この曲を聴け!
有音さんのページ
有音さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-9
・
B'Z - IN THE LIFE - TONIGHT (Is The Night)
・
PIERROT - CELLULOID
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE - 今はただ…
・
THE YELLOW MONKEY - THE NIGHT SNAILS AND PLASTIC BOOGIE: 夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー - Chelsea Girl
・
THE YELLOW MONKEY - smile
・
UNICORN - PANIC ATTACK
・
UNICORN - 服部 - デーゲーム (服部仕様)
・
黒夢 - CORKSCREW - Maria -Screw Mix-
・
黒夢 - EMI 1994〜1998 BEST OR WORST - Merry X’mas, I Love You
MyPage
有音さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-9
モバイル向きページ
Tweet
発言している6曲を連続再生 - Youtube
B'Z - IN THE LIFE - TONIGHT (Is The Night)
★★★
(2006-09-24 16:51:57)
夜に流す曲として申し分無いですね。
B'zの曲でどれが一番とかは言えないくらい
良い曲ありすぎますがこの曲も負けないくらい良い曲ですよね。
PIERROT - CELLULOID
★★
(2006-09-24 16:24:00)
PIERROTと言えばこれじゃないのかなぁ?
セルロイド良いですよ!
SIAM SHADE - SIAM SHADE - 今はただ…
★★★
(2006-09-23 11:42:01)
この曲を聴いて無いで
SIAMは語れないってくれい良い曲です。
本当にお勧めです!
THE YELLOW MONKEY - THE NIGHT SNAILS AND PLASTIC BOOGIE: 夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー - Chelsea Girl
★★★
(2006-09-23 12:29:22)
カコイイの一言に限ります。
何度聞いたか分からないくらい聞きましたよ(^_^;)
THE YELLOW MONKEY - smile
★★
(2006-09-23 12:21:00)
争いの街がこのアルバムだと好きで良く聞いたなぁ~。
戒厳令がラジオで流れてる~♪
UNICORN - PANIC ATTACK
★★
(2006-09-24 16:31:00)
良いですね!
サービスとかランキング入ってないけど
人気曲だと思うんだけどなぁ・・
UNICORN - 服部 - デーゲーム (服部仕様)
★★
(2006-09-24 16:33:59)
坂上次郎バージョンなどもありましたね!
ほのぼのしてて良い曲ですよね。
黒夢 - CORKSCREW - Maria -Screw Mix-
★★★
(2006-09-25 11:08:17)
シングル発売で歌詞乗っけなかったのは
確か清春さんが
カラオケで歌って欲しく無い為にやったんですよね。
アルバム発売の頃には諦めちゃったぽいですが・・
黒夢 - EMI 1994〜1998 BEST OR WORST - Merry X’mas, I Love You
★★★
(2006-09-25 11:03:58)
元々はpicturesの一番最後に入ってた曲ですね。
少年のカップリングもキライじゃないですが
picturesの方で聞いた事無い人は是非是非です。
this frame prevents back forward cache