この曲を聴け!
190さんのページ
190さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 2601-2700
・
RATT - Detonator - Givin' Yourself Away
・
RATT - Detonator - Lovin' You's a Dirty Job
・
RATT - Detonator - One Step Away
・
RATT - Detonator - Shame Shame Shame
・
RATT - Invasion of Your Privacy - Lay It Down
・
RATT - Invasion of Your Privacy - You're in Love
・
RATT - Out of the Cellar - Back for More
・
RATT - Out of the Cellar - Round and Round
・
RATT - Out of the Cellar - The Morning After
・
RATT - Ratt & Roll 8191 - Nobody Rides for Free
・
RATT - Ratt (EP) - TELL THE WORLD
・
RATT - Ratt (EP) - YOU THINK YOU'RE TOUGH
・
RATT - Reach for the Sky - I Want a Woman
・
REACTION - INSANE - JOY RIDE
・
REACTION - TWIST&SHOUT - ALWAYS ON MY MIND
・
REACTION - TWIST&SHOUT - TWIST & SHOUT
・
REB BEACH - Guitars That Rule the World (various Artists) - Black Magic
・
REB BEACH - Masquerade - Dark Places
・
REB BEACH - Masquerade - Fanatic
・
REB BEACH - Masquerade - Get Out and Walk
・
REB BEACH - Masquerade - Ghost
・
REB BEACH - Masquerade - Love So True
・
REB BEACH - Masquerade - Masquerade
・
REB BEACH - Masquerade - Red
・
REB BEACH - Masquerade - Sorrow Stained Eyes
・
REBECCA - Blond Saurus - Super Girl
・
REBECCA - Olive - Raspberry Dream
・
REBECCA - Poison - Moon
・
REBECCA - Rebecca IV ~maybe Tomorrow~ - Friends
・
REBECCA - Rebecca IV ~maybe Tomorrow~ - Friends
・
RED WARRIORS - Casino Drive - Wine & Roses #2 ~club Version
・
RED WARRIORS - Casino Drive - Wine & Roses #2 ~club Version
・
RED WARRIORS - Lesson1 - Outsider
・
RED WARRIORS - Lesson1 - Wild Cherry
・
RED WARRIORS - ルシアン・ヒルの上で - ルシアン・ヒルの上で
・
RICHARD MARX - Flesh & Bone - Every Day of Your Life
・
RICHARD MARX - Flesh & Bone - Too Shy to Say
・
RICHARD MARX - Flesh & Bone - Until I Find You Again
・
RICHARD MARX - Greatest Hits - Angel's Lullaby
・
RICHARD MARX - Now and Forever - Now and Forever
・
RICHARD MARX - Now and Forever - One Man
・
RICHARD MARX - Now and Forever - Silent Scream
・
RICHARD MARX - Now and Forever - The Way She Loves Me
・
RICHARD MARX - Repeat Offender - Angelia
・
RICHARD MARX - Repeat Offender - Children of the Night
・
RICHARD MARX - Repeat Offender - Loving in the Real World
・
RICHARD MARX - Repeat Offender - Nothin' You Can Do About It
・
RICHARD MARX - Repeat Offender - Right Here Waiting
・
RICHARD MARX - Repeat Offender - Satisfied
・
RICHARD MARX - Repeat Offender - Too Late to Say Goodbye
・
RICHARD MARX - Richard Marx - Endless Summer Nights
・
RICHARD MARX - Richard Marx - Hold on to the Nights
・
RICHARD MARX - Rush Street - Chains Around My Heart
・
RICHARD MARX - Rush Street - Hazard
・
RICHARD MARX - Rush Street - Keep Coming Back
・
RICHARD MARX - Rush Street - Love Unemotional
・
RICHARD MARX - Rush Street - Playing With Fire
・
RICHARD MARX - Rush Street - Ride with Idol
・
RICHARD MARX - Rush Street - Streets of Pain
・
RICHARD MARX - Rush Street - Superstar
・
RICHARD MARX - Rush Street - Take This Heart
・
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - Ballad of Youth
・
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - Father Time
・
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - Mr. Bluesman
・
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - Rosie
・
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - Stranger in This Town
・
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - The Wind Cries Mary
・
RICHIE SAMBORA - Undiscovered Soul - Fallen From Graceland
・
RICHIE SAMBORA - Undiscovered Soul - Hard Times Come Easy
・
RICHIE SAMBORA - Undiscovered Soul - Undiscovered Soul
・
ROBIN ZANDER - Over the Top (soundtrack) - In This Country
・
SAMMY HAGAR - All Night Long - I've Done Everything for You
・
SAMMY HAGAR - Footloose (soundtrack) - The Girl Gets Around
・
SAMMY HAGAR - I Never Said Goodbye - Eagles Fly
・
SAMMY HAGAR - I Never Said Goodbye - Give to Live
・
SAMMY HAGAR - Marching to Mars - Both Sides Now
・
SAMMY HAGAR - Marching to Mars - Kama
・
SAMMY HAGAR - Marching to Mars - Little White Lie
・
SAMMY HAGAR - Marching to Mars - Marching to Mars
・
SAMMY HAGAR - Marching to Mars - Who Has the Right?
・
SAMMY HAGAR - Musical Chairs - You Make Me Crazy
・
SAMMY HAGAR - Over the Top (soundtrack) - Winner Takes It All
・
SAMMY HAGAR - Red Voodoo - Don't Fight It (Feel It)
・
SAMMY HAGAR - Red Voodoo - Returning of the Wish
・
SAMMY HAGAR - Red Voodoo - The Love
・
SAMMY HAGAR - Standing Hampton - Baby,it's You
・
SAMMY HAGAR - Standing Hampton - Heavy Metal
・
SAMMY HAGAR - Standing Hampton - There's Only One Way to Rock
・
SAMMY HAGAR - Street Machine - Plain Jane
・
SAMMY HAGAR - Ten 13 - Deeper Kinda Love
・
SAMMY HAGAR - Ten 13 - Little Bit More
・
SAMMY HAGAR - Ten 13 - Serious Juju
・
SAMMY HAGAR - Ten 13 - Shaka Doobie (the Limit)
・
SAMMY HAGAR - Ten 13 - The Message
・
SAMMY HAGAR - Three Lock Box - Your Love is Driving Me Crazy
・
SAMMY HAGAR - Voa - Don't Nake Me Wait
・
SAMMY HAGAR - Voa - I Can't Drive 55
・
SAMMY HAGAR - Voa - Two Sides of Love
・
SCORPIONS - Animal Magnetism - Make It Real
・
SCORPIONS - Animal Magnetism - The Zoo
MyPage
190さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 2601-2700
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
モバイル向きページ
Tweet
発言している100曲を連続再生 - Youtube
RATT - Detonator - Givin' Yourself Away
★★
(2001-05-13 02:02:37)
「いかにも」なコッテコテのバラード・・・
でも、そこがまたイイのかも?
いかにもデズモンド・チャイルドって感じだね!
サビのメロディーが印象的。
素直にいい曲です。
RATT - Detonator - Lovin' You's a Dirty Job
★
(2006-04-06 23:12:57)
たしかに
カッコイイですよ。
Gソロもイイ!
RATT - Detonator - One Step Away
★★
(2001-05-13 02:02:17)
さわやか。 ・・・やりすぎ?(笑)
キャッチーなメロディーでイイ感じ。 星1.5個!
ラットがこういう曲やると逆に新鮮でイイかも・・・?
って言うか、どっかで聴いた事のあるサビだ・・・何だっけなぁ~
ボン・ジョヴィ? ホワイトライオン?
RATT - Detonator - Shame Shame Shame
★★
(2001-05-13 02:02:56)
ドライブ感があって、ノリもイイ!
ギターもイイ味出てます。
コレは結構好き!!
RATT - Invasion of Your Privacy - Lay It Down
★
(2006-04-06 23:40:42)
代表曲ですね!
この曲に関しては、個人的な好みでそれほど好きじゃないけど
ドッシリ感と後半の展開は好き。
エンディングも
RATT - Invasion of Your Privacy - You're in Love
★★
(2001-05-13 02:01:53)
うん、これはカッコイイ。
いかにもLAメタルって感じでノリがイイね!
ラットの曲の中でもかなり好き
RATT - Out of the Cellar - Back for More
★★
(2001-05-13 02:01:30)
重みがあってなかなかカッコイイ!
RATT - Out of the Cellar - Round and Round
★★
(2001-05-13 02:01:09)
このバンド最大のヒット曲。
ラットと言えばコレだね!
RATT - Out of the Cellar - The Morning After
★★
(2006-04-06 23:21:47)
オイラもこの曲のGソロは好き!
いや、
Gソロだけじゃなく曲自体も結構いい感じだと思うよ!
RATT - Ratt & Roll 8191 - Nobody Rides for Free
★★★
(2001-05-13 02:14:04)
「ハートブルー」を劇場で観たら、最後に何とこの曲が!!
おぉ~!コレ、ラッ・・・ラットじゃん!?!?
ちょっとビックリ & ちょっぴり嬉し・・・ みたいな・・・
この映画が好きだったのでプッシュ!
ってか、えいっ!! 3つあげちゃえ!
RATT - Ratt (EP) - TELL THE WORLD
★★
(2001-05-13 02:14:27)
いかにもLAなイントロが妙にカッコイイ!
モトリーぽい曲だね。
こういうのには意外と弱い・・・
RATT - Ratt (EP) - YOU THINK YOU'RE TOUGH
★★
(2001-05-13 02:14:48)
まあまあかな。
サビがイイ
RATT - Reach for the Sky - I Want a Woman
★★
(2001-05-13 02:00:47)
ポップで、ラットの曲では一番なじみやすい。
なかなかイイ感じだね!
REACTION - INSANE - JOY RIDE
★
(2004-02-06 00:54:02)
うん、疾走感がイイね!
まずまずです。
REACTION - TWIST&SHOUT - ALWAYS ON MY MIND
★
(2003-11-16 15:09:19)
私も一票。
REACTION - TWIST&SHOUT - TWIST & SHOUT
★★
(2004-02-06 00:57:18)
ついでにこのオープニングナンバーにも一票。
カッコイイと思います。
REB BEACH - Guitars That Rule the World (various Artists) - Black Magic
★★★
(2001-10-06 15:23:34)
こりゃぁ~カッコええぇ~!!
よく頻繁にTV番組(スポーツ系が多い)で使用されてます!
楽曲的には、そんな変わった曲でもなくひねりを加えた曲でもないが、シンプルでカッコイイ!
シンプル Is Best!!
付け足し。
このアルバムは、ギターインストのオムニバスみたいなもので、参加アーティストが凄い!
イングヴェイ、ポール・ギルバート、リッチー・サンボラ、ザック・ワイルド、ヌーノ・ベッテンコートなど、その他、名アーティスト達がズラリと揃ってて、結構おもしろい作品になっているぞ!
REB BEACH - Masquerade - Dark Places
★★★
(2001-10-06 00:55:19)
オープニングを飾るハードロックナンバー。
砕けた感じの曲調がカッコイイ!
REB BEACH - Masquerade - Fanatic
★
(2001-10-06 01:49:05)
怪しげなイントロでフェイドインしてくる曲。
サビも雰囲気があってイイ感じだ。
REB BEACH - Masquerade - Get Out and Walk
★★★
(2001-10-06 01:50:11)
テンポ良く流れるインストナンバー。
カッコイイ!! ノリノリ!!
REB BEACH - Masquerade - Ghost
★
(2001-10-06 01:48:44)
テンポの良いバラードタイプの曲。
楽曲的にはもうちょいって所だが、なかなかイイ感じだ。
旅をしながら聞きたいメロディーだね!
REB BEACH - Masquerade - Love So True
★★
(2001-10-06 01:50:32)
心と体を休めてくれるような、美しいピアノのバラード。
効果音もイイ! 閉めにはぴったりの曲です。
REB BEACH - Masquerade - Masquerade
★
(2001-10-06 01:48:25)
アグレッシヴだね。
「ヴァンデンバーグ」っぽい雰囲気が漂っててイイ!
テンポ&曲調は、キッスの「LOVE GUN」風かな?
REB BEACH - Masquerade - Red
★★★
(2001-10-06 01:49:27)
ブッ壊れた感じで突き進んで行く疾走曲!
カッコイイぞ! ギターも炸裂してるぞ!
REB BEACH - Masquerade - Sorrow Stained Eyes
★
(2001-10-06 01:49:47)
ちょっと暗めな曲が、哀愁漂うメロディーがいいね!
「EXTREME」っぽい感じの曲。
REBECCA - Blond Saurus - Super Girl
★
(2005-12-06 01:31:18)
曲は別にどうでもいいんだけど
「S・ヴァイ」ファンはチェックしとこう!
REBECCA - Olive - Raspberry Dream
★★
(2005-12-06 01:36:39)
これもまあまあ。
REBECCA - Poison - Moon
★★
(2005-12-06 01:33:54)
まあまあイイ曲です。
・・・恐怖の噂でも有名でしたね・・・
REBECCA - Rebecca IV ~maybe Tomorrow~ - Friends
★★★
(2005-12-06 01:29:29)
懐かしいねえ・・・
この曲は今聴いてもめちゃくちゃイイね。
REBECCA - Rebecca IV ~maybe Tomorrow~ - Friends
★★★
(2005-12-07 00:48:34)
・・・あれ?・・・
「REBECCA」あったんだね・・・知らんかった。
こっちを先に見付けちゃったんでこっちに書いちゃった m(_ _)m
どうしてカタカナにしてんのかな~・・・て思っちゃたよ・・・
RED WARRIORS - Casino Drive - Wine & Roses #2 ~club Version
★★
(2006-05-07 18:21:44)
「バラとワイン」
これが一番好きだった。
RED WARRIORS - Casino Drive - Wine & Roses #2 ~club Version
★★
(2006-05-07 18:23:24)
あれれ???
「ふく」さんと同じ場所に書いたのに、何故か別れてしまった・・・
何か変だぞ!?・・・
RED WARRIORS - Lesson1 - Outsider
★★
(2006-05-07 18:38:55)
ロックとポップスの融合的な曲か?
これも懐かしい・・・
RED WARRIORS - Lesson1 - Wild Cherry
★★
(2006-05-07 18:24:35)
まあまあカッコイイ!
懐かしいなぁ~・・・
RED WARRIORS - ルシアン・ヒルの上で - ルシアン・ヒルの上で
★★
(2006-05-07 18:27:42)
キャッチーなメロディーがイイ!
RICHARD MARX - Flesh & Bone - Every Day of Your Life
★★
(2005-03-13 01:18:30)
これは全くロックともかけ離れたポップソングなんだが、参考までに・・・
「飛鳥ファン」の人だったら誰でも知ってるのかな???
日本盤向けに飛鳥とデュエットヴァージョンを出してました。
発売当時、何かの歌番組(ミュージックステーションだったかなぁ?)で、R・マークスが来日してて飛鳥と歌ったんだけど
飛鳥がおもいっきり歌詞忘れて全く歌えなくなっちゃって・・・かなりお粗末な状態で・・・見てらんなかったよ・・・
見かねたマークスが飛鳥のパートを歌ってあげてたなぁ~・・・
RICHARD MARX - Flesh & Bone - Too Shy to Say
★
(2005-03-13 01:26:26)
スティーヴィー・ワンダーの名曲カヴァーだが、これがなかなかイイ出来になってます!
アレンジの良さが光るね!
RICHARD MARX - Flesh & Bone - Until I Find You Again
★★
(2005-03-13 01:03:12)
アルバムはロックからも遠ざかってしまった感があるが、
このバラードはなかなかイイと思う。
「極上」と言っていい出来かも?・・・
RICHARD MARX - Greatest Hits - Angel's Lullaby
★
(2005-05-07 14:49:21)
いかにもR・マークスっぽいコテコテの極上バラード。
これもほんとイイ曲なんだけど、こういう曲調ばかりだといい加減あきてきちゃいそう・・・
RICHARD MARX - Now and Forever - Now and Forever
★★★
(2005-03-12 23:12:06)
極上バラード。。。
何の映画だっけ?「ゲッタウェイ」だったけ?・・違う???・・・
ま、何でもいいんだけど・・・ いや~これもすばらしい出来ですな・・・ お手上げ/
イントロの出だしは「IN MY LIFE」そっくりですが・・・
自分もたまにカラオケで(自分の世界に入りこんで)歌ってます・・・(笑
・・・なんか、前にもこのへんの曲プッシュした覚えがあるような気もする・・・ような・・・。 気のせいかな?
RICHARD MARX - Now and Forever - One Man
★
(2005-03-12 23:26:37)
名ドラマー、故ジェフ・ポーカロに捧げた曲。
曲自体もJ・ポーカロが参加
RICHARD MARX - Now and Forever - Silent Scream
★★★
(2005-03-12 23:18:15)
R・マークスの歴代曲の中では間違いなく一番好きなナンバー!
個人的には、「RIGHT HERE WAITING」でもなく、「NOW AND FOREVER」でもなく、この曲がNo.1バラード!
やさしくほがらかな曲で、
自分の中では、これほど雰囲気のイイ曲は過去最高レベルです。
これはオススメ!
RICHARD MARX - Now and Forever - The Way She Loves Me
★★
(2005-05-07 15:50:26)
ポップソング。
まあまあ
RICHARD MARX - Repeat Offender - Angelia
★★★
(2005-03-12 22:26:20)
同じく・・・
落ち着いた感じで雰囲気がイイよね!
味のあるサックスソロと、マイケル・ランドゥの絶品ギターソロが絶妙なコンビネーションで絡み合ってくる所なんかはかなりイイぞ!
星2.5個。
RICHARD MARX - Repeat Offender - Children of the Night
★★★
(2005-03-12 22:38:45)
このアルバムでは、この曲が一番イイ!
これもな~んかイイ雰囲気だ。すばらしい出来!
M・ランドゥのギターソロは味があってイイよ・・・
シンプルだが、曲に合ったソロでVery Good!
これ系の曲でギターソロやらせると絶品なのは「MICHAEL LANDAU」「DANN HUFF」「MICHAEL TOMPSON」の3人かな?
RICHARD MARX - Repeat Offender - Loving in the Real World
★
(2005-05-07 15:24:47)
ノリノリで楽しげなポップソング。
サックスがイイ味出してるね!
福山雅治が歌いそうな曲調です。(マジで)
RICHARD MARX - Repeat Offender - Nothin' You Can Do About It
★★
(2005-03-12 22:17:49)
オープニング曲。
なかなかカッコイイロックに仕上がっている。
スティーヴ・ルカサーの骨太でハードなギターがまたイイ感じ!
RICHARD MARX - Repeat Offender - Right Here Waiting
★★
(2005-03-12 22:32:09)
まあまあのバラードだと思います。
大ヒット曲ですね・・・。アコギソロが絶品!
メロメロですな・・・何も言う事はないでしょう・・・ちょっとあきやすいけど・・・
RICHARD MARX - Repeat Offender - Satisfied
★
(2005-03-13 00:39:52)
まあまあイイ
RICHARD MARX - Repeat Offender - Too Late to Say Goodbye
★★★
(2005-03-12 22:11:32)
俺の中で、「リチャード・マークス」と言えばこの曲!
たしか、何かのテレビCMで流れてたような記憶がある・・・
リチャード・マークス初体験ソングでもある。
・・・あ~懐かしい。。。
HM/HRではないが、キャッチーなロックナンバーで普通にカッコイイぞ!
RICHARD MARX - Richard Marx - Endless Summer Nights
★★
(2005-05-07 14:56:45)
サックスの音色が印象的なさわやかナンバー。
「1st」ではこの曲が一番好き!だけどなぁ~・・・
RICHARD MARX - Richard Marx - Hold on to the Nights
★
(2005-03-13 00:53:03)
ヒットバラード
これもイイ曲なんだけど、個人的にはまあまあの線・・・
やはりHM/HRファンからするとイマイチ・・・・・
と言う事で星1つ
RICHARD MARX - Rush Street - Chains Around My Heart
★★
(2005-05-07 14:44:43)
本格AORバラード。
サビの盛り上がりはロック色が出てて意外と力強い!
この曲もドラムで「J・ポーカロ」が参加
RICHARD MARX - Rush Street - Hazard
★★
(2005-03-13 00:18:53)
素朴な感じの哀愁味がたまりませんな!
RICHARD MARX - Rush Street - Keep Coming Back
★
(2005-03-13 00:02:43)
R&Bチックなバラードタッチのソフトナンバー。
オシャレな曲だね!
RICHARD MARX - Rush Street - Love Unemotional
★
(2005-03-12 23:43:14)
ノリがイイ!
軽いカッティングリフが印象的。
ベースも印象的。
そして一番の聴き所はハープソロ。かなりカッコイイぞ!
RICHARD MARX - Rush Street - Playing With Fire
★★
(2005-03-12 23:39:03)
ラップ調のイントロで始まるハードロックナンバー。
コーラス等、意外と力強いロックを聴かせてくれてます・・・
ドラムにはテリー・ボジオ。絶妙の「間」だぞ!
そしてギターにはリード&ソロ共にスティーヴ・ルカサー。
このギター音はどっからどう聴いてもルカサーサウンドそのものです!
曲自体はそれほど好きでもないが、ギターソロに星2つ。
RICHARD MARX - Rush Street - Ride with Idol
★★
(2005-03-13 00:44:00)
日本盤のボーナストラック。
軽くさわやかな疾走感が好きざんす!
RICHARD MARX - Rush Street - Streets of Pain
★★★
(2005-03-12 23:48:45)
なかなかカッコイイ!
R・マークスの曲では一番へヴィかも!
それもそのはず・・・ドラムにトミー・リー、ギターにスティーヴ・スカサー・・・とバリバリのハードロックコンビだから・・・納得。
星2.5個!
RICHARD MARX - Rush Street - Superstar
★★
(2005-03-13 00:27:03)
イントロからカッコイイ!
ポップながらもへヴィな響きは?・・・“やはり!"のS・ルカサー&J・ポーカロの「TOTO」ハードロックコンビ。
と言う事で、曲調も「TOTO」風です。
RICHARD MARX - Rush Street - Take This Heart
★★
(2005-03-13 00:06:23)
俺も結構好き!
軽やか、かつ、さわやかで気持ちがイイよね!
ドライブ中に聴くと合うよ!・・・空も飛べそうな感じ・・・
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - Ballad of Youth
★★
(2001-10-11 23:01:30)
このリフは・・・・・
ボン・ジョヴィ節
リッチーらしい哀愁たっぷりの曲。
メロディーはさすが!
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - Father Time
★★
(2004-02-08 14:04:48)
沢山言い尽くされてますね。同感です。
この曲は、このアルバムのハイライト的存在。ピアノもイイ!
リッチーの作曲能力、そして歌唱力の高さがあらためて分かるね。
歌も上手いよ・・・
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - Mr. Bluesman
★
(2001-10-11 23:06:27)
「リチャード・マークス」っぽい曲で落ちついたバラードだ。
これも彼らしさが出てます!
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - Rosie
★★
(2001-10-11 23:13:03)
これは「ボン・ジョヴィ」の3rdか4thアルバムから漏れてしまった曲。
コテコテの哀愁曲!サビ&キャッチーなメロディは「いかにも」です!
もう少し頑張れば名曲になってたぞ!
*ボン・ジョヴィアウトテイク集CDにも収められてました。
もちろん「ジョン」のヴォーカルで
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - Stranger in This Town
★★
(2001-10-03 01:34:37)
リッチーのソロの代表曲と言えばコレ!?
味があるね。
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - The Wind Cries Mary
★★
(2001-10-11 23:18:22)
言わずと知れた「ジミヘン」のカヴァーだが、なかなかイイ出来だ!
カッコイイ!
リッチーにぴったり合ってるよ!
RICHIE SAMBORA - Undiscovered Soul - Fallen From Graceland
★
(2001-10-13 11:32:13)
ゆったりと静かな流れでイイ~感じだ!
RICHIE SAMBORA - Undiscovered Soul - Hard Times Come Easy
★★
(2001-10-13 11:23:20)
テンポの良い流れで、落ちついた感じの曲。
多分、シングルカットされてたような・・・
RICHIE SAMBORA - Undiscovered Soul - Undiscovered Soul
★★
(2001-10-13 11:18:44)
これはイイんじゃない!? カッコイイ!
楽しげな曲調で、なんかウキウキしてくるよ・・・♪
反町&リッチーの「FOEVER」に似てる!
ROBIN ZANDER - Over the Top (soundtrack) - In This Country
★★★
(2001-06-09 17:51:14)
良い曲だ! 「セナ~!戻ってきてくれ~!」
ロビンもこんなカッコイイ歌い方が出来るんだね!
SAMMY HAGAR - All Night Long - I've Done Everything for You
★
(2001-04-18 00:10:17)
キャピトル時代のヒット曲。なかなか勢いのあるロックンロールだ。
SAMMY HAGAR - Footloose (soundtrack) - The Girl Gets Around
★
(2001-04-21 09:45:08)
名盤「フット・ルース」に収録されている曲だが、これもポップでノリの良いロックンロール!
SAMMY HAGAR - I Never Said Goodbye - Eagles Fly
★★
(2001-04-17 01:46:22)
サミーバラードの代表作。
VAN HALENのライブでもおなじみの曲!
SAMMY HAGAR - I Never Said Goodbye - Give to Live
★★
(2001-04-17 01:43:19)
この曲もエディがかかわった作品と言う事もあってVAN HALENのライブアルバム「RIGHT HERE,RIGHT NOW」に収録されているヒットバラードだ!
SAMMY HAGAR - Marching to Mars - Both Sides Now
★★
(2001-04-18 01:31:27)
流れの良い、落ち着きのあるメロディー。なかなか良い曲です。
SAMMY HAGAR - Marching to Mars - Kama
★
(2001-04-18 01:05:29)
綺麗なバラードだ! サミー自身の娘に捧げた曲。
SAMMY HAGAR - Marching to Mars - Little White Lie
★
(2001-04-18 01:31:47)
これはちょっと変わった曲だが、結構カッコイイかも。
SAMMY HAGAR - Marching to Mars - Marching to Mars
★★
(2001-04-18 01:05:50)
これは結構お気に入りの曲。
ゆったりとしていて、幻想的な感じのメロディーである。
SAMMY HAGAR - Marching to Mars - Who Has the Right?
★★
(2001-04-18 01:31:04)
美しいピアノで始まるサミーらしいキャッチーなナンバー!
SAMMY HAGAR - Musical Chairs - You Make Me Crazy
★
(2001-04-18 01:06:48)
時代を感じるが、そこそこのヒット曲!
SAMMY HAGAR - Over the Top (soundtrack) - Winner Takes It All
★★
(2001-04-16 23:33:39)
ご存知、映画「オーバー・ザ・トップ」のメインテーマソング!
エディとのコンビと言う事で注目を集めたが、映画用の営業的な部分もあってかポップな仕上がりになっている。
SAMMY HAGAR - Red Voodoo - Don't Fight It (Feel It)
★
(2001-04-18 01:40:24)
古びたサウンドで、陽気な感じの面白い曲! こういうの好き!
SAMMY HAGAR - Red Voodoo - Returning of the Wish
★★
(2001-04-18 01:55:35)
夢の中から聞こえてくるような感じで始まり、その後も美しく流れて行く感動的なバラードである!
SAMMY HAGAR - Red Voodoo - The Love
★
(2001-10-13 11:28:57)
キャッチー!
SAMMY HAGAR - Standing Hampton - Baby,it's You
★★
(2001-04-18 00:43:09)
まずまずのバラード。
SAMMY HAGAR - Standing Hampton - Heavy Metal
★
(2001-04-18 00:42:46)
映画「へヴィメタル」に提供した曲。 その名も HEAVY METAL!
SAMMY HAGAR - Standing Hampton - There's Only One Way to Rock
★★★
(2001-04-17 00:16:59)
めちゃめちゃカッコイイ!!
VAN HALENのライブでもおなじみの名曲だ!
SAMMY HAGAR - Street Machine - Plain Jane
★★
(2001-04-18 00:42:19)
そこそこヒットした曲。
なかなかイイ出来だ!
SAMMY HAGAR - Ten 13 - Deeper Kinda Love
★★
(2004-02-08 14:32:14)
リズミカルに流れるキャッチーな曲
一般受けしやすい曲調で馴染みやすい。
実にサミーらしい曲だ。
SAMMY HAGAR - Ten 13 - Little Bit More
★★
(2004-02-08 14:33:31)
同じく。
イイ感じだね!
SAMMY HAGAR - Ten 13 - Serious Juju
★
(2004-02-08 14:41:47)
緊迫感のあるリフがたまらない。
「VAN HALEN」っぽいけど・・・・・
SAMMY HAGAR - Ten 13 - Shaka Doobie (the Limit)
★
(2004-02-08 14:37:08)
まあまあ
グルーヴがイイ。
SAMMY HAGAR - Ten 13 - The Message
★★
(2004-02-08 14:47:05)
カッコイイ!
このアルバムで一番気に入った曲。
SAMMY HAGAR - Three Lock Box - Your Love is Driving Me Crazy
★
(2001-04-18 01:06:16)
ポップなノリで、とてもキャッチーなナンバーだ。
SAMMY HAGAR - Voa - Don't Nake Me Wait
★★
(2001-04-18 00:43:28)
キャッチーなメロディーが印象的なバラード。
SAMMY HAGAR - Voa - I Can't Drive 55
★★
(2001-04-18 01:30:42)
サミーの代表曲と言えばコレ。
ノリのいいロックナンバーです!
SAMMY HAGAR - Voa - Two Sides of Love
★
(2001-04-18 00:12:38)
メロディアスな旋律でなじみやすい曲。
SCORPIONS - Animal Magnetism - Make It Real
★
(2004-02-10 22:52:25)
時代を感じさせる歌い出しのメロディがたまりましぇん。
SCORPIONS - Animal Magnetism - The Zoo
★
(2004-02-10 22:12:39)
スローテンポのどっしりとした重いリズムが印象的!
サビもまあまあだ。
this frame prevents back forward cache