この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 801-900
・
中島美嘉 - Glamorous Sky - My Medicine
・
Cocco - サングローズ - 焼け野が原
・
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Chimes
・
D'espairsRay - Born - Born
・
シド - 憐哀-レンアイ- - 私は雨
・
JANNE DA ARC - JOKER - 月光花
・
JANNE DA ARC - D・N・A - Lunatic Gate
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - The Loss and Curse of Reverence
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Through the Non-Time
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Bastards of Bodom
・
ANOREXIA NERVOSA - New Obscurantis Order - Châtiment de la Rose
・
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - Fight for Your King
・
KAMELOT - Karma - Forever
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - Starsmaker (Elbereth)
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Quest for the Eternal Fame
・
CATAMENIA - Chaos Born - Hollow Out - ChaosBorn
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - The First Deadly Sin
・
SINERGY - Suicide by My Side - I Spit on Your Grave
・
DISSECTION - Storm of the Light's Bane - Thorns of Crimson Death
・
PIERROT - HEAVEN 〜THE CUSTOMIZED LANDSCAPE〜 - HOME SICK
・
RURUTIA - R° - 雨の果て
・
EVERY LITTLE THING - Every Best Single + 3 - Face the Change
・
GLAY - Speed Pop - RAIN
・
DIR EN GREY - GAUZE - 予感
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - The Last Angels' Call
・
シド - 憐哀-レンアイ- - 紫陽花
・
シド
・
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - THE SWAN SONG
・
SKYFIRE - Mind Revolution - Nightmares Nevermore
・
RURUTIA - プライマリー - リラが散っても
・
SORROW OF TRANQUILITY - Empire From Darkness - End of Destiny
・
GRAVEWORM - Scourge of Malice - Abandoned by Heaven
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - With Strength I Burn
・
MORS PRINCIPIUM EST - The Unborn - Pure
・
BLACK MESSIAH - Oath of a Warrior - My Way to Asgaard
・
犬神サーカス団 - 暗黒残酷劇場 - 陽炎
・
BLACK MESSIAH - Oath of a Warrior - Blutsbruder
・
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - Of Wars in Osyrhia
・
ポルノグラフィティ - ロマンチスト・エゴイスト - ヒトリノ夜
・
DIMMU BORGIR - Puritanical Euphoric Misanthropia - Kings of the Carnival Creation
・
DIMMU BORGIR - Puritanical Euphoric Misanthropia - Blessings Upon the Throne of Tyranny
・
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - On the Path to Fury
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Dead Bury Their Dead
・
DIR EN GREY - GAUZE - アクロの丘
・
NORTHER - Dreams of Endless War - Darkest Time
・
NORTHER - Dreams of Endless War - Released
・
NORTHER - Dreams of Endless War - Victorious One
・
LUNATICA - Fables & Dreams - Hymn
・
OLD MAN'S CHILD - In Defiance of Existence - The Soul Receiver
・
LUNATICA - Fables & Dreams - Still Believe
・
OLD MAN'S CHILD - In Defiance of Existence - The Underworld Domains
・
OLD MAN'S CHILD - In Defiance of Existence - Sacrifice of Vengeance
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - The Eruption
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Ye Entrancemperium
・
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 式を駆る者
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 組曲「義経」〜来世邂逅
・
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Land of Immortals
・
RURUTIA - プライマリー - プライマリー
・
GLAY - BEAT out! - Yes, Summerdays
・
Cocco - クムイウタ - 強く儚い者たち
・
RURUTIA - トロイメライ - トロイメライ
・
JILS - Passing E.p. - 幾つもの夜を通り過ぎて僕はまだ君の背中を見ている
・
Kagrra, - 桜舞い散るあの丘で - 桜舞い散るあの丘で
・
KIRORO - Kiroroのうた(1) - すてきだね
・
KIRORO - Kiroroのうた(1) - Best Friend
・
浜崎 あゆみ - RAINBOW - Voyage
・
梶浦 由記 - Noir Ost I - Solitude by the Window
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Complicated
・
CARPENTERS - A Kind of Hush - I Need to Be in Love
・
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Losing Grip
・
ALI PROJECT - 阿修羅姫 - 阿修羅姫
・
TM NETWORK - humansystem - Human System
・
浜崎 あゆみ - LOVEppears - Boys & Girls (AUBE Original mix)
・
影山ヒロノブ - Cha-la Head-cha-la/でてこいとびきりzenkaiパワー - Cha-la Head-cha-la
・
GLOBE - FACES PLACES - FACE
・
ZARD - OH MY LOVE - 来年の夏も
・
桑田佳祐 - 孤独の太陽 - 月
・
EMPEROR - IX Equilibrium - An Elegy of Icaros
・
LUCA TURILLI - Demonheart - I'm Alive
・
あさき - 神曲 - 月光蝶
・
WINDIR - Soknardalr - Det Som Var Haukareid
・
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Wonderwall
・
SERPENT - Cradle Of Insanity - Lunar Eclipse
・
DARK LUNACY - Devoid - Varen'ka
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
・
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - A Dark Omen
・
EMPEROR - IX Equilibrium - The Source of Icon E
・
天野月(天野月子) - 天龍 - 枳
・
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
ZIGGY - BLOND 007 - STAY GOLD
・
黒夢 - Drug TReatment - Like A Angel-NEW TAKE-
・
黒夢 - feminism - Miss MOONLIGHT [album mix]
・
黒夢 - feminism - 優しい悲劇 [album mix]
・
伊藤賢治 - Rs3 Original Sound Version - 四魔貴族バトル1
・
PIERROT - HEAVEN 〜THE CUSTOMIZED LANDSCAPE〜 - 新月
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - The Hell Song
・
SUM 41 - Does This Look Infected? - Still Waiting
・
THE BLACK MAGES - The Black Mages - Clash on the Big Bridge
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
| 8 |
9
|
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している97曲を連続再生 - Youtube
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 801-900
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
| 8 |
9
|
10
|
11
中島美嘉 - Glamorous Sky - My Medicine
★
(2005-12-11 17:50:48)
サビはあんまり盛り上がらないし、声質も合ってないと思うけどなんとなく好きですね。
Cocco - サングローズ - 焼け野が原
★★★
(2005-12-11 17:46:24)
これメロが良すぎるから逆に救いがあるんだろう。しかしこの人は。。
LAPUTA - 翔~カケラ~裸 - Chimes
★★
(2005-12-11 17:41:31)
気持ちいいですね。
D'espairsRay - Born - Born
★★
(2005-12-11 17:25:17)
このバンドのPV初めて見ましたが人前で見るのちょっと恥ずかしいですねw構成はいいと思うんですが。これカラオケってけっこう難しくないですか?
シド - 憐哀-レンアイ- - 私は雨
★★
(2005-12-11 17:16:25)
メロもおもいっきり昭和歌謡曲。意外といいもんですね。
JANNE DA ARC - JOKER - 月光花
★★
(2005-12-10 21:14:00)
演歌。売れたから嫌いって良くないんだろうけどどうも狙いすぎな部分はあると思う。
JANNE DA ARC - D・N・A - Lunatic Gate
★★★
(2005-12-10 21:12:15)
エロティックゲート。ルナティックとどっちが合ってるか。真面目に微妙。
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk
★★
(2005-12-10 20:27:00)
音楽で泣くことはあるけどそれは歌詞とかであって、「音楽」で泣くとは思わなかった。神。
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - The Loss and Curse of Reverence
★★★
(2005-12-10 20:25:36)
このバンド知ることが出来て本当に良かった。今更アホなコメント書くのも恥ずかしいので聴いてくださいとだけ。
DARK LUNACY - Forget Me Not - Through the Non-Time
★★
(2005-12-10 20:18:47)
え?入りZARD連想しちゃったんですけどw
'07 5/20
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Bastards of Bodom
★★
(2005-12-10 20:16:40)
前のアルバムの何曲か混ぜ合わせた感じ。名曲なんだろうけどやっぱうわっすげーとかは思えないような。
ANOREXIA NERVOSA - New Obscurantis Order - Châtiment de la Rose
★★
(2005-12-10 20:13:00)
しょっぱなから飛ばしまくり。ただ途中普通に歌ってるとこは展開的に・・・いや上手いとか静寂とかなんか感じるものあればいいんですけど。なかったら文句なし。
というほど好きでもないけど、この馬鹿っぷりはたまらんw
'07 5/24
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - Fight for Your King
★★
(2005-12-10 20:05:32)
熱唱。上手い下手よりもこのVoに惚れた。
KAMELOT - Karma - Forever
★★
(2005-12-10 20:00:58)
僕もちょっと一押しがない気がします。普通かな。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - Starsmaker (Elbereth)
★★★
(2005-12-10 19:56:03)
確かに一瞬中島みゆき入ってますねw
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Quest for the Eternal Fame
★★★
(2005-12-10 19:53:49)
こんなにカッコいい曲だっけ?なんかいろいろ聴いてきた後に久しぶりに聴いたんだけどDarkMoorってめちゃくちゃ良くないか?今更だけど。
CATAMENIA - Chaos Born - Hollow Out - ChaosBorn
★★
(2005-12-10 19:45:07)
悪くはない。でもちょっと単調かな。Voが合わないってのもあるかも。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - The First Deadly Sin
★
(2005-12-10 19:41:07)
なんか点数差つけにくい曲ばっかり。
スラッシーですね。ソロがいつものごとくry
'07 5/27
SINERGY - Suicide by My Side - I Spit on Your Grave
★★★
(2005-12-10 19:36:42)
日本人が好きそうというか日本思考なメロディーにVoの気がした。
あとメロディーがFF6を思い出させる。
DISSECTION - Storm of the Light's Bane - Thorns of Crimson Death
★★★
(2005-12-10 14:59:07)
最初はまあバックで流しとく感じの曲やなと思ったんですがとんでもない。展開がすごい。
PIERROT - HEAVEN 〜THE CUSTOMIZED LANDSCAPE〜 - HOME SICK
★
(2005-12-10 14:34:22)
うーむ最近気に入った曲書き込もうと思うと必ずUsher-to-the-ETHERさんがいる気がするw
RURUTIA - R° - 雨の果て
★★★
(2005-12-10 14:15:06)
安っぽいポップにならないのはさすが。
EVERY LITTLE THING - Every Best Single + 3 - Face the Change
★★★
(2005-12-10 14:05:14)
入りがwかっこいいし哀愁もあって好きです。
GLAY - Speed Pop - RAIN
★★★
(2005-12-10 14:01:51)
どこにたくろー入ってるんだろう。。
↓え、そうなんですか?アレンジの問題なんですかね。
僕の耳じゃどう聴いてもYOSHIKIw
DIR EN GREY - GAUZE - 予感
★★
(2005-12-10 13:52:39)
うーん正統だ。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - The Last Angels' Call
★★
(2005-12-10 13:33:52)
いいんですが何曲か合成して縮小した感じ。これだけなら☆3だけど。
シド - 憐哀-レンアイ- - 紫陽花
★★★
(2005-12-10 13:25:13)
どうも昭和歌謡曲系のヴィジュは苦手なんですが、この曲は気に入りました。つーかシドの中では浮いてるメロだから問題かもしれませんが。
'07 5/18
シド
★★
(2005-12-10 13:15:00)
ニューアルバムが出て一ヶ月ほど経つし登録してみました。
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - THE SWAN SONG
★★★
(2005-12-10 13:06:13)
このアルバムで一番好きな曲。美しすぎる。
SKYFIRE - Mind Revolution - Nightmares Nevermore
★★
(2005-12-10 12:23:14)
はいはい豪華絢爛なのは分かったよ。
ちょっと単調だけど。
RURUTIA - プライマリー - リラが散っても
★★
(2005-12-10 12:16:08)
この人カバーアルバム出したら面白そう。
SORROW OF TRANQUILITY - Empire From Darkness - End of Destiny
★★
(2005-12-10 12:12:04)
日本人がメロデスやったらもうどうしようもなくクサイ。その最終確認。
GRAVEWORM - Scourge of Malice - Abandoned by Heaven
★
(2005-12-10 11:59:55)
低音ボーカルが個人的にいらない。これなら女性Voでも入れた方がいい。
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - With Strength I Burn
★★★
(2005-12-10 11:52:04)
Live版聴きたい。。
MORS PRINCIPIUM EST - The Unborn - Pure
★★
(2005-12-10 11:43:03)
エヴァネもメロデスも好きって人に受けそう。
ただ個人的に飽きやすい。なんでだろ。
BLACK MESSIAH - Oath of a Warrior - My Way to Asgaard
★★
(2005-12-08 16:48:17)
あれ女性だったんですかw4分半過ぎからも笑えるし(失礼)いいですね。
犬神サーカス団 - 暗黒残酷劇場 - 陽炎
★
(2005-12-08 16:40:20)
歌上手いなあ。でもこんな正統バラードやるとは。
BLACK MESSIAH - Oath of a Warrior - Blutsbruder
★★
(2005-12-08 16:34:44)
キラクサに飽きたらこっちで。まあ結局クサいんだけど。マンドリン最高
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - Of Wars in Osyrhia
★★★
(2005-12-08 16:27:55)
確かに静動あるが全編クサすぎ豪華絢爛ですね。もうお腹いっぱいです。
ポルノグラフィティ - ロマンチスト・エゴイスト - ヒトリノ夜
★★
(2005-12-08 16:22:29)
百万人のために歌われたラブソングなんかに.
僕は簡単に思いを重ねたりはしない.
DIMMU BORGIR - Puritanical Euphoric Misanthropia - Kings of the Carnival Creation
★★★
(2005-12-08 16:18:45)
イントロの冷たさにぞくぞくしてると・・これ聴き終わったら放心状態間違いなし。音質もかなりいい。
DIMMU BORGIR - Puritanical Euphoric Misanthropia - Blessings Upon the Throne of Tyranny
★★★
(2005-12-08 16:12:41)
イントロから凄い。2分半にいきました。
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - On the Path to Fury
★★★
(2005-12-08 16:05:14)
ラプソより日本人好みじゃないですかね。しかし豪華wAメロ好きです。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Dead Bury Their Dead
★
(2005-12-08 15:52:09)
リフがネバネバ
ソロがさりげなくいいです。
'07 5/27
DIR EN GREY - GAUZE - アクロの丘
★★★
(2005-12-08 15:14:59)
YOSHIKIプロデュースなんですか。大概あの人のプロデュース作品ってすぐそれって分かりやすいけどこの曲あんまりそういう匂いがしないなあ。
NORTHER - Dreams of Endless War - Darkest Time
★★★
(2005-12-08 15:10:46)
ソナタもメロデスやればいいんじゃないの?って言うと怒られるのかな。
NORTHER - Dreams of Endless War - Released
★★★
(2005-12-08 15:07:46)
ちょっとX思い出した。かっこいいとこは凄いんだけど一部音が弱い気もする。
NORTHER - Dreams of Endless War - Victorious One
★★★
(2005-12-08 15:03:14)
チルボドよりメロクサめ。メロスピデスかな。まあめちゃくちゃ気に入りましたけどw
LUNATICA - Fables & Dreams - Hymn
★★
(2005-12-08 14:53:44)
うーん曲としては普通かな。Vo好きだからいいですけど。
OLD MAN'S CHILD - In Defiance of Existence - The Soul Receiver
★★★
(2005-12-08 14:49:51)
イントロはまさしくsoul receiver。
LUNATICA - Fables & Dreams - Still Believe
★★★
(2005-12-08 14:40:30)
力強さとクリア感のバランスがいい。ミドルでこれだけ聴きたいと思えるのはあんまりない。
OLD MAN'S CHILD - In Defiance of Existence - The Underworld Domains
★★
(2005-12-08 14:31:09)
イントロにこの声で叫ばれたら・・
OLD MAN'S CHILD - In Defiance of Existence - Sacrifice of Vengeance
★★★
(2005-12-08 14:29:04)
幻想的なイントロから始まって後は爆走。声が潰れてる系なんだけど大好き。
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - The Eruption
★★★
(2005-12-06 22:18:04)
最初にイラプションてwもう即死じゃん
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Ye Entrancemperium
★★★
(2005-12-06 22:14:30)
なんちゅう曲作るねん。人間超えてる。
陰陽座 - 百鬼繚乱 - 式を駆る者
★★★
(2005-12-06 22:09:11)
確かにサビで盛り上がるんじゃなく曲としてかっこいい。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 組曲「義経」〜来世邂逅
★
(2005-12-06 22:07:13)
火サス火サス言うからそうとしか聴こえなくなった。うーむ。
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Land of Immortals
★★★
(2005-12-06 22:02:43)
情景が浮かぶ。
RURUTIA - プライマリー - プライマリー
★★
(2005-12-06 21:59:17)
これどっかのアイドルが歌っても違和感ないしいい曲やと思う。でもこのVoだからこそプライマリーって言葉に負けない曲。
GLAY - BEAT out! - Yes, Summerdays
★★
(2005-12-05 21:30:17)
暑い熱い
Cocco - クムイウタ - 強く儚い者たち
★★★
(2005-12-05 21:19:12)
リアル。ただそれを歌にするのって詩も含めて表現が難しい。
RURUTIA - トロイメライ - トロイメライ
★★
(2005-12-05 17:18:00)
なんかロストと全然違うよ。。多重人格者?普通にJPOPデビューでもおかしくない。
JILS - Passing E.p. - 幾つもの夜を通り過ぎて僕はまだ君の背中を見ている
★★★
(2005-12-05 17:10:04)
ロックしてます。しかしこの人の歌詞って誰でも書けるなwまあ書けるだけだけど。
Kagrra, - 桜舞い散るあの丘で - 桜舞い散るあの丘で
★★★
(2005-12-05 17:05:07)
いまいち盛り上がらないがタイトルと合わせられたらなあ。反則でしょ。
KIRORO - Kiroroのうた(1) - すてきだね
★★★
(2005-12-05 17:02:46)
FFの主題歌?か何かと間違えて借りた曲。間違えてよかったりもする。
KIRORO - Kiroroのうた(1) - Best Friend
★★★
(2005-12-05 16:59:53)
この子ほんまいい環境で育ったんやろうな。
浜崎 あゆみ - RAINBOW - Voyage
★★★
(2005-12-05 16:49:31)
僕たちは幸せになるためこの旅路を行く
多分女だったら泣いてた
梶浦 由記 - Noir Ost I - Solitude by the Window
★★★
(2005-12-05 16:45:17)
泣ける
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Complicated
★★★
(2005-12-05 16:34:01)
COMPLICATED。いやこれ英語分からなくてもこのタイトル付けるんじゃないか?
CARPENTERS - A Kind of Hush - I Need to Be in Love
★★★
(2005-12-05 16:31:02)
うん。
AVRIL LAVIGNE - Let Go - Losing Grip
★★
(2005-12-05 16:28:50)
なんだポップだって言われて聴いたらいきなりこれだもんな。
ALI PROJECT - 阿修羅姫 - 阿修羅姫
★★★
(2005-12-05 16:16:03)
CD借りにくいことこの上ない。相変わらずこわひ。
'07 5/22
TM NETWORK - humansystem - Human System
★★
(2005-12-05 16:10:26)
ちょっとタイトル負けか?でも好き。
浜崎 あゆみ - LOVEppears - Boys & Girls (AUBE Original mix)
★★
(2005-12-04 21:27:40)
オネギャっぽい子が歌ってくれれば楽しい。
影山ヒロノブ - Cha-la Head-cha-la/でてこいとびきりzenkaiパワー - Cha-la Head-cha-la
★★★
(2005-12-04 21:21:28)
Z見てたら100点にせざるを得ないわな。
GLOBE - FACES PLACES - FACE
★★★
(2005-12-04 21:14:43)
この前ドラマ再放送してたな。
ZARD - OH MY LOVE - 来年の夏も
★★
(2005-12-04 21:04:07)
このアルバムは好きだったけどその中でも1・2争う名曲。
桑田佳祐 - 孤独の太陽 - 月
★★★
(2005-12-04 21:01:08)
この曲好きやなあ。サザンは苦手なんやけどこういう曲もっと作って欲しい。
EMPEROR - IX Equilibrium - An Elegy of Icaros
★★★
(2005-12-04 16:03:05)
日本でもこんなバンド出ないかなあ。
LUCA TURILLI - Demonheart - I'm Alive
★★
(2005-12-04 15:52:22)
原曲知らなきゃもう少し素直に聴けるんだろうけど。
あさき - 神曲 - 月光蝶
★★★
(2005-12-04 15:49:26)
どこのヴィジュバン?と思ったらこの人のプロジェクトらしい。曲はいい。でもVoがひどすぎ。
↓単に自分に合わないだけなんで、凄いと感じる人には凄いんでしょう。
まあ俺は上戸彩とか大丈夫な人間だからwガゼのVoはちなみに嫌いです。
WINDIR - Soknardalr - Det Som Var Haukareid
★★
(2005-12-04 15:39:45)
残念ながら歌詞の意味が分からないです。ノルウェーってことで連想するしかないですが。
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Wonderwall
★★★
(2005-12-04 15:30:07)
ドンルバッキンガーよりオアシスなら断然こっちでしょう。あっちはオアシスじゃなくてもいい。
SERPENT - Cradle Of Insanity - Lunar Eclipse
★★
(2005-12-04 15:11:17)
曲ごとにタイトルを上手く表してるとは思うけど、やっぱりあまりにもパターンが少なすぎかな。
DARK LUNACY - Devoid - Varen'ka
★★★
(2005-12-04 15:04:21)
同じく。これはキラーチューンです。
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2005-12-04 15:00:59)
うーんただのメロスピにしか聴こえない。Carry onのほうが個人的にはいい。
まあどっちもいいっすね。
'07 5/24
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
★★★
(2005-12-04 14:57:51)
おいBattlefieldとかつけるなって話。似合いすぎw
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia - A Dark Omen
★★
(2005-12-04 14:55:13)
どっかで聴いたオープニングだな。
EMPEROR - IX Equilibrium - The Source of Icon E
★★★
(2005-12-04 14:53:37)
イントロももちろんあれなんですけど後半にいくにつれて恐ろしく素晴らしい展開。Vo神。これ大好きですね。
天野月(天野月子) - 天龍 - 枳
★
(2005-12-04 14:19:54)
この曲最後にあるのが嬉しい。
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★
(2005-12-04 14:15:02)
いかにもな曲。こういう曲は今の人たちには歌えないしね。いいことか悪いことか分からないけど。
ZIGGY - BLOND 007 - STAY GOLD
★★
(2005-12-04 14:10:00)
野球の曲だっけ?全然違ってたらすみません。ミドルテンポで声が好きですね。
黒夢 - Drug TReatment - Like A Angel-NEW TAKE-
★
(2005-12-04 14:08:17)
初期の冷たい感じがなくなってきたのが残念。いい曲ではあるけど。
黒夢 - feminism - Miss MOONLIGHT [album mix]
★★
(2005-12-04 14:04:15)
この頃までが一番好きですね。
黒夢 - feminism - 優しい悲劇 [album mix]
★★
(2005-12-04 14:02:57)
タイトルがいい。
伊藤賢治 - Rs3 Original Sound Version - 四魔貴族バトル1
★★★
(2005-12-04 13:59:43)
こっちは最初から全開。
PIERROT - HEAVEN 〜THE CUSTOMIZED LANDSCAPE〜 - 新月
★★
(2005-12-04 13:56:26)
時間短いのが僕は気に入りました。どこがすごいとはあんまり思わないけど楽に聴ける。
SUM 41 - Does This Look Infected? - The Hell Song
★★
(2005-12-04 13:51:05)
聴きやすいしこれはこれで楽しい。
SUM 41 - Does This Look Infected? - Still Waiting
★★
(2005-12-04 13:48:31)
悪くはない。けどすごいってとこはあんまりないかな。
THE BLACK MAGES - The Black Mages - Clash on the Big Bridge
★★
(2005-12-04 13:44:19)
いいんだけど「まあこんなもんか」って出来。試みはいいからもっと音工夫して欲しい。
this frame prevents back forward cache