SERPENT / CRADLE OF INSANITY Malice Mizer / merveilles JILS / Sad songs(ベストは反則かもしれませんが。。) Dragonforce / sonic firestorm 陰陽座 / 百鬼繚乱 陰陽座 / 鳳翼麟瞳 Emperor / ANTHEMS TO THE WELKIN AT DUSK 水樹奈々 / Dream skipper Within temptation / the silent force the brilliant green / the brilliant green あ、もう終わりか。アルバムって意外と難しいな。 やっぱまだ数十枚あるよ。。
メタ歴1年くらいです。何ヶ月か経って見直してみると面白そうですね。 まだまだ聴きたいのたくさんあるし。 SERPENT/BLOODY GATES SERPENT/CRADLE OF INSANITY JUDAS PRIEST/PAINKILLER SHADOW/THE ARRIVAL AT THE LAST QUARTER CANNIBAL CORPSE/HAMMER SMASHED FACE EMBRACED/MEMENTO OF EMOTIONS CARCASS/REEK OF PUTREFACTION CRADLE OF FILTH/CRUELTY BROUGHT THEE ORCHOIDS (鬼女の蘭) X (X JAPAN)/TEARS DARK TRANQUILLITY/THE TREASON WALL ほとんどくっさくさのメロデスw まあみなさん書いてますが根本的に10曲とか無理です。