この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
・
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - Inno a Satana
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - Before the Bleeding Sun - Tar Still Flows
・
SHELA - Floral - Dear My Friends
・
SHELA - Wish - Wish
・
SHELA - Colorless - Love Again
・
HIGH AND MIGHTY COLOR - 傲音プログレッシヴ - 一輪の花
・
FRIPSIDE - 3rd reflection of fripSide - planet illusion
・
DARK LUNACY - The Diarist - Motherland
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - Before the Bleeding Sun - Sweet Lilith of My Dreams
・
Kagrra, - 憶 - 憶
・
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - ケミカルリアクション
・
氷室京介 - I・DE・A - HEAT
・
天野月(天野月子) - 薔薇と真珠 - 真珠
・
野川さくら - The Works 志倉千代丸楽曲集 Subliminal Archive Side - Ancient View
・
ALI PROJECT - EROTIC & HERETIC - 赤と黒(Album Version)
・
SABBAT (日本) - Karisma
・
DIR EN GREY - GAUZE - Schweinの椅子
・
RADWIMPS - 祈跡 - 祈跡
・
コブクロ - NAMELESS WORLD - 桜
・
TAK MATSUMOTO - THE HIT PARADE - 勝手にしやがれ
・
ヴィドール - 柊ノ葬 - 柊ノ葬
・
レミオロメン - HORIZON - 粉雪
・
W-INDS. - Long Road - Long Road
・
W-INDS. - Bestracks - Because of You
・
ZARD - 揺れる想い - In my arms tonight
・
KOTOKO - 夢幻の迷宮3 Type S 初回限定cd - Hallucino
・
KOTOKO - 硝子の靡風 - 覚えてていいよ
・
KOTOKO - Short Circuit Ⅱ - Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~
・
FRIPSIDE - 3rd reflection of fripSide - nostalgia
・
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - Ark
・
FOREVER SLAVE - Alice's Inferno
・
MAKE UP - GLORY DAYS〜MAKE‐UP BEST COLLECTION - ペガサス幻想
・
DEATH - Symbolic - 1,000 Eyes
・
上野洋子 (YOKO) - メッセージ - メッセージ
・
上野洋子 (YOKO) - 夢迷宮 - 魔法の時計
・
上野洋子 (YOKO) - 夢迷宮 - 夢迷宮
・
MAPLE LEAF - Souls - 翼をください
・
片霧烈火 - 遠い約束 - 約束
・
片霧烈火 - みんのうた。 - 金色ナリ我ガ姫ノ月 - awnglier maguielaw elir
・
MAPLE LEAF - Unendliche Melodie - 蝶
・
MAPLE LEAF - あしあとリズム - 恋獄
・
片霧烈火 - Lost Child インフィニア - この世の果て
・
片霧烈火 - Lost Child インフィニア - 魂の慟哭
・
片霧烈火 - 戦火 -ikusabi- Ost - 紅-kurenai-
・
片霧烈火 - Reverence - Immoral
・
片霧烈火 - がーるず・らいふ - 刻天の絆
・
片霧烈火 - 魂響 -御霊送りの詩- Perfrct Audiotracks Disc1 - 魂響
・
栗林みな実 - Crystal Energy - 風と星に抱かれて・・・
・
志方あきこ - RAKA - うたかたの花
・
HORA - Inner Universe - Frozen Past
・
HORA - Inner Universe - Inner Universe
・
SCHWARZ STEIN
・
DARK LUNACY - Forget Me Not
・
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Nemesis
・
水樹奈々 - シングル収録曲 - ヒメムラサキ
・
徳永英明 - VOCALIST - 秋桜
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Agony Is My Name
・
DARK LUNACY - The Diarist
・
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - リプレイマシン
・
水樹奈々 - シングル収録曲 - それでも君を想い出すから-again-
・
栗林みな実 - fantastic arrow - 硝子の小瓶
・
栗林みな実 - fantastic arrow - fantastic arrow
・
SUMMONER - Winter Solstice
・
SUMMONER - Winter Solstice - Following Your Insight
・
SUMMONER - Winter Solstice - My Epitaph
・
SUMMONER
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
・
DIR EN GREY - Missa - 霧と繭
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Fiamm
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Die to Reborn
・
CARCASS - Heartwork - Carnal Forge
・
DARK LUNACY
・
中島美嘉 - シングル - 一色
・
栗林みな実 - Yell! - Yell!
・
RHAPSODY OF FIRE - Tales from the Emerald Sword Saga
・
ALI PROJECT - 薔薇獄乙女 - 薔薇獄乙女
・
MAPLE LEAF - ユラグソラ - ユラグソラ
・
MAPLE LEAF - Sacred Doors Vol.1 - Sacred Doors
・
MAPLE LEAF - Ciel Etoile - 青空
・
MAPLE LEAF - Ciel Etoile - 鳥の詩
・
水樹奈々 - 夏色の砂時計 サウンドコレクション - 未来この星で
・
MARRY AN BLOOD - 天使禁猟区 - Fall in Ballet
・
B'Z - FRIENDS II - Snow
・
水樹奈々 - 魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ ボーカルベストコレクション - 風に舞う花(Flower mix)
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Aeon
・
THE FORSAKEN - Traces of the Past - Blackened
・
THE FORSAKEN - Traces of the Past - A Time to Die
・
KALMAH - Swamplord - Evil in You
・
KAMELOT - The Fourth Legacy - The Fourth Legacy
・
KAMELOT - The Black Halo - Soul Society
・
HYSTERIC BLUE - baby Blue - 春~spring~
・
LAPUTA - 蜉蝣~かげろう~ - MASTER ~ Go beyond dimension ~
・
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Virgin Cry
・
伊藤賢治 - Romancing Saga-minstrel Song- Original Soundtrack - 絶対自由-gray-
・
伊藤賢治 - Romancing Saga-minstrel Song- Original Soundtrack - たったひとつの願い
・
L'ARC-EN-CIEL - SMILE - Feeling Fine
・
FICTIONJUNCTION - circus - 焔の扉
・
FICTIONJUNCTION - circus - 荒野流転 ~Full Size Mix
・
FICTIONJUNCTION - Destination - 暁の車
・
FICTIONJUNCTION - Destination - 瞳の欠片
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
| 3 |
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している90曲を連続再生 - Youtube
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
0
|
1
|
2
| 3 |
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - Inno a Satana
★★★
(2007-01-22 14:18:58)
こういうタイトルを「音楽」として聴かせられるってのは凄いよ。とっつきにくいから音楽じゃないとは言わないけど。
ETERNAL TEARS OF SORROW - Before the Bleeding Sun - Tar Still Flows
★★
(2007-01-22 14:13:04)
リフがどう聴いてもKalmahだな。まあそうなっちゃうのかね。とにかくねキラキラ。後はいまいち。
SHELA - Floral - Dear My Friends
★★★
(2007-01-22 13:55:47)
ひとつの時代が終わったなぁ。終わりはいつもすがすがしくありたいね。
SHELA - Wish - Wish
★★
(2007-01-22 13:53:15)
もうT2ya作曲ってアホでも分かるなこれ。。
SHELA - Colorless - Love Again
★★
(2007-01-22 13:50:10)
らーヴぁげーん♪しかし初期は暗いなあ。
HIGH AND MIGHTY COLOR - 傲音プログレッシヴ - 一輪の花
★★
(2007-01-22 13:43:39)
正直男はいらない。うるさいし歌も下手だし。
FRIPSIDE - 3rd reflection of fripSide - planet illusion
★★★
(2007-01-22 13:38:20)
タイトルでTwo-mix?と思わしといて入りが初期小室で途中までHΛL、そしてMoveになるよく分からない曲です。
DARK LUNACY - The Diarist - Motherland
★★★
(2007-01-22 13:16:00)
タイトルとイントロでむっ?と思うと疾走。しかしなんだかんだで嵌ってきたなあ。
ETERNAL TEARS OF SORROW - Before the Bleeding Sun - Sweet Lilith of My Dreams
★★★
(2007-01-22 13:10:37)
Voはやっぱ個人的に無理。ちょっとというかほとんど前作のKalmahっぽい。超キラクサ疾走最高ですw
Kagrra, - 憶 - 憶
★★
(2007-01-22 12:51:58)
お決まりのメロライン。きれいです。
LAPUTA - 麝~ジャコウ~香 - ケミカルリアクション
★★★
(2007-01-22 12:42:58)
ソロの部分面白いですね。Laputaはこういうの似合うね。
氷室京介 - I・DE・A - HEAT
★★
(2007-01-22 11:27:15)
サビ前がいいですね。
天野月(天野月子) - 薔薇と真珠 - 真珠
★★
(2007-01-22 11:11:09)
ロックですね。こっちのほうが楽しそうだけどね。
野川さくら - The Works 志倉千代丸楽曲集 Subliminal Archive Side - Ancient View
★
(2007-01-22 11:07:15)
まあ無難な志倉節ですね。
ALI PROJECT - EROTIC & HERETIC - 赤と黒(Album Version)
★★
(2007-01-22 11:03:51)
シングル系ですね。
'07 5/23
SABBAT (日本) - Karisma
★★
(2007-01-22 11:01:32)
谷山さんのほうが良い気がする。アレンジはいいんだけどね。
DIR EN GREY - GAUZE - Schweinの椅子
★★★
(2007-01-22 10:53:24)
やべもろツボ突かれたよ。人体実験、超正統ダークヴィジュアル系w
RADWIMPS - 祈跡 - 祈跡
★★
(2007-01-22 10:41:57)
おっさんにはエロゲソン聴くより痛い。まあ普通にブレイクしそうだけどね。
コブクロ - NAMELESS WORLD - 桜
★★★
(2007-01-22 10:25:34)
咲くLoveは恥ずかしいだろ。いい曲だけど。
TAK MATSUMOTO - THE HIT PARADE - 勝手にしやがれ
★★
(2007-01-20 18:06:48)
歌謡ロック。そのままですねwかっこいいです。
ヴィドール - 柊ノ葬 - 柊ノ葬
★★
(2007-01-20 18:03:31)
まだこういう経験はないけど。
レミオロメン - HORIZON - 粉雪
★
(2007-01-20 17:56:53)
ドラマとの相乗なんですかね?僕は最近ドラマあんまり見ないので曲だけの感想。
W-INDS. - Long Road - Long Road
★
(2007-01-20 17:50:31)
さわやかだなー鷹さんは
W-INDS. - Bestracks - Because of You
★★
(2007-01-20 17:48:35)
ラップやめてくれ
ZARD - 揺れる想い - In my arms tonight
★★
(2007-01-20 17:45:52)
学校があぶない見てたなぁ
KOTOKO - 夢幻の迷宮3 Type S 初回限定cd - Hallucino
★★★
(2007-01-20 17:41:39)
メロウ感が強い軽疾走。いい曲です。
'07 5/22
KOTOKO - 硝子の靡風 - 覚えてていいよ
★★
(2007-01-20 17:36:53)
Kotokoにしては軽すぎて少し違和感がある。
KOTOKO - Short Circuit Ⅱ - Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~
★★★
(2007-01-20 17:32:31)
普通に良い曲ですね。メロもきれいだし。遊女のStarTRainと同じくらいスキです。まあ一般には絶対受け入れられないけどw
FRIPSIDE - 3rd reflection of fripSide - nostalgia
★★★
(2007-01-20 17:23:59)
小室とHΛLのいいとこ取りでよい。
SOUND HORIZON - Elysion ~ 楽園幻想物語組曲 ~ - Ark
★★★
(2007-01-20 17:14:43)
分かりやすいかっこいい。オタ丸出しです。
★★★★'07 5/18
FOREVER SLAVE - Alice's Inferno
★★
(2007-01-06 18:08:00)
今風ゴシックってことでLEみたいなのかな?と思ってたら想像以上にスペインですw
Voがどうも溜めが効かないとこがあるんだけど、それは徐々に良くなっていくのを期待。
スパニッシュゴシック2、正統ゴシック8くらいですかね。まあアルバムとしては絶対楽しめます。
普通に聴くだけだとだれるけどw
MAKE UP - GLORY DAYS〜MAKE‐UP BEST COLLECTION - ペガサス幻想
★★★
(2007-01-05 12:05:00)
つーかMake-upってメタルバンドだったのか。知らなかったよ。
DEATH - Symbolic - 1,000 Eyes
★★★
(2007-01-04 11:03:12)
これは文句なしにかっこいいね。別に1000ポイント超えてたって違和感なし。
上野洋子 (YOKO) - メッセージ - メッセージ
★★★
(2007-01-04 10:47:47)
どこかで聴いた気がするメロだけど。
上野洋子 (YOKO) - 夢迷宮 - 魔法の時計
★★
(2007-01-04 10:41:22)
これもアレンジと声質が完璧に融合してる。
上野洋子 (YOKO) - 夢迷宮 - 夢迷宮
★★★
(2007-01-04 10:35:51)
ほんとに夢迷宮です。この曲を使えるアニメは幸せものだよ。
MAPLE LEAF - Souls - 翼をください
★★★
(2007-01-03 15:04:43)
アレンジ最高です。
片霧烈火 - 遠い約束 - 約束
★★★
(2007-01-03 15:00:49)
同人レベルじゃないというか同人だから作れるんでしょう。
片霧烈火 - みんのうた。 - 金色ナリ我ガ姫ノ月 - awnglier maguielaw elir
★★★
(2007-01-03 14:56:59)
ただただ崇高。位置づけは違うけれどふたりの場所、約束と並ぶ名曲。
MAPLE LEAF - Unendliche Melodie - 蝶
★★★
(2007-01-03 14:40:06)
ゲームをやらないのでヤフオクは実にありがたい。ただ恋獄とこの曲はゲームをやりたいと思える雰囲気を持たせてくれる。この人に一番合うのがこの設定のような気がしてならない。
MAPLE LEAF - あしあとリズム - 恋獄
★★★
(2007-01-03 14:31:06)
明治~大正~昭和。グロ。気狂い。その上での美醜。この系統の世界観が俺は大好き。ゲーム自体やったことないけど曲聴くとやりたくなるね。
片霧烈火 - Lost Child インフィニア - この世の果て
★★★
(2007-01-02 17:49:52)
これ魂の慟哭以上に霜月はるかに失礼ですね。彼女がいなかったら成り立たない歌だし。。完璧な出来です。ツインボーカルものでこれ以上はそうそうないでしょ。
片霧烈火 - Lost Child インフィニア - 魂の慟哭
★★★
(2007-01-02 17:43:53)
一応霜月はるかとツインボーカルなのでここでいいのか微妙ですが。アニソンゲーソン特有のシリアス疾走ナンバー。受ける人には受けるねw
'07 5/24
片霧烈火 - 戦火 -ikusabi- Ost - 紅-kurenai-
★
(2007-01-02 17:38:58)
まあ無難な出来。
片霧烈火 - Reverence - Immoral
★
(2007-01-02 17:32:57)
これは川田まみのほうが良かった。
片霧烈火 - がーるず・らいふ - 刻天の絆
★★
(2007-01-02 17:31:01)
コンセプトは違うけどまあ魂響と同系統。
片霧烈火 - 魂響 -御霊送りの詩- Perfrct Audiotracks Disc1 - 魂響
★★
(2007-01-02 17:28:40)
ベタベタ疾走チューン。かっこいいけど単純に飽きてきます。
栗林みな実 - Crystal Energy - 風と星に抱かれて・・・
★★
(2006-12-23 12:05:43)
もろアニバラですね
志方あきこ - RAKA - うたかたの花
★★★
(2006-12-23 10:51:17)
この手の音楽としては異常にメロディアス。同人のにおいが消えないってのは凄い。
HORA - Inner Universe - Frozen Past
★
(2006-12-22 23:36:46)
歌もの2曲目。この人、力はあるんだよね。
'07 5/25
HORA - Inner Universe - Inner Universe
★
(2006-12-22 23:33:59)
哀愁トランス。女Voが微妙ですが。
'07 5/25
SCHWARZ STEIN
★★
(2006-12-22 23:25:00)
いつの間に。。
DARK LUNACY - Forget Me Not
★★
(2006-12-22 23:06:00)
何も書くことないです。上で書かれてる言葉にピンときたら買い。絶対損はありません。神盤。
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Nemesis
★★
(2006-12-22 21:56:03)
メロデスはやっぱり楽しく聴けなくちゃ駄目だね。
サビは確かにちょっとクサすぎですねw
'07 5/27
水樹奈々 - シングル収録曲 - ヒメムラサキ
★★
(2006-12-22 21:50:59)
エンディングはこっちのほうが合ってたよね。向こうは挿入歌のほうが良かった。
徳永英明 - VOCALIST - 秋桜
★★★
(2006-12-22 21:47:46)
個人的にはこれが一番良かった。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Agony Is My Name
★★★
(2006-12-22 21:45:10)
エメソーなぞ問題にならないほどクサい。
なんだこれwwwwww
DARK LUNACY - The Diarist
★★
(2006-12-22 19:24:00)
いいアルバムには違いない。ただここで言いたいのは曲の良し悪しじゃなくてスタイル。
弦系が抜けたのは正直がっかり。だってダークルナシーしか知らないんだもの、あそこまでやってくれるの。個人的には興味が薄れた。
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - リプレイマシン
★★
(2006-12-22 18:28:29)
志倉系スルメ曲。
水樹奈々 - シングル収録曲 - それでも君を想い出すから-again-
★★
(2006-12-22 18:26:14)
個人的には普通のほうがいいかな。
栗林みな実 - fantastic arrow - 硝子の小瓶
★★★
(2006-12-22 18:10:17)
同人風なとこもあれば北欧を感じるところもある。いや何が言いたいかというともry
栗林みな実 - fantastic arrow - fantastic arrow
★★
(2006-12-22 17:59:08)
縮小再生産にしか聴こえない。いいけどね。
SUMMONER - Winter Solstice
★★
(2006-12-21 21:02:00)
最初に聴くとおっ?と思うけど、だれてきます。イルナスと似たとこがあるな。向こうもだれるしここらへんがクレイドルとの差でしょう。
SUMMONER - Winter Solstice - Following Your Insight
★★
(2006-12-21 21:00:37)
これも中途半端。女性Voの声までwいいんだけどね。
SUMMONER - Winter Solstice - My Epitaph
★★
(2006-12-21 20:58:03)
一言で言うなら中途半端。メロはくさいし、北欧臭もするし、メロデス好きなら流してる分には問題ないけど。
SUMMONER
★★
(2006-12-21 20:58:00)
クレイドルが2流メロデスバンドになった感じ?
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
★★
(2006-12-21 20:44:46)
いいけどまだ風呂で口ずさんでないなw
DIR EN GREY - Missa - 霧と繭
★★★
(2006-12-21 20:31:57)
ヴィジュアル系ですな。
DARK LUNACY - Forget Me Not - Fiamm
★★
(2006-12-21 20:24:59)
これ以上ないだろっていう泣きメロ。この曲は展開が凄い。
'07 6/11
DARK LUNACY - Forget Me Not - Die to Reborn
★★
(2006-12-21 20:17:59)
ほんとに楽器が泣いてるよ。大好き。間奏は鬼。
'07 5/20
CARCASS - Heartwork - Carnal Forge
★★★
(2006-12-21 20:11:15)
メロデス好きなら嫌う要素ないですね。意外とスラッシー。ギターソロはお約束です。
DARK LUNACY
★★
(2006-12-17 18:50:00)
つーか明らかに叩かれそうなスタイルチェンジしてんのに叩かれてないって凄い。もうすぐなんで楽しみです。
中島美嘉 - シングル - 一色
★★
(2006-12-16 19:14:15)
これ聴いてたくろー想像しないのが難しいな。前作といいなぜかね。それだけみんな力注いでるってことかな。
栗林みな実 - Yell! - Yell!
★★★
(2006-12-16 19:10:07)
すまん、ちょっとだけほんのちょっとだけなんだが萌え?っていうのが分かった。。。
RHAPSODY OF FIRE - Tales from the Emerald Sword Saga
★★
(2006-12-16 19:07:00)
アルバム全部持ってるので買う必要ないんだけどボーナスも出たのでなんとなく購入。本当になぜか音がしょぼくなってるベスト盤wwwかなり笑った
ALI PROJECT - 薔薇獄乙女 - 薔薇獄乙女
★★
(2006-12-16 18:44:58)
ああやっと違う路線になってくれたかってのが第一印象。まずイントロが神。このイントロ聞いて何も思わないやつはいまい。
・・・だけど疾走がいらない。もう本当にお腹いっぱいなんだ。人それぞれ違うだろうが途中から疾走してがっかりした。ミドルテンポのままだったら久々に神曲の誕生だった。
そうですかRozen Maiden oubertürtのOPだからですか。。
'07 5/24
MAPLE LEAF - ユラグソラ - ユラグソラ
★★★
(2006-12-12 16:14:31)
普通にここから派生させて映画作れそうだね。
MAPLE LEAF - Sacred Doors Vol.1 - Sacred Doors
★★★
(2006-12-12 16:04:10)
サンホラと何が違うのか。どうもあっちはどんどん安っぽくなっていく気がしてならない。
MAPLE LEAF - Ciel Etoile - 青空
★★★
(2006-12-12 15:50:17)
この人のVoものではかなり好き。もともとこの人の歌唱はそれほど好きじゃないんだけど、この曲はまさしく天国で天使が歌ってる、そんな雰囲気。
MAPLE LEAF - Ciel Etoile - 鳥の詩
★★★
(2006-12-12 15:43:16)
超有名曲。まあアニメも見ないしエロゲーもやらないから認知度は意味ないわけですが。Liaとツインボーカルだと最高なんじゃないだろうか。
水樹奈々 - 夏色の砂時計 サウンドコレクション - 未来この星で
★★
(2006-12-12 11:43:18)
もろ一昔前の志倉節ですね。
MARRY AN BLOOD - 天使禁猟区 - Fall in Ballet
★★★
(2006-12-12 11:32:17)
メロディーセンスは間違いなくいい。
これは桜と同じくらいメロが光ってます。
'07 5/19
B'Z - FRIENDS II - Snow
★★★
(2006-12-12 11:18:14)
向こうは飽きる。どっちかというと個人名義向きの曲ですね。
水樹奈々 - 魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ ボーカルベストコレクション - 風に舞う花(Flower mix)
★★★
(2006-12-12 11:06:14)
久々のヒット。はかないね。
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Aeon
★★
(2006-12-11 22:08:52)
確かに配置で損する曲の典型ですね。
THE FORSAKEN - Traces of the Past - Blackened
★★
(2006-12-11 22:06:03)
原曲よりいいな。メタリカ曲自体は好きだから。
THE FORSAKEN - Traces of the Past - A Time to Die
★★★
(2006-12-11 22:02:02)
けっこう展開が複雑。Drかなり凄い。バック何気にレベル高い気がする。Voの声質も合うしよい。
KALMAH - Swamplord - Evil in You
★★★
(2006-12-11 21:37:35)
Kalmah独特のお馴染みのリフっすね。かっこいいです。ツボ。
KAMELOT - The Fourth Legacy - The Fourth Legacy
★★
(2006-12-11 21:30:53)
ギターソロ浮いてる気がする。それ以外文句なしだけど。
KAMELOT - The Black Halo - Soul Society
★★
(2006-12-11 21:24:45)
確かにあれ?サビだったの?って印象は受けちゃいますね。いいんだけど。
HYSTERIC BLUE - baby Blue - 春~spring~
★★
(2006-12-11 21:20:51)
なつかしいね。垂れ流しで久々に聴いたので書き込み。
LAPUTA - 蜉蝣~かげろう~ - MASTER ~ Go beyond dimension ~
★★★
(2006-12-11 21:17:21)
ギターソロ前から最高。そこまでの展開あってこそだけどさ。
Laputa - 翔~カケラ~裸 - Virgin Cry
★★
(2006-12-11 21:15:10)
Aメロは最高なんだけどね。個人的にサビがいまいち。
伊藤賢治 - Romancing Saga-minstrel Song- Original Soundtrack - 絶対自由-gray-
★★★
(2006-12-11 20:50:28)
旅人プラス哀愁ってのがすべてですね。上手い。
伊藤賢治 - Romancing Saga-minstrel Song- Original Soundtrack - たったひとつの願い
★★★
(2006-12-11 20:48:09)
おいおいこの曲が登録されてないよ。美しい。
L'ARC-EN-CIEL - SMILE - Feeling Fine
★★
(2006-12-11 09:55:25)
これけっこう歌うんだよね。
FICTIONJUNCTION - circus - 焔の扉
★★
(2006-12-10 18:25:11)
暁の車と印象が似てるんだよな。曲はみんな似てるからそういう意味じゃなくて。
FICTIONJUNCTION - circus - 荒野流転 ~Full Size Mix
★★★
(2006-12-10 18:19:46)
こいつは凄い。まあアニソンオタ受けするって部分差し引いても洗練かつ深みが出てきた気がする。
'07 5/20
FICTIONJUNCTION - Destination - 暁の車
★★
(2006-12-10 18:17:17)
まあ超有名曲らしいです。個人的に作りが梶浦臭プンプンでちょっと濃すぎる。どこか軽さか遊びがほしかった。
'07 5/20
FICTIONJUNCTION - Destination - 瞳の欠片
★★★
(2006-12-10 18:14:43)
好き嫌いは別としてVoはかなり上手いと思う。俺はあまり好きじゃないんだけどw Roundtableもそうだけど日本語の美しさを生かせるVoにメロディーラインってのは今の流れなのかね。
'07 5/20
this frame prevents back forward cache