この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-500
・
FICTIONJUNCTION
・
LACUNA COIL - In a Reverie - To Myself I Turned
・
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Misseri (Turn Green Meadows Into Grey)
・
L'ARC-EN-CIEL - heavenly - Cureless
・
W-INDS. - Another Days - Another Days
・
W-INDS. - 約束のカケラ - 約束のカケラ
・
DIR EN GREY - GAUZE - 304号室、白死の桜
・
DIR EN GREY - 凌辱の雨 - 凌辱の雨
・
DEATHSPELL OMEGA - Si monvmentvm reqvires, circvmspice - Carnal Malefactor
・
ROUND TABLE FEATURING NINO - Sunny Side Hill - Sunny Side Hill
・
ROUND TABLE FEATURING NINO - Groovin' Magic - Groovin' Magic
・
ROUND TABLE FEATURING NINO - パズル - パズル
・
ROUND TABLE FEATURING NINO - 夏待ち - 夏待ち
・
SPANKY - MAKESHIFT - BELOVED ~桜の彼方へ~
・
Kagrra, - うたかた - うたかた
・
WANDS - Little Bit... - 天使になんてなれなかった
・
DREAM - Yourself - Yourself
・
徳永英明 - Ballade of Ballade - 永遠の果てに
・
SHELA - Garden - Rose
・
妖精帝國 - GOTHIC LOLITA PROPAGANDA - 鮮血の誓い
・
妖精帝國 - GOTHIC LOLITA PROPAGANDA - Valkyrja
・
SHELA - Colorless - Friends
・
SHELA - Colorless - Sepia
・
SHELA - Garden - 星が見える場所
・
SHELA - Garden - Days
・
SHELA - Colorless - 19red
・
SHELA - Colorless - Feel
・
SHELA - Floral - 月と太陽
・
SHELA - Colorless - White Destiny
・
SHELA - Colorless - Purple Pain
・
EMBRACED - Within
・
ERIC CLAPTON - The Best of Eric Clapton - Change the World
・
JANNE DA ARC - D・N・A - 桜
・
EVANESCENCE - The Open Door
・
GACKT - MARS - Asrun Dream
・
SOUND HORIZON - Roman - 焔
・
WITHIN TEMPTATION - Mother Earth - Our Farewell
・
美郷あき - Silent Wing - Silent Wing
・
ヴィドール - ロマネスクゴシック - 人魚
・
B'Z - SURVIVE - FIREBALL
・
DIR EN GREY - THE MARROW OF A BONE - Agitated Screams of Maggots
・
水樹奈々 - supersonic girl - The place of happiness
・
水樹奈々 - Justice to Believe - Justice to Believe
・
KOTOKO - Short Circuit Ⅱ - ↑青春ロケット↑
・
MY LITTLE LOVER - evergreen - 白いカイト (Album Version)
・
黒夢 - 亡骸を・・・ - 親愛なるDEATHMASK
・
KOTOKO - Short Circuit - さくらんぼキッス ~爆発だもーん~
・
SIMON & GARFUNKEL - Bridge Over Troubled Water - Bridge Over Troubled Water
・
KOTOKO - Kotoko Anime's Compilation Best - Chercher ~シャルシェ~
・
KOTOKO - 硝子の靡風 - 421-a will-
・
HIGH AND MIGHTY COLOR - G∞VER - PRIDE
・
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Silence of Northern Hell
・
ANOREXIA NERVOSA - Drudenhaus - The Drudenhaus Anthem
・
MARRY AN BLOOD - Scene3 - Honey
・
MARRY AN BLOOD - 天使禁猟区 - 桜
・
MARRY AN BLOOD - 天使禁猟区 - Dark Star
・
MARRY AN BLOOD
・
中島みゆき - Singles - 旅人のうた
・
木村 カエラ - Circle - リルラ リルハ
・
KOTOKO - 犠母姉妹 - Rime
・
ALI PROJECT - EROTIC & HERETIC - 遊月恋歌
・
ゆず - サヨナラバス - サヨナラバス
・
~禁~
・
~禁~ - 檻の中で - 檻の中で
・
EDENBRIDGE - Shine - Shine
・
野川さくら - U・la・ra - 空想パイロット
・
美郷あき - 最終試験くじらost - モンタージュ
・
美郷あき - くちびる白昼夢 - くちびる白昼夢
・
美郷あき - 少女迷路でつかまえて - 少女迷路でつかまえて
・
W-INDS. - Feel the Fate - Feel the Fate
・
W-INDS. - Forever Memories - Forever Memories
・
W-INDS. - Paradox - Paradox
・
W-INDS. - Try Your Emotion - Try Your Emotion
・
GLAY - BELOVED - BELOVED
・
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - New Sensation
・
KOTOKO - 家族計画 - 同じ空の下で
・
KOTOKO - プリズムアーク - 原罪のレクイエム
・
KOTOKO - Duel Savior Justice - Fatally
・
JILS - Innocent Cry - Innocent Cry
・
JILS - キネマ - キネマ
・
DASEIN - 現存在 - 桜吹雪
・
SOUND HORIZON - 少年は剣を… - 神々が愛した楽園~belle Isle~
・
SOUND HORIZON - Elysion -楽園への前奏曲- - 恋人を射ち堕とした日
・
EMPEROR
・
AVENGED SEVENFOLD
・
水樹奈々 - MAGIC ATTRACTION - オルゴールとピアノと -holy style-
・
大黒 摩季 - 永遠の夢に向かって - 白いgradation
・
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Crying Moon
・
FRIPSIDE
・
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Stellar
・
KOTOKO - Outflow - Close to Me...
・
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Sky
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Sacrament of Wilderness
・
FRIPSIDE - 彼女たちの流儀 - Red -reduction Division-
・
OLD MAN'S CHILD - Ill-Natured Spiritual Invasion - God of Impiety
・
KOTOKO - Lament - Feel in Tears
・
川田まみ - ふたりの兄嫁 - Vacillate
・
KOTOKO - Dear Feeling - Prime
・
毒殺テロリスト - 子供に聴かせたくない童謡 - エロオヤジクライシス
・
毒殺テロリスト - 子供に聴かせたくない童謡 - 極論はチンコマンコ
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
| 4 |
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している92曲を連続再生 - Youtube
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-500
0
|
1
|
2
|
3
| 4 |
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
FICTIONJUNCTION
★★
(2006-12-10 18:07:00)
Yuuka以外知らないんですが、一応こだわららずにってことで。
LACUNA COIL - In a Reverie - To Myself I Turned
★★
(2006-12-10 17:58:50)
展開いいね。作りが上手い。
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Misseri (Turn Green Meadows Into Grey)
★★★
(2006-12-10 17:54:25)
癒しだけじゃなく強さがあるんだよね。
L'ARC-EN-CIEL - heavenly - Cureless
★★
(2006-12-10 11:58:04)
ラルクの疾走系だとこれは上位だね。
W-INDS. - Another Days - Another Days
★★★
(2006-12-10 11:52:17)
あ、これも好きだった。
W-INDS. - 約束のカケラ - 約束のカケラ
★
(2006-12-10 11:42:34)
声変わったなぁ
DIR EN GREY - GAUZE - 304号室、白死の桜
★★★
(2006-12-09 19:43:16)
まあアニソンっつーかゲーソンっぽさはあるね。しょうがないんじゃないの。
DIR EN GREY - 凌辱の雨 - 凌辱の雨
★
(2006-12-09 19:36:38)
いまいち。何が題材でもいいけど何か軽い。あの事件の記事読んでたほうがぞっとするよ。ただ叫んでりゃいいってもんでもない気がする。
DEATHSPELL OMEGA - Si monvmentvm reqvires, circvmspice - Carnal Malefactor
★★★
(2006-12-09 19:25:59)
純ブラって聴いてて意味分かんないんですよ。もうね聴いてても疲れるだけ。この曲が他と違うのはただただ美しい。冷狂暗いろいろな感情を持つんですが根底は美。凄い。
ROUND TABLE FEATURING NINO - Sunny Side Hill - Sunny Side Hill
★★★
(2006-12-09 19:10:12)
まあタイトルからしてねw
ROUND TABLE FEATURING NINO - Groovin' Magic - Groovin' Magic
★★★
(2006-12-09 19:07:01)
この曲を使ったトップをねらえねえ。おじさんには想像出来ません。
ROUND TABLE FEATURING NINO - パズル - パズル
★★★
(2006-12-09 19:04:46)
あーやっちゃったなってイントロw売れ戦狙ってるのか判断つけにくいな。多少はあるとしてもさ。
ROUND TABLE FEATURING NINO - 夏待ち - 夏待ち
★★★
(2006-12-09 19:03:04)
劣化アニソン仕様パクリ?どうでもいいよ。アニソンはどんどん古き良き日本を前面に押し出してるなあって思う。
SPANKY - MAKESHIFT - BELOVED ~桜の彼方へ~
★★★
(2006-12-09 18:32:34)
Spanky名義ではこの1曲だけですが、文句なく僕が今まで聴いてきた中でダントツのNo1楽曲です。根底にダークさがありながら、曲ははかなく美しく日本人の涙腺をもろについてきます。2万4千で買ってきたら嫁に冷たい視線で見られましたが、個人的には安いと思っています。一生の楽曲と出逢えたことを感謝します。
さすがにちょっと飽きたけど名曲。
★★★★'07 5/24
Kagrra, - うたかた - うたかた
★★
(2006-12-09 18:19:35)
楽曲のレベルが落ちないのはすごいと思う。日本人ならこのメロディーラインは好きなんじゃないかな。
WANDS - Little Bit... - 天使になんてなれなかった
★★★
(2006-12-09 18:09:20)
サビがいいですね。
DREAM - Yourself - Yourself
★★★
(2006-12-09 18:06:25)
さすが菊池さん。つくりがうまいですね。
徳永英明 - Ballade of Ballade - 永遠の果てに
★★
(2006-12-09 17:57:09)
歌詞がなあ。メロは好きなんだけど。
SHELA - Garden - Rose
★★
(2006-12-07 19:51:39)
好きなんだけどさ。さすがにワンパターンっつーか。。
妖精帝國 - GOTHIC LOLITA PROPAGANDA - 鮮血の誓い
★★
(2006-12-07 19:43:52)
コンパクトにまとまってると思う。ただ飽き易い。
妖精帝國 - GOTHIC LOLITA PROPAGANDA - Valkyrja
★★★
(2006-12-07 19:41:36)
水樹奈々の新曲と同じ印象を受ける。曲そのものじゃなくてアーティストとしての流れの位置づけ的な意味で。Aメロがすばらしい。サビもいいけど受け切れてない。
とも思ったが良くなってきた。サビもいいじゃないw
'07 5/18
SHELA - Colorless - Friends
★★★
(2006-12-02 17:03:17)
泣きメロだ。
SHELA - Colorless - Sepia
★★★
(2006-12-02 17:00:53)
Purple rain系?
SHELA - Garden - 星が見える場所
★★★
(2006-12-02 16:59:37)
誰だよ工藤まry
SHELA - Garden - Days
★★★
(2006-12-02 16:58:31)
この世に存在することは奇跡
SHELA - Colorless - 19red
★★★
(2006-12-02 16:56:26)
当時微妙に持ち上げられてたなあ。つかなんだかんだでいいね。
SHELA - Colorless - Feel
★★★
(2006-12-02 16:54:41)
この人の歌って意外と難しい。Kotokoよりはましだけど。
SHELA - Floral - 月と太陽
★★★
(2006-12-02 16:52:51)
誰だよ工藤舞に負けてるとか言ってたやつ。
SHELA - Colorless - White Destiny
★★★
(2006-12-02 16:50:16)
当時PV見て、もろタイプでした。
SHELA - Colorless - Purple Pain
★★★
(2006-12-02 16:48:38)
この人の曲はパターンだけど、3:10過ぎからの展開が好き。
EMBRACED - Within
★★
(2006-12-02 12:14:00)
みなさんと同じ印象です。そこまでプログレ度は強くないと思うけど
シンフォブラメロデスのいいとこ取り。買って良かったです。
ERIC CLAPTON - The Best of Eric Clapton - Change the World
★★★
(2006-11-30 21:02:17)
やっぱりメロディーラインがいい。
JANNE DA ARC - D・N・A - 桜
★★
(2006-11-29 20:21:11)
確かに悪くはなかったけど。
EVANESCENCE - The Open Door
★★
(2006-11-29 20:18:00)
上の方となんとなく同じ。アルバム通して聴くとつらいしだれる。
GACKT - MARS - Asrun Dream
★★
(2006-11-24 22:44:14)
マリス離れしてくのがなんとなく分かる曲
SOUND HORIZON - Roman - 焔
★★
(2006-11-24 22:33:58)
どうもアレンジが大衆化しちゃった気がするんだよね。聴きやすいんだけど逆に飽きやすそう。恐い。
WITHIN TEMPTATION - Mother Earth - Our Farewell
★★★
(2006-11-18 17:27:38)
イントロから名曲確定。つかほんとにありきたりなコトバだけど美しい。。
美郷あき - Silent Wing - Silent Wing
★★
(2006-11-18 17:13:49)
バラードだけどサビがいいですね。この人歌やっぱ上手いんだろうなあ。
ヴィドール - ロマネスクゴシック - 人魚
★★
(2006-11-18 17:04:15)
正統っすね。
B'Z - SURVIVE - FIREBALL
★★★
(2006-11-18 16:58:28)
なんかえらく下のほうにあるね。
DIR EN GREY - THE MARROW OF A BONE - Agitated Screams of Maggots
★
(2006-11-18 15:57:00)
俺も別にディルがこれをやる必要はあんまりないと思う。
つまらない。
水樹奈々 - supersonic girl - The place of happiness
★★
(2006-11-16 20:27:30)
メロがおもいっきり90年代ですねw
水樹奈々 - Justice to Believe - Justice to Believe
★★★
(2006-11-16 20:25:26)
もうスパジェネで全部やり尽くしちゃったんじゃないかなあ。曲は悪くはないけどなんか飽きそうな気がする。メロパワ、哀愁、疾走ハード、作曲もして、これ以上何もないっちゃあない気もするけど。
と思ったけど個人的にエタブレ超えましたね。いつの間にか。
PVで笑わしてくれたのもいいw
'07 5/24
KOTOKO - Short Circuit Ⅱ - ↑青春ロケット↑
★★
(2006-11-12 19:15:39)
おぢさんイントロでやられちまったよ
MY LITTLE LOVER - evergreen - 白いカイト (Album Version)
★★
(2006-11-12 19:01:52)
マイラバはこの曲が一番飽きなかった
印象度はHello againだけど。
黒夢 - 亡骸を・・・ - 親愛なるDEATHMASK
★★★
(2006-11-04 21:41:39)
黒夢ってこんなこともやってたんだ。知らんかったよ。いいね。
KOTOKO - Short Circuit - さくらんぼキッス ~爆発だもーん~
★★★
(2006-11-04 12:19:56)
うーんこれはやばいだろ。神曲だよ。おもいっきり電波だけど。100点。
SIMON & GARFUNKEL - Bridge Over Troubled Water - Bridge Over Troubled Water
★★★
(2006-11-04 12:18:01)
人間失格なつかしいなー
KOTOKO - Kotoko Anime's Compilation Best - Chercher ~シャルシェ~
★★
(2006-11-04 12:15:07)
イントロからよくも悪くも無難に曲名通りな感じ。
KOTOKO - 硝子の靡風 - 421-a will-
★★
(2006-11-04 12:12:40)
J-pop的なさわやかさ。I'veのさわやかさじゃない気がする。
HIGH AND MIGHTY COLOR - G∞VER - PRIDE
★★★
(2006-11-04 12:08:16)
これしかまともに知らないw後ろでぎゃーぎゃー言ってる人うるさい。
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Silence of Northern Hell
★★
(2006-11-04 12:00:49)
NORTHERN HELLだねw良いけど少しピコピコうるさいのとVoかなやっぱ。
ANOREXIA NERVOSA - Drudenhaus - The Drudenhaus Anthem
★★
(2006-11-04 11:55:36)
綺麗なんだけどたぶんVoは声が良すぎるんだよな。いまいちあってない気がする。曲は素晴らしい。
'07 5/26
MARRY AN BLOOD - Scene3 - Honey
★★
(2006-10-21 19:11:45)
なかなか面白いバンドだ。メロアレンジがなんかみんな似てる。
'07 5/19
MARRY AN BLOOD - 天使禁猟区 - 桜
★★★
(2006-10-21 19:08:20)
桜は日本人にとって特別なものなんだなあ。海原先生のパクリ
'07 5/19
MARRY AN BLOOD - 天使禁猟区 - Dark Star
★★
(2006-10-21 19:05:58)
しょっぱなのピアノと正統ビジュアルロックで問題なしです。
'07 5/19
MARRY AN BLOOD
★★
(2006-10-21 19:00:00)
プラスが消えるんだよな。。ディスパも消えたし。
中島みゆき - Singles - 旅人のうた
★★★
(2006-10-21 18:48:43)
そうなのか。おもいっきりJpopの香りしかしないんだけど。。知ってるやつとカラオケ行くときはけっこう歌ってるかも。
木村 カエラ - Circle - リルラ リルハ
★★
(2006-10-21 18:44:37)
なじみやすいね。
KOTOKO - 犠母姉妹 - Rime
★★★
(2006-10-21 18:35:08)
Lythrumに負けない出来。80点。
ALI PROJECT - EROTIC & HERETIC - 遊月恋歌
★★
(2006-10-21 09:08:47)
涼しくなってきたのでこういう曲聴きながらふとんに入ってると極楽です。
美しいですね。
'07 5/24
ゆず - サヨナラバス - サヨナラバス
★★★
(2006-10-19 20:28:25)
おもいっきりツボ。80点。
~禁~
★★
(2006-10-16 18:51:00)
きんじゃなくてタブーです。
~禁~ - 檻の中で - 檻の中で
★★★
(2006-10-16 18:50:45)
なんだかんだでここまでコテコテの詞を書けるヴィジュアル系っていないよな。音源がこれしかないっぽいのが残念。他はライブのみなんだろうか。。80点。
EDENBRIDGE - Shine - Shine
★★★
(2006-10-15 12:25:59)
まあShineですよwこれ以上説明の言葉はいらない。
野川さくら - U・la・ra - 空想パイロット
★★★
(2006-10-14 22:24:22)
これ日本人のアレンジ能力っつーか、すごいものの一端を見せ付けられる。70点。
美郷あき - 最終試験くじらost - モンタージュ
★★★
(2006-10-14 22:13:16)
ディアノイアのほうが好きだけど、この曲も凄いバラード。70点。
美郷あき - くちびる白昼夢 - くちびる白昼夢
★★★
(2006-10-14 22:08:42)
これは少女迷路と違ってスルメ曲。90点。
美郷あき - 少女迷路でつかまえて - 少女迷路でつかまえて
★★★
(2006-10-14 22:06:30)
あれ電波のチェックボックスがない。つかこれは名曲でしょ。相当かっこいい。ちょっと飽きてきたけど90点。
W-INDS. - Feel the Fate - Feel the Fate
★★
(2006-10-14 22:03:10)
ポイント入れた4曲がMy四天王だ。
W-INDS. - Forever Memories - Forever Memories
★★★
(2006-10-14 22:01:20)
デビュー曲だっけ?調べるのめんどいからいいや。70点。
W-INDS. - Paradox - Paradox
★★
(2006-10-14 22:00:25)
これ聴きすぎて飽きた。60点。
W-INDS. - Try Your Emotion - Try Your Emotion
★★★
(2006-10-14 21:59:16)
この頃のw-inds.はむちゃくちゃ好き。70点。
GLAY - BELOVED - BELOVED
★★
(2006-10-08 12:29:14)
あ、俺もいっしょ。60点。
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - New Sensation
★★★
(2006-10-08 12:15:22)
ミドルレンジのパワー系だとこれが一番好きだなあ。かっこいいよ。80点。
KOTOKO - 家族計画 - 同じ空の下で
★★★
(2006-10-06 22:29:25)
philosophyも名曲だけどこれも劣らず。同じ空の下ってのはよく出てくるフレーズだけどその中でも群を抜いてる。70点。
KOTOKO - プリズムアーク - 原罪のレクイエム
★★
(2006-10-06 22:25:42)
よくも悪くもC.G mi(ry
60点。
KOTOKO - Duel Savior Justice - Fatally
★★
(2006-10-06 22:23:53)
よくも悪くもC.G mixですね。60点。
JILS - Innocent Cry - Innocent Cry
★
(2006-10-06 22:17:04)
個人的には良さが分からん。40点。
JILS - キネマ - キネマ
★★
(2006-10-06 22:15:13)
この曲はタイトルがすべて。上手い。60点。
DASEIN - 現存在 - 桜吹雪
★★
(2006-10-06 22:09:21)
声質が面白いね。T.M.に女声が少し混ざってるというか。60点。
SOUND HORIZON - 少年は剣を… - 神々が愛した楽園~belle Isle~
★★★
(2006-10-06 22:06:02)
もうFFとかオウガの世界だよ。こっちのほうが売れるんだろうけどね。俺は個人的に好きだけど、サンホラに求めてる音楽じゃないよなあこれ。60点。
SOUND HORIZON - Elysion -楽園への前奏曲- - 恋人を射ち堕とした日
★★★
(2006-10-06 22:02:32)
これメロと展開が神がかってる。70点。
EMPEROR
★★
(2006-10-05 19:40:00)
なんか最近メタル離れが激しい。新しいアーティストに手を出してみても
ふーんで終わっちゃうし。まじで新作で出たら泣いちゃうな。
AVENGED SEVENFOLD
★★
(2006-10-01 12:03:00)
あーそういうことか。これ合う人はめちゃくちゃ合うのかもな。
けっこう趣味似てる人の推薦だったから期待してみたけど
個人的にはいまいち。メタルと言えばメタルなんだし
サビもキャッチーで面白いとは思うんだけど。
水樹奈々 - MAGIC ATTRACTION - オルゴールとピアノと -holy style-
★★★
(2006-09-03 17:57:10)
オルピアはこっちのほうが断然いい。これはまじで泣ける。80点。
大黒 摩季 - 永遠の夢に向かって - 白いgradation
★★
(2006-08-27 20:23:16)
この曲は確かにかっこいいよ。60点。
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Crying Moon
★★
(2006-08-27 20:19:04)
なんか新人のデモテープ聴いてるみたいで楽しい。なんかけなしてばっかだけどけっこう好き。60点。
FRIPSIDE
★★
(2006-08-27 20:17:00)
MOVEとHΛLとaccessのVoを3で割ってちょっと下手にしたVo。でもいいんじゃないでしょうか。最近歌下手なほうがなんか落ち着くし。
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Stellar
★★★
(2006-08-27 20:14:12)
歌下手だなwまあ歌唱力なんてどうでもいいけど。つかこれ普通に王道ヴィジュアル系じゃん。70点。
KOTOKO - Outflow - Close to Me...
★★
(2006-08-27 20:04:17)
こういうかっこいい曲も楽しいね。60点。
FRIPSIDE - 2nd fragment of fripSide - Sky
★★
(2006-08-27 14:07:47)
しかしこのVoはAccessののっぺりハイトーン耐性もいるねw60点。
NIGHTWISH - Oceanborn - Sacrament of Wilderness
★★★
(2006-08-27 10:18:41)
これ日本のバンドがやったらしょぼい打ち込みになるんだろうな。。80点。
FRIPSIDE - 彼女たちの流儀 - Red -reduction Division-
★★★
(2006-08-27 10:09:36)
けっこう凄い。Move好きでアニメ声耐性があればぜひ聴いてほしい曲。かっこいいです。80点。
OLD MAN'S CHILD - Ill-Natured Spiritual Invasion - God of Impiety
★★
(2006-08-27 09:20:47)
珍しく疾走パートがあるナンバー。マリスミゼルが入ってる。50点。
KOTOKO - Lament - Feel in Tears
★★
(2006-08-27 08:52:38)
イントロでFavorite Blue連想しちゃう。曲は全然違うんだけど。50点。
川田まみ - ふたりの兄嫁 - Vacillate
★★
(2006-08-27 08:03:32)
この曲は曲間が印象的。もちろん歌そのものもいいんだけど。60点。
KOTOKO - Dear Feeling - Prime
★★★
(2006-08-26 13:25:26)
ここでいいか。これ何系のノリなんだろ?むちゃくちゃ好きなんだけど。80点。
毒殺テロリスト - 子供に聴かせたくない童謡 - エロオヤジクライシス
★★
(2006-08-26 12:39:53)
小学生が喜びそうな替え歌。40点。
毒殺テロリスト - 子供に聴かせたくない童謡 - 極論はチンコマンコ
★★
(2006-08-26 12:37:37)
タイトルほど面白くないじゃないの。。曲はカスケード。これも小学生喜びそうだよな。中学生もいけるか?40点。
this frame prevents back forward cache