この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1101-1172
・
MALICE MIZER - merveilles - 月下の夜想曲
・
LAPUTA - 眩めく廃人 - 奈落の底
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Maid of Orleans
・
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 組曲「義経」〜悪忌判官
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 叢原火
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Fury of the Storm
・
DIR EN GREY - MACABRE - 羅刹国
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Towards Dead End
・
T.M REVOLUTION - The Force - THUNDERBIRD (Album mix)
・
反町隆史 - High Life - Poison
・
AINA - Days of Rising Doom - Flight of Torek
・
梶浦 由記 - Fiction - Salva Nos
・
RHAPSODY OF FIRE - The Dark Secret - Thunder's Mighty Roar
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Fields of Despair
・
Laputa - 眩めく廃人 - Vertigo
・
LAPUTA - 私が消える - 私が消える
・
LAPUTA - 楽~ヘブン~園 - Silent On-Looker
・
LAPUTA - 絵~エマダラ~斑 - Alkaloid
・
LAPUTA - 絵~エマダラ~斑 - Monochrome
・
GACKT - 鶺鴒~seki-ray~ - 鶺鴒~seki-ray~
・
GACKT - Mizerable - Mizerable
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
L'ARC-EN-CIEL - ray - 花葬
・
L'ARC-EN-CIEL - ray - 浸食 -lose control-
・
RHAPSODY - Rain of a Thousand Flames - Rain of a Thousand Flames
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
・
伊藤賢治 - Rs3 Original Sound Version - 四魔貴族バトル2
・
B'Z - B’z The Best “Treasure” - MOTEL
・
B'Z - RUN - ZERO
・
DIR EN GREY - GAUZE - Cage
・
DIR EN GREY - VULGAR - 砂上の唄
・
DIR EN GREY - GAUZE - 残-ZAN-
・
Kagrra, - 愁 - 愁
・
Kagrra, - 夜伽噺 - 月下想葬
・
QUEEN - Sheer Heart Attack - Killer Queen
・
DARK TRANQUILLITY - Character - Mind Matters
・
CRADLE OF FILTH - Midian - Her Ghost in the Fog
・
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
・
HIDE - PSYENCE - BEAUTY & STUPID
・
HIDE - Hide Your Face - DICE
・
PIERROT - FINALE - ラストレター
・
PIERROT - HEAVEN 〜THE CUSTOMIZED LANDSCAPE〜 - 壊れていくこの世界で
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
天野月(天野月子) - 天龍 - 蝶
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - My Spirit Will Go On
・
LAPUTA - 絵~エマダラ~斑 - Eve
・
LAPUTA - 楽~ヘブン~園 - Shape
・
MALICE MIZER - merveilles - ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 組曲「黒塚」
・
陰陽座 - 鬼哭転生 - 百の鬼が夜を行く
・
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Masquerade
・
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - 揺れながら・・・
・
KAMELOT - Epica - A Feast for the Vain
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Beyond the Fire
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
・
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 癲狂院狂人廓
・
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Hallowed Be Thy Name (Shallow Be My Grave)
・
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Starting Paranoia
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 龍の雲を得る如し
・
L'ARC-EN-CIEL - SMILE - 瞳の住人
・
WANDS - PIECE OF MY SOUL - FLOWER
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
・
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - meet again
・
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Jesus
・
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 奇子
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 妖花忍法帖
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 睡
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
| 11
モバイル向きページ
Tweet
発言している72曲を連続再生 - Youtube
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1101-1172
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
| 11
MALICE MIZER - merveilles - 月下の夜想曲
★★★
(2005-10-10 13:04:36)
PV面白い
LAPUTA - 眩めく廃人 - 奈落の底
★★★
(2005-10-10 13:02:24)
奈落の底ってのはいいタイトルだなあと。もうちょっとデス入れてみたら面白かったかも。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Maid of Orleans
★★★
(2005-10-08 11:54:03)
お決まりだけどいい。
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
★★★
(2005-10-08 11:51:11)
ベストしか聴いたことないけどこれが一番かっこよかったかな。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 組曲「義経」〜悪忌判官
★★
(2005-10-08 11:47:21)
ギターソロはかなり来る。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 叢原火
★★
(2005-10-08 11:45:44)
むちゃくちゃかっこいいんだけど確かにちょっと昔っぽさがあってそこが苦手。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Fury of the Storm
★★
(2005-10-08 11:34:32)
速。。
DIR EN GREY - MACABRE - 羅刹国
★★
(2005-10-08 11:31:46)
なかなか気合入ってていい。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Towards Dead End
★★★
(2005-10-08 11:28:56)
イントロでやられる。その後はずっと悶絶。
T.M REVOLUTION - The Force - THUNDERBIRD (Album mix)
★★★
(2005-10-08 11:24:42)
聴きやすい。
反町隆史 - High Life - Poison
★★★
(2005-10-08 11:22:42)
これだけ愛される曲も珍しい
AINA - Days of Rising Doom - Flight of Torek
★
(2005-10-08 11:17:52)
あんまりジャンル意識したことないけどこりゃ聴いた瞬間ジャーマンだ。しかしこの変な叫び無くせなかったのか。
'07 5/22
梶浦 由記 - Fiction - Salva Nos
★★★
(2005-10-08 11:14:12)
Nightwish好きやったらすんなり入れそう
つかむしろあっちよりレベル高い気もする
RHAPSODY OF FIRE - The Dark Secret - Thunder's Mighty Roar
★★
(2005-10-08 11:10:30)
下手な映画見てるより引き込まれる
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Fields of Despair
★★★
(2005-09-21 22:50:25)
こんなメロディーも作れるんだ。
Laputa - 眩めく廃人 - Vertigo
★★★
(2005-09-21 22:44:29)
これでインディーズってクオリティ高すぎ。
LAPUTA - 私が消える - 私が消える
★★★
(2005-09-21 22:41:42)
いかにもインディーズ時代って感じで好きですけどリテイクしたのも聴いてみたいな。
LAPUTA - 楽~ヘブン~園 - Silent On-Looker
★★★
(2005-09-21 22:39:03)
お決まりの疾走チューンだけどやっぱいい。
LAPUTA - 絵~エマダラ~斑 - Alkaloid
★★★
(2005-09-21 22:34:36)
サビ30分くらい繰り返してて欲しいw
LAPUTA - 絵~エマダラ~斑 - Monochrome
★★
(2005-09-16 20:58:41)
これもシングルっぽい感じですね。ギターがやっぱりいい。
GACKT - 鶺鴒~seki-ray~ - 鶺鴒~seki-ray~
★★★
(2005-09-16 20:45:35)
構成が素晴らしい。こういう曲やって欲しいなあ。
GACKT - Mizerable - Mizerable
★★★
(2005-09-16 20:43:59)
マリスの延長みたいな。まあだから☆3で。もっとこの路線やってから転向して欲しかった。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2005-09-16 20:39:38)
ひとつの完成なんかな?まとまりすぎてる感もあるけどカッコいいからどうでもいいや。
L'ARC-EN-CIEL - ray - 花葬
★★★
(2005-09-16 20:35:50)
結局中学とかのとき嫌いだった曲がラルクの場合今好きになるんだよね。きれいな曲です。
L'ARC-EN-CIEL - ray - 浸食 -lose control-
★★★
(2005-09-16 20:33:48)
これはいい。構成もいいし。最近はなんかよく分からん方向性だけど。。
RHAPSODY - Rain of a Thousand Flames - Rain of a Thousand Flames
★★★
(2005-09-16 20:27:03)
RAIN OF A THOUSAND FLAMESとはよくつけたなあ。最強。個人的にESよりカッコいいかな。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2005-09-16 20:24:42)
この曲は1000近くあるの分かるなあ。とにかく重くてカッコいい。
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
★★★
(2005-09-16 20:20:13)
このバンドはほんと不思議な印象を受ける。女性コーラスの部分はやば過ぎ。
伊藤賢治 - Rs3 Original Sound Version - 四魔貴族バトル2
★★★
(2005-09-16 20:17:32)
いやこのサビはまじで悶絶する。始まりがあんまり好きじゃないんだけど。
B'Z - B’z The Best “Treasure” - MOTEL
★★★
(2005-09-16 20:15:53)
男の哀愁w年をとるにつれて味が出てくるいい楽曲。ガキの頃には意味分からんかった。
B'Z - RUN - ZERO
★★★
(2005-09-16 20:13:55)
これはかっこよかったなぁ。最近はあんまり聴かなくなったけどこの頃のは今でも聴きますね。
DIR EN GREY - GAUZE - Cage
★★
(2005-09-16 20:10:20)
曲としては完成してると思うけどちょっとDirがやるときれいすぎるかな。相対的に2だけど超名曲ではあると思う。
DIR EN GREY - VULGAR - 砂上の唄
★★★
(2005-09-16 20:08:12)
京さんだから聴ける曲ではある。カラオケでもまともに歌える人あんまり見かけない。
DIR EN GREY - GAUZE - 残-ZAN-
★★★
(2005-09-16 20:05:19)
この曲トップですかw
Kagrra, - 愁 - 愁
★★★
(2005-09-16 20:03:55)
ピアノでやられる。なかなかのバンド。ボーカルもう少しインパクトあればなあ。これはこれでいいのかもしれないけど。
Kagrra, - 夜伽噺 - 月下想葬
★★★
(2005-09-16 20:02:21)
ちょっとボーカルが平凡な気もするけど名曲ですね。
QUEEN - Sheer Heart Attack - Killer Queen
★★★
(2005-09-16 19:59:27)
このメロディーはとにかく印象に残った。
DARK TRANQUILLITY - Character - Mind Matters
★★★
(2005-09-16 19:57:18)
あれ?登録されてないのかと思った。。かっちょいい。
CRADLE OF FILTH - Midian - Her Ghost in the Fog
★★★
(2005-09-16 19:54:40)
いやこれは参った。小説・舞台並のストーリー仕立て。
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
★★★
(2005-09-09 19:25:55)
確かにかっこいいとしか言いようがない。まあもともとジャンルとか何も考えたことないから書けないんだけどw何にせよ一回は聴いてみて欲しい曲ですね。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 月に叢雲花に風
★★
(2005-09-09 19:22:09)
いいんですけどね。聴きこむとまた違うのかなとも思って評価を後回しにしてきたけどやっぱ自分的には☆2かな。
HIDE - PSYENCE - BEAUTY & STUPID
★★★
(2005-09-09 19:18:59)
DiceとかEver Freeとか作っといてこんなのもつくるんだからなぁ。。
HIDE - Hide Your Face - DICE
★★★
(2005-09-09 19:17:02)
かっこいい。センスよすぎです。
PIERROT - FINALE - ラストレター
★★★
(2005-09-09 19:12:34)
ピエロもバラードがいいなぁ。これは他のバンドのバラードと比べてもトップレベル。まあリアリティだとかそういう世界観については人それぞれだろうけど。70点。
PIERROT - HEAVEN 〜THE CUSTOMIZED LANDSCAPE〜 - 壊れていくこの世界で
★★★
(2005-09-09 19:11:41)
泣ける。つかマジで泣いた。別に特別同感したとかじゃないけどツボだったっぽい。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2005-09-09 19:06:29)
どんな名曲でも後半にちょっとだれるんだけど(前半に盛り上がりすぎるから)この曲だれないんだよね。
天野月(天野月子) - 天龍 - 蝶
★★★
(2005-08-23 11:41:38)
初めて聴いたときびっくりしました。ヴィジュ好きでもメタル好きでも受け入れられそう。つかPVのサビ部分俺の歌い方と全く同じで笑った。
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - My Spirit Will Go On
★★★
(2005-08-23 11:38:11)
ギターソロとか死にかける
ドラフォは個人的にこの曲がすごくて他のがだれてくる。ギターソロすばらしい。80点。
LAPUTA - 絵~エマダラ~斑 - Eve
★★★
(2005-08-23 11:35:52)
こんなボーカルちょっといない。
あのピアノはいい仕事してますね。シングル系ではこの曲が一番好きかも。80点。
LAPUTA - 楽~ヘブン~園 - Shape
★★★
(2005-08-23 11:33:19)
途中から曲調変わったって聞いてたんで最近始めて聴いたけど泣ける。
MALICE MIZER - merveilles - ヴェル・エール~空白の瞬間の中で~
★★★
(2005-07-23 17:56:26)
雰囲気が抜群。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 組曲「黒塚」
★★★
(2005-07-23 17:47:08)
義経シリーズよりいいですね。もう代表曲が多すぎです。
陰陽座 - 鬼哭転生 - 百の鬼が夜を行く
★★★
(2005-07-23 17:39:52)
あやこにしてもこの曲にしてもすごい。難しいというか、こういう曲を完璧に仕上げるってこのバンドにしか出来ないんだろうなって思ってしまう。
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Masquerade
★★★
(2005-07-23 17:31:38)
やっぱ☆3で。聴けば聴くほどいい!
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - 揺れながら・・・
★★★
(2005-07-23 17:29:37)
やはりこのボーカルwこの曲から入ったんで思い入れが大きいです。カラオケで歌いたいけど無理。。
KAMELOT - Epica - A Feast for the Vain
★★★
(2005-07-23 17:26:04)
ドラマティックで不思議な印象を受ける。いい曲ですね。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Beyond the Fire
★★★
(2005-07-23 17:22:19)
めちゃくちゃ上手いとかそういうんじゃないけど中毒性のあるボーカルですねw
聴きすぎて飽きてきたけど、この曲にはメロスピに求めるものが全部詰まってる。80点。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
★★
(2005-07-23 17:20:36)
いいんだけどこれっていうところがなかった。もちろん相対的にだからこの曲から入ってたら星3つにしてたと思うんですが。
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 癲狂院狂人廓
★★★
(2005-07-23 17:10:03)
こういう路線もうやらないのかな?
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Hallowed Be Thy Name (Shallow Be My Grave)
★★★
(2005-07-11 16:01:13)
この長さでだれないのはすごい。しかしすごい声なぁ出すなぁ。。
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Starting Paranoia
★★
(2005-07-06 15:05:51)
このアルバム捨て曲ゼロ。これもシングルカットしてもいい出来だよなぁ。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
★★★
(2005-06-27 20:21:25)
朝起きて聴くといいですねー初めて聴いたのが友達の友達がカラオケで歌ってたこの曲で、あの日その子がいなかったらメタルなんて聴いてなかったろうなあ。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 龍の雲を得る如し
★★★
(2005-06-27 20:18:38)
鳳翼天翔を初めて聴いたときのような気持ちになりました。気持ちいい疾走ナンバー。個人的に巫女よりいいと思うけどなぁ。点数低っ。。
やっぱメロがツボ。70点。
L'ARC-EN-CIEL - SMILE - 瞳の住人
★★★
(2005-06-20 11:14:12)
ラルクは疾走系よりバラードが好きなんで。これは泣けます。
WANDS - PIECE OF MY SOUL - FLOWER
★★
(2005-06-20 11:12:17)
それまで普通の何の変哲もないバンドだなって思ってたけど、これで一変しました。この方面のほうが声質が断然合ってる。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
★★★
(2005-06-20 11:08:17)
キーボードでやられました。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
★★★
(2005-06-20 11:06:53)
なんかポイント意外と低いんですね。もう全てが完璧。全然飽きない。
と言いつつ飽きて久々に聴いてるんですが、いいですね。しばらく我慢すると興奮が復活します。80点。
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - meet again
★★★
(2005-06-20 11:04:25)
Laputaはギターソロがどれも好み。そういえばこの曲小さいとき聴いたような気もする。
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Jesus
★★★
(2005-06-20 11:00:57)
疾走系で親しみやすいです。いかにもシングルっぽいと思ったら違うんですね。
'07 5/18
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 奇子
★★★
(2005-04-07 15:15:51)
いいですね~いろんなジャンルで名曲を作れるのはすごいとしか。。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 妖花忍法帖
★★★
(2005-04-07 15:09:56)
ほんときれいな曲です。甲賀も入れて一番好き♪
これが陰陽座だ、って曲ではないけど、やっぱり1番好きかも。80点。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 睡
★★★
(2005-04-07 15:04:54)
何回聴いても飽きないです。かっこよすぎ。
this frame prevents back forward cache