この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-700
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Wisdom of the Kings
・
GO!GO!7188 - 鬣 - 種
・
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Revolution Deathsquad
・
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Storming the Burning Fields
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
・
NIGHTWISH - Wishmaster - Come Cover Me
・
電気式華憐音楽集団 - 華憐的音楽集(青盤) - Distorted Pain
・
電気式華憐音楽集団 - 電気式音楽集(赤盤) - Vampire
・
電気式華憐音楽集団 - 電気式音楽集(赤盤) - イノ血ノミズ
・
PENICILLIN - Limelight - 夜をぶっとばせ
・
PENICILLIN - Limelight - 99番目の夜
・
JANNE DA ARC - Resist - Hunting
・
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - New World
・
L'ARC-EN-CIEL - SMILE - READY STEADY GO
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - DIVE TO BLUE
・
GLAY - 灰とダイヤモンド - 千ノナイフガ胸ヲ刺ス
・
SOUND HORIZON
・
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - 書の魔獣
・
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - アーベルジュの戦い
・
KAMELOT - Karma - Karma
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 組曲「義経」〜夢魔炎上
・
DREAM - Dear・・・ - Movin' on
・
レミオロメン - ether [エーテル] - 南風
・
JILS - CHRONICLES JILS 1999-2001 - MY DEAR -2001-
・
JILS - Your Songs - Missing Moon -欠月-
・
徳永英明 - シングルコレクション(1986-1991) - Love is All
・
T.M REVOLUTION - triple joker - LEVEL 4 -LEVEL→Ⅴ MIX-
・
DIR EN GREY - MACABRE - 脈
・
THE YELLOW MONKEY - SICKS - 楽園
・
CRADLE OF FILTH - Dusk and Her Embrace
・
M.O.V.E - FUTURE BREEZE - FUTURE BREEZE
・
MERRYGOROUND
・
BACKSTREET BOYS - Millennium - I Want It That Way
・
サザンオールスターズ - HAPPY! - マンピーのG★SPOT
・
DIR EN GREY - 鬼葬 - 鬼眼 -kigan-
・
DIR EN GREY - -i'll- - -i'll-
・
DIR EN GREY - GAUZE - ゆらめき
・
MALICE MIZER - merveilles - Le ciel
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 牛鬼祀り
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 面影
・
天野月(天野月子) - Sharon Stones - 箱庭 ~ミニチュアガーデン~
・
天野月(天野月子) - A Moon Child in the Sky - 花冠
・
浜崎 あゆみ - LOVEppears - monochrome
・
GACKT - MARS - OASIS (MARS version)
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Silver Lake
・
伊藤賢治 - Rs2 Original Sound Version - クジンシーとの戦い
・
伊藤賢治 - Romancing Saga-minstrel Song- Original Soundtrack - 俺たちゃ海賊
・
伊藤賢治 - Rs3 Original Sound Version - カタリナのテーマ
・
伊藤賢治 - Rs3 Original Sound Version - ラストバトル(rs3)
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - バトル2
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - ゴルベーザ四天王とのバトル
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - 少女リディア
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - バロン王国
・
相川七瀬 - paraDOX - Sweet Emotion (S.V. mix)
・
相川七瀬 - Red - LIKE A HARD RAIN
・
中島美嘉 - Best - 朧月夜~祈り
・
浜崎 あゆみ - A Song for ×× - A Song for ××
・
浜田麻里 - TOMORROW - Paradox
・
天野月(天野月子) - Meg Lion - 時計台の鐘
・
天野月(天野月子) - A Moon Child in the Sky - 聲
・
天野月(天野月子) - イデア - イデア
・
ROUAGE - BIBLE - Queen (Album mix)
・
ARCTURUS - The Sham Mirrors - Radical Cut
・
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Cast Into Fields of Evil Pleasure
・
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Temporary Borders
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - Driver's High
・
GLAY - Speed Pop - 彼女の“Modern…”
・
WANDS - PIECE OF MY SOUL - Secret Night ~It's My Treat~
・
HY - Street Story - AM 11:00
・
ガゼット - DISORDER - 東京心中
・
ガゼット - DISORDER - ザクロ型の憂鬱
・
JILS - 白 - Re:vive
・
SADS - SAD BLOOD ROCK'N'ROLL - TOKYO -Album version-
・
陰陽座 - 鬼哭転生 - 眩暈坂
・
陰陽座 - 夢幻泡影 - 邪魅の抱擁
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 朧車
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
・
THE GATHERING - Souvenirs - A Life All Mine
・
THE GATHERING - Souvenirs
・
SOUND HORIZON - Elysion -楽園への前奏曲-
・
SOUND HORIZON - Elysion -楽園への前奏曲- - 澪音の世界
・
キリト - Door - Door
・
JILS - 楽園 - 楽園
・
JILS - A Song for You - 君のためのうた
・
JILS - Can't Take My Eyes off of You - Can't Take My Eyes off of You
・
JILS - Sad Songs - Sadness
・
WINTERSUN - Wintersun - Winter Madness
・
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Zetite
・
DIR EN GREY - MACABRE - 太陽の碧
・
DIR EN GREY - Withering to death. - THE FINAL
・
RAPHAEL - mind soap - 小夜曲~悲愴~
・
新居昭乃 - Rgb - 昼の月
・
TYRANT - Under the Dark Mystic Sky - Grudge of Dannoura
・
新居昭乃 - 空の森 - 三日月の寝台
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
新居昭乃 - 空の森 - Voices
・
新居昭乃 - 空の森 - Adesso e fortuna ~ 炎と永遠 ~
・
新居昭乃
・
志方あきこ
・
SERPENT - Cradle Of Insanity - Awakening - In the Dark Painted by Blood
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6 |
7
|
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している92曲を連続再生 - Youtube
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 601-700
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
| 6 |
7
|
8
|
9
|
10
|
11
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Wisdom of the Kings
★★
(2006-02-18 17:04:11)
聖竜でいつものごとく笑った。
GO!GO!7188 - 鬣 - 種
★★
(2006-02-18 16:58:34)
珍しく疾走してない曲。個人的には学校の屋上とかで聴く。
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Revolution Deathsquad
★★★
(2006-02-16 14:42:57)
僕もこっちのほうが好きかな。ドラフォはソロが気に入るかが大きいので。
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Storming the Burning Fields
★★★
(2006-02-15 18:12:07)
これみんな曲の区別ついてんの?まあいつかはつくんだろうけど。accessレベルな気もするんだけど。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
★★
(2006-02-15 18:05:11)
まあアニソンではないよね。15年くらい前なら分かんないけど。確かに黒猫たん萌えソンがしっくりくる。
NIGHTWISH - Wishmaster - Come Cover Me
★★★
(2006-02-15 17:49:52)
ケルティック。美しすぎ。
電気式華憐音楽集団 - 華憐的音楽集(青盤) - Distorted Pain
★★
(2006-02-15 16:40:39)
裏声連発がきつい。ヴァンパイアより本格北欧になってきたような。微妙だけど。
電気式華憐音楽集団 - 電気式音楽集(赤盤) - Vampire
★★★
(2006-02-15 16:28:38)
メロスピです。まあソナタよりは全然いいね。日本人万歳。
電気式華憐音楽集団 - 電気式音楽集(赤盤) - イノ血ノミズ
★★★
(2006-02-15 16:23:52)
エロゲソングらしいです。まあそんなことは気にしない性質なので。ネオクラ風にチェンバロで始まったかと思うと、けっこうまともなゴシックメタル。アニソン耐性ないときついかもしれませんが。これだけコメント書いたの初めてじゃないか?w
PENICILLIN - Limelight - 夜をぶっとばせ
★★★
(2006-02-15 15:26:15)
この曲は入りからノックアウト。ま~てんろーの
PENICILLIN - Limelight - 99番目の夜
★★★
(2006-02-15 15:20:33)
タイトルがホームラン級のバカ。そして曲はクサビジュロック。弱いなあ。
JANNE DA ARC - Resist - Hunting
★★
(2006-02-15 15:11:07)
ここまで古臭さを感じさせるのはある意味凄いな。。
L'ARC-EN-CIEL - AWAKE - New World
★★★
(2006-02-15 15:08:28)
売れ線。でも気に入りました。
L'ARC-EN-CIEL - SMILE - READY STEADY GO
★
(2006-02-15 15:04:26)
まあカラオケで歌うぶんにはいい曲。
L'ARC-EN-CIEL - ark - DIVE TO BLUE
★★
(2006-02-15 15:02:03)
解放感があっていいですね。
何もかもが堕ちてくけど
君だけは大人にならないで
この部分はなかなか面白くて好きですね。
GLAY - 灰とダイヤモンド - 千ノナイフガ胸ヲ刺ス
★★
(2006-02-14 14:38:17)
俺もこの曲は何か好きだ。彼女のModern好きだとこの曲も好きなのでは?なんとなく。
SOUND HORIZON
★★
(2006-02-13 14:23:00)
お、けっこう有名なんですかね?
放置されそうでちょっと恐かったw
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - 書の魔獣
★★
(2006-02-13 14:21:54)
最初の笑い声で引かれること間違いなしw
SOUND HORIZON - Chronicle 2nd - アーベルジュの戦い
★★
(2006-02-13 14:18:36)
タイトルの語感というか響きががいいですねえ。そこから派生する世界観。インストにして正解の曲だと思います。
KAMELOT - Karma - Karma
★★★
(2006-02-13 14:10:46)
へーこの人たちアメリカなんだ。言われないと分からんわ。。陳腐な言葉だけど神秘的でイイ。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 組曲「義経」〜夢魔炎上
★★
(2006-02-13 14:03:52)
opethかあ。俺向こうけっこう苦痛。
DREAM - Dear・・・ - Movin' on
★★
(2006-02-13 13:47:32)
これはけっこう有名なのかな?コテコテのナンバーですねw
レミオロメン - ether [エーテル] - 南風
★★
(2006-02-13 13:39:30)
なんつーかお約束バンド?
JILS - CHRONICLES JILS 1999-2001 - MY DEAR -2001-
★★★
(2006-02-13 13:37:14)
くっさ。つかカラオケもう少し入れてください。
JILS - Your Songs - Missing Moon -欠月-
★★
(2006-02-13 13:28:46)
典型的なJILSっぽい感じなのにあんまりないタイプの曲。
徳永英明 - シングルコレクション(1986-1991) - Love is All
★★
(2006-02-12 20:21:39)
声出てるなあ。
T.M REVOLUTION - triple joker - LEVEL 4 -LEVEL→Ⅴ MIX-
★★★
(2006-02-12 20:17:11)
ハーレム今でも作りたいですけど何か?
DIR EN GREY - MACABRE - 脈
★★★
(2006-02-12 20:15:06)
キモっってドン引きされそうでいいね。
THE YELLOW MONKEY - SICKS - 楽園
★★
(2006-02-12 20:00:48)
楽園とかこの手のタイトルってそのバンドの癖がもろに出る気がする。
CRADLE OF FILTH - Dusk and Her Embrace
★★
(2006-02-04 19:18:00)
純粋ブラックとかもある程度聴いて思ったのはこのバンドは俺にとってアニソンのノリなんだなと。要は楽しくてしょうがないっつーのかな。ここから純ブラックとかに嵌る人とは感性が違うってことなんでしょう。
M.O.V.E - FUTURE BREEZE - FUTURE BREEZE
★★
(2006-02-04 18:59:58)
夏に聴くと爽快
MERRYGOROUND
★★
(2006-02-04 18:55:00)
あーこのバンドいつかは聴いてみたいと思いつつ音源が見つからないんだよなあ。レビュー見てたらすげ聴きたくなってきた。
BACKSTREET BOYS - Millennium - I Want It That Way
★★
(2006-02-04 18:44:18)
ロンブーのエンディングか何かだったような。俺あいつらの素人いじりけっこう好きだったんだけど。ガキだったからか。
サザンオールスターズ - HAPPY! - マンピーのG★SPOT
★★★
(2006-02-04 18:37:41)
サザンで好きな曲って5曲あるかないか。その数少ない一曲です。でも女は基本的にこういうノリが好きではないみたいだ。残念。
DIR EN GREY - 鬼葬 - 鬼眼 -kigan-
★★★
(2006-02-03 15:03:20)
まあありきたりな気もするけど。
DIR EN GREY - -i'll- - -i'll-
★★★
(2006-02-03 14:57:37)
こいつはヴィジュ好きで大合唱する曲
DIR EN GREY - GAUZE - ゆらめき
★★★
(2006-02-03 14:55:41)
愛よりはるかに重い裏切りの中で君はゆらめく事もなく
こういうフレーズに弱い
MALICE MIZER - merveilles - Le ciel
★
(2006-02-03 14:47:35)
PVのガクトがなんかキモイ。これみんな好きだけど、俺はあんまり。確かに壮大だしいい気もするけど。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 牛鬼祀り
★★★
(2006-02-03 14:39:11)
うは俺も牛鬼むちゃ好きなのよ。単純に曲だけだと別に好きでもないけど。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 面影
★★★
(2006-02-03 14:29:21)
確かにきれいな曲
天野月(天野月子) - Sharon Stones - 箱庭 ~ミニチュアガーデン~
★★
(2006-02-03 14:26:06)
箱庭っつーと多重人格か何かのフリゲ思い出すな。DATのLostangelとかそういう曲ってたまにある。
天野月(天野月子) - A Moon Child in the Sky - 花冠
★★
(2006-02-03 14:16:10)
シングルにしてもよい曲。すんなり受け入れられるメロでした。歌詞は別として。
浜崎 あゆみ - LOVEppears - monochrome
★★
(2006-02-03 14:07:45)
まあタイトルらしい哀愁を感じる曲
GACKT - MARS - OASIS (MARS version)
★★★
(2006-01-31 17:06:26)
しかしこういう風景似合う人だね。
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Silver Lake
★★
(2006-01-31 16:08:18)
youtubeでセフィロス・クラウド戦のバックにかかってるの見たけどけっこう合ってた
伊藤賢治 - Rs2 Original Sound Version - クジンシーとの戦い
★★★
(2006-01-31 14:31:45)
2リメイクの予定なしですか。そうですか。せめて音源だけでも。。
伊藤賢治 - Romancing Saga-minstrel Song- Original Soundtrack - 俺たちゃ海賊
★★
(2006-01-31 14:30:26)
warosu
伊藤賢治 - Rs3 Original Sound Version - カタリナのテーマ
★★
(2006-01-31 14:26:15)
いや単にカタリナ好きなだけなんだけど
伊藤賢治 - Rs3 Original Sound Version - ラストバトル(rs3)
★★★
(2006-01-31 14:24:27)
実際は聴きすぎてちょっと飽きてます。。
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - バトル2
★★★
(2006-01-31 13:50:09)
どこかヴィジュアル系につながるような。決めポーズしたくなるw
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - ゴルベーザ四天王とのバトル
★★
(2006-01-31 13:47:04)
ストレートで短いのにけっこう展開が複雑
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - 少女リディア
★★
(2006-01-31 13:44:30)
残念ながらロリではないです。
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - バロン王国
★★
(2006-01-31 13:39:08)
オープニング終わってこの曲流れてあまりかっこよくて驚いた。
↑w
相川七瀬 - paraDOX - Sweet Emotion (S.V. mix)
★
(2006-01-31 13:27:48)
これめちゃくちゃサビメロ好き。聴きすぎて飽きたからかもう聴きたいと思わないけど。
相川七瀬 - Red - LIKE A HARD RAIN
★★
(2006-01-31 13:24:55)
もうタイトルに尽きますねw俺がプロデューサーでもこのタイトルの曲歌わせたと思います。
中島美嘉 - Best - 朧月夜~祈り
★★
(2006-01-31 13:19:06)
あ、すみません。月夜の哀愁系は弱いんです。
浜崎 あゆみ - A Song for ×× - A Song for ××
★★★
(2006-01-31 13:13:44)
浜崎の曲で何かが伝わってくるのはほとんどない。その中の数少ない一曲。
浜田麻里 - TOMORROW - Paradox
★★
(2006-01-31 13:07:31)
確かにもろ90年代ビーイングですね。
天野月(天野月子) - Meg Lion - 時計台の鐘
★★
(2006-01-31 13:04:41)
ドラクエとかゲーム世界における日常生活が浮かんでくる。タイトルのせいもあるかな。
天野月(天野月子) - A Moon Child in the Sky - 聲
★★
(2006-01-31 13:01:53)
個人的には蝶の印象が強すぎたからかそれほどではなかった。
天野月(天野月子) - イデア - イデア
★★
(2006-01-31 12:59:15)
サビがあんまり好きじゃないです。Aメロはツボなんだけど。個人的にはやはりアニソン臭が強い。
ROUAGE - BIBLE - Queen (Album mix)
★
(2006-01-31 12:34:37)
誰かにラファエルを加えた感じ?~の曲に似てる!ってぱっと出てくる人ってすごいよな。
ARCTURUS - The Sham Mirrors - Radical Cut
★★★
(2006-01-30 16:47:30)
Keyやりすぎ。これはキラキラ好きにはたまらん。
'07 5/27
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Cast Into Fields of Evil Pleasure
★★
(2006-01-30 16:32:39)
Zetite系よりこっちの路線がいいな。ほとんどクレイドルだけど。
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Temporary Borders
★★
(2006-01-30 16:23:19)
あ、これいいじゃないですか。つか女声は一回でいいよ。二回目萎える。
L'ARC-EN-CIEL - ark - Driver's High
★★
(2006-01-29 08:56:59)
これもイケメンならではの曲だな。
GLAY - Speed Pop - 彼女の“Modern…”
★★
(2006-01-29 08:53:05)
面白いリズムなのになじみ易い。なかなか。
WANDS - PIECE OF MY SOUL - Secret Night ~It's My Treat~
★★★
(2006-01-29 08:47:20)
96背中合わせじゃ~ってとこがいい。歌詞合ってたかな。
HY - Street Story - AM 11:00
★★
(2006-01-29 08:41:59)
はい、カラオケであの程度のラップも満足に出来ないのは僕くらいです。
ガゼット - DISORDER - 東京心中
★★
(2006-01-28 18:24:41)
このメロどこかで聴いたような。dydy氏を思い出すw
ガゼット - DISORDER - ザクロ型の憂鬱
★
(2006-01-28 18:22:09)
まあ普通。なんか軽すぎだけど。
JILS - 白 - Re:vive
★★
(2006-01-28 18:19:39)
純粋ビジュロック。普通の出来。
SADS - SAD BLOOD ROCK'N'ROLL - TOKYO -Album version-
★★
(2006-01-28 18:14:43)
イケメンがすかして歌うと似合いそう。俺は対極?すみません。
陰陽座 - 鬼哭転生 - 眩暈坂
★★★
(2006-01-28 17:51:55)
このバンドに何求めるかにもよるんだろうけど、こういうのもまたやって欲しいね。最近のポップさも好きだけど。
陰陽座 - 夢幻泡影 - 邪魅の抱擁
★★★
(2006-01-28 17:47:52)
ほんとに一体化してるもんなあ。すげえ。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 朧車
★★
(2006-01-28 17:42:19)
サビを俺みたいなお子ちゃまのためにクサメロにして欲しかったなんていうとまずいでしょうか。。いやそれくらいサビ前とギターソロが大好きな曲。
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
★★
(2006-01-28 17:28:13)
くさw
THE GATHERING - Souvenirs - A Life All Mine
★★★
(2006-01-28 17:20:27)
ほんとに清らかな混じりけのない空気を吸ってるような冷たさと美しさ。
THE GATHERING - Souvenirs
★★
(2006-01-28 17:19:00)
俺はけっこう日本人受けしそうな気がする。
鍾乳洞ってすごく分かりやすいです。不純物ゼロ。
SOUND HORIZON - Elysion -楽園への前奏曲-
★★
(2006-01-28 14:27:00)
こっちがメジャーファーストなんですかね?語りと曲を組み合わせた物語的なものです。3,4,8あたりは曲単位でも名曲だと思います。
SOUND HORIZON - Elysion -楽園への前奏曲- - 澪音の世界
★★★
(2006-01-28 14:23:17)
曲単位で評価するべきじゃないのかもだけど。展開が好き。
キリト - Door - Door
★★
(2006-01-28 13:58:03)
doorって好きな単語なんですよ。ほんとにいろんなものが連想できるし、自然に浮かんでくる言葉だから。気に入りました。確かにメロがいいし、詞がピエロ含めて1,2争うくらい好き。
JILS - 楽園 - 楽園
★★
(2006-01-28 13:54:06)
やっぱり幸也さんは決めポーズが似合いますw
JILS - A Song for You - 君のためのうた
★★★
(2006-01-28 13:48:16)
幸也さんさようなら。ありきたりのバラードですが泣きました。
JILS - Can't Take My Eyes off of You - Can't Take My Eyes off of You
★
(2006-01-28 13:44:25)
幸也さんすみませんが無理あります。
JILS - Sad Songs - Sadness
★★
(2006-01-28 13:42:09)
カラオケに入ったらライブのノリで飛び跳ねて歌いたい曲。
WINTERSUN - Wintersun - Winter Madness
★★
(2006-01-28 13:26:44)
なんかごちゃまぜ。100回ほど聴くと少しは良い気もしてきたが個人的には普通。うぃんたーーーは好きだけどね。
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Zetite
★★
(2006-01-28 13:20:41)
大分抵抗力が出てきたのかなあ。つかこの静動ごちゃまぜってどっかで聴いたことあるな。誰だっけ?
DIR EN GREY - MACABRE - 太陽の碧
★★
(2006-01-28 12:58:07)
知らない香りがする それは奴の為なのかい?
僕には気付かれない様にしてた君は もう
ありきたりだけどこのフレーズ大好き
DIR EN GREY - Withering to death. - THE FINAL
★★★
(2006-01-28 12:54:11)
タイトルが全て
RAPHAEL - mind soap - 小夜曲~悲愴~
★★★
(2006-01-21 12:24:09)
あ、これ1位じゃないんだ。ネオクラ耽美日本人のMIXの上手さがよく出てると思います。てかストラトがメタルならこれもメタルだろ。
新居昭乃 - Rgb - 昼の月
★
(2006-01-21 12:15:43)
あたたかいこの思い
ねえ人はどんな名前で呼んでいるの
TYRANT - Under the Dark Mystic Sky - Grudge of Dannoura
★★
(2006-01-20 22:47:38)
パーツパーツは良いけど正直9分持たせられるか?ってのは疑問。日本とブラックって根本難しいとこありそうだけど。
新居昭乃 - 空の森 - 三日月の寝台
★★★
(2006-01-20 22:37:35)
谷山浩子あたりが歌ってもまたいい雰囲気が出そう。
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2006-01-20 22:08:18)
まあ曲がめちゃくちゃいいというよりこの雰囲気が好き。バトフとミラミラが両立しうる雰囲気を持ったバンドって他にまだ出会ったことがない。
新居昭乃 - 空の森 - Voices
★★★
(2006-01-20 21:16:48)
まあどっかのウンコバラード聴いてるより100万倍いいです。
新居昭乃 - 空の森 - Adesso e fortuna ~ 炎と永遠 ~
★★
(2006-01-20 21:07:34)
原曲が有名でとっつきやすいけどこっちは何回か聴いてようやく味が出てきた。
新居昭乃
★★
(2006-01-20 21:05:00)
民族系簡易プログレ?まあ似た系統も登録されてるしいいかなと。
志方あきこ
★★
(2006-01-20 20:45:00)
あ、もしここ見ることあったらそのレビューサイト教えていただけませんか?最近新しく何聴けばいいか分からない状態なので。
SERPENT - Cradle Of Insanity - Awakening - In the Dark Painted by Blood
★★
(2006-01-08 18:19:24)
この曲は他となんか雰囲気違いますね。
this frame prevents back forward cache