この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-600
・
栗林みな実 - 翼はpleasure Line - 翼はpleasure Line
・
栗林みな実 - Crystal Energy - Crystal Energy
・
下川みくに - Remember ~青春アニソンハウスアルバム~ - 雨にキッスの花束を
・
下川みくに - Remember ~青春アニソンハウスアルバム~ - 魂のルフラン
・
下川みくに - 悲しみに負けないで - 悲しみに負けないで
・
下川みくに - 南風 - 南風
・
下川みくに - Review 〜下川みくに 青春アニソンカバーアルバム〜 - ブルーウォーター
・
下川みくに - Review 〜下川みくに 青春アニソンカバーアルバム〜 - 想い出がいっぱい
・
下川みくに - 392 - Popcorn
・
下川みくに - 悲しみに負けないで - Kohaku
・
下川みくに - 392 - Alone
・
下川みくに - Tomorrow - 枯れない花
・
下川みくに - True - True
・
KOTOKO - プリンセスブライドost - Sledgehammer Romance
・
B'Z - RISKY - EASY COME, EASY GO! -RISKY Style-
・
川田まみ - 犠母姉妹st - Lythrum
・
川田まみ - SEED - precious
・
川田まみ - SEED - 緋色の空
・
川田まみ - SEED - IMMORAL
・
川田まみ - I've Girls Compilation Vol.6 -collective- - Eclipse
・
川田まみ
・
KOTOKO - この青空に約束をost - Allegretto-そらときみ-
・
LUNA SEA - MOTHER - TRUE BLUE
・
倉木麻衣 - Wish You the Best - Time After Time ~花舞う街で~
・
KOTOKO - Collective - Imaginary Affair
・
JILS - Passing E.p. - コイビト?/イミテーション
・
JILS - A Song for You - 希望の石と絶望の花
・
DIR EN GREY - DECADE 1998-2002 - ain't afraid to die
・
DIR EN GREY - Withering to death. - Beautiful Dirt
・
HY - TRUNK - てがみ
・
PHANTASMAGORIA - 狂想曲 - 狂想曲
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - The Brave
・
B'Z - MONSTER - ピエロ
・
シャ乱Q - シゃ乱qbest - 空を見なよ
・
あさき - 神曲 - 神曲
・
上木彩矢 - Secret Code - Communication Break
・
竹井詩織里 - Second Tune -世界 止めて- - 君を知らない街へ
・
水樹奈々 - Super Generation - 光
・
GARNET CROW - Sparkle ~筋書き通りのスカイブルー~ - Call My Name
・
GARNET CROW - Crystallize ~君という光~ - スパイラル
・
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - 残光のガイア
・
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - オルゴールとピアノと
・
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - BE READY!
・
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - Nocturne -revision-
・
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - 宝物
・
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - SUPER GENERATION
・
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - パノラマ −PANORAMA−
・
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - WILD EYES
・
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - Take a shot
・
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - それでも君を想い出すから
・
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - Nocturne
・
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - innocent starter
・
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - ミラクル☆フライト
・
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - ETERNAL BLAZE
・
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - BRAVE PHOENIX
・
水樹奈々
・
GARNET CROW - First Soundscope ~水のない晴れた海へ~ - 夏の幻
・
GARNET CROW - Sparkle ~筋書き通りのスカイブルー~ - Last Love Song
・
T-BOLAN - T-BOLAN - 離したくはない
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 彷徨える
・
KOTOKO - Lament - Face of Fact
・
PHANTASMAGORIA - Never Rebellion - 光に降る雨
・
JILS - CHRONICLES JILS 1999-2001 - YφU
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 鼓動
・
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Beneath the Howling Stars
・
CRADLE OF FILTH - Midian - Amor e morte
・
栗林みな実 - Shining☆days - 小さな星が降りる時
・
ALI PROJECT - 亡國覚醒カタルシス - 亡國覚醒カタルシス
・
KALMAH - They Will Return - The Blind Leader
・
KALMAH - The Black Waltz - Time Takes Us All
・
KALMAH - They Will Return - They Will Return
・
PHANTASMAGORIA - Shoxx - Material Pain
・
PHANTASMAGORIA - 未完成とギルト - Actuate Eden
・
PHANTASMAGORIA - 未完成とギルト - 未完成とギルト
・
JILS - Jil Blanche - 残想
・
JILS - Xxxblue - Xxxblue
・
KALMAH - Swampsong - Heroes to Us
・
KALMAH - They Will Return
・
KALMAH
・
KALMAH - They Will Return - Hollow Heart
・
KOTOKO - 硝子の靡風 - Wing My Way
・
KOTOKO - UZU-MAKI - being
・
竹井詩織里 - second tune 〜世界 止めて〜 - 世界 止めて
・
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Dimension Zero
・
志方あきこ - Navigatoria - カルナヴァル
・
栗林みな実 - Overture - Rumbling hearts
・
LIV
・
ゴダイゴ - Godiego Great Best Vol.1 Japanese Version - Galaxy Express 999 (銀河鉄道999)
・
BLANKEY JET CITY - ロメオの心臓 - 赤いタンバリン
・
BLANKEY JET CITY - BANG! - ディズニーランドへ
・
HYDE - FAITH - COUNTDOWN
・
HYDE - ROENTGEN - EVERGREEN
・
陰陽座
・
竹井詩織里
・
CHAGE & ASKA - SEE YA - 太陽と埃の中で
・
竹井詩織里 - 桜色 - 桜色
・
KOTOKO - 羽 -hane- - Asura
・
KOTOKO
・
KOTOKO - Re-sublimity - Agony
・
KOTOKO - 硝子の靡風 - Re-sublimity
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5 |
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している92曲を連続再生 - Youtube
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-600
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5 |
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
栗林みな実 - 翼はpleasure Line - 翼はpleasure Line
★★★
(2006-08-26 12:21:37)
この人の曲って根底はどれも似てるんだね。好きな人ははまるんだろうなあ。70点。
栗林みな実 - Crystal Energy - Crystal Energy
★★★
(2006-08-26 11:54:06)
イントロでキターと思ったけどどうも二番煎じにしか聴こえない。クラシカルでギターソロと聴き所はあるんだけど。
と思ったが意外とスルメな曲。70点。
サビが2段式でかっちょええ。
'07 5/18
下川みくに - Remember ~青春アニソンハウスアルバム~ - 雨にキッスの花束を
★★
(2006-08-20 16:01:59)
これは原曲のほうがいい気がする。40点。
下川みくに - Remember ~青春アニソンハウスアルバム~ - 魂のルフラン
★★
(2006-08-20 15:59:37)
まあまあ。60点。
下川みくに - 悲しみに負けないで - 悲しみに負けないで
★★★
(2006-08-20 15:55:22)
作曲のセンスもあるんだねえ。70点。
下川みくに - 南風 - 南風
★★★
(2006-08-20 15:48:50)
いいアーティストになったなあ。70点。
下川みくに - Review 〜下川みくに 青春アニソンカバーアルバム〜 - ブルーウォーター
★★
(2006-08-20 15:42:37)
なつかしい。60点。
下川みくに - Review 〜下川みくに 青春アニソンカバーアルバム〜 - 想い出がいっぱい
★★
(2006-08-20 15:40:19)
まあこういう曲はうまいだろうね。60点。
下川みくに - 392 - Popcorn
★★★
(2006-08-20 15:36:44)
TRUEのポップバージョン?70点。
下川みくに - 悲しみに負けないで - Kohaku
★★★
(2006-08-20 15:34:19)
なんだかんだでこの人の歌は聴いてて疲れない。こってりゃいいってもんでもないんだろう。70点。
下川みくに - 392 - Alone
★★★
(2006-08-20 15:31:01)
枯れない花と双璧のバラード。70点。
下川みくに - Tomorrow - 枯れない花
★★★
(2006-08-20 15:29:09)
なんだかんだで名バラード。70点。
下川みくに - True - True
★★★
(2006-08-20 15:25:24)
単調な疾走ナンバー。声もどちらかと言えば平坦だからインパクトはないけど、聴けば聴くほどよくなってくるし、飽きない。70点。
KOTOKO - プリンセスブライドost - Sledgehammer Romance
★★★
(2006-08-14 17:29:46)
入りからヒスブルの春。つかキー高いよ。。70点。
B'Z - RISKY - EASY COME, EASY GO! -RISKY Style-
★★
(2006-08-06 18:30:03)
イントロ聴くと昔を思い出します。60点。
川田まみ - 犠母姉妹st - Lythrum
★★★
(2006-07-30 14:57:19)
こういう雰囲気メジャーじゃどうやっても出しようがないしねwしかしすごい曲作るなぁ。90点。
★★★★ '07 5/18
川田まみ - SEED - precious
★★
(2006-07-30 14:52:05)
ZARDかELTか。なんかそれの二番煎じにしか聞こえないけど、声が合うからまあいい。カバーアルバムとか面白い気もする。
'07 5/20
川田まみ - SEED - 緋色の空
★★★
(2006-07-30 14:47:43)
I'veってこれだけ似た曲調が多いくせに区別が完璧につくところが恐い。
'07 5/20
川田まみ - SEED - IMMORAL
★★★
(2006-07-30 14:45:38)
多分eclipseとよく比較されそうな曲。別に何が劣ってるってわけじゃないけど。
'07 5/26
川田まみ - I've Girls Compilation Vol.6 -collective- - Eclipse
★★★
(2006-07-30 14:42:55)
まあ揺らし方が本物かどうかは別として、声メロ疾走感どれをとってもモロツボです。
'07 5/26
川田まみ
★★
(2006-07-30 14:37:00)
とりあえずすみません。
KOTOKO - この青空に約束をost - Allegretto-そらときみ-
★★★
(2006-07-30 13:58:05)
IMAGINARY AFFAIRもそうだけど、この独特の爽快感ってメジャーじゃなぜか味わえない気がする。70点。
LUNA SEA - MOTHER - TRUE BLUE
★★★
(2006-07-23 12:22:44)
この曲くらいまではすごく印象に残ってるなあ。
倉木麻衣 - Wish You the Best - Time After Time ~花舞う街で~
★★
(2006-07-23 12:18:42)
これよく聴きました。ほんときれいな曲です。
KOTOKO - Collective - Imaginary Affair
★★★
(2006-07-23 12:03:16)
どこか自然なとこでゆっくり聴いてたい曲。最初I wishか?と思うけど、途中からお決まりのメロ。70点。
JILS - Passing E.p. - コイビト?/イミテーション
★★★
(2006-07-22 11:00:46)
さりげなくツボ。なんかアホロックっぽいけど聴いてると味が出てきた。
JILS - A Song for You - 希望の石と絶望の花
★★★
(2006-07-22 10:56:42)
こういう哀愁ミドルハイも上手い。拡小再生産?おだまりっ
'07 5/20
DIR EN GREY - DECADE 1998-2002 - ain't afraid to die
★★
(2006-07-17 14:59:51)
いい曲だけど個人的にはアクロだなあ。
DIR EN GREY - Withering to death. - Beautiful Dirt
★★★
(2006-07-17 14:56:58)
面白い曲作るなあ。Cより気に入った。
HY - TRUNK - てがみ
★★
(2006-07-17 14:48:24)
他のバンドだったらふーんで素通りだけどなんとなく聴いちゃう。女がもう少しかわいかったらなあ。すみません。
PHANTASMAGORIA - 狂想曲 - 狂想曲
★★
(2006-07-17 14:46:16)
80年代ジャニーズ?なんか面白い。
3部作ではこれが好きだ。面白いからw
'07 5/19
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - The Brave
★★
(2006-07-17 14:25:24)
ほんとイントロ~前半でやられるよ。後半にかけてちょっとだれるけど。
B'Z - MONSTER - ピエロ
★★★
(2006-07-17 14:17:52)
これカップリングなんだ。びーずでカッコいいのって久々だな。
シャ乱Q - シゃ乱qbest - 空を見なよ
★★
(2006-07-16 15:43:17)
野球の歌?けっこう覚えてるなあ。
あさき - 神曲 - 神曲
★★★
(2006-07-16 15:41:52)
もう神曲でいいよ。
上木彩矢 - Secret Code - Communication Break
★★
(2006-07-16 15:32:25)
そこそこ。もうワンパンチあればすごく面白そうだけど。
竹井詩織里 - Second Tune -世界 止めて- - 君を知らない街へ
★★★
(2006-07-16 15:24:01)
すげ。この人まじでレコード会社間違えてるよ。
水樹奈々 - Super Generation - 光
★★
(2006-07-16 15:19:51)
どこか古さはある。少なくともこの人の曲は今風じゃない。でも古さが間接的って言うのかな。俺と同じくらいの年だと同じ印象があるんじゃないかな。
GARNET CROW - Sparkle ~筋書き通りのスカイブルー~ - Call My Name
★★★
(2006-07-16 15:13:55)
ラスラブソンと同じくらい好きな曲。泣ける。
GARNET CROW - Crystallize ~君という光~ - スパイラル
★★★
(2006-07-16 15:08:32)
メロ好き。
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - 残光のガイア
★★★
(2006-07-16 14:29:59)
一曲でひとつの世界観が作れてるっつーか。この人けっこうすごいよね。アレンジもいいんだろうけど。
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - オルゴールとピアノと
★★★
(2006-07-16 14:26:08)
アニメ見たくなってくる。やばいのかな。サビの終わりのメロがウタダっぽくて苦手。オーイエーもいやだし。ここなんとかなってたら100点なんだけど。80点。
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - BE READY!
★★★
(2006-07-16 14:19:02)
お決まりアップテンポチューン。
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - Nocturne -revision-
★★★
(2006-07-16 14:17:35)
ちょっと声強すぎ。こぶしきかせすぎ。
水樹奈々 - DREAM SKIPPER - 宝物
★★★
(2006-07-16 14:15:29)
どっかで聴いたメロだけど。
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - SUPER GENERATION
★★★
(2006-07-16 14:13:35)
この曲は作りが上手い。作曲もポイントだけど。
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - パノラマ −PANORAMA−
★★★
(2006-07-16 14:10:14)
ヴィジュロック好きだとこの系統好きそう。
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - WILD EYES
★★
(2006-07-16 14:08:07)
聴きすぎて飽きちゃった。当時は甲賀忍法帖より好きだったけど。
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - Take a shot
★★
(2006-07-16 14:06:03)
イントロでいつも通りやられる。
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - それでも君を想い出すから
★★★
(2006-07-16 14:03:27)
普通にカッコいい。
水樹奈々 - メモオフ主題歌全集 - Nocturne
★★★
(2006-07-16 14:01:26)
これだけ聴いても飽きない曲は滅多にない。最強の哀愁曲。個人的にこっちのVerのほうがいい。このメロが気に入ったらまず兄損中毒になるね。90点。
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - innocent starter
★★★
(2006-07-16 13:55:57)
哀愁たっぷり。聴きすぎて飽きてきたけど。
と思わせといてロングスパンでは飽きない不朽の名曲。
'07 5/22
水樹奈々 - ALIVE & KICKING - ミラクル☆フライト
★★★
(2006-07-16 13:53:22)
heyww
まあ人前で堂々と聴くのは至難の業。
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - ETERNAL BLAZE
★★★
(2006-07-16 13:49:18)
BRAVE PHOENIXと互角のかっこよさ。イントロがいろんな曲と被ってるらしい。完成度が高すぎて少し疲れてくる。90点。
水樹奈々 - HYBRID UNIVERSE - BRAVE PHOENIX
★★★
(2006-07-16 13:47:05)
イントロからカッコいい。これがカッコいいと思えるとやばいのかなw
水樹奈々
★★
(2006-07-16 13:42:00)
どうせそのうち誰か登録してたでしょ。
十分ロックとか言って。多分。。
GARNET CROW - First Soundscope ~水のない晴れた海へ~ - 夏の幻
★★★
(2006-07-16 13:34:22)
哀愁たっぷり。夕涼みの時とかも合う感じ。
GARNET CROW - Sparkle ~筋書き通りのスカイブルー~ - Last Love Song
★★★
(2006-07-16 13:28:52)
この曲は泣いちゃう。メロディーが特にツボ。
最近はJpopを聴くとなんか疲れてしまって、1分くらいで次のに飛ばしちゃうんですが、この曲は大丈夫でした。70点。
T-BOLAN - T-BOLAN - 離したくはない
★★★
(2006-07-08 17:54:06)
空気読んで歌わないとけっこうドン引きされるからw
陰陽座 - 臥龍點睛 - 彷徨える
★★
(2006-07-08 17:47:31)
昔のジャパメタかロックか、そっち方面は良くわかんないけど叢原火とかでも感じるこの古さはそういうことなのかな。
KOTOKO - Lament - Face of Fact
★★★
(2006-07-08 17:41:26)
よく分からんけどI'veの曲はサビが聴き込むほどよくなってくる。最初はどの曲も単調にしか聞こえないんだけど。
PHANTASMAGORIA - Never Rebellion - 光に降る雨
★★★
(2006-07-08 17:35:35)
典型的なヴィジュアル系ミディアムナンバー。こういうのは上手そう。
'07 5/19
JILS - CHRONICLES JILS 1999-2001 - YφU
★★★
(2006-07-08 17:32:01)
まあお決まり路線。ただメロは一番ツボ。80点。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 鼓動
★★
(2006-07-08 17:21:39)
サビメロがキャッチー。けっこうツボ。
CRADLE OF FILTH - Cruelty and the Beast - Beneath the Howling Stars
★★★
(2006-06-03 18:43:34)
この雰囲気いいですね。どこか日本にも通じるような。
CRADLE OF FILTH - Midian - Amor e morte
★★★
(2006-06-03 18:35:51)
しかし上手く仕上げるよなあ。ストーリー性とVoだけでも楽しめる。あ、そうじゃなくてバックがいいから余計引き立ってるのかな。
栗林みな実 - Shining☆days - 小さな星が降りる時
★★★
(2006-06-03 18:18:07)
なんかいい意味でも悪い意味でも古いような。
ALI PROJECT - 亡國覚醒カタルシス - 亡國覚醒カタルシス
★
(2006-06-03 14:43:46)
すごいから純粋に楽しめないというか。
もうみんな同じに聴こえてきたこのごろ。
'07 5/24
KALMAH - They Will Return - The Blind Leader
★★★
(2006-06-03 14:42:08)
ただ疾走してるだけじゃなくてメリハリあって面白い。
KALMAH - The Black Waltz - Time Takes Us All
★★★
(2006-06-03 14:23:24)
つかゲーム音楽からけっこうメタル寄りになった感じがする。
KALMAH - They Will Return - They Will Return
★★
(2006-06-03 14:15:05)
イントロが微妙に正統っぽくてちょっと嫌い。曲自体は個人的に普通。
PHANTASMAGORIA - Shoxx - Material Pain
★
(2006-06-03 11:58:18)
どっちかというと純粋なちょいダークヴィジュ路線かな。
メロがいまいち好きじゃない。バックは超キラクサでいいのになあ。。
'07 5/19
PHANTASMAGORIA - 未完成とギルト - Actuate Eden
★★★
(2006-06-03 11:52:26)
ギターソロさりげなくツボ。強調点はないけどメロ展開ソロとツボ。
'07 5/19
PHANTASMAGORIA - 未完成とギルト - 未完成とギルト
★★★
(2006-06-03 11:48:53)
まあ歌詞はだめな人もいるだろうけど、メロディとアレンジが好きです。
なっすいわまた~り♪なっすいままた~り♪
'07 5/19
JILS - Jil Blanche - 残想
★★★
(2006-06-03 11:34:13)
ヴィジュロック好きなら好きっぽい。声は合う合わないありそうだけど。
JILS - Xxxblue - Xxxblue
★★★
(2006-06-03 11:30:13)
典型的な曲。くさいね。70点。
KALMAH - Swampsong - Heroes to Us
★★★
(2006-05-25 21:28:07)
タイトルがいい。重いカッコいいクサい。とりあえず死にかける。
KALMAH - They Will Return
★★
(2006-05-25 21:17:00)
SERPENTのくれーどる~と同じくらい気に入った。こいつはクサすぎで死ぬよ。
KALMAH
★★
(2006-05-25 21:14:00)
いや久々にメロデスリピートしてます。
KALMAH - They Will Return - Hollow Heart
★★★
(2006-05-25 21:08:20)
RPGのボス戦にそのまま使える。ピロピロで久々に悶絶してみる。
KOTOKO - 硝子の靡風 - Wing My Way
★★
(2006-04-23 14:57:33)
歌い方が微妙。
KOTOKO - UZU-MAKI - being
★★★
(2006-04-23 14:50:27)
無難な出来じゃないかな。
いつもの通りだんだんよくなってきました。それほど目新しさはないけど。
'07 5/19
竹井詩織里 - second tune 〜世界 止めて〜 - 世界 止めて
★★
(2006-04-23 14:43:47)
無からコナン主題歌と結びつく。勘弁してくれ。レコード会社なんとかしろ。
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Dimension Zero
★★★
(2006-04-23 14:32:35)
あーこれがアグレッシヴってことねと分かる曲。言葉で説明されてもよく分からんかったけど。
志方あきこ - Navigatoria - カルナヴァル
★★★
(2006-04-23 14:22:56)
曲解を恐れず言うならRPGで使って欲しい曲。映画じゃダメだろう。
栗林みな実 - Overture - Rumbling hearts
★★
(2006-04-19 21:11:27)
ちょっと古さがあるとこが苦手。しょうがないけど。
LIV
★★
(2006-04-19 21:06:00)
曲登録されてるじゃんw
ゴダイゴ - Godiego Great Best Vol.1 Japanese Version - Galaxy Express 999 (銀河鉄道999)
★★★
(2006-04-19 21:04:59)
グレイトジャーニー
BLANKEY JET CITY - ロメオの心臓 - 赤いタンバリン
★★
(2006-04-19 21:03:53)
これは好きです。カラオケでもノリいいのでよく歌います。
BLANKEY JET CITY - BANG! - ディズニーランドへ
★★
(2006-04-19 21:02:46)
人間誰でも思うことでしょ。
HYDE - FAITH - COUNTDOWN
★★
(2006-04-19 20:59:06)
いかにものかっこよさ。
HYDE - ROENTGEN - EVERGREEN
★★★
(2006-04-19 20:58:19)
Evergreenってねえ。。そんな恋愛したいね。
陰陽座
★★
(2006-04-19 20:47:00)
陰陽座で5曲か。曲だけなら
陰陽師
ほーよくてんしょーコピペクライしろよ
百の鬼
ようか忍法帖
ジャミ
かな。難しいとこだけど。
竹井詩織里
★★
(2006-04-19 20:36:00)
おめーここ何のサイトか知ってんの?すみません。
CHAGE & ASKA - SEE YA - 太陽と埃の中で
★★
(2006-04-19 20:32:41)
お、登録されてる。やーやーやーも好きだけど、これ好き。ワイドショーの最後かなんかでかかってた気がする。
竹井詩織里 - 桜色 - 桜色
★★★
(2006-04-19 20:29:26)
これは歌えねーわ。まだ邦楽でもこんなアーティストいるんだねえ。
KOTOKO - 羽 -hane- - Asura
★★★
(2006-04-14 21:19:26)
初めて聴いたのがこの曲でした。ありふれた楽曲のような気もするけど、こういう力強さはなかなか感じられない。
KOTOKO
★★
(2006-04-14 21:08:00)
こういうのって突然ですよね。最初は何とも思わなかったけど
ある日聴き直してみたらどっぷりという。
KOTOKO - Re-sublimity - Agony
★★★
(2006-04-14 21:05:29)
タイトルトラックのかっこよさとある意味対極にあるような。
KOTOKO - 硝子の靡風 - Re-sublimity
★★★
(2006-04-12 22:54:26)
テクノロック?個人的にはそんな感じ。打ち込み全開だけどかっこいいです。80点。
this frame prevents back forward cache