この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
・
DEVIL DOLL - Eliogabalus
・
UR@N - Alice Sound Collection Ⅶ - A Night Comes!
・
UR@N - 片恋いの月 初回特典cd - Refrain Moon
・
彩音 - Orange - ロマンシングストーリー
・
彩音 - 嘆きノ森 - 嘆きノ森
・
彩音 - Orange - Orange
・
奥田美和子 - 二人 - 雨と夢のあとに
・
奥田美和子 - 青空の果て - 青空の果て
・
奥田美和子 - しずく - しずく
・
奥田美和子 - 君を想う - Born
・
ALI PROJECT - 暗黒天国 - 暗黒天国
・
REDHEAD - TILL THE END OF TIME - STARLIGHT
・
REDHEAD - TILL THE END OF TIME - TILL THE END OF TIME
・
川田まみ - SAVIA - 赤い涙
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Mizerable
・
Asriel - 夢の繭紡ぐ盲目の輪舞 - 煌く星空を遮る瞼
・
MALICE MIZER - Voyage - 死の舞踏~a Romance of The"cendrillom"~
・
ALI PROJECT - 月光嗜好症 - コッペリアの柩
・
ACCESS - Axs Single Tracks - Virgin Emotion
・
ACCESS - Axs Single Tracks - Misty Heartbreak
・
ACCESS - Axs Single Tracks - Try Again
・
ACCESS - Scandalous Blue - Scandalous Blue
・
ACCESS - AcessⅡ - Naked Desire
・
FRIPSIDE - 3rd reflection of fripSide - an evening calm
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - My Dying Pathway
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Defaced
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - The Dirge
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Lunacyrcus
・
FORGOTTEN TALES - All the Sinners - March for Freedom, Part VI
・
Asriel - Polychroma - Endless Waltz
・
DARK TRANQUILLITY - Fiction - Empty Me
・
JUKA - ARAVESQUE - S
・
美郷あき - Sincerely - 夢にみた楽園
・
FICTIONJUNCTION - circus - romanesque ~Full Size Mix
・
FICTIONJUNCTION - Destination - inside your heart
・
栗林みな実 - Blue Treasure - Blue Treasure
・
PHANTASMAGORIA - Splendor of Sanctuary - NEO ARK
・
PHANTASMAGORIA - Splendor of Sanctuary - 神歌
・
PHANTASMAGORIA - 神創曲 -variant Jihad- - 神創曲 -variant Jihad-
・
PHANTASMAGORIA - 幻想曲-eternal Silence- - 幻想曲-eternal Silence-
・
Lacroix Despheres - 古の刻より舞い降りし者たち - 古の刻より舞い降りし者たち
・
美郷あき - Blood Queen - Blood Queen
・
栗林みな実 - United Force - United Force
・
六弦アリス - ファンタジア~2nd Sign~ルナティック・ラヴ
・
DODHEIMSGARD - Satanic Art - Traces of Reality
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Serenity
・
JILS - Lover's Name - Lover's Name
・
水樹奈々 - GREAT ACTIVITY - SECRET AMBITION
・
Asriel - 夢の繭紡ぐ盲目の輪舞 - 螺旋回廊
・
Asriel - 白い闇に沈む永遠の夜 - 冷たい月
・
Asriel - 夢の繭紡ぐ盲目の輪舞 - 雪月花
・
Asriel - Muzie音源 - 影縫い
・
Asriel - 夢の繭紡ぐ盲目の輪舞 - 夢纏の繭
・
Asriel - 夢の繭紡ぐ盲目の輪舞 - ゲルゲの舞踏
・
RURUTIA - ミーム - 蝶ノ森
・
ASTRAL DOORS - Of the Son and the Father (cloudbreaker) - Cloudbreaker
・
D≒SIRE - 異窓からの風景-断章- - 断章-piece of Memories-
・
D - Tafel Anatomie - 抉る衝動
・
JUKA - ARAVESQUE - ARAVESQUE
・
美郷あき - Vocalalbum Songs from D.c.ii - Beautiful Flower
・
妖精帝國 - Gothic Lolita Doctrine - 赤い扉
・
妖精帝國 - Gothic Lolita Doctrine - 至純の残酷
・
電気式華憐音楽集団 - 不明 - 機械人形
・
LOVE SOLFEGE - Le Blanc Et Noir - Le Blanc Et Noir
・
LOVE SOLFEGE - Le Blanc Et Noir - Shwarzwald
・
SCARS OF CHAOS - Daemonic Alchemy - The Last Prophet
・
MOI DIX MOIS - Lamentful Miss - Lamentful Miss
・
FAVORITE BLUE - solitude - TRUTH OF LOVE
・
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - SHAKE ME UP!
・
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - Brand new season
・
FAVORITE BLUE - missing place - さよならより永遠の中で
・
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - Active, my dream
・
FAVORITE BLUE - missing place - Change by me
・
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - 愛よりも激しく、誰よりも愛しく
・
SCARS OF CHAOS - Daemonic Alchemy
・
SCARS OF CHAOS - Daemonic Alchemy - Unleashing...
・
D - New Blood - Eden
・
LOVE SOLFEGE - Over the Surges - Over the Surges
・
美郷あき - Vocalalbum Songs from D.c.ii - If...~i Wish~
・
DEVIL DOLL - The Girl Who Was... Death
・
志方あきこ - Navigatoria - 花帰葬
・
下川みくに - Bird - Bird
・
KOTOKO - Only You -リ・クルス- - Crossed Destiny
・
DRAGON GUARDIAN - Muzieの音源 - 竜神の裁き
・
Lacroix Despheres - 古の刻より舞い降りし者たち
・
FOLLOW BANE - DEAD FANTASIA - THAT'S WHY I'M A BERSERKER
・
FOLLOW BANE - DEAD FANTASIA - THE HOLLOW WINGS
・
KOTOKO - Kotoko Anime's Compilation Best - きれいな旋律
・
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - Irresponsible Hate Anthem
・
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - The Beautiful People
・
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Mourning Tree
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Everlasting Dream
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Ritual
・
MASTERPIECE - Colors of Conflict - Bring Me Back
・
片霧烈火 - 天降ノ楽音 - Face of Fact
・
片霧烈火 - 天降ノ楽音 - 同じ空の下で
・
MASTERPIECE - Colors of Conflict - Eternal Scream
・
MASTERPIECE - Colors of Conflict
・
JILS - 黒 - 堕 -fall-
・
SCHWARDIX MARVALLY - Schwardix Marvally ~天空への物語~ - Virgin Mary
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1 |
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している94曲を連続再生 - Youtube
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
0
| 1 |
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
DEVIL DOLL - Eliogabalus
★★
(2007-06-09 10:40:00)
これだけなぜか2曲入りなんですね
なんかあったんでしょうか?w
ブラックなりプロバン、ゴスバンなりでパートパートで見かけるツボ部分を
集めた感じ。たまらんw
UR@N - Alice Sound Collection Ⅶ - A Night Comes!
★★★
(2007-06-09 09:07:33)
key高いですねw Shade様ロック。打ち込みってあんまり思えないよ。
'07 6/9
UR@N - 片恋いの月 初回特典cd - Refrain Moon
★★★
(2007-06-09 09:02:16)
さすが内藤さん。おもいっきりツボでした。UR@Nの歌い方がいつもと違うけどこれはこれでいい。StyleもUR@Nに歌ってみて欲しいなあ。
'07 6/9
彩音 - Orange - ロマンシングストーリー
★★
(2007-06-08 21:54:25)
まあ志倉流の流れるライトポップですね。個人的には好きです。
'07 6/8
彩音 - 嘆きノ森 - 嘆きノ森
★★★
(2007-06-08 21:52:36)
サビが変拍子に聴こえて雰囲気が出てる。もともとこういうほうが向いてるよね。なんちゃらより。
'07 6/8
彩音 - Orange - Orange
★★★
(2007-06-08 21:39:39)
流れるような志倉さんの定番系哀愁歌謡曲。好きです。
'07 6/8
奥田美和子 - 二人 - 雨と夢のあとに
★★★
(2007-06-03 15:37:19)
会えないよ
'07 6/3
奥田美和子 - 青空の果て - 青空の果て
★★★
(2007-06-03 15:35:32)
欝だね。つかそんなドラマだったか?
'07 6/3
奥田美和子 - しずく - しずく
★★★
(2007-06-03 15:33:56)
おーえ1000りでGTOのED?これはある意味凄いねw
'07 6/3
奥田美和子 - 君を想う - Born
★★★
(2007-06-03 15:30:27)
まあタイトルがねもろ叩かれそうなwでもスルメなよい曲。
'07 6/3
ALI PROJECT - 暗黒天国 - 暗黒天国
★★
(2007-06-03 15:04:36)
少女漫画の正統曲をアンパンマンマーチのどぎつさで歌った感じ?これはいいですね。
'07 6/3
REDHEAD - TILL THE END OF TIME - STARLIGHT
★
(2007-06-03 14:52:37)
いや悪くはないけど、5分過ぎるとだれる。ショートのほうにソロも詰め込んでほしかった。
'07 6/3
REDHEAD - TILL THE END OF TIME - TILL THE END OF TIME
★★★
(2007-06-03 14:48:34)
Voがキモイけど慣れれば良くなるお約束。スタピをあっさりさせた感じの疾走でまあ飽きたら間隔あけて、長く聴けそうな感じ。俺みたいな厨メロスパーにはw
'07 6/3
川田まみ - SAVIA - 赤い涙
★
(2007-05-26 17:18:42)
いつも通りのバラード。
'07 5/26
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Mizerable
★★★
(2007-05-23 18:23:14)
Philosopherと並ぶナルシストクサ厨向けの2大楽曲。2分30秒辺りでやっちゃいましたw
★★★★ '07 5/18
Asriel - 夢の繭紡ぐ盲目の輪舞 - 煌く星空を遮る瞼
★★★
(2007-05-23 18:08:09)
4thでは一番気に入った。オーソドックスだがサビメロがツボ。
'07 5/23
MALICE MIZER - Voyage - 死の舞踏~a Romance of The"cendrillom"~
★★★
(2007-05-22 22:03:35)
ゴシック歌謡ヴィジュメロスピ。いいですね。歌唱も音もしょぼい気がするけどMana様は今もMidiだからw
'07 5/22
ALI PROJECT - 月光嗜好症 - コッペリアの柩
★★
(2007-05-22 21:28:06)
このアレンジはいいですね。俺も断然こっちがかっこいいと思います。
'07 5/22
ACCESS - Axs Single Tracks - Virgin Emotion
★
(2007-05-22 21:05:38)
Naked desireとSCANDALOUS BLUEとSweet silence混ぜた感じ?
ここからいろいろ生まれたような。
'07 5/22
ACCESS - Axs Single Tracks - Misty Heartbreak
★★★
(2007-05-22 20:59:44)
サビはこれが一番好きです。
'07 5/22
ACCESS - Axs Single Tracks - Try Again
★
(2007-05-22 20:49:55)
ベタベタのバラードです。
'07 5/22
ACCESS - Scandalous Blue - Scandalous Blue
★
(2007-05-22 20:39:21)
中間部は栗林みな実ファンとメロスパーは悶絶ですなw
'07 5/22
ACCESS - AcessⅡ - Naked Desire
★
(2007-05-22 20:32:00)
どっちかっつったらパワー質ですかね。サビで差す質の。
'07 5/22
FRIPSIDE - 3rd reflection of fripSide - an evening calm
★★★
(2007-05-21 11:47:14)
小室とHΛry
哀愁度は相当高いですね。Voのキンキンは少しきついけど。
'07 5/21
DARK LUNACY - Forget Me Not - My Dying Pathway
★★★
(2007-05-20 21:54:32)
疾走パートと弦楽パートはどちらもいいんですけど、個人的にいまいち融合がちぐはぐな気がする。疾走と弦楽それぞれ単パートなら★4くらいメロは抜きん出てるんですけど。
つーかどっちも主張が強すぎるのか。
'07 5/20
DARK LUNACY - Forget Me Not - Defaced
★★
(2007-05-20 21:46:20)
ほんとにイントロからの繋ぎがうますぎ。インパクトはないけれど名曲です。
'07 5/20
DARK LUNACY - Forget Me Not - The Dirge
★★
(2007-05-20 21:35:11)
これ聴いただけで期待大です。
'07 5/20
DARK LUNACY - Forget Me Not - Lunacyrcus
★★
(2007-05-20 21:33:21)
鬱鬱欝。ってか書くとこ間違えてたよ。
'07 5/24
FORGOTTEN TALES - All the Sinners - March for Freedom, Part VI
★★
(2007-05-20 21:21:27)
ダークムーアに9%くらいジャーマン入れて疾走みたいな感じ?
'07 5/20
Asriel - Polychroma - Endless Waltz
★★
(2007-05-20 13:07:23)
ツインボーカルだと最高にかっこよかったような。どっちかというとノクターンとかより影縫いベースの声を奪われた少女とかあっち系統?
'07 5/27
DARK TRANQUILLITY - Fiction - Empty Me
★★★
(2007-05-20 12:56:53)
CharacterとDamage Doneの正統系の曲のいいとこどりみたいな感じですかね。好きです。
'07 5/20
JUKA - ARAVESQUE - S
★
(2007-05-20 12:48:44)
歌謡曲
美郷あき - Sincerely - 夢にみた楽園
★
(2007-05-20 12:41:55)
悪い意味でオーソドックス。
'07 5/20
FICTIONJUNCTION - circus - romanesque ~Full Size Mix
★
(2007-05-20 12:35:16)
フラメンコ
'07 5/20
FICTIONJUNCTION - Destination - inside your heart
★★
(2007-05-20 12:33:01)
一昔前のJ-popみたいですね。きれいな曲です。
'07 5/20
栗林みな実 - Blue Treasure - Blue Treasure
★★★
(2007-05-20 11:53:09)
アニソン好きなら気に入るっぽいけど。サビがおもいっきりツボ。どことなく和も取り入れてるっつーか。かなりの名曲。
あ、ミスった。。
'07 5/20
PHANTASMAGORIA - Splendor of Sanctuary - NEO ARK
★★
(2007-05-19 19:32:38)
神歌とおんなじような構成ですね。
'07 5/19
PHANTASMAGORIA - Splendor of Sanctuary - 神歌
★★
(2007-05-19 19:27:55)
長くてだれるんだが、最後の降臨のインパクトがでかくなるように計算されてるのか?
'07 5/19
PHANTASMAGORIA - 神創曲 -variant Jihad- - 神創曲 -variant Jihad-
★
(2007-05-19 19:19:57)
パーツパーツで好きなとこはあるし、間奏は超キラクサでいいんだけど、肝心の本編がいまいち整合性がない気がする。
'07 5/19
PHANTASMAGORIA - 幻想曲-eternal Silence- - 幻想曲-eternal Silence-
★
(2007-05-19 19:13:57)
イントロは榊原ゆいかと思った。曲は何か妙にJ-popみたいで個人的に違和感がある。
'07 5/19
Lacroix Despheres - 古の刻より舞い降りし者たち - 古の刻より舞い降りし者たち
★★★
(2007-05-18 20:22:23)
バイオリン乱れ散らしてソプラノと低音ヴィジュのツインボーカルがクサゴシックやってますw
'07 5/18
美郷あき - Blood Queen - Blood Queen
★★
(2007-05-18 20:09:58)
この人の疾走系はいつもどこかで聴いたことがある気がしますねw
'07 5/18
栗林みな実 - United Force - United Force
★
(2007-05-18 19:39:03)
栗エナもスルメで段々好きになったんだけどこの曲はどうかなぁ。
入り、構成とほとんど同じなので個人的なメロ嗜好の問題なのかもね。
俺はあんまり好きじゃないかな。
'07 5/18
六弦アリス - ファンタジア~2nd Sign~ルナティック・ラヴ
★★
(2007-05-04 21:46:00)
エスノセントリズムやらルサンチマンやら満ち溢れてますね。
DODHEIMSGARD - Satanic Art - Traces of Reality
★★★
(2007-05-04 11:05:35)
バイオリンに惹かれて聴いてみましたがもろツボ。
序盤の低音爆走、1分過ぎのバイオリン、3分過ぎの恐美ピアノ
5分半の謎の人物X。これで悶絶するなってのが無理。
クサメタラーは絶対聴くべきクサブラック。
★★★★'07 5/19
DARK LUNACY - Forget Me Not - Serenity
★★
(2007-05-03 12:24:25)
こんな晴れた日に聴いても最強。
'07 5/20
JILS - Lover's Name - Lover's Name
★★
(2007-05-01 18:02:31)
別にどこも悪くないけどまとまりすぎて印象に残りません。まあJILSのポップっぽいのが好きならいいんじゃないの。
水樹奈々 - GREAT ACTIVITY - SECRET AMBITION
★★★
(2007-05-01 17:55:34)
疾走スルメですな。エタブレは飽きたのでこういうのもいいんじゃないか。イノスタはなんだかんだでまだ聴くし。
つか名曲でした。
'07 6/11
Asriel - 夢の繭紡ぐ盲目の輪舞 - 螺旋回廊
★★
(2007-05-01 17:36:38)
イントロからは思いつかない曲調。ゲルゲとかこういう方面も面白いですね。曲調は違いますが。
'07 5/27
Asriel - 白い闇に沈む永遠の夜 - 冷たい月
★★
(2007-05-01 17:34:11)
オズ魔、声奪と合わせてこのアルバムでは抜けて好き。
↑いやミスったんじゃなくて盲目のボートラと合体しましたw
★★'07 5/27(正)
Asriel - 夢の繭紡ぐ盲目の輪舞 - 雪月花
★★
(2007-05-01 17:18:35)
宵闇には劣る気がするし、飛蘭の月華の螺旋を聴いたあとだからか余計印象に残らなかった。もちろん悪くはないけど。
'07 5/27
Asriel - Muzie音源 - 影縫い
★
(2007-05-01 17:15:12)
メビウスシンドロームを多少ポップにした感じですかね。
'07 5/27
Asriel - 夢の繭紡ぐ盲目の輪舞 - 夢纏の繭
★★★
(2007-05-01 17:11:28)
ノクターンとか刹那的な位置づけですかね。俺みたいなファンのためのサービス曲でしょうか?ちょっと浮いてますね。
これを★2にしてましたか。根本的に黒盤以降(メジャー2枚除いて)
苦手なので、もう興味も薄れてるのですが、この曲は凄まじいです。
この頃のフックのきいたメロにもどらないものでしょうか。。
'09 6/20
★★★★★
Asriel - 夢の繭紡ぐ盲目の輪舞 - ゲルゲの舞踏
★★
(2007-05-01 17:08:28)
スルメ曲でした。最初の展開で4分だとだれそうだけど、上手く作ってありますね。
'07 5/27
RURUTIA - ミーム - 蝶ノ森
★★★
(2007-05-01 17:01:23)
この使い方はどっかで聴いたような。なんにしても受け入れられやすいダークさでよい。
'07 5/18
ASTRAL DOORS - Of the Son and the Father (cloudbreaker) - Cloudbreaker
★
(2007-04-10 08:05:49)
重くていいです。確かにShadeに通じるとこがあります。
'07 5/27
D≒SIRE - 異窓からの風景-断章- - 断章-piece of Memories-
★★★
(2007-04-01 09:55:05)
超王道正統哀愁ヴィジュアルロックポップ。
'07 10/21
D - Tafel Anatomie - 抉る衝動
★★
(2007-04-01 09:39:15)
まさしくお約束です。
JUKA - ARAVESQUE - ARAVESQUE
★★
(2007-03-30 20:17:41)
相変わらずHizakiさんの曲はBメロがよく分かりません。まあ無難な出来ですね。
'07 5/20
美郷あき - Vocalalbum Songs from D.c.ii - Beautiful Flower
★★
(2007-03-30 20:09:37)
展開的にアニポップ?ゲーポップ?分からんけど、まあ。ミドルレンジもいいですね。
妖精帝國 - Gothic Lolita Doctrine - 赤い扉
★★
(2007-03-25 20:47:52)
Valkyrjaのサビ前までをサビしたような。まあそっちのほうがかっこよい印象で終わるよね。
妖精帝國 - Gothic Lolita Doctrine - 至純の残酷
★
(2007-03-25 20:40:48)
これっていう目新しさがないですね。
電気式華憐音楽集団 - 不明 - 機械人形
★★★
(2007-03-25 20:37:57)
ちょっと音がしょぼいのと音質もよくないですけどメロがいいですね。メロスピ4天王の1角w
LOVE SOLFEGE - Le Blanc Et Noir - Le Blanc Et Noir
★★★
(2007-03-25 19:47:19)
ラブジュだよって曲ですね。
LOVE SOLFEGE - Le Blanc Et Noir - Shwarzwald
★★★
(2007-03-25 19:44:54)
黒い森 ドイツですか?8分近いけどだれません。クラシックポップ。
SCARS OF CHAOS - Daemonic Alchemy - The Last Prophet
★★★
(2007-03-25 19:32:08)
これはOMCが入ってるような。
MOI DIX MOIS - Lamentful Miss - Lamentful Miss
★★
(2007-03-25 19:23:12)
mana様、Vo選び失敗じゃないすっか?もったいないです。曲も何かワンパターンですが。
FAVORITE BLUE - solitude - TRUTH OF LOVE
★★★
(2007-03-25 19:14:49)
日本人好みの哀愁サビメロですな。
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - SHAKE ME UP!
★★
(2007-03-25 19:06:12)
王道ナンバー。かっこいいですね。
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - Brand new season
★
(2007-03-25 19:05:13)
Beingが3割くらい入ってるような。
FAVORITE BLUE - missing place - さよならより永遠の中で
★★
(2007-03-25 19:02:30)
オーソドックスなAvex哀愁ミドル。でもよい。
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - Active, my dream
★
(2007-03-25 19:00:48)
個人的には平坦すぎる気がする。
FAVORITE BLUE - missing place - Change by me
★★
(2007-03-25 18:57:31)
古きよきAvex系。
FAVORITE BLUE - DREAM & MEMORIES - 愛よりも激しく、誰よりも愛しく
★★★
(2007-03-25 18:54:52)
きれいなお姉さんシンセ系ポップ。メロ好き。
SCARS OF CHAOS - Daemonic Alchemy
★★
(2007-03-25 18:45:00)
ジャケ買い。聴いてびっくりしました。アノレクとディムボガー足して2で割った感じ。フルオーケストラのシンフォブラ。聴いて損はないです。
SCARS OF CHAOS - Daemonic Alchemy - Unleashing...
★★★
(2007-03-25 18:39:35)
豪華絢爛。フルオーケストラ。アノレクよりVoが個人的に合います。一応代表曲でしょう。
D - New Blood - Eden
★★
(2007-03-25 14:58:28)
Misia?
LOVE SOLFEGE - Over the Surges - Over the Surges
★★★
(2007-03-25 14:50:24)
なんか真理絵さんの声が違うなってのが第一印象。フランス、シンフォゴス、ポップを組み合わせた感じ。後半は違和感多少あるが名曲。
美郷あき - Vocalalbum Songs from D.c.ii - If...~i Wish~
★★★
(2007-03-25 14:44:34)
バラードは全部いい人だけどその中でもベスト3に入る出来。泣きですね。
DEVIL DOLL - The Girl Who Was... Death
★★
(2007-03-24 16:43:00)
1時間ちょいですけど後半は何も入ってないとこが多いので実質30分くらいかな。疾走ゴシック、ピアノ、パイプオルガン、ボーカルは癖はない感じ。メロと展開が抜群にきれいなので疲れはないですね。
志方あきこ - Navigatoria - 花帰葬
★★★
(2007-03-20 09:23:10)
代表曲ですね。
★★★★★'07 5/24
下川みくに - Bird - Bird
★★
(2007-03-20 09:21:16)
相変わらずだけど単純にピンと来なかった。音が重くなったのはどうなのか??
KOTOKO - Only You -リ・クルス- - Crossed Destiny
★★★
(2007-03-20 09:17:09)
誰が作曲かどうしても分からなかった。高瀬さんとも中沢さんともC.G.mixとも違う気がして。なんとShade様。。流石。
DRAGON GUARDIAN - Muzieの音源 - 竜神の裁き
★★
(2007-03-11 13:21:56)
何言ってるか聞こえない。でもまともに録音してくれれば金出してもいい。かなりクサくて笑える。ちゃんばらもあるし。サンホラ+ダークルナシー+マリス。
Lacroix Despheres - 古の刻より舞い降りし者たち
★★
(2007-03-10 23:05:00)
メンバーのプロフ見るまでもなく、好きそうなアーティストがぽんぽん浮かんでくる。
マリス、Nighiwish、Devil doll。ああなるほどとww
LUCI'FER LUSCIOUS Violenoueとかも好きそうだけどなかった。
まあ期待大ですね。
FOLLOW BANE - DEAD FANTASIA - THAT'S WHY I'M A BERSERKER
★★★
(2007-03-10 22:26:57)
これが一応キラーチューンか?打ち込みなんとかすりゃ十分カルマの新曲で通用すると思う。
FOLLOW BANE - DEAD FANTASIA - THE HOLLOW WINGS
★★★
(2007-03-10 22:24:19)
ブラステっていうよりカルマかなーと個人的には思ったがどうか。音が確かにしょぼいので悶絶まではいかなけどメロは一級品。
KOTOKO - Kotoko Anime's Compilation Best - きれいな旋律
★
(2007-03-10 10:00:00)
誰もKotokoにこの曲を望んでないんじゃないかなと。曲どうこうより。シングルで出す意味はないと思った。ギターが浮いてる。
前作のイントロもそうだったけどタイトルとでその後の展開が分かるのはやめてほしい。
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - Irresponsible Hate Anthem
★★★
(2007-03-06 23:50:32)
ハイドこの曲好きそうっすね。知らないけど。
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - The Beautiful People
★★★
(2007-03-06 23:45:01)
ああ確かにかっこいいとか以前に快感。なんだろこの感覚。
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Mourning Tree
★★★
(2007-03-06 23:39:10)
確かに和がある。
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Everlasting Dream
★★★
(2007-03-06 23:31:51)
30近辺の人ならこの手の正統ポップヴィジュメロのリテイクみたいなのは涙ものじゃないだろうか。
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Ritual
★★★
(2007-03-06 23:28:43)
個人的にはごちゃまぜ曲。Mizerableのナル声とこっちの裏声は互角。
MASTERPIECE - Colors of Conflict - Bring Me Back
★★★
(2007-03-06 23:16:50)
ソナタムーアみたいな感じ。ソロ部分が最高。
片霧烈火 - 天降ノ楽音 - Face of Fact
★
(2007-03-04 18:05:19)
これは意外と合うかと思ったけど最悪だった。。
片霧烈火 - 天降ノ楽音 - 同じ空の下で
★★
(2007-03-04 17:58:58)
アコギですけどいまいち。。というか根本的にこのひとはI'veリスペクトはいいけど向いてないような。。
MASTERPIECE - Colors of Conflict - Eternal Scream
★★★
(2007-03-04 17:36:46)
しょっぱなはソナタ途中からダークムーア全般にラプソ風味。ギターソロはクサすぎでだからいいんだよ何でも。
MASTERPIECE - Colors of Conflict
★★
(2007-03-04 17:25:00)
正直日本のメロスピはクサいって書かれてても北欧の適当なB級とかと何か違うの?
って感じだし、個人的ににVoが合わないのが大半、ってか過去全部。
こいつはキタ-----(・∀・)-----!!!
このクッサクサ。これこそジャパメロスピだ。笑いすぎで腹が痛いぜ。
JILS - 黒 - 堕 -fall-
★★
(2007-03-04 10:37:46)
螺旋堕みたいな感じの曲調。
SCHWARDIX MARVALLY - Schwardix Marvally ~天空への物語~ - Virgin Mary
★★★
(2007-03-04 10:16:23)
くっさwww
this frame prevents back forward cache