATSUMOTO - THE HIT PARADE - 勝手にしやがれ
・
THE BLACK MAGES - The Black Mages - Clash on the Big Bridge
・
THE FORSAKEN - Traces of the Past - A Time to Die
・
THE FORSAKEN - Traces of the Past - Blackened
・
THE GATHERING - Souvenirs
・
THE GATHERING - Souvenirs - A Life All Mine
・
THE YELLOW MONKEY - SICKS - 楽園
・
TM NETWORK - Carol: A Day in a Girl's Life 1991 - Still Love Her (失われた風景)
・
TM NETWORK - RAINBOW RAINBOW - 金曜日のライオン (Take It to the Lucky)
・
TM NETWORK - Self Control - Self Control (方舟に曳かれて)
・
TM NETWORK - Takashi Utsunomiya Presents Tmn Red - We Love the Earth
・
TM NETWORK - humansystem - Human System
・
TWO-MIX
・
TYRANT - Under the Dark Mystic Sky - Grudge of Dannoura
・
UR@N
・
UR@N - Alice Sound Collection Ⅶ - A Night Comes!
・
UR@N - Gwave 2006 1st Strike - Vision
・
UR@N - グリーングリーン グリーングリーン コンプリートアルバム 2001~2005 - Like a Green
・
UR@N - グリーングリーン グリーングリーン コンプリートアルバム 2001~2005 - My Way
・
UR@N - 超昂閃忍ハルカ Ost - 風のように 炎のように
・
UR@N - 片恋いの月 初回特典cd - Refrain Moon
・
V2(日本) - 背徳の瞳〜Eyes of Venus〜 - 背徳の瞳 ~EYES OF VENUS~
・
VELFOREST - 深い森
・
VELFOREST - 深い森 - あの鐘を鳴らすのは私
・
VELFOREST - 深い森 - 幸せの青い烏
・
VELFOREST - 深い森 - 眠れぬ森の美女
・
W-INDS. - Another Days - Another Days
・
W-INDS. - Bestracks - Because of You
・
W-INDS. - Feel the Fate - Feel the Fate
・
W-INDS. - Forever Memories - Forever Memories
・
W-INDS. - Long Road - Long Road
・
W-INDS. - Paradox - Paradox
・
W-INDS. - Try Your Emotion - Try Your Emotion
・
W-INDS. - 四季 - 四季
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 901-1000
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
モバイル向きページ
Tweet
発言している88曲を連続再生 - Youtube
SHELA - Colorless - 19red
★★★
(2006-12-02 16:56:26)
当時微妙に持ち上げられてたなあ。つかなんだかんだでいいね。
SHELA - Colorless - Feel
★★★
(2006-12-02 16:54:41)
この人の歌って意外と難しい。Kotokoよりはましだけど。
SHELA - Colorless - Friends
★★★
(2006-12-02 17:03:17)
泣きメロだ。
SHELA - Colorless - Love Again
★★
(2007-01-22 13:50:10)
らーヴぁげーん♪しかし初期は暗いなあ。
SHELA - Colorless - Purple Pain
★★★
(2006-12-02 16:48:38)
この人の曲はパターンだけど、3:10過ぎからの展開が好き。
SHELA - Colorless - Sepia
★★★
(2006-12-02 17:00:53)
Purple rain系?
SHELA - Colorless - White Destiny
★★★
(2006-12-02 16:50:16)
当時PV見て、もろタイプでした。
SHELA - Floral - Dear My Friends
★★★
(2007-01-22 13:55:47)
ひとつの時代が終わったなぁ。終わりはいつもすがすがしくありたいね。
SHELA - Floral - 月と太陽
★★★
(2006-12-02 16:52:51)
誰だよ工藤舞に負けてるとか言ってたやつ。
SHELA - Garden - Days
★★★
(2006-12-02 16:58:31)
この世に存在することは奇跡
SHELA - Garden - Rose
★★
(2006-12-07 19:51:39)
好きなんだけどさ。さすがにワンパターンっつーか。。
SHELA - Garden - 星が見える場所
★★★
(2006-12-02 16:59:37)
誰だよ工藤まry
SHELA - Wish - Wish
★★
(2007-01-22 13:53:15)
もうT2ya作曲ってアホでも分かるなこれ。。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - NEVER END
★★
(2005-12-14 21:16:50)
これ普通にメタルっぽいけどね。
SIGH - Hangman's Hymn: Musikalische Exequien - Hangman's Hymn/In Paradisum/Das Ende
★★★
(2007-06-10 20:52:15)
魔界村とドラクエのボスとクレイドルとロボットものとイトケン混ぜた感じ。でいいのか?w
'07 6/10
SIGH - Hangman's Hymn: Musikalische Exequien - In Devil's Arms
★★★
(2007-06-10 20:38:21)
メロデス。Kalmah、Arch enemy、In flames辺りっぽい。
'07 6/10
SIMON & GARFUNKEL - Bridge Over Troubled Water - Bridge Over Troubled Water
★★★
(2006-11-04 12:18:01)
人間失格なつかしいなー
SINERGY - Suicide by My Side - I Spit on Your Grave
★★★
(2005-12-10 19:36:42)
日本人が好きそうというか日本思考なメロディーにVoの気がした。
あとメロディーがFF6を思い出させる。
SIX REASONS TO KILL
★★
(2005-12-16 20:42:00)
deadlock繋がりで聴いてみたので登録。まあまあかな。ちょっとハードコアの臭いがとれてない気もする。
SIX REASONS TO KILL - Reborn - Retribution
★
(2005-12-16 20:48:22)
まあメロデス以上でも以下でもない出来というか。メロデス好きなら聴いて損はないと思います.
SKYFIRE - Mind Revolution - Nightmares Nevermore
★★
(2005-12-10 12:23:14)
はいはい豪華絢爛なのは分かったよ。
ちょっと単調だけど。
SKYFIRE - Timeless Departure - Dimensions Unseen
★★★
(2006-01-07 17:07:21)
展開的にもしっくり来るし、そこに豪華絢爛さもからまって悶絶。ちょっと前なら。しかしやりすぎだろw
SKYFIRE - Timeless Departure - Skyfire
★★
(2006-01-07 17:00:18)
パーツパーツはとんでもないキラクサなんだけどいまいち整合性がないというか。楽しめるんだけど。
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2005-12-03 18:15:01)
これ80年代の曲なんですか?信じられん。
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★★
(2005-12-31 15:43:02)
ディルのCLEVER SLEAZOIDが気に入ったので聴いてみました。
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
★
(2006-01-08 17:38:14)
どことなく和精神が感じられる。アツクサ。
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★
(2005-12-03 18:01:31)
S2よりはいい。けどもうひとつグッと来ない。ながらで流してるぶんにはいいんだけど。
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★
(2005-11-19 16:44:25)
初めて聴いたけどここまでの評価とは?個人的にはドラフォのなんちゃらのほうがかっこよかった気がする。
SORROW OF TRANQUILITY - Empire From Darkness - End of Destiny
★★
(2005-12-10 12:12:04)
日本人がメロデスやったらもうどうしようもなくクサイ。その最終確認。
SORROW OF TRANQUILITY - Empire From Darkness - Last Wish
★★
(2006-01-07 23:21:19)
serpentと比べるとコアっぽいけどメロ凄いですね。もうちょっと重くなったら嵌りそうなんだけど。
SOUND HORIZON
★★
(2006-02-13 14:23:00)
お、けっこう有名なんですかね?
放置されそうでちょっと恐かったw
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - アーベルジュの戦い
★★
(2006-02-13 14:18:36)
タイトルの語感というか響きががいいですねえ。そこから派生する世界観。インストにして正解の曲だと思います。
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - 黒の予言書
★★★
(2008-04-19 14:32:22)
サビメロがおもいっきりツボ。
★★★★'08 4/19
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - 書の魔獣
★★
(2006-02-13 14:21:54)
最初の笑い声で引かれること間違いなしw
SOUND HORIZON - Elysion -楽園への前奏曲-
★★
(2006-01-28 14:27:00)
こっちがメジャーファーストなんですかね?語りと曲を組み合わせた物語的なものです。3,4,8あたりは曲単位でも名曲だと思います。
SOUND HORIZON - Elysion -楽園への前奏曲- - 恋人を射ち堕とした日
★★★
(2006-10-06 22:02:32)
これメロと展開が神がかってる。70点。
SOUND HORIZON - Elysion -楽園への前奏曲- - 澪音の世界
★★★
(2006-01-28 14:23:17)
曲単位で評価するべきじゃないのかもだけど。展開が好き。
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - Ark
★★★
(2007-01-20 17:14:43)
分かりやすいかっこいい。オタ丸出しです。
★★★★'07 5/18
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - StarDust
★★★
(2007-02-24 20:09:43)
語りでニヤニヤしてクサメロ堪能して絶叫でプゲラしてたら終わります。
2:00と3:30からの展開がなかったら飽きたかも。上手い。
KokomiたんのVerも良かった。
★★★★ '07 5/18
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - エルの楽園(→SIDE : E→)
★★★
(2007-02-25 18:37:45)
イントロだけで同人ゴシック→純メロスピ→マリスと変化する。つーか全編にその3つが混ざってる神曲。
SOUND HORIZON - Moira - 冥王 - Θανατος -
★★★
(2009-02-06 14:49:20)
キター
サンホラは初期以外あんまり聴かないけどこれは神。
Revowww
★★★★'09 2/6
SOUND HORIZON - Roman - 焔
★★
(2006-11-24 22:33:58)
どうもアレンジが大衆化しちゃった気がするんだよね。聴きやすいんだけど逆に飽きやすそう。恐い。
SOUND HORIZON - Roman - 黄昏の賢者
★★★
(2007-02-25 18:33:00)
純A型ストーカー。
wwwww
'07 5/24
SOUND HORIZON - Roman - 見えざる腕
★★★
(2007-02-26 20:07:26)
つーか1曲でやらなくてもいいんじゃないか。歌詞見て考えなきゃいけないめんどうな曲。
SOUND HORIZON - 少年は剣を… - 神々が愛した楽園~belle Isle~
★★★
(2006-10-06 22:06:02)
もうFFとかオウガの世界だよ。こっちのほうが売れるんだろうけどね。俺は個人的に好きだけど、サンホラに求めてる音楽じゃないよなあこれ。60点。
SOUND HORIZON - 聖戦のイベリア
★★
(2007-08-02 11:50:00)
ようやくもう昔のサンホラは聴けないんだなあということに気付きました。
すべてが具現化されすぎ。これをサンホラではなく、どこかの新しい
ユニットがやってるってんなら素直に聴けたのかもしれないです。
SOUTHERN ALL STARS - HAPPY! - マンピーのG★SPOT
★★★
(2006-02-04 18:37:41)
サザンで好きな曲って5曲あるかないか。その数少ない一曲です。でも女は基本的にこういうノリが好きではないみたいだ。残念。
SPANKY - MAKESHIFT - BELOVED ~桜の彼方へ~
★★★
(2006-12-09 18:32:34)
Spanky名義ではこの1曲だけですが、文句なく僕が今まで聴いてきた中でダントツのNo1楽曲です。根底にダークさがありながら、曲ははかなく美しく日本人の涙腺をもろについてきます。2万4千で買ってきたら嫁に冷たい視線で見られましたが、個人的には安いと思っています。一生の楽曲と出逢えたことを感謝します。
さすがにちょっと飽きたけど名曲。
★★★★'07 5/24
SPITZ - Crispy! - 君が思い出になる前に
★★★
(2005-12-03 17:03:20)
これサビ死ぬほど泣きたくなる。
SPITZ - 空の飛び方 - 空も飛べるはず(Album Version)
★★
(2005-12-14 20:57:08)
和みます。
STALAGGH - Projekt Terrror
★★
(2007-06-18 22:12:00)
さすがに嫁の前で聴けませんでしたこれwww
頭少しおかしくなりそうですけど、普通のブラックは退屈って人はけっこういけるんじゃないですかね。
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
★★
(2006-12-21 20:44:46)
いいけどまだ風呂で口ずさんでないなw
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★★
(2005-11-19 17:15:38)
いかにも売れてくださいって曲だけど好きですね。サビは風呂で歌いたくなるし。
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
★★
(2006-01-08 18:12:54)
これ意外と聴きこまないとよさが分からなかった
↓競馬板の人??
SUM 41 - Does This Look Infected? - Still Waiting
★★
(2005-12-04 13:48:31)
悪くはない。けどすごいってとこはあんまりないかな。
SUM 41 - Does This Look Infected? - The Hell Song
★★
(2005-12-04 13:51:05)
聴きやすいしこれはこれで楽しい。
SUMMONER
★★
(2006-12-21 20:58:00)
クレイドルが2流メロデスバンドになった感じ?
SUMMONER - Winter Solstice
★★
(2006-12-21 21:02:00)
最初に聴くとおっ?と思うけど、だれてきます。イルナスと似たとこがあるな。向こうもだれるしここらへんがクレイドルとの差でしょう。
SUMMONER - Winter Solstice - Following Your Insight
★★
(2006-12-21 21:00:37)
これも中途半端。女性Voの声までwいいんだけどね。
SUMMONER - Winter Solstice - My Epitaph
★★
(2006-12-21 20:58:03)
一言で言うなら中途半端。メロはくさいし、北欧臭もするし、メロデス好きなら流してる分には問題ないけど。
T-BOLAN - LOOZ - 刹那さを消せやしない
★★
(2005-12-14 20:52:16)
こういうミドルテンポ意外と面白いバンドだった。
T-BOLAN - T-BOLAN - 離したくはない
★★★
(2006-07-08 17:54:06)
空気読んで歌わないとけっこうドン引きされるからw
T.M REVOLUTION - The Force - THUNDERBIRD (Album mix)
★★★
(2005-10-08 11:24:42)
聴きやすい。
T.M REVOLUTION - coordinate - INVOKE -インヴォーク-
★★★
(2005-10-29 09:23:11)
invokeかぁ。あんまり聞かない単語だったけど曲と合ってる。
T.M REVOLUTION - triple joker - LEVEL 4 -LEVEL→Ⅴ MIX-
★★★
(2006-02-12 20:17:11)
ハーレム今でも作りたいですけど何か?
T.M REVOLUTION - vertical infinity - ignited -イグナイテッド-
★★★
(2005-10-28 09:59:17)
さすがに飽きも早いがかっこいい。つかアニメ自体は見たことないけどw
TAK MATSUMOTO - THE HIT PARADE - 勝手にしやがれ
★★
(2007-01-20 18:06:48)
歌謡ロック。そのままですねwかっこいいです。
THE BLACK MAGES - The Black Mages - Clash on the Big Bridge
★★
(2005-12-04 13:44:19)
いいんだけど「まあこんなもんか」って出来。試みはいいからもっと音工夫して欲しい。
THE FORSAKEN - Traces of the Past - A Time to Die
★★★
(2006-12-11 22:02:02)
けっこう展開が複雑。Drかなり凄い。バック何気にレベル高い気がする。Voの声質も合うしよい。
THE FORSAKEN - Traces of the Past - Blackened
★★
(2006-12-11 22:06:03)
原曲よりいいな。メタリカ曲自体は好きだから。
THE GATHERING - Souvenirs
★★
(2006-01-28 17:19:00)
俺はけっこう日本人受けしそうな気がする。
鍾乳洞ってすごく分かりやすいです。不純物ゼロ。
THE GATHERING - Souvenirs - A Life All Mine
★★★
(2006-01-28 17:20:27)
ほんとに清らかな混じりけのない空気を吸ってるような冷たさと美しさ。
THE YELLOW MONKEY - SICKS - 楽園
★★
(2006-02-12 20:00:48)
楽園とかこの手のタイトルってそのバンドの癖がもろに出る気がする。
TM NETWORK - Carol: A Day in a Girl's Life 1991 - Still Love Her (失われた風景)
★★
(2006-01-08 14:51:26)
歌詞古いなあ。哀愁たっぷりですね。
TM NETWORK - RAINBOW RAINBOW - 金曜日のライオン (Take It to the Lucky)
★★★
(2005-12-03 17:25:42)
全く意味が分からん。でも不整合さが逆にいい。
TM NETWORK - Self Control - Self Control (方舟に曳かれて)
★★★
(2005-12-03 17:24:32)
単純に好きですね。典型的小室サウンドで。
TM NETWORK - Takashi Utsunomiya Presents Tmn Red - We Love the Earth
★★★
(2006-01-08 14:47:02)
お決まりの世界観というか。メロがいい。
TM NETWORK - humansystem - Human System
★★
(2005-12-05 16:10:26)
ちょっとタイトル負けか?でも好き。
TWO-MIX
★★
(2007-06-11 10:57:00)
時空を超えてはなかなか良いですね。
サビの終わりがなんか変だけど。
TYRANT - Under the Dark Mystic Sky - Grudge of Dannoura
★★
(2006-01-20 22:47:38)
パーツパーツは良いけど正直9分持たせられるか?ってのは疑問。日本とブラックって根本難しいとこありそうだけど。
UR@N
★★
(2008-09-14 16:09:00)
さすがww
UR@N - Alice Sound Collection Ⅶ - A Night Comes!
★★★
(2007-06-09 09:07:33)
key高いですねw Shade様ロック。打ち込みってあんまり思えないよ。
'07 6/9
UR@N - Gwave 2006 1st Strike - Vision
★★
(2007-06-11 09:50:16)
ポップです。しかしこれだけ出ると聴いてて気持ちよいですね。
'07 6/11
UR@N - グリーングリーン グリーングリーン コンプリートアルバム 2001~2005 - Like a Green
★★
(2007-06-09 10:59:06)
God knowsとかあの系統。もうちょい明るめだけど。これ俺でも歌いきれないわ。。
'07 6/9
UR@N - グリーングリーン グリーングリーン コンプリートアルバム 2001~2005 - My Way
★★
(2007-06-09 10:56:24)
パンク。分かりやすいしメロディーラインもきれい。しかしキーたけえな。
'07 6/9
UR@N - 超昂閃忍ハルカ Ost - 風のように 炎のように
★★★
(2009-06-20 20:15:51)
飛蘭のNever Slashをポップかつロック強にした感じ?
カッコいいけど上手くゆとりと言うか遊びが入ってて
、またそういう形がおそらく一番生きるVoだと思う。
Refrain moon、君がいるからなんかを聴くとやはりシリアスすぎてこの人には合わない気がしたので。
いずれにしても出色の出来だと思います。
Dash~、Get the~とあわせて三大神曲。
★★★★★
'09 6/20
UR@N - 片恋いの月 初回特典cd - Refrain Moon
★★★
(2007-06-09 09:02:16)
さすが内藤さん。おもいっきりツボでした。UR@Nの歌い方がいつもと違うけどこれはこれでいい。StyleもUR@Nに歌ってみて欲しいなあ。
'07 6/9
V2(日本) - 背徳の瞳〜Eyes of Venus〜 - 背徳の瞳 ~EYES OF VENUS~
★★
(2005-12-03 17:00:04)
キモ過ぎて逆に好きな声。でもちゃんとしたボーカルに歌って欲しいかな。
VELFOREST - 深い森
★★
(2007-08-03 13:06:00)
おだてればいいらしいwwwまあ500円だからな。
つーか御器所って懐かしすい。
VELFOREST - 深い森 - あの鐘を鳴らすのは私
★★★
(2007-08-03 12:50:52)
メロデスにクサメロウポップがほんとに上手く乗ってます。ありそうでなかった名曲。
'07 8/3
VELFOREST - 深い森 - 幸せの青い烏
★
(2007-08-03 13:05:15)
まあJ-popよりじゃないですかね。あっち方面といわれても納得だけど。
'07 8/3
VELFOREST - 深い森 - 眠れぬ森の美女
★★
(2007-08-03 12:59:08)
90年中期にあったようなロマンティックハードポップにどことなくメタル臭がするような。
'07 8/3
W-INDS. - Another Days - Another Days
★★★
(2006-12-10 11:52:17)
あ、これも好きだった。
W-INDS. - Bestracks - Because of You
★★
(2007-01-20 17:48:35)
ラップやめてくれ
W-INDS. - Feel the Fate - Feel the Fate
★★
(2006-10-14 22:03:10)
ポイント入れた4曲がMy四天王だ。
W-INDS. - Forever Memories - Forever Memories
★★★
(2006-10-14 22:01:20)
デビュー曲だっけ?調べるのめんどいからいいや。70点。
W-INDS. - Long Road - Long Road
★
(2007-01-20 17:50:31)
さわやかだなー鷹さんは
W-INDS. - Paradox - Paradox
★★
(2006-10-14 22:00:25)
これ聴きすぎて飽きた。60点。
W-INDS. - Try Your Emotion - Try Your Emotion
★★★
(2006-10-14 21:59:16)
この頃のw-inds.はむちゃくちゃ好き。70点。
W-INDS. - 四季 - 四季
★★
(2007-02-24 15:34:42)
たまには楽しい歌もやれよ。
this frame prevents back forward cache