この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 701-800
・
PIERROT - FINALE - クリア・スカイ(Album Version)
・
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
・
シド - 星の都 - アリバイ
・
ASIAN KUNG-FU GENERATION - ソルファ - リライト
・
DIR EN GREY - Missa - Garden
・
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
・
稲葉浩志 - 遠くまで - 遠くまで
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - 愛のテーマ
・
浜田麻里 - Blue Revolution - Blue Revolution
・
DREAMAKER - Human Device - Forever in Your Arms
・
DISSECTION - Storm of the Light's Bane - Night's Blood
・
La'cryma Christi - Sculpture of Time - 偏西風
・
MORTAL LOVE - I Have Lost... - Adoration
・
TM NETWORK - Carol: A Day in a Girl's Life 1991 - Still Love Her (失われた風景)
・
TM NETWORK - Takashi Utsunomiya Presents Tmn Red - We Love the Earth
・
梶浦 由記 - Noir Ost I - Salva Nos
・
中島美嘉 - Best - Stars
・
中島美嘉 - Best - Will
・
浜崎 あゆみ - A Song for ×× - poker face
・
BJORK - Debut - Venus as a Boy
・
B'Z - RUN - Run
・
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
・
ACCESS - Axs Single Tracks - Tear's Liberation
・
D'espairsRay - [Coll:set] - 灰と雨
・
ACCESS - Axs Single Tracks - Moonshine Dance
・
ACCESS - Delicate Planet - 夢を見たいから (West Side mix)
・
ACCESS - Axs Single Tracks - Drastic Mermaid
・
NORTHER - Death Unlimited - Death Unlimited
・
SORROW OF TRANQUILITY - Empire From Darkness - Last Wish
・
ZARD - TODAY IS ANOTHER DAY - 心を開いて
・
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Through the Fire and Flames
・
SKYFIRE - Timeless Departure - Dimensions Unseen
・
SKYFIRE - Timeless Departure - Skyfire
・
Madeth gray'll - Lucifer~makyou ni utsuru norowareta zainintachi to seimei no shuuen~ - Lucifer
・
SERPENT - Cradle Of Insanity - Sea of the silence
・
影山ヒロノブ - Hironobu Kageyama 20th Anniversary Eternity - We Gotta Power
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
反町隆史 - Message - Forever
・
浜崎 あゆみ - LOVEppears - Trauma
・
CARCASS - Heartwork - Heartwork
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - War of the Universe
・
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - Intro/Into the Infinity of Thoughts
・
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - I Am the Black Wizards
・
MADETH GRAY'LL - 十字架の結末 -第二の悲劇- - 狂死曲
・
MADETH GRAY'LL - Lucifer~makyou ni utsuru norowareta zainintachi to seimei no shuuen~ - Zwei 堕胎者ト盲目ナ中絶児‥69日目ノ阻害
・
MADETH GRAY'LL - Lucifer~makyou ni utsuru norowareta zainintachi to seimei no shuuen~ - 「M」的被虐症候群
・
MADETH GRAY'LL - 亡界ノ魔都 - オペラ座ノ悲劇
・
Madeth gray'll
・
植松伸夫 - Final Fantasy VIII Chips - The Extreme
・
稲葉浩志 - Peace of Mind - Tamayura
・
EAGLES - Hotel California - Hotel California
・
EVERY LITTLE THING - Time to Destination - 出逢った頃のように
・
植松伸夫 - Final Fantasy VIII Chips - Eyes on Me
・
SIX REASONS TO KILL - Reborn - Retribution
・
SIX REASONS TO KILL
・
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Legend of Steel
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Black Dragon
・
DEADLOCK - Earth.Revolt
・
DEADLOCK - Earth.Revolt - Awakened by Sirens
・
DEADLOCK - Earth.Revolt - 10,000 Generations in Blood
・
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 螢
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 蛟龍の巫女
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 羅刹
・
IMMORTAL - Sons of Northern Darkness - Sons of Northern Darkness
・
浜崎 あゆみ - I am… - M (original mix)
・
徳永英明 - シングルコレクション(1986-1991) - 夢を信じて
・
相川七瀬 - Red - 夢見る少女じゃいられない
・
伊藤賢治 - Rs3 Original Sound Version - バトル2(rs3)
・
伊藤賢治 - Romancing Saga-minstrel Song- Original Soundtrack - 死への招待状-the Battle with Death-
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - NEVER END
・
L'ARC-EN-CIEL - ray - HONEY
・
JUDY AND MARY - THE POWER SOURCE - くじら12号
・
JUDY AND MARY - POP LIFE - 散歩道
・
JUDY AND MARY - ORANGE SUNSHINE - Hello! Orange Sunshine
・
JUDY AND MARY - MIRACLE DIVING - Over Drive
・
HIDE - PSYENCE - MISERY (remix version)
・
スピッツ - 空の飛び方 - 空も飛べるはず(Album Version)
・
T-BOLAN - LOOZ - 刹那さを消せやしない
・
DARK TRANQUILLITY - Character - Lost to Apathy
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
・
MALICE MIZER - Memoire Dx - バロック
・
L'ARC-EN-CIEL - True - Lies and Truth ("True" Mix)
・
La'cryma Christi - Lhasa - 未来航路
・
KIRORO - 長い間~キロロの森~ - 未来へ
・
伊藤賢治 - Romancing Saga-minstrel Song- Original Soundtrack - 呼び醒まされた記憶-the Battle with Sherah-
・
伊藤賢治 - Saga Frontier Original Sound Track - Battle#1
・
LEAVES' EYES - Vinland Saga
・
HIDE - Ja, Zoo - PINK SPIDER
・
B'Z - THE CIRCLE - 愛のバクダン
・
GALNERYUS - Advance to the Fall
・
OLD MAN'S CHILD - Vermin - The Plague of Sorrow
・
WITHIN TEMPTATION - Mother Earth - Mother Earth
・
MORTAL LOVE - I Have Lost... - Senses
・
MORTAL LOVE - I Have Lost...
・
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Elegy
・
GACKT - MOON - ANOTHER WORLD
・
GACKT - MARS - Vanilla (MARS version)
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
| 7 |
8
|
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している92曲を連続再生 - Youtube
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 701-800
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
| 7 |
8
|
9
|
10
|
11
PIERROT - FINALE - クリア・スカイ(Album Version)
★★★
(2006-01-08 18:16:25)
アルバムしか持ってないので。1stの頃が一番好きだな。
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
★★
(2006-01-08 18:12:54)
これ意外と聴きこまないとよさが分からなかった
↓競馬板の人??
シド - 星の都 - アリバイ
★★
(2006-01-08 18:09:02)
90年代前半の雰囲気も持つ感じ。
ASIAN KUNG-FU GENERATION - ソルファ - リライト
★★
(2006-01-08 17:49:28)
カラオケで聴いたら嵌りました。
'07 5/27
DIR EN GREY - Missa - Garden
★★★
(2006-01-08 17:43:34)
純粋なビジュロックは大好き。
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
★
(2006-01-08 17:38:14)
どことなく和精神が感じられる。アツクサ。
稲葉浩志 - 遠くまで - 遠くまで
★★★
(2006-01-08 17:32:52)
B'zとかなり違いますね。
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅳ - 愛のテーマ
★★
(2006-01-08 17:29:49)
へー。なつかしいな。
浜田麻里 - Blue Revolution - Blue Revolution
★★★
(2006-01-08 17:26:34)
この人黒猫より声出てないか。
あ、ごめんやっぱこの曲好きだわ。
DREAMAKER - Human Device - Forever in Your Arms
★★★
(2006-01-08 17:08:17)
エリサ嬢が歌ってるから☆3。どっかの男性VoならただのB級メロスピだな。
DISSECTION - Storm of the Light's Bane - Night's Blood
★★★
(2006-01-08 16:43:45)
確かに暗寒もあるんだけどそれ以上にメロがいいのと展開がツボ。
La'cryma Christi - Sculpture of Time - 偏西風
★★
(2006-01-08 15:55:32)
独特の雰囲気ですね。ちょっと妖しい。
MORTAL LOVE - I Have Lost... - Adoration
★★
(2006-01-08 15:24:12)
癒される。
TM NETWORK - Carol: A Day in a Girl's Life 1991 - Still Love Her (失われた風景)
★★
(2006-01-08 14:51:26)
歌詞古いなあ。哀愁たっぷりですね。
TM NETWORK - Takashi Utsunomiya Presents Tmn Red - We Love the Earth
★★★
(2006-01-08 14:47:02)
お決まりの世界観というか。メロがいい。
梶浦 由記 - Noir Ost I - Salva Nos
★★★
(2006-01-08 14:37:23)
こっちのもぜひ聴いてみて欲しいです。
中島美嘉 - Best - Stars
★★
(2006-01-08 14:29:38)
そういや変なドラマに出てたな。
中島美嘉 - Best - Will
★★
(2006-01-08 14:23:40)
社会人系。上手いとか抜きにして声質が好きなんだろうなあ。
浜崎 あゆみ - A Song for ×× - poker face
★★
(2006-01-08 14:16:26)
確かに何かを感じさせてくれる楽曲だと思う。良い。
BJORK - Debut - Venus as a Boy
★★
(2006-01-08 12:21:36)
すごい表現力。
B'Z - RUN - Run
★★★
(2006-01-08 12:06:14)
俺こっちのVerのほうが好きだな。詞もいいね。
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
★★★
(2006-01-08 11:44:42)
なんか豪華で速いけどえらくあっさりした音になったなって印象。まあ嫌いじゃないので。
聴き込むうちに嵌ってしまった。。CarryOn超えちゃいました。むちゃくちゃかっこいい.
超えてはないか。
'07 5/24
ACCESS - Axs Single Tracks - Tear's Liberation
★★
(2006-01-08 11:15:11)
3部作のラストだっけ?さすがにちょっと飽きが来ましたがまあ。
'07 5/22
D'espairsRay - [Coll:set] - 灰と雨
★★
(2006-01-08 11:07:34)
ラルクとかピエロにも微妙に通じそうなミドルスローナンバー。こういうきれいな曲もいい。☆2.5
ACCESS - Axs Single Tracks - Moonshine Dance
★★
(2006-01-08 00:59:33)
accessっつたらこれですよ。これではまりました。
'07 5/22
ACCESS - Delicate Planet - 夢を見たいから (West Side mix)
★★★
(2006-01-08 00:57:22)
それは知らんかった。確かに邦題って見かけないもんなあ。いい曲です。
'07 5/20
ACCESS - Axs Single Tracks - Drastic Mermaid
★★
(2006-01-08 00:55:03)
ワンパターンか。。でも俺全曲普通に区別つくなあ。
'07 5/22
NORTHER - Death Unlimited - Death Unlimited
★★★
(2006-01-08 00:19:00)
ケチつけてやろうとか思わずに素直に楽しみましょう。爆走。
SORROW OF TRANQUILITY - Empire From Darkness - Last Wish
★★
(2006-01-07 23:21:19)
serpentと比べるとコアっぽいけどメロ凄いですね。もうちょっと重くなったら嵌りそうなんだけど。
ZARD - TODAY IS ANOTHER DAY - 心を開いて
★★★
(2006-01-07 22:35:07)
なんとなく分かる。俺もこの曲好きだな。
DRAGONFORCE - Inhuman Rampage - Through the Fire and Flames
★★★
(2006-01-07 17:28:22)
1曲目からえらく哀愁のある曲。ギターソロは好きな部類。おまけで☆3。
SKYFIRE - Timeless Departure - Dimensions Unseen
★★★
(2006-01-07 17:07:21)
展開的にもしっくり来るし、そこに豪華絢爛さもからまって悶絶。ちょっと前なら。しかしやりすぎだろw
SKYFIRE - Timeless Departure - Skyfire
★★
(2006-01-07 17:00:18)
パーツパーツはとんでもないキラクサなんだけどいまいち整合性がないというか。楽しめるんだけど。
Madeth gray'll - Lucifer~makyou ni utsuru norowareta zainintachi to seimei no shuuen~ - Lucifer
★
(2006-01-07 01:30:59)
少し銀薔薇の匂いがするのは俺だけ?
SERPENT - Cradle Of Insanity - Sea of the silence
★★
(2006-01-07 01:10:57)
確かに3分過ぎから死にかけた
影山ヒロノブ - Hironobu Kageyama 20th Anniversary Eternity - We Gotta Power
★★
(2006-01-07 01:04:06)
DVDボックス買うかな
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★★
(2005-12-31 15:43:02)
ディルのCLEVER SLEAZOIDが気に入ったので聴いてみました。
反町隆史 - Message - Forever
★
(2005-12-19 15:30:50)
反町は意外と良い。別にまじめにやってるからいい曲ってこともないだろう。
浜崎 あゆみ - LOVEppears - Trauma
★★
(2005-12-19 15:27:31)
時間なんてものはとても時として残酷で
でもその残酷さゆえに今が創られて
人を求めやまないのは
一瞬の解放がやがて訪れる恐怖に勝っているから
CARCASS - Heartwork - Heartwork
★★★
(2005-12-18 22:18:05)
あ、いきそうと思ったら終わった。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - The Immortal
★
(2005-12-18 22:12:15)
ギターソロもろツボ。
'07 5/27
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - War of the Universe
★★
(2005-12-18 22:08:23)
いいんだけどこれ宇宙戦争か?
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - Intro/Into the Infinity of Thoughts
★★★
(2005-12-18 22:01:21)
悪いけど2nd以降の曲がかすむ。言葉にならない。死ぬ前に一度は聴かなきゃならん曲だこれは。
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - I Am the Black Wizards
★★★
(2005-12-18 21:55:48)
でもエンペラーってどの曲も異常にメロディアスですね。つか後期の曲よりカッコいい。
MADETH GRAY'LL - 十字架の結末 -第二の悲劇- - 狂死曲
★★★
(2005-12-18 21:47:37)
このシングルの中やとあんま人気ないのかな。僕は大好きなんだけど。
MADETH GRAY'LL - Lucifer~makyou ni utsuru norowareta zainintachi to seimei no shuuen~ - Zwei 堕胎者ト盲目ナ中絶児‥69日目ノ阻害
★★★
(2005-12-18 21:38:30)
いっちゃってます。歌詞カード必須。
MADETH GRAY'LL - Lucifer~makyou ni utsuru norowareta zainintachi to seimei no shuuen~ - 「M」的被虐症候群
★★
(2005-12-18 21:34:35)
他に泉作曲したのってあるのかな。まあこれは単曲じゃなくてLuciferとでひとつみたいなもんですね。
MADETH GRAY'LL - 亡界ノ魔都 - オペラ座ノ悲劇
★★★
(2005-12-18 21:25:35)
気違いな僕を誰かはやく幕が降りる前に殺して
悲劇の中で唄う貴女へ最後に贈る歌劇
まあ今聴くと笑える部分もあるけど名曲。
Madeth gray'll
★★
(2005-12-18 21:17:00)
歌下手演奏しょぼい。でも一時期を築いたバンドではあると思うので登録してみました。
植松伸夫 - Final Fantasy VIII Chips - The Extreme
★★★
(2005-12-18 21:02:17)
この駄ゲーにこの曲はもったいなさすぎだろ。個人的に最高傑作。
稲葉浩志 - Peace of Mind - Tamayura
★★★
(2005-12-17 21:00:44)
もう稲葉さんも確か40くらいですよね?B'zは最近アルバム聴いてないので分からないけど、心にくる曲です。
EAGLES - Hotel California - Hotel California
★★★
(2005-12-17 20:43:09)
口ずさみたくなる
EVERY LITTLE THING - Time to Destination - 出逢った頃のように
★★
(2005-12-17 20:40:50)
トキメキ大事にして
植松伸夫 - Final Fantasy VIII Chips - Eyes on Me
★★
(2005-12-17 20:37:51)
ちょっと歌詞がクサイ。でもいいバラードです。
SIX REASONS TO KILL - Reborn - Retribution
★
(2005-12-16 20:48:22)
まあメロデス以上でも以下でもない出来というか。メロデス好きなら聴いて損はないと思います.
SIX REASONS TO KILL
★★
(2005-12-16 20:42:00)
deadlock繋がりで聴いてみたので登録。まあまあかな。ちょっとハードコアの臭いがとれてない気もする。
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
★★
(2005-12-16 20:29:46)
かっこいいとか言うごとに友達一人減りそうな典型曲。かっこいい。
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Legend of Steel
★★
(2005-12-15 17:53:15)
弦系がいい。
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Black Dragon
★★
(2005-12-15 17:50:19)
サビはラプソと変わらず笑わせてくれる。
DEADLOCK - Earth.Revolt
★★
(2005-12-14 22:18:00)
音はモルプリに近いのかな?ハードコアメロブラックゴシックみたいな。よく分かりませんがwそれ系。僕はあっちはエヴァネ+メロデス好きだと嵌りそうだなと思ったけど、こっちの方がクサイ感じ。
DEADLOCK - Earth.Revolt - Awakened by Sirens
★★
(2005-12-14 22:06:04)
もうイントロの女性ボーカル程度じゃ驚かないよと思ったけど、結局大好きです。
DEADLOCK - Earth.Revolt - 10,000 Generations in Blood
★★★
(2005-12-14 22:02:46)
声が合ったのが何より。リフが重いし途中ではお決まりの癒し系女性ボーカルwメロデスも飽きてきたなあと思ったところにこれで、また嵌りそうです。
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 螢
★★
(2005-12-14 21:42:47)
まさしく蛍。私を覚えていてって歌詞がぴったりでなんとも言えない。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 蛟龍の巫女
★
(2005-12-14 21:40:10)
陰陽師ほどクサくもなく龍雲ほど分かりやすくもなく。悪くはないけどあまりぐっと来なかった。
陰陽座 - 煌神羅刹 - 羅刹
★
(2005-12-14 21:37:31)
悪くはないけどどこか苦手。疾走プログレなんかな。
でもみんなのコメント見ると分かりやすいストレート系か。
うーん。
IMMORTAL - Sons of Northern Darkness - Sons of Northern Darkness
★★★
(2005-12-14 21:34:02)
声が合ったのでよかった。キラキラもなんか飽きてきたので嵌りそう。
浜崎 あゆみ - I am… - M (original mix)
★★
(2005-12-14 21:30:19)
流されやすいから全部入ってる超名曲に思えてきた。
徳永英明 - シングルコレクション(1986-1991) - 夢を信じて
★★
(2005-12-14 21:27:28)
青春の思い出。
相川七瀬 - Red - 夢見る少女じゃいられない
★★
(2005-12-14 21:25:59)
この曲とバロックのイロコイ歌わせてる○ビデオあって、そこから入りました。そういう人に歌わせたら文句なし。
伊藤賢治 - Rs3 Original Sound Version - バトル2(rs3)
★★★
(2005-12-14 21:22:30)
3のイトケンは神がかってる。
伊藤賢治 - Romancing Saga-minstrel Song- Original Soundtrack - 死への招待状-the Battle with Death-
★★
(2005-12-14 21:21:21)
イントロで微妙にゾーマ思い出した。
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - NEVER END
★★
(2005-12-14 21:16:50)
これ普通にメタルっぽいけどね。
L'ARC-EN-CIEL - ray - HONEY
★★
(2005-12-14 21:13:41)
このバンド特有の疾走感でいい。
JUDY AND MARY - THE POWER SOURCE - くじら12号
★★★
(2005-12-14 21:10:11)
青空が似合う曲。
JUDY AND MARY - POP LIFE - 散歩道
★★
(2005-12-14 21:08:33)
この曲うちの親父が好きでよく聴いてますね。
JUDY AND MARY - ORANGE SUNSHINE - Hello! Orange Sunshine
★★★
(2005-12-14 21:07:22)
こういう感じに久しく会ってないなあ。底抜けに楽しい。
JUDY AND MARY - MIRACLE DIVING - Over Drive
★★★
(2005-12-14 21:05:23)
爽快。
HIDE - PSYENCE - MISERY (remix version)
★★★
(2005-12-14 21:02:58)
この曲好きですね。詞と展開が上手く嵌ってると思います。
スピッツ - 空の飛び方 - 空も飛べるはず(Album Version)
★★
(2005-12-14 20:57:08)
和みます。
T-BOLAN - LOOZ - 刹那さを消せやしない
★★
(2005-12-14 20:52:16)
こういうミドルテンポ意外と面白いバンドだった。
DARK TRANQUILLITY - Character - Lost to Apathy
★★★
(2005-12-13 19:53:45)
やっぱこの曲が目立たないほどこのアルバムすごい出来やと思う。
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
★★★
(2005-12-13 19:51:11)
この曲書き込みしてなかったとは。って書くことないや。
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
★★★
(2005-12-13 19:47:59)
これうちの英語講師と同じノリだな。
MALICE MIZER - Memoire Dx - バロック
★★
(2005-12-13 19:28:45)
聴いてるとああなるほどと思えるフレーズがある。原石。
L'ARC-EN-CIEL - True - Lies and Truth ("True" Mix)
★★
(2005-12-13 19:22:33)
しつこいのがいいか悪いか。昔は嫌いだったけど。
La'cryma Christi - Lhasa - 未来航路
★★★
(2005-12-13 19:20:09)
まともな神経で未来航路なんて浮かばん
KIRORO - 長い間~キロロの森~ - 未来へ
★★★
(2005-12-13 19:17:12)
こんな曲はとっておくもんだ。
伊藤賢治 - Romancing Saga-minstrel Song- Original Soundtrack - 呼び醒まされた記憶-the Battle with Sherah-
★★★
(2005-12-13 16:52:32)
四魔貴族2にも負けない展開。すごい。
伊藤賢治 - Saga Frontier Original Sound Track - Battle#1
★★★
(2005-12-13 16:49:56)
早押しでイトケン!とか答えたくなるイントロ。
LEAVES' EYES - Vinland Saga
★★
(2005-12-13 16:46:00)
MLのVoがロリ天使ならこっちは女神かな。勇優の両方を持った。デス声余計なんじゃないか?って心配もあったけど杞憂どころか必要不可欠です。
HIDE - Ja, Zoo - PINK SPIDER
★★★
(2005-12-13 16:36:39)
歌詞が微妙に恥ずかしい。
B'Z - THE CIRCLE - 愛のバクダン
★★★
(2005-12-13 16:33:54)
そうですね。単純にこの曲は久しぶりに聴いてて楽しかった。
GALNERYUS - Advance to the Fall
★★
(2005-12-13 16:29:00)
歌い方変わったということで聴いてみましたがどうなんでしょう。
もう声質の問題なんかな。音メロは確かにいいと思います。
てかこれヴィジュアル系の歌い方なんですか?
OLD MAN'S CHILD - Vermin - The Plague of Sorrow
★★
(2005-12-13 16:20:07)
ほとんどメロデス。
WITHIN TEMPTATION - Mother Earth - Mother Earth
★★
(2005-12-13 16:14:08)
いかにSFで進歩したか分かる。楽曲は文句なし。イントロ長い。
MORTAL LOVE - I Have Lost... - Senses
★★★
(2005-12-13 16:10:16)
幻想的に始まったかと思うとサウンド+疾走で裏切って、この声。いい。
MORTAL LOVE - I Have Lost...
★★
(2005-12-13 16:07:00)
これVo前作と同じですよね?前作を人レベルで上手いとするなら、今回は天使って言ってもいいんじゃないでしょうか。ちょっとロリ系の声ですが逆に嵌る人はどっぷりかも。僕はどっぷりです。
LEAVES' EYES - Vinland Saga - Elegy
★★★
(2005-12-13 16:00:12)
何も知らずにこのアルバム聴いたんですがこの曲がやっぱり一番きました。柔らかく透き通った声でこの手のボーカルでは1・2を争うくらい好きかも。
GACKT - MOON - ANOTHER WORLD
★
(2005-12-11 18:06:54)
なんかアホな曲やけどGacktだからなんとか聴ける。
GACKT - MARS - Vanilla (MARS version)
★★★
(2005-12-11 18:04:40)
うんこのときのガクトなら抱かれてもいい
this frame prevents back forward cache