この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
・
栗林みな実 - Shining☆days - Shining☆days
・
片霧烈火 - 志在千里 ~恋姫喚作百花王~ - Hφwling Sφul
・
片霧烈火 - みんのうた。 - 深淵舞踏
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dance with Grace - Mizerable
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest
・
激団紫季 - 夢神楽
・
SOUND HORIZON - Roman - 見えざる腕
・
MADETH GRAY'LL - 悲劇の終幕 - Lucifer
・
ゴダイゴ - Magic Monkey (西遊記) - Gandhara (ガンダーラ)
・
OLIVIA - The Cloudy Dreamer - Stars Shining out
・
中島美嘉 - 見えない星 - 見えない星
・
MALICE MIZER - merveilles - Bois de merveilles
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - solitude
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - cradle
・
HIZAKI GRACE PROJECT
・
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Philosopher
・
Asriel - 白い闇に沈む永遠の夜 - オズと魔女
・
Asriel - 月光蝶舞う深紅の花園 - 深紅の花園
・
黒百合姉妹 - 夜が星をしたがえて - K
・
電気式華憐音楽集団 - 華憐的音楽集(青盤) - 櫻舞う
・
妖精帝國 - GOTHIC LOLITA PROPAGANDA - あしたを許して
・
妖精帝國 - GOTHIC LOLITA PROPAGANDA - 孤高の創世
・
水樹奈々 - The Museum - Crystal Letter
・
Asriel - ガーネットの波紋に染まる空 - HARM
・
DEEN - Singles + 1 - 翼を広げて
・
凛として時雨 - Feeling your UFO - 想像のSecurity
・
凛として時雨 - #4 - 鮮やかな殺人
・
凛として時雨 - #4 - Sadistic Summer
・
凛として時雨
・
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - エルの楽園(→SIDE : E→)
・
SOUND HORIZON - Roman - 黄昏の賢者
・
DIR EN GREY - THE MARROW OF A BONE - THE FATAL BELIEVER
・
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - StarDust
・
栗林みな実 - Passage - 桜の花が咲くまえに
・
OLIVIA - The Lost Lolli - SpidERSpins (Lost Lolli mix)
・
OLIVIA - シングル「wish」 - Wish
・
FICTIONJUNCTION - Destination - nowhere
・
FRIPSIDE - 彼女たちの響 Disk2 - Misery
・
FRIPSIDE - 彼女たちの響 Disk2 - True Eternity
・
MOI DIX MOIS - Nocturnal Opera - Monophobia
・
W-INDS. - 四季 - 四季
・
ΛUCIFER - The Best - Tokyo幻想
・
Λucifer - The Best - Cの微熱
・
ΛUCIFER - The Best - See You
・
ΛUCIFER - The Best - ハイパーソニックソウル
・
美郷あき - Sincerely - ふたりが忘れない
・
Λucifer - The Best - Midnight Crow
・
ΛUCIFER - The Best - Realize
・
ΛUCIFER - The Best - 堕天使blue
・
KOTOKO - UZU-MAKI - 車窓の調べ
・
KOTOKO - 妻みっくす 初回特典cd - Amethyst
・
コブクロ - NAMELESS WORLD - ここにしか咲かない花
・
水樹奈々 - MAGIC ATTRACTION - Brilliant Star
・
水樹奈々 - The Museum - Justice to Believe(museum Style)
・
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - refrain -classico-
・
川田まみ - Mixed up - 同じ空の下で
・
志方あきこ - RAKA - 蒼碧の森
・
埼玉最終兵器 - 冥土陰埼玉~MADE in Saitama - ロマンシング・サガ/サガ・フロンティア〜バトルメドレー
・
埼玉最終兵器 - 冥土陰埼玉~MADE in Saitama - 夜が来る!~A NIGHT COMES!
・
DIR EN GREY - THE MARROW OF A BONE - THE PLEDGE
・
SCHWARDIX MARVALLY - 回顧録~第三章~ - Hunting Days
・
SCHWARDIX MARVALLY - 回顧録~第三章~ - Lucifer
・
Asriel - ガーネットの波紋に染まる空 - Alice
・
上野洋子 (YOKO)
・
Asriel
・
Asriel - 白い闇に沈む永遠の夜 - Silencia
・
Asriel - 白い闇に沈む永遠の夜 - 声を奪われた少女
・
Asriel - 白い闇に沈む永遠の夜 - Mebius Syndrome
・
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon - Progenies of the Great Apocalypse
・
Asriel - ガーネットの波紋に染まる空 - 宵闇の焔に焼かれて…
・
Asriel - ガーネットの波紋に染まる空 - 刹那夢見る少女
・
RURUTIA - シングル「玲々テノヒラ」 - 玲々テノヒラ
・
RIYA - CLANNAD OST - 小さな手のひら
・
RIYA - 最終試験くじら -PROGRESSIVE MEMORIES- - ディアノイア
・
妖精帝國 - stigma - Garden
・
Asriel - 月光蝶舞う深紅の花園 - 月纏の蝶
・
Asriel - 月光蝶舞う深紅の花園 - Al phobis
・
Asriel - 月光蝶舞う深紅の花園 - nocturne
・
MADETH GRAY'LL - 十字架の結末 -第二の悲劇- - パラサイト
・
MADETH GRAY'LL - 悲劇の終幕 - Le Miserable
・
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Babalon A.D. (So Glad for the Madness)
・
BUMP OF CHICKEN - jupiter - 天体観測
・
菅野よう子 - 攻殻機動隊 Stand Alone Complex O.s.t.+ - Inner Universe
・
MALICE MIZER - merveilles - Brise
・
GLAY - BEAT out! - More than Love
・
SCHWARDIX MARVALLY - Schwardix Marvally ~天空への物語~ - 鬼人風来
・
SCHWARDIX MARVALLY - Schwardix Marvally ~天空への物語~ - Metamorphose
・
SCHWARDIX MARVALLY
・
GREEN DAY - Warning: - Minority
・
MANISH - INDIVIDUAL - 走り出せLonely Night
・
MANISH - Cheer! - この一瞬という永遠の中で
・
DIR EN GREY - VULGAR - OBSCURE
・
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Message
・
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - ヴァンパイア
・
KOTOKO - Kotoko Anime's Compilation Best - Face of Fact -RESOLUTION ver.-
・
KOTOKO - Short Circuit Ⅱ - Princess Brave!
・
L'ARC-EN-CIEL - heavenly - Vivid Colors
・
あさき - Guitarfreaks 8thmix & Drummania 7thmix Soundtracks - ツミナガラ...と彼女は謂ふ
・
あさき - 神曲 - 蛹
・
新居昭乃 - sora no uta - 覚醒都市
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2 |
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している92曲を連続再生 - Youtube
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
0
|
1
| 2 |
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
栗林みな実 - Shining☆days - Shining☆days
★★
(2007-03-03 20:08:24)
俺もサビがいまいち。
片霧烈火 - 志在千里 ~恋姫喚作百花王~ - Hφwling Sφul
★★★
(2007-03-03 11:28:24)
魂響みたいな感じですかね。パワーで押し切る系。
と思ったけど少しちがいますね。
この人の声は高くても鼻声で低く聴こえて、かつ柔らかく、どこか甘さがある。Sweet。
だから魂響みたいに本当にシリアスだとどこか違和感がある。
この曲は魂響と違い、どこか遊びの入ったシリアス疾走。
こういう曲こそ片霧烈火の魅力が最大に生きると個人的には感じるようになりました。
★★★★'07 5/18
片霧烈火 - みんのうた。 - 深淵舞踏
★★
(2007-03-03 11:20:47)
いかにもな曲ですね。後は合うか合わないかでしょう。
HIZAKI GRACE PROJECT - Dance with Grace - Mizerable
★★
(2007-03-03 10:46:05)
やっぱりこいつのVoはキショイ。くらともまた違うよな。アマデウスもモワもこいつじゃなけりゃ聴くんだけど。
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest
★★
(2007-03-01 19:30:00)
モワ+SERPENT+シュバルディスを3で割って激クサメロスピ風ヴィジュアルロックにした感じ。捨て曲無し。通して聴くのはだるいが全曲恐ろしいほどクサいので(バラードすら)そういうの好きな人は神盤でしょう。俺は当然神盤wwwただどこかで聴いたメロがけっこうあるんだよな。あれラプソじゃないの?
激団紫季 - 夢神楽
★★
(2007-02-26 21:18:00)
これは価値ある一枚を購入できました。和がコンセプトらしいですがすばらしいの一言。イラストは正直微妙でしたが音が素晴らしいです。久々の神盤。
SOUND HORIZON - Roman - 見えざる腕
★★★
(2007-02-26 20:07:26)
つーか1曲でやらなくてもいいんじゃないか。歌詞見て考えなきゃいけないめんどうな曲。
MADETH GRAY'LL - 悲劇の終幕 - Lucifer
★★★
(2007-02-26 19:40:21)
最強レベルの哀愁泣き曲。Verでいかに歌が生物か分かる。
ゴダイゴ - Magic Monkey (西遊記) - Gandhara (ガンダーラ)
★★★
(2007-02-26 14:02:20)
確かに古さがないですよね。
OLIVIA - The Cloudy Dreamer - Stars Shining out
★★
(2007-02-26 13:55:14)
なんかえらくキャッチーになったような。
中島美嘉 - 見えない星 - 見えない星
★★
(2007-02-26 13:46:34)
タイトルで期待しすぎた。
MALICE MIZER - merveilles - Bois de merveilles
★★
(2007-02-26 13:33:22)
ウィンナワルツ?
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - solitude
★★★
(2007-02-25 23:26:48)
HikaruとJukaはどっちがイケメンなのかな。でもどっちも単純に声量が足りないような。。曲はクサ好きならいけるでしょう。
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - cradle
★★
(2007-02-25 23:24:03)
らふぁえろの早送り。
HIZAKI GRACE PROJECT
★★
(2007-02-25 22:48:00)
関連アーティストめんどいな。。
HIZAKI GRACE PROJECT - Dignity of crest - Philosopher
★★★
(2007-02-25 22:39:44)
まあ一言で言うなら超激クサ疾走メロスピヴィジュアルロックです。
Asriel - 白い闇に沈む永遠の夜 - オズと魔女
★★★
(2007-02-25 22:12:46)
前曲と似た作り。ただ2箇所ある英語部分がなければこれは完璧だったと思う。せっかくいい雰囲気作ってるのにあそこで台無し。
とも思ったがそんなこともないか。むしろあの声だと癖になるww
★★★★'07 5/24
Asriel - 月光蝶舞う深紅の花園 - 深紅の花園
★★★
(2007-02-25 22:07:27)
良いんだけどメロ使いまわしはどうかと。意味不明の英語ないのはいいね。
'07 5/27
黒百合姉妹 - 夜が星をしたがえて - K
★★★
(2007-02-25 21:59:43)
ピアノバラードにバイオリンが絡んできて悶絶。この曲で悶絶していいのか知りませんが。
電気式華憐音楽集団 - 華憐的音楽集(青盤) - 櫻舞う
★★★
(2007-02-25 21:03:53)
今までの純粋なデンカレメロスピに妖精が入ってきたような。まあ区別してやってるのか知りませんけど。
妖精帝國 - GOTHIC LOLITA PROPAGANDA - あしたを許して
★★
(2007-02-25 20:12:03)
まじでこのVo以外で一回聴いてみたい。Vo嫌いじゃないけど。
妖精帝國 - GOTHIC LOLITA PROPAGANDA - 孤高の創世
★★★
(2007-02-25 20:09:20)
タイトル曲よりメタっぽいですね。これはVo好き嫌いあるとしてもかっこいいです。
水樹奈々 - The Museum - Crystal Letter
★
(2007-02-25 19:58:22)
アレンジはやっぱ藤間さんか。まじで次のシングル期待だけど志倉さんと合うのかな。作曲誰か分かるわけないだろ。30分くらい考えたのに。。
Asriel - ガーネットの波紋に染まる空 - HARM
★★
(2007-02-25 19:43:02)
スローから疾走。後半はもう豪華絢爛で死にました。
'07 5/27
DEEN - Singles + 1 - 翼を広げて
★★
(2007-02-25 19:37:06)
これ1000円で買ったよ。
凛として時雨 - Feeling your UFO - 想像のSecurity
★★★
(2007-02-25 19:15:59)
音は良くなったけど、それ抜きにして何か聴きやすくなっちゃったような。一発で気に入る楽曲は出来れば作らないでほしい。たまたま波長が合ったからかもしれないけど。
凛として時雨 - #4 - 鮮やかな殺人
★★★
(2007-02-25 19:03:44)
この曲の変調が一番しっくり来ました。裏的に。
凛として時雨 - #4 - Sadistic Summer
★★★
(2007-02-25 18:52:14)
これだけ訳わかんない展開で整合性があるってのは面白いなあと。歌詞は個人的にイタタ。
凛として時雨
★★
(2007-02-25 18:44:00)
つーかそのうち誰か登録するだろと思ってたけど誰もしねー
みんな俺と同じ考えだったか?ww
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - エルの楽園(→SIDE : E→)
★★★
(2007-02-25 18:37:45)
イントロだけで同人ゴシック→純メロスピ→マリスと変化する。つーか全編にその3つが混ざってる神曲。
SOUND HORIZON - Roman - 黄昏の賢者
★★★
(2007-02-25 18:33:00)
純A型ストーカー。
wwwww
'07 5/24
DIR EN GREY - THE MARROW OF A BONE - THE FATAL BELIEVER
★★★
(2007-02-25 18:28:28)
これもクリーンパートがどこか砂上の唄を思わせる。俺だけかな。
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - StarDust
★★★
(2007-02-24 20:09:43)
語りでニヤニヤしてクサメロ堪能して絶叫でプゲラしてたら終わります。
2:00と3:30からの展開がなかったら飽きたかも。上手い。
KokomiたんのVerも良かった。
★★★★ '07 5/18
栗林みな実 - Passage - 桜の花が咲くまえに
★★
(2007-02-24 19:53:35)
サビよりAメロがいいね。
OLIVIA - The Lost Lolli - SpidERSpins (Lost Lolli mix)
★★
(2007-02-24 18:18:26)
Bjork+アヴィリルか?
OLIVIA - シングル「wish」 - Wish
★★★
(2007-02-24 17:39:19)
イントロはエヴァネ系。個人的にはけっこうストレートなロックだなーって感じ。
FICTIONJUNCTION - Destination - nowhere
★
(2007-02-24 16:37:21)
やんまーに
サビにもうひとつインパクトが欲しかった
そこまではいいんだけどなんかAメロだけの曲に感じる
'07 5/20
FRIPSIDE - 彼女たちの響 Disk2 - Misery
★★★
(2007-02-24 16:35:30)
この人たちの曲は大体4パターンだな。しかしおまけとは思えない出来。
FRIPSIDE - 彼女たちの響 Disk2 - True Eternity
★★
(2007-02-24 16:14:27)
小室全盛期に聴いた気がするが誰だったかな?
MOI DIX MOIS - Nocturnal Opera - Monophobia
★★★
(2007-02-24 16:05:06)
サビ前までの激クサとサビのポップさの対比が面白い。
W-INDS. - 四季 - 四季
★★
(2007-02-24 15:34:42)
たまには楽しい歌もやれよ。
ΛUCIFER - The Best - Tokyo幻想
★★★
(2007-02-24 15:29:47)
一般人には意味不明なスラング
Λucifer - The Best - Cの微熱
★★★
(2007-02-24 15:24:05)
ある特定の方々に向けたバンドだったとするならその象徴とも言える曲じゃないか。
ΛUCIFER - The Best - See You
★
(2007-02-24 15:21:15)
王道バラード。か?
ΛUCIFER - The Best - ハイパーソニックソウル
★★★
(2007-02-24 15:19:11)
まさしく超迷曲。
美郷あき - Sincerely - ふたりが忘れない
★★★
(2007-02-24 15:09:27)
飯塚さんは浮くのが好きなんですかね?スケール感とは別物でしょw
Λucifer - The Best - Midnight Crow
★★★
(2007-02-24 12:16:53)
どういうセンスしてるんだ。
ΛUCIFER - The Best - Realize
★★★
(2007-02-24 12:13:35)
作詞作曲Makotoww
確かにこの曲はナルメロ度が凄まじいですな。
ΛUCIFER - The Best - 堕天使blue
★★★
(2007-02-24 12:04:55)
これを真面目に歌えるやつはそうはいないだろ。
KOTOKO - UZU-MAKI - 車窓の調べ
★★
(2007-02-24 11:35:10)
過去が嫌ってほんとなのかね。
KOTOKO - 妻みっくす 初回特典cd - Amethyst
★★★
(2007-02-24 11:31:12)
C.G.mixではベスト3に入る出来。透き通るような美しさと泣きメロ。
コブクロ - NAMELESS WORLD - ここにしか咲かない花
★★★
(2007-02-24 10:54:21)
春だなあ。
水樹奈々 - MAGIC ATTRACTION - Brilliant Star
★★
(2007-02-24 10:48:21)
おもいっきり志倉さんですな。スルメ。
水樹奈々 - The Museum - Justice to Believe(museum Style)
★★
(2007-02-24 10:45:30)
エタブレ混ぜてみました
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - refrain -classico-
★★
(2007-02-24 10:35:58)
Nocturneもこの曲も原曲のほうがいい。
川田まみ - Mixed up - 同じ空の下で
★★★
(2007-02-24 10:17:02)
このVer出ただけで幸せです。
'07 5/26
志方あきこ - RAKA - 蒼碧の森
★★★
(2007-02-22 20:51:51)
そうなんですよね。この曲で静寂さを感じられるってどういうことやねんと。
埼玉最終兵器 - 冥土陰埼玉~MADE in Saitama - ロマンシング・サガ/サガ・フロンティア〜バトルメドレー
★★
(2007-02-22 20:38:22)
流してる分には時間的にも丁度いいです。
埼玉最終兵器 - 冥土陰埼玉~MADE in Saitama - 夜が来る!~A NIGHT COMES!
★
(2007-02-22 20:33:39)
なぜこの曲を超へヴィクサ疾走にしてくれなかったのだろう。。ほんとに残念。
DIR EN GREY - THE MARROW OF A BONE - THE PLEDGE
★★
(2007-02-22 20:26:06)
ああ、砂上の唄を今書いたらこんな感じになるでしょうね。
SCHWARDIX MARVALLY - 回顧録~第三章~ - Hunting Days
★★
(2007-02-22 20:06:50)
まあヴィジュアル系好きならいいんじゃなですか。ガーゴイルが個人的に苦手なので俺はこっちのほうがいいけど。
SCHWARDIX MARVALLY - 回顧録~第三章~ - Lucifer
★
(2007-02-22 20:02:07)
つーか原曲の良さが完全に消えてる。セルフカバーの失敗の代表例。
Asriel - ガーネットの波紋に染まる空 - Alice
★★★
(2007-02-20 21:57:51)
作詞がVoじゃないんですね。ここまでコテコテにしちゃっていいのかwとりあえずカタカナ連発だけは恥ずかしいのでやめて欲しかった。
★★★★'07 9/19
上野洋子 (YOKO)
★★
(2007-02-20 21:34:00)
確かにこの人は名義に拘らなくても良かったですね。。
Asriel
★★
(2007-02-20 20:09:00)
こういうのは詳しい知り合いいないとどうしようもないんじゃないですかね。
俺も月光蝶以外CD-Rに焼いてもらったやつですし(ってこういうこと書くとまずいのか)
情報量と行動力の必要性が普通じゃないですからw
Asriel - 白い闇に沈む永遠の夜 - Silencia
★★
(2007-02-20 19:45:54)
突然のI'veサウンド。この後がリーンカーネーションか。
'07 5/27
Asriel - 白い闇に沈む永遠の夜 - 声を奪われた少女
★★★
(2007-02-20 19:37:38)
雷鳴に続いて語りでも入るのかと思ったら疾走wこれはサンホラっぽい曲ですね。でもマリスが必ずちらつくんだよな。サンホラ風疾走大好き。
★★★★'07 5/19
Asriel - 白い闇に沈む永遠の夜 - Mebius Syndrome
★★
(2007-02-20 19:32:47)
イントロで一瞬リエントールアンソイ思い出したよwこれが一番マリスっぽい気がしたけどサビは少し違うかな。まあくさ過ぎです。
'07 5/23
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon - Progenies of the Great Apocalypse
★★★
(2007-02-20 19:22:36)
一歩間違えればサントラですね。
Asriel - ガーネットの波紋に染まる空 - 宵闇の焔に焼かれて…
★★
(2007-02-20 18:58:59)
これは上手いですね。イントロ、サビが抜群に美しい。和なのにマリスがいい意味でどこか5%くらい入ってるような。代表曲ですね。
秋田
'07 5/27
Asriel - ガーネットの波紋に染まる空 - 刹那夢見る少女
★★★
(2007-02-20 18:41:16)
基本はやっぱり哀愁ヴィジュアルロックの作り。3分あたりの間奏なんて正統ヴィジュアル系だw
★★★★'07 5/23
RURUTIA - シングル「玲々テノヒラ」 - 玲々テノヒラ
★★
(2007-02-20 16:10:05)
良くも悪くもいつまでたっても世界観が変わらないですね。この人普通に恐いよ。
RIYA - CLANNAD OST - 小さな手のひら
★★★
(2007-02-19 22:32:19)
スルメ曲でした。ほんと声質でここまで勝負できるアーティストはいないでしょ。曲もいいんだけど。
RIYA - 最終試験くじら -PROGRESSIVE MEMORIES- - ディアノイア
★★★
(2007-02-19 22:28:19)
いそうでいない声質。声質だけで適当な西欧ゴシックを超えてる。これは神バラ。飽きないバラードって滅多にない。
妖精帝國 - stigma - Garden
★★★
(2007-02-19 22:08:59)
メロスピ。Voはどうなんでしょうね。まあ耐性あるから別にいいけど。
Asriel - 月光蝶舞う深紅の花園 - 月纏の蝶
★★★
(2007-02-19 21:26:07)
なんと俺みたいなもろ厨向けの曲まで用意してあるんだ。やられた。
'07 9/19
Asriel - 月光蝶舞う深紅の花園 - Al phobis
★★
(2007-02-19 21:22:54)
日本系ゴシック。これ超えるのは出てこないだろうな。
あきたー
'07 5/27
Asriel - 月光蝶舞う深紅の花園 - nocturne
★★★
(2007-02-19 21:18:32)
個人的にもろマリスなんですけど。。ヴェルエールに陰陽座メドレー混ぜた感じ?Laputa?
★★★★★'07 5/23
MADETH GRAY'LL - 十字架の結末 -第二の悲劇- - パラサイト
★★★
(2007-02-19 21:04:29)
名台詞だけで☆3ですなw
MADETH GRAY'LL - 悲劇の終幕 - Le Miserable
★★
(2007-02-19 21:01:00)
このすべての稚拙さが生む恐るべき依存性。
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Babalon A.D. (So Glad for the Madness)
★★★
(2007-02-03 20:44:49)
しかし分かりやすくて飽きないってのが一番凄いよ。
BUMP OF CHICKEN - jupiter - 天体観測
★★
(2007-02-03 20:34:32)
まあ。
菅野よう子 - 攻殻機動隊 Stand Alone Complex O.s.t.+ - Inner Universe
★★★
(2007-02-03 20:04:27)
とっつきにくさがない。上手いですねVoと合わせて。
MALICE MIZER - merveilles - Brise
★★
(2007-02-03 19:56:30)
なんだかんだで聴き易いアルバムなんだなと。
GLAY - BEAT out! - More than Love
★★
(2007-02-03 19:52:03)
これSpeed popだっけ??
SCHWARDIX MARVALLY - Schwardix Marvally ~天空への物語~ - 鬼人風来
★★★
(2007-02-03 19:43:52)
展開抜群。サビメロの美しさがめちゃくちゃ際立ってます。
SCHWARDIX MARVALLY - Schwardix Marvally ~天空への物語~ - Metamorphose
★★★
(2007-02-03 19:39:30)
マディスっぽい超王道ナンバー。でもグロさはない。歌下手だけどほんとにいい声質。この微妙な外れっぷりもたまらん。
SCHWARDIX MARVALLY
★★
(2007-02-03 19:34:00)
誰が登録したか気になる。。
GREEN DAY - Warning: - Minority
★★
(2007-01-27 22:06:12)
Pop
MANISH - INDIVIDUAL - 走り出せLonely Night
★★
(2007-01-23 11:42:19)
そういやどこか歌い方大黒摩季連想させますね。歌詞もw
MANISH - Cheer! - この一瞬という永遠の中で
★★
(2007-01-23 11:38:58)
なつかしいですね。
DIR EN GREY - VULGAR - OBSCURE
★★★
(2007-01-23 11:32:18)
ライブVerで笑った。ほんとにスタジオバンドなんだな。つか曲は凄い。朔と優劣つけがたい。
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Message
★★
(2007-01-23 11:22:48)
タームとフレーズの相関が微妙だから聴いてて4倍疲れる。曲はいいと思うけど。
JANNE DA ARC - ANOTHER STORY - ヴァンパイア
★★
(2007-01-23 11:10:48)
サビが超哀愁かつメロディアスですね。ほんとヴィジュアル系じゃなくて歌謡系ですね。
KOTOKO - Kotoko Anime's Compilation Best - Face of Fact -RESOLUTION ver.-
★
(2007-01-23 10:56:10)
初聴の問題もあるんだろうけどこっちは少し平坦すぎて苦手。
KOTOKO - Short Circuit Ⅱ - Princess Brave!
★★★
(2007-01-23 10:50:48)
やっぱKotokoは凄い。この歌ちゃんと聴かせられるレベルで歌える人間て500人に1人くらいじゃないか?
L'ARC-EN-CIEL - heavenly - Vivid Colors
★★
(2007-01-23 10:40:29)
ポップです。分かりやすくて聴きやすい。
あさき - Guitarfreaks 8thmix & Drummania 7thmix Soundtracks - ツミナガラ...と彼女は謂ふ
★★★
(2007-01-23 10:31:45)
こわ。こういう時代背景大好き。
あさき - 神曲 - 蛹
★★★
(2007-01-23 10:27:29)
音と構成は別にして正統ヴィジュアル系。Voはやっぱり個人的に合わないわ。
新居昭乃 - sora no uta - 覚醒都市
★★
(2007-01-23 10:12:25)
相変わらずこの手の世界観は上手いっすね。
this frame prevents back forward cache