この曲を聴け!
pandaさんのページ
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 901-1000
・
RURUTIA - R° - ロスト バタフライ
・
DARK MOOR - Beyond the Sea - The Silver Key
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Fragile Caress
・
BON JOVI - Cross Road - Someday I'll Be Saturday Night
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
MALICE MIZER - Voyage - 追憶の破片
・
MALICE MIZER - merveilles - ILLUMINATI
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅴ - ファイナルファンタジー5・メインテーマ
・
JANNE DA ARC - D・N・A - RED ZONE
・
JANNE DA ARC - D・N・A - EDEN ~君がいない~
・
ACCESS - Axs Single Tracks - Sweet Silence
・
TM NETWORK - RAINBOW RAINBOW - 金曜日のライオン (Take It to the Lucky)
・
TM NETWORK - Self Control - Self Control (方舟に曳かれて)
・
BUMP OF CHICKEN - FLAME VEIN - アルエ
・
BAAD - BAAD - 君が好きだと叫びたい
・
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅰ - 君がいたから
・
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅱ - Dan Dan心魅かれてく
・
MR.CHILDREN - BOLERO - シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜
・
MR.CHILDREN - Atomic Heart - innocent world
・
SPITZ - Crispy! - 君が思い出になる前に
・
t.A.T.u. - T.a.t.u - All the Things She Said
・
V2(日本) - 背徳の瞳〜Eyes of Venus〜 - 背徳の瞳 ~EYES OF VENUS~
・
伊藤賢治 - Romancing Saga-minstrel Song- Original Soundtrack - 決戦!サルーイン -final Battle with Saruin-
・
ALI PROJECT - Aristocracy - 少女貴族
・
生沢 佑一 - Warriors - Warriors
・
NIGHTWISH - Wishmaster - Deep Silent Complete
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Deadnight Warrior
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Lake Bodom
・
EMPEROR - IX Equilibrium - Curse You All Men!
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - The Night of the Age
・
INTERITUS DEI - Unholy - Isis Enthroned
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Fire
・
BJORK - Vespertine - Pagan Poetry
・
EVERY LITTLE THING - everlasting - Future World
・
EVERY LITTLE THING - everlasting - Feel My Heart (album mix)
・
DIR EN GREY - THE MARROW OF A BONE - CLEVER SLEAZOID
・
JILS - 黒 - 棘
・
JILS - Days... - Days...
・
JILS - 赤い花 - 赤い花
・
JILS - Kill Me Kiss Me - Kill Me Kiss Me
・
JILS - Spiral E.p. - 衝動
・
JILS - Absolute Imagination Music C.d. - 太陽に灼かれた翼
・
JILS
・
OLD MAN'S CHILD - Revelation 666: The Curse of Damnation - Passage to Pandemonium
・
SHADOW - Shadow
・
MALICE MIZER - 薔薇の聖堂 - 虚無の中での遊戯
・
DIMMU BORGIR - Spiritual Black Dimensions - The Promised Future Aeons
・
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia
・
OLD MAN'S CHILD - Revelation 666: The Curse of Damnation
・
OLD MAN'S CHILD - Revelation 666: The Curse of Damnation - Hominis Nocturna
・
BJORK - Post - Hyper-ballad
・
ALI PROJECT - EROTIC & HERETIC - 戦争と平和
・
SHADOW - Shadow - The Reunion in Soul Asylum
・
SHADOW - Shadow - Breath of Awakening
・
L'ARC-EN-CIEL - REAL - bravery
・
L'ARC-EN-CIEL - HEART - Shout at the Devil
・
DIR EN GREY - Withering to death. - 朔 -saku-
・
ANIMETAL - Animetal Marathon - ダンバインとぶ
・
犬神サーカス団 - 暗黒残酷劇場 - 赤い蛇
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅴ - 新しき世界
・
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅴ - ビッグブリッヂの死闘
・
伊藤賢治 - Rs Original Sound Version - 決戦!サルーイン
・
ANIMETAL - Animetal Marathon Ⅳ - エルガイム-time for L-gaim
・
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - Memories
・
CARCASS - Symphonies of Sickness - Reek of Putrefaction
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - All Guns Blazing
・
LUNA SEA - IMAGE - Déjàvu
・
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
・
MOI DIX MOIS - Dix infernal - Gloire dans le silence
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Aurora Borealis
・
SHADOW - Shadow - Weep for the Sin
・
天野月(天野月子) - Meg Lion - 銀猫
・
PIERROT - PRIVATE ENEMY - 神経がワレル暑い夜
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - HEAVEN'S DRIVE
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
MALICE MIZER - merveilles - Ju te veux
・
D'espairsRay - [s]yste[m] - [s]yste[m]
・
ALI PROJECT - 聖少女領域 - 聖少女領域
・
EMBRACED - Amorous Anathema - Memento of Emotions
・
DREAM - Dear・・・ - Sincerely
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
D'espairsRay - Sexual Beast - Gothic
・
MALICE MIZER - merveilles - Syunikiss~二度目の哀悼
・
ALI PROJECT - Aristocracy - コッペリアの柩
・
MOI DIX MOIS - Nocturnal Opera - Shadows Temple-X
・
DIR EN GREY - VULGAR - 蝕紅
・
SERPENT - Cradle Of Insanity - Siren Night
・
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart - Clone Life
・
DEAD INFECTION - A Chapter of Accidents
・
SHADOW - Shadow - Lunar Eclipse
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
・
MOI DIX MOIS - Dix infernal - Dialogue symphonie-x
・
MOI DIX MOIS - Dix infernal - Pessimiste
・
EQUILIBRIUM - Turis Fratyr - Widars Hallen
・
DARK LUNACY - Devoid - Dolls
・
SHADOW - Shadow - The Arrival at the Last Quarter
MyPage
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
| 9 |
10
|
11
モバイル向きページ
Tweet
発言している95曲を連続再生 - Youtube
pandaさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 901-1000
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
| 9 |
10
|
11
RURUTIA - R° - ロスト バタフライ
★★★
(2005-12-04 13:40:21)
シングル向きのややアップテンポな曲。幻想的だけどどこか狂ってる系ってことで薦められたけどなるほど。声質が特によい。
DARK MOOR - Beyond the Sea - The Silver Key
★★
(2005-12-03 18:28:21)
普通。
DARK LUNACY - Forget Me Not - Fragile Caress
★★★
(2005-12-03 18:26:24)
前作よりちぐはぐな感じがなくなった。いいのか悪いのか微妙だけど。音は大好き。
何言ってんだ俺。。今聴いたら鳥肌たったよ。神。
★★★★★'07 5/20
BON JOVI - Cross Road - Someday I'll Be Saturday Night
★★
(2005-12-03 18:18:23)
こういう軽さか、もしくは渋さがあったほうがこのバンドは好きですね。
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2005-12-03 18:15:01)
これ80年代の曲なんですか?信じられん。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2005-12-03 18:07:33)
最初Keeper~のほう聴いてなるほどとは思ったけどここまで評価される曲か?って疑問だったがこっちのほうが断然いいですね。メタルってどっかクサイとこあるんだけど崇高で個人的にクサさを感じない曲。
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★
(2005-12-03 18:01:31)
S2よりはいい。けどもうひとつグッと来ない。ながらで流してるぶんにはいいんだけど。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★
(2005-12-03 17:52:20)
さっき借りてきたんですがライブのほうが個人的にはいいですね。その意味で☆1。
MALICE MIZER - Voyage - 追憶の破片
★★★
(2005-12-03 17:45:48)
VOYAGEで一番メロディアスで受けのよさそうな曲。
MALICE MIZER - merveilles - ILLUMINATI
★★★
(2005-12-03 17:43:55)
そこまで言われるとプロモ見たくてしょうがなかったのですが・・なるほど。
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅴ - ファイナルファンタジー5・メインテーマ
★★★
(2005-12-03 17:40:52)
いろんなものが詰まってる。これ聴くと元気にもなるし哀愁も感じる。
JANNE DA ARC - D・N・A - RED ZONE
★★★
(2005-12-03 17:37:15)
これ最高の出来でしょう。とは言ってもジャンヌはシングルしか聴いてないのでその中でですが。カラオケでもけっこう歌いますね。
JANNE DA ARC - D・N・A - EDEN ~君がいない~
★★★
(2005-12-03 17:34:30)
典型的な売れ線ですね。売れたのか知らないけど。。
ACCESS - Axs Single Tracks - Sweet Silence
★★★
(2005-12-03 17:31:26)
別に曲どうこうやなしに好きなんですね。こういう感じ。Voののっぺりハイトーンも大好きだし。
'07 5/22
TM NETWORK - RAINBOW RAINBOW - 金曜日のライオン (Take It to the Lucky)
★★★
(2005-12-03 17:25:42)
全く意味が分からん。でも不整合さが逆にいい。
TM NETWORK - Self Control - Self Control (方舟に曳かれて)
★★★
(2005-12-03 17:24:32)
単純に好きですね。典型的小室サウンドで。
BUMP OF CHICKEN - FLAME VEIN - アルエ
★★★
(2005-12-03 17:19:55)
これからエヴァに入った。主題歌とか聴いても見たいって気にもならんかったけど。そのくらいの力ある曲でしょう。
BAAD - BAAD - 君が好きだと叫びたい
★★★
(2005-12-03 17:16:13)
これはスラダンの映像と一体で☆3。
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅰ - 君がいたから
★★★
(2005-12-03 17:14:14)
90年代臭がプンプンしますね。しかしVo爽やかすぎだろw
FIELD OF VIEW - Field of View Ⅱ - Dan Dan心魅かれてく
★★★
(2005-12-03 17:12:33)
曲どうこうより思い出のほうが強いからなあ。評価するべきじゃないのかもしれない。
MR.CHILDREN - BOLERO - シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜
★★★
(2005-12-03 17:09:48)
これ当時回りの人からは不評だったけど、すごく気に入ったの覚えてます。遊び心があっていいですよね。
MR.CHILDREN - Atomic Heart - innocent world
★★★
(2005-12-03 17:07:55)
この頃の分かりやすさのほうが愛せる。
SPITZ - Crispy! - 君が思い出になる前に
★★★
(2005-12-03 17:03:20)
これサビ死ぬほど泣きたくなる。
t.A.T.u. - T.a.t.u - All the Things She Said
★★★
(2005-12-03 17:02:00)
これ普通にいい曲ですよね。
V2(日本) - 背徳の瞳〜Eyes of Venus〜 - 背徳の瞳 ~EYES OF VENUS~
★★
(2005-12-03 17:00:04)
キモ過ぎて逆に好きな声。でもちゃんとしたボーカルに歌って欲しいかな。
伊藤賢治 - Romancing Saga-minstrel Song- Original Soundtrack - 決戦!サルーイン -final Battle with Saruin-
★★★
(2005-12-03 16:55:32)
これはヤバイですね。6分なんてあっという間。
ALI PROJECT - Aristocracy - 少女貴族
★★
(2005-12-03 16:53:44)
単純にかっこいいですね。
'07 5/23
生沢 佑一 - Warriors - Warriors
★
(2005-12-03 15:05:08)
一回声聴いたあと聴きなおすと初めの打ち込みがかなり萎える。
声はすごいけど。漢クサさ全開。
NIGHTWISH - Wishmaster - Deep Silent Complete
★★★
(2005-12-03 14:27:53)
意外とくどくない。メロがいい。
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
★★★
(2005-12-03 14:25:40)
Voが大丈夫なら広く受け入れられそうな曲。
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Deadnight Warrior
★★★
(2005-12-03 14:15:31)
これはクサいwチルボドの中でも相当好きかも。
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Lake Bodom
★★
(2005-12-03 14:11:52)
同じく。
EMPEROR - IX Equilibrium - Curse You All Men!
★★★
(2005-12-03 14:04:41)
うわむちゃかっこええ。バック半端じゃないし、Voがすごい。
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - The Night of the Age
★★★
(2005-12-03 13:58:10)
1ヶ月に一回くらい聴くと丁度いい。しかし曲の区別付きにくいなあ。似てるからってのはあんまり理由にならないんだけど。
INTERITUS DEI - Unholy - Isis Enthroned
★★★
(2005-12-03 13:52:06)
オープニングが崇高でおっと思ってると、いい意味でも悪い意味でも裏切られますwでもソプラノありだし音も面白いしアルバムコンセプトもいいので楽しめます。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Fire
★★
(2005-12-03 13:20:08)
BWNよりはるかに楽しめる。おまけ付きだし。
BJORK - Vespertine - Pagan Poetry
★★★
(2005-11-30 21:24:11)
即異世界行き。
EVERY LITTLE THING - everlasting - Future World
★★★
(2005-11-30 14:52:43)
意外と重い。もっとチャラチャラの印象だったけど。
EVERY LITTLE THING - everlasting - Feel My Heart (album mix)
★★★
(2005-11-30 14:48:45)
ここらへんのシングルは好きですね。単調?いいじゃない。
DIR EN GREY - THE MARROW OF A BONE - CLEVER SLEAZOID
★★★
(2005-11-30 14:43:09)
違うCD借りてきたかと思った。こんな曲聴いたことなかった。90点。
JILS - 黒 - 棘
★★★
(2005-11-29 23:03:06)
ああMARIKI作曲かとw
JILS - Days... - Days...
★★★
(2005-11-29 23:00:16)
通り過ぎた全てもいつまでも信じたい
現実の自分を誰も認めたくない
正統な良メロ系。70点。
JILS - 赤い花 - 赤い花
★★★
(2005-11-29 22:53:22)
綺麗な嘘で積み上げた何もかもを壊しても手のひらを零れ落ちて何も見えない。
JILS - Kill Me Kiss Me - Kill Me Kiss Me
★★★
(2005-11-29 22:47:17)
出ましたクサ哀愁。
JILS - Spiral E.p. - 衝動
★★★
(2005-11-29 22:44:54)
一応渾身のメタっぽい曲。というより普通のビジュロックか?まあPVもコテコテで逆に好きですw
JILS - Absolute Imagination Music C.d. - 太陽に灼かれた翼
★★★
(2005-11-29 22:41:03)
日本人がいかにも好きそうな哀愁ミドル。
JILS
★★
(2005-11-29 22:38:00)
なんだろ?B級哀愁ヴィジュロック?
OLD MAN'S CHILD - Revelation 666: The Curse of Damnation - Passage to Pandemonium
★★★
(2005-11-29 22:34:49)
これは☆10。シンフォの項目も作って欲しいです。
SHADOW - Shadow
★★
(2005-11-28 20:17:00)
とりあえずTHE ARRIVAL AT THE LAST QUARTERは必聴です。目新しさはないけれどこのバンドのギターソロは今まで聴いた中でもベスト10には入りますね。いやたいした枚数聴いてないけどさwでもそのくらい構成がいいです。IFより断然好きですね。
MALICE MIZER - 薔薇の聖堂 - 虚無の中での遊戯
★★★
(2005-11-28 20:03:44)
やっぱMdMとは雰囲気違うね。
DIMMU BORGIR - Spiritual Black Dimensions - The Promised Future Aeons
★★★
(2005-11-28 19:58:37)
最初の一分半に心構えをして聴けってことか?
FAIRYLAND - Of Wars in Osyrhia
★★
(2005-11-28 17:16:00)
ずっと欲しかったのですが今日ようやく購入。Dark Moorよりシンフォニック。やるなら徹底的にクサいほうが合ってると思うので100点満点。飽きるかは知らない。
OLD MAN'S CHILD - Revelation 666: The Curse of Damnation
★★
(2005-11-28 17:10:00)
一応ブラックらしいけど超シンフォニック。爆走シンセクサすぎボーカルもいい。これチルボドの2~3とかダートラ好きな人嵌ると思います。
OLD MAN'S CHILD - Revelation 666: The Curse of Damnation - Hominis Nocturna
★★★
(2005-11-28 17:06:20)
シンフォニック好きだったら絶対好きになるよこれ。シンセが凄い。
BJORK - Post - Hyper-ballad
★
(2005-11-28 16:29:06)
アリプロつながりでなんとなく聴いてみましたが、この曲聴かずに死んだらだめ。
ALI PROJECT - EROTIC & HERETIC - 戦争と平和
★
(2005-11-28 16:24:45)
この曲は俺の語彙でコメント書くの無理。こういう音楽が聴きたいって方向が人それぞれいくつかあるとして、そのトップに位置するのはもちろん、それ以上のものがある。
そんなにすごい曲だったのかー
'07 5/24
SHADOW - Shadow - The Reunion in Soul Asylum
★★
(2005-11-20 15:24:29)
ギターかっこいい。50点。
SHADOW - Shadow - Breath of Awakening
★★
(2005-11-20 15:20:27)
ほんとどこらへんがアルバムの中心か分からない。好きな人はヤバイと思う。曲自体よりなんつーかギターの入れ方が抜群なんだよな。50点。
L'ARC-EN-CIEL - REAL - bravery
★★★
(2005-11-20 14:24:51)
カラオケで歌ってたの聴いて気に入りました。ラルクってどっちかというとそういうパターンが多いかな。そ~れはあ~なたたち~のつ~くったせかい~さ
L'ARC-EN-CIEL - HEART - Shout at the Devil
★★
(2005-11-20 14:20:40)
カラオケで誰か歌う曲ですね。盛り上がります。
DIR EN GREY - Withering to death. - 朔 -saku-
★★★
(2005-11-20 14:15:40)
メジャーデビューしてさらに良くなっていくバンドってあんまりいないんじゃないかな。しかし京さんは歌上手い。
ANIMETAL - Animetal Marathon - ダンバインとぶ
★★
(2005-11-19 18:40:28)
うーんやっぱ原曲のほうが俺は好き。
聴き比べたらそんなことありませんでした。
'07 5/24
犬神サーカス団 - 暗黒残酷劇場 - 赤い蛇
★
(2005-11-19 18:38:21)
イントロと真逆にポップになるのがまたいい。
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅴ - 新しき世界
★★★
(2005-11-19 18:36:40)
これだけタイトルをあらわせる曲は少ない。
植松伸夫 - Final Fantasy Ⅴ - ビッグブリッヂの死闘
★★★
(2005-11-19 18:35:31)
これは誰でも知ってる神曲。多分。
伊藤賢治 - Rs Original Sound Version - 決戦!サルーイン
★★★
(2005-11-19 18:34:06)
他と違ってちょっと哀愁がある。ラスボスだとこれが一番好きかな。
ANIMETAL - Animetal Marathon Ⅳ - エルガイム-time for L-gaim
★★
(2005-11-19 18:31:14)
原曲のほうが普通にかっこよくないですか?
とも思ったけどこっちはこっちでいい。
'07 5/24
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force - Memories
★★★
(2005-11-19 18:25:06)
僕みたいな素人でも分かるくらい歌上手くなりました。きれい。
CARCASS - Symphonies of Sickness - Reek of Putrefaction
★★★
(2005-11-19 18:15:13)
イントロは飯食ってるときだけは聴きたくないですね。
JUDAS PRIEST - Painkiller - All Guns Blazing
★★
(2005-11-19 18:10:29)
なんでこんな探すのに苦労するとこにあるんだろ?もうギターソロだけでも死ぬのにおまけ付き。
LUNA SEA - IMAGE - Déjàvu
★★★
(2005-11-19 17:56:55)
LUNA SEAと言ったらこの曲。どれくらいひどいかPERIOD聴いてみたけど冗談抜きでこの曲好きな人聴かないで下さい。なめてます。
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
★★★
(2005-11-19 17:53:35)
ヴィジュ聴くきっかけになった曲。久しぶりに聴いたけどなつかしいなぁ。
MOI DIX MOIS - Dix infernal - Gloire dans le silence
★★★
(2005-11-19 17:50:30)
これだけの曲はなかなか聴けない。こんなのが惜しげもなくポンと入ってるんだからなぁ。。
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Aurora Borealis
★★★
(2005-11-19 17:39:19)
ボーカルちょっと苦手だけど美しさに負けた。
SHADOW - Shadow - Weep for the Sin
★
(2005-11-19 17:34:29)
こんな捨て曲なしでいいんだろうか。つか2nd出ないのかな?
天野月(天野月子) - Meg Lion - 銀猫
★★
(2005-11-19 17:29:19)
こういうミドルテンポロックやらせてもサマになる。
PIERROT - PRIVATE ENEMY - 神経がワレル暑い夜
★
(2005-11-19 17:25:22)
なんか神経系ポップバンドだね。
L'ARC-EN-CIEL - ark - HEAVEN'S DRIVE
★★
(2005-11-19 17:20:19)
多分ハイド作曲?こういう曲好きなんやね。
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★★
(2005-11-19 17:15:38)
いかにも売れてくださいって曲だけど好きですね。サビは風呂で歌いたくなるし。
MALICE MIZER - merveilles - Ju te veux
★★★
(2005-11-19 17:12:19)
まあ聴いてねってことで。
D'espairsRay - [s]yste[m] - [s]yste[m]
★★
(2005-11-19 17:07:45)
もうさ全部デスで歌えばいい気もするけどこのバランスがいいんだろう。しかしバックどの曲もいいな。
ALI PROJECT - 聖少女領域 - 聖少女領域
★★★
(2005-11-19 17:03:21)
前のが凄かったからあれだけど、やっぱりいいですね。
1番飽きやすそうでなかなか飽きない。むう
'07 5/24
EMBRACED - Amorous Anathema - Memento of Emotions
★★
(2005-11-19 17:00:28)
もうねピアノから始まって構成は超ど真ん中ストラーイクなんだけどVoがちょっと苦手。残念。
DREAM - Dear・・・ - Sincerely
★★★
(2005-11-19 16:49:38)
とは言え折角なので。歌詞違いがあるけどこっちのほうがいいかな。旅立ち系。
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★
(2005-11-19 16:44:25)
初めて聴いたけどここまでの評価とは?個人的にはドラフォのなんちゃらのほうがかっこよかった気がする。
D'espairsRay - Sexual Beast - Gothic
★★
(2005-11-19 16:41:18)
かなりイっちゃってます。このバンドの魅力が詰まってる。
MALICE MIZER - merveilles - Syunikiss~二度目の哀悼
★★★
(2005-11-19 16:32:23)
神。
ALI PROJECT - Aristocracy - コッペリアの柩
★★
(2005-11-17 17:00:42)
なんとなくもの足りないのはこの曲へ下っていったからかな?歌詞楽しめるけど。
聴いてるうちに兄損臭が強くなってきたけど良くなってきた。
秋田
'07 5/22
MOI DIX MOIS - Nocturnal Opera - Shadows Temple-X
★★★
(2005-11-17 16:56:45)
ここまで来るとすごいな。
DIR EN GREY - VULGAR - 蝕紅
★★
(2005-11-17 12:52:11)
こんな下にある曲じゃないですね。
SERPENT - Cradle Of Insanity - Siren Night
★★
(2005-11-17 12:45:13)
他よりクサくないからかな?いや大好きなんだけど。
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart - Clone Life
★★
(2005-11-17 12:43:10)
Vo確かになんか違和感がある。3rdはそう思わなかったんだけど。後ろはまあw
DEAD INFECTION - A Chapter of Accidents
★★
(2005-11-17 12:36:00)
ゴボゴボ系のVo。音もいいんだけど歌詞が面白い。
SHADOW - Shadow - Lunar Eclipse
★★
(2005-11-14 15:10:08)
まあこの手のタイトルでそこそこ(って失礼)聴けたら☆3にしちゃいます。僕In Flames苦手なんでちょっと違うのかなと。Arch Enemyとも何か違う。
すみません修正で。40点。
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2005-11-14 14:58:27)
どこに行けば苦しみを愛せるとか。。
まあほんとのとこはわかんないけどメンバーが楽しく音楽やってる感じがするのが一番いい。
MOI DIX MOIS - Dix infernal - Dialogue symphonie-x
★★★
(2005-11-14 14:51:11)
これにヴァイオリン入ったら最高だろうなぁ。今度探してこよう。
MOI DIX MOIS - Dix infernal - Pessimiste
★★★
(2005-11-14 14:37:35)
相変わらずのメロディー。音もむちゃくちゃ好き。
EQUILIBRIUM - Turis Fratyr - Widars Hallen
★★
(2005-11-13 19:31:05)
とりあえずイントロで絶対笑うと思う。それくらいクサい。
DARK LUNACY - Devoid - Dolls
★★★
(2005-11-13 19:14:29)
なんか展開についていけないところもあるけどおもしろい曲です。
SHADOW - Shadow - The Arrival at the Last Quarter
★★★
(2005-11-13 19:10:58)
女性Voいいですね。通して聴いてもいい感じです。ギター抜群。やっぱ個人的にメロデストップ5に入る出来です。
★★★★'07 5/24
this frame prevents back forward cache