この曲を聴け!
TELECASTERさんのページ
TELECASTERさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
・
BOSTON - Boston - Smokin'
・
THE BLACK CROWES - Shake Your Money Maker - Jealous Again
・
ZZ TOP - Fandango! - Balinese
・
ZZ TOP - Fandango! - Tush
・
AEROSMITH - Rocks - Lick and a Promise
・
BON JOVI - 100,000,000 Bon Jovi Fans Can't Be Wrong - Why Aren't You Dead?
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Who Says You Can't Go Home?
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Last Cigarette
・
BON JOVI - Bounce - Bounce
・
BEATLES - The Beatles - Happiness Is a Warm Gun
・
LYNYRD SKYNYRD - (pronounced 'lĕh-'nérd 'skin-'nérd) - Tuesday's Gone
・
LYNYRD SKYNYRD - Street Survivors - I Never Dreamed
・
LYNYRD SKYNYRD - Street Survivors - Ain't No Good Life
・
HUMBLE PIE - Thunderbox - No Money Down
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
・
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
・
AEROSMITH - Honkin' on Bobo - Shame, Shame, Shame
・
BOSTON - Boston - Peace of Mind
・
LYNYRD SKYNYRD - Street Survivors - What's Your Name
・
LYNYRD SKYNYRD - One More From the Road - T for Texas
・
LYNYRD SKYNYRD - Gimme Back My Bullets - Gimme Back My Bullets
・
LYNYRD SKYNYRD - Second Helping - Workin' for MCA
・
LYNYRD SKYNYRD - (pronounced 'lĕh-'nérd 'skin-'nérd) - I Ain't the One
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Permanent Vacation
・
LYNYRD SKYNYRD - Second Helping - The Needle and the Spoon
・
THE ROLLING STONES - Let It Bleed - Monkey Man
・
THE ROLLING STONES - It's Only Rock 'n Roll - It's Only Rock 'n' Roll (but I Like It)
・
THE ROLLING STONES - Goats Head Soup - Star Star
・
THE ROLLING STONES - Beggars Banquet - Salt of the Earth
・
THE ROLLING STONES - Exile on Main St. - Tumbling Dice
・
THE ROLLING STONES - Sticky Fingers - Dead Flowers
・
THE ROLLING STONES - Let It Bleed - Midnight Rambler
・
THE ROLLING STONES - Their Satanic Majesties Request - She's a Rainbow
・
THE ROLLING STONES - Flowers - Let's Spend the Night Together
・
THE ROLLING STONES - Let It Bleed - Gimme Shelter
・
THE ROLLING STONES - Out of Our Heads - (I Can’t Get No) Satisfaction
・
AEROSMITH - Pump - My Girl
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - You Shook Me
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅱ - Bring It on Home
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
LYNYRD SKYNYRD - Second Helping - Call Me the Breeze
・
HANOI ROCKS - Two Steps From the Move - Up Around the Bend
・
QUEEN - Hot Space - Put Out the Fire
・
AEROSMITH - Honkin' on Bobo - Stop Messin’ Around
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Big Ten Inch Record
・
YES - The Yes Album - I've Seen All Good People: a. Your Move - b. All Good People
・
YES - Close to the Edge - Close to the Edge: I. The Solid Time of Change / II. Total Mass Retain / III. I Get Up I Get Down / IV. Seasons of Man
・
BON JOVI - Keep the Faith - Little Bit of Soul
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Hangman Jury
・
BACHMAN-TURNER OVERDRIVE - Not Fragile - Roll on Down the Highway
・
DAVID BOWIE - The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders From Mars - Ziggy Stardust
・
QUEEN - Jazz - Bicycle Race
・
QUEEN - A Day at the Races - Somebody to Love
・
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
・
QUEEN - Queen II - Ogre Battle
・
QUEEN - Queen II - The March of the Black Queen
・
BON JOVI - Bounce - All About Lovin' You
・
EAGLES - The Long Run - Heartache Tonight
・
EAGLES - One of These Nights - Take It to the Limit
・
EAGLES - Desperado - Desperado
・
CAROL - ザ★ベスト - GOOD OLD ROCK'N'ROLL
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Good Times Bad Times
・
QUIET RIOT - Metal Health - Cum on Feel the Noize
・
BEATLES - Past Masters, Volume One - I’m Down
・
CAROL - ファンキー・モンキー・ベイビー - 憎いあの娘
・
CAROL - ファンキー・モンキー・ベイビー - ファンキー・モンキー・ベイビー
・
LYNYRD SKYNYRD - (pronounced 'lĕh-'nérd 'skin-'nérd) - Simple Man
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
BON JOVI - Keep the Faith - Blame It on the Love of Rock & Roll
・
AEROSMITH - Night in the Ruts - Reefer Head Woman
・
AEROSMITH - Honkin' on Bobo - Eyesight to the Blind
・
THE ROLLING STONES - Sticky Fingers - Sway
・
VAN HALEN - 1984 - Jump
・
VAN HALEN - 1984 - Panama
・
AEROSMITH - Honkin' on Bobo - Road Runner
・
AEROSMITH - Greatest Hits 1973 - 1988 - Come Together
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
AEROSMITH - Aerosmith - Mama Kin
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
BON JOVI - Bounce - Undivided
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
DAVID BOWIE - The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders From Mars - Lady Stardust
・
AC/DC - Let There Be Rock - Bad Boy Boogie
・
AC/DC - T.N.T. - Rocker
・
AC/DC - Back in Black - Rock and Roll Ain't Noise Pollution
・
QUEEN - The Game - Coming Soon
・
QUEEN - The Game - Dragon Attack
・
QUEEN - Jazz - Dreamer's Ball
・
THE ROLLING STONES - Goats Head Soup - Silver Train
・
QUEEN - Queen - Liar
・
QUEEN - The Game - Play the Game
・
QUEEN - Queen - Great King Rat
・
THE ROLLING STONES - Exile on Main St. - Stop Breaking Down
・
QUEEN - Hot Space - Under Pressure
・
QUEEN - News of the World - Spread Your Wings
・
QUEEN - The Game - Rock It (Prime Jive)
・
QUEEN - Queen II - See What a Fool I've Been
・
THE BEATLES - 1967–1970 - Don’t Let Me Down
・
JET
MyPage
TELECASTERさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1 |
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
TELECASTERさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
0
| 1 |
2
BOSTON - Boston - Smokin'
★★★
(2007-04-19 17:17:34)
ロックンロール!!てかブギー!!
THE BLACK CROWES - Shake Your Money Maker - Jealous Again
★★★
(2007-04-17 20:09:26)
ほんとに90年代のバンド!?
ZZ TOP - Fandango! - Balinese
★★★
(2007-04-03 18:22:58)
これははまる!!
かっこよすぎ!
ZZ TOP - Fandango! - Tush
★★★
(2007-04-03 18:15:43)
リフがええなぁ~
ノリノリブギー!!
AEROSMITH - Rocks - Lick and a Promise
★★★
(2007-04-03 17:32:52)
リフがうねるうねる 笑
BON JOVI - 100,000,000 Bon Jovi Fans Can't Be Wrong - Why Aren't You Dead?
★★★
(2007-04-03 16:57:38)
リフが重たくてかっこいい
ロックンロールだぁ!!
BON JOVI - Have a Nice Day - Who Says You Can't Go Home?
★★★
(2007-04-03 15:45:36)
アルバムの中でもかなり好きな方です
BON JOVI - Have a Nice Day - Last Cigarette
★★★
(2007-04-03 15:44:07)
確かに哀愁を感じますね・・
この曲大好きです
BON JOVI - Bounce - Bounce
★★★
(2007-04-03 15:40:07)
ジョンの歌い方が好き!!
BEATLES - The Beatles - Happiness Is a Warm Gun
★★★
(2007-04-03 15:25:02)
凄く展開が変わっていきますね
LYNYRD SKYNYRD - (pronounced 'lĕh-'nérd 'skin-'nérd) - Tuesday's Gone
★★★
(2007-04-03 15:19:13)
ロッシントンのバースト・レスポールのソロを是非聴いてください!
LYNYRD SKYNYRD - Street Survivors - I Never Dreamed
★★★
(2007-04-03 15:04:08)
スティーブのソロが素晴らしすぎる!!
LYNYRD SKYNYRD - Street Survivors - Ain't No Good Life
★★★
(2007-04-03 15:02:23)
アルバムの最後にブルースきたぁ!!
この曲はボーカルに魂を感じますよ
HUMBLE PIE - Thunderbox - No Money Down
★★★
(2007-03-19 20:59:55)
ブルース!!
確かチャック・ベリーの曲??
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
★★★
(2007-03-19 20:25:53)
明るくていいと思う
かっこいい
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
★★★
(2007-03-19 20:14:02)
これいいね~!!
AEROSMITH - Honkin' on Bobo - Shame, Shame, Shame
★★★
(2007-02-22 17:16:02)
まさにロックンロール!!ですね
BOSTON - Boston - Peace of Mind
★★★
(2007-02-21 14:53:10)
BOSTONて凄くいいバンドなんですね!!
もっと聴いて行こうと思います
LYNYRD SKYNYRD - Street Survivors - What's Your Name
★★★
(2007-02-05 21:40:40)
元気いっぱいのロックンロール
LYNYRD SKYNYRD - One More From the Road - T for Texas
★★★
(2007-02-05 21:37:28)
ギターソロ合戦は必聴の価値あり!!
LYNYRD SKYNYRD - Gimme Back My Bullets - Gimme Back My Bullets
★★★
(2007-02-05 21:35:23)
じわじわ(?)かっこよさが伝わってくる
LYNYRD SKYNYRD - Second Helping - Workin' for MCA
★★★
(2007-02-05 21:33:18)
迫力のある曲!!
LYNYRD SKYNYRD - (pronounced 'lĕh-'nérd 'skin-'nérd) - I Ain't the One
★★★
(2007-02-05 21:32:09)
スローなロックンロール
ツインギターでのギターソロがシビます
AEROSMITH - Permanent Vacation - Permanent Vacation
★★
(2007-02-05 21:09:03)
ポップですねぇ
LYNYRD SKYNYRD - Second Helping - The Needle and the Spoon
★★★
(2007-02-01 20:52:11)
かっこいい曲。ほんとに
THE ROLLING STONES - Let It Bleed - Monkey Man
★★★
(2007-01-22 17:16:56)
レスポール・カスタム??いい音してるのは??
THE ROLLING STONES - It's Only Rock 'n Roll - It's Only Rock 'n' Roll (but I Like It)
★★★
(2007-01-22 17:14:30)
ただのロックンロール。でも好きさ!!
同感です
THE ROLLING STONES - Goats Head Soup - Star Star
★★★
(2007-01-22 17:13:06)
流石ロックンロールバンド!!
THE ROLLING STONES - Beggars Banquet - Salt of the Earth
★★★
(2007-01-22 17:11:24)
サビの盛り上がりで感動
THE ROLLING STONES - Exile on Main St. - Tumbling Dice
★★★
(2007-01-22 17:09:53)
サザンロックに近いサウンドだと思う
THE ROLLING STONES - Sticky Fingers - Dead Flowers
★★★
(2007-01-22 17:08:53)
カントリー・ロックって感じかな。
THE ROLLING STONES - Let It Bleed - Midnight Rambler
★★★
(2007-01-22 17:08:02)
確かにライヴのほうがいい!!
THE ROLLING STONES - Their Satanic Majesties Request - She's a Rainbow
★★★
(2007-01-22 17:06:28)
明るい曲だけどなんだか哀愁漂う
THE ROLLING STONES - Flowers - Let's Spend the Night Together
★★★
(2007-01-22 17:04:52)
有名だけどそれほどヒットしていないらしい。
僕はこの曲大好きです
THE ROLLING STONES - Let It Bleed - Gimme Shelter
★★★
(2007-01-22 17:02:19)
音が厚くて迫力ある!!
THE ROLLING STONES - Out of Our Heads - (I Can’t Get No) Satisfaction
★★★
(2007-01-22 16:57:31)
いろんなカヴァーがありますがやっぱコレが一番好きです
AEROSMITH - Pump - My Girl
★★
(2007-01-22 15:37:25)
ノレるロックンロール
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - You Shook Me
★★★
(2007-01-22 15:24:36)
ヘヴィブルース
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅱ - Bring It on Home
★★★
(2007-01-15 16:36:04)
ブルースの部分の方が好きかもw
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2007-01-15 16:26:58)
後半のハードな所がよい。
LYNYRD SKYNYRD - Second Helping - Call Me the Breeze
★★★
(2007-01-06 15:36:11)
ピアノソロが好きです
HANOI ROCKS - Two Steps From the Move - Up Around the Bend
★★★
(2007-01-05 19:35:59)
ポップだけどリフはっきりしてていいね!!
QUEEN - Hot Space - Put Out the Fire
★★★
(2006-12-28 20:26:24)
リフがかっこいい!!
AEROSMITH - Honkin' on Bobo - Stop Messin’ Around
★★★
(2006-12-28 18:29:09)
泥臭くて最高!!
AEROSMITH - Toys in the Attic - Big Ten Inch Record
★★★
(2006-12-28 18:09:27)
古風なロックンロールもいい感じですね~
YES - The Yes Album - I've Seen All Good People: a. Your Move - b. All Good People
★★★
(2006-12-26 19:13:34)
後半からロックンロールになってる!!
いいねぇ
YES - Close to the Edge - Close to the Edge: I. The Solid Time of Change / II. Total Mass Retain / III. I Get Up I Get Down / IV. Seasons of Man
★★★
(2006-12-26 19:11:37)
プログレというのはこういうものか!!
BON JOVI - Keep the Faith - Little Bit of Soul
★★★
(2006-12-25 18:17:54)
BON JOViはロックンロールもかっこいいと思う
AEROSMITH - Permanent Vacation - Hangman Jury
★★
(2006-12-22 12:55:53)
なかなかいい感じだと思う
BACHMAN-TURNER OVERDRIVE - Not Fragile - Roll on Down the Highway
★★★
(2006-12-22 12:31:28)
疾走ロックンロール☆
DAVID BOWIE - The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders From Mars - Ziggy Stardust
★★★
(2006-12-22 11:33:50)
この曲がなかった!!
名曲だと思いますよ
QUEEN - Jazz - Bicycle Race
★★★
(2006-12-22 11:17:31)
こういう曲でも手を抜かないQUEENを尊敬する 笑"
QUEEN - A Day at the Races - Somebody to Love
★★★
(2006-12-22 11:15:10)
全員の演奏が素晴らしい
その中でもジョンのベースラインが気に入ってます
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
★★★
(2006-12-22 11:12:20)
文句なしの名曲
QUEEN - Queen II - Ogre Battle
★★★
(2006-12-22 11:09:30)
ブラックサイドの冒頭曲。
凶器のように襲いかかってくるサウンドがィィ!!
QUEEN - Queen II - The March of the Black Queen
★★★
(2006-12-22 11:06:59)
先が読めない展開!!曲の構成といい凄い!!
BON JOVI - Bounce - All About Lovin' You
★★★
(2006-12-14 14:43:55)
やっぱBON JOVIの曲だったんだ。。。
初めて聴いた時から忘れられなかった
EAGLES - The Long Run - Heartache Tonight
★★★
(2006-12-13 15:18:00)
幼稚園児の時に良く聴いてました。カセットテープで笑"
中学生になった今でも聴いている曲です。
EAGLES - One of These Nights - Take It to the Limit
★★★
(2006-12-13 15:14:58)
この曲を聴くと落ち着く・・・。
EAGLES - Desperado - Desperado
★★★
(2006-12-13 15:11:33)
悲しい雰囲気の曲
CAROL - ザ★ベスト - GOOD OLD ROCK'N'ROLL
★★★
(2006-12-13 15:06:56)
チャック・ベリー風のイントロで始まる㊤
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
★★
(2006-12-12 18:29:17)
曲名通り!!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Good Times Bad Times
★★★
(2006-12-12 18:28:10)
リフもいいけどボンゾのドラミング凄すぎ!!
QUIET RIOT - Metal Health - Cum on Feel the Noize
★★★
(2006-12-12 13:53:34)
なんかのゲームで聴いて大好きになった!!
BEATLES - Past Masters, Volume One - I’m Down
★★
(2006-12-12 13:20:49)
AEROSMITHもカヴァーしている曲
ロックンロールです
CAROL - ファンキー・モンキー・ベイビー - 憎いあの娘
★★★
(2006-12-08 18:28:24)
ストーンズみたいな感じ!!ギターの入れ方とかキースみたい
CAROL - ファンキー・モンキー・ベイビー - ファンキー・モンキー・ベイビー
★★★
(2006-12-08 18:23:57)
最近聴いたけど日本のバンドがここまでロックンロールしてると思わなかった!!!
LYNYRD SKYNYRD - (pronounced 'lĕh-'nérd 'skin-'nérd) - Simple Man
★★★
(2006-12-05 16:07:13)
サビで唸るギターがいいです
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2006-11-29 16:30:16)
リフがかっこいい!!
BON JOVI - Keep the Faith - Blame It on the Love of Rock & Roll
★★★
(2006-11-28 20:44:46)
いいテンポのノリ良いロックンロール☆
AEROSMITH - Night in the Ruts - Reefer Head Woman
★★★
(2006-11-28 20:41:24)
渋いブルース
ハーモニカがいい
AEROSMITH - Honkin' on Bobo - Eyesight to the Blind
★★★
(2006-11-28 20:18:21)
かっこいいブルース
THE ROLLING STONES - Sticky Fingers - Sway
★★★
(2006-11-22 19:02:07)
テイラーのギターソロが凄いです
VAN HALEN - 1984 - Jump
★★
(2006-11-22 18:51:39)
これも有名。
まぁまぁ好き
VAN HALEN - 1984 - Panama
★★
(2006-11-22 18:48:09)
GT4で聴いた!!なかなかかっこいい!!
AEROSMITH - Honkin' on Bobo - Road Runner
★★★
(2006-11-22 17:57:33)
めちゃかっこいい!!!!
AEROSMITH - Greatest Hits 1973 - 1988 - Come Together
★★★
(2006-11-22 17:48:28)
結構原曲に忠実!!
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★
(2006-11-22 17:13:55)
イントロのドラムからしてかっこいい!!
AEROSMITH - Aerosmith - Mama Kin
★★★
(2006-11-22 15:41:15)
軽快なロックンロール!!
楽しい♪
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2006-11-22 15:29:07)
エアロはあんまり知らないけどこれは泣ける!!
BON JOVI - Bounce - Undivided
★★★
(2006-11-22 15:09:05)
う~ん。。かっこいい
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★★
(2006-11-22 15:08:07)
聴きやすい曲~
DAVID BOWIE - The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders From Mars - Lady Stardust
★★★
(2006-11-22 14:42:34)
何回も聴いた!!いい曲
AC/DC - Let There Be Rock - Bad Boy Boogie
★★
(2006-11-21 16:13:01)
ルート66のようなリフだ!!
AC/DC - T.N.T. - Rocker
★★★
(2006-11-21 16:11:06)
スタンダードなロックンロールって感じ♪
AC/DC - Back in Black - Rock and Roll Ain't Noise Pollution
★★
(2006-11-20 18:19:28)
こういうスローテンポのロックンロール好き!!
QUEEN - The Game - Coming Soon
★★
(2006-11-18 15:12:41)
80年代っぽい感じがするけど楽しい曲です。
QUEEN - The Game - Dragon Attack
★★
(2006-11-18 14:21:23)
ベースとギターがとてもクール!!
QUEEN - Jazz - Dreamer's Ball
★★★
(2006-11-18 14:01:45)
癒されるジャジーなブルースです。
THE ROLLING STONES - Goats Head Soup - Silver Train
★★★
(2006-11-17 16:49:00)
書き込み少なッ!!
ノリ②のロックンロールなのに♪
QUEEN - Queen - Liar
★★★
(2006-11-17 16:08:17)
長いけど長くない!!かっこいいから!!
QUEEN - The Game - Play the Game
★★★
(2006-11-17 16:06:51)
ギターソロがいいですよ・・・。
QUEEN - Queen - Great King Rat
★★★
(2006-11-17 16:05:11)
凄いわぁ。。。ファーストでこんな曲書けるんだぁ♪
THE ROLLING STONES - Exile on Main St. - Stop Breaking Down
★★★
(2006-11-17 15:45:44)
演奏が見事に決まってる!!
QUEEN - Hot Space - Under Pressure
★★★
(2006-11-16 20:46:20)
歌詞が素晴らしい。。。いい曲ですね・・・。
QUEEN - News of the World - Spread Your Wings
★★★
(2006-11-16 20:26:10)
バラードだけどかっこいいね。。
QUEEN - The Game - Rock It (Prime Jive)
★★
(2006-11-16 19:51:29)
シンセの音はいれななかった方がかっこよかったかなぁ。
でもノリ②♪
QUEEN - Queen II - See What a Fool I've Been
★★★
(2006-11-16 16:40:55)
ヘヴィなブルース!!
かっこいいわぁ!!
THE BEATLES - 1967–1970 - Don’t Let Me Down
★★★
(2006-11-14 19:35:48)
ジョンのボーカルがかっこいい!!
JET
★★
(2006-11-13 17:56:00)
新作SHINE ON かなりいいです!!
前作よりパワーアップしてる!!R&Rもだけどバラード系もとてもよい出来!!
このバンドは一発屋なんかじゃないですね!!
this frame prevents back forward cache